アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 456.匿名 :2023/01/03 (火)18:48
    >>452

    スクショ取っておくといい

    124
  2. 457.匿名 :2023/01/03 (火)18:51
    >>452

    彫り師の方にも失礼ですよね

    130
  3. 458.匿名 :2023/01/03 (火)18:54

    また1つ証明されて良かった
    たりょら楽しもう

    118
  4. 459.匿名 :2023/01/03 (火)18:58

    痛さで比べるならそこに入れてみろよ
    施術は出来るけど綺麗に消えないことが多いよ一生モンだよ
    ばかくさアンチ

    76
  5. 460.匿名 :2023/01/03 (火)18:58
    >>452

    ジミンくん呼びで他のタトゥーアーティストが彫ったと思い込むとか言動がjikookerぽい
    嫌韓の人?らしいけど不思議

    124
  6. 461.匿名 :2023/01/03 (火)19:00

    Twitter開いたらとあるマロ見てめっちゃ笑ってしまった
    いや全然笑い事ではないんだけどさ、アンチ惨めすぎて
    サインないしヘナの可能性もあるとか、なんでタトゥーイストがわざわざヘナの写真インスタに載せるんだよ
    自分が彫った、サインは貰い忘れたってはっきり明言してるのに悪あがきにしても頭悪すぎる

    148
  7. 462.匿名 :2023/01/03 (火)19:02
    >>461

    あのマロ恥ずかしすぎるよね
    情弱にも程がある

    98
  8. 463.匿名 :2023/01/03 (火)19:03

    もうアンチタトゥーの件は何言っても無理だよ
    あの彫り師のインスタ見て普通のアミはテヒョンもやっぱりタトゥー入れてたんだな、そしてジョングクと一緒に行ったんだなって認識に自然となると思う

    143
  9. 464.匿名 :2023/01/03 (火)19:04

    脚のアップ見た
    済州の男の脚とは違うね

    140
  10. 465.匿名 :2023/01/03 (火)19:04

    でもテテのサインない写真はこれからもずっとアンチに何か言われそうだからサイン貰い損ねたんならサイン写真もう上げなくていい

    2
    81
  11. 466.匿名 :2023/01/03 (火)19:04

    彫師凸られて消したけどグテが一緒にタトゥー彫りに来た絵にいいねしてたしあの文見る限り一緒に来てたんだろうなって普通は思うからなぁ
    アンチって本当に馬鹿だし全部ブーメランで返って来てて草

    145
  12. 467.匿名 :2023/01/03 (火)19:04
    >>452

    彫り師さん、テテと同じく石積み写真をIGストーリーにアップしてる。
    何がジェニと匂わせなの?(笑)
    韓国では普通の事でしょ。

    177
  13. 468.匿名 :2023/01/03 (火)19:04

    タトゥーイストはグミの理解者とかグミを応援してるとか言ってたグミサポが一気にタトゥーイストをアンチしそう

    102
  14. 469.匿名 :2023/01/03 (火)19:05
    >>460

    ジミンくん呼びサポみたいでも書き方グジっぽい陰湿どっちかな

    68
  15. 470.匿名 :2023/01/03 (火)19:05

    グクと一緒に来たとは言ってないよね
    変なこと言うとまたあいつら来るからやめて

    1
    172
  16. 471.匿名 :2023/01/03 (火)19:06
    >>460

    本当に嫌韓ならアイドルのファン以外からしたらただの7のタトゥーに興味持たないと思う

    81
  17. 472.匿名 :2023/01/03 (火)19:06
    >>465

    それは言うアンチが馬鹿だしこの先なんでテヒョンのだけ無いんだろうと思う人がいても彫り師本人が明確に答えくれてるから大丈夫だと思うよ

    99
  18. 473.匿名 :2023/01/03 (火)19:06

    グミだけお揃い言ってた横線7も完全に潰されたね

    150
  19. 474.匿名 :2023/01/03 (火)19:06
    >>437

    もう恥ずかしいよ、こんな事書き込むの
    ただ叩きたいだけって丸わかりだよ

    111
  20. 475.匿名 :2023/01/03 (火)19:07

    ジミンが1番小さいって言わせたいんでしょ

    52
  21. 476.匿名 :2023/01/03 (火)19:08
    >>473

    タトゥーイストが7のBTS出したときにすでに消された

    77
  22. 477.匿名 :2023/01/03 (火)19:10

    グテシパ自重しろ

    1
    175
  23. 478.匿名 :2023/01/03 (火)19:11

    恥ずかしい人はスルーで

    74
  24. 479.匿名 :2023/01/03 (火)19:11

    タトゥーの事でどれだけテヒョンが叩かれたか 今グテシパだとか言うのおかしいだろ

    148
  25. 480.匿名 :2023/01/03 (火)19:11
    >>470

    もういいって

    125
    1
  26. 481.匿名 :2023/01/03 (火)19:12
    >>477

    まずサポアンチは謝ったらどうですかー?

    124
  27. 482.匿名 :2023/01/03 (火)19:14

    疑ってるわけじゃないけどあの人のマロちょいちょい自演臭い

    80
  28. 483.匿名 :2023/01/03 (火)19:14
    >>470

    一緒に行ったかに拘るのはシパだけだから。
    まぁ、サポ側にとってはこの点しか、しがみつく所なくなっちゃったからね

    94
  29. 484.匿名 :2023/01/03 (火)19:14

    そもそもグテが一緒に行って何が問題あるのか
    ただ自分達が嫌なだけでしょ

    146
  30. 485.匿名 :2023/01/03 (火)19:14

    モメサにすぐ釣られるのなんで?

    6
    8
  31. 486.匿名 :2023/01/03 (火)19:16

    グクはジミンともテテともすごく仲良し
    以上

    54
    1
  32. 487.匿名 :2023/01/03 (火)19:16

    蓄積された怒りがあるからね

    68
  33. 488.匿名 :2023/01/03 (火)19:17
    >>487

    それはただの言い訳
    モメサはスルー一択

    67
  34. 489.匿名 :2023/01/03 (火)19:18
    >>482

    どのマロのこと言ってるの?

    8
  35. 490.匿名 :2023/01/03 (火)19:18
    >>473

    テヒョンのは斜め線だからグミとは違うとか訳分からないこといいそう
    ていうか本人発信を頑なに信じず必死に粗探しするのに対して、いきなり現れた嘘つきさんの事は疑いもせずにすぐ信じるの謎すぎるね

    76
  36. 491.匿名 :2023/01/03 (火)19:19
    >>422

    そうみたいだね。

    ということは、グクのタトゥーをアップした時にテヒョンも施術されたってことだよね。

    やっぱり一緒に行ったってことじゃないの?
    アンチはそこも嘘みたいに言ってるけど。

    138
  37. 492.匿名 :2023/01/03 (火)19:19

    モメサスルーしてもしなくても何も変わらない

    35
  38. 493.匿名 :2023/01/03 (火)19:21
    >>483

    それグテシパもね

    1
    121
  39. 494.匿名 :2023/01/03 (火)19:22

    今アンチ顔真っ赤やろうな

    86
  40. 495.匿名 :2023/01/03 (火)19:22
    >>491

    テテがぞうさんに書いた7をアップした日と一緒だね
    その日にグクとタトゥーイストが7アップしてたからサポはその日にテテがタトゥー入れたんじゃないかって言われてたのを全力で否定してたんだよ

    130
  41. 497.匿名 :2023/01/03 (火)19:23
    >>470

    あなたが変な事言っておびき寄せてるんですけど
    自演やめて

    83
  42. 498.匿名 :2023/01/03 (火)19:24

    別界隈だけど年末年始で無関心になるとまじで見なくなりどこから見始めたら良いかも分からなくなった
    嫌いだと気にしてるうちはその人の魅力に負けてるんだよ

    49
  43. 499.匿名 :2023/01/03 (火)19:24

    誰が誰と行ったかなんてどうでもいいわ
    テテがタトゥー入れてるという事実は変わらない

    65
    7
  44. 500.匿名 :2023/01/03 (火)19:24

    シパじゃないけどVラでジョングクと行くと言っていたし、一緒に行ってたら普通にうれしいな
    一緒に行くってことも嘘つき呼ばわりされてたしね

    127
    2
  45. 501.匿名 :2023/01/03 (火)19:24
    >>493

    妄想乙
    テテが一緒に行くって言ってたんだからテテペンは一緒に行ったんだろうなって普通に思ってるよ
    テテの事嘘つきなんて思わないからね

    168
    3
  46. 502.匿名 :2023/01/03 (火)19:25

    タトゥーにしてもそれ以外の事にしてもグクが証言したら信じるけど今度は証言したグクをアンチし始めるから本当にアンチはクソ

    96
    2
  47. 503.匿名 :2023/01/03 (火)19:26

    デザインかじってる人ならジョンググとジミンのフォントは別物だって言うよ
    7人で入れたものを2人だけおそろとかバカなのか

    148
  48. 504.匿名 :2023/01/03 (火)19:27

    見ただけでフォント違うの分かるけどね

    129
  49. 505.匿名 :2023/01/03 (火)19:28
    >>447

    同じ7でも全員デザイン違うのバンタンらしくていいね
    ユンギの早く見たい

    92
  50. 506.匿名 :2023/01/03 (火)19:28

    公開されてるものだけでいうとグクとナムとテテが同じフォント
    ジンホビジミンはそれぞれ違うフォント
    マンネラインのみライン入り

    77
    8
  51. 507.匿名 :2023/01/03 (火)19:28
    >>499

    普通ならどっちでも良いんだけど、行った行ってないとか嘘つき呼ばわりされたらそうも言ってられない

    115
  52. 508.匿名 :2023/01/03 (火)19:29
    >>506

    訂正
    よく見たら似てるけど全員違うフォントだった

    49
    1
  53. 509.匿名 :2023/01/03 (火)19:31

    シパなんて関係ないよ。一緒に行くって言っただけで腐売りしてるとか嘘つきだとか言いまくってたくせに

    116
  54. 511.匿名 :2023/01/03 (火)19:32

    普通に考えるとグクはヒョンたち全員と毎回一緒に来たんじゃないかな
    ホビなんて怖がりだし…

    195
  55. 512.匿名 :2023/01/03 (火)19:32

    アンチがサインないから入れてないとか言うからサイン貰えなかった理由までわかってテヒョンがタトゥー入れた日まで分かっちゃったね

    145
  56. 513.匿名 :2023/01/03 (火)19:33

    はー苦しい苦しい

    94
  57. 514.匿名 :2023/01/03 (火)19:33
    >>509

    メンバーがメンバーの名前出すだけで腐売り認定は相当偏ってるよね
    こういう種族は本当にウザい

    109
  58. 515.匿名 :2023/01/03 (火)19:33

    しつこいな

    48
  59. 516.匿名 :2023/01/03 (火)19:33
    >>491

    グテシパだけど正直グテが一緒に行ったようにアリバイ作ってる?って思っちゃった
    本当に一緒に行ったならその日わざわざ腕に書いたタトゥーもどきじゃなくて実際彫った画像載せれば良いし、忙しくてサイン貰えなかったって理由もサイン貰う時間くらいあるでしょって思っちゃう

    244
  60. 517.匿名 :2023/01/03 (火)19:33
    >>511

    恥ずかしいから早く消えろって

    141
  61. 518.匿名 :2023/01/03 (火)19:34
    >>516

    そのことタトゥーイストに言ってみたら

    148
  62. 519.匿名 :2023/01/03 (火)19:34

    グテシパだけどとかいうクソつまんない嘘ついてる奴所属バレバレで草

    160
  63. 520.匿名 :2023/01/03 (火)19:34
    >>514

    だからグテシパじゃなくても一緒に行ったんだねって思うし嘘つき呼ばわりしたり腐売りだと言っていたアンチに対して否定したくなるよ。いい加減にしてほしいもん

    120
  64. 521.匿名 :2023/01/03 (火)19:34
    >>517

    え?なんで?グク以外誰も面識ないんだし普通のことじゃない?

    167
  65. 522.匿名 :2023/01/03 (火)19:34
    >>511

    普通に考えてなくて草

    137
  66. 523.匿名 :2023/01/03 (火)19:35

    ここでグチグチ言わずに彫師に言ってくれば?

    97
  67. 524.匿名 :2023/01/03 (火)19:35
    >>493

    グテシパじゃなくて、メンバーの言葉を嘘つき呼ばわりするからでしょ。テヒョンの言葉を否定しといて、何かあったらグテシパ出してくるからバカ?って言われるんだよ。

    137
  68. 525.匿名 :2023/01/03 (火)19:35
    >>521

    早く彫り師にお得意の凸してきて下さい!ファイトー!

    99
  69. 526.匿名 :2023/01/03 (火)19:36

    バカアンチくんさあ、、、

    78
  70. 527.匿名 :2023/01/03 (火)19:36

    何で彫師がそこまでしなきゃなんないの。本人達が話してることが事実でそのまま受け止めろよ。本気で思考おかしいよ

    123
  71. 528.匿名 :2023/01/03 (火)19:36
    >>516

    でた!
    「グテシパだけど」

    恥ずかしいから消えて。

    197
  72. 529.匿名 :2023/01/03 (火)19:37

    すごいアンチ扱いされてるけどテテと一緒に店に行くのが腐売りとか言ってるアンチいるからヒョンと一緒に行くのは普通のことじゃない?って言ってるだけなんだけど

    138
  73. 530.匿名 :2023/01/03 (火)19:37

    アフターケアに行ったなら貰えるチャンスあるじゃん。

    28
  74. 531.匿名 :2023/01/03 (火)19:37
    >>521

    あのね、誰が誰と行ったとかどうでもいいし分からないことなのよ
    ただテヒョンがジョングクと一緒に行くって言ったことは事実でそれをアンチに嘘つき呼ばわりされてたことにみんな腹立てたの
    それで今回状況からグテ一緒にいってたんだろうなアンチ恥ずかしいねってなってるだけで、ジョングクが他のヒョンと行ってたなんて別にどっちでもいいんだよ
    行ってたらそうなんだって思うだけ

    193
  75. 532.匿名 :2023/01/03 (火)19:37
    >>521

    ジミンも面識あるじゃん。
    他のメンバーにはジミンが付き添ったかもしれないよ。

    35
    17
  76. 533.匿名 :2023/01/03 (火)19:38
    >>511

    ジミンの彫った場所知らなかったよね

    182
  77. 534.匿名 :2023/01/03 (火)19:38
    >>477

    なんでグテシパだけなの?
    タトゥーの件でも散々テヒョン叩いてたの知ってるからアンチ(グミサポグミシパ)対オルペンと思ってもらって大丈夫です

    142
  78. 535.匿名 :2023/01/03 (火)19:39
    >>529

    でも誰もメンバーそんな事言ってないから

    115
  79. 536.匿名 :2023/01/03 (火)19:39
    >>516

    テヒョンには撮影とか色々理由があったんでしょうよ。

    ほんと脳直は恥ずかしい。

    134
    1
  80. 537.匿名 :2023/01/03 (火)19:39
    >>516

    普通に披露しないのがテテ。遊び心?アンチはそこに腹を立てるのかな?

    142
    2
  81. 538.匿名 :2023/01/03 (火)19:39
    >>529

    グクはヒョン達がどこに彫ったか曖昧だった時点で一緒に行ってないって気付きなよ

    182
  82. 539.匿名 :2023/01/03 (火)19:39
    >>529

    普通のことだよ
    だから必死に否定してたアンチは馬鹿だなってだけ
    あとあなたの言い方だと他のヒョンとも行ってるって決めつけてるみたいに見えるよ
    そこをアンチ扱いされてんの
    まず自分の発言に誤解されるとこなかったか考えたほうがいいよ

    134
  83. 540.匿名 :2023/01/03 (火)19:40
    >>516

    掘り師の発信を勝手に話変えるなよ

    だからグミサポは捏造妄想ばかりなんだよ

    162
  84. 541.匿名 :2023/01/03 (火)19:42

    願望語ってないで渡韓してヒョン全員に聞いてきた方が早いよ

    76
  85. 542.匿名 :2023/01/03 (火)19:42

    ジミンも面識あるならジミンは単独で行ったのかもね
    とにかくグクがテテと一緒に行ったことだけフォーカスあてていろいろ言ってるけどテテだけとは限らないし腐売りとかではないでしょってこと

    15
    27
  86. 543.匿名 :2023/01/03 (火)19:43

    誰が誰と行ったとかマジでどうでもい〜
    誰と誰が一緒に行こうが行かまいがシパが期待する関係にはなり得ないよどの組み合わせでも

    5
    56
  87. 544.匿名 :2023/01/03 (火)19:44
    >>543

    アンチに言ってあげて

    91
  88. 545.匿名 :2023/01/03 (火)19:44
    >>542

    そもそもテテだけと一緒とは限らない!とか普通は思わんやろ
    テテは一緒に行くって言ったから一緒に言ったんだろうなって言われてるだけだよ?
    何で一々テテだけじゃないって思うの?

    154
  89. 546.匿名 :2023/01/03 (火)19:45
    >>542

    それな
    一緒に行ってた所で腐売りなわけないしガチとかにもならないからアンチは落ち着けよ

    72
  90. 547.匿名 :2023/01/03 (火)19:45
    >>539

    そうなんじゃないかな?と思っただけで決め付けてはないよ
    ていうか紹介したグクがヒョンたちに付き添ってるんだろうなって思うのおかしい?

    138
  91. 548.匿名 :2023/01/03 (火)19:45
    >>544

    ご希望通りアンチに言ってんだけどwww

    5
    34
  92. 549.匿名 :2023/01/03 (火)19:45
    >>516

    グテシパってテヒョンの事好きな人がなるんだと思ってた。
    テヒョン好きな人は彼の可愛いユーモアだって分かるはずなのに不思議だなぁ。

    162
  93. 550.匿名 :2023/01/03 (火)19:46

    ほんとにどうでもいいんだよ

    けどグミサポはテテがグクと一緒に行くと思うって言ったのはすごい気にしてて絶対否定したいみたいだよ

    92
  94. 551.匿名 :2023/01/03 (火)19:46
    >>547

    何で一々グクが全員に付き添うんだよwww
    マジで馬鹿なの?

    166
  95. 552.匿名 :2023/01/03 (火)19:46
    >>538

    ジミンに至っては場所を知らなかったんだからグクが全員と一緒に行ったは無理があるな

    152
  96. 553.匿名 :2023/01/03 (火)19:46
    >>549

    グテシパがテテペンばっかってこと自ら証明してくれてありがとう

    1
    173
  97. 554.匿名 :2023/01/03 (火)19:46

    テテのタトゥーで暴れてるアンチ所属がバレバレすぎるからやめたほうがいいよ

    124
  98. 555.匿名 :2023/01/03 (火)19:47

    他のヒョンに付き添ったかは重要じゃないんだよ
    タトゥーで叩かれてたのはテヒョンだけだからフォーカスあてるのは当たり前

    130
  99. 556.匿名 :2023/01/03 (火)19:47

    わかりやすく暴れてて草

    103
  100. 557.匿名 :2023/01/03 (火)19:48

    本当にこれで何回目よ
    公式や本人からアンチやサポの説思いっきり否定されるの
    否定されるたびにトンデモ理論であれこれ悪あがきするけどそこまで捏造や歪曲してまで信じたくないのって異常だよね
    テヒョンはみんなに嫌われててグテも不仲ってことにするために推しの発言すら信じないの酷い
    アンチの言ってることが本当ならバンタンもバンタン周辺も嘘つきだらけってことになるよね
    なんで推してんの

    137