アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 1293.匿名 :2023/01/04 (水)23:20
    >>1275

    いつまでこんな馬鹿げた事続けるんだろうね
    写真やサインの捏造偽造をした奴も一緒に来たと偽証してる奴も両事務所が淡々とそして厳格に裁けばいいのに
    営業妨害と詐欺罪と侮辱罪で氏名等も公開されればいいのにと思う

    125
  2. 1294.匿名 :2023/01/04 (水)23:21

    グミ好きで 昔ジヨンペンもやってたなら…まぁ…ね…

    38
  3. 1295.匿名 :2023/01/04 (水)23:22

    罪に罪を重ねるスタイル

    59
  4. 1297.匿名 :2023/01/04 (水)23:26
    >>1293

    これDC発だしパープルさんが動きやすい案件かも

    103
  5. 1299.匿名 :2023/01/04 (水)23:29
    >>1275

    本物のほうは2017年頃ボゴムさんと一緒に済州島に行ってご飯屋さんに書いてあげたサインなんだね

    101
  6. 1300.匿名 :2023/01/04 (水)23:29

    ちゃこの今までの発言振り返ってくるね

    50
  7. 1301.匿名 :2023/01/04 (水)23:29
    >>1275

    映画館でサインもらえる状況になるのかなり厳しいと思うけど。れっきとした虚偽の流布だからハイブは動かないとね。

    148
  8. 1303.匿名 :2023/01/04 (水)23:30

    ずーーーっとテヒョンではなくジミンの足だけを引っ張ってるな

    102
    2
  9. 1304.匿名 :2023/01/04 (水)23:30

    通報板見て 協力お願いします。

    66
    1
  10. 1305.匿名 :2023/01/04 (水)23:30

    なんかグクのくだりわざとらしいな

    47
  11. 1306.匿名 :2023/01/04 (水)23:31

    インスタはやく鍵かけた方が良いんじゃないかな

    17
  12. 1307.匿名 :2023/01/04 (水)23:33

    鍵かけないと迷惑かかりそうだよね

    13
    1
  13. 1308.匿名 :2023/01/04 (水)23:40

    韓国人ダンサーの人にもふぅちむのなりすましの件伝えた方がいいのかな?

    65
  14. 1309.匿名 :2023/01/04 (水)23:47

    今のテヒョンのサインは口もにょもにょして可愛いニコちゃん付きのサインなのにいきなり5年前に書いていたサイン書かなくないか..笑

    114
  15. 1310.匿名 :2023/01/04 (水)23:52

    茶子の時から小物感すごかったけど、ただのおバカさんだったんだね

    60
  16. 1312.匿名 :2023/01/04 (水)23:57
    >>1305

    しかも11月って分かってんならその時期に出すはずなのに今出すっていうね。
    通報一択だよ

    99
  17. 1313.匿名 :2023/01/04 (水)23:57

    通報お願いいたします

    46
    2
  18. 1315.匿名 :2023/01/05 (木)00:00

    盗撮なのになんで貼んの?

    33
    1
  19. 1316.匿名 :2023/01/05 (木)00:01

    なんで今出すんだろw

    38
  20. 1317.匿名 :2023/01/05 (木)00:03

    話題逸らしの自演やろ

    43
    2
  21. 1319.匿名 :2023/01/05 (木)00:04

    本人きてるね

    31
    1
  22. 1320.匿名 :2023/01/05 (木)00:05
    >>1317


    今のジョングクの盗撮あれでしょ
    通報垢がリツしたのを辿ってくと出てきたけどなんでここに貼るんだろうねw

    24
    1
  23. 1321.匿名 :2023/01/05 (木)00:08

    ただ意見を言ってただけだし私悪くないって思ってるのかな

    10
    1
  24. 1322.匿名 :2023/01/05 (木)00:08
    >>1320

    なんかあったん?

    1
    18
  25. 1323.匿名 :2023/01/05 (木)00:09

    通報板見ろって書かれてるから自分で調べろそれともわざとか

    16
    1
  26. 1324.匿名 :2023/01/05 (木)00:09
    >>1322

    盗撮画像貼ってた

    5
    16
  27. 1325.匿名 :2023/01/05 (木)00:10

    わざと話題に出してるようにしか思えない。

    34
    1
  28. 1326.匿名 :2023/01/05 (木)00:10

    ふぅちむは実の子供の悪用して子供の動画下げたりしてたね

    44
  29. 1327.匿名 :2023/01/05 (木)00:10

    ふぅちむかよ

    38
  30. 1328.匿名 :2023/01/05 (木)00:12

    あいついい加減学べよ

    30
  31. 1329.匿名 :2023/01/05 (木)00:14

    テテのダンスにケチつけたい説得力持たせたい為に悪用 自分が気持ちよくなるために褒められたら嬉しそうに自虐 実の子供とその他4人程の動画を無断で悪用して

    67
  32. 1330.匿名 :2023/01/05 (木)00:15

    話題逸らししたくて11月の今更持ってきたん?

    40
    2
  33. 1331.匿名 :2023/01/05 (木)00:15
    >>1329

    ジミンもこんなクソに褒められても嬉しくないだろうな

    54
  34. 1332.匿名 :2023/01/05 (木)00:17

    @IIiIy_lI_pr
    所属が透けて見える…

    20
  35. 1333.匿名 :2023/01/05 (木)00:18

    サポの子供が可哀想すぎるんよ本当に

    37
  36. 1335.匿名 :2023/01/05 (木)00:20

    サポの自作自演ゾロ目のこと?

    14
  37. 1336.匿名 :2023/01/05 (木)00:21
    >>1329

    ジミンの凄さなんて素人婆に言われなくてもみんながわかってるわ。本当どこまで恥を晒せば気が済むの?実の娘に全てバレてもまだ続ける気?もう煽りじゃなく真剣に病院行った方がいいよ。捕まる事しかしてないんだもん

    61
    1
  38. 1337.匿名 :2023/01/05 (木)00:25

    りるさんに侮辱的なリプね

    95
  39. 1338.匿名 :2023/01/05 (木)00:27

    自分がやった事は全部返ってくる
    引き返すチャンスは幾つもあったと思うんだよね 絶対バレない絶対訴えられないなんて思わない方がいいよ

    おやすみ

    78
  40. 1339.匿名 :2023/01/05 (木)00:28

    テヤンコラボのツイのリプ欄に有害ファン滅べってたくさん書かれてるけど、サポや有害ババアは自作自演や捏造まだやめないの?

    72
  41. 1340.匿名 :2023/01/05 (木)00:29

    鍵内でも侮辱的なリプを送り付けたら訴えられてもおかしくないよ 今まで色んな事例があるから調べてみてね

    55
  42. 1341.匿名 :2023/01/05 (木)00:35

    偽造目撃の信憑性を高めるためにサインをトレースするってまともな人ならやらないってかやるのすら怖いと思うんだが
    それを当たり前にやれるってどうなってんの
    アンチを理解しようとするのは無理なのはわかってるけど本当にやってることが信じられない
    ここまでするなら真似して自分でサインを書くとかまでやりそうだね

    108
  43. 1342.匿名 :2023/01/05 (木)00:39
    >>1341

    有名人のサインを偽造して金儲けするような人達もいるけど、グミシパが偽造する目的って更に悪質というか無意味というか…
    それ捏造して何になるの?って事ばかりだよね
    犯罪だって分かってるのかな

    91
  44. 1343.匿名 :2023/01/05 (木)01:19

    頑張って他スレ動かしてるね
    そんなことしても意味ないのに

    46
  45. 1345.匿名 :2023/01/05 (木)02:26

    アンチは藁にすがる気持ちで捏造と犯罪を繰り返してるんだろうけどその藁はもうボロボロの藁で自分たちの告訴が近づいてるだけだってそろそろ本気で分かった方がいい

    79
  46. 1346.匿名 :2023/01/05 (木)06:52

    捏造好きのグミシパがテヒョンのサインもトレースしたなら本当に暇人過ぎない?
    推しのコラボ発表されたんだからそっち盛り上げなよ。
    何アンチに力入れてるんだよ

    82
  47. 1347.匿名 :2023/01/05 (木)07:30

    ママ友同士 レッスンの間におしゃべりしてた話をそのままTwitterでもやってたのならなんか納得
    前にみんな友達と芸能人の悪口言ったりするでしょって言う人が来てたから

    51
  48. 1348.匿名 :2023/01/05 (木)07:46

    サイン捏造した垢ってまた海外?

    46
  49. 1349.匿名 :2023/01/05 (木)07:56

    パルもリア友で回してたのかな サポとサポが嫌いな人達

    3
    84
  50. 1350.匿名 :2023/01/05 (木)08:08
    >>1349

    サポを好きなアミがそもそもいない。嫌われてるの自覚しなよ。

    118
  51. 1351.匿名 :2023/01/05 (木)08:14
    >>1303

    素敵な特集してくれた雑誌編集部にお礼を差し入れするファンダムと一方的にライバル視しているメンバーアンチの為に犯罪を犯すグループがいるファンダム…

    124
    1
  52. 1352.匿名 :2023/01/05 (木)08:23
    >>1349

    まぁそうだったとしても何の問題も無いよね。 アンチじゃないし。

    29
  53. 1353.匿名 :2023/01/05 (木)08:27
    >>1350

    サポとサポの事を嫌いな人達

    23
  54. 1354.匿名 :2023/01/05 (木)08:29
    >>1350

    サポが自分達は嫌われていると自覚していなかったことにビックリ
    これを機に嫌われ者ということを自覚してほしい

    96
  55. 1355.匿名 :2023/01/05 (木)08:30
    >>1349

    意味が分からない
    サポとサポが嫌いな人達がリア友みたいに受け取れるけど?

    7
    2
  56. 1356.匿名 :2023/01/05 (木)08:36
    >>1354

    サポの中では、グミシパだから嫌いなんだ=グミが嫌いなんだって事になってるから、サポ嫌い=グミ嫌いって考えになってて、だから通報垢を謎に通報呼びかけたりするんだなと思った

    70
    1
  57. 1357.匿名 :2023/01/05 (木)08:42

    もしかしたら…の話だけど
    ダンスのレッスンの間 見学したり親同士話しながら待つし 発表会やイベントの時に必要だから連絡先も交換する 毎週会うのが何年も続くとまあ仲良くなる
    サポやってて知り合った人達ばかりじゃなくて 元々知り合いだったのではって事かな

    余談だけど 先生が日本ツアーのバックダンサーやったりするから裏話聞けるしちょっと優越感もあるかも

    2
    2
  58. 1358.匿名 :2023/01/05 (木)08:48
    >>1357

    小さい子供なら親が見学するだろうけど、高校生以上なら親いなくない?

    37
  59. 1359.匿名 :2023/01/05 (木)08:53
    >>1357

    周りもみんな顔出しでインスタやってる

    5
  60. 1360.匿名 :2023/01/05 (木)08:54
    >>1358

    夜早めに迎えに行って話したりするよ
    親もレッスン受けたり もちろん子とクラス違うけど

    1
    26
  61. 1361.匿名 :2023/01/05 (木)09:20

    自分の娘になりすましてバレなかったから他の人の動画も勝手に使用してなりすましてたんだね
    娘の仕事に支障まで与えて家庭崩壊しちゃうんじゃない?

    67
  62. 1362.匿名 :2023/01/05 (木)09:25
    >>1361

    ふぅちむがバラさなきゃバレなかったのにバラしちゃうからアミに広まるだろうし、そこから娘さんが好きなグループのファンダムにも広まるだろうし、そうなるとそのファンダムから娘さんがどういう目で見られるか。普通の人なら想像つくけどふぅちむは想像できなかったのかな。自分の事に精一杯で。

    75
    1
  63. 1363.匿名 :2023/01/05 (木)09:30
    >>1361

    家庭崩壊してもまだグミの邪魔をしたテヒョンのせいだってなりそう
    テヒョンがいなければアンチすることもなかったのにって

    54
    2
  64. 1364.匿名 :2023/01/05 (木)09:41

    すごいね、色々と。想像力が無いから簡単にアンチもするし子供にまで迷惑かけるんだよ。くれぐれもテヒョンの所為では無いからね。身から出た錆だよ。

    76
  65. 1366.匿名 :2023/01/05 (木)09:42

    自業自得だよ
    20そこそこの子供がいる母親だぞ
    りるさんへの侮辱リプ見てみ小学生かよ
    大人なら分かるでしょ自業自得

    96
    1
  66. 1367.匿名 :2023/01/05 (木)09:44

    乗馬すごいよね。
    ブランクがあってもあの乗り方できるなんてすごいって乗馬経験者の他ペンさんが言ってたよ。

    135
  67. 1368.匿名 :2023/01/05 (木)09:47

    書いてすぐ消してて草
    1367さんが返信してくれたから見れるけど

    59
  68. 1369.匿名 :2023/01/05 (木)09:58

    馬ありきってなんだ
    馬が好きな人ならそうかも

    68
  69. 1370.匿名 :2023/01/05 (木)10:01

    馬ありきって煽り草

    85
  70. 1371.匿名 :2023/01/05 (木)10:02

    それを言ったらジンは魚ありきとかジミンはマネキンありきとかにならない?どれだけ馬鹿馬鹿しいこと言ってんのかマジで自覚ない訳?本気でメンクリ行きな?

    132
  71. 1374.匿名 :2023/01/05 (木)10:04

    グテシパガー
    グテシパガー

    69
  72. 1375.匿名 :2023/01/05 (木)10:05

    テヒョン下げとグテシパ晒しは必ずセットなの草

    102
  73. 1376.匿名 :2023/01/05 (木)10:05

    子供を自分の『もの』だと勘違いしてるやべー親いるじゃん。ふぅちむそのタイプなのかな。
    だからアンチもできるのかもと思った。推しも自分の『もの』で、自分の思い通りにならないものが許せないから。

    55
  74. 1377.匿名 :2023/01/05 (木)10:06

    もう何度目か。構う気ないって誰も

    54
  75. 1378.匿名 :2023/01/05 (木)10:07
    >>1376

    自分と他人の境界線が曖昧な人はいるね
    ジミンに自分を投影してるサポはそういうタイプなのかも

    54
  76. 1379.匿名 :2023/01/05 (木)10:10

    グテシパネタ投稿職人なんだろうけどこの流れで投稿されてもなぁ〜

    41
  77. 1381.匿名 :2023/01/05 (木)10:12

    ふぅちむの話題逸らせないよ

    57
  78. 1382.匿名 :2023/01/05 (木)10:13

    めっちゃ消すじゃん

    38
  79. 1383.匿名 :2023/01/05 (木)10:13
    >>1375

    バレバレだよな毎回

    51
  80. 1384.匿名 :2023/01/05 (木)10:23

    ガチオタじゃないから推しに迷惑がかかるとかいう発想がない 自分が主人公

    48
  81. 1385.匿名 :2023/01/05 (木)10:27
    >>1384

    結局アイドルオタクじゃなくてお遊び程度の人達が推しでお人形遊びしてるだけだよね
    で、お人形遊びが上手くいかなくなったら暴れる

    53
  82. 1386.匿名 :2023/01/05 (木)11:16

    自分がチヤホヤされたいタイプ 自分の発信にいいね貰ったり 凄い 羨ましいって言われたい

    28
  83. 1387.匿名 :2023/01/05 (木)11:39
    >>1378

    寝る間も惜しんで食べたいのも我慢してあらゆる努力をしてあらゆるバッシングに耐えて笑ってアミに寄り添ってきた今のジミンによくもまあただのおばちゃんが自己投影できるな
    あつかましいなんてもんじゃないよ
    ただ気持ち悪いエロい妄想してるだけのおばさんのくせに

    63
    5
  84. 1388.匿名 :2023/01/05 (木)11:42

    毎日毎日アイドルへの誹謗中傷とセクハラ妄想て しょうもない人生送ってるな

    46
  85. 1391.匿名 :2023/01/05 (木)12:04

    でもテヒョンアンチしてたグミサポで世界中のアミに知れ渡ってる人が紹介したらそう見られるよ

    35
  86. 1392.匿名 :2023/01/05 (木)12:07

    公式からお知らせ来たじゃん

    あの翻訳垢かわいそうに

    40
    1
  87. 1393.匿名 :2023/01/05 (木)12:09
    >>1349

    リア友にサポの話もぱるの話もしたことないわ。普通のジミンペンもいるのにそんな話できないよ、なんか申し訳なくて。

    13
  88. 1394.匿名 :2023/01/05 (木)12:10
    >>1392

    翻訳垢の言うこと正しかったって事だよね?

    45
    4
  89. 1395.匿名 :2023/01/05 (木)12:12

    どうせ翻訳垢叩いてたの逆恨みのグミシパだろ

    21
    8
  90. 1396.匿名 :2023/01/05 (木)12:13

    本国ジンペンあそこまで責めることなかったね
    少し考えれば手間になることは分かる
    ジンは環境変化著しくて目を通す余裕あるか不明
    友達や家族とペンは違う

    36
    1
  91. 1397.匿名 :2023/01/05 (木)12:13
    >>1393

    普通のジミンペンから振ってくるけど 迷惑だって

    23
  92. 1398.匿名 :2023/01/05 (木)12:19
    >>1394

    そうね
    どちらかというとマスターが間違ってた

    25
    6
  93. 1399.匿名 :2023/01/05 (木)12:20

    空が彫り師のインスト転載した書き込み削除されたね
    あのフィットネスお姉さんグミの動画載せてるけどお仲間だったら嫌だね

    20
  94. 1400.匿名 :2023/01/05 (木)12:21

    どっちもどっちじゃないか?
    そもそも兵役の話に首突っ込むべきじゃないと思うが

    45
    1
  95. 1401.匿名 :2023/01/05 (木)12:22
    >>1397

    ジミンペンは自浄頑張ってとしか言えない

    58
  96. 1402.匿名 :2023/01/05 (木)12:22

    前例がないから仕方ないよね
    今まで俳優アイドルの入隊はあってもこれだけ全世界から手紙がとんでもない量届くスターの入隊は初めてだろうし

    69
    3
  97. 1403.匿名 :2023/01/05 (木)12:25
    >>1396

    その指摘した本国ジンペンはたくさんの手紙をもらったようですね。それ以上多くなると大切なファンの手紙が紛失しそうで発表したようです。って言ってる

    12
    3
  98. 1404.匿名 :2023/01/05 (木)12:29

    まぁパク叩いてた人の中には逆恨みグミシパもここぞとばかりに混じってただろうからな

    パクの言いたいこと分かるが書き方が悪かったかな

    57
    2
  99. 1405.匿名 :2023/01/05 (木)12:31
    >>1404

    逆恨みってより単なるパク嫌いが叩いてた印象だったけどね
    手紙の件はここでも意見割れてたし

    34
  100. 1406.匿名 :2023/01/05 (木)12:34

    これまで他のアイドルは禁止されてなかったんだからマスターの言い分もあの時点では間違いではなかったのでは

    65
    3