アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3461.匿名 :2023/01/09 (月)15:18

    本人も知ってる、たまたまその日にテテが更新
    これだけでもこねくり回して別日からその日になるよう計算したり架空記念日してるやつらとはえらい違いだな

    44
    9
  2. 3462.匿名 :2023/01/09 (月)15:20
    >>3458

    うん。グクの誕生日の逆が1月9日だからそこをグクがグクdayにしたんだろうなって考えなだけだよ

    28
    1
  3. 3463.匿名 :2023/01/09 (月)15:20
    >>3440

    なんでシパ目線なわけ?

    28
    3
  4. 3464.匿名 :2023/01/09 (月)15:21

    テテが今日上げたのは事実でも、たまたまなんだろうからシパ話に絡めるのやめてよー

    73
  5. 3465.匿名 :2023/01/09 (月)15:22
    >>3450

    シーグリのカレンダー?に「1月9日 JK DAY 何でもいいからアップ!(インターネットに)」とグクの字で書かれてて実際本人もツイートしたみたいね

    57
    5
  6. 3466.匿名 :2023/01/09 (月)15:23

    嫌味だよ そろそろ理解して

    35
    2
  7. 3467.匿名 :2023/01/09 (月)15:23

    グクの日がどうの言ってる人もしつこいよ

    37
    6
  8. 3468.匿名 :2023/01/09 (月)15:25

    でも、実際グクって毎年1月9日に来てるか?って考えたらイメージないよね
    音信不通なのはグクらしいなって思うけど

    53
    1
  9. 3469.匿名 :2023/01/09 (月)15:25
    >>3430

    何時間もずれたインスタ投稿ですら推しが霞むと思われてるの?テヒョン
    アンチにとって存在感すごすぎない?
    普通のアミは推しは推し、他メンは他メンでそれぞれ楽しむから叩くなんて発想にならない
    アンチが普通じゃないんだからアンチの事なんて気にせずテヒョンもupしたい時にupすればいいんだよ

    108
  10. 3470.匿名 :2023/01/09 (月)15:26

    もう良くないか
    無意味だよ

    21
  11. 3471.匿名 :2023/01/09 (月)15:27
    >>3455

    それでテテペン以外のアミからも言い返されるとかなんかモグラ叩きやってるみたい

    43
  12. 3472.匿名 :2023/01/09 (月)16:01

    ヘタルズだね

    31
    2
  13. 3473.匿名 :2023/01/09 (月)16:09
    >>3430

    出てこなけりゃ来ないでプロ意識ないとか女と遊んばっかとか言うし何がどうなってもアンチしかしないもんね。あんなハエみたいな奴らの言うこと気にしないで好きにやってほしい。

    103
  14. 3474.匿名 :2023/01/09 (月)16:24

    好きにやってると思うよみんな。

    年明けてガチのテニシパすらちょっと落ち着いて来てるんじゃないかなーってくらい。
    ヨジャとのシパはお揃いや投稿時間場所が似てるとかでしか騒ぎようがないからね。

    グミも上のようにジミンはこれからテヤンと。ビハ動画だとかも(テヤン側からアップされるかな)来るだろうし。
    グテも言うてまだユニとかアルバムも分からないし落ち着いてそれぞれを応援て感じだろうし。

    自ずとアンチも叩きようがなくなってくる。
    ハリボのようなドカンとした捏造も声明文を読めばもう出来ないだろうしね。

    +グジも現状絡めようがないしね

    45
    1
  15. 3475.匿名 :2023/01/09 (月)16:31

    雨の方は、さっきのテヒョンのインスト、ピンクと黒でブラックピンクかと思ったらしい

    どこまでこじつけたいんだろうか

    103
  16. 3476.匿名 :2023/01/09 (月)16:32
    >>3475

    こじつけ方が小学生レベルだね
    恥ずかしい

    94
  17. 3477.匿名 :2023/01/09 (月)16:32

    他グルのアルバム2形態見てみろ黒とピンクただから
    そんな視野狭の話題出すまでもないよくだらないから

    58
  18. 3478.匿名 :2023/01/09 (月)16:34

    ナムのストーリーも共有してるの黒とピンクの色合いですが?ばかじゃねぇの?

    82
  19. 3479.匿名 :2023/01/09 (月)16:36

    グクの日のTLずっと眺めてたところにテヒョンインストだったから1枚目最初グクかと思ったよ。2、3枚目でテヒョンだと分かったけど。

    71
    4
  20. 3480.匿名 :2023/01/09 (月)16:38

    スタイリストのkimvenchyさんはテテストーリーと同じくらいに前にテテが着てた革ジャン並べてアップしてたね(ご自分のかもしれないけど)
    一緒に仕事してたのかなとか匂わせなんて誰とでもいくらでもこじつけできるよ

    59
  21. 3481.匿名 :2023/01/09 (月)16:40

    色とか時間とかはシパ独特だよね。
    そこでメンバー叩いてるやつは通報だね。

    44
  22. 3482.匿名 :2023/01/09 (月)16:42

    アンチって単細胞というか本当に視野が狭いし価値観古いよね
    テヒョンがそんな馬鹿みたいな匂わせするわけないじゃん状況的に考えて
    こういう人たちって幸せ=結婚だし結婚相手=異性だしイケメンなら必ず彼女持ちって前時代の価値観で生きてて化石みたい

    81
  23. 3483.匿名 :2023/01/09 (月)16:58
    >>3482

    ほぼお婆さんばっかだからねアンチ

    63
  24. 3484.匿名 :2023/01/09 (月)17:01
    >>3483

    それは確かに
    でも年齢関係なく価値観アップデートされてる人だって沢山いるのにアンチときたら、、、

    49
  25. 3485.匿名 :2023/01/09 (月)17:02

    Qoo10だけだけど現時点でジミンKoreaのほうがテテヴォーグより売れてる
    もちろん累計
    6種セットがお得な値段で最初からあるからだと思う
    対抗心あるしグミサポはテテ買わないがグテシパはジミン買うしね

    1
    140
  26. 3486.匿名 :2023/01/09 (月)17:03

    アンチって、自分はバカで〜す!って自己紹介してるようなもんだよね
    その自覚も全くないみたいだから本当に頭がお悪いのだろうなって

    56
  27. 3487.匿名 :2023/01/09 (月)17:05

    ソースも無いナムの雑誌の時はそういう話題無いお察しですよ

    76
  28. 3488.匿名 :2023/01/09 (月)17:06

    叩くためにインスタフォローとかしてUPしたら秒で覗きに行って脳直でSNSや掲示板で文句垂れ流すとか行動そのものがまず気持ち悪い
    見に行くのがペンより早い時もあるとか気持ち悪さ無限大

    57
  29. 3489.匿名 :2023/01/09 (月)17:07

    テテVOGUE販売前から100万行ってたからもうそれだけで満足なんですよ
    他の人がどうとか興味無いわ
    テテペン既に雑誌出てたホビの売上と比べてる人いたか?気にする所あほらしいぞ

    121
  30. 3490.匿名 :2023/01/09 (月)17:09
    >>3444

    アンチって本当にアホだなと思うわ
    2時間差の投稿でも被せになるならグクカタール、テテパリにいたときの2時間差のタルバンチャレンジなんか本当に匂わせみたいになるじゃん
    しかも現地時間だと同じ位の時刻になるみたいだしね
    テテ叩くために色々こじつけるけどそれ全部がアンチの地雷であろうグテがガチみたいになるの草
    念の為言っとくけど私がグテガチだと思ってるわけじゃないからね
    アンチの論理だと誰よりもグテがガチになっちゃうよって話
    だからグテが有り得ないって言うならそもそもアンチの言う匂わせ自体も有り得ないってことになるのにね

    106
    1
  31. 3491.匿名 :2023/01/09 (月)17:12

    Qoo10でそんな累計とか出てたんだ
    どこソース?
    ジミンの雑誌が売れてるならそれは特に否定する気ないけどソースも出さずに色々言うのはちょっと信用できないな

    96
  32. 3492.匿名 :2023/01/09 (月)17:14

    Qoo10私が買ったVOGUEの所の消えてるから累計宛にならないかと
    テテの時から計算してるの?それとも今出てる出品のとこだけ?

    70
  33. 3493.匿名 :2023/01/09 (月)17:14
    >>3475

    この人熱愛はグレーって言ってるけど勝手に黒確定してて笑う

    59
  34. 3494.匿名 :2023/01/09 (月)17:16

    いつものソースが無い(アンチやグミシパソース)の人でしょ
    ジミンも売れるだろうしテテのVOGUEも売上凄かったからね テテを気にするのやめてほしい 別の雑誌のテテ気にするのに同じ雑誌のホビ蚊帳の外なのなんで?

    78
  35. 3495.匿名 :2023/01/09 (月)17:18

    今日のテテアンチコメやモメサコメ消えないね
    いつもみたいに消えてくんないかな
    キレイで良かったのに

    26
  36. 3496.匿名 :2023/01/09 (月)17:18
    >>3489

    売上指数100万は100万部売上の意味ではないのでは?
    指標みたいなものでは

    4
    62
  37. 3497.匿名 :2023/01/09 (月)17:19
    >>3483

    判決下ったら集団アンチandサポ活がマスコミに晒されて愛読書の女性自身に特集されるかもしれないね

    50
  38. 3498.匿名 :2023/01/09 (月)17:19

    別の雑誌のテヒョン気にするのやめて貰えませんか?
    VOGUE販売前の時点で100万行って9つのオンラインストアオールキルしてる時点でペンとして嬉しいです

    88
    1
  39. 3499.匿名 :2023/01/09 (月)17:20

    wkorea
    27657

    ヴォーグ
    26682

    3
    83
  40. 3500.匿名 :2023/01/09 (月)17:20

    スレチだよ

    23
  41. 3501.匿名 :2023/01/09 (月)17:21

    ソースもない いつからの記録なのかも分からない あほなの?スレチだし

    63
  42. 3502.匿名 :2023/01/09 (月)17:21

    同じ雑誌のホビの事気にしてあげて!

    51
  43. 3503.匿名 :2023/01/09 (月)17:22
    >>3474

    いやテニシパは落ち着いてきていないと思う逆に捏造の目撃情報がここ最近多くて酷い。

    4
    106
  44. 3504.匿名 :2023/01/09 (月)17:23

    ジミンペン、テテめっちゃ気にしてるんだね
    ほっといてほしい

    129
  45. 3505.匿名 :2023/01/09 (月)17:23
    >>3503

    でも前みたいな拡散力はないね衰えてるよ

    85
  46. 3506.匿名 :2023/01/09 (月)17:23

    Qoo10でその比較で勝ったと思ってるんならそれで放っとけばいいと思う。見たいものだけ見て。持ってこなくていいよ。

    102
  47. 3507.匿名 :2023/01/09 (月)17:23

    テテVOGUE 別サイトでは5万部以上売上出てたよ 9つもオンラインストアで販売されてたら散るだろそれぞれのサイトに

    97
    1
  48. 3508.匿名 :2023/01/09 (月)17:24

    テテVOGUEは申込み初日に記録打ち立てて記事にもなって話題を集めてたけどテテペンて表紙や内容の良さに祭り状態だっただけで他メンの雑誌や写真集売り上げどころか同じVOGUEの過去のバンタンのものとすら売り上げとか比べたりして無かったよね
    テテペンのそういうとこ好ましいわ
    テテペンさんには釣られず泰然自若貫いてほしいと思ってる

    164
    1
  49. 3509.匿名 :2023/01/09 (月)17:27

    写真が本当に良かったから、売り切れずに買えるのかが関心事だったのよ。ジミンのだっていい写真だしインタビュー見たいよ。媒体の格とか部数とか知らんわ。

    68
    2
  50. 3510.匿名 :2023/01/09 (月)17:27

    テテのVOGUE KーPOPの雑誌史上最も売り上げてたってちゃんと記事にあったよ
    比べてるとかじゃなくて記事でデータ見てあーそうなのか凄いなって思ってそれ以上も以下もないんだよ
    おめでとうって気持ちでいっぱいだよ

    136
    2
  51. 3511.匿名 :2023/01/09 (月)17:29

    自分は楽天で買ったよ
    まさかと思うけどQoo10の売り上げのみ見てるの?

    83
    2
  52. 3512.匿名 :2023/01/09 (月)17:31
    >>3510

    じゃあWkoreawが新記録打ち立てるんだね

    4
    87
  53. 3513.匿名 :2023/01/09 (月)17:31
    >>3505

    あ!確かにそうだね拡散力はない。

    37
    2
  54. 3514.匿名 :2023/01/09 (月)17:31

    Qoo10の売上?
    ジミンペンはこれからだから楽しんで欲しいしソワソワしているのTLで流れてくると嬉しいよ!良かったね。ジミンも浮上してないとこみるとアルバム関連も大詰めで頑張ってるんじゃないかなーと思ってる。

    (シパみたいな見方しかしてきてない人達は上に入ってないです)

    26
    1
  55. 3515.匿名 :2023/01/09 (月)17:31
    >>3512

    記事出てからペン同士で喜べば良いじゃない

    73
  56. 3516.匿名 :2023/01/09 (月)17:34
    >>3513

    仲間もだいぶ減ってそうだし世間にも相手にされてないからね

    68
    1
  57. 3517.匿名 :2023/01/09 (月)17:36
    >>3503

    インスタで見てるガチシパでさえ (捏造)目撃とかはそんな言ってないし、上で言ってるようにアンチ的な拡散が本当に衰えてるんだと思う(みんなの通報や検証のお陰だと思う)
    1個指輪関連出してたけど、それは絶対ないのでアンチが言い出したら否定ソースは出せる。

    84
    1
  58. 3518.匿名 :2023/01/09 (月)17:38

    何でそんなに勝ちたいんだろう。勝った所で悔しがるアミいないのに、こないだのだって、テテペン達はお疲れ様、テテが沢山ツイに流れてテテへの愛が感じれて幸せだったって言ってて、ジミンおめでとうって讃えてるテテペンもいるのに、ジミンペンは競い合って勝ったんでしょ?勝って幸せじゃなかったの?なのにまた競う発言するって事は、結局勝っても満足出来てないって事じゃん。何がしたいかわからん、ジミンペンの印象が悪くなるだけだと思うけど…ちゃんと推してるジミンペンが可哀想

    117
    1
  59. 3519.匿名 :2023/01/09 (月)17:39

    売上云々はモメサくさいからこれ以降スルーでお願いします

    46
    1
  60. 3520.匿名 :2023/01/09 (月)17:40

    なぜこうも1位だけにこだわるのか…しかもテテより上に!の強い意志が本当に気持ち悪いしジミンを馬鹿にしすぎて腹立つ。雑誌違うのにテテと比べる意味ないし同じ雑誌のホビにも失礼だし全方位に迷惑しかかけないよな。テテペンはジンジミンのアクゲに集団で不買運動されたけど、ジミンはそういう心配もなく買えるのうらやましいよ

    115
    1
  61. 3521.匿名 :2023/01/09 (月)17:40

    もうテテペン先しか見てないよ
    Spotifyも今日記録出てたしなんかモメサっていつも後ろから追いかけてきてるよね

    105
    2
  62. 3522.匿名 :2023/01/09 (月)17:41

    こうやってジミンペンがドヤってくることは予想できたのでドヤサに貢献するのが嫌で予約してない。
    売り上げの集計終わったころに静かに買おうと思う。

    67
    5
  63. 3523.匿名 :2023/01/09 (月)17:43

    テテが来てくれて喜んでるテテペンにイライラしてんじゃない?

    92
    1
  64. 3524.匿名 :2023/01/09 (月)17:43

    比べる、誰かを否定する、誰かに勝つためでしか成り立たない推し活はやめた方が良いよ。

    65
  65. 3525.匿名 :2023/01/09 (月)17:43
    >>3522

    気持ちは分かるよ。私はすぐ欲しくて我慢できなかったけど笑

    8
    12
  66. 3526.匿名 :2023/01/09 (月)17:44
    >>3512

    新記録出たら記事出るからそれ持ってどやさしに来てね

    63
    2
  67. 3527.匿名 :2023/01/09 (月)17:45

    嫌だよ。
    それでドヤさ来られても。
    そういうのやめて欲しい。

    ドヤさ板ならどうぞ。
    ただし誰かと比べずにね。

    31
  68. 3528.匿名 :2023/01/09 (月)17:46

    ジミンも来たから喜んでるんじゃない?グクの日に載せるなんて匂わせ!って言い出したらおもしろいね。テテが先に来てるけどなかった事にするんだろうな。毎回ダブスタすぎて失笑だわ

    84
    1
  69. 3529.匿名 :2023/01/09 (月)17:47

    馬鹿が計算して馬鹿にされて終わるだけでしょ

    52
  70. 3530.匿名 :2023/01/09 (月)17:51
    >>3528

    寧ろ同じ日に来たジミンとテヒョンが匂わせじゃない?笑

    88
    1
  71. 3531.匿名 :2023/01/09 (月)17:53

    ナムも忘れないで

    65
    1
  72. 3532.匿名 :2023/01/09 (月)17:54

    サポたんリア垢ばれてきてるよ気をつけて

    48
  73. 3533.匿名 :2023/01/09 (月)17:54
    >>3517

    3503だけど、dailytaennieが言ってたものとか他のテニシパが目情(ソースなし)について話してて捏造多いなと思って。
    不安を煽るような言い方してごめんね
    他の方や3517さんの言う通り通報や検証のお陰で前より拡散する力が全然ないと私も思う。

    19
  74. 3534.匿名 :2023/01/09 (月)17:55

    リア垢の方鍵かけた方がいいんじゃないかな…

    20
  75. 3535.匿名 :2023/01/09 (月)17:57

    ジミンペンFANPLUSがんばってるからしばらく荒らされないかも
    今のところ圧倒的
    グクテヒョン続く

    1
    77
  76. 3536.匿名 :2023/01/09 (月)17:57

    グク JKDAY
    ジン 公式
    ナム IGS 公式
    テヒョン IGS
    ジミン IG

    ホビも来れば全員被っておる

    63
    1
  77. 3537.匿名 :2023/01/09 (月)17:57

    ジミンペンまたドヤサかい
    分かったよ

    48
    1
  78. 3538.匿名 :2023/01/09 (月)17:58

    投票興味無いから投票スレ立てたら

    41
  79. 3539.匿名 :2023/01/09 (月)18:01

    確証バイアスだっけ?
    シパはそれだよね

    テテアンチもそれ

    17
    1
  80. 3540.匿名 :2023/01/09 (月)18:02

    あ〜はいはい
    ジミン1番人気ね
    これ久しぶりだわ〜

    48
  81. 3541.匿名 :2023/01/09 (月)18:03

    ここ来てるから他のしょーもないスレ止まったやん
    バレバレやんけ荒らし

    40
  82. 3542.匿名 :2023/01/09 (月)18:04

    ここまで来て垢消ししない理由は何なんだろう

    34
  83. 3543.匿名 :2023/01/09 (月)18:04

    テヒョンプロ垢が通報対象にしてたようなジミンペン垢の話を持ってくるドヤサ来てたんだね
    馬鹿みたい

    45
  84. 3544.匿名 :2023/01/09 (月)18:04

    テニ落ち着いてはいないよ
    factはYouTube流すし
    サインねつ造するし
    蛇は誕生日プロジェクト実行
    まだ安心できる段階じゃないと思うけど

    5
    53
  85. 3545.匿名 :2023/01/09 (月)18:05

    陰で噂されてるけど大丈夫?

    30
  86. 3546.匿名 :2023/01/09 (月)18:05
    >>3544

    じゃあ相手にする人が減ったんだね
    相手にしてんのガチシパかサポぐらい?

    60
  87. 3547.匿名 :2023/01/09 (月)18:06

    勝手にアイドルの熱愛の噂広めてたら今は逆に噂されてるよ〜サポさん達

    67
  88. 3547.匿名 :2023/01/09 (月)18:06

    ジミサポ圧倒的って言葉好きだよね
    聞いた事もないような投票で言われても困る
    ジミン来てくれたんだから素直に喜んでほしい
    まぁ、ジミン以外にも来てたからグミの匂わせは成立しないけど得意の見えないフリだろうな

    52
  89. 3548.匿名 :2023/01/09 (月)18:08
    >>3544

    それアンチの方だよね?
    拡散しながら叩くの減ってそうだけど その辺はどう?

    33
  90. 3549.匿名 :2023/01/09 (月)18:08

    サポリア垢バレたの?やば

    40
  91. 3550.匿名 :2023/01/09 (月)18:08
    >>3547

    なんの噂されているか聞いても大丈夫な感じ?

    35
  92. 3551.匿名 :2023/01/09 (月)18:09

    音楽番組、授賞式関係ある投票以外の数え切れない程あるファンが楽しむ投票の話題されても分からないし興味無い人が殆どかと。
    投票熱心なジミンペン同士で盛り上がってほしい。

    40
  93. 3552.匿名 :2023/01/09 (月)18:10
    >>3535

    “まともな”ジミンペンは頑張ってるだろうね

    28
  94. 3553.匿名 :2023/01/09 (月)18:10

    昨日もサポの身バレ報告きてたけど誰なのよ

    43
  95. 3554.匿名 :2023/01/09 (月)18:11

    記録打ち立ててから来ても遅くないのにアンチやサポって我慢出来ないしおしゃべりだね。あと普通に会話に入って来ないでほしいな。

    57
  96. 3555.匿名 :2023/01/09 (月)18:12

    投票も売上も同グルペンが他メンの名前出すっておかしいよね 考えたら分かると思うけど、結果 嫌われる行為だよ推しも下げることになる。

    44
  97. 3556.匿名 :2023/01/09 (月)18:13
    >>3535

    投票はジミンペンさんどうぞ

    24
  98. 3557.匿名 :2023/01/09 (月)18:14

    私、もしリア友がバンタンアンチしてたら友達のリア垢晒すわ
    アイドルのアンチするような恥ずかしい人なんて友達と思いたくない

    75
  99. 3558.匿名 :2023/01/09 (月)18:14
    >>3512

    絶対に無理だと思う
    ジミンじゃ無理

    37
    60
  100. 3559.匿名 :2023/01/09 (月)18:14

    もし売上が記事になったとしても、おすすめトレンドのことをトレンド入りしたことにして記事を書かせたり、ジミンペンは嘘も平気で書かせるから注意してね

    86