アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1322.匿名 :2023/01/22 (日)15:05
    >>1315

    Diorに言ってきたら???

    34
    8
  2. 1323.匿名 :2023/01/22 (日)15:05
    >>1319

    何でジミンをそんなに見てるの?見るの止めたら?

    43
  3. 1324.匿名 :2023/01/22 (日)15:05
    >>1315

    言い負かされるとジミン下げ書き込んでジミン上げてもらって溜飲下げようとするよね。過去板のログ見ても毎回同じことしてる。急なジミン下げの始まりとともにホビ下げてたコメント消えたの気付かないと思うの?同じ人間だろ。

    77
    1
  4. 1325.匿名 :2023/01/22 (日)15:06
    >>1319

    もう帰って~~~

    38
    6
  5. 1326.匿名 :2023/01/22 (日)15:06
    >>1312

    知らんがな

    16
    6
  6. 1327.匿名 :2023/01/22 (日)15:06

    だいたい2人いる

    22
    7
  7. 1328.匿名 :2023/01/22 (日)15:07

    まあジミンにはちょっと難しい仕事かもね
    でも人生何事も勉強だから前向きにやってほしいわ

    7
    54
  8. 1329.匿名 :2023/01/22 (日)15:07

    ジミン上げコメント書いて欲しいだけだからbadだけ付けてスルーでいいと思う。

    38
    7
  9. 1330.匿名 :2023/01/22 (日)15:08

    オンマが来てる

    16
    7
  10. 1331.匿名 :2023/01/22 (日)15:08
    >>1324

    承認欲求が歪みすぎてて草

    28
    7
  11. 1332.匿名 :2023/01/22 (日)15:08

    Diorに言ってこいよ
    ディスっちゃってるやん

    26
    7
  12. 1333.匿名 :2023/01/22 (日)15:09

    何にでも妬み嫉妬で生きづらそう

    21
    7
  13. 1334.匿名 :2023/01/22 (日)15:09

    1328は何様なの?世界で活躍しているジミンに向かってよく言うわ。同等のお仕事されてるのかな笑

    18
    11
  14. 1335.匿名 :2023/01/22 (日)15:10
    >>1299

    イキってコメントしたけど名前間違えて恥ずかしいですね♡ニョロニョロさん(笑)

    39
    7
  15. 1336.匿名 :2023/01/22 (日)15:11

    ジミン過保護オンマ
    ジミンとDior下げて何が楽しいん

    37
    8
  16. 1337.匿名 :2023/01/22 (日)15:12

    あんなにしつこかったホビ下げがジミン下げの書き込みとともにいなくなりましたね。どっちかに集中しないと書き間違っちゃうからかな。

    50
    6
  17. 1338.匿名 :2023/01/22 (日)15:13

    日本の1おばちゃんがBTSとDiorにネチネチと文句言ってるの本当恥ずかしいから日記帳にでも書いといて

    43
    6
  18. 1339.匿名 :2023/01/22 (日)15:13
    >>1336

    Diorだとセクシーでジェンダーレスな衣装を着ることがないと知ってキレたんじゃないの。

    43
    6
  19. 1340.匿名 :2023/01/22 (日)15:13

    遠回しに華奢で男物似合わないチミちゃんと言いたいんじゃない?
    普通は下げだと感じる内容を下げと思ってないんだよ

    35
    5
  20. 1341.匿名 :2023/01/22 (日)15:16

    授賞式のスーツ姿とか見るたび撫で肩で腕の長さがどうこう思ってたんかな

    14
    7
  21. 1342.匿名 :2023/01/22 (日)15:16

    骨格ウェーブなだけで撫で肩じゃないよ古臭い言い方やめろ

    32
    6
  22. 1343.匿名 :2023/01/22 (日)15:17

    アンチってやっぱり頭弱いね。知ってたけど。

    25
    5
  23. 1344.匿名 :2023/01/22 (日)15:17

    可愛いちみちゃんで逃げ道作ってんのかな身長とか
    いや彼もうアラサー男性
    シックなの似合ってたよ身長も普通に高い

    44
    10
  24. 1345.匿名 :2023/01/22 (日)15:19
    >>1196

    あれでグミありますなんだね。最後のメンバーみんなで手繋いでお辞儀してるの隣りとかだったら大騒ぎだったね。

    23
    5
  25. 1346.匿名 :2023/01/22 (日)15:20

    ブランドの場で世界的に活躍する人にちみちゃんは撫で肩だから♡とか気持ち悪いからやめろ
    シックでかっこいい落ち着いた大人なジミンだったよ 髭剃り跡も見えてジミンの男性な部分のギャップも良い

    20
    7
  26. 1347.匿名 :2023/01/22 (日)15:20
    >>1321

    3人に増えたかな笑

    17
    7
  27. 1348.匿名 :2023/01/22 (日)15:20
    >>1342

    いや撫で肩やろ

    4
    13
  28. 1349.匿名 :2023/01/22 (日)15:21
    >>1321

    4人に増えたみたいだね

    16
    8
  29. 1350.匿名 :2023/01/22 (日)15:21

    うちのちみちゃんはもっとこういうのが似合います!て提案してきたらいいよ
    ここで言っても仕方ないし。
    行っておいで~
    報告はいらないし戻ってこなくていいよ

    42
    6
  30. 1351.匿名 :2023/01/22 (日)15:21

    髭剃りあとは海外だと昔からよくあったよ
    モニテテジミンは

    15
    4
  31. 1352.匿名 :2023/01/22 (日)15:21

    撫で肩って女性ぽいから言ってるのかもしれないけど今は骨格ウェーブというよ
    ジミンみたいな肩沢山いる他にも男性アイドル

    9
    6
  32. 1353.匿名 :2023/01/22 (日)15:24

    昨日貼られてた垢さかっこいいジミンは、事務所にやらされてたみたいに言ってたけどコレ見てもそう思うの?
    ジミンの魅力を事務所にやらされてたって、、

    24
  33. 1354.匿名 :2023/01/22 (日)15:24

    ジミンを侮辱するわけじゃないけど、ジミンはジミン単体でリアコ路線はちょっと難しいなと思ったよ
    万人受けする美形じゃないしモテる体型じゃないんだよ
    だからこそハイブが捻り出して腐路線で売ったんだと思う
    最近それをつくづく感じる

    22
    50
  34. 1355.匿名 :2023/01/22 (日)15:25

    ジミンと言えばリアコだよー
    めちゃくちゃ釜山男子でモテ男子

    27
    15
  35. 1356.匿名 :2023/01/22 (日)15:25
    >>1353

    筋トレと日サロに通わされてた話はジミン本人が言ってたから
    筋トレは今も好きでやってるからそんなに嫌じゃなかったんだろうけど、日サロは本当に苦行で泣いてたって言ってたw

    4
    9
  36. 1357.匿名 :2023/01/22 (日)15:26

    事務所からの体型管理はどこもあるあるです

    25
    2
  37. 1358.匿名 :2023/01/22 (日)15:26
    >>1355

    いやそれならもっと腐ファン以外が増えるだろ

    11
    15
  38. 1359.匿名 :2023/01/22 (日)15:26
    >>1354

    すぐ上の画像めっちゃ格好いいけどモテる体型って?

    17
    6
  39. 1360.匿名 :2023/01/22 (日)15:27
    >>1358

    売り方変えてなければリアコばかりだったのにな
    でもジミンはリアコ型 体型も隠れ筋肉 細マッチョ 性格は男らしいけど優しい

    26
    10
  40. 1361.匿名 :2023/01/22 (日)15:27
    >>1353

    自ら腹筋見せるようになったってメンバーに言われて腹筋出すと歓声が凄いから嬉しいみたいなこと言ってたし細かく全てをやらされてたわけじゃないね。ただテテが言うようにコンセプトが変わってジミンに似合うものが増えたことが良かったとは思う。

    57
    3
  41. 1362.匿名 :2023/01/22 (日)15:28
    >>1352

    あのさスーツが似合わないって言ってるだけで女性っぽいという意味で言ったんじゃないよ
    なぜすぐに男らしいとかそっちの話になるの?

    12
    5
  42. 1363.匿名 :2023/01/22 (日)15:28
    >>1360

    いやそもそも顔が…

    9
    46
  43. 1364.匿名 :2023/01/22 (日)15:29

    ジミン自身モテたくてダンスだか始めたっていってたやん最近インタビュー

    49
    2
  44. 1365.匿名 :2023/01/22 (日)15:29

    生粋のジミンペンはジミンしか見えてないリアコ多かった病ん気味なとこはあったけど。

    12
    3
  45. 1366.匿名 :2023/01/22 (日)15:29

    ジミンはめっちゃリアコ枠でしょ
    優しいけどからかってくる感じもあって運動神経よくて話しやすい雰囲気

    44
    4
  46. 1367.匿名 :2023/01/22 (日)15:30
    >>1362

    サポがジミンを女扱いするからじゃない?

    37
    1
  47. 1368.匿名 :2023/01/22 (日)15:30
    >>1354

    ジミンはバンタン内でも元祖リアコ枠やで。私服のナムチンルックはファッションにこだわりあるメンバーより女性ウケ良かった。新規はもうちょっと過去のものも見て。

    42
    4
  48. 1369.匿名 :2023/01/22 (日)15:30

    グクに次いで筋肉凄いやんジミン
    くそかっこいい

    20
    11
  49. 1370.匿名 :2023/01/22 (日)15:31

    ファンは強制じゃないのでそんなに不満ばかりなら去りなー

    37
    4
  50. 1371.匿名 :2023/01/22 (日)15:31
    >>1361

    ゴリゴリhiphopからアイドル路線ね

    2
    4
  51. 1372.匿名 :2023/01/22 (日)15:32
    >>1366

    何なら一番モテるタイプだよ

    12
    34
  52. 1373.匿名 :2023/01/22 (日)15:32
    >>1353

    腹筋もだけど足の筋肉もすごいよね
    WKoreaも凄い筋肉

    25
    6
  53. 1374.匿名 :2023/01/22 (日)15:32

    スーツ云々の人 シパ板で言うからだよ
    ジミンの似合う服とか好きな服話したいだけならジミン板行けばいいのに

    44
    3
  54. 1375.匿名 :2023/01/22 (日)15:35
    >>1369

    これにマイナスなんでつくのw
    筋肉カッコいいって言ったらマイナス付くのかな

    14
    4
  55. 1376.匿名 :2023/01/22 (日)15:35
    >>1189

    それ実現してほしいですね
    どんなスタイリングか考えるだけで楽しみですよね

    12
    4
  56. 1377.匿名 :2023/01/22 (日)15:36

    Diorの路線がフェミニンエアリー路線ジミン見れなくなるかもしれなくてイライラ中の人がbad押してる

    15
    8
  57. 1378.匿名 :2023/01/22 (日)15:37

    仲間の中で小さめでニコニコしてて笑うと糸目で能力値高くてリアリストって二次元なら真っ先に攻め要員だよ
    バンタンでグミシパの存在知ってまず驚いたのそこ

    3
    28
  58. 1379.匿名 :2023/01/22 (日)15:38

    シパって男らしい受けが嫌いだけど実際ゲイの人ってマッチョで髭生えてて短髪の人多いよ
    BL漫画に出てくるようなゲイなんてほとんどいない
    シパは妄想したいならそっち路線でいけばいいんじゃないの

    10
    12
  59. 1380.匿名 :2023/01/22 (日)15:39
    >>1378

    まあジミンは背がそんなに大きくないからね
    ナムさんぐらい背があったらそうなってたかもしれないけどね

    3
    13
  60. 1381.匿名 :2023/01/22 (日)15:40
    >>1378

    背が低い時点でそれはないわ

    5
    18
  61. 1382.匿名 :2023/01/22 (日)15:40

    BLやGの方の話はバンタン語る上で必要ないんで。

    39
    1
  62. 1383.匿名 :2023/01/22 (日)15:40

    背が低い言うても女性と並ぶとでかいで
    ユンギも
    なんならジミンよりユンギのが華奢やで脚もほっそいし ジミンは筋肉しっかりついてる

    20
    5
  63. 1384.匿名 :2023/01/22 (日)15:42

    妄想は頭の中でご自由に
    撒き散らさないで

    26
    2
  64. 1385.匿名 :2023/01/22 (日)15:42

    グクがバンタン1の攻め要因なのは
    見た目だけじゃなくてスペックすごいからでしょ
    年下攻めも腐女子が好きなシチュエーションだからね

    1
    50
  65. 1386.匿名 :2023/01/22 (日)15:43

    いい加減して下さいね

    41
    4
  66. 1387.匿名 :2023/01/22 (日)15:43
    >>1275

    自分で怪我を負うなら好きにしろと思うけど
    実際は推しを傷つけてるからね

    18
    3
  67. 1388.匿名 :2023/01/22 (日)15:43

    サポおばあちゃん達の好みとか知らんがな
    てかどうでもいいしDiorに失礼すぎ

    アンバサダー決まっても自分の思い通りじゃないからとイライラして当たり散らして、そんなんじゃサポでいる限り幸せな気持ちにはなれないでしょうね
    裁判所からのお手紙もいつくるかわからないしサポは不安と不満ばかりだね!

    47
    1
  68. 1389.匿名 :2023/01/22 (日)15:44

    事務所から一番大事にされててメインボーカルでカッコいいスパダリグクから愛される推しっていう設定が好きなんだよねバンタン腐女子は

    7
    22
  69. 1390.匿名 :2023/01/22 (日)15:45

    スパダリで検索したら相変わらずグクが一番人気

    3
    14
  70. 1391.匿名 :2023/01/22 (日)15:46

    シパと腐女子の好みに興味ないです

    22
    3
  71. 1392.匿名 :2023/01/22 (日)15:46

    Dior2023春夏メンズかっこいいやん
    シンプルでシックで大人な感じ
    まさにフロントロウの時のジミンみたいな格好 何が不満なの

    29
    5
  72. 1393.匿名 :2023/01/22 (日)15:46

    ジミン受けを減らしたい掲示板なのここ?
    グクと絡まなくなったら自然と減っていくと思うよ

    8
    29
  73. 1394.匿名 :2023/01/22 (日)15:46

    2次元詳しい人も当てはめようと書き込むのやめて

    18
    5
  74. 1395.匿名 :2023/01/22 (日)15:46
    >>1383

    華奢だしユンギは色白だしね

    2
    8
  75. 1396.匿名 :2023/01/22 (日)15:46

    グテのテテ受けはよくて、グミのジミン受けはダメなの?

    84
  76. 1397.匿名 :2023/01/22 (日)15:47

    バンタンの中で一番遠いとまでは言わんけどそんなスパダリ感ないよねグク笑

    34
    10
  77. 1398.匿名 :2023/01/22 (日)15:47
    >>1394

    わざとなんじゃない?今度はジミン下げがいなくなったから同一人物でしょ。

    ホビ下げ→ジミン下げ→腐女子界隈

    24
    4
  78. 1399.匿名 :2023/01/22 (日)15:47

    Diorに文句言ってるから言われてるだけ

    14
    3
  79. 1400.匿名 :2023/01/22 (日)15:48

    セクハラBBAの集会所みたいなってる

    28
  80. 1401.匿名 :2023/01/22 (日)15:48
    >>1393

    シパヲチ板だよ
    そらジミン受けいらないでしょ
    ジミンはジミンでいい

    34
    5
  81. 1402.匿名 :2023/01/22 (日)15:49

    Dior良いじゃん羨ましい

    16
    7
  82. 1403.匿名 :2023/01/22 (日)15:49

    攻めとか受けとかほんと気持ち悪いから辞めて

    90
    4
  83. 1404.匿名 :2023/01/22 (日)15:50

    くだらないヤケみたいなジミン下げは不快だな。ファッション好きだけど、ジミンのスタイルは今のDiorを体現しててシックかつエレガントでよかったよ。もっともっと沸いてあげたらジミンも喜んでいろいろ出てくれるかもしれないのに。インに着た少し襟の立ったニット、首が短かったら詰まって見えちゃうし、胸板厚すぎたらパツパツになっちゃうのにサラッと着こなして素敵だったよ。少し長めの上着丈や広めのアームホールも、ブーツもよく似合ってた。

    44
    13
  84. 1405.匿名 :2023/01/22 (日)15:50
    >>1396

    グテの話なんてしてなかったよね?

    95
    6
  85. 1406.匿名 :2023/01/22 (日)15:51

    正直テテ受けのグテシパがバンタンBL界の中で一番多いし一部のキチガイグミシパ覗けばグミシパはそんなに数多くないよ。

    8
    132
  86. 1407.匿名 :2023/01/22 (日)15:51

    身長関係ないよ
    ユンギはどちらからも人気

    4
    4
  87. 1408.匿名 :2023/01/22 (日)15:51
    >>1403

    シパはそれを妄想して楽しんでるんだから超キモいよね

    35
    4
  88. 1409.匿名 :2023/01/22 (日)15:51

    さっきグテシパの書き込みじゃないのに突っかかった人やろ
    グテシパしか頭にない

    60
    7
  89. 1410.匿名 :2023/01/22 (日)15:53

    ふつうの腐女子はキモいの自覚してるから隠れてんのよ
    ナマモノなんて腐女子の中でも底辺
    堂々としてるのがおかしい

    66
    1
  90. 1411.匿名 :2023/01/22 (日)15:54
    >>1406

    だから何が言いたいの?害悪さでは群を抜いてるよ

    47
    7
  91. 1412.匿名 :2023/01/22 (日)15:55

    テテ受けは減らす気ないんだなぁと思って

    4
    100
  92. 1413.匿名 :2023/01/22 (日)15:55

    サポか詳しい人か知らんけど メンバー当てはめて常識?ツラツラ語るのもやめて欲しい

    42
    4
  93. 1414.匿名 :2023/01/22 (日)15:56

    流れみてくれDiorの話からだからジミンアクゲの
    ジミンの受け減らすとかいう被害妄想やめてくれ

    45
    2
  94. 1415.匿名 :2023/01/22 (日)15:56

    よくグミシパがテテはガタイがいいとか言いまくるのは
    テテ受けを減らしたいからなの?

    50
    5
  95. 1416.匿名 :2023/01/22 (日)15:57

    テテ受けも減らすの賛成だけどそんな話してなかったからなぁ
    モメサがジミン下げするからジミンの話ばかりだったの当たり前じゃない?

    48
    7
  96. 1417.匿名 :2023/01/22 (日)15:57
    >>1412

    そんなんその人の妄想でしょう知るかよ頭の中だけでやれよってこと

    27
    3
  97. 1418.匿名 :2023/01/22 (日)15:58

    サポ湧いてて草

    45
    5
  98. 1419.匿名 :2023/01/22 (日)15:58

    えっジミンのカッコいい話題になるとジミンの受け減らそうとしてるって思考なの?
    ジミンを可愛い女の子かなんかだとおもってる?

    52
    5
  99. 1420.匿名 :2023/01/22 (日)15:58

    海外だとグク受けも多いしな
    グク受けも減らさないと

    31
    6
  100. 1421.匿名 :2023/01/22 (日)16:00

    本当に理解してなくて言ってるん?

    2
    3