アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2433.匿名 :2023/01/28 (土)17:22

    そのdmの書き込み消えた?見てないから分からない

    1
    1
  2. 2434.匿名 :2023/01/28 (土)17:23
    >>2432

    娘グクペンその彼氏テテペンの親のグミシパはその娘もう成人式だってさ
    その通りだね 私とそんな変わらない娘の年齢
    グミシパどれも親と同じくらいの人達なの強烈

    43
  3. 2435.匿名 :2023/01/28 (土)17:25

    ちょいちょい苦手になった〜って書き込む人前からいるけど、思うのは勝手だけど心の中だけで思ってるかメモにでも書いといてよ本当に。嫌な流れになるし、下げと思われても仕方ない。

    43
    19
  4. 2436.匿名 :2023/01/28 (土)17:26

    ほらよっと

    92
  5. 2437.匿名 :2023/01/28 (土)17:29
    >>2431

    今回ラっぽくない

    32
  6. 2438.匿名 :2023/01/28 (土)17:29
    >>2436

    ????このエピ全部妄想だよね????

    99
  7. 2439.匿名 :2023/01/28 (土)17:29
    >>2432

    ドヤサもそうだけど謎に勝ち負けにこだわるよね
    なんの勝負してるの?といつも思う
    一方的に仕掛けて相手は応じてないor正論で返されて逃げ帰る
    それなのに負かしてやったwみたいなノリで仲間にドヤる
    全然意味わかんないよ

    59
    1
  8. 2440.匿名 :2023/01/28 (土)17:31

    関係ないテテとグク巻き込む害悪集団
    ジミンしぃ〜を盛り上げたいならwkorea買え

    92
    1
  9. 2441.匿名 :2023/01/28 (土)17:32
    >>2431

    産まれてないの羨ましいです。ヒューヒューはかろうじて世代だけど自分は恥ずかし過ぎて使うわけありません。
    え、使ってる人いるんですか。それは40よりもっと上ですね。

    58
    1
  10. 2442.匿名 :2023/01/28 (土)17:33
    >>2437

    それな
    私もそう思うよ
    盛り天使も中身変わってる感じがするし人事異動?

    58
    1
  11. 2443.匿名 :2023/01/28 (土)17:33
    >>2436

    ラブベッドがきしょ過ぎる
    おばさんがこれ書いてるのゾッとする

    95
  12. 2444.匿名 :2023/01/28 (土)17:34
    >>2436

    ナイスカッポーにやられた悔しいww
    大体これかな?ってわかるけどベッド購入って何?

    55
  13. 2445.匿名 :2023/01/28 (土)17:34

    むしろ流出してもいいように敢えてこの痛々しい感じなんじゃと思う

    60
    1
  14. 2446.匿名 :2023/01/28 (土)17:36
    >>2436

    見れなかったから貼ってくれたのありがとう
    ちょっとやばいねほんと

    50
    1
  15. 2447.匿名 :2023/01/28 (土)17:38
    >>2439

    文字にされると共感性羞恥やばい
    ゾワゾワした

    55
  16. 2448.匿名 :2023/01/28 (土)17:39
    >>2444

    家具屋が3Jフォローしたのをラブベッド購入つってる

    66
  17. 2449.匿名 :2023/01/28 (土)17:40
    >>2445

    そうなんか疑わしい
    テヒョンwv liveのアンチツイ集めたほうが良さそう
    誰がやったかはっきりわかるから

    あとturiの鍵なし垢の事務所報告お願いしたい
    テニネタ拡散してる

    61
  18. 2450.匿名 :2023/01/28 (土)17:40

    心の底から滅びてほしい

    51
  19. 2451.匿名 :2023/01/28 (土)17:41

    仲良くてかわいいねとかじゃなく全部セクハラ妄想に繋げるのが気持ち悪い

    64
  20. 2452.匿名 :2023/01/28 (土)17:41
    >>2436

    これツイで上げてる人っている?
    これもまた拡散すべき

    45
    1
  21. 2453.匿名 :2023/01/28 (土)17:43

    ナイスカッポーってモーメントでもなんでもなくて笑う
    それってあなたの感想ですよね、ってひろゆき出てきたわ

    60
    1
  22. 2454.匿名 :2023/01/28 (土)17:44
    >>2445

    内容的には以前から変わらずこんなテイストだと思うよ
    流出してもいいのなら「テヒョンの余計なあれこれ」なんて触れない気がするけど

    54
  23. 2455.匿名 :2023/01/28 (土)17:47

    ここまでくると真偽わからないよね
    こんな言葉づかいする人間存在すると思えないw

    11
    17
  24. 2456.匿名 :2023/01/28 (土)17:47

    あと嘘つくのやめてもらっていいですか?もついでに

    51
    1
  25. 2457.匿名 :2023/01/28 (土)17:47

    冷静に大人らしく投票だけしておくわけにはいかないのか
    来月ソロアルバムで楽しい月になるよ

    43
  26. 2458.匿名 :2023/01/28 (土)17:48

    実際にサポの定期便があるんだとしたらもっとあちこちからもれて上がって来る気はするけど

    8
    11
  27. 2459.匿名 :2023/01/28 (土)17:49
    >>2301

    見てもらってこのザマだよ何言ってんだ

    24
    2
  28. 2460.匿名 :2023/01/28 (土)17:51

    どうせお咎めないから大丈夫っていうコメント日本と韓国の事務所に報告してきたよ

    96
    1
  29. 2461.匿名 :2023/01/28 (土)17:52

    全部きついけどヒューヒューだよが年代出てて恥ずかしすぎる

    61
  30. 2462.匿名 :2023/01/28 (土)17:52
    >>2454

    確かに内容やテイストはいつも通りだけどワードチョイスと文章がなんか違う感じ。
    ただこの期に及んでまだこんなイカレタ内容のものを回すなんて本当に???とは思うね。

    47
  31. 2463.匿名 :2023/01/28 (土)17:53

    勝たneverと同じくくりだとは思う。内容的には末端用かな。もっと本音のアンチ系もありそう。

    53
  32. 2464.匿名 :2023/01/28 (土)17:54

    上層部()のは別にあるでしょうね

    29
    1
  33. 2465.匿名 :2023/01/28 (土)17:56
    >>2436

    は、恥ずかしくて最初の段落でギブです

    46
  34. 2466.匿名 :2023/01/28 (土)17:58

    今なんか投票ある?最近のでは無いのかな

  35. 2467.匿名 :2023/01/28 (土)18:02

    前にも同じようなの漏れてるから、今回も漏れるの前提で書いてるとは思うよ
    これが実際に回ってるのか、回ってたとしてもグミシパ内でどれだけ実行力持ってるか知らないけど

    33
  36. 2468.匿名 :2023/01/28 (土)18:03

    ジミンエピソード来たよ

    24
  37. 2469.匿名 :2023/01/28 (土)18:07
    >>2460

    投下してくれた人?
    ありがとう
    彼女たち事務所が処置しないと確信してるよね

    55
  38. 2470.匿名 :2023/01/28 (土)18:11

    この内容を考えるってサポ以外にはかなり難易度高いと思うんだけど
    ここでもよく笑われてる同車や耳ハムはともかく、ラブベッドとかサポ以外はこの一覧に入れるなんて思いつきもしないでしょ

    99%サポ作成だと思う

    94
  39. 2471.匿名 :2023/01/28 (土)18:15
    >>2470

    確かにそうだね

    37
  40. 2472.匿名 :2023/01/28 (土)18:17

    グミサポはグミを欲しい気持ちが成長し過ぎてジミンちゃん自身を愛することを忘れて万能のジミンしぃ~の幻を自分の中に作ってるんだね

    30
  41. 2473.匿名 :2023/01/28 (土)18:19

    公式TwitterエピソードSOLでヘタルズ公式認定だね!SOL太陽だから!

    95
  42. 2474.匿名 :2023/01/28 (土)18:22

    公式からグミ妄想ぶっ潰しわろた

    97
  43. 2475.匿名 :2023/01/28 (土)18:26
    >>2449

    そしてturi鍵垢にリプしてるのはグミシパジミンペンばかり
    ヨジャドルアイコンでも確認したら案の定グミシパ

    50
  44. 2476.匿名 :2023/01/28 (土)18:28
    >>2470

    ラブベッドとか最強ワード、まともな人は使えない

    62
  45. 2477.匿名 :2023/01/28 (土)18:30

    グミサポが大好きな月と太陽の絵文字公式に使って貰えて良かったね〜!

    84
  46. 2478.匿名 :2023/01/28 (土)18:32
    >>2473

    「テヤン」は韓国語で太陽だし「SOL」もギリシャ語でローマ神話の太陽神・・・
    もうそうだよね、そうなるよねという感じ

    97
  47. 2479.匿名 :2023/01/28 (土)18:42
    >>2448

    えっそこから来てたの?
    あれから購入まで決めつけるのマジで怖いやばすぎない?
    自分達こんな感じのくせにテヒョン下げたり他ペンバカにしたりよくできるわ
    教えてくれてありがと

    94
  48. 2480.匿名 :2023/01/28 (土)18:48

    月の満ち欠けタトゥーもヘタルズもグミ案件では無い。以上。

    98
  49. 2481.匿名 :2023/01/28 (土)18:51
    >>2452

    寝具 ソさん

    26
  50. 2482.匿名 :2023/01/28 (土)18:52

    グクペングクに太陽のイメージない
    ひとりごと

    114
  51. 2483.匿名 :2023/01/28 (土)19:08
    >>2436

    グミシパでもグク寄りの人はこれ見て何とも思わないの?
    全くグクの応援はしてないよ?
    (打倒テテの時も投票はジミンだけ)

    93
  52. 2484.匿名 :2023/01/28 (土)19:17
    >>2483

    まずグミシパにグクペンがいるかって話だな

    109
  53. 2485.匿名 :2023/01/28 (土)19:17
    >>2483

    そもそも、グク寄りのグミシパっているんだろうか?
    いない気がする

    あ、2484さんとかぶりましたw

    78
  54. 2486.匿名 :2023/01/28 (土)19:18
    >>2436

    下3つ昔からグテシパが言ってるののパクリで草

    60
  55. 2487.匿名 :2023/01/28 (土)19:21

    同車も今はナムさんとだし…笑

    67
  56. 2488.匿名 :2023/01/28 (土)19:23
    >>2473

    昔から憧れの人とのヘタルズ最高じゃん!

    77
  57. 2489.匿名 :2023/01/28 (土)19:29
    >>2483

    前のやつもジミンの為ジミンの為って再三言ってたけど、グクペンいるなら書かないと思うんだよね
    グクペンいたら反発あるだろうしさ
    だからグミシパって言うかあのサポ集団にはグクペンいないんだろうなって思ってる
    シパだからと最推し(グク )蔑ろにされてまでそこにいられるならもうグクペンではないと思うし

    75
  58. 2490.匿名 :2023/01/28 (土)19:31

    通報板にあるオージェルがおすすめに出てきた絶対見ないけど

    jikook同車が許されない2人
    ttps://youtu.be/jK4sxPkdfyw

    怪文書にも同車があったけど重視することか

    33
  59. 2491.匿名 :2023/01/28 (土)19:32
    >>2484

    昨日手が滑ったさんの教えてくれた垢見てた時にフォロワーにいたわ1人
    珍しいから思わず、いるんだ⁈って声に出ちゃった
    でもその人自身のツイはアンチっぽい感じはなかったな

    8
  60. 2492.匿名 :2023/01/28 (土)19:32
    >>2484

    牛乳さん
    とグクみぃちゃん

    6
  61. 2493.匿名 :2023/01/28 (土)19:34

    意外と大手翻訳垢がグミシパ寄りのグクペンだったりするんだよな

    23
    4
  62. 2494.匿名 :2023/01/28 (土)19:37
    >>2493

    たしかにメイさんと蜂蜜さん

    26
    1
  63. 2495.匿名 :2023/01/28 (土)19:41
    >>2494

    自分がグクペンならありえないな

    65
  64. 2496.匿名 :2023/01/28 (土)19:43

    ヘタルズが公式からこんな形で潰されるとは思わなかったけど、どうせまた見えないフリするんだろうな。そもそも動画すら見ない勢も多いからスルーしそう。推しが憧れの人とのヘタルズなんて普通は喜ぶ所なのにグク以外は認めないの失礼すぎる

    66
  65. 2497.匿名 :2023/01/28 (土)19:43

    まあさすがにメイさんと蜂蜜さんにこの定期便?は送られてないとは思うけどね笑

    19
  66. 2498.匿名 :2023/01/28 (土)19:49

    その2人は流石にサポじゃないだろうしサポのアンチ行為は突っ込まないだけで知ってると思うけどね

    31
  67. 2499.匿名 :2023/01/28 (土)19:56
    >>2494

    シパとしてのグクペンというより、ただテヒョンが嫌いだからグミの方に寄せてる垢のイメージだった~。
    なんというかジミンペンをグク側にしたいというか。

    45
    2
  68. 2500.匿名 :2023/01/28 (土)19:59
    >>2499

    あーそっちか。先にテヒョン嫌いがあってのグクミン寄りね それは何となく色々納得

    42
    1
  69. 2501.匿名 :2023/01/28 (土)20:01
    >>2499

    テテペン味方につけた方がいいと思う笑

    43
    3
  70. 2502.匿名 :2023/01/28 (土)20:01

    KPOPペン歴長いけど
    こんな害悪な推し活見たことない(笑)

    131
  71. 2503.匿名 :2023/01/28 (土)20:03
    >>2502

    画面がうるさい

    106
  72. 2504.匿名 :2023/01/28 (土)20:03
    >>2502

    恐る恐る目を細めて薄く見てるんだけど絵文字だけでも害悪認知出来るわ

    68
  73. 2505.匿名 :2023/01/28 (土)20:07
    >>2502

    絵文字使わな死ぬんかレベルで目に悪いな
    こんなの送られてきても内容入ってこんやろ
    でも害悪婆にはこれが定番なのね

    63
  74. 2506.匿名 :2023/01/28 (土)20:10

    2次元腐女子歴長いけど同じ
    こんな狂った腐女子初めて

    87
  75. 2507.匿名 :2023/01/28 (土)20:10
    >>2502

    画面開かずスクロールしただけでうるさい害悪と分かる

    47
  76. 2508.匿名 :2023/01/28 (土)20:11

    無理矢理でもテンションあげて元気のないグクミン界隈盛り上げようと必死なんだよきっと
    あと、仮想敵テヒョンがいたほうがみんなのグクミン守る気持ちが燃えると思ってんだよ

    72
  77. 2509.匿名 :2023/01/28 (土)20:12

    葉っぱ絵文字使ったアンチDMみたいなのも存在するだろうな
    テヒョンのショートパンツと文春ルセラの熱愛疑惑はテニシパとアンチが同じことつぶやいていた

    39
  78. 2510.匿名 :2023/01/28 (土)20:12
    >>2508

    こんな状態だもんね、最近

    54
  79. 2511.匿名 :2023/01/28 (土)20:12
    >>2478

    テヤン、あの包容力のある感じとか笑顔とか、まさに太陽ですね。
    こんな風にまたテヤンを見れるの嬉しいし、ジミン一緒に仕事出来てほんとに嬉しそう。

    81
  80. 2512.匿名 :2023/01/28 (土)20:14
    >>2484

    通報してて、対象になるようなグミシパサポの場合は殆どがジミンペンな感じがするよ。
    アイコンをグクにしてそれ風にツイしてる垢でも、FF、ツイの内容や熱量、いいねをちゃんと追えばグクペン擬態とわかる。
    グクペンからのグミガチ発信が欲しいだけじゃないかなと推測。
    てか、そもそもあのグミサポのグクの扱いに耐えられる人がグクペンとはとても思えないけどね。

    111
  81. 2513.匿名 :2023/01/28 (土)20:15

    とりあえず元垢の例
    多分サポ垢もあるだろうという例ね
    政治や懸賞RT握れこませてるけど蛇rtいいね
    こういう垢が多い

    46
  82. 2514.匿名 :2023/01/28 (土)20:15
    >>2506

    私も隠れて生きてた元2次元腐女子だけど恥ずかし気もなくオープンにしててしかも拡散促すのに引いたわ

    58
  83. 2515.匿名 :2023/01/28 (土)20:15
    >>2513

    natsuko/sho

    手が滑って途中で送信

    53
    1
  84. 2516.匿名 :2023/01/28 (土)20:18

    またグテオフカム出たの?!見たいーー!!

    3
    80
  85. 2517.匿名 :2023/01/28 (土)20:18

    話題逸らしおばさん登場スルー

    58
  86. 2518.匿名 :2023/01/28 (土)20:20
    >>2515

    嵐ファンが出てきたけど検索間違いかな

  87. 2519.匿名 :2023/01/28 (土)20:21
    >>2514

    私も二次元歴長いけど何度もやらかし腐女子が炎上して界隈追い出されるの見てきた
    よく学級会って言われるけどあそこはこのファンダムと比べたらめちゃくちゃ自浄力高い
    ここまで害悪が野放しで自浄作用のない界隈どこにもないよ

    55
  88. 2520.匿名 :2023/01/28 (土)20:22
    >>2518

    元は嵐やジャニーズ
    フィギュアからの流れ者がグミに食い付いてる

    53
  89. 2521.匿名 :2023/01/28 (土)20:24
    >>2516

    これ?これって本人なの?
    合成とかそっくりさん?

    1
    103
  90. 2522.匿名 :2023/01/28 (土)20:25

    モメサスルーでお願いします

    44
    1
  91. 2523.匿名 :2023/01/28 (土)20:25
    >>2520

    プーの彼からジミンは分かるんだけど、嵐からのグミはよく分からない

    27
    1
  92. 2524.匿名 :2023/01/28 (土)20:26
    >>2515

    グミシパでしたね

    33
    1
  93. 2525.匿名 :2023/01/28 (土)20:27

    やっぱり目が悪いんだな

    32
  94. 2526.匿名 :2023/01/28 (土)20:27
    >>2523

    タイミングだと思う
    嵐活動休止とdynamite

    48
  95. 2527.匿名 :2023/01/28 (土)20:29
    >>2520

    この垢もジャニーズ垢からの使い回しだね
    ジャニに飽きてバンタンに来たばっかりのくせにこの短期間で腐だけじゃなくアンチまでやってるとはどうしようもないな
    ついてるファンの質が悪過ぎる

    62
  96. 2528.匿名 :2023/01/28 (土)20:29

    文章からしてモメサバカっぽいよね

    28
  97. 2529.匿名 :2023/01/28 (土)20:30
    >>2526

    ミーハー層が分かりやすいケミに落ちたってことか
    迎え入れる大手やファンベースがアレだとあっという間に害悪に成長していくんだね

    43
  98. 2530.匿名 :2023/01/28 (土)20:30
    >>2521

    ホワイトデー焼肉もテテジェニ合成もこれくらいうまくやればよかったのにね

    104
    2
  99. 2531.匿名 :2023/01/28 (土)20:31
    >>2519

    同意
    グクミンガチだと思い込むのも誹謗中傷するのも自浄出来ないのも異常
    2次元でキャラアンチしたらぶっ叩かれて追放なのに人間アンチしといて平然とのさばってるの何って思う
    ストレス

    54
  100. 2532.匿名 :2023/01/28 (土)20:31

    モメサの相手しないの

    26