アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1214.匿名 :2023/01/27 (金)12:45
    >>1207

    ここ数日前も覗いて思ったけど、よくサポかなんかがテテペングテシパしかいないって言いにくるけどけっこうガッツリなグクアクゲがいると思うー。グク全肯定は全然構わないけどグクファースト過ぎて違和感のあるコメント見かけるんだよな。

    63
    9
  2. 1215.匿名 :2023/01/27 (金)12:46

    テヒョンVOGUE昨年でたのにKtown2位じゃん今
    TWICE1位だけど出たばかりだし凄いね普通に

    116
    2
  3. 1216.匿名 :2023/01/27 (金)12:46
    >>1208

    たぶんそれだな。そもそも優しいをなんで否定するんだ?って思ってた

    65
    3
  4. 1217.匿名 :2023/01/27 (金)12:47
    >>1201

    オンラインでゲームしてたとか軽めの絡みがあったりしたんじゃない?

    41
    2
  5. 1218.匿名 :2023/01/27 (金)12:47
    >>1214

    あーそれはずっと前から言われてるね

    46
    5
  6. 1219.匿名 :2023/01/27 (金)12:47
    >>1214

    前からいるね
    ちょっとズレてるからすぐ分かる

    41
    4
  7. 1220.匿名 :2023/01/27 (金)12:48

    いやー、でも今じゃボーリングもスキーも一緒に行く仲だからなぁ
    ホビのリリパでもグク1人でウガと話してたし周り皆ニコニコだったし素晴らしい事だよ
    テヒョンありがとうでしかない

    120
    2
  8. 1221.匿名 :2023/01/27 (金)12:48
    >>1214

    テテアクゲも確実にいる

    32
    43
  9. 1222.匿名 :2023/01/27 (金)12:49
    >>1214

    サポじゃないから別にいいやと思ってみんな流してるけど、感じてはいた(笑)

    58
    5
  10. 1223.匿名 :2023/01/27 (金)12:49

    サポ情弱だから ここで教えてもらいたくて色々書いてるんじゃない?

    27
    2
  11. 1224.匿名 :2023/01/27 (金)12:50

    よほど変なこと言ってなければアンチコメしてないならいいとおもう

    28
  12. 1225.匿名 :2023/01/27 (金)12:51
    >>1215

    ほんとだ~DAYで2位に浮上してるね。
    今またなんでだ???

    77
    2
  13. 1226.匿名 :2023/01/27 (金)12:51
    >>1217

    そうかもしれないね まだプラベでは遊んでなかったかも

    24
    2
  14. 1227.匿名 :2023/01/27 (金)12:52
    >>1214

    あまり目につくアクゲはアレだけど、サポの悪行にグクペンは相当嫌な思いしてるだろうからグクファースト気味な人がここにくるのは理解できる。

    77
    2
  15. 1228.匿名 :2023/01/27 (金)12:53
    >>1113

    宿泊者限定のソースどこにも無いから
    嘘つくのやめな〜

    5
    175
  16. 1229.匿名 :2023/01/27 (金)12:53
    >>1215

    ほんとだ。何か動きがあったわけでもないのに不思議だね。嬉しい

    57
    2
  17. 1230.匿名 :2023/01/27 (金)12:55
    >>1205

    実の兄の存在

    31
  18. 1231.匿名 :2023/01/27 (金)12:56

    サポがアンチしなければ タグ付けでセクハラツイしなければ ここまでアミから言われなかったと思うよ
    もう遅いけど アンチ垢消して サポ垢鍵かけて大人しくしたらいいのに
    もちろん他シパも鍵かけて表でシパツイしないで欲しい

    38
  19. 1232.匿名 :2023/01/27 (金)12:57
    >>1214

    ソロスタじゃね?
    誰かアンチしてた?

    22
    3
  20. 1233.匿名 :2023/01/27 (金)12:57
    >>1134

    マネージャーとグクを見間違えるサポや
    信号待ちしている女性をジミンといいはるサポに言われても説得力ない

    91
  21. 1234.匿名 :2023/01/27 (金)12:57

    そもそもウガ自体ソジュンさんとヒョンシクさん、テヒョンが共演で仲良くなったあとで元々ソジュンさんと仲良かったウシクさん、ピクボイさんを紹介される形で仲良くなったわけだからテヒョンが元々仲良かったジョングクを紹介しても別に不思議じゃないと思うわ
    どっちにしろテテとグクが仲良いってことでしょ
    私は優しさとかそんな理由こっちが考える必要ないと思う

    148
    1
  22. 1235.匿名 :2023/01/27 (金)12:58

    きっかけはテテだろうけど今ウガと親しくしてるならそれはグクの人柄があるだろうね
    友達の友達だからって仲良くなれるとは限らないし

    127
    3
  23. 1236.匿名 :2023/01/27 (金)13:00
    >>1228

    これにbadばっかりってことはソースがあるってこと?

    11
    74
  24. 1237.匿名 :2023/01/27 (金)13:01

    テヒョンが優しいと困る人達がいるからね〜
    イメージが大切な俳優の方々と家族ぐるみで長年の付き合いなのも地雷なんでしょうね〜

    105
    3
  25. 1238.匿名 :2023/01/27 (金)13:02
    >>1237

    しかもその俳優は韓国でとても人気俳優で人柄も良い人達

    117
    2
  26. 1239.匿名 :2023/01/27 (金)13:02
    >>1155

    グクが25にもなって人見知りだと未だに思ってる奴いるならヤバいよね
    普通の社会人でもその歳で人見知りとか舐めたこと言ってたら呆れられるよ

    6
    72
  27. 1240.匿名 :2023/01/27 (金)13:03
    >>1228

    当時は宿泊者限定だったけど、今は宿泊者だけでなく誰でもOKみたいよ もう1回調べてから教えて!

    142
    3
  28. 1241.匿名 :2023/01/27 (金)13:03
    >>1234

    ジョングクのために仲間に入れてあげたとかではなく、テヒョン自身ウガのみんなとジョングクと一緒に遊べたら楽しいって思っただけなのかもしれないしね
    もしかしたらウガの誰かからジョングクもって誘われたかもしれないし、ジョングクから自分もって言ったのかもしれないし、想像だけならいくらでも出来るし自由だけどそれで言い合いするのはアホらしいよね

    130
  29. 1242.匿名 :2023/01/27 (金)13:03

    ソースはあるよ
    でもそんなの今更ここに書かせたいみないな流れはモメサでしかない

    106
    2
  30. 1243.匿名 :2023/01/27 (金)13:03
    >>1232

    アンチはしてない、若干アクゲ気味、若干ね。

    18
    6
  31. 1244.匿名 :2023/01/27 (金)13:04
    >>1236

    何も知らないなら黙ってれば?少しは自分で調べな。

    91
    3
  32. 1245.匿名 :2023/01/27 (金)13:04
    >>1240

    だからその当時は宿泊者限定ってソースがどこにもないんだってば
    調べた上で言ってんだこっちは

    5
    186
  33. 1246.匿名 :2023/01/27 (金)13:05
    >>1232

    直接のアンチじゃなければソロ扱いでいいのかな?過去板からちょいちょい見て違和感あったのは、ジミン下げはスルーだけどグクにちょっとでも都合悪い話題はとことん反論するとか、今のウガネタでもきっかけをテヒョンの優しさじゃなくグクの人気にしたい人とかGDAのバックハグもグクの優しさで押し切りたい人とか?記録ドヤサみたいな分かりやすいのじゃないから、ん?て思いつつスルーしてきた。

    15
    11
  34. 1247.匿名 :2023/01/27 (金)13:05
    >>1207

    自分はずっとROMっててグクとウガの繋がりの話結構長く続けてるし、時々1198さんみたいなシパっぽいコメントもあるしもしかしてグテシパ巣窟作戦してんのかなって思ったの。
    ここはあくまでシパとアンチについて語るところだから…それに以前テテペングテシパっていうことにして、Twitterにぱるの過去3年分晒すっていうことも言ってたから(ただ本当か嘘かは分からない)警戒しすぎてる部分はあったかもしれない
    不快な思いをさせたならごめんね。

    12
    1
  35. 1248.匿名 :2023/01/27 (金)13:05
    >>1245

    ヒントお店へ聞いて当時のこと

    67
    1
  36. 1249.匿名 :2023/01/27 (金)13:06
    >>1234

    私は人が人を紹介するのは優しさや信頼関係が根本にあると思ってるからわざわざ否定するような事でもないと思ってる
    わざわざ優しさだという必要もないかなとは思うけど

    64
    1
  37. 1250.匿名 :2023/01/27 (金)13:06
    >>1245

    わかるまで調べてきてよ わかったらまた来て!その時はみんなに結果教えて

    84
    1
  38. 1251.匿名 :2023/01/27 (金)13:06
    >>1246

    海外行かせろ!みたいなキレタイプも前いたね
    ジミサポのモメサかもだが

    25
    1
  39. 1252.匿名 :2023/01/27 (金)13:08
    >>1245

    宿泊したかどうかが物凄く重要なポイントなんだね…
    ちなみに友達同士でもホテル泊まるよ?

    120
    1
  40. 1253.匿名 :2023/01/27 (金)13:10

    女子会らぶほとかね 普通の遊び
    時代は変わってるよー

    13
    8
  41. 1254.匿名 :2023/01/27 (金)13:11
    >>1245

    なんかもう今更なんだけど

    86
    1
  42. 1255.匿名 :2023/01/27 (金)13:12
    >>1245

    あのねグミシパはまずグミの事調べたら?
    ソースの無い妄想捏造世界に垂れ流してるでしょ
    グテなんか気にしないでグミのソース探しな

    111
    1
  43. 1256.匿名 :2023/01/27 (金)13:12

    まぁ想像で語るのはやめよう
    そんなの主観でしかないし答え出ないから

    25
  44. 1257.匿名 :2023/01/27 (金)13:12
    >>1252

    タルバンのやつもまだ仕事なのかプラベなのか分からないね
    それも気にしてそう

    76
    1
  45. 1258.匿名 :2023/01/27 (金)13:14
    >>1245

    なんか昨年も似たような話したような。デジャヴかと思ったよ。もう再放送はグミシパだけでおなかいっぱい。

    91
  46. 1259.匿名 :2023/01/27 (金)13:14
    >>1252

    当時の宿舎からかなり近いホテルなのにわざわざ2人で泊まったのが嫌なんじゃない?

    96
    1
  47. 1260.匿名 :2023/01/27 (金)13:16

    シャワールームがガラス張りなのを何か怪しげに騒いでる人たちいるけど別に特別でもないよね?
    自分の経験だと値段に関係なく海外のホテルはガラス張りが多かった

    66
  48. 1261.匿名 :2023/01/27 (金)13:17
    >>1208

    ジミンが転校してきた時にジミンのクラスにいる友達に馴染めるようにした

    これと同じようにグクが友人欲しがってるから与えたみたいに捉えたんだと思う
    ジミンは転校したばっかだしジンも自らが自虐した上での出来事だからテテ優しいと感じるのはわかるけど、グクの場合は憶測でしかないから

    でも途中からしめしめとばかりに便乗モメサが登場したね

    12
    4
  49. 1262.匿名 :2023/01/27 (金)13:17

    全ては些細な事をガチ確信に繋げて来たからブーメラン来すぎて焦ってるんでしょ?グミシパは
    いちいち巻き込まないでくれるかな

    45
  50. 1263.匿名 :2023/01/27 (金)13:17
    >>1246

    まぁサポやアンチと違って直接的な害があるわけじゃないからスルーしてた人が多いと思うよ私もそのひとりだけど
    激重ペンの気持ちもわからんでもないし
    さすがにそれはなくない?って時に指摘入ればいいんじゃないかな

    38
    1
  51. 1264.匿名 :2023/01/27 (金)13:17
    >>1246

    アクゲは勘弁だけど寧ろここにはもっとソロスタが増えて欲しい

    7
    9
  52. 1265.匿名 :2023/01/27 (金)13:17

    情弱のグミシパが今知ってしまって不安になっちゃったのかな

    59
    1
  53. 1266.匿名 :2023/01/27 (金)13:19

    ウガグクの話はもういいよ
    ここで言い合ってても真実はわからないし

    62
  54. 1267.匿名 :2023/01/27 (金)13:20
    >>1204

    そうかもね。その前からグテとウガでレストラン目情とかでてたよね。写真があるわけではないからあくまで噂レベルだったけど。

    74
    7
  55. 1268.匿名 :2023/01/27 (金)13:22

    旅行、宿泊、ゲーム、食事、スポーツ、その他娯楽諸々。全部友達とするよね?
    社用車の同車なんて嫌いな上司とかでも普通にあるわ。
    なんでこれ全てが恋人としかしない設定なんだサポは。

    88
  56. 1269.匿名 :2023/01/27 (金)13:23

    まぁソロ活なって1番得してるのがテテってことは間違いないテテペンは二度と冷遇とかぬかすな

    4
    182
  57. 1270.匿名 :2023/01/27 (金)13:24
    >>1269

    (ちみちみちみちみたん!)

    50
    3
  58. 1271.匿名 :2023/01/27 (金)13:24

    なんて分かりやすいモメサ
    もう少し勉強してきて

    78
    2
  59. 1272.匿名 :2023/01/27 (金)13:24
    >>1269

    得って何?

    93
    2
  60. 1273.匿名 :2023/01/27 (金)13:25
    >>1269

    誰が得してるとかはないでしょ
    わかるのは活発なのはホビってことぐらい
    今のところ公式から発信少ないのは変わらずテヒョンだけどね

    102
    4
  61. 1274.匿名 :2023/01/27 (金)13:25

    モメサだよ
    構わなくていい

    31
    1
  62. 1275.匿名 :2023/01/27 (金)13:25

    モメサの言ってることがよく分からん

    31
    1
  63. 1276.匿名 :2023/01/27 (金)13:26

    すごい勢いでぶった斬ってきたw

    40
    1
  64. 1277.匿名 :2023/01/27 (金)13:26

    もう何も思いつかずに支離滅裂な話をし始めたなモメサ。

    57
    1
  65. 1278.匿名 :2023/01/27 (金)13:27

    言い返せなくなると無茶ぶった斬りいつものこと
    話逸らしたいんだよ

    59
    1
  66. 1279.匿名 :2023/01/27 (金)13:27
    >>1268

    その疑問への一番シンプルな答えは「サポはどれもしたことがない」なんだけど、まさかね〜

    47
    1
  67. 1280.匿名 :2023/01/27 (金)13:27

    ジミンペンのモメサっていつもこんなんだよね
    話振って都合悪くなって来たらテキトーにぶった斬る
    誰にも刺さってなくてくさ

    63
    1
  68. 1281.匿名 :2023/01/27 (金)13:28

    急にキレるの怖いからやめてほしいわ
    イライラしすぎだからここには来ない方がいいよ
    推しだけ見て心を休めてね

    58
    1
  69. 1282.匿名 :2023/01/27 (金)13:29

    得してるように妬むほどジミンのソロ活は上手く行ってないの?

    60
    1
  70. 1283.匿名 :2023/01/27 (金)13:30

    さっきまで違う事聞いてたけど思った通りにいかなくて突然話題変えてキレ芸
    お母さんみたい

    34
    3
  71. 1284.匿名 :2023/01/27 (金)13:30
    >>1269

    なにが、まぁ なんだろ笑。未だに公式発表は少ないねテヒョン。会社関係なく、自分で培った人脈でソロ活してるイメージ。アルバムの時には流石に会社も何かしてくれると期待。

    106
    1
  72. 1285.匿名 :2023/01/27 (金)13:30

    得なんてしてないでしょ
    テテのソロ活は自ら掴んだ仕事多いよ

    111
    2
  73. 1286.匿名 :2023/01/27 (金)13:31

    ホビは事務所の案内とかもちゃんとあるけどホビとテテって自らの方向性が上手くソロ活動に結んだよね

    76
    1
  74. 1287.匿名 :2023/01/27 (金)13:32

    どんな経緯があってウガとグクが仲良くしてるか私たちには解らないから、こういうところで語ろうとしても想像の域を超えないよ。

    確かなのは、人格者であり優しくて人気もある彼らが仲良くしてるってことは、テテもグクも素晴らしい人柄なんだねってことだよ。あと気が合うんだろうなってこと。

    だから仲違いはやめようよ〜。

    あれ、ピコピコ打ってたら話題変わってた。ごめんね

    77
    1
  75. 1288.匿名 :2023/01/27 (金)13:32

    bad連打するくらいならもう帰ってくれ
    イライラをここで発散するのやめてね

    39
    1
  76. 1289.匿名 :2023/01/27 (金)13:35
    >>1279

    蜜はどんな生き方してきたのかな

    22
    1
  77. 1290.匿名 :2023/01/27 (金)13:35

    プラベの話でソロ活得してるってなんだろうね
    ソロ活でいちばん得してるならグル活のときはそうじゃなかったってことになるしほんとに支離滅裂

    42
    1
  78. 1291.匿名 :2023/01/27 (金)13:36
    >>1269

    わざとらしい~
    今テテペンが公式が相変わらずテテのソロ活だけ告知しないから声上げてるの知ってたやろ(笑)

    得って例えば何?

    117
    1
  79. 1292.匿名 :2023/01/27 (金)13:36

    もしかして宿泊者限定のソースにこだわってた人が急にキレたの?本性見せるの早いって。

    73
    3
  80. 1293.匿名 :2023/01/27 (金)13:39

    でも本当に公式はテヒョンのソロ活なにかしら発表あったとき寝てるの?
    RTぐらいしたらいいのに

    103
    1
  81. 1294.匿名 :2023/01/27 (金)13:39
    >>1287

    あんた社会的地位の高い人と付き合ったら自分の価値も上がったと勘違いするタイプ?
    あくまでそれはその人の価値であってつるむ人の価値まで上がる訳じゃないからね

    1
    99
  82. 1295.匿名 :2023/01/27 (金)13:39
    >>1291

    もう期待すらしていないけど声をあげてくれた人には感謝しています

    94
    1
  83. 1296.匿名 :2023/01/27 (金)13:39

    相変わらずテテの情報は公式から落とされないし、それでも仕事掴んでくるテヒョンが羨ましいのねえ
    推しのバックアップ万全体制なんだからそれに見合う金落とせよ

    90
    2
  84. 1297.匿名 :2023/01/27 (金)13:40

    どうした?
    なんでそんな高圧的な口調なの?w

    3
    17
  85. 1298.匿名 :2023/01/27 (金)13:40

    ジミンペンは、VIBEがビルボードチャート入ったのに事務所がジミンだけ記事を載せないのは冷遇だって言ってるよー
    わたしはジミン1人の曲じゃないからだと思ってるんだけど。

    87
    2
  86. 1299.匿名 :2023/01/27 (金)13:41

    これだけあって宣伝されたのはラジオと自社コンテンツ(森,写真集,クリスマスカバー)のみ
    むしろラジオが異色だね

    110
    2
  87. 1300.匿名 :2023/01/27 (金)13:42

    モメサをジミンペンと決めつけるのもやめよう

    4
    70
  88. 1301.匿名 :2023/01/27 (金)13:42

    サポって僻み妬みで悪口を言い合うだけのお友達しかいないの?
    ご高齢者が多い割に妄想のネタとかにしてもあまりにも経験値がなさそうな話ばかりで可哀想というよりも怖い
    どんな生き方してきたらサポみたいになっちゃうんだろう

    76
    3
  89. 1302.匿名 :2023/01/27 (金)13:43
    >>1293

    テテ中華も怒ってるね。なんで宣伝しないのって

    168
    2
  90. 1303.匿名 :2023/01/27 (金)13:44
    >>1299

    改めて見ると本当に異常だわ

    126
    1
  91. 1304.匿名 :2023/01/27 (金)13:44

    今完全にサポいるのわかるじゃん
    モメサと突然均等につくbad

    48
    1
  92. 1305.匿名 :2023/01/27 (金)13:45
    >>1293

    ウガ森の時はRTしたよね?

    27
    5
  93. 1306.匿名 :2023/01/27 (金)13:45
    >>1294

    ジミンペンに話して来てくれる?
    行ってらっしゃい

    82
    1
  94. 1307.匿名 :2023/01/27 (金)13:45
    >>1285

    私はむしろテテのソロ活って地道だなあと思ってるよ
    ひとつひとつ自分だけのバケットリストを叶えていく感じ、素敵だなと思って見てる

    190
    1
  95. 1308.匿名 :2023/01/27 (金)13:47

    ラジオはビハも出たよね 久しぶりで驚いたよ

    119
    1
  96. 1309.匿名 :2023/01/27 (金)13:48
    >>1305

    森はハイブの番組だから

    112
    1
  97. 1310.匿名 :2023/01/27 (金)13:48
    >>1298

    そうだね
    ジミン1人の曲じゃないというより
    どちらかと言うとテヤンの曲
    featだから

    129
    1
  98. 1311.匿名 :2023/01/27 (金)13:49

    ホプミンの雑誌は公式からなんか出たっけ

    20
  99. 1312.匿名 :2023/01/27 (金)13:50
    >>1308

    ビハが出るタイミングすごい後で意味不明だったけどね

    92
    1
  100. 1313.匿名 :2023/01/27 (金)13:50
    >>1311

    出てないような気がする

    16