アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1725.匿名 :2023/01/27 (金)21:35
    >>1711

    その垢わかる
    ねこが思い出せない

  2. 1726.匿名 :2023/01/27 (金)21:37

    テテどころか後輩二人にも及ばないのに間すっ飛ばしてテテと比べんな

    127
    4
  3. 1727.匿名 :2023/01/27 (金)21:38
    >>1716

    蛇RTしたテニシパいたけど同じだね
    ?もメロンパンと同じタイプ
    ここらへん通報対象

    23
  4. 1728.匿名 :2023/01/27 (金)21:41

    Heraやkekeやturiもテニシパ名乗ってる
    実態はjikookerのアンチ
    メロンぱんと?の中身がそれでも驚かないな

    52
  5. 1729.匿名 :2023/01/27 (金)21:48
    >>1705

    クオズペンがVOGUEの時はQoo10で45店舗出てたのにWkoreaは10店舗しか出てないの何って言ってたけどな。正確には店の数というよりセットの種類もあるんだろうと思うけど。

    54
  6. 1730.匿名 :2023/01/27 (金)21:50

    ジミンペンさんは推しのジミンさんに似て随分と厚かましくていらっしゃるんですねっ!
    あっ、ジミンさんが厚かましいっていうのは、サポのように勝手な妄想からの真っ当な意見()とかではなく、何年も一緒に活動してきたメンバーが言ってたことなので

    34
    65
  7. 1731.匿名 :2023/01/27 (金)21:58
    >>1669

    アナタ透けてるよ

    23
    3
  8. 1732.匿名 :2023/01/27 (金)22:01
    >>1730

    グクが言うのと第三者が言うのは違うと思う。メン下げに聞こえるよ。

    78
    3
  9. 1733.匿名 :2023/01/27 (金)22:03
    >>1705

    お得意の計算(適当)したソース出さないの?あれだけVOGUEに難癖つけてたけど日本では~って言ってるけどそれならVOGUEの時みたいにコーナー作られたの?

    99
    1
  10. 1734.匿名 :2023/01/27 (金)22:03

    サポはケミ売りの終焉と共にグミ無いなっていう現実に気付いて潔く去っていく海外jikooker見習いなよ。グミシパってマジで害悪の声がでかいだけで数は多くない。

    62
    16
  11. 1735.匿名 :2023/01/27 (金)22:10
    >>1734

    こういうのいらないわ

    16
    101
  12. 1736.匿名 :2023/01/27 (金)22:10
    >>1724

    本当ですよね。
    ただ普通に隣にいるだけで何に萌えれるのか不明ですが、グミシパって結局何でも良いのかな?
    切取り好きで前後無視だし、ジミンは他メンとも距離感近いのにそれも無視だし、グクミン好きなのは仕方ないにしても二人を利用して気持ち悪い妄想しすぎですよ。
    本当にジミンもグクも可哀想…。

    66
    1
  13. 1737.匿名 :2023/01/27 (金)22:10

    思考@omottakotowoiu1
    通報板にのせた
    気が向いたらよろしくお願いします
    前に話題に出た人を侮辱してる

    47
    1
  14. 1738.匿名 :2023/01/27 (金)22:10
    >>1735

    信者にはグミが1番人気って教えてるもんね。

    80
    5
  15. 1739.匿名 :2023/01/27 (金)22:12

    ソジュンとお揃いなのに無知なババアだな事務所にも送る

    98
    1
  16. 1740.匿名 :2023/01/27 (金)22:14
    >>1730

    あなたが言う厚かましいという言葉と、メンバーが言う厚かましいという言葉を同列にしないでもらえますかね。
    悪意のある言葉と愛があって言う言葉は全然意味合いが違いますからね。

    53
    4
  17. 1741.匿名 :2023/01/27 (金)22:14
    >>1716

    テニシパ名乗ってるやつはほぼ擬態でしょ
    中身はテヒョンやグテシパの存在を疎ましく思ってるグミシパジミンアクゲ

    79
  18. 1742.匿名 :2023/01/27 (金)22:15

    今テテ垢のツイ見たけど、ほとんど会社から告知なかったんだね。告知なかったのはvogue、試写会、セリーヌ。ジンの試写会ビハあったのに

    101
  19. 1743.匿名 :2023/01/27 (金)22:25
    >>1742

    その代わり他のたくさんのメディアが紹介してくれたから嬉しかったな

    92
    1
  20. 1744.匿名 :2023/01/27 (金)22:26

    ブランド名で調べたらソジュン立ち上げって出てくるほど縁のあるブランドみたいだよ

    85
  21. 1745.匿名 :2023/01/27 (金)22:27

    貼り忘れ
    この記事以外見当たらないから真偽不明だけど、モデルをしてたのは確かだね

    50
  22. 1746.匿名 :2023/01/27 (金)22:29
    >>1739

    ウガペン垢さんもお揃いですって出してたよね。アンチのことは全部知っているんだと思った。

    103
  23. 1747.匿名 :2023/01/27 (金)22:31
    >>1692

    同じ金払ったのに!になるならせめて雑誌やアルバム買ってから言えと思う。どっちにしろアンチは許さんけど支払う先が自分の承認欲求満たすためのセクハラ垢に公式マークとか草すぎ。

    49
  24. 1748.匿名 :2023/01/27 (金)22:32
    >>1742

    それにも関わらず、人が沢山集まり記事も沢山書かれてメディアも沢山取り上げてくれた。
    結果を残すテヒョンはすごいよ。

    136
  25. 1749.匿名 :2023/01/27 (金)22:34
    >>1748

    告知しなくてもどうせみんな見るでしょ買うでしょって思われてるのかと思うと腹が立つけどね。もう事務所に期待もしてないでしょう。

    82
  26. 1750.匿名 :2023/01/27 (金)22:35

    キューレンジャイもやっちゃってるね
    こっちは通報するためにアンチのツイ見てんのに何言ってんだか

    45
  27. 1751.匿名 :2023/01/27 (金)22:40
    >>1726

    そういや最近来ないインスタ増加数ドヤサも同じすっ飛ばし芸の人だったね…

    64
  28. 1752.匿名 :2023/01/27 (金)22:43

    アミの前にシパなサポ というかアミですらない なんだ ただのセクハラ捏造大好きおばば

    30
    1
  29. 1753.匿名 :2023/01/27 (金)22:43
    >>1744

    2021年に生まれたブランドでその服の着用画像を2021年6月にIGにあげてるしデザイナーと友人とかそういう縁はありそう

    46
    1
  30. 1754.匿名 :2023/01/27 (金)22:44
    >>1748

    試写会もCELINEもそうだけど、告知や事務所サポートがあったら収拾つかないくらいの騒ぎの可能性もある(事務所外の人達に迷惑を掛ける可能性)
    または、告知なし(サプライズ)が更に話題に拍車をかけるという意図もあるのかな。
    ポジティブに考えてみる。

    29
  31. 1755.匿名 :2023/01/27 (金)22:45
    >>1751

    グクすっ飛ばしてテテと比べてたもんねぇ。ここでもグクのことちゃんとみてないんだね

    71
  32. 1756.匿名 :2023/01/27 (金)22:58

    公式マークに金払い続けるくらいならそのお金でジミン着用のDior買った方がまだサポートになるだろうに

    58
    1
  33. 1757.匿名 :2023/01/27 (金)22:59

    ジミンを見るとサポのあれこれを思い出すくらいにはなってるけど
    ジミンちゃんを見ると自分たちのことが頭に浮かんで来る人が存在する事実って、サポ的には問題というよりかは嬉しいことだったりするのかな
    よくわからないけど、自分としては大迷惑だよ

    33
  34. 1758.匿名 :2023/01/27 (金)23:04
    >>1756

    Diorの前にとりあえずWKorea買ったってくれよと思うわ。こっちは推しへの課金に精一杯で無理だからグクミンサポートさんが…あ、でもあの人ジミンを愛するグクが好きならどっちにしろ無理だね。

    50
    2
  35. 1759.匿名 :2023/01/27 (金)23:04
    >>1757

    結局キモイだの消えろだの言われて顔を顰められてるのに喜べるかな…

    7
  36. 1760.匿名 :2023/01/27 (金)23:07
    >>1745

    ありがとう
    関係無いわけではなさそう

    12
  37. 1761.匿名 :2023/01/27 (金)23:33

    こんなやり取りを「趣味」って…サポジミンアクゲって改めてヤバイ集団どれだけテテペングテペンを「悪」って印象操作してもサポジミンアクゲがダントツで害悪

    65
  38. 1762.匿名 :2023/01/27 (金)23:33

    断末魔の叫びみたいなツイがグクトピに出るのももういい加減にして欲しいな

    67
  39. 1763.匿名 :2023/01/27 (金)23:36

    ディオールを代表するアイコンであり顔であるジミンがすごい人混みをかき分けてイベント会場に向かう映画のような場面は、現地だけでなくSNS投稿する現地ファンや取材陣まで今まで見られなかった途方もない光景だ、と口をそろえてジミンの圧倒的人気と影響力を実感させた。

    AP通信は、記者たちはBTSジミンが到着するとすぐに王座のゲーム主演スタークリスティさえ捨てた、としまるでジミンは鮭が上流へ泳ぐように、群衆の間を横切る警護を受けてイベント場に案内を受けるようだった、と今回のイベントの主人公としての地位を伝えた。

    フランスだけでなく、ヨーロッパで最も影響力ある有力マガジン、パリマッチは、「招待された有名人を越え、ある貴賓(ジミン)が観客を動かした、彼の到着は観客に前例のない幸せを呼び起こした、と報じた

    2
    124
  40. 1764.匿名 :2023/01/27 (金)23:38

    アンチグルチャに参加してた馬鹿がまだ地球上に生きてると思うと吐き気する

    51
  41. 1765.匿名 :2023/01/27 (金)23:40
    >>1763

    翻訳変すぎて内容入ってこない。記事の検索ワード教えてよ。

    62
  42. 1766.匿名 :2023/01/27 (金)23:40

    しかしながらMVPはホビ

    100
  43. 1767.匿名 :2023/01/27 (金)23:41

    本人が持っているものより遥かに大きなものを望むのは負担だと思うよ

    59
  44. 1768.匿名 :2023/01/27 (金)23:41
    >>1763

    どうせなら記事をスクショして出して欲しい。サポが綴るポエムみたい。

    74
  45. 1769.匿名 :2023/01/27 (金)23:43

    しかしMVPはハイブランド3社からラブコール受けたホビ

    86
  46. 1770.匿名 :2023/01/27 (金)23:47
    >>1763

    検索したらアメブロが出るけど、記事じゃなくてペンが書いたいつもの創作かな

    74
  47. 1771.匿名 :2023/01/27 (金)23:48
    >>1763

    鮭が上流へ泳ぐように笑笑笑笑笑笑笑

    74
  48. 1772.匿名 :2023/01/28 (土)00:02

    Yahooにあったけど鮭の例えはちょっと笑ってしまうね

    12
  49. 1773.匿名 :2023/01/28 (土)00:03
    >>1763

    あれ?CELINEの時もパリマッチだかが称賛記事書いてたな~(笑)

    40
  50. 1774.匿名 :2023/01/28 (土)00:05
    >>1770

    ズコーッ

    14
  51. 1775.匿名 :2023/01/28 (土)00:06

    JIMIN/_13131313

    おっと手が滑って13連打してもうた

    49
  52. 1776.匿名 :2023/01/28 (土)00:08
    >>1775

    既出か???

    この人が滑りのメインではないんだけど
    サポみたいなのでとりあえず

    25
  53. 1777.匿名 :2023/01/28 (土)00:10
    >>1776

    yVGdvcZvrZbZDGt

    手がかじかんで上手く打てないわ

    46
  54. 1778.匿名 :2023/01/28 (土)00:12
    >>1763

    ドヤサしたいだけならジミン板でやれば

    24
    1
  55. 1779.匿名 :2023/01/28 (土)00:12
    >>1777

    相互のこの方もサポ臭あるけど
    RTやリプ欄など
    ずーっとずーっと遡ってみて

    よろしくね

    35
  56. 1780.匿名 :2023/01/28 (土)00:12
    >>1772

    中盤のくだりはジミンに対してだけ言ってるわけじゃないじゃん

    49
  57. 1781.匿名 :2023/01/28 (土)00:15

    他者を下げてジミンを上げるなんてまるでサポが書いたような記事だね

    43
    1
  58. 1782.匿名 :2023/01/28 (土)00:19

    昨日から手滑る人笑える

    44
    1
  59. 1783.匿名 :2023/01/28 (土)00:19

    @yoko06035 この人はどうだ?

    12
    1
  60. 1784.匿名 :2023/01/28 (土)00:20
    >>1779

    10月22日より(前に)注目

    20
  61. 1785.匿名 :2023/01/28 (土)00:21
    >>1772

    1763が載せたAP通信以外の上下の記事はどこなんだろ

    13
  62. 1786.匿名 :2023/01/28 (土)00:23
    >>1779

    堂々とあうとvタグrtしてるね
    この人に限らずだけどよくアンチに加担しながらアミ面できるな

    36
    1
  63. 1787.匿名 :2023/01/28 (土)00:23
    >>1777

    この垢ブロックしてたわ
    よく見てみるね

    21
  64. 1788.匿名 :2023/01/28 (土)00:25
    >>1783

    フォロー害悪ばかりなのにツイが全くないのも怪しいね
    というかyokoって名前のグミシパよく見るような

    38
  65. 1789.匿名 :2023/01/28 (土)00:28
    >>1777

    こいつのいいね欄…
    完全にアンチ側

    36
  66. 1790.匿名 :2023/01/28 (土)00:29

    10月15日臭う
    そこから前はお前絶対ジミンペンだろと言いたくなるからよーく見てみて

    いちごちゃんのこともrt

    33
  67. 1791.匿名 :2023/01/28 (土)00:30
    >>1786

    残念だが多いよ

    48
  68. 1792.匿名 :2023/01/28 (土)00:32
    >>1791

    アンチ安定に早起きで草。マジでBBAしかいないのか

    45
  69. 1793.匿名 :2023/01/28 (土)00:32
    >>1758

    私も推しの雑誌を18買ったのでジミンは3冊厳選で我慢した。サポさん後は頼みますよ?

    21
    1
  70. 1794.匿名 :2023/01/28 (土)00:33

    ウシクペンもハリボの通報してくれてた。もう知れ渡ってる。

    96
  71. 1795.匿名 :2023/01/28 (土)00:33

    ウシクペンもハリボの通報してくれてた。もう知れわたってる。

    63
  72. 1796.匿名 :2023/01/28 (土)00:34

    yokoと言えばこのアウト垢のツイートにいいね押してたんだよね
    @yoko_1108_13

    56
  73. 1797.匿名 :2023/01/28 (土)00:35
    >>1796

    こいつサポバレバレだからずっとヲチってる

    51
  74. 1798.匿名 :2023/01/28 (土)00:38
    >>1796

    こいつは空の複垢だよ

    56
  75. 1799.匿名 :2023/01/28 (土)00:38
    >>1796

    マジショの掛け合い意味不明な解釈してる時点で新規バレバレグミシパバレバレで草
    蜂蜜様に苦言呈したらサポに怒られるから気をつけていくよー

    72
  76. 1800.匿名 :2023/01/28 (土)00:39
    >>1783

    いいね欄グミサポいいね押しつつアウトタグにもいいねしてるのか…

    26
  77. 1801.匿名 :2023/01/28 (土)00:39
    >>1788

    ん?これとは別人?

    2
  78. 1802.匿名 :2023/01/28 (土)00:40
    >>1798

    だよね?wなんかここで見た事ある垢だと思ってた

    30
    1
  79. 1803.匿名 :2023/01/28 (土)00:40

    手滑る人が教えてくれる垢大体ブロック済みだけど見覚えないからアイコンも名前もアンチしてた頃と変えてるかもしれない

    52
  80. 1804.匿名 :2023/01/28 (土)00:42
    >>1763

    ん?突然どうした(笑)
    同じような称賛記事ならテテCELINEの時にもあるよ?

    94
  81. 1805.匿名 :2023/01/28 (土)00:42
    >>1795

    ウシクペン私も知ってる。
    本国のでしょ?Facebookでジミンペンがテテペンを装ってるとかアウトタグつけるとか。ジミンペンはプライベートのテテまで追って狂ってるって。

    多分ハリボの事だけど、最近酷いアンチがいて自分とこのファンダムに呼びかけたって。

    145
  82. 1806.匿名 :2023/01/28 (土)00:43

    yoko=ガーネット=ゆうふぉりあ

    72
  83. 1807.匿名 :2023/01/28 (土)00:44

    お馴染みのあの方

    95
  84. 1808.匿名 :2023/01/28 (土)00:45
    >>1803

    suzuちゃんみたいなの多いんだね

    グクみぃちゃんご隠居とやり取り

    ttps://twitter.com/yvgdvczvrzbzdgt/status/1580910165326409728?s=46&t=3qtBbpS7k1bF7z8suMFoEQ

    28
  85. 1809.匿名 :2023/01/28 (土)00:46
    >>1803

    2021.11月では4年目テテペン言ってる
    最初ナリ垢で作ったんだろね

    52
    1
  86. 1810.匿名 :2023/01/28 (土)00:46

    本当に1人6役してるの笑う

    81
    1
  87. 1811.匿名 :2023/01/28 (土)00:47
    >>1806

    ゆうふぉりあ垢でさとちゃんのツイートいいね押してる

    43
  88. 1812.匿名 :2023/01/28 (土)00:48
    >>1808

    想像以上に多いかもしれない
    ツイログ保存されてる可能性あるから調べる価値あるかも
    時間がある時調べておく

    50
  89. 1813.匿名 :2023/01/28 (土)00:48
    >>1811

    やっぱさとちゃんはあっち側の人間ってことよ

    53
  90. 1814.匿名 :2023/01/28 (土)00:49
    >>1809

    図々しくテテペンにリプもしてるね。テテからグクに推し変した設定のナリ垢かな。

    60
  91. 1815.匿名 :2023/01/28 (土)00:51
    >>1775

    これもソラちゃん?

    17
  92. 1816.匿名 :2023/01/28 (土)00:53

    本人にはなんの落ち度もないのにずっと粘着して中傷して、仮にも同じグループの別メンバー推してるんでしょ?
    一方では中傷して一方では応援してって情緒どうなってんの気持ち悪い
    サポやアンチからの応援なんてメンバー誰1人として求めてないから
    ot7とか一生使わないでほしいわ図々しい

    108
  93. 1817.匿名 :2023/01/28 (土)00:56
    >>1812

    ツイログ 

    ttps://0o.gs/2/1/1369519066872827907

    23
  94. 1818.匿名 :2023/01/28 (土)00:57
    >>1814

    令嬢の頃だね

    26
  95. 1819.匿名 :2023/01/28 (土)00:57

    アンチの数自体は本当に少数なんだろうな…懸命に複垢作って自分で自分にリプしたりリツイしたりあたかもテヒョンのアンチがたくさんいるように見せかけてるけど、そこまでしなきゃいけないのはテヒョンを大事に思う人が圧倒的に多いからなんだなとも感じる。メンバーの足を引っ張ろうとする悪意よりも守ろうとする気持ちの方が多いし強いと信じる。

    123
  96. 1820.匿名 :2023/01/28 (土)00:58
    >>1801

    2人くらい見かけたし、yoko1108と別人か分からないけどちらもグミアイコンでyoko○○みたいな名前だったのしか思い出せない

    9
  97. 1821.匿名 :2023/01/28 (土)00:59

    改めて空やってる事やばいな
    どんだけ暇なんだよ

    76
  98. 1822.匿名 :2023/01/28 (土)01:02

    定期便にもアンチ用だっけ?アカウント作っておくようにってあったよね。
    内容は指示を待てみたいな。

    闇の組織ごっこ。
    クソダサい

    82
  99. 1823.匿名 :2023/01/28 (土)01:03

    ずーーーっと空はヤバいとは思ってたけどやっぱり頭おかしい

    79
  100. 1824.匿名 :2023/01/28 (土)01:07
    >>1819

    そう思えるの羨ましい
    私は誹謗中傷するアミがそれなりにいると思ってる

    116