アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3258.匿名 :2023/01/09 (月)08:39
    >>3257

    やったね!って素直に言ってあげられない。この集団には。

    純粋なジミンソンウンペンにはおめでとうと言いたい

    50
  2. 3259.匿名 :2023/01/09 (月)08:44
    >>3254

    ブロックされてない垢で見たら翻訳リツイしてるし英語もできる日本人か?顔写真載せてるけどそれが本当に本人なら日本人に見える。でもカラコンしてるし髪色明るいしメイクでそう見えるだけかも

    17
  3. 3260.匿名 :2023/01/09 (月)08:53
    >>3259

    この人台湾人だよ確か

    8
    15
  4. 3261.匿名 :2023/01/09 (月)09:09
    >>3260

    なんでマイナスついてるんだ
    かなり前に自分で台湾人って言ってたと思う
    最近も怪我かなんかしたときも台湾人だって言ってた気がするけど遡ったらわかるかも

    23
    1
  5. 3262.匿名 :2023/01/09 (月)09:16

    情報ありがとう
    日本語出来る層は限られているよ

    20
  6. 3263.匿名 :2023/01/09 (月)09:18
    >>3242

    何かあったらまた教えて

    32
  7. 3264.匿名 :2023/01/09 (月)09:21
    >>3223

    ありがとうボさん元気みたいだね
    ぱるじゃなくてもいい信頼出来そうな垢に動向お知らせください

    30
  8. 3265.匿名 :2023/01/09 (月)09:33

    クルズジェンにはジミンペンの友達もブロックされてる。フォローしてるのはジミン絡みのケミ推し垢や、ほぼジミンペンなのに。
    クオズプロ垢フォローしてるからかな。

    27
  9. 3266.匿名 :2023/01/09 (月)09:34

    https://parugyon.com/archives/42489

    ここでこの時間に連投しているの見るとなりすましだろう
    内容が薄っぺらい
    他スレ上げて何流したいんだ

    16
  10. 3267.匿名 :2023/01/09 (月)09:35
    >>3223

    えーそれまたグミの腐小説だったらひく

    11
  11. 3268.匿名 :2023/01/09 (月)09:36

    gmaswordjmjkにブロられてるけどその一つはプロ垢も通報垢もフォローしてない
    テテアンチってバカじゃね?くらいのことは言ったことあるけどそれだけ
    その時にプロ垢リツしたからそれでかなー?相当だね

    24
  12. 3269.匿名 :2023/01/09 (月)09:37

    グミ以外ないだろ
    信者達に読ませてるんだから

    30
  13. 3270.匿名 :2023/01/09 (月)09:44
    >>3263

    とりあえずアイコンはスクショしたんだけどさ、あの絵って有名なのかな?
    有名ならたまたま同じと見てもいいのかもしれないんだけど、大先生以外で見たことなくて

    18
  14. 3271.匿名 :2023/01/09 (月)09:49

    大先生のやつってアイコンメーカーだと思ってた
    違ったのか

    9
  15. 3272.匿名 :2023/01/09 (月)09:54

    プロ垢RTまでチェックしているのか
    英語jikookerでは地味なほうなのに異様な情熱でブロしまくり過激派がバレるパターン
    turiやHera達の仲間の可能性あるか

    21
  16. 3273.匿名 :2023/01/09 (月)09:54

    アイコンメーカーだよ

    5
  17. 3274.匿名 :2023/01/09 (月)09:55
    >>3271

    じゃ同じので作ってるだけなのか
    メガネまでかけさせててなんか既視感あった
    とりあえず注視しておく

    21
  18. 3275.匿名 :2023/01/09 (月)10:00
    >>3260

    ありがとうございます。日本人かと思ってたけど、bio欄の違和感はそれか〜
    ネイティブに近いくらい日本語も堪能な台湾人で英語もできるのね

    12
  19. 3276.匿名 :2023/01/09 (月)10:00
    >>3268

    フォローしてなくてRTだけでもブロックするのか…でもそれを弱小垢まで一つ一つ確認してくってとんでもない労力じゃない?そんなことするぐらいならそもそも通報されるようなツイすんなよって。

    22
  20. 3277.匿名 :2023/01/09 (月)10:07

    大先生はアイコンメーカーで作った鍵垢あるけどそれとは別のやつがあるのかな?春くらいまではbioに載せてたけどサポのテテアンチが騒がれるようになってから外した

    10
  21. 3278.匿名 :2023/01/09 (月)10:10
    >>3277

    サポの誰かのスペの時に鍵垢で参加してたよね8大先生

    30
  22. 3279.匿名 :2023/01/09 (月)10:24
    >>3232

    テテペンの投稿使ってジェニとの匂わせを平気でするのがテヒョンじゃん
    その前の投稿もだけど、アミのを使っとけばファン想いだってみんな喜ぶだろ、くらいにしか思ってない

    1
    218
  23. 3280.匿名 :2023/01/09 (月)10:27
    >>3279

    消されても見えるよう返信つけとく

    115
  24. 3281.匿名 :2023/01/09 (月)10:30
    >>3279

    通報しておくね

    98
  25. 3282.匿名 :2023/01/09 (月)10:35
    >>3276

    ほんまそれ
    もちろんだけどグテシパ垢とかでもないし思い当たるのがそのRTしかないから一つ一つやってるとしか思えない
    サポ糾弾するRTしたわけでもないから、単純にテテアンチにものいう人をブロってるんだとしたら自己紹介乙だ

    38
  26. 3283.匿名 :2023/01/09 (月)10:39

    3279通報板に貼った

    53
  27. 3284.匿名 :2023/01/09 (月)10:40
    >>3280

    返信も一緒に消えません?
    私前、返信した時消えてたような

  28. 3285.匿名 :2023/01/09 (月)10:42

    早く裁判所からお手紙が届くといいね!
    いつ届くか毎日ドキドキしちゃうよねっ!

    71
  29. 3286.匿名 :2023/01/09 (月)10:42

    アンチの動き見てるとだいたいよそと連動してるから、実際に悪魔に魂売ってる人間てかなり少ないんだなーといつも思う。
    アウトバカも同一や転生だらけ。
    自分が数少ない社会の最底辺の1人だと気づけるといいねー

    60
    1
  30. 3287.匿名 :2023/01/09 (月)10:43
    >>3279

    確証バイアス乙

    57
  31. 3288.匿名 :2023/01/09 (月)10:43

    ペンのモノクロ加工のonの写真のどこが匂わせなの?本気で分からん
    テヒョンのブラスラ写真で意思表示から思いついて言いがかりしてるだけ?

    79
  32. 3289.匿名 :2023/01/09 (月)10:44

    あーあそんな息をするようにデマ吐いちゃって知らね
    事務所送るね その書き込み侮辱罪成立だよ

    通報板ありがとう

    80
  33. 3290.匿名 :2023/01/09 (月)10:46

    子ども向けのロジカル思考の本に載ってた「ロジカルな人はやらない5つのこと」貼っとくね。

    ①言葉の揚げ足取り
    ②根拠のない水掛け論
    ③論理をねじ曲げた詭弁、屁理屈
    ④個人攻撃
    ⑤データのねつ造や曲解

    全部アンチに当てはまってて草

    73
  34. 3291.匿名 :2023/01/09 (月)10:47

    告訴された人ってまさかこんな大事になるとは思わなかっただもんね
    3279 捨て身なのか、こんな大事になるとは思わなかったなのか知らないけど哀れだね
    事務所行き

    73
  35. 3292.匿名 :2023/01/09 (月)10:48

    でも今回のテヤンとのコラボで、めっちゃかっこいいジミンが来たら、新規のコアなジミンファンがつくと思うし、そしたらシパの供給がない今、グミでツイする事も段々無くなるし、今よりはシパの声が小さくなりそうじゃない?最近は昔よりはタグ付けも減ったし、時間かかるかも知れないけど、格好いいジミンが好きっていうジミンペンが増えたら変わってきそう。

    39
    8
  36. 3293.匿名 :2023/01/09 (月)10:49

    まさかストーリーの投稿時間で匂わせとかじゃないよね?
    お前二人しかフォローしてないんかーい!って話だよ笑
    テヒョンと同じタイミングで投稿してる世界の人、いや韓国人?いやいやけーぽのアイドル?どんだけいるって話だよねえ
    病的だなー!ストーカーの思考回路ですよ

    92
  37. 3294.匿名 :2023/01/09 (月)10:49

    スクショとここのページurl事務所に送ったよ☆立派な侮辱罪おつかれ

    61
  38. 3295.匿名 :2023/01/09 (月)10:50

    なんならジヨンとナム同タイミングやで投稿
    ジヨンとナム匂わせなの?
    1日たったの24時間 ちょっと考えれば分かるよね

    78
  39. 3296.匿名 :2023/01/09 (月)10:51

    実際テヒョンってファン思いなのでごめんなさいね
    いつまでテヒョンの事気にし続けるんでしょうか?大変な人生だね好きでも無い人追いかけて

    101
  40. 3297.匿名 :2023/01/09 (月)10:55

    ひでぇな 訴えられろ
    ジミンから話題出るまではファンアートの事も分からないままだったよ
    ファンのイラストよく見てるのも事実だしリアクション動画まで見て良い反応してる
    armyの誕生日にお祝いに来たのもテヒョンだけ
    これをファン思いじゃないならなにがファン思いなのか

    112
    1
  41. 3298.匿名 :2023/01/09 (月)10:59

    、これの使い方n6くせぇw
    事務所通報したよ笑

    51
  42. 3300.匿名 :2023/01/09 (月)11:09

    令嬢の時散々匂わせだ匂わせだ言ってたことが何一つ当たってなかったってアンチも分かってるのにまだ同じことしてるの呆れる
    次は誰と女ネタ捏造する?テテも出国隠したり更に慎重になってそうだし捏造も無理そうね

    70
  43. 3301.匿名 :2023/01/09 (月)11:10
    >>3278

    参加してたね 誰だったかな

    1
  44. 3302.匿名 :2023/01/09 (月)11:12
    >>3288

    雨のブロガーも、同じこと書いてるんよね、アンチは言うこと同じ。勿論事務所には報告してるよ。

    92
  45. 3303.匿名 :2023/01/09 (月)11:15
    >>3279

    情弱、恋愛脳の自覚ないんだろうな〜
    恥を晒しながらアンチとか恥ずかしい
    自分の推しに集中してあげなよ

    66
    1
  46. 3304.匿名 :2023/01/09 (月)11:17
    >>3250

    自分は昔反社会的な立場側に居たような事を書いていて一体何を言いたいのか。。。
    テテペンブロガーさん達のコメント荒らしていたけど、テテペンブロガーさんは冷静沈着だった。
    kt○tって、彼女自身。

    64
  47. 3305.匿名 :2023/01/09 (月)11:17

    令嬢の時にあんな断言してたのにね
    せめて間違ってましたとか少しは訂正くらいして次のネタに移って欲しいわ

    アンチって本当に捏造と嘘ばかり
    グミサポって嘘ばかりの集団を思い出したけど中の人は同じでしたね

    109
  48. 3306.匿名 :2023/01/09 (月)11:20
    >>3285

    もう届いてる人いそう

    53
  49. 3307.匿名 :2023/01/09 (月)11:21
    >>3284

    返信は消えないよ。
    アンカ付けて返信したらちゃんと残る。

    40
  50. 3308.匿名 :2023/01/09 (月)11:21
    >>3301

    スクショあった。こいつだね
    8鍵あるんならもうそっちで生きてくれ

    82
  51. 3309.匿名 :2023/01/09 (月)11:24

    通報垢を批判するツイートにoutarmyのタグ付けるの私怨でしかないよな〜と思って過去のツイート見たらほぼグテシパの文句でお察し案件

    92
  52. 3310.匿名 :2023/01/09 (月)11:24
    >>3288

    たぶんわかる人はアンチしかいない
    なんの脈絡も無いので通常の思考の持ち主ではたどり着けないもん
    どうやってもわかり合えないから通報一択

    67
  53. 3311.匿名 :2023/01/09 (月)11:27
    >>3304

    納得いかなくてブロガーに恥を知れ!とか色々暴言をブロガーに書くなんて普通なら恥ずかしいけど。静かに辞めればよいだけ。後々後悔するよ。

    60
  54. 3312.匿名 :2023/01/09 (月)11:31
    >>3279

    一時無害な書き込み消されたって言ってる人達いたけど、これは消されないのか。
    削除職人は何基準で消してたんだ。

    50
  55. 3313.匿名 :2023/01/09 (月)11:32
    >>3312

    削除マンのお察しが発動すると消される

    25
  56. 3314.匿名 :2023/01/09 (月)11:32
    >>3279

    テヒョンがアミ想いじゃないは笑える。アホか。

    159
  57. 3315.匿名 :2023/01/09 (月)11:34
    >>3312

    いつものIDは消されるからID変えて書き込んだとか?知らんけど

    3
  58. 3316.匿名 :2023/01/09 (月)11:36
    >>3314

    テヒョンがアミにしてくれた事は記憶から消すんだよ

    102
  59. 3317.匿名 :2023/01/09 (月)11:40

    裁判沙汰が表に出るのは判決でてからかな?
    そうなると結構時間かかるかもね
    日本人の集団アンチなんてマスコミにとって格好のネタになりそう

    84
  60. 3318.匿名 :2023/01/09 (月)12:12
    >>3308

    このアイコンだ!
    朝言った大先生みたいなやつ
    ただしユザネは違う

    24
    1
  61. 3319.匿名 :2023/01/09 (月)12:19
    >>3279

    ジェニって自分がプロモートに関わってるリップの写真あげてただけだと思うんだけど、アンチは本気で何が匂わせだと思ってるのか聞きたい。まさかと思うけどストーリーアップした時間だけじゃないよね?それで匂わせになるならケーポドル匂わせだらけになっちゃうけど。

    101
  62. 3321.匿名 :2023/01/09 (月)12:49
    >>3279

    Twitterでもそうだけどこういうゴミって同じ事しか言わないよね

    69
  63. 3322.匿名 :2023/01/09 (月)12:54

    時間で匂わせなら電話電話言ってお互い何回もインスタに上げてたテヒョンとグク完全に匂わせになるけど大丈夫?

    147
    2
  64. 3323.匿名 :2023/01/09 (月)12:57
    >>3305

    訂正して次のネタ笑う
    いや笑えないけど、アンチ行為自体は犯罪だけど主張内容が支離滅裂だからコントだよね、、

    41
  65. 3324.匿名 :2023/01/09 (月)12:57
    >>3322

    テテとグクは新年の挨拶のウィバもタイミング同じだよね。新年だから、だけどウィバはこの2人だけだよね。テニシパ(グミシパ)的にはそれも大丈夫なのか?
    そもそも付き合ってたとして一緒に同じタイミングでストーリーあげようよ、なんてするか?
    中学生でもやらないでしょ。

    143
  66. 3325.匿名 :2023/01/09 (月)12:59
    >>3312

    正当な主張だと思ってるから消さないんでしょ
    たぶんアンチみんなそういう思考だよ
    侮辱を個人的な主張、表現の自由だと勘違いしてる

    39
  67. 3326.匿名 :2023/01/09 (月)13:02
    >>3322

    言われてみればたしかに。投稿時間云々言うなら1番認めたくないであろうグテの匂わせも認めざるを得ないね(笑)

    128
  68. 3327.匿名 :2023/01/09 (月)13:03
    >>3322

    グテそんな事やってたっけ?

    3
    138
  69. 3328.匿名 :2023/01/09 (月)13:04

    ジヨンとナムも同じタイミングだったから匂わせになるね
    どう?暴論なの気づけよ 侮辱罪成立する書き込みだから通報はしたハイブに

    82
  70. 3329.匿名 :2023/01/09 (月)13:05
    >>3325

    突っ込まれたらただの個人の感想とか言っちゃうしね
    アンチは思考力低下したまま2023年も過ごすんだろうな

    63
  71. 3330.匿名 :2023/01/09 (月)13:09
    >>3327

    投稿見てないなら話入らなくて良いんじゃない?

    133
    1
  72. 3331.匿名 :2023/01/09 (月)13:09

    同グル内で妄想されてるメンバーもそうだけどさ、相手が一般人に比べて仕事の性質上真実なんてそう簡単に言えないアイドルだとアンチもしやすいんだろうね。
    会社も都合よく話題作りに利用するし、ネットニュースも令嬢よりがっつり名前出して釣りに使ってたもんな。

    55
  73. 3332.匿名 :2023/01/09 (月)13:11
    >>3305

    訂正とか謝罪とかなく、垂れ流したまま行くのほんとやめてほしい

    雨もね!!

    49
  74. 3333.匿名 :2023/01/09 (月)13:21

    投稿なんてこの前ジスとテヒョン数分違いでお互い更新してたし私物も色違いのもので被ってるしvsooの投稿をj.w.andersonのクリエイティブディレクターが見てたのに全部無視するんだもんね。
    あんなんで付き合ってる!ってなってたらみんな付き合ってるわ。
    マジくだらないな

    96
  75. 3334.匿名 :2023/01/09 (月)13:24

    ゆぐ○さんみたいにジェニしかフォローしていないんだと思う

    67
  76. 3335.匿名 :2023/01/09 (月)13:30
    >>3330

    推しが電話連呼してた記憶ないから

    1
    145
  77. 3336.匿名 :2023/01/09 (月)13:31
    >>3333

    もうせめてジステテにでも移行した方がまだこじつけやすいかもしれないけどさすがに同グル内で乗り換えはアンチとしても信憑性が下がるとでも思ってんのかな?笑
    令嬢もジェニも最初から米粒ほどの信憑性もないけどね?

    79
  78. 3337.匿名 :2023/01/09 (月)13:35
    >>3335

    ジョングクとテヒョンが推しじゃないのはわかった
    それか都合の悪いことは記憶なくなっちゃういつものやつ?

    141
  79. 3338.匿名 :2023/01/09 (月)13:38
    >>3333

    ジェニとテヒョンだけを見てるから匂わせって思うだけで視野を広げれば全然違うのにねw

    84
  80. 3339.匿名 :2023/01/09 (月)13:39
    >>3326

    でもアンチはそこは絶対にふれないよね
    雨のご意見番も2人は特別じゃないを連呼
    ほんと都合のよい頭してるな
    アホくさ

    113
  81. 3340.匿名 :2023/01/09 (月)13:44

    あれだけ2人とも電話関連の上げてたのに見てないは無理があるやろw

    123
  82. 3341.匿名 :2023/01/09 (月)13:48

    グクもテテもインストに上げてたから24時間経ったら消えるし推しじゃないから見てないんでしょ
    推しなら知ってる筈だもんね

    108
  83. 3342.匿名 :2023/01/09 (月)13:49
    >>3341

    インスタにあげた曲とかの事言ってるの?

    34
  84. 3343.匿名 :2023/01/09 (月)13:50
    >>3342

    気になるなら昔の板遡れば良いんじゃないかな

    39
  85. 3344.匿名 :2023/01/09 (月)13:52

    テテストーリーきたね
    今日はジョングクの日らしいからアンチからしたら盛大な匂わせになっちゃうんじゃないのこれ?

    121
    4
  86. 3345.匿名 :2023/01/09 (月)13:59
    >>3339

    あの頃の雨の人のブログ遡ってみたんですが、何も触れてませんでした

    最近メンバーの顔と名前が一致したみたいだしフォローもしてなかったんじゃないかな

    そんなんでメンバーの関係性(テテとジン、グクとテテ)を断言して語るのほんとやめてほしい

    99
  87. 3346.匿名 :2023/01/09 (月)14:01

    投稿時間で匂わせならジョングクとテヒョン最近やってたやんけ
    同性は偶然か仕事で異性だと匂わせは遺憾ですわ

    112
  88. 3347.匿名 :2023/01/09 (月)14:03
    >>3345

    そんな程度の認識で語れることなんて、バンタンは韓国人でアイドルで7人です!くらいじゃないの?
    歌の内容や誕生日すら知らなそう

    78
  89. 3348.匿名 :2023/01/09 (月)14:05

    インスタ投稿内容や投稿時間が匂わせとかアンチが自分たちの意見を通そうとすればするほど全否定したいであろうグテの仲が補完されてくの笑う

    88
  90. 3349.匿名 :2023/01/09 (月)14:05
    >>3324

    ウィバスはその時間頃ジミンも来たよー

    1
    62
  91. 3350.匿名 :2023/01/09 (月)14:07

    今日はジョングクの日とファンが盛り上がってるので匂わせですか?
    ファンの事よく見てますからね
    匂わせは簡単に作れるの分かる?アンチ

    もしこれを否定するならその否定はあんたらのこじつけてる物にも当てはまること自覚して

    78
    1
  92. 3351.匿名 :2023/01/09 (月)14:07
    >>3347

    どこかの踊ってる外国人たちをテヒョンとジェニって言っちゃうくらいだからまあ知識はなさそうよね
    それでテテペンぶるのやめてほしい

    117
  93. 3352.匿名 :2023/01/09 (月)14:07
    >>3346

    テヤンもインスタ上げてるからテテと匂わせなん?って話しだよね(笑)テヤンとジミンPVありそう~サポ以外のジミンペン楽しみだね~

    54
  94. 3353.匿名 :2023/01/09 (月)14:08
    >>3349

    投稿の事だよ
    ジミンはホビへの返信でしょ

    67
  95. 3354.匿名 :2023/01/09 (月)14:08
    >>3344

    というかテヒョン、Twitter見てるみたいだしあえて載せた?
    グクの日ってみんな言ってるけど僕が来ました的な。テヒョンはアミと遊ぶの好きだから。

    36
    30
  96. 3355.匿名 :2023/01/09 (月)14:09
    >>3353

    31日から1日に変わる頃にジミン長文で来たじゃん。そのあとグク、テヒョンが来たよ。

    30
    1
  97. 3356.匿名 :2023/01/09 (月)14:09
    >>3353

    0時前なら来ていたけどね。
    グテは0時過ぎ。

    3355さんと被った。ごめん。

    63
  98. 3357.匿名 :2023/01/09 (月)14:09

    ジヨンとナム同タイミング更新
    テヤンとテテ 数分違いストーリー
    ジョングクの日に投稿
    今日これだけでも偶然重なるんだよー
    狭い世界ばかり見るのやめようね化石

    80
  99. 3358.匿名 :2023/01/09 (月)14:10
    >>3349

    グクとジミンで匂わせって騒いでたから同じ発想でアンチするんだろうね
    新年なんてどんだけの芸能人が投稿してんだって話だけど

    74
  100. 3359.匿名 :2023/01/09 (月)14:10
    >>3354

    アミたちのこと良く見てくれてるものね
    嬉しいね

    66