アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3751.匿名 :2023/01/29 (日)17:20

    複数買いしたテテペンを馬鹿にしてたのも結局お金を使えることへの僻みだったのかな

    104
  2. 3752.匿名 :2023/01/29 (日)17:25
    >>3738

    久しぶりに見たけど電話番号認証も無ければロックもかかったことないらしくて草
    でも害悪ソロスタン〜に晒される前にグミサポから何十人もブロックされてたんだね
    ということはブロックしろとアナウンスしたグミサポがいるってことだな

    24
  3. 3753.匿名 :2023/01/29 (日)17:26

    7人でアイドル時代からチャプター2
    アラサーになって写真集の売り上げもだんだんと落ち着いてくるんだろうね。

    4
    54
  4. 3754.匿名 :2023/01/29 (日)17:27

    グミシパって何が楽しいんだろうまったく幸せそうに見えないしむしろ辛そうなんだが

    54
  5. 3755.匿名 :2023/01/29 (日)17:29
    >>3751

    お金を出せるバリキャリテテペンも多いけど、うちの娘でさえ自分のお金で買いたいってお年玉貯金使って買ったよ
    一冊も買わないなんてそもそもお金出す気ないだけだよ

    115
  6. 3756.匿名 :2023/01/29 (日)17:30
    >>3689

    3回読んでも分からない文章なんだけど唯一読解できたのはグミガチの根拠は「付き合っていないという証拠がないこと」笑
    これで納得できる人はどういう思考回路なの?

    78
  7. 3757.匿名 :2023/01/29 (日)17:30

    基本的に雑誌って売れ残ったら販売元に返品できるんだよ
    全く売れなくても返品できるのよ
    それが未だに平積みで並べられてるってことは未だにそれなりに売れてるってことだと思うよ
    雑誌に関して平積みで在庫が…とかはなんの下げにもならないよ

    72
  8. 3758.匿名 :2023/01/29 (日)17:31
    >>3753

    逆にソロ写真集なら欲しいと思う人は増えそう
    少なくともテテペンはそう

    109
  9. 3759.匿名 :2023/01/29 (日)17:31
    >>3751

    金ないのもあるだろうけど結局ジミン自体には金かけたくないんだよ
    グミ写真集があれば買ったかもね
    買わなくても売り上げは盛ってゴリ押しすれば彼女達の中では事実になるし

    74
  10. 3760.匿名 :2023/01/29 (日)17:32
    >>3753

    ソロ活になって個々をフォーカスするようになっただけ。
    選択肢が増えただけ。
    メンバー7人を全員分全ては無理な話。アミ1人1人が好きなように注目して話題にして購入しているだけ。
    分散した分、7人のと比べると1人1人は減ったように見えるかもね。

    分かって言ってるんだと思うけど、どうにも棘が見える。
    モメサもアンチもいらないから。

    53
  11. 3761.匿名 :2023/01/29 (日)17:32

    おかっきーが望む盛んなケミ売りは年齢的にももうバンタンでは見れないと思うので、さっさと別グルに移って欲しい

    66
  12. 3762.匿名 :2023/01/29 (日)17:34
    >>3706

    ♡さんが害悪ソロスタンなんちゃらの中の人を匂わすのにたんぱく質(ななみん)の名前を出してた(途中伏字だったけど恐らく)と思うんだよね。今外いて検索できないんだけど、あれは複数人でやってたんじゃないかと予想してる。害悪垢消し後にhhwに移行、かな?

    38
  13. 3763.匿名 :2023/01/29 (日)17:35
    >>3755

    テテペンバリキャリのイメージあるよね。私はバリキャリじゃないただのそこらにある会社の社員だけどテテに少しでも貢献したくてお金きつくても買ってる
    グミシパジミサポは切り取り有料動画転載見て妄想で満足だからそこが売上に繋がったんだろうなとwkoreaで思った
    ジミンは何も悪くないのに

    68
  14. 3764.匿名 :2023/01/29 (日)17:35
    >>3758

    一人ひとり特長が際立っているからだんだんとそうなってくるだろうね。

    29
  15. 3765.匿名 :2023/01/29 (日)17:38
    >>3757

    3702です。すみませんでした。

    26
  16. 3766.匿名 :2023/01/29 (日)17:40
    >>3765

    番号間違えてない?3702じゃないやろ
    3702わたしやで ジミンドヤサ恥ずかしいよな

    36
  17. 3767.匿名 :2023/01/29 (日)17:43
    >>3766

    必死に煽り頑張ったみたいだけどなんの下げにもならないってさw

    2
    12
  18. 3768.匿名 :2023/01/29 (日)17:44
    >>3767

    ジミンドヤサどんまい
    今までテテ下げたこと全てブーメランだし何の下げでもなかったね

    49
  19. 3769.匿名 :2023/01/29 (日)17:44
    >>3766

    汚い関西弁w.

    2
    24
  20. 3770.匿名 :2023/01/29 (日)17:45
    >>3767

    ジミンドヤサが言ったことに言ったまでだよ
    テテVOGUEのこと前言ってたからテテVOGUEより売り上げ出てないwkoreaはそれ以上に山積みって事やもんな

    53
    1
  21. 3771.匿名 :2023/01/29 (日)17:46
    >>3763

    ジミンが頑張った仕事をちゃんと推してあげて欲しいよ 比較大好きさんのおかげでVOGUE既に6冊買ってるけどもう6冊追加するわ

    70
  22. 3772.匿名 :2023/01/29 (日)17:47

    当時はドヤサもまさかジミン雑誌出ると思わなかったから無茶苦茶言ってテテのこと下げてたけど全部ブーメランきたもんねw

    76
  23. 3773.匿名 :2023/01/29 (日)17:47
    >>3762

    hhwは2月から
    マシュ募ってアンチは蜜とやり方が似てる
    hhwは邪悪
    中身知りたいし今もどこかで誹謗中傷していると思ってる

    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972

    39
  24. 3774.匿名 :2023/01/29 (日)17:48

    メンバーはランキングなんて何とも思ってないでしょ。メン下げもうやめよう。

    3
    32
  25. 3775.匿名 :2023/01/29 (日)17:49

    やっぱ荒らしジミンペンかw

    45
  26. 3776.匿名 :2023/01/29 (日)17:49

    本当にhhwが誰か知りたい

    42
  27. 3777.匿名 :2023/01/29 (日)17:50
    >>3762

    リアタイしてた人いた
    確かどれかの垢に対して害悪ソロとタンパク質の名前を出してたと思う。
    自分もそれ気になって前のシパ板に書いた事あるんだけどヒントくれた人いたんだよ。でも色々探ったみたけどわからなかったんだよね

    35
  28. 3778.匿名 :2023/01/29 (日)17:51
    >>3770

    誰かと勘違い?仮想敵にそんなに鼻息荒くしてどうしたの?

    45
  29. 3779.匿名 :2023/01/29 (日)17:55
    >>3770

    >>雑誌に関して平積みで在庫が…とかはなんの下げにもならないよ

    32
  30. 3780.匿名 :2023/01/29 (日)17:55
    >>3777

    だよね?記憶合ってた!自分も当時調べたんだけど特定まではいけなかった。誰か分かる人いたら情報落としてほしい。

    31
  31. 3781.匿名 :2023/01/29 (日)17:56
    >>3773

    hhwの中身は複数人だけどほぼほぼ釦だと思ってるわ

    47
  32. 3782.匿名 :2023/01/29 (日)17:57
    >>3778

    またセリフ使い回し始まりました

    47
  33. 3783.匿名 :2023/01/29 (日)17:57
    >>3779

    テテのが残ってるとか言ってた人もなんの下げにもならないね
    お疲れ様

    47
  34. 3784.匿名 :2023/01/29 (日)17:58

    ジミンの事になると鼻息荒くしたおばぁがヒステリック起こす
    Wkorea買ったの?

    47
  35. 3785.匿名 :2023/01/29 (日)18:00
    >>3753

    ソロになって100パー推しにお金使えるの気持ち良い
    グループのコンテンツももちろん欲しいしこれからあるに決まってるから今は推しに全力
    写真集、初めて保存用と閲覧用買ったわ笑
    ランダムカードもダブらなかった満足

    74
  36. 3786.匿名 :2023/01/29 (日)18:01
    >>3779

    前ページの新大久保虚言婆に言ってくれてるの?ありがとう!その時や店舗によっても変わるのになんの下げにもならないよね

    40
  37. 3787.匿名 :2023/01/29 (日)18:01

    煽り婆()
    いい加減スルー覚えて

    20
  38. 3788.匿名 :2023/01/29 (日)18:02

    ソロ写真集最高だよね。そりゃペン沢山買うわ

    49
  39. 3789.匿名 :2023/01/29 (日)18:02
    >>3728

    やめてください!! グクペンより

    78
  40. 3790.匿名 :2023/01/29 (日)18:02

    推しや推しの仲間に対してアンチしてる人に対して鼻息荒くなるのは当たり前のことで人として正常なことだよ
    ムカつくのも当然じゃん
    好きな人が理不尽に攻撃されてんだから
    おかしいのはそういう風にアンチと戦ったりアンチに腹を立ててる人を嘲笑する人だよね
    戦ってる側なら嘲笑じゃなく窘めるはずなんだよ
    ちょっと落ち着こうって
    アンチした上にそれで怒ってる人を嘲笑するって人間として最低だし、何も悪くない人を長期間に渡って感情的に鼻息荒くアンチし続けてるのってマジで醜悪

    70
  41. 3791.匿名 :2023/01/29 (日)18:03

    ランダムグク欲しいけど高いなぁ、

    5
  42. 3792.匿名 :2023/01/29 (日)18:03
    >>3776

    DMまで晒されたけどそれ以降は表に出てる情報の進展ないよね

    16
  43. 3793.匿名 :2023/01/29 (日)18:04
    >>3779

    そもそもwKoreaは平積みにもなってないからね
    人の言葉使ってドヤさする暇があったら買ってきな

    42
  44. 3794.匿名 :2023/01/29 (日)18:04

    そりゃあれだけ大口叩いたドヤサがブーメラン刺さりまくりで結果もドヤサと全然違かったらほれ見ろってなる。人間だもの

    41
  45. 3795.匿名 :2023/01/29 (日)18:04
    >>3785

    同じく!最初一冊だったけど、保存用欲しくなって一冊追加したわ。
    アルバムもこれからくるし、グッズが買えるか今から怖い(笑)

    38
  46. 3796.匿名 :2023/01/29 (日)18:05
    >>3781

    ともりんさんは?
    晴はともりんさんぽい
    言えるのは自分達がビッヒに訴えられることはないと確信してアンチ活動していること

    36
  47. 3797.匿名 :2023/01/29 (日)18:05

    雑誌関連は時々出てきては流れを止めるね。
    2月過ぎたらまた分かってくると思うよ、到着してないは理由にならないから。
    今はサポの件、追及していきたい。

    38
    3
  48. 3798.匿名 :2023/01/29 (日)18:07

    32名、今活発に動いているサポはほぼこの中にいると仮定して良いかな

    51
  49. 3799.匿名 :2023/01/29 (日)18:07
    >>3789

    すみません
    でも1番効きそうだし事務所と株主の意向とも合いそう

    62
  50. 3800.匿名 :2023/01/29 (日)18:08

    あれだけ公式ケミでもプライベートなんも無いとやっぱ公式ケミはファンサなんだなと痛感してる
    それが悪いことじゃないファン喜ばせるためにファンサしてるからね
    他グル見てもグミと同じことしてるからグミシパ現実受け入れて

    74
  51. 3801.匿名 :2023/01/29 (日)18:10
    >>3785

    ほんとそれ。今までは事務所に推しの身代金払うような気持ちで買ってたからこんなにお金出すのに爽快感と満足感感じられるなんてソロ最高!だよ。アルバムもトレカ何種くるのか、全部揃えたいし楽しみだね。

    88
  52. 3802.匿名 :2023/01/29 (日)18:10
    >>3799

    もうバンタン自体これからケミで売り出さなきゃ行けないグループでもなかろうに、本人達の意思を尊重してあげたいわ

    93
  53. 3803.匿名 :2023/01/29 (日)18:10
    >>3798

    メイリヤさんのインスタのフォロワーに全員いそう

    63
  54. 3804.匿名 :2023/01/29 (日)18:12
    >>3799

    効かないよ!
    より一層、グミの声が大きくなって、気持ち悪いのが増えて、結局アンチすると思うよ

    69
  55. 3805.匿名 :2023/01/29 (日)18:14
    >>3785

    何より配分だ何だ気にせず買えるのが気分いいんだよ
    あー今回もまた少ないかもって絶対無いもん!全部推し推し推し嬉しすぎる
    そんなの全力で買うわ

    115
  56. 3806.匿名 :2023/01/29 (日)18:18

    私もグミ、グテ、グジ…ケミ売りはもういいかな

    20
    81
  57. 3807.匿名 :2023/01/29 (日)18:18

    そろそろスレ違い
    テテペン板があるだろ

    7
    82
  58. 3808.匿名 :2023/01/29 (日)18:19
    >>3799

    ジミンアクゲやグミシパが居そうな事務所はともかく、グミケミがなんで株主の意向とも合いそうなのか意味わからん
    グミシパは売上持ってないでしょ?
    株主ってそこ見るんじゃないの?

    82
  59. 3809.匿名 :2023/01/29 (日)18:19

    けみ売りグミ、テジじゃない?グテケミ売りのイメージ無い 逆に公式で全然無いよ

    145
  60. 3810.匿名 :2023/01/29 (日)18:21
    >>3801

    身代金笑うw でもその感覚わかるわ
    事務所が支えないぶん私達ペンが支えないと!みたいな

    72
    1
  61. 3811.匿名 :2023/01/29 (日)18:21

    グテがケミ売りしてたらこの前の釜山episodeもバックハグ入っていたと思うよ

    137
  62. 3812.匿名 :2023/01/29 (日)18:23
    >>3809

    ついこの間も公式とファンカムの違いに驚いたばかりだよ

    147
  63. 3813.匿名 :2023/01/29 (日)18:23
    >>3806

    グテとグジがケミ売りしたことないやん。

    142
    3
  64. 3814.匿名 :2023/01/29 (日)18:26
    >>3776

    ふぅちむリツイート

    49
  65. 3815.匿名 :2023/01/29 (日)18:30
    >>3805

    全ページ推し。トレカも推しのみ。ティザー動画も推しがずっと出て話してくれる。
    推しについての記事。第三者が話す現場での推しの様子。
    それに沸き立つペンと喜び溢れたTL。本当にしあわせしかない。

    108
    1
  66. 3816.匿名 :2023/01/29 (日)18:33

    2月4日関西グミ会やるってー

    57
    1
  67. 3817.匿名 :2023/01/29 (日)18:34

    スレチなソロ活自分語り流行ってんの?

    8
    49
  68. 3818.匿名 :2023/01/29 (日)18:35
    >>3816

    それって映画館行く流れで?こっわ

    105
    1
  69. 3819.匿名 :2023/01/29 (日)18:35

    ちょっと気になる
    かすみちゃん11/6生まれの関西人

    rRgere/Kvlkn40Qd

    滑りにくいハンドクリームあったら教えて

    75
  70. 3820.匿名 :2023/01/29 (日)18:36
    >>3819

    かすみちゃんはジミンペン

    44
  71. 3821.匿名 :2023/01/29 (日)18:37

    メンバー同士仲良いだけでグミ、グテあるわけないんだもの。当たり前だけど、推しを推せるだけ推せるって幸せ

    11
    71
  72. 3822.匿名 :2023/01/29 (日)18:38
    >>3821

    溶け込んでるように見えて透けてるよ

    79
    3
  73. 3823.匿名 :2023/01/29 (日)18:39
    >>3816

    関西グミ会wおばさんチンピラグミシパ集結か

    65
  74. 3824.匿名 :2023/01/29 (日)18:40
    >>3818

    釜山コン観てグミ燃料追加できるのかな。ジミンのアルバム詳細が来るころだと思うからそれを単純に喜んだらいいのに。
    2/5はグラミーだよね。日本とは時差もあるしグクとの関連はまだ噂話だけど、グミ会の燃料にはしてくれるな、と思う。

    59
  75. 3825.匿名 :2023/01/29 (日)18:40
    >>3816

    関西卍グミ集會

    39
  76. 3826.匿名 :2023/01/29 (日)18:41
    >>3819

    ありがとう!でも、問題発生になってるんだけど、自分の打ち間違いか?

    15
    1
  77. 3827.匿名 :2023/01/29 (日)18:45
    >>3799

    あの人達に効くわけないじゃないですか
    今以上にジミングクテテを苦しめる事になるようなこと安易に考えてほしくないです
    アミならメンバーファーストでお願いします

    53
  78. 3828.匿名 :2023/01/29 (日)18:46

    実際ケミなんて営業だけだから、ファンタジーとして楽しめば問題ないよ

    58
  79. 3829.匿名 :2023/01/29 (日)18:49
    >>3826

    rRqere/KvIkn40Qd

    滑りすぎた

    65
  80. 3830.匿名 :2023/01/29 (日)18:52

    グミシパ(テニシパ)はケーポドル被りまくりインスタでよく流れるから見た方が良い
    マイナーなプチプラブランドでも被りまくりだよ
    韓国芸能界衣装とか被り多い いい加減分かれ

    43
  81. 3831.匿名 :2023/01/29 (日)18:52
    >>3829

    ありがとう〜!雪もすごいし滑りすぎる事よくある!

    45
  82. 3832.匿名 :2023/01/29 (日)18:53
    >>3820

    +かすみちゃん
    03lineなので20くらい???

    (設定)

    28
  83. 3833.匿名 :2023/01/29 (日)18:55
    >>3824

    たぶんグミの話より直近のグテの目情やらゲームやらTikTokの否定に必死な会合になると思うよ。関西のおばさんが否定したところでグクとテテには何の影響もないからどうでもいいけど。

    132
  84. 3834.匿名 :2023/01/29 (日)18:59

    事務所から訴えられるか 家族にバレるかしない限りサポやアンチ止められないのかな残念

    92
  85. 3835.匿名 :2023/01/29 (日)19:00
    >>3833

    そうやって全部テヒョンからの一方的な行動ってことにしてテヒョンを悪く言ってみんなでストレス発散してんだろうな
    醜い集まりだなーグミないのはテヒョンのせいじゃないっての

    118
  86. 3836.匿名 :2023/01/29 (日)19:01
    >>3816

    誰か参戦してきてよ

    41
  87. 3837.匿名 :2023/01/29 (日)19:02
    >>3829

    高専生とアイコン一緒?

    32
  88. 3839.匿名 :2023/01/29 (日)19:03
    >>3834

    娘や娘の仕事関係の知人にもバレてるだろうにやめられない人もいるからね

    54
  89. 3840.匿名 :2023/01/29 (日)19:04
    >>3816

    グミ会ならグクペンもジミンペンもいるはずだけど、結局ジミンペンばっかりなんだろうな

    69
  90. 3841.匿名 :2023/01/29 (日)19:04
    >>3828

    ファンタジーとして楽しめない人達が実在のアイドルをスキャンダル捏造してまで集団でアンチしてるからバンタンには合わないやり方なんだろうね

    47
  91. 3842.匿名 :2023/01/29 (日)19:06
    >>3824

    グクとナムさん行くのかな?グラミーだし公式からお知らせあっても良いと思うんだけど

    21
    2
  92. 3843.匿名 :2023/01/29 (日)19:09
    >>3837

    この人のフォロワーにも同じアイコンいるけど、流行ってんのか?
    この人どのへんが臭う?

    27
  93. 3844.匿名 :2023/01/29 (日)19:14
    >>3833

    必死に何かを否定する会合ってさ、不毛すぎる。
    悪口大会って感じ、うわぁ。
    いい歳した大人たちが集まってすることじゃないよね。不憫。
    但し、今後のサポの動向は気になる。2月以降色々なソロ活動もあるだろうし。

    48
  94. 3845.匿名 :2023/01/29 (日)19:14

    個人情報という名の血判状で縛られた呪われたグミ会w
    こわいこわい

    53
  95. 3846.匿名 :2023/01/29 (日)19:16
    >>3842

    グクはチャリプ共演で行くような気がするけど、ナムはどうだろう
    バンタン受賞はずっとホビが請け負ってたけどナム行くかなぁ
    グラミーでは散々振り回されたから行かない気もする
    雑談かも ごめん

    4
    12
  96. 3847.匿名 :2023/01/29 (日)19:18

    チャリプノミネートされてないけど

    60
  97. 3848.匿名 :2023/01/29 (日)19:23

    Coldplayマイユニバースはノミネート
    行くならこれ

    73
  98. 3849.匿名 :2023/01/29 (日)19:23
    >>3847

    エントリーしてたからてっきりノミネかと
    情弱ごめん

    10
    7
  99. 3850.匿名 :2023/01/29 (日)19:24
    >>3837

    通販サイトで使ってる画像だよ
    ttps://m.ja.aliexpress.com/item/1005002224558652.html?gatewayAdapt=Pc2Msite

    1
  100. 3851.匿名 :2023/01/29 (日)19:26

    さっきのはちょっと気になって見てた時に滑っただけ(サポフォローはしてるけど)どこかで繋がればの参考に。

    wild_sheep_carl

    40