アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 1122.匿名 :2023/01/22 (日)12:04
    >>1121

    なんならこの先控えてるとしか思わない
    他メンの活躍も誇らしい

    105
  2. 1123.匿名 :2023/01/22 (日)12:04
    >>1117

    願望かな?

    63
  3. 1124.匿名 :2023/01/22 (日)12:04
    >>1117

    グテシパじゃなくてテテペンは今来月のセリーヌのショーにテテが行くんじゃないかって期待で盛り上がってるよ笑
    セリーヌのアートディレクターがテテペンの投稿リポストしたから

    159
    1
  4. 1125.匿名 :2023/01/22 (日)12:05
    >>1117

    ばあばの被害妄想泣ける

    65
  5. 1126.匿名 :2023/01/22 (日)12:07

    これ…自作自演?(笑)

    60
  6. 1127.匿名 :2023/01/22 (日)12:08
    >>1126

    みんなに突っ込まれて慌てて知ってる風を装ったんじゃない?

    89
  7. 1128.匿名 :2023/01/22 (日)12:09

    ジミンがポケットに手を入れている時は絶対女性が隣にいる時だからジミンは紳士

    絶対と言わなければ嘘じゃないが日本語不自由なジミンペン多すぎる

    71
  8. 1129.匿名 :2023/01/22 (日)12:09
    >>1108

    空さんが一緒に来てくれて、って訳してたからさ。まるで保護者扱いだなーって
    ジミンウィバは一緒に来て、だったから

    37
  9. 1130.匿名 :2023/01/22 (日)12:10

    ジミンのグローバルアンバサダー就任が発表されて、DIORの株価に最高値がついて、”未だかつてパリコレで見たことない群衆”って言わせるほどジミンの為に人が集まって、トレンド上位独占してDior関連のGoogle検索も人物で最高位…

    盛り天が教祖に思えてきた

    86
  10. 1131.匿名 :2023/01/22 (日)12:10
    >>1078

    常にグテエピに対抗しようとするからおかしなことになるんだよね。

    76
    1
  11. 1132.匿名 :2023/01/22 (日)12:13
    >>1124

    教えてあげる必要ないよ
    ここアンチが見てるから

    ここでアンチに情報与える必要ないって意味
    荒らしたり捏造に勤しむからさ

    29
    13
  12. 1133.匿名 :2023/01/22 (日)12:16
    >>1129

    あーそうなんだ。
    ホビも招待なんだからジミンの為に行った訳じゃないのに潜在的にそう思っているのかな。

    74
  13. 1134.匿名 :2023/01/22 (日)12:16

    グミじゃなくてシュチムやホプミンしか来ないの辛そうと思ったけどグテしか見てないんだな

    57
  14. 1135.匿名 :2023/01/22 (日)12:17
    >>1105

    有料コンテンツにも課金しないでお仲間作の切り取り動画ばっかり見てるサポさんが弁護士にお金払うとかなんの冗談なの。
    有料コンテンツしっかり見て目を覚ました方が自分の為だよな。

    72
  15. 1136.匿名 :2023/01/22 (日)12:17
    >>1132

    それって悪いのはアンチだよね

    51
    1
  16. 1137.匿名 :2023/01/22 (日)12:22
    >>1133

    逆に来てもらったって考える方がジミンに対して失礼な気がするけどね。ジミンはジミン、ホビはホビでそれぞれ招待されてソロとして行ったのに。やっぱり保護者いないと何にもできないちみちゃんのままでいさせたいの?

    59
  17. 1138.匿名 :2023/01/22 (日)12:22
    >>1134

    グテ全く来てないのにグテばかり見るってやっぱサポってグテシパよりもグテ信じてるじゃん

    85
  18. 1139.匿名 :2023/01/22 (日)12:22
    >>1136

    アンチが見てるのにわざわざ教えることもないでしょ

    5
    32
  19. 1140.匿名 :2023/01/22 (日)12:23
    >>1136

    アンチは既に知ってそうだよね
    誰よりもテテグテ情報追いかけてるからさ

    71
    1
  20. 1141.匿名 :2023/01/22 (日)12:26
    >>1128

    ZER○さんの固ツイと同じ感じ

    9
    2
  21. 1142.匿名 :2023/01/22 (日)12:27
    >>1130

    ジミンのW Korea発売、ヨンベさんとコラボですでに凄いことになってた。何時に購入。タグ付け。諸々司令塔のごとく指示だして…ジミンペンは自分の推しを自分のペースで応援もできないのか?他ペンでこんな異常なの見たことない。怖い…

    90
  22. 1143.匿名 :2023/01/22 (日)12:27

    他ペンは知らなかったから注意したほうがいいよと思った

    1
    19
  23. 1144.匿名 :2023/01/22 (日)12:28

    ホビペンもセリーヌの件あげててホビもどうかなって言ってるしテヒョンだけじゃないよ

    61
    1
  24. 1145.匿名 :2023/01/22 (日)12:31
    >>1137

    周りの人間はジミンに何かして当たり前だと思っているんじゃない?
    サポは推しと自分を混同しているみたいだから自分(推し)の為に他人がしてくれた=それだけ価値があるみたいな
    無意識にそう思っているから選ぶ言葉に滲み出てくるのかなと思ってる

    42
    1
  25. 1146.匿名 :2023/01/22 (日)12:35

    ショーの事はまだ発表ないしわからないけど、やっぱりCELINEといえばテヒョンだね

    66
  26. 1147.匿名 :2023/01/22 (日)12:35
    >>1128

    それが紳士だっていう思考が笑える

    53
  27. 1148.匿名 :2023/01/22 (日)12:36

    グテシパ見てきたけどグテに湧いてたぞ。グミサポはどこの世界に生きてる?

    61
  28. 1149.匿名 :2023/01/22 (日)12:37
    >>1133

    付き添いの方がブランド3つもフロントロウしててくさ

    81
  29. 1150.匿名 :2023/01/22 (日)12:48
    >>1130

    あれ?Google検索は…え?(笑)

    127
  30. 1151.匿名 :2023/01/22 (日)12:49
    >>1147

    普段からみんなポケットに手を突っ込んでるじゃんね
    あのスーツでポケットに手は着崩してる感じで普通にかっこいいよね
    紳士とか持ち出す必要ない

    70
  31. 1152.匿名 :2023/01/22 (日)13:02
    >>1141

    そろそろ貼っておく

    49
  32. 1153.匿名 :2023/01/22 (日)13:03
    >>1128

    やましいところがあるように思えるね
    たとえば他メンバーがポケットに手を突っ込んでいるのをバッシングしたことあるとか?

    77
  33. 1154.匿名 :2023/01/22 (日)13:07

    盛り天の情報らしきものは嘘多すぎ

    59
  34. 1155.匿名 :2023/01/22 (日)13:13

    盛れば盛るほどショボく見えちゃうから本当やめてほしい

    51
  35. 1156.匿名 :2023/01/22 (日)13:18
    >>1153

    ああ、そういうことか
    紳士に言及するなら女性の前でポケットに手はエレガントではない
    ないけれど、別にああいった場所でわざわざ言うことでもないのでそもそも言及する事ではないかな

    16
  36. 1157.匿名 :2023/01/22 (日)13:27

    ジミン昔からポケット突っ込むし大股で座るしジミンペンのくせに知らなさすぎじゃない?

    67
  37. 1158.匿名 :2023/01/22 (日)13:28

    ホビってに何にでも来て節操ないね

    2
    163
  38. 1159.匿名 :2023/01/22 (日)13:29

    ジミンアクゲいい加減にしろや
    ホビおしゃれ番長だぞ怒

    87
  39. 1160.匿名 :2023/01/22 (日)13:31

    サポ誤字しないと書き込めないルールあるの?

    60
  40. 1161.匿名 :2023/01/22 (日)13:31

    節操ないんじゃなくてファッション業界から引っ張りだこでその期待に応えてるだけ笑

    96
  41. 1162.匿名 :2023/01/22 (日)13:32
    >>1154

    ああいう中で生きてる人達が現実見た時にアクゲ化するんだと思う

    48
  42. 1163.匿名 :2023/01/22 (日)13:34
    >>1158

    勝手に行ってるわけないやろw
    招待されてんのに。

    93
  43. 1164.匿名 :2023/01/22 (日)13:36
    >>1158

    アンバサダーのジミンとフリーで動けるホビとでは求められるものが違うんだから嫉妬するのやめな〜

    113
  44. 1165.匿名 :2023/01/22 (日)13:37
    >>1158

    ホビへの3枚の招待状の画像も流れてこないTLなのか…

    82
  45. 1166.匿名 :2023/01/22 (日)13:39
    >>1158

    すーぐ自己紹介するんだからぁ
    なんでここに来るかな
    相手にして欲しいの?

    46
  46. 1167.匿名 :2023/01/22 (日)13:40
    >>1164

    ジミンアクゲって実はジミンだけバンタン抜けさせたいの????
    メンバーどころか各方面に喧嘩売ってるからもし仮にアクゲの思惑通りにことが進むなら抜けるのは業界自体になるで?
    足引っ張るなよマジで

    アンカミス1158ですわ

    42
    1
  47. 1168.匿名 :2023/01/22 (日)13:41

    ぐみぐみbioから本垢リンク消したね

    37
  48. 1169.匿名 :2023/01/22 (日)13:44

    海外プロ垢流れてきたけどホビアンチすごいことになってるね
    しかも全部ジミン垢
    とりま通報ブロックしてきた

    120
  49. 1170.匿名 :2023/01/22 (日)13:46
    >>1169

    信じられない どうしてホビはホビ、ジミンはジミンで分けて考えられないんだ

    76
  50. 1171.匿名 :2023/01/22 (日)13:51
    >>1168

    自省せずに逃げるお馴染みのグミシパスタイル

    44
  51. 1172.匿名 :2023/01/22 (日)13:55

    他メン下げてまでジミン上げ…Dior盛り上がってないの?(笑)
    ホビとテテ叩いてる時点で負けてるって証明してるようなもんじゃん
    そんなんしてるからタグも盛り上がりも半減すんだよ
    ここにCELINEより~Diorのほうが~ってどやしてたけど結局タグも24時間で2400万いけなかったんでしょ?
    ジミンが帰国するまで盛り上げてあげたらいいのにCELINEの時のテテペンヴィトンの時のホビペン見習ったら?

    76
  52. 1173.匿名 :2023/01/22 (日)13:57
    >>1169

    絶対ジミンペンホビアンチすると思ったけどやっぱりな
    日本でも動きありそうだから注目しとく

    76
  53. 1174.匿名 :2023/01/22 (日)13:58
    >>1158

    ホビが各ブランドから引っ張りだこでイライラしてるのね
    イライラしてるから文章もおかしいよ

    63
  54. 1175.匿名 :2023/01/22 (日)13:58

    あのセリーヌのアートディレクターって前回のファッションウィークの前あたりからテテをフォローしてる人だっけ

    15
  55. 1176.匿名 :2023/01/22 (日)14:01

    でもホビってぶっちゃけバンタンの中でも人気最下位争いしてるよね?
    本当はもっと人気メンバーが良かっただろうな

    1
    158
  56. 1177.匿名 :2023/01/22 (日)14:02

    通報しますね Diorかなハイブかなどっちに通報しようかな

    78
  57. 1178.匿名 :2023/01/22 (日)14:04

    言い分を受けて人気最下位争いだとしよう
    バンタンレベルの最下位争いなんてトップ争いみたいなもんだよ
    数字大好きアクゲは奇怪な計算だけしてな

    54
  58. 1179.匿名 :2023/01/22 (日)14:06
    >>1176

    自分の推しにその言葉言えるの?
    あなたもはやアミじゃないよね
    人間として最下位

    107
  59. 1180.匿名 :2023/01/22 (日)14:06

    ジミンはホビと一緒で緊張しなかった
    アミに歓迎されて幸せだったって言っているのにアクゲはそれを何とも思わないんだ

    何でも一番で誰よりも目立つ人がいいならそういう人を推せばいいのに

    64
  60. 1181.匿名 :2023/01/22 (日)14:06
    >>1176

    ホビの凄さわからないんだ
    残念だね

    97
  61. 1182.匿名 :2023/01/22 (日)14:07

    ハイブランド3社からラブコール受けてるホビを最下位争いとか嫉妬ぶつけんのやめて
    アンバサダーも凄いから落ち着けよ

    84
  62. 1183.匿名 :2023/01/22 (日)14:07

    テテとホビCELINE招待されるのが本当ならテテペンだけど普通に嬉しいしこれだけあちこちのブランドから引っ張りだこのホソクすごいし嫌な意味じゃなく素直に羨ましいと思うよ
    それと同時にうちの推しの大好きなヒョンだぞ!凄いだろ!って誇らしい気持ちにもなる
    私もやっぱり推しありきの考え方にはなってしまうけど、だからこそ推しの大切な人たちを下げたりアンチしたりする意味が本当にわからない

    119
    3
  63. 1184.匿名 :2023/01/22 (日)14:08
    >>1176

    負け犬の遠吠え…お疲れ様です

    64
  64. 1185.匿名 :2023/01/22 (日)14:08

    予言しよう
    ウィバスの旧正月おめの釜山コンの写真
    ジミンとジョングクだけ車窓アングルあるのをなにかしら絶対こじつけるだろう。。

    68
  65. 1186.匿名 :2023/01/22 (日)14:08
    >>1183

    同感です
    1つのブランドに縛られず輝いてるホビ羨ましいし誇らしい

    64
  66. 1187.匿名 :2023/01/22 (日)14:10
    >>1185

    こじつけようが無くね?枯渇しすぎだろ

    72
  67. 1188.匿名 :2023/01/22 (日)14:10
    >>1177

    どっちもだね

    35
  68. 1189.匿名 :2023/01/22 (日)14:10
    >>1183

    私はVOPEでセリーヌツーショットが見れると思うとワクワクしかしない
    絶対かっこいいよ

    118
    3
  69. 1190.匿名 :2023/01/22 (日)14:11

    自演してここの板盛り上げようとしてるのか?意味ないことやめた方がいいよ。

    21
  70. 1191.匿名 :2023/01/22 (日)14:11
    >>1187

    いやするって
    こじつけなくても無断転載で並べてポエム添えるって

    7
    15
  71. 1192.匿名 :2023/01/22 (日)14:11
    >>1185

    事務所からケミ売りされてるって主張をグミシパ自らしてどうすんねん

    53
  72. 1193.匿名 :2023/01/22 (日)14:12
    >>1185

    車窓アングルって何かと思えばステージセットじゃん笑
    あれで何をこじつけるの

    52
  73. 1194.匿名 :2023/01/22 (日)14:13

    わざわざそういうのいらないんだよ

    12
  74. 1195.匿名 :2023/01/22 (日)14:14
    >>1185

    どうでもいいよ
    いつまでもセットじゃないと沸けないなんて哀れでしかない

    48
  75. 1196.匿名 :2023/01/22 (日)14:14

    グミシパの書き込みかと思ったけど違う?
    遠回しにグミありますみたいな
    ただのステージセットだけどさよっぽどネタが無いんだな

    33
    1
  76. 1197.匿名 :2023/01/22 (日)14:15

    ホビってどんなブランドでも合いそうなお顔だと思ってる。癖がないというか。そしてコミュ力もある

    11
    5
  77. 1198.匿名 :2023/01/22 (日)14:15

    ホビってグループや俳優含めたインスタフォロワー数ランキングで今韓国内10位だよ。世界のブランドはグループ内順位なんてちっさいランキングじゃなくて国レベルの人気を加味してその中からコンセプトに合う人を選ぶでしょ。世界規模のブランド3社って本気ですごいことだよ。

    60
    2
  78. 1199.匿名 :2023/01/22 (日)14:16
    >>1189

    ホビペンテテペンだいたいそんな感じの反応だね~どっかの界隈と違って

    59
    2
  79. 1200.匿名 :2023/01/22 (日)14:18

    グミ皆無の釜山コン地雷でしかないだろうにそれ出てきたら切り取りこじつけもいいとこだわ 哀れみの感情しか湧かない

    45
  80. 1201.匿名 :2023/01/22 (日)14:20
    >>1150

    それ間違いらしいよ
    ジミン diorのほうが検索数多い

    5
    108
  81. 1202.匿名 :2023/01/22 (日)14:20
    >>1186

    ホビのブランド仕事に文句つける意味が分からない(笑)
    むしろあんなにインスタで宣伝してくれて普段の投稿もお洒落に投稿しててブランド側がオファーしたい気持ち分かるもん

    62
    1
  82. 1203.匿名 :2023/01/22 (日)14:21
    >>1201

    これワード、ズルしてるの見えないの?

    81
    3
  83. 1204.匿名 :2023/01/22 (日)14:21

    やっぱりグミシパの書き込みかさっきの

    46
    1
  84. 1205.匿名 :2023/01/22 (日)14:21
    >>1189

    ホビとテテはバンタンのおしゃれツートップだもんね
    2人が並んだところが見れたらなんて想像だけでも楽しみでしかないよ

    92
    8
  85. 1206.匿名 :2023/01/22 (日)14:22
    >>1203

    ズル?
    Diorで検索してるよ?

    8
    38
  86. 1207.匿名 :2023/01/22 (日)14:22

    クオズかわいすぎ
    仲良しでほっこりするよ

    49
    1
  87. 1208.匿名 :2023/01/22 (日)14:23

    散々突っ込まれたのにこの後に及んで印象操作しようとするなんて
    モメサ?

    35
    2
  88. 1209.匿名 :2023/01/22 (日)14:24
    >>1201

    はい出ましたお得意の○○らしいよ

    61
    1
  89. 1210.匿名 :2023/01/22 (日)14:24

    ジミン、テテの投稿に書き込みしたね。
    ホッコリ。

    上の方とかぶった笑

    62
    1
  90. 1211.匿名 :2023/01/22 (日)14:24

    クオズしか勝たんm!

    35
    3
  91. 1212.匿名 :2023/01/22 (日)14:25

    テテにガン負けしてたグラフでホビに勝ってます!って主張すんの虚しくならんの?ってホビタグで比べるならDiorじゃなくてLVだろ。

    54
    2
  92. 1213.匿名 :2023/01/22 (日)14:25

    テテペンはテテとジミンは親友主張するけど新年の挨拶ウィバだよw親友なら直で連絡取らないのか?って普通は思う

    4
    155
  93. 1214.匿名 :2023/01/22 (日)14:25

    グミサポアンチが何を言おうとも3ブランドはホビに来てほしくて招待してるその事実は変わらんよ

    65
    1
  94. 1215.匿名 :2023/01/22 (日)14:25

    コピペしつれいします
    テテにガン負けしてたグラフでホビに勝ってます!って主張すんの虚しくならんの?ってホビタグで比べるならDiorじゃなくてLVだろ。

    39
  95. 1216.匿名 :2023/01/22 (日)14:26
    >>1206

    ホビはDiorだけじゃないじゃん
    ジミンは今回はDiorだけなんだからそりゃ集中するだろうし、その画像だけでもホソクは色んな呼び名で検索されてるじゃん

    73
    3
  96. 1217.匿名 :2023/01/22 (日)14:26

    アミに言ってんだよあれ
    何を言ってるのよ

    83
    2
  97. 1218.匿名 :2023/01/22 (日)14:26
    >>1213

    ここで嘆いても文句言ってもテテとジミンの関係は仲良いです

    67
    3
  98. 1219.匿名 :2023/01/22 (日)14:27
    >>1204

    違うよ
    でもグミシパなら何がなんでもこじつけるのなんてわかりきってるからさ
    やると思ったよ
    シパなんてちょっと色だの小物だのタイミングだのが合えば運命とか言って妄想するじゃん

    4
    6
  99. 1220.匿名 :2023/01/22 (日)14:27

    diorファッションショーで検索した人はホビが多かったって言う話でしょ
    でもジミンかばう訳じゃないけどどう考えても衣装がホビのやつの方が目立ってたよなw
    ああいうスカート衣装はアミ大好物なやつなんよ

    38
    5
  100. 1221.匿名 :2023/01/22 (日)14:27
    >>1213

    見えないところで直で連絡とってるかもしれないだろ。いつまでそんな馬鹿なこと言ってんだよ

    61
    1