アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2023/01/22 (日)00:17
    >>811

    ふーんグミ好きね〜

    55
    1
  2. 819.匿名 :2023/01/22 (日)00:17

    空さんは鍵垢フォロワー厳選してたんだ…

    45
    1
  3. 820.匿名 :2023/01/22 (日)00:17
    >>816

    後これもあったな(笑)

    66
    1
  4. 821.匿名 :2023/01/22 (日)00:18
    >>807

    彼女達諦めたことない
    テテの人気を落とすためにスキャンダルをでっち上げグループ脱退させるためずっーと諦めず粘り強く活動している
    そのことをよく知っているから馬鹿にできない
    テニネタでいまだに何度も仕掛けてくるし次の手が控えてるかもしれない
    疲れたから事務所は一刻も早く訴えてほしい

    80
    18
  5. 822.匿名 :2023/01/22 (日)00:19
    >>817

    少なくとも直近でDior宣伝一番してたのはホビだしね

    82
    1
  6. 824.匿名 :2023/01/22 (日)00:21

    空の鍵垢厳選したのに漏れるのか
    もしかしたら害悪の他の名前出るグミシパがユダだっりして

    59
    1
  7. 825.匿名 :2023/01/22 (日)00:22
    >>574

    ジミンって伸びても顎しか生えないけど口元は脱毛したのかな
    そういう体質か?
    クオズとモニは脱毛してないよね

    24
    1
  8. 826.匿名 :2023/01/22 (日)00:22

    パンダこわい泣

    81
    1
  9. 827.匿名 :2023/01/22 (日)00:23
    >>818

    グミねー
    誰がどこまで関与してるんだろう

    42
    1
  10. 828.匿名 :2023/01/22 (日)00:24
    >>824

    それ思った
    ボはないとして害悪サポだった人が今寝返ってダッコちゃんに情報やってんじゃないかなって
    あんなに厳選してるんだからフォロワーは空と結構親しい人だよね

    57
    1
  11. 829.匿名 :2023/01/22 (日)00:26
    >>802

    日本語と英語見てくるか

    23
    2
  12. 830.匿名 :2023/01/22 (日)00:27
    >>825

    テテは髭生やしても中性的な衣装着そうだけど、
    ジミンはもうそういう服着なさそうな気がする

    1
    51
  13. 831.匿名 :2023/01/22 (日)00:29
    >>811

    これね。空さんいっぱい持ってて忙しいね

    100
    1
  14. 832.匿名 :2023/01/22 (日)00:30
    >>790

    24時間で2400万いけなかった事サポイライラしてそう打倒テテ!精神だし

    82
    1
  15. 833.匿名 :2023/01/22 (日)00:30
    >>812

    ふぅちむのこと?

    11
    1
  16. 834.匿名 :2023/01/22 (日)00:31
    >>821

    そういう意味での馬鹿にしてるじゃないよ。人間性的に下に見られてるということ。推しの事を考えれば腹は立つだろうけど人として対等に腹立つ相手ではないってことだよ

    57
    2
  17. 835.匿名 :2023/01/22 (日)00:31
    >>831

    無駄な忙しさ

    56
    1
  18. 836.匿名 :2023/01/22 (日)00:33

    ジミン本人がホビがいてよかったって言っているのにね

    ウィバ訳
    ホソクさんが一緒に来て、緊張せずに そのまま感じてきた気がします。

    79
    1
  19. 837.匿名 :2023/01/22 (日)00:34
    >>831

    一人で6個ねー
    アウトやってる垢同一多いよね

    66
    1
  20. 838.匿名 :2023/01/22 (日)00:34
    >>821

    粘り強いんじゃなくその思考から抜けられずに執着してるだけでしょ。
    知れば知るほど諦めの悪い馬鹿だよ。

    52
    1
  21. 839.匿名 :2023/01/22 (日)00:35
    >>831

    バレてるのが単純にダサい

    73
    1
  22. 840.匿名 :2023/01/22 (日)00:37

    空ちゃんこんなにアンチ垢もってるのに空垢で事実無根ですとかクリスマスのテテのカバー曲さすがとか褒めてて暑顔過ぎる。いいね欄見たら肩こり解消法みたいなテレビのツイあって笑ったわ。

    75
    1
  23. 841.匿名 :2023/01/22 (日)00:38
    >>831

    あれ?この苺の人って通報垢に物申してた棒の人と相互じゃん!おやおや

    91
    1
  24. 842.匿名 :2023/01/22 (日)00:38

    いちごちゃんもそうなんだ
    緑ちゃんと相互だよね

    66
    1
  25. 843.匿名 :2023/01/22 (日)00:39

    グミサポジミンペンは心の余裕がないからイラカリ族だし、テテペンはジミンを包むくらい余裕あるから又むかつくんだろうね。
    んでもってテテが動いたら、大袈裟だけど世界が動くからね。
    で、またイラカリの繰り返し。
    あ、ブーメラン返ってきての繰り返し。
    冷笑ww

    94
    1
  26. 844.匿名 :2023/01/22 (日)00:39
    >>826

    鍵垢のbioでお入り下さいませとか言ってるやつの裏がこれ
    怖っ

    49
    1
  27. 845.匿名 :2023/01/22 (日)00:39
    >>836

    ジミンペン名乗るくせにジミンの言葉を誰よりも聞いてないよね。他ペンの方がまだきちんと聞いてる。

    59
    1
  28. 846.匿名 :2023/01/22 (日)00:40
    >>841

    モヤ垢もやってたんだ 暇人か

    57
    1
  29. 847.匿名 :2023/01/22 (日)00:42
    >>841

    モヤ界隈って空にも注意しろって言われてもブロックされたからできなーいって無視だったよね

    63
    1
  30. 848.匿名 :2023/01/22 (日)00:42
    >>840

    そりゃこれだけTwitterに張り付いてたら肩も凝るわ

    48
  31. 849.匿名 :2023/01/22 (日)00:43

    はちみつちゃん庇ってるよね?
    さとちゃんみたい

    36
    1
  32. 850.匿名 :2023/01/22 (日)00:44

    ボも空もなんでこんなに必死なん?

    61
    1
  33. 851.匿名 :2023/01/22 (日)00:45
    >>826

    すごい顔つきで打ってそうでこわい泣

    49
    2
  34. 852.匿名 :2023/01/22 (日)00:45
    >>830

    髭と衣装なんの関係があるのw
    1Dのハリーは髭と胸毛ボーボーでドレス着てたぞw

    74
    1
  35. 853.匿名 :2023/01/22 (日)00:47

    それこそGDさんも髭生やしてシャネルのレディース着こなしてたよ
    めっちゃお洒落だった
    あの人本当にシャネルが好きそうな姿形してるね

    78
    1
  36. 854.匿名 :2023/01/22 (日)00:48
    >>847

    そうだよ。だけど通報垢にはブロックされてもメンションしたり執着心が半端なかったね

    34
    2
  37. 855.匿名 :2023/01/22 (日)00:50

    ボの一覧表(仮)も置いておこう
    これとzeroもね

    66
    1
  38. 856.匿名 :2023/01/22 (日)00:57
    >>853

    CHANELって華やかだけど女性の社会進出を後押ししたブランドだからレディース着るから女っぽくしないといけないみたいな考えは合わない
    ジミンがレディース着てフェミニンだと喜んでるサポの考えがもうズレてんだよね

    76
    1
  39. 857.匿名 :2023/01/22 (日)00:57

    いちごちゃん自分で
    空って人って言ってるん???
    それが一番最初のツイートだった

    49
    1
  40. 858.匿名 :2023/01/22 (日)00:58

    ざっと振り返ってみて。サポたち待ちに待ったパリコレなのに全然幸せそうじゃなくて草。誰かと比べるのやめて自推しだけ見てれば幸せになるはずなんだけどな。多分他ペンはみんなそう。

    順位とか規模とか比較して誰かを下げないと推しの価値を見出せないのは推し自身も失礼だよ。

    88
    2
  41. 859.匿名 :2023/01/22 (日)01:01
    >>858

    サポは来月のジミンアルバムが来ても今回と同じだろうね
    なんでまだバンタン界隈にいるのか謎

    74
    1
  42. 860.匿名 :2023/01/22 (日)01:05
    >>859

    ソジン家で邪魔したとか言いそう〜

    54
    1
  43. 861.匿名 :2023/01/22 (日)01:07

    ホビとジミンの手繋ぎに盛り上がってるけど合成だって気づかないのかな。映像見てないからか。あーきーたーの話ね。

    74
    1
  44. 862.匿名 :2023/01/22 (日)01:07

    それであの子も29日かと思ったよ。
    ここで言うと疑われちゃうから
    見れる人は注視しといてねー

    あと私は雨板にはコメントしないよ
    興味ないので

    18
    5
  45. 863.匿名 :2023/01/22 (日)01:07
    >>859

    ホビのセンイルも邪魔なんだろうな~

    27
    1
  46. 864.匿名 :2023/01/22 (日)01:11
    >>861

    過去の写真ならともかくリアルタイムの出来事なのに簡単に信じすぎじゃない?こんなやつらがグクミンガチとか言ってんの草すぎる

    73
    1
  47. 865.匿名 :2023/01/22 (日)01:12

    サポはテヒョンを追い出したいみたいだけど、他メンがジミンより目立ったりランキングが上だと許せないならもうジミンがグループから離れないと解決しないよ

    96
    3
  48. 866.匿名 :2023/01/22 (日)01:13
    >>864

    手のところわざわざ拡大してるのに合成って気付かないならガチでハリボのこと信じてるのかもしれない

    65
    1
  49. 867.匿名 :2023/01/22 (日)01:13

    ソロ活ターンに合わせて
    ジミンのみで行くのかな
    戦闘民族ちゃん達

    32
    1
  50. 868.匿名 :2023/01/22 (日)01:13

    ホビペンでもジミンペンでもないけどすぐあの画像合成ってわかったよ
    だってホビもジミンも好きだからパリコレ楽しみにしていろいろ見てるからね

    46
    1
  51. 869.匿名 :2023/01/22 (日)01:13
    >>855

    ボがこれ流したくて空ちゃん売ってたりして

    43
    2
  52. 870.匿名 :2023/01/22 (日)01:13
    >>865

    グループ推すの向いてないよね。
    でもああいう人達に限ってグループにしか興味持たないんだよね。推しと他メンを競わせるのが好きだから。

    53
    1
  53. 871.匿名 :2023/01/22 (日)01:14
    >>862

    それでっていうのが何にかかってるのか分からないけど、ストーリーの閲覧数上げるのもどうかと思うよー

    17
    1
  54. 872.匿名 :2023/01/22 (日)01:17
    >>871

    ソジン家だよ
    普通の?テニシパには見えない
    サポかは分からないけど
    見張っとくー

    25
    1
  55. 873.匿名 :2023/01/22 (日)01:18

    合成ってもっと取り締まれんのかね
    酷いの沢山あるし、すぐ信じて拡散する人いるしさ

    46
    1
  56. 874.匿名 :2023/01/22 (日)01:19
    >>865

    それでも解決しないよ
    多分ジョングクと付き合ってるから脱退させられたとか言い始めるから
    最悪な結果を迎えても自分の妄想に利用するような人たちだよ

    56
    1
  57. 875.匿名 :2023/01/22 (日)01:21
    >>861

    普通に拡散されてるけどあの手繋ぎ合成って気づかないんだね。そりゃハリ…以下自粛。

    58
    1
  58. 876.匿名 :2023/01/22 (日)01:22
    >>872

    あ サポじゃないジクッカー

    25
    1
  59. 877.匿名 :2023/01/22 (日)01:24

    インスタも無法地帯だよね

    34
    1
  60. 878.匿名 :2023/01/22 (日)01:25
    >>866

    どう見ても不自然な合成画像アイコンにしたりマネとジョングク見間違えたりしてるの見ると、その可能性捨て切れないよね

    64
    1
  61. 879.匿名 :2023/01/22 (日)01:25
    >>821

    彼女たちを脅威に感じることなんてないよ。しつこくてウザいとは思うけど。あの粘着力や人の意見を聞かないウザさは馬鹿にできない類のものじゃなくて単なる馬鹿だよ。

    彼女らに影響されて私の推しの人気が下がることはないけど、彼女らの無駄なパワーで凸られた結果、ここ数日でも多方面に敵を作った彼女らの推しが被害に遭ってて気の毒とは思う。

    62
    1
  62. 880.匿名 :2023/01/22 (日)01:27
    >>878

    誤字もよくあるしスマホの画面だと小さすぎて見えないのかもね
    スクショも文字デカすぎだし

    53
    1
  63. 881.匿名 :2023/01/22 (日)01:34
    >>880

    それで肩凝りまでして悲しくなるわ

    36
    1
  64. 882.匿名 :2023/01/22 (日)01:38
    >>880

    あー、私もあのダンサーなりすましの人と同じくらいの子を持つBBAだけど、鍵なしでインスタで私生活垂れ流さないし、ツイで知り合った人とオフ会開いたりソンムル企画参加したりしないくらいにはネットリテラシーある。老眼は否めないけどね。要は年齢ではなくて、井戸端会議でママ友の悪口言っちゃうような層がなぜかサポにはまるっていうね。子供の手柄は自分の手柄ではないし推しに自分も投影はしないよ。なぜかそういう気質の人が集まりやすい魅力がジミンにはあるのかね。

    86
    2
  65. 883.匿名 :2023/01/22 (日)01:38
    >>881

    肩凝りにほうれい線に
    おばさん達もうやめやってなる

    40
    1
  66. 884.匿名 :2023/01/22 (日)01:46
    >>882

    ジミンって言うか
    大きくしたいだけで
    何でもかんでも受け入れてきたからだよね
    割とまともなグミシパもいたはずだよ
    卒したか関わらないようにしてるはず

    11
    2
  67. 885.匿名 :2023/01/22 (日)01:47

    スマホばっか見てるとほうれい線も濃くなりそう

    11
    1
  68. 886.匿名 :2023/01/22 (日)01:53

    他シパで勢力伸ばそうとかいうとこないもんね笑

    33
    1
  69. 887.匿名 :2023/01/22 (日)01:58

    暴走族みたい

    27
    1
  70. 888.匿名 :2023/01/22 (日)03:00

    ホビとジミンのDiorコラ画像world musicの記事に記載されちゃってて笑った

    25
    2
  71. 889.匿名 :2023/01/22 (日)03:06
    >>821

    「諦めず粘り強い」は褒め言葉すぎて違和感
    たとえばストーカーに粘り強いなんて思う?
    粘着質で執念深いだけだよ
    馬鹿にするというより異常ぶりに呆れている
    暴走を止められるのは事務所と思っているので最後の一行は同意

    61
    1
  72. 890.匿名 :2023/01/22 (日)03:14

    とにかくサポやアンチって馬鹿ばっかりじゃない?
    下品だし、頭が悪すぎて恥ずかしくなってくるんだけど。

    45
    1
  73. 891.匿名 :2023/01/22 (日)04:28

    空はまだユダが誰か見つけられてないんだね
    1番信頼してて毎日個人LINEでやり取りしてる相手かもしれないのにね
    そのうちLINEも晒されるよ

    60
    1
  74. 892.匿名 :2023/01/22 (日)06:01

    さとみさん(マニマニウム らび)
    ダーリンことくまちとリプ

    緑の棒
    ソさんらしいもや垢と相互

    通報垢嫌いはサポか
    相変わらずよくやるな

    46
    1
  75. 893.匿名 :2023/01/22 (日)06:26
    >>880

    たしか空さんがアンチ垢特定された理由の一つが全部iPadから投稿してたからだった気がする

    44
    1
  76. 894.匿名 :2023/01/22 (日)06:58

    「グクミンが2人で一緒にトワイライト見た」って本人達が言ったんだっけ?

    22
  77. 895.匿名 :2023/01/22 (日)07:14

    ホソクのエルメスに大勢の人混みはないって…ほんとジミンペン大嫌いだ

    132
    1
  78. 896.匿名 :2023/01/22 (日)07:18
    >>895

    ホビのエルメス突然だったもんね。わかったの1時間前ぐらいじゃなかったっけ。行くの無理だわw

    100
    1
  79. 897.匿名 :2023/01/22 (日)07:21
    >>884

    まともな脳のあるグミシパは19年に卒ってる。それくらいグミは無いって事が起こりすぎた。

    75
    1
  80. 898.匿名 :2023/01/22 (日)07:23
    >>895

    ロラパルーザの時もそうだったけどジミンより目立つならテテ以外のメンバーもとことんアンチするんだよあいつら。

    113
    1
  81. 899.匿名 :2023/01/22 (日)07:28

    いろいろ流れてくるのみてるとホビ大注目を浴びてたんだなってことがわかるからね

    75
    1
  82. 900.匿名 :2023/01/22 (日)07:35
    >>896

    エルメスは30分前のアナウンス
    そもそもエルメスは元々芸能人たくさん呼んで派手にやるスタイルではない
    Diorもホビ発表は直前だったし
    ヴィトンの日は交通機関ストライキでストップしてた日
    会場も状況も違うんだから人だかりの数比べてもナンセンスなのにね

    94
    1
  83. 901.匿名 :2023/01/22 (日)07:39
    >>895

    Diorより格上なのはVUITTONとHERMESって自分たちが鼻息荒くユンギがアンバサダー決まった時に言ってたからVUITTONからもHERMESからも呼ばれてたホビに嫉妬してるのね

    153
    3
  84. 902.匿名 :2023/01/22 (日)07:41
    >>894

    あれってソンドゥク先生も一緒だったんじゃなかったっけ?別の映画かな。誰か覚えてる人いない?

    37
    2
  85. 903.匿名 :2023/01/22 (日)07:46

    Diorショーの動画でもホビだけとかホビが一番に映ってたりでイライラしてホビアンチしてるのかな

    88
    2
  86. 904.匿名 :2023/01/22 (日)07:48

    ソンドゥク先生はマーベル
    海外ツアー中にたくさんのスタッフ達と行ってた

    56
    2
  87. 905.匿名 :2023/01/22 (日)07:53
    >>890

    日本人と同じ見た目なのに欧米並に「愛してる」って同性間でも会話にいれる国だから、年齢が高い層は誤解しやすいよ。まして美しい若者がケミ売りしてたわけだから。バカとか言わないであげて〜

    3
    117
  88. 906.匿名 :2023/01/22 (日)07:55
    >>903

    Wkoreaの記事でもジミンよりホビの方が名前が先のことにもイライラしてそう

    100
    3
  89. 907.匿名 :2023/01/22 (日)07:57
    >>906

    日本のパリコレ記事タイトルとかもね

    72
    3
  90. 908.匿名 :2023/01/22 (日)07:58
    >>901

    推しをちゃんと推してたらそんなみっともないブーメランは刺さらなかっただろうね

    66
    2
  91. 909.匿名 :2023/01/22 (日)07:59

    VUITTONにDIORにHERMESにホビ言い方悪いけど姫じゃん
    選び放題じゃん強

    67
    6
  92. 910.匿名 :2023/01/22 (日)08:01
    >>904

    そっちか、ありがと。ゆ○みだったかな、たしか映画館に友達と2人きりで行くのは韓国ではあり得ない、映画はデートでしかいかない、だからグクミンはガチ!って騒いでるツイ見たことあって、でもそれソンドゥク先生もいたやつだよな〜てかそれ言い出したらグテパラサイトも目撃されてるやんまた自爆してるぞって思った。

    118
    2
  93. 911.匿名 :2023/01/22 (日)08:02

    テテがCELINEに呼ばれた時はショーの時以外でCELINE以外のブランド着てたら一斉に叩いてたのにジミンが美術館でadidas履いてるのは可愛いーだもんな
    あいつらほんと腹立つわ

    197
    2
  94. 912.匿名 :2023/01/22 (日)08:07

    これとかね 謝罪してくんないかな テテに向けて
    テテが呼吸しただけで叩くレベルの事してる
    しかもCELINE身につけてたから。なんならアンバサダーでもないから決まりは無い

    129
    1
  95. 913.匿名 :2023/01/22 (日)08:11
    >>906

    AllKpopで「Dior2023のショーで1番検索されたのはjhope」って記事出たから怒り狂ってるよ
    まぁAllKpopも信用できないからなんだけど、とにかくホビのせいではない

    132
    2
  96. 914.匿名 :2023/01/22 (日)08:15
    >>905

    でもその誤解した後に他の人の言葉を聞き入れるかどうかでバカかバカじゃないか分かれるよね
    サポはどっちでしょうね

    77
    1
  97. 915.匿名 :2023/01/22 (日)08:16
    >>910

    ソンドゥク先生一緒の時はなんならアミも大量にいた笑
    インタビューでもその時の話よく取り上げててアミが喜ぶの分かってる感あった

    トワイライトは写真集のコンセプトや発言で勝手に妄想してるだけじゃ?

    67
    1
  98. 916.匿名 :2023/01/22 (日)08:19
    >>915

    お空が断言してるから本人発言とかなんかあったかなと思って
    ありがとう

    32
    2
  99. 917.匿名 :2023/01/22 (日)08:20

    叩くネタじゃないけどSkyさんのツイートうける
    みなさん、韓国人にジャージは言ってはダメだからね笑

    34
    1
  100. 918.匿名 :2023/01/22 (日)08:24

    2018年頃だったと記憶してるけど、工作するために他メンペンのアカウント作ってる的なことを5で公言してた人がいたの
    だから古くからの垢だからとそのまま信じるのは危険だよ
    そこまでして工作して荒らしたい人がいるってことです

    72
    2