アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1020.匿名 :2023/01/22 (日)10:22
    >>1017

    こどもおばさんでも旧正月は知ってそう

    8
    36
  2. 1021.匿名 :2023/01/22 (日)10:25

    自称韓国語出来るおマダム様もジミンジャージ可愛いと言ってるしただの無知だよ

    81
    1
  3. 1022.匿名 :2023/01/22 (日)10:25
    >>1002

    やっぱり、言うと思ったわ

    7
    31
  4. 1023.匿名 :2023/01/22 (日)10:25

    旧正月知ってようが知らなかろうがテテが浮上したこと自体が気に入らなくてケチ付けたいだけだよ
    本当に浅はかだし醜悪

    118
    4
  5. 1024.匿名 :2023/01/22 (日)10:26

    ごちゃごちゃ何回同じ話だよ

    2
    69
  6. 1025.匿名 :2023/01/22 (日)10:26
    >>1015

    それわかる。スペースもどうぞラッコアンチも聞きに来なさいみたいな感じだったよね。羞恥心ないんだね。空もふうちむもみんなそう。

    53
  7. 1026.匿名 :2023/01/22 (日)10:26

    テテに泳がされるアンチwダサw

    103
  8. 1027.匿名 :2023/01/22 (日)10:26
    >>1020

    日本で旧正月が無くなったのは明治の頃だよ
    無知おばさんは知らなくてもおかしくない

    3
    98
  9. 1028.匿名 :2023/01/22 (日)10:27
    >>1001

    今注目されてるの知ってるだろうしわざとでしょ

    38
  10. 1029.匿名 :2023/01/22 (日)10:27

    1102モメサじゃないの?
    違うとしたらイキって書き込まないで少し調べる癖をつけようか

    7
    11
  11. 1030.匿名 :2023/01/22 (日)10:27

    それわかる。スペースもどうぞラッコアンチも聞きに来なさいみたいな感じだったよね。羞恥心ないんだね。空もふうちむもみんなそう。

    23
  12. 1031.匿名 :2023/01/22 (日)10:28
    >>947

    あ 万が一グテもしくはグクがインスタに現れる可能性考えて急遽26日もグミの日にしたのか
    なんなのこの人たち

    89
    4
  13. 1032.匿名 :2023/01/22 (日)10:28

    おばさんたち掲示板バレてるよ
    各所にね

    86
  14. 1033.匿名 :2023/01/22 (日)10:30
    >>1032

    別に痛くも痒くもないが

    85
    2
  15. 1034.匿名 :2023/01/22 (日)10:31

    毎回思うがアンチしてる人達は新規だよね。ただの無知?

    51
    2
  16. 1035.匿名 :2023/01/22 (日)10:31
    >>1031

    26はグミ算で8になるからね

    14
    1
  17. 1036.匿名 :2023/01/22 (日)10:32

    すいません1022です
    アンチが、悪く言うと思ったわという意味です
    言葉足らずでした

    23
    4
  18. 1037.匿名 :2023/01/22 (日)10:32

    8になった所で何って話だよ
    本人達11/8全く眼中になさそうだけど

    79
    1
  19. 1038.匿名 :2023/01/22 (日)10:33
    >>1035

    え?8を分けて26を自分たちのものにしたの?w

    63
  20. 1039.匿名 :2023/01/22 (日)10:33
    >>1032

    何を言ってるのか分からないんだが?
    各所に掲示板知れて困るのアンチコメしてる人だけだから。

    99
  21. 1040.匿名 :2023/01/22 (日)10:34

    この掲示板をいろんな人に知ってもらえたら、グミシパの害悪さももっと深く知ってもらえるからいいと思う

    87
  22. 1041.匿名 :2023/01/22 (日)10:36

    ここ知られて困るのはグミサポしかいないよね
    今までのサポの悪行の歴史が証拠と供に書かれてますし

    63
  23. 1042.匿名 :2023/01/22 (日)10:36
    >>1038

    いつも思うけどプライドもクソもないよね
    見てて恥ずかしい

    69
  24. 1043.匿名 :2023/01/22 (日)10:38

    雨板とここの荒らし同じかもね
    時間見て

    48
  25. 1044.匿名 :2023/01/22 (日)10:39

    サポは嘘とパクリばっかり
    ホントのことなんかないのかも
    とりあえず、グミシパやジミンペンの言うことはまず疑ってみる癖はつけるようにしたい

    63
  26. 1045.匿名 :2023/01/22 (日)10:39
    >>1039

    私も何も困らないわ
    ビビるのはヤバいこと書いたことある人だけ

    71
  27. 1046.匿名 :2023/01/22 (日)10:40
    >>960

    ジミンがすごく無いなんて話してないし、むしろアンバサダー良かったねって話になってたよ
    ただ数字で比べるのはくだらないねとかホビ叩くのはお門違いとかの話は出てたけど、それはジミン本人とは無関係な話
    メディアがホビに注目したのは事実だからそろそろ認めたら?
    自推し上げのために他メンアンチするのはやめてね

    71
  28. 1047.匿名 :2023/01/22 (日)10:42

    日本の1オンマがジミンと自分を同一にすんのほんとにやめて可哀想ジミンが

    67
  29. 1048.匿名 :2023/01/22 (日)10:45

    個人情報など特定できるもの書いてる人へ

    とある方はこちらをみて無料弁護士相談所へ情報開示請求も考えてるよ
    内容証明郵便で弁護士さんからお手紙(法的措置)きてもビビらないでね
    震えて待ちましょう

    137
  30. 1049.匿名 :2023/01/22 (日)10:47
    >>1048

    アンチしてたら晒されちゃって..と相談したの?

    137
  31. 1050.匿名 :2023/01/22 (日)10:48

    アンチしてる人以外は困らないからどうぞ〜

    92
    1
  32. 1051.匿名 :2023/01/22 (日)10:48
    >>1048

    アンチは怯えて待ちましょうね、お手紙。

    123
  33. 1052.匿名 :2023/01/22 (日)10:48

    んー無知は恥ずかしい

    65
  34. 1053.匿名 :2023/01/22 (日)10:48

    アンチは震えて待ちましょう
    YGも日本語で言及してます

    100
  35. 1054.匿名 :2023/01/22 (日)10:50

    私も相談しようかな、相談は無料だし!
    芸能人のデマ流したりアンチする人どうしたら良いか相談しよ!事務所も国外モニタリングだし!
    ここでオマージュやら寝取りやら嘘つき呼ばわりしたアンチ許さないよ!

    102
  36. 1055.匿名 :2023/01/22 (日)10:52
    >>1048

    それって晒される側のお知り合いがいるってことかな
    その方が全然見に覚えもなく悪い事していないなら開示請求でも何でもされたら良いと思いますよ
    それとも脅しのつもりですか?

    110
  37. 1056.匿名 :2023/01/22 (日)10:53

    YG日本語でわざわざあんな事言ったもんね
    日本のアンチやばいやん

    81
  38. 1057.匿名 :2023/01/22 (日)10:54

    開示請求するぞ!は脅迫になるからやめた方が良いよ

    90
  39. 1059.匿名 :2023/01/22 (日)10:56

    変なグラフでドヤってる人いるけど、ファッションってファンが連呼したトレンドよりいかにブランドを魅力的に伝えるかが企業にとっては重要だと思うよ

    60
  40. 1060.匿名 :2023/01/22 (日)10:56

    何言ってもブーメランしか来なくてどうしようもなくなったらここに居る人たち脅し出すの何回目?
    ここの人たち別に一枚岩じゃないし冷たいようだけど自分で自分の発言に責任取るのは当たり前なんだよな

    73
  41. 1061.匿名 :2023/01/22 (日)10:58
    >>1048

    「訴えるから」という文言それに準ずる言葉で相手の行動を制限しようとする行為自体が脅迫罪ですが本当に弁護士に相談しましたか?あなたのこの書き込みが法的にどういう行為であるか聞きましたか?

    140
  42. 1062.匿名 :2023/01/22 (日)10:59

    誰かを敵視したり比較するばかりじゃ疲れるだけですよね
    メンバーそれぞれの活躍を楽しめばいいのに

    36
  43. 1063.匿名 :2023/01/22 (日)11:00
    >>1061

    追記

    「訴えるって言ってるのは私じゃないから大丈夫」だと思ってるなら大間違いです。書き込んだのはあなたなので。コメント消せるといいですね。

    122
  44. 1064.匿名 :2023/01/22 (日)11:02
    >>1027

    制度を知らなくてもバンタン好きなら知ってるはず
    昨日も漢服着たメンバーがわざわざ教えてくれてたじゃん
    切り取り動画しか見ないので公式動画は一切見ませんてことなのかね

    70
  45. 1065.匿名 :2023/01/22 (日)11:04
    >>1064

    別に昨日今日言い出した制度じゃなくて何年もバンタンがコンテンツの中で言ってきてるんだから普通に公式動画見てれば知ってるよね。テヒョンアンチが切り取りしか見てない証拠でしかない。

    81
  46. 1066.匿名 :2023/01/22 (日)11:06

    何年もアンチしてる人たちが訴えますってギャグなのかな
    弁護士の方はアンチやセクハラの書き込みもきちんと見て判断してくださってるんですか?
    恥の概念がないとセクハラや誹謗中傷ばかりの自分のアカウントを弁護士にも見せられるんですかね、さすがですね

    67
  47. 1067.匿名 :2023/01/22 (日)11:06
    >>1048

    ここで使われてたセリフ全部丸パクリで草

    62
  48. 1068.匿名 :2023/01/22 (日)11:07
    >>1064

    韓服ね。そこ間違っちゃうと和服言ってた人と同じになっちゃうからまずい。

    47
  49. 1069.匿名 :2023/01/22 (日)11:08

    情報開示だけならいいけど、訴訟になったらどうして晒されたのかそのあたりも全部詳細に知られることになるけどいいのかな?
    異国のアイドル使って気持ち悪いセクハラ妄想してたり悪口言ってたりって家族とかにも全部バレるけど大丈夫そ?

    78
  50. 1070.匿名 :2023/01/22 (日)11:08
    >>1065

    バンタン知らない人だって旧正月ぐらい知ってるから普通は
    だから元々無知なんだろうなって
    その上新規で切り取りしか見ないで調べもしない

    64
  51. 1071.匿名 :2023/01/22 (日)11:08

    ここに書かれた個人のことはホントだったってことですかー!

    56
  52. 1072.匿名 :2023/01/22 (日)11:10
    >>1048

    なんで情報開示請求して内容証明が届くん?絶対相談してないやろ。

    93
  53. 1073.匿名 :2023/01/22 (日)11:10

    インスタで鍵もかけずに本名やら住んでる場所やら全世界に垂れ流しといて個人情報晒すな!とかどんなお笑いですか?

    76
  54. 1074.匿名 :2023/01/22 (日)11:11
    >>1068

    あ!韓国の服だもんね
    そこ間違っちゃだめよね ごめんなさい

    50
  55. 1075.匿名 :2023/01/22 (日)11:11

    旧正月知らないおばさん笑っちゃうけどそんな常識もない人はそれがどれだけ恥ずかしいことかもわからないから恥ずかしくならないんだろうなと思うとなんかもう手の施しようがないよね
    50、60代になって常識身につけようったって無理だし

    48
  56. 1076.匿名 :2023/01/22 (日)11:12

    訴えます!っていう人はマジでどうやって弁護士に相談してるの?
    グクミンが付き合ってるのにテヒョンが邪魔するから熱愛捏造してテヒョンを叩いてたら誹謗中傷されました!個人情報晒されました!って言うの?

    しかもその個人情報元々自分がネットに載せてたものなのに???

    127
  57. 1077.匿名 :2023/01/22 (日)11:13
    >>1070

    社会人してたら中韓からの仕入れや生産スケジュールの問題で必ず直面するから誰でも知ってると思ってた。

    30
  58. 1078.匿名 :2023/01/22 (日)11:13

    サポがボンボヤ4の雪の塊をなぜかジョングクが作った雪玉をジミンにプレゼントしたって創作してるのなんでかなって思ってたらこの前ここでサポらしき人の書き込みでテテにプレゼントしたスノードームのエピと並べてるの見てなるほど「グクが一生懸命作った」って部分が欲しかったのかと納得した
    サポってそんなんばっかりだよな

    104
    1
  59. 1079.匿名 :2023/01/22 (日)11:15
    >>1001

    逆境には負けない!と思ってそ

    21
  60. 1080.匿名 :2023/01/22 (日)11:16
    >>1078

    雪っていうか雪の塊だから別に一生懸命作ってないんじゃないのあれ。ジミンにあげた後なのかあげる前なんか知らんけどテテの傍に放置されてたしグクもジミンもあの雪に思い入れないでしょw

    97
  61. 1081.匿名 :2023/01/22 (日)11:18
    >>1078

    もはやそれくらいの創作ならスルーでもいい気がする
    アンチしてるわけじゃないし雪の塊なんてもらって嬉しいもんじゃないしどこにロマンス感じてんのか知らないけど

    31
    8
  62. 1082.匿名 :2023/01/22 (日)11:19
    >>1076

    妄想セクハラ垂れ流して、テヒョンアンチに精を出し謂れもない事で散々叩いてきた癖に、本当にどうしようも無いな。いいから早く弁護士に相談して来なよ。恥晒し。

    60
  63. 1083.匿名 :2023/01/22 (日)11:20

    とある問題で弁護士を入れて相談してたことがあるけど、弁護士からの連絡はなくて、裁判所からの連絡というかお手紙が行ったよ。お手紙というにはなかなかのものですけども。
    もちろん問題も色々あるし、法的にどう対処するかも違うので、一概には言えませんけどね。
    裁判所からのお手紙は受け取るだけでダメージ食らうと思うわ。

    38
  64. 1084.匿名 :2023/01/22 (日)11:20

    スノードームって最初ジミンがもらえると思ってニコニコで腕広げてたから(フリだとおもうけど)
    もらえると思ってなかったテヒョンにあげてサポ大発狂なんだろうな

    107
  65. 1085.匿名 :2023/01/22 (日)11:21
    >>1076

    嘘だからほっといていいよ。弁護士に相談したなら自分で公開した情報で訴えることは出来ないの知ってるはずだから。だいぶ前にも弁護士事務所のチラシのスクショみたいなの上げて相談してる!って人いたけど一向に帰ってこないのよ。

    104
  66. 1086.匿名 :2023/01/22 (日)11:22

    テテ起きてwvでアミに挨拶したあとジミンにいいねしてるからインスタ巡りしてたのかな?とか想像するの楽しい。ってテテペンのツイ見てかたやジミンが1番とか誰と誰がガチとか同じ妄想でも全然印象違うよね

    121
  67. 1087.匿名 :2023/01/22 (日)11:22
    >>1085

    色んな案件で帰ってこない人多いね

    69
  68. 1088.匿名 :2023/01/22 (日)11:24
    >>1084

    あれねー。テヒョンのリアクションが可愛くて覚えてる

    120
  69. 1089.匿名 :2023/01/22 (日)11:31
    >>1084

    ジミンの頭を撫でるホビも可愛くて大好き。

    66
  70. 1090.匿名 :2023/01/22 (日)11:31
    >>1048

    無料弁護士相談ってマジで相談聞くだけでその後成約するのはきっちり弁護士事務所とするんやで。無料弁護士相談で情報開示なんて請求できないし成約して請求するなら全然無料ちゃうで。

    111
  71. 1091.匿名 :2023/01/22 (日)11:33

    サポって消したのはなかったことにしてそう
    弁護士からお手紙が来るよとか予告されたから、ますますサポのアンチやセクハラの証拠を集めてみんなで共有しなきゃね

    48
  72. 1092.匿名 :2023/01/22 (日)11:36

    ペンギンみたいなグクの動きも可愛かったよね

    78
  73. 1093.匿名 :2023/01/22 (日)11:38
    >>1086

    やっぱりテヒョンはジミンの活躍をめちゃくちゃ喜んでるよね!
    テヒョンペンも幸せだわ

    98
    1
  74. 1095.匿名 :2023/01/22 (日)11:40

    細かいんだけど、一緒に来て、と
    一緒に来てくれて、だとニュアンスが違わない?そうでもないのかな

    3
    1
  75. 1096.匿名 :2023/01/22 (日)11:43

    ほんとに弁護士さんに依頼するには契約して着手金払ってからになりますよね
    無料相談ではしてくれません

    そして自分のしてたことも全部弁護士さんにバレますよ〜
    受けてくれる弁護士さんいるのかな

    58
  76. 1097.匿名 :2023/01/22 (日)11:44
    >>1085

    あれ拾い画じゃなかった?

    17
  77. 1098.匿名 :2023/01/22 (日)11:45
    >>1097

    拾い画だったのw余計に笑うんだけど

    25
  78. 1099.匿名 :2023/01/22 (日)11:46
    >>1048

    なになに?今まで震えて待てと言われてきたことに相当堪えてるみたいだね。
    だから仕返しのつもりなの?
    震えて待つのはいつだってアンチ側でセクハラ側なんだよ。
    つまりグミシパグミサポアンチ達だよ。
    震えて待ってな。

    67
  79. 1100.匿名 :2023/01/22 (日)11:46

    サポみたいに頭が弱い人をうまく利用する弁護士とかはいそうだよね

    26
  80. 1101.匿名 :2023/01/22 (日)11:47
    >>1100

    それは弁護士に失礼だしやめた方がいい。サポは別に知らない。

    22
  81. 1102.匿名 :2023/01/22 (日)11:47

    震えて待ても元々サポネタでしょ

    48
    1
  82. 1103.匿名 :2023/01/22 (日)11:48
    >>1084

    グクの腕パタパタしてるのも可愛かったワ

    109
    1
  83. 1104.匿名 :2023/01/22 (日)11:48
    >>1096

    ね?弁護士をなんだと思ってるんだろう。
    お仕事なのに、こんなことまで無料狙ってるのウケるよね。

    62
  84. 1105.匿名 :2023/01/22 (日)11:51
    >>1104

    確かに
    わざわざ無料って書かない方が神秘性()増すのにね
    どうしてもお金払いたくないんだね

    55
  85. 1106.匿名 :2023/01/22 (日)11:52

    旧正月も知らないし弁護士が無料で手続きしてくれると思ってるしサポ無知過ぎない?

    69
  86. 1107.匿名 :2023/01/22 (日)11:53

    震えて待ての人、旧正月知らなくてDiorのグラフ貼った人だよね。ずっといたの?何も言えなくなって弁護士持ちだすのお家芸なの?ボや牛乳もかつて言ってたよね。

    65
    1
  87. 1108.匿名 :2023/01/22 (日)11:53
    >>1095

    後者だと自分の為にって感じになるけど、ジミンのコメントでしょ。どうしたの?

    9
  88. 1109.匿名 :2023/01/22 (日)11:54
    >>1080

    そうそう
    ただの山から持ち帰った雪の塊なのになぜかサポの中ではグクが作った雪玉をジミンにあげた的な話になってるからさ

    64
  89. 1110.匿名 :2023/01/22 (日)11:55
    >>1069

    ほんとそれw

    23
    1
  90. 1111.匿名 :2023/01/22 (日)11:55
    >>1024

    ほんとにサポって必死だよね~

    32
  91. 1112.匿名 :2023/01/22 (日)11:56

    緑も専門機関に相談してたねえ

    31
  92. 1113.匿名 :2023/01/22 (日)11:58
    >>1109

    切り取りしか見てないからヘリで行った雪山で雪だるま作ってるグクと混同してるとか?でも渡してるシーン見れば雪「玉」ではないのは分かるしシンプルに目が悪いだけかと。

    57
  93. 1114.匿名 :2023/01/22 (日)11:58
    >>1032

    むしろここの当たり前のツッコミの数々をTwitterで共有してあげたいくらいなんだが
    やらんけど

    46
  94. 1115.匿名 :2023/01/22 (日)12:00

    大勢のアミに見てもらいたいね
    無知のアンチ リンク流そうかな

    37
  95. 1116.匿名 :2023/01/22 (日)12:01
    >>1035

    じゃあこれから、その2と6の他に1と7、3と5、4と4もあるってこと????笑

    25
    1
  96. 1117.匿名 :2023/01/22 (日)12:01

    おままがグテシパに同情してるのが痛々しい
    ジミンちゃんの勢い凄いから嫉妬した負けず嫌いなグテシパがジミンアンチしてるんだってさ

    107
  97. 1118.匿名 :2023/01/22 (日)12:02
    >>1002

    恥ずかしすぎるね。日本とは違うんだよ。韓国のアイドル好きになったなら少しは学びなよ。すっごい恥ずかしいわ

    83
    1
  98. 1119.匿名 :2023/01/22 (日)12:03

    ジミンちゃんの勢い?
    ホビの勢い凄くね?

    115
  99. 1120.匿名 :2023/01/22 (日)12:03
    >>1103

    照れ隠しのパタパタ可愛かった
    あれ今でも時々出るよね笑

    93
  100. 1121.匿名 :2023/01/22 (日)12:03
    >>1117

    グテシパはテテペンかグクペンなんだから二人とも先に世界を舞台にした活躍し終えてるし嫉妬する理由なくね。

    169