アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 1615.匿名 :2023/01/05 (木)21:05

    目情流した人がそう言ってたの?そんなん言い出したらキリない。解釈次第でどうにでもなるよね。

    43
  2. 1616.匿名 :2023/01/05 (木)21:05

    デマ流してる人通報で

    47
  3. 1617.匿名 :2023/01/05 (木)21:06

    今ぶっこんだらダメじゃん。 タイミング間違えてますよ~。

    49
    1
  4. 1618.匿名 :2023/01/05 (木)21:06

    ポーズが似ているだけです

    77
    1
  5. 1619.匿名 :2023/01/05 (木)21:06

    それ古い写真って言われてるやつじゃん

    53
  6. 1620.匿名 :2023/01/05 (木)21:06

    どこ見て「やっぱ」なのかわからん。

    93
  7. 1621.匿名 :2023/01/05 (木)21:06

    グミシパイライラ隠せよ

    97
  8. 1622.匿名 :2023/01/05 (木)21:06

    グミユンギの目情って何日の夜だったかわかる?

    28
  9. 1623.匿名 :2023/01/05 (木)21:07

    グミシパ民度、、盗撮載せるとか頭大丈夫?

    84
    1
  10. 1624.匿名 :2023/01/05 (木)21:08

    これ見てジミンは無いことはわかった

    125
    1
  11. 1625.匿名 :2023/01/05 (木)21:08

    グテの仲良しダンスにイライラして湧いてきたの草
    YTCライブのときも仲良く踊ってたなグテ

    133
    1
  12. 1626.匿名 :2023/01/05 (木)21:09
    >>1623

    防犯カメラの映像載せるなんて!ってグテシパにキレてたのにね
    ジミンなら載せちゃうんだよね

    127
  13. 1627.匿名 :2023/01/05 (木)21:09

    別日なんだ?それぞれ日付はっきりしてんのかな?

    28
  14. 1629.匿名 :2023/01/05 (木)21:10

    本当にグミシパの書き込みの時はさっきまでいた自称シパ嫌い居ないの笑う
    絶対グテの話題したら自称シパ嫌い書き込むよって書こうとしたら本当に来てたのも笑うわかりやすい

    61
  15. 1630.匿名 :2023/01/05 (木)21:10

    写真削除してて笑う

    76
  16. 1634.匿名 :2023/01/05 (木)21:12

    まーた今度はグテシパなりすまし
    何回繰り返すんだよ

    93
  17. 1635.匿名 :2023/01/05 (木)21:12

    通報して反応しないで
    コメントと事務所通報で
    今日のナムのストーリー見ろ読めないなら調べろ

    59
  18. 1638.匿名 :2023/01/05 (木)21:13

    わかりやすい荒らし
    自称シパ嫌いはこのわかりやすい荒らし(グテシパナリ)にしか反応しないよ

    60
  19. 1639.匿名 :2023/01/05 (木)21:15

    グミシパもそうだけどテニシパも捏造多いよね。ここ最近検索かけると結構見る
    やっぱずっと言い続ければ事実になるってテニシパ達も思ってんのかな?

    88
  20. 1640.匿名 :2023/01/05 (木)21:16

    画像消されてるけど指の長さ全然違くて草

    101
  21. 1642.匿名 :2023/01/05 (木)21:17

    撮られた時間によるけどこっちの11日なら現地時間で10日夜じゃないか?今回の打ち上げ目情と被ってるから、その辺の時系列が分かんない限りは何も断言できないね。写真はジョングク単独だし。

    42
  22. 1643.匿名 :2023/01/05 (木)21:17

    イライラして分かりやすいグテシパナリして自分or他の人に否定してもらってスッキリしたいグミシパ

    63
  23. 1644.匿名 :2023/01/05 (木)21:18

    ここって今何人いるの?

    3
    16
  24. 1645.匿名 :2023/01/05 (木)21:19

    ユンギグミの目情が怪しくなったから今度はグテシパナリして大暴れか。そろそろ自分は泳がされてるのかもっていう自覚持ちなー。

    81
  25. 1646.匿名 :2023/01/05 (木)21:19

    さっきまで載せられてたグク盗撮画像は1614が載せた画像?

  26. 1647.匿名 :2023/01/05 (木)21:21

    海外グミシパgeoちゃんも絶賛イライラ中だしね

    80
  27. 1648.匿名 :2023/01/05 (木)21:22

    本国ではグミの目情ありまくりだから!の人がそろそろ来そう。

    90
  28. 1649.匿名 :2023/01/05 (木)21:23

    イライラしてまでアンチ続けるなんて病気

    73
  29. 1650.匿名 :2023/01/05 (木)21:24
    >>1555

    細かいところだけど、テテだけとは言ってなくない?

    4
    45
  30. 1651.匿名 :2023/01/05 (木)21:25

    ベガスでユンギジミングクの目情があった時に流れてた写真はその時のものじゃなくもっと前のものだったって何度も言われてるのに何で少しも遡らないんだ
    当時も前にも出回った写真なのに新規ばかりってぱるでも話題になってたよ

    107
  31. 1653.匿名 :2023/01/05 (木)21:28
    >>1647

    geo keke説あったよね
    本当ならturiやグルミハリボとつるんでるわけだけど

    73
  32. 1654.匿名 :2023/01/05 (木)21:28
    >>1648

    〜らしいよ、グミは目情出ても黙って拡散しないから見つけられないんだよ の人ね

    69
  33. 1655.匿名 :2023/01/05 (木)21:29

    写真は無いってこと?

    52
  34. 1658.匿名 :2023/01/05 (木)21:31

    グテにイライラしたグミシパが捏造持ち出してきてんの草

    84
    1
  35. 1659.匿名 :2023/01/05 (木)21:32

    盗撮と捏造通報して
    犯罪やめろ

    54
  36. 1660.匿名 :2023/01/05 (木)21:32
    >>1655

    当時からリアルタイムでの写真なんてないよ
    そもそもユンギジミングクの3人でご飯食べてたって目情ならツアー先だし別に普通にあるだろうなって感じなのにそれにグミだけ別の席だの食べさせあってただのサポ情報乗っけるから最初の話すら胡散臭くなる

    143
  37. 1662.匿名 :2023/01/05 (木)21:33

    グミシパバレバレやで
    娘や他人悪用したふぅちむかな?

    83
  38. 1663.匿名 :2023/01/05 (木)21:34

    自称シパ嫌いとグミシパ書き込みタイミングずらさないとバレバレだぞ

    75
  39. 1664.匿名 :2023/01/05 (木)21:34

    面白い人が集まる掲示板
    ネタになりそう

    2
    33
  40. 1666.匿名 :2023/01/05 (木)21:35

    娘なんておらんやろ

    31
  41. 1667.匿名 :2023/01/05 (木)21:35

    イライラしながら打ち込んでるの?w

    70
  42. 1668.匿名 :2023/01/05 (木)21:36

    店員さんメンバーの顔と名前一致してるか?

    24
  43. 1669.匿名 :2023/01/05 (木)21:37

    テヒョンがカッコ良すぎてゲイになりそうって言ってた店員とは別人?

    6
    8
  44. 1670.匿名 :2023/01/05 (木)21:37
    >>1667

    あんたは活き活きしてるねw

    42
  45. 1671.匿名 :2023/01/05 (木)21:37
    >>1653

    あ、そうなんだ?
    geoちゃんとその仲間が怒りながらテテジェニの件引っ張ってきて仲良くお話してるねー。すごいブーメラン発言ばっかだけど

    63
  46. 1672.匿名 :2023/01/05 (木)21:37
    >>1651

    その目情、ラはクラブみたいにノリノリで踊ってたって言ってけど別のグミシパはしっぽり踊ってたとかいつもながらそれぞれの妄想っぽかった

    78
  47. 1673.匿名 :2023/01/05 (木)21:37
    >>1660

    それに尽きる
    普通に食事行ったんだーで喜んでればいいのにそれだけで満足出来ずグミの特別感出そうと捏造しだすからダメなんだよ

    94
  48. 1674.匿名 :2023/01/05 (木)21:37
    >>1670

    アホなアンチがイライラしてるの見るの楽しいからね

    65
  49. 1675.匿名 :2023/01/05 (木)21:38
    >>1674

    活き活きというよりはニヤニヤしちゃうよね
    アンチがイライラしてるの見るのは

    61
  50. 1676.匿名 :2023/01/05 (木)21:38
    >>1664

    ID出たらもっと笑えると思うよ〜
    サポ兼テテ婆連呼兼自称シパ嫌いで大暴れしてる誰かさんが浮き彫りになって笑

    61
  51. 1677.匿名 :2023/01/05 (木)21:40

    アンチとサポの設定がことごとく翻されていくのを見てて面白くないわけないじゃん
    散々テテ下げしてきたこと謝れば?

    74
  52. 1678.匿名 :2023/01/05 (木)21:42
    >>1671

    そんな説あったよ
    ヘビと同じことツイしてる海外グミシパいるけど中身同じかな

    46
  53. 1679.匿名 :2023/01/05 (木)21:44

    盗撮でもちゃんと本人てわかるんだよなぁ
    画質そこまで良くなくても
    マジでテテジェニなんだったのw

    103
  54. 1680.匿名 :2023/01/05 (木)21:45
    >>1649

    そのイライラを作ってるのは他ならぬ自分の妄想が原因だって早く気付くといいのにね

    64
  55. 1682.匿名 :2023/01/05 (木)21:46
    >>1679

    インド人のパーティーはひどかった。

    119
  56. 1683.匿名 :2023/01/05 (木)21:46
    >>1673

    妄想足す意味がわからない

    50
  57. 1684.匿名 :2023/01/05 (木)21:46
    >>1639

    中身一緒でしょう

    55
  58. 1685.匿名 :2023/01/05 (木)21:47
    >>1682

    あれインド人だったのは確定なの?
    何人でもいいんだけどさ笑

    36
  59. 1686.匿名 :2023/01/05 (木)21:47
    >>1682

    それな
    そして未だに信じてる人もいるから怖い

    54
    2
  60. 1687.匿名 :2023/01/05 (木)21:47

    無関係な人達に迷惑かけすぎ

    43
  61. 1688.匿名 :2023/01/05 (木)21:48

    そんな人いたっけ?ただ来てたよ〜って人はいたけど

    6
  62. 1689.匿名 :2023/01/05 (木)21:48

    年末年始のバタバタでここご無沙汰してたけどもうグミサポは潮時なんじゃないの⁇
    見苦しいよ
    グテが仲良しなのはこの一年散々見てきたじゃん
    ガチ云々じゃなくただ仲良いんだと思うよ
    自分達の思い通りにならないからってアンチしてストレス発散するって幼稚過ぎるよ

    111
  63. 1690.匿名 :2023/01/05 (木)21:48
    >>1607

    グクの写真はあった
    爺みたいな人も写ってた
    でもジミンはいなくて目情だけだったんだよなぁ

    49
  64. 1691.匿名 :2023/01/05 (木)21:49

    ユンミングクの目情の人はシパじゃないはず
    ただ同じテーブルにって人は知らない
    同じ人?

    31
  65. 1692.匿名 :2023/01/05 (木)21:51
    >>1683

    ほら、足さないと設定崩れちゃうから

    45
  66. 1693.匿名 :2023/01/05 (木)21:52

    ユンミングクの動画出た訳でもないのになんなの?
    グミシパの望むグテ不仲は無いってだけだよグミシパ

    72
  67. 1694.匿名 :2023/01/05 (木)21:53

    流した人がシパじゃないならグテスキーかなんかの目情も本当になるよー♡?

    38
    2
  68. 1696.匿名 :2023/01/05 (木)21:54

    アンチしないでセクハラしないで捏造しないでいい子で待ってたらユンミングクの動画も出るかもねー

    28
  69. 1698.匿名 :2023/01/05 (木)21:54

    ジョングクの後ろ姿をホソクだって言い張る集団が広める目情なんて信じません

    115
  70. 1699.匿名 :2023/01/05 (木)21:54

    打ち上げなんてあんなもんだよ
    フレンドリーだし日本人ノリとは違うよ韓国

    63
    1
  71. 1700.匿名 :2023/01/05 (木)21:55

    イライラ隠せよ
    グミシパが不仲言うからグテ仲良いの裏から出てるぞって話で誰もグミの仲の良さ否定してないから落ち着け

    71
  72. 1702.匿名 :2023/01/05 (木)21:57

    友情タトゥー入れるくらい絆の深いメンバーを不仲にしたりハブらないと成り立たない設定なんて不自然で苦しくなってくるのは当たり前なのよ

    132
  73. 1704.匿名 :2023/01/05 (木)21:57

    打ち上げノリ知らないのあほくさ
    アイドルに夢見すぎ 韓国なんて尚更日本人とノリが違うよ

    80
    2
  74. 1705.匿名 :2023/01/05 (木)21:58

    打ち上げのテヒョンとジョングクが楽しそうでイライラ
    ユンギグミの目情が本当かどうか怪しくなってイライラ
    一番望んでるグミグミがちっともなくてイライラ
    三重苦おつかれさまだけど、そんな状況を招いたのはサポ自身なのよ。カルマだよ。

    173
  75. 1706.匿名 :2023/01/05 (木)21:59

    早くお引越しして〜

    79
    1
  76. 1707.匿名 :2023/01/05 (木)22:00

    ジミンも椅子に立って盛り上げてたじゃん周り女性も沢山いて
    仕事仲間

    151
  77. 1708.匿名 :2023/01/05 (木)22:01
    >>1689

    上からって思うのはやっぱり自分たちが一番グミを信じてないからだよね
    グミのシパ売りはもうお腹いっぱいだわ

    119
    2
  78. 1709.匿名 :2023/01/05 (木)22:01
    >>1691

    違う人だよ
    ってか追加情報は全部シパのらしいよ情報

    57
  79. 1710.匿名 :2023/01/05 (木)22:01

    別グルでお幸せに

    63
  80. 1711.匿名 :2023/01/05 (木)22:03

    男女対等な職場で働いたことないか異性だと全部そういう視点になっちゃう人?

    63
  81. 1712.匿名 :2023/01/05 (木)22:03

    1701書いたんだけど消したの誰?笑
    なんで消すのよ

    8
  82. 1713.匿名 :2023/01/05 (木)22:04

    サポはそろそろ気付こうソロ活期間も長くなってきてグクの目情もいっぱいあってグミの目情がひとつも無いことを
    結婚してて子供が3人いる設定wなのに1度も目情がないのおかしいと思わないのか?
    アンチしすぎて告訴されたり家庭崩壊する前に今が目を覚ますチャンスなんじゃない?

    116
  83. 1714.匿名 :2023/01/05 (木)22:05

    ここを荒らしてるあいだは他スレが全く動かないの本当に面白い。1人で大変そう。

    81
  84. 1715.匿名 :2023/01/05 (木)22:06

    書いては消してが多いけど何で?消すくらいなら最初から書かなきゃいいのに

    80
  85. 1716.匿名 :2023/01/05 (木)22:06

    どうせイライラするしかないんだから自演スレ盛り上げてきなよ誰も見ないから

    47
  86. 1717.匿名 :2023/01/05 (木)22:07

    ラッコのスペだかキャスだかの時にアンチがだんまりだったのと同じ

    79
    1
  87. 1718.匿名 :2023/01/05 (木)22:07

    天狗とは程遠いねバンタン
    天狗ならスタッフにも横暴な態度で業界からのイメージも悪いんだよ
    もうアンチ諦めろさよなら

    98
  88. 1719.匿名 :2023/01/05 (木)22:08

    打ち上げのノリを知ってるから余計にイライラしてるんじゃないのかなぁ イライラする人は理性が飛ぶタイプな?

    48
  89. 1721.匿名 :2023/01/05 (木)22:10
    >>1715

    板ごと通報されてるの知ってるからすぐ消すんじゃない?
    それで無かったことになると思ってるのがおめでたいと思う

    65
  90. 1723.匿名 :2023/01/05 (木)22:16
    >>1711

    恋愛脳というか昭和脳でお察し

    46
  91. 1724.匿名 :2023/01/05 (木)22:16

    同グル内の他メンを陥れるために捏造したりデマ流したりするのって改めて頭おかしすぎない?

    84
  92. 1725.匿名 :2023/01/05 (木)22:16

    あっちの方のアンチすっごい静かだね
    いや静かな方がいいんだけど何か悪いこと企んでんじゃないかって疑ってしまう

    48
  93. 1727.匿名 :2023/01/05 (木)22:18
    >>1706

    最近すぐ書き込み消すのって通報にビビってるのかな

    46
  94. 1728.匿名 :2023/01/05 (木)22:19

    若い=リアコの印象操作やめて迷惑
    推しが仕事仲間と楽しそうで良いじゃないか

    29
  95. 1730.匿名 :2023/01/05 (木)22:21
    >>1725

    そろそろ本気でグクに矛先が向きそう
    グクに見えるか?見えないか?の盗撮出して様子みてどーんと捏造合成写真だしそう

    69
  96. 1731.匿名 :2023/01/05 (木)22:23
    >>1730

    グミが無いってなったらテテに加えてグクアンチも始めるだろうね。屑だから。

    102
  97. 1732.匿名 :2023/01/05 (木)22:25

    消す前に返信つけておいてあげようか。

    64
  98. 1733.匿名 :2023/01/05 (木)22:26

    いやもういい加減やめないとね…
    海外アンチは知らんけど

    30
  99. 1734.匿名 :2023/01/05 (木)22:26

    1726書いたの自分だけど消してない。
    管理人機能するようになったの?

  100. 1735.匿名 :2023/01/05 (木)22:27

    ボーリング、出国前、出国後、海、ゲーム、スノボ他色々。もうグミムリあるだろ。

    137
    3