アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 1190.匿名 :2023/01/04 (水)20:49
    >>1184

    母親とDMしてる時点でダッコちゃはその母親は茶子ってわかってて
    んで茶子は茶子で加害者なのに被害者の母親ヅラして恐怖ですとかってお芝居してたって事だよね
    茶子ちゃんお前が1番恐怖なんだけど

    92
  2. 1191.匿名 :2023/01/04 (水)20:51

    娘はネットで騒ぎになる前になりすましが母親の仕業と気付かないもんかね?

    48
  3. 1192.匿名 :2023/01/04 (水)20:51

    今見たらふぅちむアカウントCLOSEしているね。

    31
  4. 1193.匿名 :2023/01/04 (水)20:51

    なんかほんと常識の範囲外で意味わからない

    49
  5. 1194.匿名 :2023/01/04 (水)20:54
    >>1191

    まさか自分の母親が誹謗中傷繰り返してる害悪とは思わないよー

    72
  6. 1195.匿名 :2023/01/04 (水)20:55

    赤の他人になりすまされた方がまし

    50
  7. 1196.匿名 :2023/01/04 (水)20:56

    確かに母親とDMとやり取りってちょっと不自然だった

    58
  8. 1197.匿名 :2023/01/04 (水)20:58

    メンバーアンチとは別の意味で最悪

    27
  9. 1198.匿名 :2023/01/04 (水)20:58
    >>1192

    少し前に閉じてる
    垢消ししないの裁判関係かと思ったらこれ

    23
  10. 1199.匿名 :2023/01/04 (水)21:04

    親が子を巻き込んでどうするんだよ…同じ親として本当に情けない…

    33
  11. 1200.匿名 :2023/01/04 (水)21:04

    母インスタ見つけてたからまさかなぁ…とは思ってたんだよね…

    29
  12. 1201.匿名 :2023/01/04 (水)21:05

    ふぅちむの娘が本当に可哀想
    20代の娘がいる母親が娘の動画使ってアンチしてるってほんと最悪

    86
  13. 1202.匿名 :2023/01/04 (水)21:07

    なんで母親と自らバラしたんだ?
    メリット思いつかないんだけど笑

    88
  14. 1203.匿名 :2023/01/04 (水)21:08

    自分の娘さんのダンス動画を利用してクセ強めとか絶望的とか言ってたんだもんな
    酷すぎるし娘さんには正直に話してしっかりと謝ってほしい

    88
  15. 1204.匿名 :2023/01/04 (水)21:08

    他人のじゃなく娘の動画使ったと言えばマシになると思ったのかな
    娘以外のも悪用してますけど

    103
    1
  16. 1205.匿名 :2023/01/04 (水)21:09
    >>1201

    むしろそういう事が出来ちゃうのがサポなんだろうね。理解できない思考、行動の持ち主が集まってサポとなったんだね。
    ここやTwitterで諭しても響かないはずだよ。

    79
    1
  17. 1206.匿名 :2023/01/04 (水)21:10

    普通に娘の動画って言えばよかったのに
    なりすます意味がわからないけど、若いと思われたかったのかな
    全部バレて恥ずかしいやつじゃん

    88
  18. 1207.匿名 :2023/01/04 (水)21:11
    >>1203

    自分の子供が仕事頑張ってるのになりすまし

    堂々と載せれないから娘のダンス動画を自虐みたいにしつつの褒め待ち
    最低すぎる 良心痛まないのかな

    74
  19. 1208.匿名 :2023/01/04 (水)21:13

    友達や知り合いなら縁切ればまだ済むけど家に帰ったら犯人がいるんだよな…

    71
  20. 1209.匿名 :2023/01/04 (水)21:13

    ふぅちむさんアウト垢疑惑のある
    wtpmjgda @wtpmjgda_321654
    はいまだに動いてるけどね
    RTばっかだけど

    69
  21. 1210.匿名 :2023/01/04 (水)21:13
    >>1037

    情報提供してくれてた?
    ありがとう
    酷い話だね

    33
  22. 1211.匿名 :2023/01/04 (水)21:15
    >>1202

    騙せてる事に嬉しくなっちゃったのかな

    18
  23. 1213.匿名 :2023/01/04 (水)21:17

    頭おかしすぎるんだけど。何がそこまで狂わせるんだろう。

    68
  24. 1214.匿名 :2023/01/04 (水)21:18
    >>1204

    娘の動画だと自分でバラしたんだっけ?
    それが他のなりすましが発覚する前なのかも
    それならあわてて言い訳して娘ってバラしちゃってのかも

    7
  25. 1215.匿名 :2023/01/04 (水)21:18
    >>1206

    やっぱり承認欲求じゃない?

    37
  26. 1216.匿名 :2023/01/04 (水)21:21

    ダッコちゃんの 娘は知らないと思いたいけどの後の話見るとやっぱり娘も気づいてたってことなのかな~

    86
  27. 1217.匿名 :2023/01/04 (水)21:21

    なんか今日ちょこちょこ情報提供してくれてる?
    ソさんラさんの謎の内輪話してくれてるね

    turi新鍵垢とグルミハリボ絡みの情報あったらよろしくお願いします

    70
  28. 1218.匿名 :2023/01/04 (水)21:21

    娘さんが直接だっこちゃんとやり取りすると自分のやばい垢がバレると思ったのかな
    全部白状すればいいのに
    こんな母親最低すぎるわ

    73
  29. 1219.匿名 :2023/01/04 (水)21:24

    ということはあのダンス動画の子は茶子の実の娘って事?
    娘の動画使って、若いふりしてたって事?
    もう訳分からん

    75
  30. 1220.匿名 :2023/01/04 (水)21:24

    こんなん完全なるこじつけやんグテシパ散れや

    3
    206
  31. 1221.匿名 :2023/01/04 (水)21:24

    今日やたらと他の板があがっていた理由はこれかもね

    88
  32. 1222.匿名 :2023/01/04 (水)21:26

    スルーしましょうね

    69
  33. 1223.匿名 :2023/01/04 (水)21:26

    母が出てきた時点でなんか変だなとは思ってた
    中高生ならまだしも大人なのに

    93
  34. 1224.匿名 :2023/01/04 (水)21:30

    これからドヤサがきたら返しはこれだな

    怖すぎます
    頭おかしい

    94
  35. 1225.匿名 :2023/01/04 (水)21:30

    他メンを蹴落とす為だけの推し活をするとこうなるんだな

    73
  36. 1226.匿名 :2023/01/04 (水)21:32

    娘も途中から気づいていたっぽいね〜
    娘が母を守ったのに、母にはその気持ちが伝わってなかったのかね

    115
  37. 1227.匿名 :2023/01/04 (水)21:32

    サポきもちわる

    84
  38. 1228.匿名 :2023/01/04 (水)21:33

    推しのためと言い訳をして娘を蔑ろにしてた人他にもいたような

    80
    1
  39. 1229.匿名 :2023/01/04 (水)21:34

    今更そのネタ?って時空歪んでるシパ婆って怖すぎるな。久しぶりにサポの通報少ししたけど何年も前のグミネタだらけで無駄な同情しちゃった。ちゃんと現実を見て今を生きてほしい

    85
  40. 1230.匿名 :2023/01/04 (水)21:35

    娘さんは母親のアンチ行為と腐ったセクハラ妄想を知ってるって事?

    84
  41. 1231.匿名 :2023/01/04 (水)21:35
    >>1216

    ダッコちゃんは娘も把握済みと認定してそうだね
    自分だったら母親のこんな姿を知って本当に情けないし絶望だけど、それでも今以上の拡散は望まないだろうからあまり協力的でなくても頷ける

    82
  42. 1232.匿名 :2023/01/04 (水)21:38

    娘はまともなのか、それとも同じようにアンチしてるのか。
    本気でこわすぎる。

    5
    33
  43. 1233.匿名 :2023/01/04 (水)21:42

    モメサ(笑)
    同じ画像でグテシパが~したいのか知らんけどふぅちむの成り済ましは流さないよ~

    101
  44. 1234.匿名 :2023/01/04 (水)21:43
    >>1220

    こじつけ???

    11
    75
  45. 1235.匿名 :2023/01/04 (水)21:45

    ジヨンペン ジミンとグクの事も好き
    昔からバンタンのことはちゃんと知ってはいたんだな

    1
    82
  46. 1236.匿名 :2023/01/04 (水)21:45
    >>1230

    それは分からないけど少なくとも自分の動画を勝手に使ってたのが実は母親だったっていうのは知ってたんじゃないかな?

    89
  47. 1237.匿名 :2023/01/04 (水)21:47
    >>1220

    見たままじゃね?
    色加工してんの?年偽装してんの?

    17
    77
  48. 1238.匿名 :2023/01/04 (水)21:48

    娘に嫌われたら自暴自棄になりそう

    59
  49. 1239.匿名 :2023/01/04 (水)21:48

    地獄だな
    ジミンを上げる為に娘の一生懸命なダンス動画を下げ自虐しなりすますなんて

    107
  50. 1240.匿名 :2023/01/04 (水)21:48
    >>1236

    娘さんのツイ垢は成りすまし被害を個ツイに上げてるからその時はまだ確証なかったんじゃないかな。もう動いてないけど。インスタ垢は削除されてた。

    81
  51. 1241.匿名 :2023/01/04 (水)21:48

    ケーポ好きみたいだから日頃からテテの悪口聞かされてそう
    流石にSNSでここまでアンチして暴れてるとは思わなかったかもしれんけど
    私なら親がそんなことしてたら縁切りたいくらいショックだけど泣いて説得して垢消させるかな

    78
  52. 1242.匿名 :2023/01/04 (水)21:48
    >>1233

    これは全部他人なのかな

    51
  53. 1243.匿名 :2023/01/04 (水)21:49
    >>1233

    ジミンの凄さを言いたいが為に娘の一生懸命なダンス動画を自虐ナリ

    75
  54. 1244.匿名 :2023/01/04 (水)21:50
    >>1239

    ジミンを上げる為というより正確にはテテアンチする為
    怖すぎます
    頭おかしい

    127
  55. 1245.匿名 :2023/01/04 (水)21:51

    娘にアカウントバレはしただろうね。
    なんならふぅちむで検索しただろうし、ふぅちむがどんなことしてきたかなんてすぐわかるよね。
    ふぅちむはそれでもsnsやめられなかったんだね。

    85
  56. 1246.匿名 :2023/01/04 (水)21:52

    ダッコちゃんが娘ショック受けるだろうと思ってふうちむが母親なの黙ってたのかな?

    51
    2
  57. 1247.匿名 :2023/01/04 (水)21:53

    サポやアンチは茶子を反面教師にするべき
    大事な息子や娘に言えないような事するなよ
    親がシパなだけでも地獄なのに更に誹謗中傷しまくってるとか自分なら縁切りたくなるわ

    78
  58. 1248.匿名 :2023/01/04 (水)21:55
    >>1232

    BIGBANGのファンじゃなかった?
    アンチとは無縁じゃないの

    5
  59. 1249.匿名 :2023/01/04 (水)21:59
    >>1240

    ごめん書き方悪かったね
    1240の言う通り最初は気づいていなかったと私も思う

    24
  60. 1250.匿名 :2023/01/04 (水)22:00
    >>1246

    ダッコちゃん垢で娘さんとDMしてたなら、そこからツイを遡れば母親の悪行がわんさか出てくるよね。
    デジタルタトゥー、孫の代まで残るよ。

    85
  61. 1251.匿名 :2023/01/04 (水)22:01

    自分の動画使って母親が異国のアイドルに下げ発言はもちろん嫌だけど、なによりふぅちむ垢ちゃこ垢の存在を知ってしまったが為に母親のセクハラ妄想を見てしまうの辛すぎる

    81
  62. 1252.匿名 :2023/01/04 (水)22:03
    >>1248

    違うよ、そこではない他グルペン

    34
  63. 1253.匿名 :2023/01/04 (水)22:06

    母親がドルのアンチは痛いにも程があるやろ

    70
  64. 1254.匿名 :2023/01/04 (水)22:06
    >>1242

    他人だよ!韓国の有名スタジオの動画などですwww

    68
    2
  65. 1255.匿名 :2023/01/04 (水)22:07

    家に開示請求来ないといいね…

    58
  66. 1256.匿名 :2023/01/04 (水)22:07

    娘から本気で2人が付き合ってると思ってるの?とか言われたら普通の親なら恥ずかしすぎて顔真っ赤になるよ

    84
  67. 1257.匿名 :2023/01/04 (水)22:07
    >>1233

    ふぅちむちゃん、右側だよね?って聞いてる人も半信半疑なのかな
    とにかく娘さんがかわいそう。

    77
  68. 1258.匿名 :2023/01/04 (水)22:10

    アンチはキチガイという証明だよこれもう

    70
    1
  69. 1259.匿名 :2023/01/04 (水)22:11

    そして必死に他スレ動かして流そうとしてるの?
    そんなことしてないで娘とテテに誠心誠意謝るのが先だと思うけど
    やってきたことは決して許されないけどね

    99
  70. 1260.匿名 :2023/01/04 (水)22:12

    まーた他スレへの連投始まった、ふぅちむか?

    80
  71. 1261.匿名 :2023/01/04 (水)22:13

    母親だとしたらヤバすぎるし
    母親じゃなくても他人のYouTubeの動画使ってなりすましてるからヤバいしどっちにしろ終わってる

    空は変な計算ずっとしてるし、やっぱり分かってた事だけどサポは普通の人ではないね

    101
  72. 1262.匿名 :2023/01/04 (水)22:13

    グミシパ ふぅちむ
    で検索しても色々出てくるからね〜
    自分の親や奥さんがふぅちむだと知ってしまった時点で普通なら詰む

    78
  73. 1263.匿名 :2023/01/04 (水)22:13

    ここに来て反論は出来ないしモメサ画像投下してもスルーだから他板動かすことくらいしか出来ないのかもねw

    66
  74. 1264.匿名 :2023/01/04 (水)22:17

    ぱるぎょんの他スレ動かしたところであれだけTwitterに晒されたら意味ないのに

    82
  75. 1265.匿名 :2023/01/04 (水)22:22

    インスタ垢の中にサポと同じ名前あるんだけど…リア友同士でつるんでサポやってたの?家族まで知ってたら簡単に抜けれないね…

    55
  76. 1266.匿名 :2023/01/04 (水)22:22

    テテのダンスの事語ってるの今見ると恥ずかしすぎて死にたくなるレベルなんじゃない?
    自爆して恥晒してるの申し訳ないけど笑っちゃうよふぅちむ

    75
  77. 1267.匿名 :2023/01/04 (水)22:24
    >>1264

    本当にそう。全て無意味。したことの責任取るしかないね。

    55
    1
  78. 1268.匿名 :2023/01/04 (水)22:24

    ○がダンスやってるマ○繋がり

    35
  79. 1269.匿名 :2023/01/04 (水)22:34

    もし本当になりすましの被害にあわれた方の母親ならアカウントを消して後は家族で話し合いなよ
    ネットだけの繋がりのフォロワーに見栄張ってる場合じゃない
    娘さんのために今すぐに行動して

    テヒョンへのアンチ行為も、ジョングクとジミンへのアンチ行為に準ずる発言もアカウントを消したからって無くなるわけじゃないしもうアミでもなんでもない、バンタンとの絆なんてあなたには何もないけど
    娘さんとの絆が大事なら反省して動きなよ

    もしフォロワーへの体裁で母親だと嘘ついたなら救いようがないけど

    77
  80. 1270.匿名 :2023/01/04 (水)22:37

    娘、子供に迷惑かける系のグミシパサポ多すぎやん

    69
  81. 1271.匿名 :2023/01/04 (水)22:38

    ほんと次から次へと話題に事欠かないね。
    色々なシパがやらかすならまだしも、グミシパ一点集中だもんな

    74
  82. 1272.匿名 :2023/01/04 (水)22:41

    ユンギは正しい

    99
  83. 1273.匿名 :2023/01/04 (水)22:42

    雨のスレを流したいのかもね。

    37
  84. 1274.匿名 :2023/01/04 (水)22:44
    >>1248

    nct垢だったよ~

    16
  85. 1275.匿名 :2023/01/04 (水)22:49

    通報板より転載

    韓国DC(一番最初に済州島の話題がでたところ)でテヒョンとジェニが映画を見に一緒にきたとスタッフが言ってその証拠にテヒョンのサインをアップしたみたいなんだけど、そのサインは前に書いてあったやつを使っているし特定もされているから目撃情報も嘘でサインも偽造してる。
    海外鍵垢taennieや鍵パカtaennieやインスタのtaennie達はガチだと思って騒いでるけど、もしそういうツイート見かけたら通報協力お願いします。

    160
  86. 1276.匿名 :2023/01/04 (水)22:55
    >>1275

    サイン捏造って、、、え?!同じことやってるどこぞのゴミシパいたよね

    144
  87. 1277.匿名 :2023/01/04 (水)22:56

    自分の母親が韓国アイドルで腐妄想してる上に悪質なアンチで、推しのアイコン使って「笑かすなボケ」「死ねタコ」って人に暴言吐いてるとか悲惨すぎる。地獄でしょ

    97
  88. 1278.匿名 :2023/01/04 (水)22:58
    >>1275

    完全にトレースしていて草

    136
  89. 1279.匿名 :2023/01/04 (水)22:59
    >>1278

    グクミンサイントレースから1歩も成長してなくて草

    129
  90. 1280.匿名 :2023/01/04 (水)23:00
    >>1209

    ふぅちむこと茶子さん、いろいろあったから警戒してRTだけにしてる?
    いや、そこまでしてアンチやるのがもう異常だけどね

    89
  91. 1281.匿名 :2023/01/04 (水)23:02

    テニシパの中身ってやっぱりグミシパなんだなと思わせてくれてありがとうございました

    163
  92. 1282.匿名 :2023/01/04 (水)23:03
    >>1275

    海外ゴミも懲りないな

    100
  93. 1283.匿名 :2023/01/04 (水)23:04

    新着スレ隅々まで書くならハイブやっと動いたとジミンコラボのにも書き込まないとwバレたくないから書くの避けてますやん

    64
  94. 1284.匿名 :2023/01/04 (水)23:05
    >>1275

    なんでまた同じことを、、、
    あの界隈はフェイクでも拡散すればそれが現実に反映されるって信じてるの?

    129
  95. 1285.匿名 :2023/01/04 (水)23:06

    捏造サイン簡単に訴えられそ

    109
  96. 1286.匿名 :2023/01/04 (水)23:06

    ふぅちむ自業自得

    68
  97. 1287.匿名 :2023/01/04 (水)23:11

    また訴えられたいのかな
    テニシパってガチのやついるの?中身ほぼグミシパなんだと思ってたけど

    103
  98. 1288.匿名 :2023/01/04 (水)23:11
    >>1284

    騙せればいいんでしょ 信じちゃう人を増やすのが目的

    76
  99. 1289.匿名 :2023/01/04 (水)23:12
    >>1268

    ママ友でサポ仲間とか地獄

    67
  100. 1292.匿名 :2023/01/04 (水)23:19
    >>1281

    昔ジヨンペンだったりもするみたいだよ

    17
    2