アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 2534.匿名 :2023/01/23 (月)11:09

    グテセルカなんて珍しいからグクがインスタであげたのは衝撃だった。
    グミはたくさんあるから何日目記念とかいくらでもできるんだよ。
    足し算も目的の数字にならないのはスルーするもんね。

    92
    4
  2. 2535.匿名 :2023/01/23 (月)11:09
    >>2256

    えー。それは悲しすぎるよ。テヒョン知っちゃってるかな。

    66
  3. 2536.匿名 :2023/01/23 (月)11:10

    偉い人の割にフォロワー6000?と思ったけど

    47
    2
  4. 2537.匿名 :2023/01/23 (月)11:10

    リサの自家用ジェットにテテたちを乗せたってガセばらまいてたけどいまだにあれ信じてる人いるよね

    112
  5. 2538.匿名 :2023/01/23 (月)11:11
    >>2537

    ぱるにもいるよね あほ

    53
  6. 2539.匿名 :2023/01/23 (月)11:12
    >>2534

    もういいよ

    14
    5
  7. 2540.匿名 :2023/01/23 (月)11:13

    テヒョンやホビやユンギにアンチしたりしても報われないどころかジミンに迷惑かけるだけ あるものをしっかり愛でればグミなんてネタの宝庫だろうし、ジミンはこれだけ活動浮上中なのに 頼むから自家発電してくれないかな 

    60
  8. 2541.匿名 :2023/01/23 (月)11:14
    >>2537

    ただの情弱でしかないよね

    53
  9. 2542.匿名 :2023/01/23 (月)11:14

    本家アメリカVogueでも、2022年最高のファッションモーメントの1つとして、テヒョンとリサのセリーヌのことが取り上げられてたよ
    写真はテヒョンだけみたいだったけど、それくらい注目されたら嫉妬されちゃうよね

    92
    1
  10. 2543.匿名 :2023/01/23 (月)11:19

    未だにSeptemberがどうこう言ってるのなんてここにくるモヤモヤ吐き出したい人くらいじゃないの

    49
  11. 2544.匿名 :2023/01/23 (月)11:20

    妬み嫉み熱愛()が犯罪や違反かのように暴れて醜いわ鬱陶しい。テヒョンはなにも社会に対して常識から外れたことはしてないんだけど、当たり前だが。ずっと自分達が盲信してるカップル推しとけよこっち見るなよ

    94
  12. 2545.匿名 :2023/01/23 (月)11:20

    目立つ
    黙っていると冷たそうに見えるけど口を開けば柔らかい印象で笑えば幼い
    正直羨望と嫉妬を受けやすいタイプだと思う

    99
  13. 2546.匿名 :2023/01/23 (月)11:22
    >>2514

    ブランドの看板を背負って軽々しい事しないとは思うけど、分かるのはどのコメントに対しても下に見てるね

    52
  14. 2547.匿名 :2023/01/23 (月)11:23

    そりゃリサよりテヒョンのほうが後からだけど2年前からエディのラブコールうけてるんだから…
    個人活動できなかった分の反動がでかい

    97
    1
  15. 2548.匿名 :2023/01/23 (月)11:24
    >>2530

    盛り上がりすごかったよね
    メンバー1人で参加してソロ活トップバッターでアンチがうるさいなか堂々としてて本当かっこよかった

    108
    1
  16. 2549.匿名 :2023/01/23 (月)11:26

    グミサポ一掃できるような出来事が来ないかなぁっていつも思ってる
    でも、何があっても知らぬ存ぜぬのあの人達の減るポイントがわからない

    80
  17. 2550.匿名 :2023/01/23 (月)11:28
    >>2549

    兵役中に結構減るような気がしてる
    あの人たち堪え性ないから
    目が覚めました!じゃなくて、何となく飽きてフェードアウト

    78
  18. 2551.匿名 :2023/01/23 (月)11:29
    >>2549

    ジミンかジョングクが他の誰かと結婚するとかないと目を覚まさないどころか私たちを裏切ったってアンチするよ

    31
    1
  19. 2552.匿名 :2023/01/23 (月)11:30
    >>2514

    絵文字だけの返信てこの人リサのことも高評価してるように見えないな

    45
  20. 2553.匿名 :2023/01/23 (月)11:31
    >>2549

    HybeJapanが表立って動いたら消えるかも
    でも妙な自信があるみたいだからそれでも続けるかなぁ

    25
  21. 2554.匿名 :2023/01/23 (月)11:32

    大先生も兵役を機に引退してくれないかな〜

    36
  22. 2555.匿名 :2023/01/23 (月)11:33

    このディレクターは、前にテヒョンのこと案内してた人とはまた違う人?結構偉い人なの?

    1
  23. 2556.匿名 :2023/01/23 (月)11:33
    >>2549

    結婚や熱愛はカモフラだのであきらめそうにないので、飽きてもらうしかない
    自分は兵役でだいぶ減らないかなと思ってる
    そんで兵役後はケミなしの活動で更に一掃してほしい

    53
  24. 2557.匿名 :2023/01/23 (月)11:35
    >>2555

    エディじゃないよ

    34
  25. 2558.匿名 :2023/01/23 (月)11:35
    >>2556

    兵役後ケミ無しは間違いない
    現にタリョラとか見てもそう
    グループ全体の仲の良さが際立つので嬉しいわ

    45
  26. 2560.匿名 :2023/01/23 (月)11:35

    早く他グルに推しでも見つけてバンタンのことは忘れて欲しい

    37
  27. 2561.匿名 :2023/01/23 (月)11:36
    >>2556

    兵役で減るかと思うけど、今の感じ見てると兵役中も公式ビハはいっぱい出てきそう。グミケミなければいいけどね

    30
  28. 2562.匿名 :2023/01/23 (月)11:37
    >>2555

    案内してた人はイベントディレクターだっけ?

    1
    1
  29. 2563.匿名 :2023/01/23 (月)11:38

    グミのサポート活動()よりアンチ活動に力入れてる時点でグミに飽き始めてると思う

    63
  30. 2564.匿名 :2023/01/23 (月)11:39
    >>2563

    負けず嫌い意固地でグミツイートしてるだけだよあの人達

    53
  31. 2565.匿名 :2023/01/23 (月)11:39
    >>2555

    偉い人かは知らないけどテテと懇意なのはエディとピーター・ウーツだよ

    74
  32. 2566.匿名 :2023/01/23 (月)11:41

    CELINEの関係者については全てを知る術がないから下手に言及しない方がいい気がする

    49
  33. 2567.匿名 :2023/01/23 (月)11:41
    >>2565

    どちらもそのよく分からない反応してる人とは別人だね
    ピーターはフォロワー7万人程居る
    BTS公式とテテフォロー

    56
  34. 2568.匿名 :2023/01/23 (月)11:43
    >>2563

    下手するとシパ活は他グルに移行してもアンチだけは粘着して続けそうだよね現状を見ると。

    30
    1
  35. 2569.匿名 :2023/01/23 (月)11:45

    シパ活とかきもすぎる
    しかもおばだろ、、、地獄

    30
  36. 2570.匿名 :2023/01/23 (月)11:45
    >>2514

    しょうもないアンチコメントが山ほどくる事にウンザリしてそう
    アジアのアイドルに対して個人的感情がウェルカムな人達ばかりではないからね
    それでも影響力の大きさから注目せざるを得ない

    41
  37. 2571.匿名 :2023/01/23 (月)11:47
    >>2568

    よほど夢中になれるおもちゃを見つけない限りアンチ思考は捨てられないだろうな

    16
  38. 2572.匿名 :2023/01/23 (月)11:50
    >>2563

    他グルに移動してもテテは追ってアンチ続けるだろうな
    他グルにとっても邪魔なわけだから
    元推しということにしてけなす

    35
  39. 2573.匿名 :2023/01/23 (月)11:53

    この人この前のパリ活の時に特に出てきた人じゃないから私は初めて知ったよ今回
    フォローもしてない

    33
  40. 2574.匿名 :2023/01/23 (月)11:53

    自分はまともなファンだと思って○○を起用するな呼ぶなとメッセージ送ってるんだろうけど、ブランド関係者側がそれを送ってくるファンがまともと思うかも人それぞれだよね

    59
  41. 2575.匿名 :2023/01/23 (月)11:55
    >>2572

    やっぱり事務所からの告訴で一掃が1番かな

    48
  42. 2576.匿名 :2023/01/23 (月)11:56
    >>2574

    公式側からしたらそんなメッセージ送ってくる方がおかしいしテヒョンには人気があるんだなという再確認にしかならないね

    56
  43. 2577.匿名 :2023/01/23 (月)11:58
    >>2514

    残念ですのDMと返信の絵文字を公開してるのはアミ?テテペン?
    テテペンならへたに騒がないで様子見した方がいいと思う

    30
  44. 2578.匿名 :2023/01/23 (月)12:02

    たしかに
    今でもテテへの粘着と執着は常軌を逸してるから有り得るね
    なんなんだろうね

    6
  45. 2579.匿名 :2023/01/23 (月)12:03

    TikTok見てたらテニシパらしきアカウントが例のハーフパンツの画像上げてテニガチキャンペーンやってたんだけど、改めてハリボの画像見たらマジで全然テヒョンじゃなくてびっくりした
    当時見たときもそう思ったはずだけど改めて見てなんだこれって
    顔も体型もなにもかも全然テヒョンじゃなさすぎて
    アンチはあれで本当に行けると思ってんの?
    怖いわ逆に

    111
  46. 2581.匿名 :2023/01/23 (月)12:07

    これがグクに見えるって?グテシパ老眼しかいねーな眼科行け

    147
  47. 2582.匿名 :2023/01/23 (月)12:08
    >>2579

    海外アミの検証画像だけど、全身で見ても一部分で見てもテヒョンじゃない

    104
  48. 2583.匿名 :2023/01/23 (月)12:09
    >>2581

    これテテなの?

    99
    1
  49. 2584.匿名 :2023/01/23 (月)12:09

    なんで同じことしか言わないだろう
    botかな

    31
  50. 2585.匿名 :2023/01/23 (月)12:10
    >>2581

    いつも言われてる言葉強がって使わなくて良いよ(笑)

    72
    3
  51. 2586.匿名 :2023/01/23 (月)12:11

    これも
    傷はつけてもホクロは気付かなかったみたい

    116
  52. 2587.匿名 :2023/01/23 (月)12:11
    >>2581

    ここで言われても返事に困るから、直接やりあってくればいいと思うよ

    65
  53. 2588.匿名 :2023/01/23 (月)12:12

    まずペンなら分かるけど髪型が違う髪の長さ
    強いて言うならもさもさ髪頃のテヒョンだわ髪型。今は短め

    53
  54. 2589.匿名 :2023/01/23 (月)12:12
    >>2579

    ハリボ画像体調悪い時に見てもテテに見えなかったけど今見てもテテに見えない

    89
  55. 2590.匿名 :2023/01/23 (月)12:14
    >>2579

    顔も体型もそうだし、パンツも類似の別商品てことがボタンでわかるから、通報垢さんはパンツの比較もはっきり載せたらいいかと思うんだけど載せないのかな
    今のところ脚の綺麗さが全然違うと書いてくれてるんだけど、主観だと捉える人もいそうだし、念のため。

    62
  56. 2591.匿名 :2023/01/23 (月)12:14

    まず膝から下がテヒョンじゃない
    そしてテヒョン肘や膝やかかとつるつるなんだよ

    75
  57. 2592.匿名 :2023/01/23 (月)12:15
    >>2588

    森1の頃だよね。だから当時のホビと車に乗ってる写真が出てきた。結局その写真では無かったけどほとんどのテテペンが違和感覚えてたのは確か。

    59
  58. 2593.匿名 :2023/01/23 (月)12:16

    チェウォンはまともな他ペンでネットリテラシーある若い人も多いから違和感の事ちゃんと広まるのにこの界隈は情弱BBAが多いからほんとに呆れてる

    49
  59. 2594.匿名 :2023/01/23 (月)12:16

    あのテヒョンに似てる誰か、サングラス外したら別人なんだろうな

    73
  60. 2595.匿名 :2023/01/23 (月)12:17
    >>2579

    TikTok垢通報板に貼ってもらえますか

    40
  61. 2596.匿名 :2023/01/23 (月)12:17
    >>2507

    グミの計算は偶然じゃなくて計算した人が故意に導き出してる数字だからね笑
    ジョングクとテヒョンが仲良いのは見てて分かるんだから例え偶然でも遊びでもメンバーで共有してるものをアミにお裾分けでも微笑ましいし、嬉しい
    でもこれを運命だとか匂わせだとか無茶苦茶な計算したりこじつけたりを鍵パカでされると途端に不愉快

    56
  62. 2597.匿名 :2023/01/23 (月)12:18

    そもそも韓国ってガラスに黒いの貼ってるやろ
    何で丸見えなの笑笑

    81
  63. 2598.匿名 :2023/01/23 (月)12:19
    >>2590

    類似品が販売されてるサイトとか確証がないと載せれないよ
    慎重にいかないと

    18
    1
  64. 2599.匿名 :2023/01/23 (月)12:20
    >>2581

    なんでここで言うの笑

    47
    1
  65. 2600.匿名 :2023/01/23 (月)12:20
    >>2597

    ドラマで俳優さんが乗る車でさえも少し透けるくらいの黒さだよね
    テヒョンvlogでドライブしてたときも周りの車ほぼ真っ黒だった
    その時点でおかしいんだよ

    113
  66. 2601.匿名 :2023/01/23 (月)12:20
    >>2597

    それ当時もめっちゃ言われてたよ。
    韓国は助手席でもスモーク貼る上にましてや芸能人なのに違和感ありまくりって笑

    107
  67. 2602.匿名 :2023/01/23 (月)12:20
    >>2597

    当時ちょうど出国動画待機の時車見てたらどれもフルスモーク真っ黒だったの思い出した
    ここに来てそれ書いた記憶ある

    94
  68. 2603.匿名 :2023/01/23 (月)12:21

    あとしゃがんでた時の写真であんなに足の指短くならない

    40
    2
  69. 2604.匿名 :2023/01/23 (月)12:23
    >>2596

    多分偶然てのもパクってるよね、DNAもパクっちゃったから

    33
    1
  70. 2605.匿名 :2023/01/23 (月)12:27

    偽物の中に本物らしき部分を混ぜ込んで何パターンも作ってるから厄介なんだよね

    23
  71. 2606.匿名 :2023/01/23 (月)12:28
    >>2591

    ハーフパンツに靴下の足、かわいいよね

    88
  72. 2607.匿名 :2023/01/23 (月)12:29

    kekeらしき新垢あの海外テヒョンアンチへびちゃんのツイートrtしてんじゃん。
    いくらテニシパネタだからってアンチのrtしたらテヒョンアンチじゃない?
    いや最初からやってることある意味テヒョンアンチか。

    70
  73. 2608.匿名 :2023/01/23 (月)12:29

    血管全然違うw

    52
  74. 2609.匿名 :2023/01/23 (月)12:30
    >>2597

    しかも最初の設定()では撮った人景色撮ってたら偶然に2人を見つけたらしいよ
    窓ガラスにスモークメーカーのシールが貼られてるから窓閉めてるって事だよね?
    景色撮るのになんで窓閉めて撮ってんの?って突っ込まれてた

    89
  75. 2610.匿名 :2023/01/23 (月)12:30

    蛇はアンチのくせに全然違うの見せびらかしてるのなんなの?w

    29
  76. 2611.匿名 :2023/01/23 (月)12:30
    >>2606

    マジで一緒に見えない笑
    右側の人は一体何者なんだろう

    57
  77. 2612.匿名 :2023/01/23 (月)12:30

    申し訳ないけど合成派も検証みたいなことはここでしないでね
    通報報告してるので。

    17
    13
  78. 2613.匿名 :2023/01/23 (月)12:31
    >>2602

    そうだったね。
    韓国も一応透過率の規定はあるんだけど守ってない人が多くて、運転席、助手席、フロントガラスまでフルスモーク普通だから、そもそも芸能人がスモーク無しはあり得ないでしょって笑われてたね。

    74
  79. 2614.匿名 :2023/01/23 (月)12:32
    >>2609

    仮にそれを真に受けたとして同時走行してテテジェニ撮れるならとっくに記者達に撮られてんだよなぁww観光地でスモーク無しのオープンさなら普段からそうなのになんで記者からは1枚も未だに撮られないのか

    106
  80. 2615.匿名 :2023/01/23 (月)12:32
    >>2590

    ボタンが違うのは一目瞭然だったね

    57
  81. 2616.匿名 :2023/01/23 (月)12:33

    テテ可愛くて綺麗な足

    70
  82. 2617.匿名 :2023/01/23 (月)12:33

    中立派もそうだけど何がでてももう話さないことだよ。事務所が声明文出している以上スルーで無意味に話すのもやめたがいい。

    14
    44
  83. 2618.匿名 :2023/01/23 (月)12:34
    >>2614

    パパラッチってマンションとかに張り付いてずっと尾行するのに

    65
  84. 2619.匿名 :2023/01/23 (月)12:34
    >>2606

    筋肉と骨格って人によってかなり違う
    この二つの写真もかなり違うよ
    内側広筋とヒラメ筋が別物

    70
  85. 2620.匿名 :2023/01/23 (月)12:34

    続ける人は別板へ行かれてください

    19
    4
  86. 2621.匿名 :2023/01/23 (月)12:35
    >>2550

    フェードアウトすると思う。個々の撮りだめはあるかもしれないけどグループとしては無さそうだし。1年半以上供給無くなるんだもん。単純につまんないじゃん。アンチしようにもテヒョンだって動き無くなるし。

    54
  87. 2622.匿名 :2023/01/23 (月)12:35

    海外のパパラッチも一緒になんて居なかったよって言ってるのに都合の悪い事は信じないよね
    ジェニとGDなんて別日だけど滞在中に同じお店に来てるのにさ

    88
  88. 2623.匿名 :2023/01/23 (月)12:36

    令嬢の時より訂正垢多いからありがたい
    私令嬢の頃鵜呑みにしそうだったのを調べてる内に〇〇さんのアカウント見つけてどれだけ救われたか
    救われたと言うとおかしく聞こえるけど訂正垢の存在はデカイ

    95
    3
  89. 2624.匿名 :2023/01/23 (月)12:37
    >>2614

    それにその日って他グルも出国してたから済州島行きの空港とかには記者たちがいたんだよ

    114
    1
  90. 2625.匿名 :2023/01/23 (月)12:38

    そもそも会食の日濃厚なんだからドライブデートは無理だよ

    101
  91. 2626.匿名 :2023/01/23 (月)12:40
    >>2624

    だったらディスパもおったやーん

    80
  92. 2627.匿名 :2023/01/23 (月)12:40

    もうさ 済州島なんてないんだから
    話さなくて良くないか?
    アンチにはそこ説明したとこで聞く耳なしなのは分かるよね。それらしく見せれれば良くていつまでもこの話題引っ張りたいだけなんだから。
    この話がいつまでも続いて行く方が
    アンチの思うつぼだよ。

    125
    1
  93. 2628.匿名 :2023/01/23 (月)12:41
    >>2592

    最初にあの済州画像見た時に森1のドライブテテホビにしか見えなかった
    使われてないのに驚き

    5
    25
  94. 2629.匿名 :2023/01/23 (月)12:43

    iCloudハッキングしたから本物って言い張ってた写真がタリョラのテヒョンなんだからその時点で嘘だよね。

    76
    1
  95. 2630.匿名 :2023/01/23 (月)12:43

    変なの呼び込むことになるからやめて下さい

    14
    5
  96. 2631.匿名 :2023/01/23 (月)12:45

    特に済州に関しては時系列から撮影状況から矛盾しか無いんだよね。一つ一つ論破してもそれを無視してアンチは事あるごとに引っ張り出してくる。確かに事務所声明も出てるしスルーすべきなのかもしれないけど、アンチが虚偽拡散してるのを訂正せずに通報だけっていうのもどうなの?

    50
  97. 2632.匿名 :2023/01/23 (月)12:46

    変なのはいつも勝手にきて勝手に去ってるよ

    23
  98. 2633.匿名 :2023/01/23 (月)12:46

    話しててもウソがどんどん明らかになっていくだけだね
    ここで信じてる人はテテアンチ以外いないってことは明らか

    57
  99. 2634.匿名 :2023/01/23 (月)12:46

    10月の令嬢で離れなかった人
    たくさんの人がテヒョンを信じてるしテヒョンを信じてる人の気持ちがテヒョンに伝われば良いだけだよ。

    99
  100. 2635.匿名 :2023/01/23 (月)12:47
    >>2624

    スキズ

    21日午前、Stray Kidsが済州島(チェジュド)でのスケジュールを終えて、金浦(キンポ)国際空港を通じてソウルに到着した。

    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2193414

    63