アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 1087.匿名 :2023/01/04 (水)14:31
    >>1082

    しかも“テヨンさん”が書き込んでる内容、このネタで揉めて欲しいみたいな内容だから、心配を装ったただのモメサだろ

    63
  2. 1088.匿名 :2023/01/04 (水)14:33
    >>1087

    ジミンとテヨン(テヤン)にくっついてもらいたい人でしょう

    80
  3. 1089.匿名 :2023/01/04 (水)14:35

    グテシパナリすんなや、アンチが

    72
    1
  4. 1090.匿名 :2023/01/04 (水)14:35
    >>1077

    しかもテヤンて太陽だからな
    月と太陽じゃん

    93
  5. 1091.匿名 :2023/01/04 (水)14:37

    月と太陽で13日発売だろうが、グテにもグミにもまったく関係ないから騒ぐなシパども

    13
    26
  6. 1092.匿名 :2023/01/04 (水)14:38

    みんなテヨンっていってるからテヨンて読むんだと思っていたけどそのままテヤンなんだね。
    自分みたいに相手方をよく知らない人もいるし、名前の読み間違いくらいでカリカリせず、今後気をつければいいんじゃないの。

    17
    37
  7. 1093.匿名 :2023/01/04 (水)14:43

    テヤンしらないとかバンタンからKポ追い始めた人たちなの?10代とかなの?自演じゃないとしたら、間違える人立て続けに3人もいるのがビックリだわ。

    23
    33
  8. 1094.匿名 :2023/01/04 (水)14:45

    表面化してきたジミン!コラボを皮切りにこれでの活動やアルバムなんかで表立った活動が増えるね!サポの皆さん集中して応援してねー、投票だけが応援じゃないんだよ。
    「13」もグク関係ないよー!

    これだけ言われてるのに、テヒョンペンの皆さんはジミンを応援してるね。
    そういうツイばかり目に入るよ。だから余計にテヒョンが不憫に思えてくる。

    117
    3
  9. 1095.匿名 :2023/01/04 (水)14:47

    不憫なのは変なサポついてるジミンだよ

    66
    10
  10. 1096.匿名 :2023/01/04 (水)14:48
    >>1077

    笑った
    本当にそうだね 

    36
  11. 1097.匿名 :2023/01/04 (水)14:49

    テヤンとジヨンの関係性を考えたらもしアンチが主張するような確執がテヒョンとジヨンにあったら絶対このコラボは実現しなかっただろうからこれでハッキリしたね

    148
  12. 1098.匿名 :2023/01/04 (水)15:02
    >>1037

    ふぅちむってあのダンス動画は娘のだって説明したの?ダッコが被害者本人とそのお母さんとも話したって言ってたけど、その話した本人がふぅちむだったってこと?普通に有り得ないんだけど。あいつどこまで嘘重ねれば気が済むの?

    68
  13. 1099.匿名 :2023/01/04 (水)15:06
    >>1095

    ほんと
    推しがあれだけ理不尽なアンチされても理性を失ってジミンアンチするような人もいないしね
    こっち側で良かったとつくづく思う

    67
  14. 1100.匿名 :2023/01/04 (水)15:10
    >>1074

    テヤンね
    ジヨンね
    名前間違えるの失礼

    18
  15. 1101.匿名 :2023/01/04 (水)15:13
    >>1078

    サポがソンウン君のときみたいに失礼な事しませんように

    84
  16. 1102.匿名 :2023/01/04 (水)15:13

    そもそも13ってなんだっけ?これも盗んだモーメント?ってくらい何度も目にしてるのに記憶に残らない
    13日の金曜日しか出てこん

    62
    2
  17. 1103.匿名 :2023/01/04 (水)15:16
    >>1102

    バンタンのデビュー日(6/13)でありジミンの誕生日(10/13)
    グクミンには関係無い

    143
  18. 1104.匿名 :2023/01/04 (水)15:17
    >>1101

    本当にね。発売後だいぶ経ってからもジミンソロ的な扱いをしているサポ達見たわ。
    相手だけじゃなくて、ジミンすら貶めている事を自覚してほしい。

    75
  19. 1105.匿名 :2023/01/04 (水)15:21
    >>1101

    もうやってるじゃん
    ヨンベ の事日の当たらないどーのこーの言ってるグミシパいたよね

    105
  20. 1106.匿名 :2023/01/04 (水)15:25
    >>1098

    あれが母親だったなら被害者本人があのツイート取り下げるでしょ

    63
    3
  21. 1107.匿名 :2023/01/04 (水)15:27
    >>1103

    1013じゃないのが摩訶不思議
    全然関係無いし2人とも特に言及してないから記憶に残らないんよ笑

    16
  22. 1108.匿名 :2023/01/04 (水)15:29
    >>1104

    サポはソロ活に興味無いしバンタンの歌すらまともに聴いてないでしょ
    シパ売りじゃないコンテンツは興味無いのバレバレよ

    58
  23. 1109.匿名 :2023/01/04 (水)15:38
    >>1088

    ん?ジミサポにテヨンってツイしてる人居たけどその人の事かな?(笑)

    39
  24. 1110.匿名 :2023/01/04 (水)15:39

    ジンの入隊日も13だよね
    デビュー日でもありジミンの誕生日でもありバンタンにとって縁がある数字

    77
  25. 1111.匿名 :2023/01/04 (水)15:49
    >>1104

    既に海外ジミンペン?のタグが何かジミン優先になってて失礼な感じがね(笑)テヤンの曲にジミンが参加する側なのに…OSTの時と同じにおいがするジミンの名前だけツイしてソンウンの名前なしだった時みたいに

    91
  26. 1112.匿名 :2023/01/04 (水)15:49
    >>1110

    結成日2013年6月13日誕生日10月13日っていうのはジミン本人がタトゥーの話で触れてたね
    ジョングクは1ミリも関係無いけどバンタンとジミン自身にとって意味のある数字だよ
    7のタトゥーと一緒で大事な数字だからシパは勝手に汚さないでほしい

    68
  27. 1113.匿名 :2023/01/04 (水)15:53

    空さんのあのツイートも13をジミンが匂わせたところで自分の誕生日(若しくはデビュー日)のことであって、グクは一切関係ないよね

    その前にジミンは匂わせもなにもしてないけど

    86
  28. 1114.匿名 :2023/01/04 (水)15:55

    推しが昔から大好きな先輩とコラボなんてめちゃくちゃうれしいし、すごく応援したいはずだからサポ達はここでちゃんとしたサポートしてほしいね。投票ですごい団結力見せてるしここでもその力を発揮して推しに愛を届けてあげてね。あくまでも先輩の曲に参加させてもらってる立場って事だけは理解して失礼のない行動をお願いしたい

    72
  29. 1115.匿名 :2023/01/04 (水)15:57
    >>1098

    ふぅちむはあの子以外にも男性のダンサー?や女性ダンサーの成り済ましもしてるから言い訳しても無理よな(笑)

    94
  30. 1116.匿名 :2023/01/04 (水)16:00
    >>1111

    ヨンベの事務所移籍後初の楽曲だよ。あくまでも憧れのアーティストのアルバムへの参加、と理解した上でのツイ頼むわ。

    84
  31. 1117.匿名 :2023/01/04 (水)16:05
    >>1111

    まあ正直他メンのコラボの時もそうだったからそれに関してはなんとも言えない
    アミ全体の意識を変えていかないと

    40
    1
  32. 1118.匿名 :2023/01/04 (水)16:23

    凄い他スレの投稿あるね
    暴れるような事あった?

    43
  33. 1119.匿名 :2023/01/04 (水)16:28
    >>1118

    1人で暴れてんね
    名前出てた茶子か?

    45
  34. 1120.匿名 :2023/01/04 (水)16:29
    >>1098

    これ言われたらから?もしくは計算空ちゃん?

    42
    1
  35. 1121.匿名 :2023/01/04 (水)16:31

    新着に並ぶとひとりでやってるのがより際立つよね〜色々と

    47
    1
  36. 1122.匿名 :2023/01/04 (水)16:34

    話し相手がいないのかも

    29
  37. 1124.匿名 :2023/01/04 (水)16:56

    1人で板行き来して1人で書いてるの管理人さんにはバレバレでしょ
    恥ずかしい
    乱立のうち一つだけID出てるのあったよね

    43
  38. 1125.匿名 :2023/01/04 (水)17:26

    47、48を埋もれさせたくてずーっと乱立してるのかな

    25
  39. 1126.匿名 :2023/01/04 (水)17:43

    ジミンペンが失礼な事したら過激なテヤンペンにアンチされる事になるのはジミンなんだよ。
    自分がした事が推しに返ってくるんだから本当にやめてほしい。

    70
  40. 1127.匿名 :2023/01/04 (水)17:56

    グミシパテテアンチの海外垢もテヒョンのタトゥーは別の彫り師が入れた的なこと言ってるけどなんの根拠があってそんなこと言えるんだろうね
    彫り師自身が全員に入れたって言ってんのにまだそこにこだわるの何

    101
  41. 1128.匿名 :2023/01/04 (水)18:00

    ソンウンくんの時でさえ失礼な事ばかり言ってたのに、今度は大先輩相手だから今までみたいに情弱晒してジミン上げするのだけは勘弁してほしいね。さすがにジミンペンなら憧れの人だって事くらい知ってるはずだし、あちら側からはアミとして見られるし頼むから無礼な事はしないでくれ

    55
  42. 1129.匿名 :2023/01/04 (水)18:00

    他の彫り師説に拘る理由なんて所属透けてる理由しか思い付かない

    84
  43. 1130.匿名 :2023/01/04 (水)18:05

    仮に他の彫り師だとしても叩く理由にはならないのに何を騒いでいるんだか。
    何より彫り師本人が証言してる事なのに、どうなれば満足するんだろうね。

    74
  44. 1131.匿名 :2023/01/04 (水)18:08

    彫り師自身が証言しているし、写真もアップしている。サインがない理由も言っている。なのにまだ信じられず他の彫り師が彫っただなんて、言語理解能力が全くないの??

    121
  45. 1132.匿名 :2023/01/04 (水)18:09

    テテがグクと一緒にタトゥーをいれに行った可能性を意地でも認めたくないんだな

    121
    1
  46. 1133.匿名 :2023/01/04 (水)18:10
    >>990

    Vの横棒、結構斜めだよねー

    14
    55
  47. 1134.匿名 :2023/01/04 (水)18:11

    ヨンベ とのコラボのツイする時はグクミンとjikookタグは絶対付けるなよと言いたい

    109
  48. 1136.匿名 :2023/01/04 (水)18:11
    >>1106

    いつまで気付かないの?ダッコちゃんも娘も気付いてないんだよ

    4
    70
  49. 1137.匿名 :2023/01/04 (水)18:12
    >>990

    きっしょグテシパ

    100
    147
  50. 1138.匿名 :2023/01/04 (水)18:13

    グミシパの中のグミはグテが普通に仲良しっていう事を全否定した上でしか成り立たないから必死なんだよ

    88
    1
  51. 1139.匿名 :2023/01/04 (水)18:15
    >>1137

    画像貼った本人が言ってます

    105
  52. 1140.匿名 :2023/01/04 (水)18:15
    >>1134

    付けるだろうね。下手したら計算もするだろうね。

    70
  53. 1141.匿名 :2023/01/04 (水)18:18

    害悪サポの存在がV.I.Pにも知れ渡っていくのか

    75
    1
  54. 1142.匿名 :2023/01/04 (水)18:28

    まともなジミンペンがちゃんと応援しても一部の情弱婆達が騒いだらVIPさん達からは全部同じに見られるもんね。頼むからジミンの足を引っ張る行動だけはするなよとすでに不安しかない。ソンウンくんの時もそうだけど今回もジミンだけのソロ曲ではない事を肝に銘じてから呟いてほしいね

    75
  55. 1143.匿名 :2023/01/04 (水)18:31
    >>1136

    気づかないってどういうこと?仮に自分の娘なら直接話してツイート取り下げさせるでしょってことだよ。それをしてないしあの人だけじゃなくて計4人ぐらいになりすましてたんだから、娘の映像でしたは無理がある。

    86
    3
  56. 1144.匿名 :2023/01/04 (水)18:37

    もう、ただただジミンが可哀想だよ。
    どうせ歌も聞かないし何故かグク絡めてくるだろうよ。
    とにかくFeat. Jimin of BTSの意味をちやんと理解してくれ。

    101
  57. 1145.匿名 :2023/01/04 (水)18:40
    >>1142

    あいつらのせいでアミ全体がビッペンから嫌われるの確定だな。笑えないんだが。

    74
    1
  58. 1146.匿名 :2023/01/04 (水)18:47
    >>1144

    曇った目で隈なく見てこじつけてグミグミ言うんだろうなー

    45
  59. 1147.匿名 :2023/01/04 (水)18:48
    >>1141

    既に日のうんぬん発言で怒り爆発させてたvipさん見たよ。ジミンなんて~(以下は割愛する)ってやっぱりジミンに対しての文句になってた。そういう結果になる可能性も想定して欲しい。本当にジミンが気の毒だよ。

    122
  60. 1148.匿名 :2023/01/04 (水)18:51
    >>1131

    テヒョンだけ拘りなくて予約もしてなかったとでも?一見さん扱いかw
    なんかで見たけど通知きててもサインくらい書けるのになぜ?とか紙用意してなかったのかとか呆 なぜはっきり言わないとか、もう何に対しても言うんだな
    ほんと理解力ないBBA達

    100
  61. 1149.匿名 :2023/01/04 (水)18:55
    >>1147

    グミシパの日の当たらない発言は怒られて当たり前だし、本人の事言ってるからジミンの事で返されるのは想像出来る。
    安易な発言やタグ付けで騒動起こすのは本当に止めてほしい。

    88
  62. 1150.匿名 :2023/01/04 (水)19:18

    Skyさん13に触れないでお願い
    憧れの大先輩とのコラボさせて頂いた
    待ちに待った華々しいジミンのソロ活に泥を塗らないで

    72
  63. 1151.匿名 :2023/01/04 (水)19:25

    コラボ相手がわからないなら検索したらいいだけなのにね
    知らないことは知らないままで、その上、自分勝手な話を乗っけてくるのがやっぱりサポだなぁって
    余計な一言を呟く前に検索したりしたらもう少しマシになりそうだけど、それすらも出来ない人たちの集まりなんだろうか

    47
  64. 1152.匿名 :2023/01/04 (水)19:29

    こういう奴が今後あと何人出てくるだろうね

    104
  65. 1153.匿名 :2023/01/04 (水)19:36

    サポもアンチもいつまでアミ面して居座る気なんだろうね。

    全方位に迷惑でしかないんだけど

    67
  66. 1154.匿名 :2023/01/04 (水)19:37

    マジであの女性ダンサーの母親ってふぅちむだったの?
    ダッコちゃんがなんか言ってる

    13
    36
  67. 1155.匿名 :2023/01/04 (水)19:40
    >>1150

    すでに触れてるよ、残念ながら

    21
  68. 1156.匿名 :2023/01/04 (水)19:41
    >>1154

    それだったら娘さん辛すぎん?
    親子ほど離れてる年齢のアイドルを貶めるために自分の動画を使われて仕事にも悪影響出るとか

    88
  69. 1157.匿名 :2023/01/04 (水)19:47

    母親が嘘つきの恥さらしとか無理
    可哀想

    90
  70. 1158.匿名 :2023/01/04 (水)19:49
    >>1154

    仮に母親だとして他男性や女性ダンサーにも成り済ましてるからまじで思考がヤバい

    95
  71. 1159.匿名 :2023/01/04 (水)19:51

    ガチのBBAがテヒョンアンチとか無理すぎる

    94
  72. 1160.匿名 :2023/01/04 (水)19:54

    じゃあ娘さんが晒したふぅちむ垢は自分の母親だとは思っていなかったってことなのかな…?
    どっちにしろ娘さん本当に可哀想すぎる

    92
  73. 1161.匿名 :2023/01/04 (水)19:59
    >>1160

    自分も思った。母親とは知らずに訴えたら実は母親だったとか不幸過ぎるわ

    87
  74. 1162.匿名 :2023/01/04 (水)20:00

    思っていた以上に深刻で言葉でない
    アンチの実情って蓋を開けたらみんなこうなんじゃないの?
    孫がいてもいい年齢で若いアイドルの性で妄想して、妄想の邪魔ってだけで仲の良いアイドル同士を不仲に仕立て上げて暴言と侮辱的な発言を繰り返す
    しかも組織といって良い人数で
    マジでやめなよ。やばい未来しかないじゃん。見返りのない妄想に人生賭けてどうすんの

    85
  75. 1163.匿名 :2023/01/04 (水)20:04

    でも娘だったら少なくとも親がグクとジミン好きなのは知ってるよね?
    薄々もしかしてって思いつつ違うと信じてダッコちゃんさんとやり取りしてたなら可哀想すぎる

    61
  76. 1164.匿名 :2023/01/04 (水)20:04

    この内容の投票ツイート増えてるみたいだけどテヤンにもソンウンにも失礼じゃないの?
    ジミンペン大丈夫?

    57
  77. 1165.匿名 :2023/01/04 (水)20:06
    >>1134

    逆に、そのタグ付けてヨンベペンやVIPに叱られてしまえと思ってしまってる。
    アミ側がいくら言っても聞かないしブロックするしでもう手に負えないんだよ…

    99
  78. 1167.匿名 :2023/01/04 (水)20:09

    ダッコちゃん母親ともdmしてたって言ってたけど実質ふぅちむと話してたってことだよね
    恐怖を感じるよ

    90
  79. 1168.匿名 :2023/01/04 (水)20:10
    >>1165

    確かにね。もうアミ以外から怒られないと分からない人たちだよね

    72
  80. 1169.匿名 :2023/01/04 (水)20:11
    >>1167

    でもダッコちゃんのツイだとダッコちゃんはそれに薄々気づいてた?ってことなのかな

    51
    1
  81. 1170.匿名 :2023/01/04 (水)20:15

    やっぱダッコちゃんのツイってそういう事なんだよね?
    普通にホラー展開すぎる、季節考えてくれ。

    60
  82. 1171.匿名 :2023/01/04 (水)20:18
    >>1169

    ダッコちゃんは茶子の芝居に付き合ってた感じでしょ
    まぁダッコちゃんの温情だよね
    けど茶子自らバラしちゃったってやつ

    65
  83. 1172.匿名 :2023/01/04 (水)20:18

    だから言ったのに
    まだ気付かないのって

    33
  84. 1173.匿名 :2023/01/04 (水)20:20

    とりあえず娘がめちゃくちゃ可哀想

    64
  85. 1174.匿名 :2023/01/04 (水)20:20

    バカなりに考えたんだけど全くわからん
    茶子は母親のふりしたの?

    19
  86. 1175.匿名 :2023/01/04 (水)20:21

    そこまでして何を得たかったのかな

    39
  87. 1176.匿名 :2023/01/04 (水)20:24

    さすがなりすまし得意な所属グミシパ

    48
  88. 1177.匿名 :2023/01/04 (水)20:29

    母親と嘘ついたってこと?
    母親だから娘の〜で少し罪軽くなると思ったのかな

    19
  89. 1178.匿名 :2023/01/04 (水)20:31
    >>1174

    娘のダンス動画でナリしたと思ったけど違う?

    49
  90. 1179.匿名 :2023/01/04 (水)20:33

    フリじゃなく、母親だったんでないの?
    ダッコちゃんはそれを知っていて敢えてそれは伏せたけど、ふぅちむが自分から喋っちゃった ということじゃ?

    89
  91. 1180.匿名 :2023/01/04 (水)20:33

    なりすまされた人のダンススタジオ突き止められてなかった?
    はっきりは覚えてないけど被害者だから深掘りしないでおこうって。まあ、今でも被害者だけどね

    44
  92. 1181.匿名 :2023/01/04 (水)20:35

    娘可哀想すぎる

    45
  93. 1182.匿名 :2023/01/04 (水)20:36

    娘の画像(+他人の画像)使ってアンチ行為とかないわー

    83
  94. 1183.匿名 :2023/01/04 (水)20:42
    >>1182

    しかもこれまでの暴言の数々…
    こんな身バレ本当に最低だな

    74
  95. 1184.匿名 :2023/01/04 (水)20:42

    ちゃこ(ふぅちむ)のダンス動画から娘さんの垢にたどり着く
    →直接やりとりしてなりすましされてた事が判明
    →ダンス動画本人の母親とDM
    →この辺りでダンス動画本人垢とだっこちゃんがツイ
    →その他3件のなりすまし発覚
    →ふぅちむ垢消し
    →垢復活
    →鍵内?とかであれは娘〜と発言?

    こんな感じ?
    よく考えたら社会人っぽい娘のSNSのトラブルに母親がこんなにがっつり出てくるのも変な気もする
    とにかく恐怖

    73
  96. 1185.匿名 :2023/01/04 (水)20:44

    nmmn腐女子であることのリスクを理解してほしい
    nmmn腐女子が同性アイドルグループのメンバー同士をガチだと思い込んで他メンバーアンチすることがどれほど愚行かいい加減気が付いてほしい
    周囲巻き込んですることではないよ

    20
  97. 1186.匿名 :2023/01/04 (水)20:45

    当時のダッコちゃんのツイートの中でダンサーさんがふぅちむが勝手にダンス動画を使ったせいでお仕事にも影響が出てしまったって言ってたよね
    本当になにがしたかったんだろうか…

    57
  98. 1187.匿名 :2023/01/04 (水)20:45

    ホラーじゃん
    下手したら家族の縁切れる

    52
  99. 1188.匿名 :2023/01/04 (水)20:46

    ドン引きだよやばいな

    46
  100. 1189.匿名 :2023/01/04 (水)20:47
    >>1184

    確かに母親の登場早かったよね。

    58