アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2633.匿名 :2023/01/28 (土)21:26

    一般的に知名度高いのはグテでしょ。

    てかさ、誰も人気の話してないのに毎回サポやジミンペンがやたら人気話持ってくるせいで「違うくない?」の流れになってるの気付いてる?
    誰でも自分の推しが1番なんだから比べる必要ないでしょ

    105
  2. 2634.匿名 :2023/01/28 (土)21:31
    >>2571

    あの界隈はグテシパから嫌がらせされてますアピールよく見かけるね
    しお◯やマツコの中の人も言ってた

    52
  3. 2635.匿名 :2023/01/28 (土)21:31

    公式からヘダルズ来てどう思ったんだろうサポ
    エピソード見たけどジミンむちゃくちゃテヤンノの前で嬉しそうじゃん
    しかも家でグクは待ってないみたいだよ

    96
  4. 2636.匿名 :2023/01/28 (土)21:32
    >>2634

    それよくある自作自演かまってちゃん(おばさんにかまってちゃん付けるの違和感)みたいなやつ

    13
  5. 2637.匿名 :2023/01/28 (土)21:33
    >>2635

    公式見て見ぬふりは無理よね

    68
  6. 2638.匿名 :2023/01/28 (土)21:34
    >>2609

    サポのジミンアクゲ界隈の話しされても(笑)

    30
  7. 2639.匿名 :2023/01/28 (土)21:34

    ヘタルズでサーチしたらグミシパ太陽と月のネックレス買ってたり爆笑
    公式からVIBEユニットヘタルズだよ

    73
    1
  8. 2640.匿名 :2023/01/28 (土)21:35

    昔からグミシパジミンペンは人気話ばかりしてるイメージだわ
    ブランドランキングとか、アメリカの街中での数人のインタビュー結果とかで、ジミンちゃん大人気!と言い張りながら必ずテテ下げも欠かさなかったし
    そういうのを長年見てきた人からはグミシパ=テテアンチなのはもう確実なんだよね
    言ってることもやり方もずっと変わらないしね

    74
  9. 2641.匿名 :2023/01/28 (土)21:36
    >>2634

    マツコがそれ言っちゃ1番ダメ

    44
    1
  10. 2642.匿名 :2023/01/28 (土)21:36

    この人ぱる常連?
    わざわざジミンの名前書く必要なくない?

    2
    90
  11. 2643.匿名 :2023/01/28 (土)21:37

    ami宙名前の絵文字ヨンベジミン推しなんだね
    グミシパ卒業したんだおめでとう!

    57
    1
  12. 2644.匿名 :2023/01/28 (土)21:38
    >>2633

    テテ人気無い→違うくない?正確な情報書込
    ランキング→違うくない?正確な情報
    フォロワー数→違うくない?正確な

    52
    1
  13. 2645.匿名 :2023/01/28 (土)21:39
    >>2642

    ぱるも何も事実かと

    59
  14. 2646.匿名 :2023/01/28 (土)21:39
    >>2642

    こいつこってこてのグテシパ

    3
    45
  15. 2647.匿名 :2023/01/28 (土)21:40
    >>2631

    最初に〇〇ランドって海外アミが言ったのグテとテテ指してなのにそれまでパクるの草

    84
  16. 2648.匿名 :2023/01/28 (土)21:40
    >>2642

    本人に聞いた方が早いよ
    ここ色んなペンにグミシパの事教えたから見てる人もそりゃ多いでしょ
    内容別にぱる見てなくても書けるやつ

    41
  17. 2649.匿名 :2023/01/28 (土)21:40
    >>2639

    彫り師のブレスレットといいちょろすぎ

    73
  18. 2650.匿名 :2023/01/28 (土)21:40
    >>2640

    釦=蜜が凍結する全然前から、アンチと闘ってたテテペンは相手がジミンペンなのは前提として知っててやってたね
    私それ見て、テヒョン下げしてるのがジミンペンなんだって知ったもん

    98
  19. 2651.匿名 :2023/01/28 (土)21:40
    >>2650

    表で堂々と下げてたからね

    70
  20. 2652.匿名 :2023/01/28 (土)21:41

    バンタンのメインボーカルはグクです。

    125
  21. 2653.匿名 :2023/01/28 (土)21:42
    >>2642

    ジミンペンがまた変なこと書いてたんじゃね?

    54
  22. 2654.匿名 :2023/01/28 (土)21:43
    >>2626

    めちゃくちゃ笑わせてもらった
    爆笑したよ〜
    うまい表現だわ!

    40
    1
  23. 2655.匿名 :2023/01/28 (土)21:44
    >>2642

    ベスト男性Kpopボーカリスト2023
    の投票のことじゃない?僅差でジミン1位グク2位

    48
  24. 2656.匿名 :2023/01/28 (土)21:44
    >>2655

    これ他の人グクペンもグクだよこれはみたいに苦言引用してた
    それだね この前スクショあった気がする

    57
  25. 2657.匿名 :2023/01/28 (土)21:45
    >>2601

    そもそも何でツートップなんて聞かれるの?誰に?w
    誰が1番人気かじゃなくてツートップ?w
    まぁ私だったら全員個性が光ってて最強すぎて選べないって言うわ。

    54
  26. 2658.匿名 :2023/01/28 (土)21:46
    >>2655

    これグクペン結構 は? って感じだよ
    ジミンペンますます嫌われてく

    125
  27. 2659.匿名 :2023/01/28 (土)21:46

    yoko婆
    yoko婆はアンチ垢でも!つけまくりでわかりやすいよね

    79
  28. 2660.匿名 :2023/01/28 (土)21:46

    急にコメント進みすぎてて
    あーサポ襲来ねとわかる

    33
  29. 2661.匿名 :2023/01/28 (土)21:47
    >>2659

    この人も公式認定のヨンベジミンのヘタルズ推しか!グミシパ卒業おめでとう!全てブーメラン婆!君達こそ調べな!

    70
  30. 2662.匿名 :2023/01/28 (土)21:48
    >>2659

    こいつらはみんなぱるのコピペをしてこいって言われてんの?

    33
  31. 2663.匿名 :2023/01/28 (土)21:49
    >>2659

    ブーメラン足りない

    26
  32. 2664.匿名 :2023/01/28 (土)21:49

    話を「話し」って書く時点でもうお察し

    43
    1
  33. 2665.匿名 :2023/01/28 (土)21:49

    アッキーちゃん言い方気を付けてねー
    オチ対象です

    34
  34. 2666.匿名 :2023/01/28 (土)21:49
    >>2658

    普段投票とかあんまりやらないイメージのグクペンもボーカリストとなると黙ってられないのかな?ってくらい票が僅差だね。もちろんグクに投票しました。

    83
  35. 2667.匿名 :2023/01/28 (土)21:50

    誹謗中傷が何かわかってないでずっとここで誰かにそれを繰り返してるの自覚ない?人権ってわかる?

    1
    63
  36. 2668.匿名 :2023/01/28 (土)21:50
    >>2658

    前のトップソングだかなんだかの時もグクペン「は?」って感じだったよ
    グクの順位が上がらないのもそうだったけど、ジミンの票が突然増えたことに対してね

    77
  37. 2669.匿名 :2023/01/28 (土)21:50
    >>2657

    個性と人気関係ねぇ

    1
    40
  38. 2670.匿名 :2023/01/28 (土)21:50
    >>2659

    これこそぱる見てるのかってくらいグミシパが言われてる言葉のオンパレード
    使いたかったんだね

    58
  39. 2671.匿名 :2023/01/28 (土)21:51
    >>2659

    このリプ相手ってメイリアさん?

    22
  40. 2672.匿名 :2023/01/28 (土)21:51

    グテシパCHIKAは、グクVlogでテヒョンの弟の名前を言ったとツイしてグテシパにボコられてた。逆ギレしてたけど。お荷物新規。海外グテシパの目情コラージュRTしてた。合成だと気づけないサポみたい。

    51
  41. 2673.匿名 :2023/01/28 (土)21:51
    >>2515

    見た
    フォローしてる
    ラ メイリヤ ゆぐみ 牛乳 PKMN 野望
    蛇と本国アンチ他out

    outvRT多数
    気になるのは一件グクの女ネタRTしてた
    グミサポ潜在的にグクアンチになる可能性ある説本当かも

    ttps://0o.gs/2/1/2915268055

     

    53
  42. 2674.匿名 :2023/01/28 (土)21:51
    >>2659

    いつもイライラして大変そう

    41
  43. 2675.匿名 :2023/01/28 (土)21:52
    >>2667

    サポに言って

    38
  44. 2676.匿名 :2023/01/28 (土)21:53
    >>2673

    サポはジミンアクゲだから自分達の邪魔だと思ったらどのメンバーのアンチでもするよ。
    最終ジミンさえ思い通りにならないと気付いたらバンタンアンチになると思ってる。

    64
  45. 2677.匿名 :2023/01/28 (土)21:53
    >>2659

    いままで何度もグミシパの「攻撃されてる」ツイ見たことあるけど一度もRTやスクショないしただ言ってるだけ。隠す意味よ…

    64
  46. 2678.匿名 :2023/01/28 (土)21:54
    >>2669

    それぞれ違う魅力があるから順位なんてつけられないってことでしょ

    11
  47. 2679.匿名 :2023/01/28 (土)21:54

    人気ある、なら同意できるけど、一番人気!とか、何にでも根拠なくても一番をつけたがるから嫌われるのにねぇ。
    自分自身に誇れるものが何もないからこんなに粘着するんかね。世界的に有名なボーイズグループ七人の中で一番も何も…

    36
  48. 2680.匿名 :2023/01/28 (土)21:54
    >>2672

    エルモ黄粉の仲間じゃ?古参から怒られたド新規グテシパ

    28
  49. 2681.匿名 :2023/01/28 (土)21:55
    >>2676

    マニマニのアウト垢らびOFFICEがやり取りしてた垢にもグクアンチ(ミジュアイコン)いたりグクアンチツイRTしてたよ

    28
  50. 2682.匿名 :2023/01/28 (土)21:55
    >>2672

    お仲間にボコられるって笑う
    自浄って大事だね

    85
  51. 2683.匿名 :2023/01/28 (土)21:56

    ここまで急に連投して話題晒したり人権言い出したのはとうとう本人登場?笑

    34
  52. 2684.匿名 :2023/01/28 (土)21:56
    >>2667

    人権ってわかる?とかいう文章から滲み出るヤバさ

    54
  53. 2685.匿名 :2023/01/28 (土)21:56
    >>2673

    前のリストにもいたグクアンチもフォローしてるね

    42
  54. 2686.匿名 :2023/01/28 (土)21:57
    >>2606

    わらった。それな

    23
  55. 2687.匿名 :2023/01/28 (土)21:57

    テテペングテペンの自浄呼びかけ訂正呼びかけの団結力あるのは古参が多いのとちゃんと調べるネットリテラシー備わってる人が多いから
    同ペンだろうと情弱とか変なのいたらボッコボコ
    それがグミシパやジミンペンには無い。自分達の界隈の評判が大事だから。
    この違いがデカイ

    102
  56. 2688.匿名 :2023/01/28 (土)21:57
    >>2672

    まだ仲間が怒ってくれるからいいよねだからそこで逆ギレはしないでほしい
    でもサポだと間違ってても誰も訂正せずにみんな肯定するからダメなんだよね

    74
  57. 2689.匿名 :2023/01/28 (土)21:57
    >>2677

    だから自分らでグテシパ擬態垢作ったんでしょ

    58
  58. 2690.匿名 :2023/01/28 (土)21:58
    >>2672

    この人一度鍵したのに開けたのか
    アミのシパなんで鍵しないんだろ

    27
  59. 2691.匿名 :2023/01/28 (土)21:58

    すいませんエルモ粉ってなんですか?

    26
  60. 2692.匿名 :2023/01/28 (土)21:58
    >>2667

    誰にですか?

    20
  61. 2693.匿名 :2023/01/28 (土)21:58
    >>2659

    話を話しって書くのバカ丸出しですよラッコズキャスで気持ち悪いコメント残してたyokoさん

    46
  62. 2694.匿名 :2023/01/28 (土)21:59
    >>2681

    そろそろグミ諦めてグテアンチに傾倒するサポも増えてきそう

    38
    1
  63. 2695.匿名 :2023/01/28 (土)22:00

    グミサポこぞって名前とbioに太陽と月の絵文字付けてどうしたの?そんなにテヤンとちみちゃんの組み合わせ嬉しかったのかなよかったよかった

    64
  64. 2696.匿名 :2023/01/28 (土)22:00
    >>2690

    グミシパはタグ付けして2人は付き合ってます!って大声で拡散するのがサポートだと思ってるバカだから

    67
  65. 2697.匿名 :2023/01/28 (土)22:00

    chikaさん好きなんで叩かないでください!
    あの人合成が見分けられないだけなんです

    1
    82
  66. 2698.匿名 :2023/01/28 (土)22:00
    >>2694

    とっくにアンチ活動中心になってると思う
    ネタないから
    ジミンの供給はたくさんあるはずなんだけどね

    53
  67. 2699.匿名 :2023/01/28 (土)22:01

    話題逸らしおばさんスルー

    28
  68. 2700.匿名 :2023/01/28 (土)22:01

    また分かりやすい印象操作始まった

    20
  69. 2701.匿名 :2023/01/28 (土)22:02
    >>2698

    ジミンの供給来てから砂かけ婆の書き込みないね
    予想してた通りジミンの供給枯れてたからバンタンに八つ当たりしてたんだ
    その頃テテの供給あったから何としても嫌味を言いたくて仕方なかったやつ

    40
    2
  70. 2702.匿名 :2023/01/28 (土)22:02

    今日は色んな人くるなって思ったけど多分1人でやってるよね

    49
  71. 2703.匿名 :2023/01/28 (土)22:02

    グテサポも名前並べて

    67
  72. 2704.匿名 :2023/01/28 (土)22:02

    大根役者で草

    55
  73. 2705.匿名 :2023/01/28 (土)22:02

    やっぱ居るね なんの話題逸らしたいんだろう
    まさかの公式ヘタルズが嫌だった?

    62
  74. 2706.匿名 :2023/01/28 (土)22:02

    昔からぱるで叩かれてきたグテシパ今更持ってきてどうすんだ笑
    誰がやってるかばればれよ
    ラと名前が同じでナリ疑われてたねー

    64
  75. 2707.匿名 :2023/01/28 (土)22:03
    >>2515

    ここからスタートしたっぽい
    ジャニオタ

    30
  76. 2708.匿名 :2023/01/28 (土)22:03
    >>2687

    グミシパの古参がまずいないのか

    66
    1
  77. 2709.匿名 :2023/01/28 (土)22:03
    >>2694

    だってサポはジミンちゃんを”愛してる”ジョングクが好きって言ってるしね本当酷い話

    64
  78. 2710.匿名 :2023/01/28 (土)22:03

    何でグミシパが害悪って言われるか分かる?
    セクハラ妄想垂れ流しはもちろんだけど1番はメンバーアンチしてるからだよ
    しかも長期に渡って組織的に悪質な誹謗中傷を繰り返してる
    その時点でDD論にならないの

    136
  79. 2711.匿名 :2023/01/28 (土)22:04

    チカって名前の人は漏れなく恥ずかしげもなく顔出しするよね
    デジタルタトゥーあるよ

    16
    4
  80. 2712.匿名 :2023/01/28 (土)22:05

    ラッコの方が可愛かったな

    2
    71
  81. 2713.匿名 :2023/01/28 (土)22:05

    グクペン、ジミンペンに呆れてるよ
    メインボーカルはグクなのに
    益々ジミンペン孤立化

    90
  82. 2714.匿名 :2023/01/28 (土)22:05

    自分達の垢を滑り落とされたのが嫌だったんじゃない?

    60
  83. 2715.匿名 :2023/01/28 (土)22:05
    >>2659

    まず有料無料合わせてバンタン関連の動画全て見てから言って欲しいw

    31
  84. 2716.匿名 :2023/01/28 (土)22:06

    Sky1013 晒された時から二人フォロワー減ってる
    画面録画してあるからこの減った2人探す
    今から見てみる 他にも撮ってある人よろ
    確実ここ見た

    108
  85. 2717.匿名 :2023/01/28 (土)22:06
    >>2716

    絶対ここ見てるじゃん

    73
    1
  86. 2718.匿名 :2023/01/28 (土)22:07

    ダッコちゃんはchikaをどう思うんだろう

    2
    23
  87. 2719.匿名 :2023/01/28 (土)22:07
    >>2714

    良い滑り具合だったね

    51
  88. 2720.匿名 :2023/01/28 (土)22:07
    >>2718

    ここに書き込むんじゃなくて直接ダッコちゃんにdmして聞いてきな

    43
  89. 2721.匿名 :2023/01/28 (土)22:08
    >>2672

    いろいろアレだけどグテシパがボコるだけまだいい気がしてくるのなんで?

    64
    2
  90. 2722.匿名 :2023/01/28 (土)22:09

    言いたくないけどチカレベルのグミシパなんて腐るほどいる。

    80
  91. 2723.匿名 :2023/01/28 (土)22:09
    >>2697

    グテ目情あったんですか〜?
    見た〜い!

    くらいヘタクソです。
    ブーメラン工場の製作に回って下さい。
    ブーメランが全然足りてませんので。

    76
  92. 2724.匿名 :2023/01/28 (土)22:11

    流したいだけの話題に乗るのはわざと?

    28
  93. 2725.匿名 :2023/01/28 (土)22:11
    >>2716

    すごい仕事できるね お願いします

    80
  94. 2726.匿名 :2023/01/28 (土)22:12

    言いたくないけどダッコちゃん=chikaさんですよ

    7
    132
  95. 2727.匿名 :2023/01/28 (土)22:12

    古参から注意された新規グテシパ

    いっちゃん きなこ CHIKA TTT きらと のんちゃん

    TTT以外はグテ18禁スペ キャス

    古参から注意→逆ギレ→ブロックの過去

    19
    15
  96. 2728.匿名 :2023/01/28 (土)22:12
    >>2685

    ミジュの猫のアイコン?

    7
  97. 2729.匿名 :2023/01/28 (土)22:13

    言いきって大丈夫そ?

    43
    1
  98. 2730.匿名 :2023/01/28 (土)22:14
    >>2727

    今もやばいツイしてるの?

    4
    15
  99. 2731.匿名 :2023/01/28 (土)22:14
    >>2729

    違うの?話し方そっくりだけど?

    2
    65
  100. 2732.匿名 :2023/01/28 (土)22:15

    動かせる垢がレンジャイだけってどういう事なんだろ?

    29