アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 510.匿名 :2023/01/21 (土)18:19

    鍵でもアウトだと思えば通報一択

    66
    1
  2. 511.匿名 :2023/01/21 (土)18:20
    >>510

    トンセンbroと本人2人が言ってるから何十年待っても認める日なんて来ないよ

    147
    1
  3. 512.匿名 :2023/01/21 (土)18:21
    >>510

    グクミン2人が交際認めるまで鍵ならこの先鍵開ける日は来ないね
    お疲れ様でした

    172
    1
  4. 513.匿名 :2023/01/21 (土)18:22
    >>510

    この画像も切り取りしか見てないんだろうな。これグクがアーミーって口の動きだった時でしょ。

    73
    1
  5. 514.匿名 :2023/01/21 (土)18:22

    何かそのツイート書いてるワードがほんとテニシパだよなー

    45
    1
  6. 515.匿名 :2023/01/21 (土)18:24
    >>497

    前にあったバンタンスタッフアカウント思い出した(笑)
    アカウント名からして明らかに偽物だったのに見事に釣れてたもんな。

    64
    2
  7. 516.匿名 :2023/01/21 (土)18:24
    >>510

    永遠に鍵の中で勝手に妄想しといてください。その代わりFFも全員鍵ね。

    72
    1
  8. 517.匿名 :2023/01/21 (土)18:24

    予言垢信じる空さんもね忘れてないよ

    59
    1
  9. 518.匿名 :2023/01/21 (土)18:26
    >>510

    普通に疑問なんだけど日本のおばさんが世界規模のアーティストの交際に何の関係があって決意とかしてんの?

    140
    2
  10. 520.匿名 :2023/01/21 (土)18:27
    >>510

    鍵垢を晒すのはどうかと思うけどそれは置いといてグミシパの心の内がよくわかるツイだと思う偏見や差別の要因を作ってる張本人のくせにまず偉そう

    78
    1
  11. 521.匿名 :2023/01/21 (土)18:30
    >>517

    あの予言垢はみんな自分で読んできた方が面白いよ。20年新規のジミンペンで、YTCでジミンにソロダンスパートあるって言って外してる。まずダンス曲かどうかも当てられてないからグミの結婚も100ぱー無いよ。

    84
    1
  12. 522.匿名 :2023/01/21 (土)18:32
    >>518

    この人たち危機感のなさだけは異国のおばさん認識でいるのに、こういったところはその認識なくなるよね

    31
    1
  13. 523.匿名 :2023/01/21 (土)18:34
    >>433

    それもあるかもだけど招待してくれたヴィトンへの配慮もあると思うな
    ヴィトンのショーへの参加の余韻をもたせるというか
    ホビはそういう全方位の気遣いが出来る人だと思うので

    58
    3
  14. 524.匿名 :2023/01/21 (土)18:34

    ジミンとベッカム親子の3ショットのヤフコメ見てたんだけどサポ丸出しの文章だった笑

    パリコレ始まって以来の人出!

    ジミンちゃんは自分が世界の人気者になっていること気づいているかなぁ

    48
    1
  15. 525.匿名 :2023/01/21 (土)18:37

    コメントのurl控えておいたり他の投稿コメント見たりするといいかも

    18
    1
  16. 526.匿名 :2023/01/21 (土)18:37
    >>524

    バンタンメンバー全員とっくに気付いてると思う。だからこそきつかったんだよ。

    44
    3
  17. 527.匿名 :2023/01/21 (土)18:38
    >>524

    パリコレ 史上初で検索したらJ史上初のラウールくんの話しか出てこないんだけど本当に史上初の人出なの?テテの時にその話出たからぱくってない?

    117
    2
  18. 528.匿名 :2023/01/21 (土)18:40
    >>527

    パクってるでしょうね
    横取り上書き大好きなプライドゼロの人たちだから

    94
    2
  19. 529.匿名 :2023/01/21 (土)18:44
    >>496

    ナムのはarmyのツイで見た

    16
  20. 530.匿名 :2023/01/21 (土)18:46

    メイリ○さんの新垢よりドッキリOnceYouのほうがツイの内容気になるな
    テヒョンアクゲの通報呼びかけはいいが棘は隠せないもんだね

    あのテヒョンアクゲまた動いてるから気が向いたら通報お願い

    27
    1
  21. 531.匿名 :2023/01/21 (土)18:46
    >>510

    こいつもテテ下げしてたから鍵晒されても仕方ないわ

    65
    1
  22. 532.匿名 :2023/01/21 (土)18:46
    >>304

    本当にジミン嫌いならchimなんてワード使わない

    83
    1
  23. 533.匿名 :2023/01/21 (土)18:48
    >>524

    コメント書いてきた~メッシの件含め消されるだろうけど(笑)

    54
    2
  24. 534.匿名 :2023/01/21 (土)18:50

    そのラウールファンはジミンの人出を見てさすがワールドスターだと書き込んでる
    アンチやアクゲは論外だが自分で調べずプライドゼロというのは違うと思うよ
    公式なソース探してみるといいよ

    111
  25. 535.匿名 :2023/01/21 (土)18:51
    >>531

    ゆぐみちゃんとお友達だもんね

    37
    1
  26. 536.匿名 :2023/01/21 (土)18:51
    >>527

    こういう記事も羨ましいんだろうね

    97
    10
  27. 537.匿名 :2023/01/21 (土)18:52
    >>534

    さすがワールドスターと始まって以来の人の多さって全然別じゃね?そのラウールファンってパリコレ毎回行ってるってこと?

    78
    2
  28. 538.匿名 :2023/01/21 (土)18:56

    527がろくに調べもせずに書き込んでいるからだよ
    批判するならソース確認してからだよ

    1
    49
  29. 539.匿名 :2023/01/21 (土)19:01
    >>534

    あなたが言ってるのラウールファンじゃなくて岩本ファンじゃね?パリコレの人出については何も語ってないけど。ジミンの待ち列すごいねって書いてる人でしょ。パリコレ史上の人出!みたいな話はしてないよ。これが公式なソースなの?

    74
    1
  30. 540.匿名 :2023/01/21 (土)19:02

    ヤフコメに史上初の人手という書き込みがあった
    それに対して527の人が史上初ってほんとなのかなって疑問形で聞いてるのでは?

    ヤフコメの人がソースもなしに史上初と断定してるんだよ!

    62
  31. 541.匿名 :2023/01/21 (土)19:02
    >>518

    こういう「考えてあげてる」みたいな傲慢な考えだけでやってるだけ

    56
  32. 543.匿名 :2023/01/21 (土)19:04

    テヒョンのときみたいにパリコレ終わって総括みたいな記事が出たらわかるんじゃないの
    今回(パリコレ史上)一番の盛り上がりだったら取り上げられるだろうから

    82
    3
  33. 544.匿名 :2023/01/21 (土)19:04
    >>541

    年配の毒親でしかない。

    43
    1
  34. 545.匿名 :2023/01/21 (土)19:04
    >>534

    ジミンはじめバンタン全員がワールドスターなのはここにいる誰もがわかってるよ
    ただジミンだけのことを誉めたり凄いと言っているだけならここまで言われないと思わない?
    ◯◯より凄いとかパリコレ始まって以来とか史上最高とかまるで皇族貴族とか全員ジミンペンとかジミンのためだけの空間とかジミンを誉めるための言葉選びが卑しく下品だから言われてるんだと思うよ

    119
    1
  35. 546.匿名 :2023/01/21 (土)19:07
    >>543

    そうそう。待てばいいのに先走って自分たちで書くから安っぽくなる。史上稀に見る云々って記事は出るでしょ。たぶん。

    54
    1
  36. 547.匿名 :2023/01/21 (土)19:09

    ジミンペンにさえドン引きされてたツイだけど、馬鹿が言うことって誰かが言ってたとか~らしいよとかそればかり

    69
    1
  37. 548.匿名 :2023/01/21 (土)19:09

    普通に考えたら始まって以来の人出でも不思議じゃないよ
    バンタン効果ってすごいなと改めて思った
    テヒョンの時は特に告知されなかったけど予想以上の人が集まってブランド側がびっくりしてた感じじゃない?
    その経験ふまえて今回はしっかり利用するつもりで告知もされて、皆さんバンタン来ますよー注目してくださいって感じだったね

    93
    1
  38. 549.匿名 :2023/01/21 (土)19:10
    >>547

    誰かがw
    誰かが言ったwwwwwwww

    112
    2
  39. 550.匿名 :2023/01/21 (土)19:13

    ガチでテヒョンに与えられた全ての評価が羨ましくて仕方ないんだなとしか。マジで全く同じことでドヤろうとするじゃん。

    110
    3
  40. 551.匿名 :2023/01/21 (土)19:16
    >>547

    公式からのアナウンスの有無
    バンタンから2人行ってる
    個人的招待(後々判明)とグローバルアンバサダー就任記事拡散
    どうしても比較したいなら条件を揃えてから誰かじゃなくてブランドかファッション系大手メディアの発表を待ってから言及してほしい。

    95
    2
  41. 552.匿名 :2023/01/21 (土)19:21

    この人の本垢のツイ見るとyoutube盲信型の情弱ババアだね
    恥ずかしいわ

    26
    1
  42. 553.匿名 :2023/01/21 (土)19:21

    誰か、じゃないけど私はCELINEの時に現地で見ていたフランス人マダムが言ったという「彼はベベよ!ブリジッド・バルドーの再来!」が最高の褒め言葉だな。記録とか史上初とか集まった人数とかどうでもいいわ。エディ・スリマンが個人的に2年越しで招待したことと、現地マダムの言葉がすべて。

    132
    14
  43. 554.匿名 :2023/01/21 (土)19:22
    >>547

    比べられるのもイラつくんだけど

    59
    2
  44. 555.匿名 :2023/01/21 (土)19:23

    テヒョンも事前にアンバサダーになりパリ行きも公に出たらCELINE以上の集まりになるってことか
    告知も無し、直前までパリ行き不明の状態であの群衆

    106
    5
  45. 556.匿名 :2023/01/21 (土)19:26

    テテの髭投稿とかにどうこう言ってたけどDiorのジミン髭見えてるよ!

    119
    5
  46. 557.匿名 :2023/01/21 (土)19:26
    >>553

    マダムのソースは

    9
    34
  47. 558.匿名 :2023/01/21 (土)19:27

    いい加減雑談でやってくれ

    39
    1
  48. 559.匿名 :2023/01/21 (土)19:27

    史上初とか強めの煽り文句付けて一般人が言うのって滑稽だよって言われてんの。

    50
    2
  49. 560.匿名 :2023/01/21 (土)19:28
    >>556

    永久脱毛かと思ってたけどこの先渋いジミン見れる可能性あると知って嬉しい。ジミンあんまり髭の話しないから。ボンボヤくらい?

    35
    5
  50. 561.匿名 :2023/01/21 (土)19:28

    ジミサポ達が躍起になってるのはプライベートジェットじゃなかったってのもあると思う

    51
    12
  51. 562.匿名 :2023/01/21 (土)19:28

    もう比較とかにいちいちイライラしなくなった
    アンチっぽければ通報するけど
    盲目的に推しが1番だと思うことが気持ち良いタイプの情弱は一生情弱なんだしもうしょうがない
    昨日も6月もすごい人だったね

    59
    2
  52. 563.匿名 :2023/01/21 (土)19:33

    モンスター誕生してる

    5
    1
  53. 564.匿名 :2023/01/21 (土)19:33

    誰かとマダムは同じだよ
    存在するかわからないマクドナルドの女子高生

    19
    3
  54. 565.匿名 :2023/01/21 (土)19:33
    >>562

    一緒だ。自分で判断して酷いものは通報しているけど、あとは日本語通じない人だと思っている。集まった人の数なんてどうでもいいし、それより推しの音源回している。

    38
    1
  55. 566.匿名 :2023/01/21 (土)19:33
    >>457

    エディスリマンがテヒョンのスイートルームのクローゼットに自分の新作全て揃えたんだよ。その中からテヒョンが自分で選んだってインタビューにのってた。

    128
    7
  56. 567.匿名 :2023/01/21 (土)19:34
    >>555

    そもそも行ったとしてもテヒョンが見られるのかさえ不明だったよね
    普通は会場入る時に手振ってもらえるくらいであんなちゃんとしたファンサタイム取ってもらえないから、セリーヌ側はかなり親切だったね

    105
    4
  57. 568.匿名 :2023/01/21 (土)19:34
    >>563

    やばいね
    通報するわ

    53
    1
  58. 569.匿名 :2023/01/21 (土)19:34
    >>563

    比べる輩に向けてやろ

    1
    14
  59. 570.匿名 :2023/01/21 (土)19:35
    >>555

    ほんとそれ。どうせ比べるなら全く同じ条件でやってほしいわ

    59
    2
  60. 571.匿名 :2023/01/21 (土)19:35
    >>566

    出来たらそろそろテテペン板でやってほしいです

    31
    5
  61. 572.匿名 :2023/01/21 (土)19:36
    >>538

    批判じゃなく確認じゃない?
    自分で調べたうえで聞いてるだけでしょ
    あと公式やニュースサイト発信の史上初のソースないな

    16
    1
  62. 573.匿名 :2023/01/21 (土)19:36

    ここの人も相当しつこいな

    18
    2
  63. 574.匿名 :2023/01/21 (土)19:36
    >>560

    顎髭の剃り跡とちょっと髭見えてたから伸びたら顎髭になる!

    15
    2
  64. 575.匿名 :2023/01/21 (土)19:37

    めんどくさいねほんと
    ニョロニョロに迷惑かけて

    3
    1
  65. 576.匿名 :2023/01/21 (土)19:38

    どうでもいい本当に
    ジミンペンがドヤってジミンペンが信じようと信じたジミンペンがドヤって他業界他招待客のファンや他グル他ペンに笑われようと
    本当にどうでもいい

    62
    1
  66. 577.匿名 :2023/01/21 (土)19:39

    こういう憎悪がまたテテに向かうのが嫌

    22
    1
  67. 578.匿名 :2023/01/21 (土)19:39
    >>563

    この人も誤字あるね
    後言ってることがよくわからない

    40
    1
  68. 579.匿名 :2023/01/21 (土)19:39
    >>565

    ほんとそう
    推したちは昨日も6月も(一昨日も)良い仕事をしたし満足
    推しの仕事のお返しという意味でも音源回した方がいいよね

    24
    1
  69. 580.匿名 :2023/01/21 (土)19:40
    >>573

    転生繰り返すサポに言って

    20
    3
  70. 581.匿名 :2023/01/21 (土)19:41
    >>578

    ぐみぐみと同じようなヤバいにおいするね

    24
    1
  71. 582.匿名 :2023/01/21 (土)19:45
    >>563

    22年10月作成ってサポが複垢量産してた頃じゃないの。新しい垢なのに古いツイにいいねしてない。普通は新しく垢作ったら推しのツイート過去に遡っていいねするけどこの垢はその日目に付いたツイートしかいいねしてないっぽい。サポ見てみなよ。何年も前のツイート引っ張り出してくるでしょ。普通は推しの昔まで気になるもんだよ。この人テテのことに興味無さそう。

    47
    3
  72. 583.匿名 :2023/01/21 (土)19:45

    サポはもうお口閉じて
    ブーメラン絶対くるじゃんね
    いや必ずくるよねw
    嘘発信するたびに正解くるからね
    もうサポは笑いものにしかなってないしね
    世の中舐めたらいかんのよ

    52
    1
  73. 584.匿名 :2023/01/21 (土)19:46

    ドヤさはウザいし不愉快だけど、アクゲたちのハイテンションは私も放置でいいと思うな
    わざわざ訂正してあげる必要さえないと思ってる
    アクゲが騒いだとこで現実が変わるわけではないし、推しのソロ活には実質的な影響はないと思うよ
    下げたりアンチしてるやつにだけ対処すればいい

    51
    1
  74. 585.匿名 :2023/01/21 (土)19:49
    >>508

    広告業界にいる人ならわかると思うけど、個人インスタのフォロワー数とかでギャラも決まるよ

    54
    5
  75. 586.匿名 :2023/01/21 (土)19:49
    >>584

    100万部みたいにジミンアクゲが完全に間違ってたら訂正するけどテテに張り合ってるだけの虚言は私もスルーかな。

    53
    1
  76. 587.匿名 :2023/01/21 (土)19:50
    >>585

    そういうのも発狂するから教えてあげなくていいって。

    43
    2
  77. 588.匿名 :2023/01/21 (土)19:50
    >>568

    こいつダッコちゃんに噛み付いてた奴だ
    矢野顕子さんにジミン推しならグミサポの事を拡散しろなんとかしろみたいな事言ってた気が

    45
    1
  78. 589.匿名 :2023/01/21 (土)19:52
    >>588

    テテペンがなんでダッコちゃんに噛み付く必要が…?

    61
    1
  79. 590.匿名 :2023/01/21 (土)19:53

    やぶぁい人に絡んどる暇ない
    アウトアミ垢達に任せれば?
    気味悪い同士でやり合ってたらいいと思う

    19
    1
  80. 591.匿名 :2023/01/21 (土)19:54
    >>590

    やばい人っていうか完全にテテペンナリじゃないのこれ。

    69
    3
  81. 592.匿名 :2023/01/21 (土)19:55

    553だけど当時のフランスアミのツイざっと探してみたけど出てこなかったからそれだと「誰か」と同じになっちゃうね。ごめんなさい。
    でも私は当時そのツイがどんな記録よりも嬉しくて記憶に残ってるし他メンと比べる必要も下げる必要もない、最高の評価だと思ってるということが言いたかっただけよ。

    52
    3
  82. 593.匿名 :2023/01/21 (土)19:56
    >>589

    本当にテテペンかわからないけどダッコちゃんに引用で注意されたから晒された!とか怒り狂ってそのツイートを消せとか噛みついてたよ

    27
    1
  83. 594.匿名 :2023/01/21 (土)19:56
    >>590

    アウトアミでテテペンこんなことやってるんですーって晒して地に落ちたサポジミンペンの道連れにする気かな。くっだらね。

    12
    1
  84. 595.匿名 :2023/01/21 (土)19:56
    >>591

    サポの拡散サポが頼んでるってこと?

    1
  85. 596.匿名 :2023/01/21 (土)19:57
    >>557

    現地に居たarmyのツイだよね
    私も当時そのツイ見ていいね押したもん

    89
    6
  86. 597.匿名 :2023/01/21 (土)19:58

    チームジミンjpサポだね

    37
    1
  87. 598.匿名 :2023/01/21 (土)19:58
    >>592

    自分も見た記憶があるよインスタだったかな
    素敵な話だなって思ったよ

    41
    1
  88. 599.匿名 :2023/01/21 (土)19:59
    >>596

    553ですありがとう!そうこれ!検索するとこ間違ってた。

    27
    2
  89. 601.匿名 :2023/01/21 (土)20:00

    昨日のジミン正直あまりピンと来なくてまもっと似合うのあるのになと思ってて周りもそうだったんだけどメディアが褒めるから芸術とはそういうもんなんだね、と思い始めてる。

    34
    15
  90. 602.匿名 :2023/01/21 (土)20:00
    >>597

    フォロワ見たらわかるよね笑

    27
    2
  91. 603.匿名 :2023/01/21 (土)20:01

    テテの記事だって帰国後に上がったものもたくさんあるんだからジミンの記事だってもう少し待てばいいのに焦ってジミンだけが!ジミンだけがすごい!ってやり過ぎ。ベッカムの話とか記事になるんじゃない?

    65
    1
  92. 604.匿名 :2023/01/21 (土)20:04
    >>552

    これはなぜ晒されてるの?アイコンジミンだから?シパでもなければアンチしてないけどグテシパが本気で潰しに来た感じ?

    3
    124
  93. 605.匿名 :2023/01/21 (土)20:05
    >>601

    メディアは知らんけどジミンってステージ衣装とかで結構露出してるしきっちりしたモードっぽくていいなと思ったよ。ただサポの望んでいたジミンでないことは私でもわかる。

    65
    2
  94. 606.匿名 :2023/01/21 (土)20:05
    >>604

    ぐみぐみの本垢だからでしょ
    グテシパとかなんの話してんだよ

    120
    1
  95. 607.匿名 :2023/01/21 (土)20:05
    >>601

    これジミンのとこテヒョンだったらぶっ叩かれてただろうな♪

    13
    80
  96. 608.匿名 :2023/01/21 (土)20:05
    >>553

    現地のジミンペンが言った言葉との違いがわからない

    6
    59
  97. 609.匿名 :2023/01/21 (土)20:06
    >>563

    やっぱテテペンナリか。
    誤字といいなんでこうわかりやすいのかな。
    本当に分かりやすすぎてわざとやってるのかと思う。

    69
    9
  98. 610.匿名 :2023/01/21 (土)20:06

    アフパの情報が全然無いけどアフパ参加してないのかな
    それとも事務所管理がしっかりしてる?

    1
    50
  99. 611.匿名 :2023/01/21 (土)20:06

    604 607 所属ばれるよ

    20
    5
  100. 612.匿名 :2023/01/21 (土)20:06

    ここにきてる暇あったらぐみぐみみたいなの注意して自浄お願いねー

    55
    2