アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3651.匿名 :2023/01/29 (日)16:33
    >>3614

    突撃されてる勇敢な方はグクペンさん?
    と思ったけど、フォロー欄とか見ると違うのかね
    ようやくグクペンが動き出したのかなと思ったんだけれど

    46
  2. 3652.匿名 :2023/01/29 (日)16:33
    >>3648

    擬態してんのキモ!

    42
  3. 3653.匿名 :2023/01/29 (日)16:33

    おかき 丸ごと中立垢と同じこと言ってる
    グミシパに注意するとグテシパもってあほか

    55
  4. 3654.匿名 :2023/01/29 (日)16:33

    誤字はおばさんだからじゃなくて基礎学力の問題だよね
    漢検上級の難読漢字ならまだしも常識レベルでも間違いだらけだし

    50
    1
  5. 3655.匿名 :2023/01/29 (日)16:34
    >>3614

    おかっきーの援軍弱っ

    75
  6. 3656.匿名 :2023/01/29 (日)16:34
    >>3629

    発行部数の正確な数字は出てないよ。ktownみたいに部数出るところもあればランキングしかわからないところもあるし。

    26
  7. 3657.匿名 :2023/01/29 (日)16:34
    >>3628

    何度かその話題出てるけど日本から買えるショップは発送が2月中旬とか3月を予定してるところも多かったからまだ届いてない人も多いと思う

    3
    36
  8. 3658.匿名 :2023/01/29 (日)16:35
    >>3655

    yokoビックリマーク付けすぎうるさいんだよこのおばさん

    55
  9. 3659.匿名 :2023/01/29 (日)16:35
    >>3642

    私も新大久保で見たよ。韓流百貨店ではdicon安くなってた。テテ、ジン在庫あり他メン売り切れ

    1
    87
  10. 3660.匿名 :2023/01/29 (日)16:35
    >>3563

    まさかこんなに単純だったとは笑
    ぱるがグテシパ巣窟じゃないって分かったねー

    85
  11. 3661.匿名 :2023/01/29 (日)16:35
    >>3655

    全員まとめて病院へどうぞ!

    49
    1
  12. 3662.匿名 :2023/01/29 (日)16:36
    >>3635

    チャイナ購入前テヒョンは表紙三種だったのも追加で覚えておいてねー。

    79
  13. 3663.匿名 :2023/01/29 (日)16:37

    ずっと通報続けてきて何度も思ってるんだけど、アンチと戦う人たちの中には驚くほど頭のキレる人、語彙力が豊富で説得力のある人、状況を論理的に整理してアウトプットできる人が何人も出てきて毎度脱帽してる。でもサポでそういう人ってマジで見たことがないんだよね。ボや8は賢いんじゃなくて倫理観ぶっ飛んでるからできる狡猾さ、話の通じなさだし。なんなのこの違い。下っ端サポなんてここまで日本語崩壊してるの見ると呆れて白目だよ。

    105
  14. 3664.匿名 :2023/01/29 (日)16:38
    >>3655

    何故、そのような事をされるのか?

    58
  15. 3665.匿名 :2023/01/29 (日)16:38
    >>3660

    これで判断するならグミシパの溜まり場だーね

    52
  16. 3666.匿名 :2023/01/29 (日)16:38
    >>3649

    しかも精神病院な

    33
    1
  17. 3667.匿名 :2023/01/29 (日)16:38
    >>3617

    そうだと思うよ
    ジミン296セット
    テヒョン377セットはどちらも集計に含まれていないと思う
    含めると歴代20位台の売上だから立派な数字だと言いたいし期待に応えてると思う

    1
    52
  18. 3668.匿名 :2023/01/29 (日)16:38

    そういえばボと蜜が同時凍結した時、一緒に凍結した害悪ソロスタンなんちゃらって垢がぱるぎょんのリンク貼ってテテアクゲとグテシパの巣窟みたいなこと言ってたよね

    39
  19. 3669.匿名 :2023/01/29 (日)16:38
    >>3655

    公式動画に気色悪い字幕とか入れたりツイートがキモイから言われてんだろバカかよ

    78
  20. 3670.匿名 :2023/01/29 (日)16:39
    >>3657

    発送予定が遅いってだけで購入部数とかランキングには反映されてんじゃないの 知らんけど

    55
  21. 3671.匿名 :2023/01/29 (日)16:39
    >>3655

    注意・批判される界隈はここで絶対間違いないですね

    38
  22. 3672.匿名 :2023/01/29 (日)16:39

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    5
    4
  23. 3673.匿名 :2023/01/29 (日)16:40
    >>3660

    自分達が考えてたここはグテシパが沢山いるっていう作戦使えなくなったね笑笑
    操作される前にスクショしといた

    52
  24. 3674.匿名 :2023/01/29 (日)16:40
    >>3659

    たかが1店舗の売れ行きなんてその時によって違うっしょ。無意味。

    71
  25. 3675.匿名 :2023/01/29 (日)16:40
    >>3655

    援軍弱すぎ爆笑
    おばちゃんしか居ないからかな
    話通じないよね

    51
  26. 3676.匿名 :2023/01/29 (日)16:41
    >>3655

    Yoko ちゃんの何故そのような事をされるのか?って口調、おわかりか?を思い出しちゃった
    サポ共通なんかな

    66
  27. 3677.匿名 :2023/01/29 (日)16:41
    >>3674

    テテめっちゃ減ってるやん奥

    3
    14
  28. 3678.匿名 :2023/01/29 (日)16:41
    >>3655

    メンバーが何の説得力もないww

    39
  29. 3679.匿名 :2023/01/29 (日)16:42
    >>3667

    ジミンアクゲは発売前はテテ越えるってここにも書き込んでたから期待通りではないと思うよ。

    69
  30. 3680.匿名 :2023/01/29 (日)16:42

    グミ公式ケミだから公式動画なのは合ってる
    そこに妄想付け加えたり虚偽の記念日の事も言われてるの分からないのか
    ほんと中立垢がグミシパだと思い知らせてくれるね

    48
  31. 3681.匿名 :2023/01/29 (日)16:43

    お分かりか?と即刻去れ に 何故、そのような事をされるのか?が新たに仲間入りしました

    62
  32. 3682.匿名 :2023/01/29 (日)16:43

    テテのヴォーグは名前知らない店だけど、新大久保のメイン通り北側の本屋さんに在庫いっぱいあったよ。

    2
    78
  33. 3683.匿名 :2023/01/29 (日)16:43
    >>3677

    だからたかが1店舗の売れ行きなんてその時によって違うんでしょ
    よほどの記事や正確なデータじゃない限り無意味

    51
  34. 3684.匿名 :2023/01/29 (日)16:43
    >>3655

    これ、本気で言ってるんだよね?吐きそう
    心からジミンに同情する
    事務所は早くジミンをサポから解放してくれ
    そしたら自動的にテヒョンもアンチから解放されるし

    70
  35. 3685.匿名 :2023/01/29 (日)16:43
    >>3660

    グテシパの巣窟って言われたらこれ貼るか

    58
  36. 3686.匿名 :2023/01/29 (日)16:43
    >>3618

    outarmyは紫式部のように元outvだろうね
    サポのこと何も言わない
    詳細教えて

    38
    1
  37. 3687.匿名 :2023/01/29 (日)16:43
    >>3674

    まず何回目の積み上げかどうかも店が均等に購入してるかもわからないのに無意味すぎるよね

    わざと話題逸らしなんだろうけど本気でわからないアホなのか?

    49
  38. 3688.匿名 :2023/01/29 (日)16:43
    >>3677

    だから一店舗の売れ行きは意味無いって言ってる。テテが減ってるとかじゃなくアクゲの自己申告のテテ、ジン残ってるは全くあてにならないって話。

    64
  39. 3689.匿名 :2023/01/29 (日)16:44
    >>3663

    8なんか長文書いときゃ頭良く見える感あるもんね、要はまとめられないだけなんだろうけど、ホント内容は何言ってんだ??って感じでちんぷんかんぷんだもん

    55
  40. 3690.匿名 :2023/01/29 (日)16:44

    模造、添付を付ける…4人のオンマが恥ず

    48
  41. 3691.匿名 :2023/01/29 (日)16:44
    >>3682

    探している人いたらきいてみて!

    1
    16
  42. 3692.匿名 :2023/01/29 (日)16:45

    話題逸らしの再放送雑誌ネタはいらんよ

    36
  43. 3693.匿名 :2023/01/29 (日)16:45
    >>3670

    発送まで時間あるならまだ決めなくてもいいと思う人も少なくないと思う
    あとはアルバムが予定されてるみたいだからそっちにお金使いたい人も多いかもしれない

    3
    44
  44. 3694.匿名 :2023/01/29 (日)16:45
    >>3670

    発送されてなくても購入した時点で集計されてるよ

    64
  45. 3695.匿名 :2023/01/29 (日)16:45
    >>3681

    詫びてひれ伏せ
    も忘れないでー

    41
  46. 3696.匿名 :2023/01/29 (日)16:45
    >>3682

    在庫があるなら出版業界で売れるって話題になったんでしょ。まずGQも平積みでいまだに全メンバー買えるのにテテvogueだけ売れ残りって発想が変。GQの方がだいぶ前に発売してんのに。

    77
  47. 3697.匿名 :2023/01/29 (日)16:45
    >>3659

    写真撮ってきて

    21
  48. 3698.匿名 :2023/01/29 (日)16:46

    在庫とかどうでもいいからグミサポの話しよ

    33
  49. 3699.匿名 :2023/01/29 (日)16:47
    >>3668

    害悪ソロスタンが蜜ボの複垢と言われてた

    蜜も害悪もあの時プロ垢に通報呼びかけ対象外なんだよなぁ
    理由わかる人いる?
    蜜が作成した垢を他人に譲ってアンチ垢にしていたとか

    25
  50. 3700.匿名 :2023/01/29 (日)16:47
    >>3689

    分かる。サポは丁寧な言葉遣いで長文書いてるけど中身はスカスカ裏ではアンチ

    46
  51. 3701.匿名 :2023/01/29 (日)16:48
    >>3699

    牛乳の複垢じゃないかって言われてたよん

    19
  52. 3702.匿名 :2023/01/29 (日)16:48

    テテVOGUEで在庫残るならジミンwkoreaなんて山積みやな

    47
    31
  53. 3703.匿名 :2023/01/29 (日)16:49

    Dのやつもグクかテテが1番売れてるデータ出てるからこんな所で戯言言っても無駄

    78
  54. 3704.匿名 :2023/01/29 (日)16:49

    メンバー内ランキングもあんまり関係無くない?

    24
    3
  55. 3705.匿名 :2023/01/29 (日)16:50

    ほら〜すぐ便乗モメサがやってくる〜

    28
  56. 3706.匿名 :2023/01/29 (日)16:50
    >>3668

    あの害悪ソロスタンなんちゃらって完全に釦の別垢だったよなw
    画像の貼り付け方が全く一緒だったわ
    その害悪ソロスタン〜の垢に晒されてた垢が軒並みグミサポがアンチをしていると言及してくれてた垢だったからお察しだった

    56
  57. 3707.匿名 :2023/01/29 (日)16:50
    >>3679

    同時期に出た他グルの子にも抜かれてたらしいから、その子はさらに上位に来るってことでしょ?
    WKorea史上初の6種出してもらって20位は期待に応えたと…言えるか まぁいいや

    74
    5
  58. 3708.匿名 :2023/01/29 (日)16:50
    >>3681

    笑い過ぎてお腹痛い

    46
  59. 3709.匿名 :2023/01/29 (日)16:51

    おかきちゃん、まじでグクミン不足って言ってるけど、これから先も今以上に増える事ないからずっと不足は続くよ

    104
  60. 3710.匿名 :2023/01/29 (日)16:51
    >>3706

    ♡さん優秀だよ

    58
  61. 3711.匿名 :2023/01/29 (日)16:51
    >>3614

    動画は本物だとしてもそこに気持ち悪い妄想とか勝手に2人の心読んだような言葉付けるからセクハラになるんだよ 
    セクハラしてる方はしてる意識無い典型

    85
  62. 3712.匿名 :2023/01/29 (日)16:51
    >>3707

    いつまで雑誌の話してんねん

    19
    34
  63. 3713.匿名 :2023/01/29 (日)16:52
    >>3703

    なんか悔しそう

    3
    50
  64. 3714.匿名 :2023/01/29 (日)16:52
    >>3706

    そうそうコラージュの仕方がギッタギタだったんだよね

    43
    1
  65. 3715.匿名 :2023/01/29 (日)16:52

    グミシパのユンギツイート
    ttps://twitter.com/NEVERMIND_13a/status/1619287155288969216?t=At_qEg3mkjz3ym5z_n_rRA&s=19

    57
  66. 3716.匿名 :2023/01/29 (日)16:53
    >>3693

    どの道主要サイトはトータルランキング出るからどっちも販売の落ち着いた一年後にははっきりわかるよ。気長に待てば。

    35
  67. 3717.匿名 :2023/01/29 (日)16:53
    >>3712

    一番売れてるデータ()
    なんでそんなに必死?
    いつまで引っ張るやら

    3
    51
  68. 3718.匿名 :2023/01/29 (日)16:54
    >>3715

    これソースないのに適当なこと言うなって誰か怒ってたな

    106
  69. 3719.匿名 :2023/01/29 (日)16:54
    >>3715

    これ帰国日違うって言ってる人もいるね

    86
  70. 3720.匿名 :2023/01/29 (日)16:55
    >>3711

    公式のみで沸くグミシパ
    ファンカム本人発信で沸くグテシパ
    これでよくね?

    73
    3
  71. 3721.匿名 :2023/01/29 (日)16:55

    おかきちゃんもwkorea買ったツイないんだね。
    2月に届くのかな?

    58
  72. 3722.匿名 :2023/01/29 (日)16:56
    >>3715

    こんな適当な妄想ツイートにこのいいねの数地獄すぎで草

    73
  73. 3723.匿名 :2023/01/29 (日)16:56

    今も昔もバンタンにとってはメンバーの人気順なんてどうでも良さそう

    39
    1
  74. 3724.匿名 :2023/01/29 (日)16:58
    >>3715

    ほんっと美談作るの好きだね
    「知って」って誰から聞いたん

    98
  75. 3725.匿名 :2023/01/29 (日)16:58
    >>3648

    昔のこと知ってる人だ
    そこなへんが中核のままだろう

    20
  76. 3726.匿名 :2023/01/29 (日)16:59
    >>3719

    それは同じ日っぽいけど
    でも適当な美談くっつけるの好きだよねー
    勝手に泣いとけ

    55
  77. 3727.匿名 :2023/01/29 (日)16:59
    >>3710

    これでしょ
    ♡ちゃん元気かな

    59
  78. 3728.匿名 :2023/01/29 (日)17:00
    >>3709

    メンバー誹謗中傷する限りなくしてほしい
    アンチしなくなったらご褒美で出すにしてほしい

    1
    48
  79. 3729.匿名 :2023/01/29 (日)17:02
    >>3728

    ジミンはわからないけど、もうグクからはやる気なさそう

    91
  80. 3730.匿名 :2023/01/29 (日)17:02
    >>3727

    yokoついたグミシパ垢多い
    手が滑った人の出す垢のFFにたいていいる
    同一かもしれない

    37
  81. 3731.匿名 :2023/01/29 (日)17:03
    >>3693

    アルバム予定だからは関係ないでしょ
    テテペンなんて雑誌後に写真集、アルバムも作業してる話あって待ってる状態なのにあの売り上げ

    81
    5
  82. 3732.匿名 :2023/01/29 (日)17:03

    モメサだろうけど都合が悪くなるとその話は終わったと急いで終わらせようとすんの笑
    かと言って新しい話題を提供するわけでもないのよね

    54
  83. 3733.匿名 :2023/01/29 (日)17:03
    >>3715

    元々ユンギ歩くの早いしこの時の記者のユンギは歩くの早いからって会話が入ってたの知らない人だね

    101
  84. 3734.匿名 :2023/01/29 (日)17:04
    >>3730

    ♡ちゃんのこともしかして知らない?

    14
  85. 3735.匿名 :2023/01/29 (日)17:05
    >>3693

    アルバム予定されてるのはどのペンも同じやで
    両方買えばいいだけの話

    76
  86. 3736.匿名 :2023/01/29 (日)17:05
    >>3732

    Wkoreaの結果には触れてほしくないみたいw

    71
  87. 3737.匿名 :2023/01/29 (日)17:06

    アルバム予定とか言い訳草
    それならテテは写真集も控えてたで
    アルバム予定はまだのメンバーペン皆一緒

    76
  88. 3738.匿名 :2023/01/29 (日)17:07
    >>3727

    ♡はこれだけ晒してたのに凍結されなかったんだよなぁ鳥さんはされたのに
    盛りさん基準かね

    42
  89. 3739.匿名 :2023/01/29 (日)17:09
    >>3663

    パボじゃなきゃサポなんてならないよね

    45
  90. 3740.匿名 :2023/01/29 (日)17:10
    >>3733

    ね、行きのユンギも同じよー

    54
  91. 3741.匿名 :2023/01/29 (日)17:10
    >>3733

    その記者の発言話TLで見たよ。ユンギペンらしき人も過剰な美談・誇張された話の拡散に注意を促していた。
    それを他ペンがリツイしていたんだよね。
    こういうのが良いブレーキとなっている。メンバーの良いエピソードは確かに嬉しいけれど「だったら良いな」は事実じゃない。

    サポは事実を重視しないとよくわかる。理想を妄想して事実のように言葉にして拡散する。
    ちょっと調べたらわかる話なのに。

    74
  92. 3742.匿名 :2023/01/29 (日)17:11

    おかきさんの最新ツイ、真実で見たままの二人が欲しいなら正にグミ不足とされてる今が真実で見たままじゃない?
    トンセンbroってグミ本人言ってるし

    92
  93. 3743.匿名 :2023/01/29 (日)17:11

    通常時の雑誌としての売り上げは?
    元々の発行部数にもよるんじゃないのかな?

    4
    21
  94. 3744.匿名 :2023/01/29 (日)17:13
    >>3715

    自分で作りあげた妄想ストーリーなのに人から聞いた風にするの草

    50
  95. 3745.匿名 :2023/01/29 (日)17:13
    >>3736

    煽り婆なんか必死だねw

    17
    2
  96. 3746.匿名 :2023/01/29 (日)17:15
    >>3741

    グミシパの特徴が出ちゃったな
    捏造グミ妄想もこうして広まるんだ

    53
  97. 3747.匿名 :2023/01/29 (日)17:17
    >>3743

    よらないよ ハイ終わり

    48
  98. 3748.匿名 :2023/01/29 (日)17:18

    サポってジミンの写真集を買ってる人もあんまりいなかったし
    アルバムのために雑誌は買わないとかじゃなくはじめかは何も買うつもりないんだと思うわ

    78
  99. 3749.匿名 :2023/01/29 (日)17:18
    >>3743

    予約時の売上でほぼ出し切るから関係ない

    58
  100. 3750.匿名 :2023/01/29 (日)17:19
    >>3748

    自作写真集と自作袋とじVOGUEで満足なんだもんね

    56