アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2023/01/21 (土)20:08
    >>604

    コメント一個しか見れないパカパカケータイでも使ってんの?前からの流れで本垢ってワード出てるでしょ。

    54
    3
  2. 614.匿名 :2023/01/21 (土)20:08
    >>601

    Diorを自分のスタイルに着こなすって意味ではジミンはジミンぽさより控えめで無難だったけど 逆にシンプルで良かったのではないかな。等身大って感じで。

    37
    2
  3. 615.匿名 :2023/01/21 (土)20:08
    >>607

    もっと似合うのあるのにな、って言ってくれてるからいいじゃない。ジミンは本当はもっと魅力的って言いたいんじゃないかな。

    32
    2
  4. 616.匿名 :2023/01/21 (土)20:11

    ホビの方着なくて良かったと思ってるわ
    アイツら絶対下品丸出しで騒ぐ

    56
    2
  5. 617.匿名 :2023/01/21 (土)20:12

    ジミンGQのときの全身ピンクがインパクトあって好きだったな
    あれくらいかまして行っても良かったかも

    8
    30
  6. 618.匿名 :2023/01/21 (土)20:12

    Jimin beard で探してみたら髭見えてるね
    髭なんて誰でも生えるのに髭さえも叩かれておかしいよねこの界隈(テテアンチ)

    76
    3
  7. 619.匿名 :2023/01/21 (土)20:12
    >>617

    今回のコレクションに合わせて打ち合わせしてるはず

    34
    3
  8. 620.匿名 :2023/01/21 (土)20:14
    >>601

    いい加減スレ違いだよ
    Twitterで同じこと書き込めないからとここでやらんで

    21
    7
  9. 621.匿名 :2023/01/21 (土)20:14
    >>619

    そうだよね。個人的願望でした。

    12
    2
  10. 622.匿名 :2023/01/21 (土)20:15
    >>608

    ○○より凄い!って比較して下げた発言の事?(笑)

    13
    3
  11. 623.匿名 :2023/01/21 (土)20:17
    >>599

    ずっとスレ違いなんですよ
    テテペン板でやってもらえないかとお願いしてる

    12
    81
  12. 624.匿名 :2023/01/21 (土)20:17

    現地の人が言ってた言葉っていうところだろね 一番のとこをピックアップして喜んでるか 素敵さをピックアップして喜んでるかの違いはわかるよ

    33
    4
  13. 625.匿名 :2023/01/21 (土)20:17

    去年のDiorも人沢山(というかDior毎回人凄いって)

    パリ出身の人より(DiorもCELINEも参加した方みたいよ)

    ○○より凄い!ジミン一番って恥じ晒すのやめろアクゲ集団

    98
    4
  14. 626.匿名 :2023/01/21 (土)20:18
    >>604

    架空の敵と戦いすぎて幻見えた?

    52
    1
  15. 627.匿名 :2023/01/21 (土)20:19
    >>615

    コレクション数着着て写真と動画がサイトに上がるよーそこに気に入りがあるといいね

    19
  16. 628.匿名 :2023/01/21 (土)20:19

    雑談行ってー

    24
    1
  17. 629.匿名 :2023/01/21 (土)20:23

    雑談へ行かないのはここに来る人にドヤしたいだけだからだよ結局。

    22
    8
  18. 630.匿名 :2023/01/21 (土)20:25

    「ジミンの気品のある雰囲気がDiorにピッタリ あの大観衆と大歓声はこれまでのパリコレで見たことの無い景色だったようで、海外でもニュースになっていました。」
    だとさ
    ボビもベッカムもロバート・パティンソンもいましたよ〜

    87
    7
  19. 631.匿名 :2023/01/21 (土)20:27

    去年のDiorも今年と同じくらい凄いね
    盛り天使恥ずかしい

    87
    6
  20. 632.匿名 :2023/01/21 (土)20:30
    >>624

    そうだろうね。あとはその言葉をマウントに使うか満足して良い記憶で終われるか。

    24
    3
  21. 633.匿名 :2023/01/21 (土)20:31
    >>630

    どうでもいいけど、ロバートパティンソンの服がとても可愛かった 
    ファージャケットとキュロット

    47
    6
  22. 634.匿名 :2023/01/21 (土)20:34

    ホプミン仲良いねー
    この2人すごく良い感じなのになぜファンが勝手に「コイツがいなければ」ってアンチするのかホント理解できない

    70
    3
  23. 635.匿名 :2023/01/21 (土)20:35
    >>630

    あとタイの俳優もいたてBLドラマむちゃくちゃ人気の人だって

    59
    3
  24. 636.匿名 :2023/01/21 (土)20:36

    ジミンの私服?はDior?
    アンチ散々テテに帰国するまでCELINE着てろ別ブランドのアクセつけるなとかいちゃもんつけてたけど

    100
    2
  25. 637.匿名 :2023/01/21 (土)20:36

    630の続き
    一番最後に
    「改めてジミンの影響力に驚きました」

    の文章ついてたのもらしちゃってた

    34
    1
  26. 638.匿名 :2023/01/21 (土)20:38
    >>635

    歓声あの人にも凄かったのにスルーすんのよ(笑)CELINEのタグトレンド入ってた時見たけど最初あの方のファンのツイばっかりだったし

    30
  27. 639.匿名 :2023/01/21 (土)20:38
    >>635

    アジア戦略すごいな

    30
  28. 640.匿名 :2023/01/21 (土)20:40

    なんかもぉジミサポが何言ってもあぁ羨ましかったんだねとしか思えなくて
    あの時もあの時も歯軋りしてたんだね
    凄くバレてるよ?

    81
  29. 641.匿名 :2023/01/21 (土)20:41

    マイルさんとアポーさんだって
    すげえ人気なのな(スレチで怒られる)

    20
  30. 642.匿名 :2023/01/21 (土)20:43
    >>636

    知らんよ自分で見て
    ホビがLVなのはわかった

    1
    38
  31. 643.匿名 :2023/01/21 (土)20:45
    >>635

    Diorはアジアに力入れてるんだね
    #MileApoXDior
    これで出てくるジミンアイコンのアミjikookで普通に良い人でなんかうれしい
    普段過激派ばかり見てるから

    4
    23
  32. 645.匿名 :2023/01/21 (土)20:48
    >>610

    テヒョンの時はモデルさん達がこぞって2ショ撮ってあげてたし、事務所管理は関係ないんじゃ?
    もしホプミンも参加して写真撮ってたらそっちからあがるかも
    アンバサダーとして初だし参加しそうだけどね

    40
    3
  33. 648.匿名 :2023/01/21 (土)20:50
    >>645

    アフパから帰るジミンってキャプションのファンカムは見たけどね
    もこもこしたジャンパーみたいなの着てたから、これアフパの衣装にするかなぁとは思った

    17
  34. 649.匿名 :2023/01/21 (土)20:51
    >>645

    テヒョンはそもそも個人参加だし事務所関係ないよね。ホプミンはしっかり撮ってあって後々bombで出るんじゃない?アフパ参加者も厳選して流出抑えてるのかもね。

    59
    4
  35. 650.匿名 :2023/01/21 (土)21:01
    >>645

    あの時のモデルさんへの凸騒ぎ大変だったなあ
    正直私も流れてくる写真に心臓バクバクものだったけど
    ほんと推しはいつも予告なしに想像超えてくるから飽きないよー

    94
    7
  36. 651.匿名 :2023/01/21 (土)21:05
    >>643

    ジミンの為ジミンペン沢山!ってどやしてたけどタイ俳優さんにめちゃくちゃ声援おくってたファンも居るのに…ほんとに失礼

    97
  37. 652.匿名 :2023/01/21 (土)21:08
    >>651

    グミシパジミンペンとBL俳優さんのファンがもしや被ってるのでは…

    42
    5
  38. 653.匿名 :2023/01/21 (土)21:10
    >>650

    次から次へといろいろな方達が載せてて情報追うの大変だったよね…

    56
    5
  39. 654.匿名 :2023/01/21 (土)21:10
    >>649

    ホプミンは自然体でいいよなぁ

    25
  40. 655.匿名 :2023/01/21 (土)21:12
    >>652

    はっ!ありえる!
    イヤでもドラマの作られたものじゃ満足出来ないんじゃ?(笑)

    20
    3
  41. 656.匿名 :2023/01/21 (土)21:18
    >>653

    結果的に大騒ぎになってしまったけどテヒョンはめちゃくちゃカッコよかったな
    テテペンたちが動揺して保護保護!とかテテ今すぐ韓国に戻りなさい!とか言ってたの面白かった

    74
    16
  42. 657.匿名 :2023/01/21 (土)21:26

    注意も聞かず雑談行かないで永遠とやってるのはわざと?

    36
    2
  43. 658.匿名 :2023/01/21 (土)21:29

    ふと思ったんだけど、もしアフパに参加したのに全然写真上がってこないとしたら、テヒョンの時の叩きが酷かったせいでモデルさんたちに敬遠されちゃってる可能性もあるのかな、なんて。考え過ぎかな

    ごめんこれもスレチかな

    1
    71
  44. 660.匿名 :2023/01/21 (土)21:31
    >>658

    あるとすればモデル側じゃなくて会社のリスクマネジメント強化されてるだけと思うよ

    63
    3
  45. 661.匿名 :2023/01/21 (土)21:39
    >>658

    モデルさんたちあんなにテヒョンの人柄を褒めてたからそれはないでしょ
    関係者もどんな層が騒いでたかわかってるんじゃないの

    88
    5
  46. 662.匿名 :2023/01/21 (土)21:42
    >>657

    知るかよ
    スルーしろよ

    3
    36
  47. 663.匿名 :2023/01/21 (土)21:45

    サポ勢揃いのチームジミンjp流したかった?

    42
    4
  48. 664.匿名 :2023/01/21 (土)21:51

    普通に会話してしまってただけと思うよ

    14
    6
  49. 665.匿名 :2023/01/21 (土)21:53

    ぐみぐみ話通じないね。本国のソロスタンに手伝って貰うしかないかな。でも今タグツイしてるからあいつらに凍結させられるの怖いよね

    25
  50. 666.匿名 :2023/01/21 (土)21:54

    チー厶ジミンjp=サポ
    ってことでいいのかな?

    73
  51. 667.匿名 :2023/01/21 (土)21:58
    >>664

    今日だけで何度も言われてるから
    わざとやってるの?って思われても仕方ないよね

    24
  52. 668.匿名 :2023/01/21 (土)21:59
    >>666

    ジミンのFBでサポが関わってないものってあるのかどうか怪しいよ

    49
  53. 669.匿名 :2023/01/21 (土)22:00

    なら突っ込む必要ないよ
    サポ話続けるのが一番だよ

    20
    1
  54. 670.匿名 :2023/01/21 (土)22:00

    いつもボとかその辺の話してると流す人がいきなりでてくるしね

    28
    2
  55. 671.匿名 :2023/01/21 (土)22:02

    レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

    9
  56. 672.匿名 :2023/01/21 (土)22:03

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます

    13
  57. 673.匿名 :2023/01/21 (土)22:04

    海外もサポみたいなジミンアクゲがファンベースやってるところ多いよね

    30
  58. 674.匿名 :2023/01/21 (土)22:05

    グクペンプロ垢とかが一番いいと思うんだけどね

    26
  59. 675.匿名 :2023/01/21 (土)22:07

    ジミンのプロ垢が晒すのもアンチじゃなくてサポを笑いものにしてるアミだもんね。笑いものっていうか、真っ当に意見してるだけなんだけどさ。

    33
  60. 676.匿名 :2023/01/21 (土)22:07
    >>673

    グルチャの暴露とかでそれはわかるね

    22
  61. 677.匿名 :2023/01/21 (土)22:09
    >>674

    前は繋がってる人いたけどもういないかなーここには

    3
  62. 678.匿名 :2023/01/21 (土)22:09
    >>674

    喧嘩っ早いなと思うことがあるからなんとも…
    今はクオズプロ垢に頼ってるけど、前はVOPEプロ垢も良かった

    5
  63. 679.匿名 :2023/01/21 (土)22:10

    モヤ垢やってるからこんな変な変換になるのかな

    36
  64. 680.匿名 :2023/01/21 (土)22:12
    >>678

    もうマニラは消したし
    さすがにVOPEは関係ないよね

    2
    33
  65. 681.匿名 :2023/01/21 (土)22:13
    >>635

    え?誰?タイの俳優さんてそんなに知名度あるんだ?

    1
    48
  66. 682.匿名 :2023/01/21 (土)22:15
    >>680

    なんでぐみぐみ出てきた?

    15
  67. 683.匿名 :2023/01/21 (土)22:15
    >>682

    その人の話じゃなかった?

  68. 684.匿名 :2023/01/21 (土)22:16
    >>674

    送ったことあるけど普通に無視されたな
    実はグミシパだったりするから見極め気をつけてって言われたけど

    5
  69. 685.匿名 :2023/01/21 (土)22:16
    >>682

    665からだから

  70. 686.匿名 :2023/01/21 (土)22:18
    >>683

    健全な中身のプロ垢ファンベの話かと思ってた
    ごめんよ

    5
  71. 687.匿名 :2023/01/21 (土)22:18

    ぐみちゃんは直接行かないでー
    自分がきつい思いするよ
    そうだねプロ垢もいいかと思う。

    27
    1
  72. 688.匿名 :2023/01/21 (土)22:19

    本当に殴り合いの喧嘩なんてあったの?
    ジミンペンへのネガキャンちゃう?

    1
    82
  73. 689.匿名 :2023/01/21 (土)22:19

    ホビ、エルメスも?

    55
    1
  74. 690.匿名 :2023/01/21 (土)22:19

    ジミンLoveなグクが好きなグクペンがいるから厄介

    51
  75. 691.匿名 :2023/01/21 (土)22:19

    エルメスホビ最高やな

    55
    1
  76. 692.匿名 :2023/01/21 (土)22:20
    >>689

    本当だ
    招待状?

    43
    1
  77. 693.匿名 :2023/01/21 (土)22:20
    >>690

    それはグクペンではないよ

    58
    1
  78. 694.匿名 :2023/01/21 (土)22:21

    ホビすごい!
    ごめんなさいだけど荒れるといけないので雑談行ってね

    44
    1
  79. 695.匿名 :2023/01/21 (土)22:22
    >>688

    ジミンペンがどうなろうといいんで
    さーせんがお引取りを

    63
    2
  80. 696.匿名 :2023/01/21 (土)22:24
    >>695

    じゃあスクショ貼るか何で検索したらいいか教えて

    32
  81. 697.匿名 :2023/01/21 (土)22:24

    サポが一番嫌がるのはグクプロ垢に晒されること

    56
  82. 698.匿名 :2023/01/21 (土)22:27
    >>696

    引用もされてるよ ツイート元は消されてる
    VIBEもフェイクだった時、フェイクじゃないと援護してた人?

    34
  83. 699.匿名 :2023/01/21 (土)22:28
    >>696

    今日何て検索したら出てくるか書いてくれてる人いたけど。

    25
  84. 700.匿名 :2023/01/21 (土)22:30
    >>696

    この板遡ればいいだけ

    19
    1
  85. 701.匿名 :2023/01/21 (土)22:33

    本当なら貼れるでしょ?→貼れないってことは嘘なんだねぱるは嘘つきばっかり→貼られる→黙る

    もしくは

    貼られる→これがジミンペンだってなんで断言できるわけ?→ここにいるの全員ジミンペンだって言い出しだのはドヤサなので→黙る

    76
    1
  86. 702.匿名 :2023/01/21 (土)22:36

    アミ同士の喧嘩はメンバー関係ない
    ただ推しの評判下げることには繋がるしバンタンから2人も行ってるんだからその2人に悲しい思いさせるようなことはすんなと思う
    該当者はアーティストメイドのパーカー着てるからね、ジミンが好きなんだろうことは推測できるよ

    87
  87. 703.匿名 :2023/01/21 (土)22:38

    このスレも前スレも遡ったけど分からないが本当にあったの?それがジミンペンじゃなくてもさぁ

    1
    84
  88. 704.匿名 :2023/01/21 (土)22:40

    普通だったら現場で喧嘩なんかしたジミンペンにジミンペンは怒るはずでしょ
    ジミンの晴れ舞台で何やってんの!迷惑かけないで!って
    それがなんで自分で調べもせず「ジミンペンの評判を下げようとしてる!」になるの?ジミンのことちゃんと考えてる?

    114
  89. 705.匿名 :2023/01/21 (土)22:40
    >>703

    載せてくれたけどすぐ削除されたよ、映ってるの一般人の方だしね。検索のヒントくれた人もいるから探してみて。

    48
  90. 706.匿名 :2023/01/21 (土)22:40
    >>703

    まだ動画はツイ上にあるよ。
    ここの人が信用出来ないのになぜここで聞くのよ。

    56
  91. 707.匿名 :2023/01/21 (土)22:41
    >>703

    てか教えてもらわなくてもちょっと考えて検索すれば出てくるぐらい簡単なんだけど頭使えないの?

    50
  92. 708.匿名 :2023/01/21 (土)22:41
    >>703

    喧嘩があったっていうのはどこで知ったの?
    ここで知ったならその流れで検索ワードも教えてくれてたけど

    45
  93. 709.匿名 :2023/01/21 (土)22:43

    ラの時はジョングクプロ垢に動いてくれた人がいたよね確か あれは大きかったよね

    58
  94. 710.匿名 :2023/01/21 (土)22:43
    >>704

    ここまでメンバー本人とペンの境界線が曖昧なのおかしいよね?バンタンを型にはめようとするユンギ叩いてるような層もそうだけど、ペンの行為が嗜められてるだけなのにね。

    58
  95. 711.匿名 :2023/01/21 (土)22:45
    >>134

    これで検索しても出てこないよ

    4
    49
  96. 712.匿名 :2023/01/21 (土)22:46
    >>710

    自他境界線が曖昧なのってもう治療しなきゃいけない

    27
  97. 713.匿名 :2023/01/21 (土)22:46

    ジミンペンを下げようとしてるみたいに言ってんの?ドン引きなんだが
    ペンって推しより偉いの?

    50
  98. 714.匿名 :2023/01/21 (土)22:46
    >>711

    もしかして日本語で検索してる?

    43
    1
  99. 715.匿名 :2023/01/21 (土)22:47

    自分が見たのはフランス語ツイート

    17
  100. 716.匿名 :2023/01/21 (土)22:48
    >>714

    見れたぁ
    みんなありがと

    21
    1