アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 919.匿名 :2023/01/22 (日)08:41

    メッシのVIBE動画作った海外ジミンペン鍵かけた。

    88
    1
  2. 920.匿名 :2023/01/22 (日)08:41

    ぐみぐみ、自分の投稿たくさんリプして、セクハラすごい
    ぐみキスしてたの間違いない、とか

    55
    2
  3. 921.匿名 :2023/01/22 (日)08:41
    >>916

    空、また嘘ついてんの?

    59
    2
  4. 922.匿名 :2023/01/22 (日)08:45
    >>919

    謝罪と削除はしたのかな

    45
    1
  5. 923.匿名 :2023/01/22 (日)08:51

    Wkoreaの発売日っていつだっけ?

    2
  6. 924.匿名 :2023/01/22 (日)08:51
    >>898

    Diorのホビかっこよかったもん
    まさに水を得た魚って感じだった
    バンタンだしインスタグラマーとしても素晴らしいし引っ張りだこになるの当然

    94
    3
  7. 925.匿名 :2023/01/22 (日)08:53
    >>905

    ケミ売り誤解してるだけじゃなく、推しカプに邪魔だからと何も罪の無い一人の若者にスキャンダルをでっち上げ継続的に集団アンチし続けるなんて馬鹿通り越してるでしょ

    116
    2
  8. 926.匿名 :2023/01/22 (日)09:01
    >>923

    今月18日じゃない?

    21
    1
  9. 927.匿名 :2023/01/22 (日)09:05
    >>910

    昔クオズ2人で映画いって目情が公式なラジオで取り上げられて本人達が話してたんだけど恋人なんか?っていう。15年以降の話ですがお付き合い記念日はどうなったんですかね。グミシパほんとにバンタンエピソード知らないのな。

    85
    1
  10. 928.匿名 :2023/01/22 (日)09:06

    ジミンペンすげー怒ってんな。そしてホソクペンはファッションアイコンってだけ言って盛り上がってる

    105
    1
  11. 929.匿名 :2023/01/22 (日)09:07

    Diorのインストもホビが最初だったもんね

    72
    1
  12. 930.匿名 :2023/01/22 (日)09:07
    >>916

    もう妄想と現実の区別がついてないんだと思う。

    56
    1
  13. 931.匿名 :2023/01/22 (日)09:08

    今回インパクト残したのは間違いなくホビ
    CELINE招待でインパクト残したテヒョンと複数のブランドが自ブランドのショーを見てほしいと招待してインパクト残したホビはファッション業界が放っておかないでしょう
    何となくだけど二人は1つのブランドに絞らず今みたいなスタンスで自由にやっていきそう(そうだといいなの願望もある)

    126
    1
  14. 932.匿名 :2023/01/22 (日)09:08
    >>928

    怒るのは違うよね。相変わらず意味不明。

    85
    2
  15. 933.匿名 :2023/01/22 (日)09:08
    >>927

    グミシパ内では架空記念日健在ですよ

    56
    1
  16. 934.匿名 :2023/01/22 (日)09:12
    >>933

    26って何かグテシパが盛り上がる日じゃなかった?グミ算あってる?w

    61
    1
  17. 935.匿名 :2023/01/22 (日)09:13
    >>933

    さ、逆さまから計算??????????

    101
    1
  18. 936.匿名 :2023/01/22 (日)09:13
    >>933

    逆さまから計算??????
    あとー26って何?!

    72
    1
  19. 937.匿名 :2023/01/22 (日)09:13

    あれだけ何かとテテを引き合いに出して比較していたけど馬鹿みたいだな。インスタのフォロワードヤサも来なくなったし

    73
    1
  20. 938.匿名 :2023/01/22 (日)09:14
    >>932

    絶対あちこちに凸ってると思う
    下手したらDiorに凸ってる可能性も

    70
    1
  21. 939.匿名 :2023/01/22 (日)09:15

    ファッションの最高峰の一つのパリコレ関連にこのダサい計算あてはめてくる空気の読めなさがすごい
    感動すら覚えるね悪い意味で

    93
    1
  22. 940.匿名 :2023/01/22 (日)09:16

    今回のホビの件でもそうだけど、ジミンペンは他のメンバーもすごいという事を分かった方がいいと思う。認識の差に違和感しかないしホビは悪くない。

    100
    1
  23. 941.匿名 :2023/01/22 (日)09:17
    >>935

    新たなアクロバット技生み出したんかww

    58
    1
  24. 942.匿名 :2023/01/22 (日)09:17
    >>933

    相変わらずバカ

    73
    1
  25. 943.匿名 :2023/01/22 (日)09:17

    26ってグテシパの数字なの?
    そんでついにそれもパクるようになったんだ。根拠なんだろw
    もうどの数字来てもサポのものじゃん。
    考えることが小学生レベル。

    61
    5
  26. 944.匿名 :2023/01/22 (日)09:18

    足し算に0入れてるの謎だし足し算って逆さまにしても答え変わらなくない????

    80
    1
  27. 945.匿名 :2023/01/22 (日)09:18

    逆さからの計算……
    もう、何の数字でもないやつ。
    そんな計算してて空しくないんか。

    56
    1
  28. 946.匿名 :2023/01/22 (日)09:19
    >>933

    これガチなら怖いし、ネタなら寒い。

    68
    1
  29. 947.匿名 :2023/01/22 (日)09:20
    >>943

    1月26日にグテが一緒にホテルビュッフェ行ってて写真も撮られてる
    でもこんなサポみたいに計算して捻り出したりしてるところは見たことないわ笑

    107
    5
  30. 948.匿名 :2023/01/22 (日)09:20

    まじでなんでもありすぎて、ほんと計算している本人がグミシパバカにしてる説あるんじゃないかとすら思う
    まともな頭ならこんな馬鹿げた計算しないわ

    55
    1
  31. 949.匿名 :2023/01/22 (日)09:22
    >>933

    グミシパジミンペンの数字への拘りヤベェ
    そろそろ数字の呪縛から解放されろよ(笑)

    50
    1
  32. 950.匿名 :2023/01/22 (日)09:22
    >>944

    変なところで区切ってわけてる。21日をバラバラにしてて草
    日付と時間わけて計算したら9/10だよ草しか生えない

    55
  33. 951.匿名 :2023/01/22 (日)09:22

    まあ海外のメディアとかって良くも悪くも正直だよね
    良ければ賞賛しまくるし記事にも真っ先に取り上げるそれだけのことだよ
    凸るなんてもってのほか
    せっかくテテが切り開いたファッション界への道をホビとジミンで更に広げていこうとしてるのにそれを馬鹿なペンが阻むなんてあり得ないわ

    81
    3
  34. 952.匿名 :2023/01/22 (日)09:24

    さすがにフォロワーもそりゃないわってなるでしょ。
    まさか、さすがです!本当だ!はないよね。ないと言わせてくれ。

    54
    1
  35. 953.匿名 :2023/01/22 (日)09:25
    >>933

    これ空なの?

    12
    1
  36. 954.匿名 :2023/01/22 (日)09:26
    >>947

    教えてくれてありがとう。
    確かにそれはサポ的には塗り替えたい数字だねw
    またトンデモなこじつけでパクろうとしてるんだろうな。
    13はヨンベとの記念日()になっちゃったし。

    67
    1
  37. 955.匿名 :2023/01/22 (日)09:27
    >>953

    空ではない

    6
    1
  38. 956.匿名 :2023/01/22 (日)09:32
    >>934

    グテシパが盛り上がる123をグミのものだと主張し、今度は26もなんだ笑笑。節操がないな。

    95
    4
  39. 957.匿名 :2023/01/22 (日)09:33

    サポってそもそもの認識の歪みが全てを狂わせてるよね
    グテ不仲説もそうだしバンタンの中でジミンが何でも飛び抜けて一番とか
    グテはかなり仲良いしバンタンは適材適所というかそれぞれ輝く場所もあるしみんなそれぞれ魅力的だし人気もある
    それを認めるだけでずいぶん楽になるだろうに
    実際の評価は別としてサポの中でグテを認められないのはグテのほうが仲良く見えてるからだろうしいちいちテテと比較するのはそれだけテテを推しより上に見てるからなんだよね
    人間自分より下だと思ってる人とは比べないんだよ普通

    100
  40. 958.匿名 :2023/01/22 (日)09:35
    >>956

    123とか126とかがグテの数字になった詳しい経緯とは知らないけどでもグテシパが変な計算してるのは見たことないわ
    Septemberはまた別だっけ?

    66
    4
  41. 959.匿名 :2023/01/22 (日)09:36
    >>955

    えっ
    空じゃないの!?
    なんなのサポって揃いも揃って

    李は否定派じゃん。計算。
    あれに私もそう思いますってリプ結構見たけど牽制し合ってるかもね。崩壊しろ!

    45
    1
  42. 960.匿名 :2023/01/22 (日)09:36

    ぱるの住民がグミシパ嫌いなのはわかるけどしっかり結果出してるし勝手に色々好き勝手言われる筋合いないそろそろ認めて諦めたら?

    131
  43. 961.匿名 :2023/01/22 (日)09:37
    >>925

    ほんとだよね
    事務所からの発信も無視、執拗に誹謗中傷し続けて記事になってもやめないなんて普通じゃないよ

    48
  44. 962.匿名 :2023/01/22 (日)09:38

    今更26を奪うってどういう根拠なんだろ
    サポの中でも今更それは?と思う人いないんだろうか
    とにかくグテシパ憎しだからどんな根拠だろうと「流石です!」「壮大なストーリーに感動しました!」ってなるのかな

    48
  45. 963.匿名 :2023/01/22 (日)09:38
    >>960

    それにグミシパは関係ないだろwwwwww
    なんで自分の手柄みたいに言ってんだよwwwww

    118
    2
  46. 964.匿名 :2023/01/22 (日)09:38

    123と126はここで何度も出てるネタだから再放送やめよう。
    どっちもどっちだよ。
    126のホテルビュッフェは事実だけどね。

    52
    1
  47. 965.匿名 :2023/01/22 (日)09:40

    テテのも出して欲しい前フリですか?
    もはやジミンアンチかな?

    55
    2
  48. 966.匿名 :2023/01/22 (日)09:40
    >>960

    認めて諦めるの意味がわからんw
    ぱる民みんなジミンがすごいのはわかってるでしょ。3つのブランドのフロントロウ座るホビも予想外ですごいよねって話

    89
    2
  49. 967.匿名 :2023/01/22 (日)09:41

    そもそもホビがDior行くってわかったのも直前でジミンはその前から噂があってアンバサダーにも決まってみんな盛り上がってたよね?
    同じ条件にしてから出してね

    74
    5
  50. 968.匿名 :2023/01/22 (日)09:41
    >>957

    同意。壮大なストーリーを捏造した教祖様に凸るべきだよね。

    48
    1
  51. 969.匿名 :2023/01/22 (日)09:41
    >>960

    ジミンが結果出してんのが何でグミシパ認めるのと関係あんの。いい加減ジミンと自分同一視すんのやめなよ。烏滸がましいんだよ。

    123
    3
  52. 970.匿名 :2023/01/22 (日)09:41

    ジミンと関わった人みんなに噛みついて傷つけていくスタイル本当にどうにかしてほしい

    83
    1
  53. 971.匿名 :2023/01/22 (日)09:42

    ホビ凄いよこんなアイドル初めてやろこれこそ
    ヴィトンにお呼ばれしDiorにお呼ばれしエルメスにお呼ばれする

    100
    4
  54. 972.匿名 :2023/01/22 (日)09:42
    >>960

    ジミンアンバサダーの仕事の結果残して凄いじゃん。本人も不安そうだったし本当に素敵だったよ。
    ぱる民が嫌いなのはサポ及びジミサポだからと何度も言ってる。

    61
    5
  55. 973.匿名 :2023/01/22 (日)09:42
    >>941

    逆から計算はラッコが前にやってたから新しくはないんやで

    45
    1
  56. 974.匿名 :2023/01/22 (日)09:43
    >>960

    テテにガン負けしてたグラフでホビに勝ってます!って主張すんの虚しくならんの?ってホビタグで比べるならDiorじゃなくてLVだろ。

    122
    4
  57. 975.匿名 :2023/01/22 (日)09:43

    CELINEのとき、もしテヒョンがショー以外のところでジミンみたいなジャージ?着て出かけてたらボッコボコに批判してただろうね。
    チミちゃんだとかわいーになるダブスタほんと無理 

    125
    1
  58. 976.匿名 :2023/01/22 (日)09:43
  59. 977.匿名 :2023/01/22 (日)09:44
    >>967

    それな笑
    ホビは本当直前にDiorも出るんだ!となったよね
    複数のブランドに参加してるわけだし比較できません

    77
    2
  60. 978.匿名 :2023/01/22 (日)09:45

    テテCELINEタグが凄かった時CELINE頼りとか否定の為に妬んでたのにジミンだとこれだよ
    テテ否定するために言ったことジミンだとちゅごいちみちゃんってなるのきめぇ
    結局テテが羨ましかったのあらわになって草

    126
    1
  61. 979.匿名 :2023/01/22 (日)09:46

    わざとLVは入れずにホビもDiorだけで検索してんの姑息だしめっちゃダサいな。

    104
    2
  62. 980.匿名 :2023/01/22 (日)09:47

    ホビとテテはああいう場でも堂々と振る舞えるから強いね。そんなホビが一緒にいてジミン本人は心強かったのは間違いない。外野がどうこう言おうとね

    95
    6
  63. 981.匿名 :2023/01/22 (日)09:48

    もはや突っ込まれ待ちのネタなのか、普通は書く前にこれ書いたらどうツッコミが入るか、を考えるもんじゃないの?

    51
    3
  64. 982.匿名 :2023/01/22 (日)09:49

    基本ズレてるよね誰もジミンが負けた、凄くないなんて言っていない。口も行動も悪い同ペンに言っておいでよ

    57
    3
  65. 983.匿名 :2023/01/22 (日)09:50

    ズルしてまでホビに勝ちたいのダサ
    わざとなの?

    67
    3
  66. 984.匿名 :2023/01/22 (日)09:52
    >>911

    帰国のファッションまで叩いてたよね。しかもサングラスのブランド間違えてた。本当粘着質な上に無知で嫌になる。

    90
    2
  67. 985.匿名 :2023/01/22 (日)09:54

    マジで海外も日本もジミンペンイライラで草

    76
    2
  68. 986.匿名 :2023/01/22 (日)09:54

    ホビが3つのハイブランドからラブコールだからね
    薄れちゃうもんねアンバサダーが

    97
    3
  69. 987.匿名 :2023/01/22 (日)09:55

    どんな服を着ようとジミンは悪くないんだよね。
    悪いのはテヒョンのやることなすこと理不尽な理由で叩いていたアンチで。
    同じことしてるメンバーはしれっと無視してる時点でただ単に嫉妬からの嫌がらせでしかない。

    82
  70. 988.匿名 :2023/01/22 (日)09:55
    >>980

    わざわさわそこにテテ出す必要なくね?ホビだけでええやろ

    5
    103
  71. 990.匿名 :2023/01/22 (日)09:58
    >>988

    ホビもテテもグクもかな。海外でのソロの堂々とした感じ。これから他メンも色んな活躍があって馴れたり素敵な仕事をするだろうね

    79
    2
  72. 991.匿名 :2023/01/22 (日)09:59
    >>933

    韓国時間のは2023、パリのは23だけ。計算無理やり合わせるために西暦ちゃんと統一してないのもなかなかなかの力技だよね。

    60
    1
  73. 992.匿名 :2023/01/22 (日)10:00

    ちなみにメッシのVIBE動画作って鍵かけたジミンペンは訂正もせず鍵かけたよ。
    リプと引RTでバレたからだろうね。
    ジミサポと一緒。絶対認めて謝らない。

    89
    1
  74. 993.匿名 :2023/01/22 (日)10:00
    >>988

    いつもテテ持ち出してくんのはジミンペンじゃん
    だから比べてあげたんじゃない?

    99
    4
  75. 994.匿名 :2023/01/22 (日)10:00
    >>988

    自分たちはいつも関係ないテヒョンを引き合いに出してくるのにね
    確かにCELINEテヒョンもホビ同様に印象的な振る舞いだったよ

    107
    1
  76. 995.匿名 :2023/01/22 (日)10:01
    >>988

    パリコレのフロントロウに出席したのはテテも同じだからじゃない?
    逆になんでテテだけ省く必要があるの?

    101
    1
  77. 996.匿名 :2023/01/22 (日)10:01
    >>905

    普通はハマった界隈のことはちゃんと自分で調べる。早い段階でケミ売りが何なのか理解できる。実際サポ以外のペンは高齢でも勘違いしてないんだからサポの頭の問題でしょ。

    62
    1
  78. 997.匿名 :2023/01/22 (日)10:06

    サポがおかしいのはケミをガチと勘違いしたことじゃないよ
    もちろんそれはどうかと思うけどガチだと思うだけなら好きにすればいい
    問題なのはケミだろうがガチだろうがほかのメンバーを邪魔者扱いしてアンチまでしてることだよね
    そこだけはどんな言い訳しても通らないよ
    100パーセント害悪

    103
    1
  79. 998.匿名 :2023/01/22 (日)10:07
    >>986

    ホビ昔からファッションこだわってたしセンスも磨かれてきたんだろうね。ユンギもあるし私はアンバサダーが薄れるとは思わないけどジミンだけが注目されたがってたジミンアクゲの思い通りではなかったから暴れてるのは見え見えだね。

    73
  80. 999.匿名 :2023/01/22 (日)10:14

    今SBS歌謡みてたけどクリスマスソングの時にスペース狭くて1人だけ後ろに下がっちゃってたホビに気付いて列に入れたのはジミンだよ。ジミン自身はホビが目立たないことなんて絶対望んでないんだから注目されたホビを攻撃するのはジミンを悲しませるってアクゲには気づいて欲しい。

    62
    1
  81. 1000.匿名 :2023/01/22 (日)10:16

    ジミンが凄いのは当たり前だしジミンのことは大好きだしジミンが何らかの記録や成果を作ったら称賛を惜しむつもりもないけど、グミサポのことは大嫌いだし絶対認めないよ
    ジミンとサポは全くの別物
    ジミンへの称賛を自分らのもんにするんじゃないよ
    厚かましい

    69
  82. 1001.匿名 :2023/01/22 (日)10:17

    ぐみぐみ
    なんであのキモイツイをRTしたんだろうね。あれだけ注意されたら控えようって普通はなるのに更に炎上させるようか事する。あれは実生活もやばそう。

    61
  83. 1002.匿名 :2023/01/22 (日)10:18

    今頃あけおめとか…

    3
    236
  84. 1003.匿名 :2023/01/22 (日)10:18
    >>960

    このコメでいかにサポがジミン=自分と思ってるかがわかるよね
    なんでジミンの功績でグミシパを認めなきゃならないんだ
    ジミンはグミシパの存在を認めさせる道具じゃないよ
    最低だなほんと

    105
    1
  85. 1004.匿名 :2023/01/22 (日)10:19
    >>1002

    旧正月知らない人?

    209
  86. 1005.匿名 :2023/01/22 (日)10:19
    >>1002

    たった数分の公式動画すら見ないの?

    177
  87. 1006.匿名 :2023/01/22 (日)10:19

    旧正月知らない人がいてびっくりした
    昨日のあけおめ動画とか意味わからないまま見たの?それとも見てないの?

    160
  88. 1007.匿名 :2023/01/22 (日)10:19
    >>1002

    無知って怖いね

    185
    1
  89. 1008.匿名 :2023/01/22 (日)10:19
    >>1004

    知らないでしょ脳みそ空っぽでアンチしてるんだから

    135
    1
  90. 1009.匿名 :2023/01/22 (日)10:19
    >>1002

    は?旧正月ですが?
    昨日のコンテンツも見てないな。
    ホビのインストも見てこい。

    181
  91. 1010.匿名 :2023/01/22 (日)10:20
    >>1002

    韓国は旧暦で祝うので
    そんなことも知らないの?
    てか、昨日のコンテンツも見てない?

    172
  92. 1011.匿名 :2023/01/22 (日)10:20
    >>1004

    流石に婆なら旧正月は知ってそう
    キッズかな

    62
    5
  93. 1012.匿名 :2023/01/22 (日)10:20
    >>1002

    よっしゃ叩くネタできた!でウキウキしたのに速攻無知発覚してて恥ずかしすぎワロタ

    159
  94. 1013.匿名 :2023/01/22 (日)10:20

    テテアンチってマジでど素人の切り取りしか見てないって証明されちゃった。

    119
  95. 1014.匿名 :2023/01/22 (日)10:21

    毎年どのグルも旧正月の挨拶してくれるんだけど

    118
  96. 1015.匿名 :2023/01/22 (日)10:21

    ラッコのときも思ってたけどなんかサポって全般的に炎上しても晒されて批判されてもそれを気にしない自分カッケー、みたいなイキリ方してるよね
    若い子のイキリは後々黒歴史で済むかもだけど、それなりの年齢でイキるのはとても恥ずかしい

    112
    2
  97. 1016.匿名 :2023/01/22 (日)10:21
    >>1002

    >>1002
    今さらwって笑ったけど旧正月だね。

    20
    70
  98. 1017.匿名 :2023/01/22 (日)10:21
    >>1011

    子供おばさんです

    72
    3
  99. 1018.匿名 :2023/01/22 (日)10:22

    西暦でのお正月が当たり前だと思ってるんだね
    アンチって自分の無知を晒しすぎでしょ、恥ずかしくないのかな?
    もっと見識を広げてくださいね

    107
    3
  100. 1019.匿名 :2023/01/22 (日)10:22

    さっきのDiorグラフどやさしたジミサポがここに居座ってこてんぱん言い返されて悔しくて出したのがコレ。ダサい。こっちが恥ずかしいわ。なんの為にここにいるんだよ。

    103
    2