アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 1510.匿名 :2023/01/05 (木)18:49

    改めてアンチが言うこと全て真逆過ぎる

    89
  2. 1511.匿名 :2023/01/05 (木)18:49

    分からないけどスタッフぽいよね

    86
  3. 1512.匿名 :2023/01/05 (木)18:49
    >>1506

    この曲だからあえて流出させたのかと勘繰ってしまいそうなくらいのタイミングで草

    142
  4. 1513.匿名 :2023/01/05 (木)18:50
    >>1507

    ジクッカーが流してるから 限りなく捏造に近いと思うけどこんな風に後から上がるパターンもあるので分からないねと言っておこう

    102
  5. 1514.匿名 :2023/01/05 (木)18:51
    >>1511

    流した垢が女性スタッフって言ってるね

    80
  6. 1515.匿名 :2023/01/05 (木)18:51
    >>1509

    なんとなくダンサーさんたちじゃないかな?と思った。

    59
  7. 1516.匿名 :2023/01/05 (木)18:51

    ここからの1年も本当に長かったわ。
    BANG BANG BANG聴きながら1杯行かせていただくわ

    114
    1
  8. 1517.匿名 :2023/01/05 (木)18:53

    ネットの書き込み等による侮辱行為の控訴時効って、例えば書き込みをやめて時効間際になった時にスクショや魚拓を提示して説明を求めた時に訂正して謝罪などの名誉回復に努めなかった場合の時効ってどうなるのかな
    引き続き侮辱行為をしているものと見做されたりする?
    サポ解散のタイミングを考えててふと思った

    31
  9. 1518.匿名 :2023/01/05 (木)18:54

    BANGBANGBANGでノリノリで盛り上がってジミンは憧れのテヤンとコラボだし
    アンチ見てる?バンタンとBIGBANGの関係は良好ですよー

    172
  10. 1519.匿名 :2023/01/05 (木)18:57

    因縁の関係ならジミンのコラボもNGなんだよ
    それが分からないアンチって一体どんな頭してるの

    147
    1
  11. 1520.匿名 :2023/01/05 (木)18:59

    サポはいい加減メンバーみんな仲良いの認めな
    グテだけ仲悪いとか言ってるとどんどん裏で仲良いとこ上がってきちゃうよ

    146
  12. 1521.匿名 :2023/01/05 (木)19:00

    元々の目情にそんなこと書いてないのにグミだけテーブルって付け足したのグミシパ?

    87
  13. 1522.匿名 :2023/01/05 (木)19:01
    >>1520

    本人達は特にアンチの相手をするまでもなく、自然な姿で黙らせてるよね

    138
    1
  14. 1523.匿名 :2023/01/05 (木)19:02
    >>1521

    グミシパはこういう願望をすぐ付け足すから信憑性ゼロになる

    164
  15. 1524.匿名 :2023/01/05 (木)19:03
    >>1522

    一番キツイやつね
    逆に友達や業界の人や周りがアンチ牽制してる感じでテヒョン周りの素敵な関係が見えるのも良き

    145
  16. 1525.匿名 :2023/01/05 (木)19:03
    >>1522

    僕たちが仲が良ければそれで良いって言ってたよね
    その言葉に尽きるよ

    158
  17. 1526.匿名 :2023/01/05 (木)19:04
    >>1522

    アンチには妄想ばっかりしてないでリアルをしっかり見ろと何度でも言ってやるわ

    121
  18. 1527.匿名 :2023/01/05 (木)19:06
    >>1521

    何年か前の空港レストランの目情でグテだけ別テーブルだったエピに憧れてるから。

    208
  19. 1528.匿名 :2023/01/05 (木)19:12
    >>1521

    恥ずかしい
    恥ずかしい!!!!
    息をするように捏造する

    147
  20. 1529.匿名 :2023/01/05 (木)19:17

    シュガのタトゥー見えたねー

    23
    3
  21. 1530.匿名 :2023/01/05 (木)19:18
    >>1523

    別のイマジナリー目情はあーんし合ってたとか言ってたからな、気持ち悪い

    92
  22. 1531.匿名 :2023/01/05 (木)19:21

    グクと同じ位置?

    2
    37
  23. 1532.匿名 :2023/01/05 (木)19:22

    テテに動きあるときは、捏造画像や動画を拡散され邪魔されるのに、ジミンがコラボのタイミングで、なぜか上がってくる今更のグテ動画にモヤモヤモヤモヤ

    9
    125
  24. 1533.匿名 :2023/01/05 (木)19:22
    >>1523

    そして常に一言二言多いよね。そこでケミ好きかシパなのか分かるレベル。
    「いつも一緒」「これが日常」という言葉とともに、だったらいいなの妄想を息を吐くように事実として付け足しちゃう。
    引き寄せの法則でもしてるの?

    91
  25. 1534.匿名 :2023/01/05 (木)19:22

    なんか、火曜のタリョラでみえてるものと空さんの見えてるものがあまりに違いすぎて。数々の目情やさっきの盗撮動画をみて空さんは何を感じるんだろうかと…。

    118
  26. 1535.匿名 :2023/01/05 (木)19:23

    空ってまだ垢閉じてないの?恥晒しだね

    112
  27. 1536.匿名 :2023/01/05 (木)19:24
    >>1529

    首筋のあれタトゥーなの?

    25
    1
  28. 1537.匿名 :2023/01/05 (木)19:24
    >>1530

    自ら信憑性を無くしていく天才集団

    85
  29. 1538.匿名 :2023/01/05 (木)19:24
    >>1536

    まだ確定じゃないからなんとも
    かな?ぐらいだね
    テヒョンの時と同じで

    70
  30. 1539.匿名 :2023/01/05 (木)19:25
    >>1535

    垢閉じるとのと人生閉じるの一緒なんだよ

    71
  31. 1540.匿名 :2023/01/05 (木)19:26
    >>1536

    髪の毛だと思った

    44
  32. 1541.匿名 :2023/01/05 (木)19:28
    >>1527

    あれも散々嘘つき呼ばわりしてたけど後から画像あがったね。グミシパが言うことで後から本当だったねとなったものが殆ど記憶に無いのだが

    126
  33. 1542.匿名 :2023/01/05 (木)19:28
    >>1521

    だったらいいのに、そう願う、みたいなコメを拡大解釈というか誤訳して事実にしちゃったのか

    67
  34. 1543.匿名 :2023/01/05 (木)19:28

    プライベートで女性スタッフとノリノリの姿は見たくなかった。
    スタッフとは仕事上だけの付き合いであってほしい。

    6
    250
  35. 1544.匿名 :2023/01/05 (木)19:30
    >>1543

    その方向で攻める事にしたの?諦めて。それではアンチできないよ。あんなに楽しそうに皆んなで踊ってるんだからね。

    181
    4
  36. 1545.匿名 :2023/01/05 (木)19:31
    >>1536

    言われてみれば7にも見えるけどちょっとサイズでかくない?って思った。まだハッキリわからないし彫り師が本人からOKもらって載せてくれるの待とう。その前に本人や写真集で見せてくれるかもだし楽しみ

    54
  37. 1546.匿名 :2023/01/05 (木)19:32
    >>1544

    グクはスタッフとジェットコースター乗ったりしてたからもう耐性ついてるけど、テヒョンが女性スタッフの前でノリノリなのは意外すぎて。

    1
    236
  38. 1547.匿名 :2023/01/05 (木)19:34

    グテ幾つだと思ってんの?今更すぎて呆れる
    バンタン皆大人だよ

    173
    1
  39. 1548.匿名 :2023/01/05 (木)19:34

    絶対女性スタッフに絡めて言ってくるだろうなと思ったら案の定

    185
    1
  40. 1549.匿名 :2023/01/05 (木)19:35
    >>1546

    打ち上げとか知らんのかな
    みんな楽しそうでいいやん

    172
    1
  41. 1550.匿名 :2023/01/05 (木)19:35

    ジミンだってホビフェス打ち上げで女性スタッフ含めみんなで楽しそうだったし
    関係者なら性別関係なく打ち上げで楽しそうなのは見ていて不快にはならないけどね

    164
    1
  42. 1551.匿名 :2023/01/05 (木)19:35
    >>1543

    イスラムの方でも密室でなければ男女同席問題ないのに何言ってんだ
    打ち上げで女性を差別して除け者にしてたら大問題だわ
    あほなの

    178
    2
  43. 1552.匿名 :2023/01/05 (木)19:35
    >>1548

    いつもいつもわかりやすいよね~。

    131
  44. 1553.匿名 :2023/01/05 (木)19:35

    仕事仲間と何もしちゃいけなかったら仕事になんないよ。打ち上げだってスタッフの労いだって仕事だよ。

    143
  45. 1555.匿名 :2023/01/05 (木)19:35
    >>1543

    グクとノリノリだったよ

    162
    3
  46. 1556.匿名 :2023/01/05 (木)19:36

    大事な仕事仲間なのに打ち上げはメンバーだけでしてほしいって事?性別関係なく最高なステージに関わったスタッフさん達とは別々にしろなんて何様のつもりなのか

    160
  47. 1557.匿名 :2023/01/05 (木)19:36

    女性スタッフとの絡みどーこー言ってたらホールジーの動画とか肩組み写真とか出されちゃうからサポは黙っといた方がいい

    157
  48. 1558.匿名 :2023/01/05 (木)19:38
    >>1543

    ねえ、あの動画みてテテにだけ言うの笑うんだけどww

    打ち上げだから仕事じゃん
    働いたことないの?

    179
    2
  49. 1559.匿名 :2023/01/05 (木)19:38

    ユンギジミンジョングク3人の写真はどちらかと言うとヤンコチの方に目が行くけどシパは違うんだね

    46
    3
  50. 1560.匿名 :2023/01/05 (木)19:39

    別に怪しい雰囲気のお店でもなく、明るい良い感じのお店で楽しそうにそれぞれ踊っているだけだよ。あれで女性とノリノリなんて言ってるのは耐性無さすぎるよ。

    159
    1
  51. 1561.匿名 :2023/01/05 (木)19:40
    >>1546

    新規かよ

    101
    2
  52. 1562.匿名 :2023/01/05 (木)19:40
    >>1532

    グテ動画なんて沸くもんね
    たくさん曲流してるだろうにね
    その曲のタイミングってのがね

    ベガスのPTDなんてどんだけ前よ

    114
  53. 1563.匿名 :2023/01/05 (木)19:41
    >>1559

    写真あったっけ?
    何がなんだかわからん写真はあった気がするけど

    52
  54. 1564.匿名 :2023/01/05 (木)19:41
    >>1546

    耐性ついたの最近なんだね

    63
    1
  55. 1565.匿名 :2023/01/05 (木)19:42
    >>1563

    ヤンコチとジミンの目情引リツにあったよ

    81
  56. 1566.匿名 :2023/01/05 (木)19:44

    女性スタッフと絡んでる訳でもなく近くで踊ってるだけでノリノリは草

    130
  57. 1567.匿名 :2023/01/05 (木)19:45

    リアコなのかモメサなのか知らんけどこんな時代に男女差別みたいな発言気持ち悪い。ファンが見れる部分なんて編集されまくったほんの一部だけ。彼らと関わってる時間はスタッフさん達の方が遥かに長くて感謝するべき方達なのにそんなセリフが普通に出るの怖すぎるわ

    119
    3
  58. 1568.匿名 :2023/01/05 (木)19:45
    >>1565

    あれあの時の時のじゃなくてコロナよりだいぶ前の写真だよ

    87
    1
  59. 1569.匿名 :2023/01/05 (木)19:49
    >>1559

    グミユンギ目情ががこの日だとか言われてない?だからグミユンギのはFAKEって

    94
    1
  60. 1570.匿名 :2023/01/05 (木)19:50

    スタッフと信頼関係が築けなかったらステージできないしその後の仕事も続かないし、それこそ流出みたいなことになるのに。

    97
  61. 1571.匿名 :2023/01/05 (木)19:50
    >>1546

    ptdコンのエンディングとかみてないのかなぁ。しかも動画は女性スタッフがいるだけで2人で踊っているわけでもないし?輪の中にはジン、ユンギもいるのにテヒョンだけに言及してる時点で所属が透けて見えるよ。下手だなぁ。

    176
  62. 1572.匿名 :2023/01/05 (木)19:50
    >>1568

    え笑
    全然関係ないんかーい
    思ってた以上にアホらしい笑

    88
    1
  63. 1573.匿名 :2023/01/05 (木)19:52
    >>1572

    当時もあの写真何か見覚えあるなって思ってたらあの時よりずっともっと前に出回った写真だって教えてもらったよ

    82
  64. 1574.匿名 :2023/01/05 (木)19:54

    老若男女問わずフレンドリーなのはテテペンなら知ってると思うけど
    バンタン皆フレンドリーやで

    123
  65. 1575.匿名 :2023/01/05 (木)19:56

    限られたフォロー、検索しなきゃ見れないのに見たくなかったとは?どうせ血眼でグテ検索したやろ taekookとかでな

    118
  66. 1576.匿名 :2023/01/05 (木)19:57

    打ち上げって演者とかキャストのためじゃなくスタッフを労うために開くんだよ
    メンバーが盛り上げることでスタッフさん達も楽しめるならそれに越したことはないじゃん
    男女が少しでも関わるとすぐ恋愛に結びつけて考えちゃう人っているけど、アンチはまさにそれだよね

    142
    2
  67. 1577.匿名 :2023/01/05 (木)19:57
    >>1543

    アミ卒して楽になることをおすすめするよ

    104
  68. 1578.匿名 :2023/01/05 (木)19:58

    そうする事でしか荒らせないの笑う

    67
  69. 1579.匿名 :2023/01/05 (木)19:59
    >>1575

    拗らせリアコは本当めんどくせぇ

    59
    1
  70. 1580.匿名 :2023/01/05 (木)20:00

    ただのいつもの荒らしが荒らしてるだけだよ
    テテだけじゃなくて残念だったね笑笑

    88
  71. 1581.匿名 :2023/01/05 (木)20:00

    スタッフやダンサーもプロだよ。その前に女って区切る人は昭和のジジイかなんかなの?

    あ、ごめんグミシパなのかな?

    124
    1
  72. 1582.匿名 :2023/01/05 (木)20:04
    >>1575

    手間暇かけて嫌な気分になりにいくってどんなプレイ

    79
  73. 1583.匿名 :2023/01/05 (木)20:05
    >>1532

    ジミンコラボ正式発表とテテの捏造サインとグクのような人の盗撮画像流出同日なんですが?盗撮画像に何故かoutvもついてましたが?どこがやってるか一目瞭然だが?

    178
  74. 1584.匿名 :2023/01/05 (木)20:13

    ここの人たちはさ、何も同性カップルや異性カップルが嫌だなんて思ってないんよ?
    推しのアイドル達がいつか誰かと結ばれたら心から祝える人がほとんどだと思う
    シパとサポを嫌うのは、他人の性的指向を決めつけて拡散してエンタメにして楽しんでるのが下品だし人権を無視した行為だからなんだよ
    そこをいつも間違って暴れるのやめてよ
    良い加減理解しようよ

    114
    2
  75. 1585.匿名 :2023/01/05 (木)20:16
    >>1575

    ああこれグテで最新からざっと検索しても盗撮動画のせてる垢無さそうだね、話題にはしてるから見てるんだろうけどちゃんとその辺は分別付けてる感じなんだな しかしわざわざtaekookまで辿って見に行っちゃうの不憫だね

    98
  76. 1586.匿名 :2023/01/05 (木)20:19

    特にサポに対して厳しいのはグミをガチにしたいが為にテヒョンをアンチしてるとんでも集団だからよね
    しかもグテの不仲設定でグクのことさえ嫌な人間にしてしまってることも腹立つ

    121
  77. 1587.匿名 :2023/01/05 (木)20:21
    >>1583

    真っ当に推せないのかな、奴らは

    88
  78. 1588.匿名 :2023/01/05 (木)20:26
    >>1529

    首って言ってるarmy居たけどユンギ入れるなら将来ボランティア?とか福祉?何かそっち系の界隈にマイナスにならないように見えないとこ入れるって言ってなかった?

    36
  79. 1589.匿名 :2023/01/05 (木)20:30
    >>1583

    本当に酷い
    FBと一緒に凍結されたグクプロ垢がヘイトキャンペーンを画策したジミンアクゲを通報呼びかけたことがあった
    しかもグクを誹謗中傷する垢のアイコンはtoto(テヒョン蔑称)にする悪どさ

    76
  80. 1590.匿名 :2023/01/05 (木)20:37
    >>1495

    貸切なのに目情あり設定→グミシパ以外の世界中のアミから総ツッコミ→レストランのスタッフが情報流した設定に変更→現地アミがレストランに確認するとツイート→事務所スタッフが情報流した設定に変更→本国アミが事務所に報告するとツイート→あれこれ言い訳繰り返す→世界中のアミからグミシパ笑われる→終わり

    145
    1
  81. 1591.匿名 :2023/01/05 (木)20:47

    毎回思うけど一緒に踊ってるだけなのに何がダメなんだろうね

    118
    1
  82. 1592.匿名 :2023/01/05 (木)20:47

    結局グミユンギではなくグテSINだったってこと?

    94
    1
  83. 1593.匿名 :2023/01/05 (木)20:48

    事実だけに盛り上がればいいのにいちいち誇張して妄想まで付け足すから笑われる

    68
  84. 1594.匿名 :2023/01/05 (木)20:48
    >>1592

    ユンギしか合ってないの草

    71
  85. 1595.匿名 :2023/01/05 (木)20:50

    ヤンコチジミンの時のはグクが写真撮られてて黒い服着てるよ。探したら画像でるよ

    1
    92
  86. 1596.匿名 :2023/01/05 (木)20:51
    >>1595

    それが目情と合わないもっとむかしの写真だってことかと思ったよ。上で書かれてるやつでしょ?

    93
  87. 1597.匿名 :2023/01/05 (木)20:52
    >>1591

    サポの言う「テテの事が迷惑でいつもジミンの隣から離れようとしないジョングク」が成立しないから
    ずーっと幻を見続けている可哀想なヤツらだね

    115
  88. 1598.匿名 :2023/01/05 (木)20:52

    ユンギをグミ見守るポジションに置きたかったんじゃないの。ユンギとグテには愛してるメールっていうバンタンの歴史の中でも胸熱エピソードとして語り継がれるであろう出来事あったし、覆したかったのかな。ヒョンラのこと見守りロボットかなんかだと思ってるからマンネラのシパは最低。

    87
    1
  89. 1599.匿名 :2023/01/05 (木)20:54

    あの店は毎回利用するって言ってんだからあの一回なわけないでしょうに。

    14
  90. 1600.匿名 :2023/01/05 (木)20:55

    すぐシパの話するのはシパだから

    2
    7
  91. 1601.匿名 :2023/01/05 (木)20:55

    なんか来てるね

    26
    1
  92. 1602.匿名 :2023/01/05 (木)20:55
    >>1595

    こうやって思い込んだまま嘘の目情が広まるシステムなのか。

    121
  93. 1603.匿名 :2023/01/05 (木)20:57

    板の名前すら読めない人がいるんだけど荒らし確定でいいかな。

    43
  94. 1604.匿名 :2023/01/05 (木)20:58
    >>1602

    捏造エピソードだらけになるわけだ

    80
  95. 1606.匿名 :2023/01/05 (木)20:59

    荒らしいまいるよ

    32
  96. 1607.匿名 :2023/01/05 (木)20:59
    >>1592

    画像からわかるのはその4人だけどもしかしたら全員いるかもしれないね かな。
    そうなるとスタッフ+バンタンなら貸切だろうし、貸切じゃなかったとしても少なくともテヒョンとジンはいたからユングクジミンのみの目情になるわけないので、グミシパの言う目情は嘘じゃない?
    あとは目情が本当だとしてテヒョンがジミンに見えたりジンが見えなかったりする可能性もある

    19
    38
  97. 1608.匿名 :2023/01/05 (木)21:00
    >>1600

    板名もう一回見てみようか

    49
    1
  98. 1610.匿名 :2023/01/05 (木)21:03
    >>1607

    目情なんて話半分で聞いた方がいいよね
    ジョングクの焼肉巡りみたいに来店したことが確実ならともかく、話だけなら噂と一緒なんだし積極的に広めるもんじゃない

    84
  99. 1613.匿名 :2023/01/05 (木)21:04

    自称シパ嫌い出番だよー
    グミシパの書き込みの時現れないけど何してんの?

    68
  100. 1614.匿名 :2023/01/05 (木)21:05

    あげていいならあげるけど?
    ユンミングクの目情のとき出た写真

    39