アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1222.匿名 :2023/01/22 (日)14:27
    >>1213

    普通は思わんな
    直に交わしててもウィバで投稿見つけてわざわざ返信するのかわいいじゃん
    仲悪かったらそもそもウィバですら絡まないでしょ

    84
    3
  2. 1223.匿名 :2023/01/22 (日)14:28
    >>1205

    おしゃれ番長が事実ならなんでテテは呼ばれないんだろ?ジミンみたいにワールドアンバサダーどころかどこからも招待されないのおかしくない?

    3
    149
  3. 1224.匿名 :2023/01/22 (日)14:28
    >>1213

    見えるものが全てじゃないよ?

    51
    2
  4. 1225.匿名 :2023/01/22 (日)14:28
    >>1189

    なんならここにボゴムさんも入っちゃって
    三人並んだら…と想像したら凄いよね〜!
    あぁ見たいわぁ〜

    67
    4
  5. 1226.匿名 :2023/01/22 (日)14:28
    >>1220

    まあそれはあるよね
    ちょっとジミンのやつ地味すぎた

    31
    10
  6. 1227.匿名 :2023/01/22 (日)14:28
    >>1201

    コピペ
    わざとLVは入れずにホビもDiorだけで検索してんの姑息だしめっちゃダサいな。

    56
    2
  7. 1228.匿名 :2023/01/22 (日)14:28
    >>1201

    呼び名が一つの人と複数の人ってばらけるよね
    合計しないとね

    68
    1
  8. 1229.匿名 :2023/01/22 (日)14:28

    普通のアミはクオズ仲良いなかわいいなと思います

    50
    2
  9. 1230.匿名 :2023/01/22 (日)14:28
    >>1223

    これからあるかもしれないもんね楽しみ〜。ジミンアクゲ暴れないでよ

    64
    1
  10. 1231.匿名 :2023/01/22 (日)14:29
    >>1223

    6月呼ばれてたよ?
    6月呼ばれてた人達テテ以外にも来てないよ
    あのウヌも来てなかったよね

    96
    1
  11. 1232.匿名 :2023/01/22 (日)14:29
    >>1223

    これから来そうだから静かにしておいた方が身のためだよ
    ブーメランになりそう

    90
    2
  12. 1233.匿名 :2023/01/22 (日)14:29
    >>1205

    顔に差がありすぎるよ
    ボゴムなら美形同士で眼福なのに

    124
  13. 1234.匿名 :2023/01/22 (日)14:30
    >>1223

    やめなって〜直ぐブーメラン突き刺さるんだから

    74
    1
  14. 1235.匿名 :2023/01/22 (日)14:30
    >>1213

    ウィバでジミンの誕生日を祝ったメンバーは全員親しく無いってことでいい?

    113
    2
  15. 1236.匿名 :2023/01/22 (日)14:30
    >>1223

    バンタンも一応音楽活動が主だよね?
    ホビはある程度落ち着いたしファッション大好きだし招待状来て色々回ってみようって受けてるかもだよ

    51
    2
  16. 1237.匿名 :2023/01/22 (日)14:30
    >>1213

    じゃあ誕生日の時も直接お祝いしてるでしょうねメンバー同士
    わざわざツイウィバであげなくても

    自分の言ってる事分かったかな笑

    89
    3
  17. 1238.匿名 :2023/01/22 (日)14:30
    >>1223

    どこからも招待されてないとか言い切れるのすごいね
    この後の仕事との兼ね合いとかあるかもしれないのに
    別のブランドのアンバサダーとか決まってたらどうすんの?
    またブーメラン飛んでくるよ

    90
    2
  18. 1239.匿名 :2023/01/22 (日)14:31

    イライラしてんね~!笑

    53
    1
  19. 1240.匿名 :2023/01/22 (日)14:31

    CELINEが2月にショーするんだね
    テヒョンとホビが呼ばれてるみたいだけど

    66
    5
  20. 1241.匿名 :2023/01/22 (日)14:31
    >>1225

    その3人だと公開処刑みたいにならない?

    125
  21. 1242.匿名 :2023/01/22 (日)14:31
    >>1241

    そんな思考普通のアミにありません

    76
    1
  22. 1243.匿名 :2023/01/22 (日)14:31

    ここで荒らしがテテ下げようとしたこと全てブーメランなってるよ
    アンバサダーかショーに呼ばれてるなこりゃ

    60
    1
  23. 1244.匿名 :2023/01/22 (日)14:32

    うーんあきらかモメサのサポですね
    スルーして

    34
    1
  24. 1245.匿名 :2023/01/22 (日)14:32

    もういい加減やめて欲しい
    モメサだよねこれ

    40
    1
  25. 1246.匿名 :2023/01/22 (日)14:32
    >>1241

    アンチは会話に混ざらないでくれない?

    54
    1
  26. 1247.匿名 :2023/01/22 (日)14:32
    >>1228

    比較して云々やりたいなら呼び名とブランドも合計してトータルで見るべき
    まずどっちが多いとか比べる時点でアクゲ思考やばいんだけど

    34
    1
  27. 1248.匿名 :2023/01/22 (日)14:32

    荒らしにかまわない方が良いと思う。

    32
    2
  28. 1249.匿名 :2023/01/22 (日)14:33

    テテの11月のパリでの撮影が何だったかももしかしたらCELINEのショーまでにはわかるかも

    74
    1
  29. 1250.匿名 :2023/01/22 (日)14:33
    >>1223

    これスクショしとこっと
    ジミン名前出されて可哀想だわ
    テテが呼ばれてたかどうかなんて分からんやんあなたの想像w
    後でブーメラン来るよー

    75
    1
  30. 1251.匿名 :2023/01/22 (日)14:33

    ホビ3つのハイブラから呼ばれてるし3日間集計したらやばいだろうね
    衣装落ち着いてるのも、派手なのも決まってたしかっこよかった

    52
    2
  31. 1252.匿名 :2023/01/22 (日)14:34
    >>1231

    6月とか何の話だ?いまパリコレの話してるんだがどこでも首つっこんでくんなよグテシパ

    2
    157
  32. 1253.匿名 :2023/01/22 (日)14:34
    >>1249

    ここまで何も分からないのは契約関係とかだろうね

    37
    1
  33. 1254.匿名 :2023/01/22 (日)14:35
    >>1252

    何でグテシパ

    120
    1
  34. 1255.匿名 :2023/01/22 (日)14:35
    >>1248

    間違えた情報は訂正したくなるのが人の常

    45
    1
  35. 1256.匿名 :2023/01/22 (日)14:35
    >>1243

    白い紫陽花は誕生日かなと思っていたけど
    ボゴムさんも貰ってるから可能性あるよね

    91
    1
  36. 1257.匿名 :2023/01/22 (日)14:35
    >>1247

    それはそもそもホビの記事貼った人に言わないと

    20
  37. 1258.匿名 :2023/01/22 (日)14:35

    KーPOPのカリスマみたいな人とのコラボでも満足出来ず、ジミンのパリコレ出席でも満足出来ず、事実は別としてホソクの方が目立ってるように見えたから悔しくてホソクアンチしてついでにテテ下げも当たり前のようにして、そしたらホソクとテテがCELINEの仕事ありそうな感じになってイライラして、トドメみたいに仲良しクオズ来て更にイライラするって…

    誰が推しであろうと普通に推し活してたら喜びそうなことが全部地雷レベルになるなんて何が楽しくてやってんだろ

    98
    2
  38. 1259.匿名 :2023/01/22 (日)14:36
    >>1223

    ワールドアンバサダーとは?
    私が無知なのか?
    グローバルアンバサダーではなかったか?

    95
    1
  39. 1260.匿名 :2023/01/22 (日)14:36
    >>1252

    教えてもらったらありがとうでしょ?

    54
    1
  40. 1261.匿名 :2023/01/22 (日)14:36
    >>1256

    招待はされてると思うよ
    あとはスケジュールとの兼ね合いだね

    59
    1
  41. 1262.匿名 :2023/01/22 (日)14:37
    >>1252

    テテが6月のパリコレに続いてCELINEに今後も関わるんなら今回はCELINE参加してないからじゃない?
    それで来月単独でやるショーに参加するんじゃって話をさっきからしてるのに

    96
    2
  42. 1263.匿名 :2023/01/22 (日)14:37
    >>1201

    ホビってジミンと違って表記が人によって違うから合算したら超えた時間もあるみたいよ。もちろんアンバサダーのジミンの話題も多いよ。でも記事がいつの時間か指してない以上嘘でも間違いでもないのは事実。

    39
    1
  43. 1264.匿名 :2023/01/22 (日)14:37
    >>1252

    パリコレの話なら合ってるよ

    49
    2
  44. 1265.匿名 :2023/01/22 (日)14:37
    >>1257

    その前にグラフ持ってきた人がいるから矛盾に突っ込まれてるんだよ。ちゃんと流れ見ないとね。

    41
    2
  45. 1266.匿名 :2023/01/22 (日)14:38

    くだらないアンチしてる間にもクオズは仲良しだよ〜いい加減に現実見なよサポ

    42
    3
  46. 1267.匿名 :2023/01/22 (日)14:38
    >>1256

    ボゴムもCELINEからお花貰ってたの?

    36
    2
  47. 1268.匿名 :2023/01/22 (日)14:38

    もう少しジミンにマシな衣装くれたらよかったのにとはジミンファンじゃなくても思ったけどね
    沸きどころない無難すぎる服
    しかもチンチクリンに見えるしなんかちょっと可哀想だったな

    8
    85
  48. 1269.匿名 :2023/01/22 (日)14:38

    もうなんで私の書き込みグテシパに見えたの意味わからない怖い
    常に沸騰して心配だよ

    66
    2
  49. 1270.匿名 :2023/01/22 (日)14:39
    >>1267

    そう、だから2人来るかもと言われてる
    確証はないが

    47
    3
  50. 1271.匿名 :2023/01/22 (日)14:40
    >>1241

    え?一体なんのこと?
    3人ともそれぞれ個性のある輝くばかりのスターだよ。
    わざわざそんなことしか言えないなんて…これが現実になったらまた話題もってかれるからジミンアクゲさん怖がってる?笑
    ジミンのグローバルアンバサダーだって
    凄いことなんだからもっと余裕持ちなよね〜

    50
    2
  51. 1272.匿名 :2023/01/22 (日)14:40
    >>1241

    Diorでウヌヘインジスと並ばなくてよかったね

    28
    26
  52. 1273.匿名 :2023/01/22 (日)14:40
    >>1268

    今ここでそんな事言うのはモメサでしかないけど

    40
    2
  53. 1274.匿名 :2023/01/22 (日)14:40

    あっち下げこっち下げ、いちいち面倒くさい荒らしだね

    31
    2
  54. 1275.匿名 :2023/01/22 (日)14:40

    ジミンアクゲのわざとジミン下げは
    現実で例えるとわざと怪我して「見てーこんなに怪我したの可哀想でしょ」がしたいだけ

    38
    3
  55. 1276.匿名 :2023/01/22 (日)14:40

    Diorにもケチつけてんのか

    46
    2
  56. 1277.匿名 :2023/01/22 (日)14:41

    これジミンに飽きたらバンタンアンチ一直線だね

    66
    2
  57. 1279.匿名 :2023/01/22 (日)14:41
    >>1213

    あなたの普通は普通じゃないね(笑)

    44
    2
  58. 1278.匿名 :2023/01/22 (日)14:41

    ジミンのDiorは似合ってたしかっこよかった。サポの求めるセクシーやジェンダーレスとは違うだろうからジミンまで下げてるんだとしたら救いようがないね。(救う気もないけど)

    45
  59. 1280.匿名 :2023/01/22 (日)14:41

    まあユンギのスカートのときもそうだったけどスカート衣装は異常にアミが沸く
    ジミンもはいてくればよかったのに

    7
    38
  60. 1281.匿名 :2023/01/22 (日)14:41
    >>1254

    グテシパが頭から離れないんじゃない

    52
    2
  61. 1282.匿名 :2023/01/22 (日)14:42
    >>1240

    このショーって、セリーヌだけ?
    セリーヌ単独のショーって事?

    1
    15
  62. 1283.匿名 :2023/01/22 (日)14:43

    頭の中悪口書くことでいっぱいなんじゃない?アンチは脳の病気っていうけどやばいね

    32
    2
  63. 1284.匿名 :2023/01/22 (日)14:44
    >>1277

    アンチに走らず黙って去ってくれたらいいのにね。

    26
    2
  64. 1285.匿名 :2023/01/22 (日)14:44

    サポは脳直でコメントするのやめたら?笑

    28
    2
  65. 1286.匿名 :2023/01/22 (日)14:44
    >>1270

    そうなんだ
    楽しみだねありがとう

    29
    2
  66. 1287.匿名 :2023/01/22 (日)14:45
    >>1270

    ほんとだったら楽しみすぎる〜

    39
    2
  67. 1288.匿名 :2023/01/22 (日)14:47
    >>1252

    CELINEもパリじゃなかった?

    43
    2
  68. 1289.匿名 :2023/01/22 (日)14:47

    もちろん自分の夢やりたいこともあるだろけど、アミに喜んで欲しくて色んな姿見せてくれたり挑戦もしてくれてるんだと思う
    たとえそれが自分のやって欲しい事じゃなかったとしても好みでなかったとしても SNSで落とす必要ってないと思う。その間はふわっと見てればいいだけだよ。

    20
    2
  69. 1290.匿名 :2023/01/22 (日)14:48
    >>1280

    Butterで毛皮ブーツにスカートっぽいの着てなかったっけ いかつい感じとのミスマッチがかわいかった記憶

    9
    7
  70. 1291.匿名 :2023/01/22 (日)14:52

    影響力のある人が呼ばれるからね
    ホビはどこに呼ばれても納得だよ
    ポジティブに拡げてくれる

    37
    3
  71. 1292.匿名 :2023/01/22 (日)14:53

    テテアンチするつもりでCELINEまで叩いたらDiorとCELINEとボゴムファンにも教えよ

    60
    2
  72. 1293.匿名 :2023/01/22 (日)14:53

    健気にbad付けちゃって掲示板係さんご苦労さまなんだけどそろそろ目を覚まして足洗いな〜

    28
    2
  73. 1294.匿名 :2023/01/22 (日)14:53

    暴れる前にDior メンズコレクションで近々のショーでも見てみればいいのに。Diorのメンズアンバサダーでジェンダーレスとか露出のある衣装はこの先もないと思うよ。今後もシックでかっこいい感じのジミンだと思う。

    39
    2
  74. 1295.匿名 :2023/01/22 (日)14:53
    >>1175

    その方はピーター・ウーツさんていうクリエイティブディレクターで今回の方とは別の方だよ
    でも今回リポストしてる方もテテのことフォローしてるね

    52
    2
  75. 1296.匿名 :2023/01/22 (日)14:55

    ドヤさの内容見てないけどジミンが1番すごかったんでしょ?
    じゃぁそれでいいじゃん
    なんで1番じゃなかった人のこと気にして叩いてんの?

    60
    2
  76. 1297.匿名 :2023/01/22 (日)14:55
    >>1294

    シックでかっこいいジミン最高じゃん

    47
    7
  77. 1298.匿名 :2023/01/22 (日)14:57
    >>1297

    そう最高なんだわ。ケミ売り時のジミンなんて世界は見てなくてダンスとかパフォーマンス時のかっこいいジミンをブランドはちゃんと見ててくれたんだっていう喜び。

    29
    6
  78. 1299.匿名 :2023/01/22 (日)14:57
    >>1292

    ボコムペン的には「だから?」だろうね迷惑だわ~

    5
    62
  79. 1300.匿名 :2023/01/22 (日)14:58

    自分の好みじゃなかったから他メンも叩くん?知らんがなって言う

    36
    1
  80. 1301.匿名 :2023/01/22 (日)14:58

    半角の人じゃん

    12
    4
  81. 1302.匿名 :2023/01/22 (日)14:59

    ただ正直ジミンのあの衣装はジンが着たらもっと映えたなとは思った

    7
    75
  82. 1303.匿名 :2023/01/22 (日)14:59
    >>1299

    実際にVIPやエリが怒ってるってことはグループ外でも失礼なペンは嫌われるってことだよ。

    65
    4
  83. 1304.匿名 :2023/01/22 (日)15:00
    >>1302

    そんなこと言ったらホビ着てたやつナムさん来たら映え過ぎだな

    4
    58
  84. 1305.匿名 :2023/01/22 (日)15:00
    >>1176

    視野せまっ!
    まぁそんな視野だから小界隈の投票とか頑張っちゃうんだろうね
    これからも投票頑張って!

    39
    3
  85. 1306.匿名 :2023/01/22 (日)15:00
    >>1299

    ボコムペン…

    67
    5
  86. 1307.匿名 :2023/01/22 (日)15:00

    Diorの選択ミスって言ってるん?

    9
    7
  87. 1308.匿名 :2023/01/22 (日)15:01
    >>1298

    badがついてしまったけどだからケミ売りなんて今後一切いらないってつもりで書いた。

    23
    5
  88. 1309.匿名 :2023/01/22 (日)15:01
    >>1307

    飛躍すんなよ

    4
    29
  89. 1310.匿名 :2023/01/22 (日)15:01
    >>1309

    じゃどういう意味???

    6
    7
  90. 1311.匿名 :2023/01/22 (日)15:02
    >>1302

    Diorがジミンに着せたくて選んだんだからええやん。

    67
    1
  91. 1312.匿名 :2023/01/22 (日)15:02

    スーツは肩幅がないと似合わない
    ジミンベッカムとかと並ぶと撫で肩目立ってた
    そもそもジミンって一番背が低いユンギと比べても腕が5cmも短いんよ

    8
    60
  92. 1313.匿名 :2023/01/22 (日)15:02
    >>1299

    またお前かよ~話しに入ってくるなよ(笑)

    40
    6
  93. 1314.匿名 :2023/01/22 (日)15:02

    誰が着たらなんて言っても仕方なくね?
    何で粗探しに必死なの

    37
    6
  94. 1315.匿名 :2023/01/22 (日)15:03
    >>1310

    誰もが100パー納得する人選だと思ってるの?

    9
    16
  95. 1316.匿名 :2023/01/22 (日)15:03
    >>1312

    それはDiorに言え。知らんがな。ファン投票で選ばれた衣装でもあるまいし。

    60
    5
  96. 1317.匿名 :2023/01/22 (日)15:04

    それぞれ素敵だよ

    38
  97. 1318.匿名 :2023/01/22 (日)15:04

    よくわかんないけどジミンアクゲが何故か悔しくて歯ぎしりしてるってことはわかった

    66
    6
  98. 1319.匿名 :2023/01/22 (日)15:04

    そもそもジミンは撫で肩で腕がメンバーより5センチも短いから男物のスーツが似合う体型じゃないんよ
    仕事決まっちゃったからこんなこといっても今更遅いけど何でこの仕事受けたんだろ

    2
    84
  99. 1320.匿名 :2023/01/22 (日)15:04

    アンバサダーとかフロントロウのお勉強してきたらいいんじゃないかな
    パリコレモデルちゃうで

    66
    6
  100. 1321.匿名 :2023/01/22 (日)15:04

    アンチモメサが2人いるね

    33
    6