アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1419.匿名 :2023/01/27 (金)16:18

    スクショ整理してたら出てきた
    多分シパ何でも板18あたり

    58
  2. 1420.匿名 :2023/01/27 (金)16:19

    そのrtばかりのアンチフォローSkyのフォロワーのVIBEアイコンのジミンオンマ、昔のジミン見て今のジミンと違いすぎてあでぇってなってるクソワロタ
    天使ちみちゃん理想像のジミンオンマには昔のオラオラジミン衝撃かな

    52
  3. 1421.匿名 :2023/01/27 (金)16:19
    >>1419

    ボは天使を下に見ているとのコメあり
    大先生は崇拝とのこと

    50
  4. 1422.匿名 :2023/01/27 (金)16:28

    誰かWikiの編集できる人ジミンページのメインダンサーって表記訂正してくれないかな
    公式のメインダンサーはホソクです

    107
  5. 1423.匿名 :2023/01/27 (金)16:30
    >>1387

    これのフォロー欄見てたらまた新たにグミシパからブロックされてたのに気付いた
    空とぐみぐみの件に触れたからかな?

    36
  6. 1424.匿名 :2023/01/27 (金)16:32
    >>1423

    テテ下げsnowy公式マーク付いてんのしぬ

    85
  7. 1425.匿名 :2023/01/27 (金)16:32
    >>1419

    なんか雑魚アンチは色々いるけど、結局は盛り天の中身が分かればそこからズルズル繋がりそうに思えてきた

    75
  8. 1426.匿名 :2023/01/27 (金)16:33

    復縁説にグミサポはドヤしないのか?

    8
  9. 1427.匿名 :2023/01/27 (金)16:34
    >>1424

    こっっわ

    41
  10. 1428.匿名 :2023/01/27 (金)16:38
    >>1425

    そこだけは必死に守ってるもんね

    33
    1
  11. 1429.匿名 :2023/01/27 (金)16:42

    今はTwitterの公式マークは、お金さえ払えば誰でもつけられるようになったはず

    54
  12. 1430.匿名 :2023/01/27 (金)16:46
    >>1429

    まじかwこんなのにお金使ってないでジミンに使いなよって思う

    83
  13. 1431.匿名 :2023/01/27 (金)16:48

    うっかり者だけど療養中の人って何した人だっけ?

    10
  14. 1432.匿名 :2023/01/27 (金)16:48
    >>1424

    通報板初期に共有してたリストにも載ってるくらいの害悪だし当時はボ疑惑もあったんだよね

    26
  15. 1433.匿名 :2023/01/27 (金)16:52

    一応、規約はあるけどお金さえ出せばつけられるみたいだね
    以前はかなり厳しくてまともな公式垢でもなかなかつけられなかったりしたのに
    今や公式マークすらも意味が軽くなってしまった

    25
  16. 1434.匿名 :2023/01/27 (金)16:54

    アミーって言ってる奴前にもいたな
    誰だっけ

    17
  17. 1435.匿名 :2023/01/27 (金)16:56
    >>1429

    月額980円もしくは1380円だよね
    無駄な情熱w

    64
  18. 1436.匿名 :2023/01/27 (金)16:58
    >>1299

    ロングパスごめん。
    スケジュールまとめようと思っていたからありがとう。
    会社には期待していないといっても偏りが激しくって不満が募る。それでも大きな話題となるところはテヒョンの実力であり、望む人が多いからだと自信にはなる。
    後で納得ができるような答え合わせがあれば、まだモヤモヤは少しは晴れるのだけれど。

    それにしても、このソロ活にグル活(タリョラ等の撮影)と釜山コンがあったんだよね。
    忙しい日々だなぁ。
    これまでの日々が忙しすぎて、そんな自覚はなさそうだけれどね。

    33
    5
  19. 1437.匿名 :2023/01/27 (金)16:58

    凍結きてたけど海外垢かな

    28
  20. 1438.匿名 :2023/01/27 (金)16:59
  21. 1439.匿名 :2023/01/27 (金)17:01
    >>1423

    下サポ
    Heraとグクミン画像やり取りしたjikookerと同じブロの仕方されてた

    酒に推されてる人
    ZER○メイリ○フォロー
    FFにいる猫アイコン気になる

    28
  22. 1440.匿名 :2023/01/27 (金)17:02
    >>1430

    何か機能が使えるんじゃない?

  23. 1441.匿名 :2023/01/27 (金)17:04
    >>1438

    ああ傘寿おばあちゃん!そうだった

    23
    1
  24. 1442.匿名 :2023/01/27 (金)17:08
    >>1437

    日本
    アミ
    グク兄のインスタ教えてもらっていた

    7
  25. 1443.匿名 :2023/01/27 (金)17:08

    空の鍵垢またフォロワー減ったね

    39
  26. 1444.匿名 :2023/01/27 (金)17:11
    >>1436

    スレ違い

    4
    25
  27. 1445.匿名 :2023/01/27 (金)17:13
    >>1423

    公式マークつけてボンボヤ転載固ツイ。改めて通報しておくね。

    63
  28. 1446.匿名 :2023/01/27 (金)17:17
    >>1431


    mhちゃんていう子
    ラの頃から見るよね???
    テヒョン下げ???

    28
  29. 1447.匿名 :2023/01/27 (金)17:18

    サポ私怨で鍵垢晒してそう。
    空派なんていないだろ。
    空ちゃんmakiと李は切りな~

    35
  30. 1448.匿名 :2023/01/27 (金)17:19

    公式マークつけたら逆に厳しくなるから
    違法行為見つけたらどんどんTwitter社にも報告しよう

    74
  31. 1449.匿名 :2023/01/27 (金)17:26

    あれだけドヤドヤしてたwkoreaそこまで大爆発しなかったのはなんでだろ?

    73
    1
  32. 1450.匿名 :2023/01/27 (金)17:32
    >>1449

    こうなることは初めから目に見えてた事だと思うけど?

    72
  33. 1451.匿名 :2023/01/27 (金)17:32
    >>1422

    おー早速修正してくれた方が!
    ありがとう

    73
  34. 1452.匿名 :2023/01/27 (金)17:35
    >>1413

    こんな言葉がスルッと出てくるなんてやっぱりジョングクとジミンの幸せは考慮して無いわ
    自分たちを幸せにする道具か

    61
  35. 1453.匿名 :2023/01/27 (金)17:36

    編集長は喜んでたし今の時代に紙媒体しかも6種出して売れるの凄いよ
    モメサかもしれんけど言っとくね

    17
    25
  36. 1454.匿名 :2023/01/27 (金)17:37
    >>1417

    何でサポ垢見てるのかな

    6
  37. 1455.匿名 :2023/01/27 (金)17:38

    サポはドヤしたり確信したりの判断がいつも早すぎだし、基準も微妙なのばかりなんだよね
    余裕がないからだろうけど、もう少し落ち着いたらいいのに
    だから誤字ばかりになるんじゃないかね

    38
  38. 1456.匿名 :2023/01/27 (金)17:38
    >>1453

    それはみんなわかってる事だと思うよ
    テテと比べてドヤしてたから言われてるんだよ

    86
  39. 1457.匿名 :2023/01/27 (金)17:39
    >>1423

    また価値の無いことしてんな
    公式テヒョンアンチ としてリスト作ればいいよ
    ここだけじゃなくTwitterでもがんがん共有してさ
    マジでさ
    情弱は公式マーク付いてるだけで正しいと思うから
    最近公式マークのテレビ局垢がアジアンヘイトしてたけどな

    47
  40. 1459.匿名 :2023/01/27 (金)17:41
    >>1446

    mihoなのかな? mh 複垢持ちすぎ

    19
  41. 1460.匿名 :2023/01/27 (金)17:41
    >>1439

    この垢気になるなFFが濃い
    わかった人いるかな

    9
  42. 1461.匿名 :2023/01/27 (金)17:42

    newjeansとバンタンの記事いくつか流れてきたんだけど、トップ画像テヒョンなのなんでなん?テヒョン載せるとアクセス稼げるって本当なんだなって思った。

    65
    3
  43. 1462.匿名 :2023/01/27 (金)17:45
    >>1422

    メインダンサーはホソクとジミンじゃない?

    2
    112
  44. 1463.匿名 :2023/01/27 (金)17:46

    YGの流出だけならあまり話題性なかったよ
    ハリボは甘かったが計画は良く練られていて本気で陥れようとしたのだと思う

    26
  45. 1464.匿名 :2023/01/27 (金)17:47
    >>1459

    みほって名前はたくさんいるけど、思い出すな

    29
  46. 1465.匿名 :2023/01/27 (金)17:48
    >>1453

    多分そのことは分かった上だと思う
    ドヤさがいなきゃジミン凄いねで終わってたのに変にテテのVOGUEと比べてジミンの勝ち確定だとかってテテ下げしてた人がいるから、逆に結果的にテテと比べてそこまで売れてないじゃんって言われてるんだと思う
    そんであそこまでドヤドヤしてたのになぜかサポとか買ってる様子もなくて何だったんだよって呆れも入ってるよな

    108
  47. 1466.匿名 :2023/01/27 (金)17:51
    >>1453

    1種だったら6分の1の可能性が。

    4
    15
  48. 1467.匿名 :2023/01/27 (金)17:52
    >>1459

    今ざっと調べてたけどもー
    ラ周辺の”テテ元気ない”の時からいるラ信者言われてる人だね。
    “アメリカでグミやったかな?(結婚のこと?)”だとか
    weラの”旅行”と”肩組み長くてイライラ”だとかリプ。(nehan58←見れない)

    複垢わかる???

    36
  49. 1468.匿名 :2023/01/27 (金)17:52

    アンチってすぐにテテのこと太ったとか言うけど、今度放送される番組の告知画像見てみろよと思うわ
    女性は別としていちばん細いわ
    むしろもっと太ってもいいよ

    97
  50. 1469.匿名 :2023/01/27 (金)17:58
    >>1467

    +初期の方で
    茶子とリプって書かれてるね

    10
  51. 1470.匿名 :2023/01/27 (金)18:00

    でも今はふくよかだね
    セリーヌは行かないと思う

    180
  52. 1471.匿名 :2023/01/27 (金)18:01
    >>1460

    何だろう?見慣れた垢ばかりオールスターて感じだけど、ラはいない?

    22
  53. 1472.匿名 :2023/01/27 (金)18:02
    >>1470

    このコメントわざわざ書く必要ある?笑

    サポ内部事情凄い興味あるわ〜

    94
  54. 1473.匿名 :2023/01/27 (金)18:02
    >>1465

    本国の書店で山積みになってるツイ見たけど、これテヒョンだったらめっちゃ売れ残ってるとか処分大変とか言うんだろうなーと思った
    全部ブーメランになって刺さってるの笑えるな

    120
  55. 1474.匿名 :2023/01/27 (金)18:03
    >>1470

    Diorジミンふっくらだね言われてたで。アミ以外には。ホソクが細かったから余計にね。

    134
  56. 1475.匿名 :2023/01/27 (金)18:07

    ふくよかか?むしろ痩せたなと思ってたわ
    ジミンでなくテヒョンの話ね

    102
    1
  57. 1476.匿名 :2023/01/27 (金)18:09

    公式がソジン家の告知しないこと、今まであんまりそういうことに触れなかったテテペンも今回は怒ってる人多いわ
    ネガティブなこと言いたくないって今まで我慢してた人もさすがに言いたくなるわな

    112
    1
  58. 1477.匿名 :2023/01/27 (金)18:10

    アンチってほんとテヒョンしか見えてないんだね
    これジミンにも当てはまるんだけど大丈夫かな

    102
    2
  59. 1478.匿名 :2023/01/27 (金)18:11
    >>1474

    ホビずっと細いままだもんね
    ふっくらしてるジミン可愛いんだけどね
    散々言われてるから言い返したくなるよね

    90
  60. 1479.匿名 :2023/01/27 (金)18:11
    >>1470

    セリーヌ気になってるんだ
    スケジュール次第で行くかどうかわからないけどお花からして招待はされてるね

    95
  61. 1480.匿名 :2023/01/27 (金)18:11

    テテのショートパンツはあの写真の答え合わせで合ってる?

    1
    124
  62. 1481.匿名 :2023/01/27 (金)18:11
    >>1471

    かなりメイリ○さんzer○さんと親しいし主要人揃いなんだよ
    あと酒飲みで思い出す垢ないか

    24
  63. 1482.匿名 :2023/01/27 (金)18:12

    毎回思うんだけどアンチする時は絶対に誤字らないといけない決まりでもあるの?こんなバカに言われたくないわ

    70
  64. 1483.匿名 :2023/01/27 (金)18:12
    >>1477

    ナムも当てはまるね

    55
    4
  65. 1484.匿名 :2023/01/27 (金)18:14
    >>1477

    ん?誰が人の人気に乗っかってるって?
    バカじゃない?
    テヒョンは充分間に合ってるよ

    111
    1
  66. 1485.匿名 :2023/01/27 (金)18:14
    >>1478

    あのくらいがいいよ
    言い返すのはやめておこう

    3
    3
  67. 1486.匿名 :2023/01/27 (金)18:14
    >>1469

    +メイリヤちゃんと通報についてなんちゃらっていうダッコちゃんのマロも出て来た

    MMh/85099892

    この人ね

    27
  68. 1487.匿名 :2023/01/27 (金)18:16
    >>1477

    グクも当てはまるような

    59
    4
  69. 1488.匿名 :2023/01/27 (金)18:16
    >>1480

    古い
    1人でROMってきて

    73
  70. 1489.匿名 :2023/01/27 (金)18:16
    >>1477

    いつまで人の人気に嫉妬してるんだろうね。この人は。

    78
    1
  71. 1490.匿名 :2023/01/27 (金)18:17
    >>1479

    セリーヌ参加したらまた話題掻っ攫っていきそうでドキドキしてるのかな?

    76
  72. 1491.匿名 :2023/01/27 (金)18:17
    >>1485

    そもそもテヒョンについて触れないでくれたらジミンのことも何も言わないんだけどね

    89
  73. 1492.匿名 :2023/01/27 (金)18:17
    >>1477

    中身がサポだから誤字するんだろうね

    55
  74. 1493.匿名 :2023/01/27 (金)18:18
    >>1477

    メインマスターセレモニー、ってどういう意味笑

    ジミンは一人が嫌だもんね
    それを愛しいと思ってもバカにしようなんて思う他ペンいないよ

    39
  75. 1494.匿名 :2023/01/27 (金)18:19

    3種カバーデフォの中で6種出たんだし楽しもう
    さすがにどのメンバーも一回限りだよ
    直近ならシュガがそろそろじゃない?
    グクはいずれ、ジンは復帰6種カバー絶対出る

    23
    1
  76. 1495.匿名 :2023/01/27 (金)18:19

    あの時テヒョンセリーヌ話題凄かったもんね
    どこも記事書いてたし、連日騒がれてたように思う
    わたしがテテペンだから余計に目についたからかもしれないけど

    74
    1
  77. 1496.匿名 :2023/01/27 (金)18:21

    この塩谷って人もなんか日本語が変じゃない?

    34
  78. 1497.匿名 :2023/01/27 (金)18:24
    >>1488

    釜山コンのダンス練習動画のやつ?
    変わったショーパンだと思った。

    1
    97
  79. 1498.匿名 :2023/01/27 (金)18:24

    テテでふくよかだから参加しないって人
    CELINE参加するしないは分からないけど、ホビユンギジミンは参加するに相応しいと思ってるってことだよね?
    もちろん3人素晴らしいよ でもおかしいんだよね テテだけに言うから他は?ってなる

    94
  80. 1499.匿名 :2023/01/27 (金)18:26

    さっきからすっとぼけ野郎バレバレどのコメント書いてるかってのも
    自分がズレてる事に気づいてない?

    39
  81. 1500.匿名 :2023/01/27 (金)18:26

    じくっくりある言ってるサポが
    自信持てないの毎度滑稽過ぎる。
    わざと滑ってんのか?
    ダッサイな。

    29
  82. 1501.匿名 :2023/01/27 (金)18:27

    2月ジミンソロアルバムあるんだからテヒョンに構わずそっち応援してあげて

    94
  83. 1502.匿名 :2023/01/27 (金)18:27
    >>1501

    ジミサポはテテ追いかけて、テテペンに構ってばかりいるからwkoreaもテテどころか後輩二人にも及ばなかったもんね

    111
    1
  84. 1503.匿名 :2023/01/27 (金)18:29
    >>1422

    昔韓国の番組ではジミンのことメインダンサーって紹介してたよ。
    というか明確に誰々がメインダンサーっていうのは決まってないと思う。
    だから誰々がメイン、リードっていう書き方じゃなくてダンスが得意なメンバーでいいんじゃないかな。

    5
    139
  85. 1504.匿名 :2023/01/27 (金)18:29

    サポの中のテヒョンは不人気メンだもんねっ
    どんな世界線で生きてるとそんな認識になるのか不思議
    もしかしたら、おっさん1人が勝手に決めてるブランドランキング中心の世界かな?

    サポは知らないみたいだから教えてあげるけど、別に他の人気に頼らなくてもいいくらいにテヒョンはじゃうぶん人気があるんですよお

    125
    1
  86. 1505.匿名 :2023/01/27 (金)18:29

    服や脚の事いってる奴
    テニに繋げたいわけ?
    そのネタ誰も揺さぶられないからやめたら?
    知ってるクセに持ち出すのな。

    122
  87. 1506.匿名 :2023/01/27 (金)18:30
    >>1503

    ↑はジミンの紹介文の話ね。
    リードダンサーとか書かずにダンスが得意なメンバーとかでいいんじゃない?ってこと

    12
    3
  88. 1507.匿名 :2023/01/27 (金)18:30
    >>1498

    スリマンは細い通り越しガリガリ好みで前は絞っていたね

    87
  89. 1508.匿名 :2023/01/27 (金)18:30
    >>1481

    主要サポをフォローはしてるけど、例えば李にはフォローされてなかったりするね

    14
    2
  90. 1509.匿名 :2023/01/27 (金)18:31
    >>1470

    あんまりそういうこと言わない方が良いよ〜。
    いつも後々恥ずかしい思いしてるのに何で学習しないのかな?

    93
  91. 1510.匿名 :2023/01/27 (金)18:31
    >>1505

    サポの話流したいんだよきっと
    だからスルーしよう

    62
  92. 1511.匿名 :2023/01/27 (金)18:32
    >>1507

    モデルとフロントロウやアンバサダーは一緒じゃないからね
    スリマン色んなアーティスト撮ったりしてるし

    91
  93. 1512.匿名 :2023/01/27 (金)18:32
    >>1464

    みほねぇ…攻撃的な人ばっかり思いつくわ

    50
  94. 1513.匿名 :2023/01/27 (金)18:33

    自分がテテに活躍してほしくないと素直に書けば良いのに
    論点ズレズレの言ってることも滅茶苦茶

    76
    1
  95. 1514.匿名 :2023/01/27 (金)18:34
    >>1473

    wKoreaについて触れてるアンチっているんだろか?

    80
  96. 1515.匿名 :2023/01/27 (金)18:34
    >>1512

    おかっきーちゃんもみほちゃんて言うのかな???

    7
  97. 1516.匿名 :2023/01/27 (金)18:35
    >>1514

    もういい加減分かったでしょ
    未だにアンチしてるのって同じグループの他メン推しの人でしかないよ
    ジミンの売れ残り言うわけないでしょ
    推しなんだからジミン

    115
  98. 1517.匿名 :2023/01/27 (金)18:36

    あのショーパンは写真→練習動画の順で出たから、てっきりいつもの答え合わせかと思った

    1
    152
  99. 1518.匿名 :2023/01/27 (金)18:37
    >>1517

    Wkorea買ってあげてね

    124
  100. 1519.匿名 :2023/01/27 (金)18:42

    嫌いなアイドルのSNSも画像も動画も見なくていいって何百回言わせるんだろ
    テヒョンに相手して欲しいんだろうけど本当に相手にされたら終わりだよ

    104