アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1420.匿名 :2023/02/01 (水)16:22

    ライブ中はアイドルとしての振る舞い ノリもあるしアミを盛り上げようとしてくれるのもある
    事務所から出る映像は事務所が見せたいもの
    プラベは本人達の意思

    125
    2
  2. 1421.匿名 :2023/02/01 (水)16:22
    >>1364

    グク(手伸ばし)→テテ→ジン→グテの手→グテ→テテみたいな感じだった

    83
    3
  3. 1422.匿名 :2023/02/01 (水)16:24
    >>1417

    いたいた。テテペンさん大変そう〜とか楽しそうだった◯◯ペン忘れないから、君の推しになんかあった時は高みの見物させてもらうわ

    98
  4. 1423.匿名 :2023/02/01 (水)16:26
    >>1418

    あのメイク室のもいかにも合成で、友達で広告の仕事してきた子も一発でコラだねって言ってたけど、その子の友達のアミは最初は信じちゃったっぽくて、

    ブリンク、シズニ、モアたちの反応を読むと、
    どうもKポ初心者のアミが転がされた感じなのかな
    もう騙されてる人もほとんどいないと思うけど

    ブリンクからも相当怒りを買ってるはずだから、サポ活とヤフコメとかお仲間で満足してないで、早く現実見なよって思う

    129
    1
  5. 1424.匿名 :2023/02/01 (水)16:28
    >>1408

    自然発生的にスクリーンタイムナンバーワンの人気ケミ()になったとはちょっと言えないよね。ゴリ押しゴリ押し言われていい気分がしないのは分かるけど、それを言われてしまうだけの経緯が諸々あることには何故頑なに無視を決め込み目を瞑るんだろう。

    97
    1
  6. 1425.匿名 :2023/02/01 (水)16:28

    じゃ本日一発目のサポちゃん
    滑らせて頂きます

    Yumeta/20179

    82
    1
  7. 1426.匿名 :2023/02/01 (水)16:29

    4DXで
    BTS “Yet To Come in Cinemas” 初回観ました。

    前例でアミボム、スティックライト無点灯で頭の高さで振り回す4人組。
    VCR時に下げて頂く様お願いしたら

    「はぁ⁉︎うるさい」

    釜山コン楽しみが半減。

    2/4以外の上映会
    アミボム座席内の自分の胸の範囲内でお願いします

    だって

    76
  8. 1427.匿名 :2023/02/01 (水)16:29
    >>1425

    フォロー欄
    一人はわかりやすいけど
    テテよりのオルペンだった
    グッチちゃんもチェキラ

    38
  9. 1428.匿名 :2023/02/01 (水)16:32
    >>1423

    推しより外野、しかもアンチの出すネタを信じるような人達は去ってくれて正解

    88
    1
  10. 1429.匿名 :2023/02/01 (水)16:39
    >>1409

    常識的で賢く冷静
    残念だけどアミが一番ダメ
    業界関係者男性とハリボの雑コラ信じる人ら

    68
  11. 1430.匿名 :2023/02/01 (水)16:39
    >>1427

    グッチちゃんと
    リプやりとりのグクペン風な
    エリーちゃんも
    ちょっと気になるので
    巻き込み滑り

    elleelleelle/425

    いいね欄チェキラだけど
    急にエロ動画挟んどるので
    観覧注意!!!

    47
    1
  12. 1431.匿名 :2023/02/01 (水)16:41
    >>1425

    珍しいTORIをフォローしてるね
    あとは想定内

    33
  13. 1432.匿名 :2023/02/01 (水)16:43
    >>1418

    まともにKポ追っててリテラシー身についてる子たちはすぐ合成だと分かってたし、あの時の不自然な一連の流れと騒ぎ立ててる層がどんな人物なのか観察して色々察してたよね

    101
    2
  14. 1433.匿名 :2023/02/01 (水)16:50

    サポ垢どれだけあるんだ

    41
  15. 1434.匿名 :2023/02/01 (水)16:54
    >>1433

    一人10個アカウント作ってるって考えると相当あるよね
    だから大手サポは一見数千フォロワーいても実際は10分の1くらいなんじゃ?と思ってる

    76
    1
  16. 1435.匿名 :2023/02/01 (水)16:59
    >>1095


    急遽仕事入って10時に途中で抜けてから投稿した
    ちなそのばばぁ3人組始まる前トイレ待ちの列でトレカ開けて「うわっナムだ最悪ーっ!」「よっしゃ自引き!」って大声で言ってまさかのナムさん捨てたからね怒
    途中抜けしてトイレ寄ったら鏡の前にあったから!!outdoorのリュックにチミークッキーぶら下げてた3人組顔覚えてるからな
    よしっ!切り替えていまから仕切り直しで見てくる

    167
  17. 1436.匿名 :2023/02/01 (水)17:03
    >>1435

    マジで最低。災難だったね。

    128
  18. 1437.匿名 :2023/02/01 (水)17:04
    >>1435

    お疲れ様ー楽しんでね

    63
  19. 1438.匿名 :2023/02/01 (水)17:04

    ばばぁ3人きもすぎる

    85
  20. 1439.匿名 :2023/02/01 (水)17:05

    頼む音楽トピまで汚さないでくれ

    80
  21. 1440.匿名 :2023/02/01 (水)17:05

    インスタの話がわかりやすかった

  22. 1441.匿名 :2023/02/01 (水)17:06
    >>1435

    Twitterでも書いた方が良いよ
    レポありがとう
    Twitter書いたら拡散します

    123
  23. 1442.匿名 :2023/02/01 (水)17:06
    >>1435

    うっわやばすぎでしょこれ。
    ごめんさっきの話半信半疑で読んでたけどマジだったんだ
    今度はゆっくり楽しんできてください。

    118
  24. 1443.匿名 :2023/02/01 (水)17:08
    >>1435

    悲しくなったわ…
    希望のものが来なかったのは仕方ないけど、これはない…

    140
  25. 1444.匿名 :2023/02/01 (水)17:10
    >>1435

    見に来てるのはアミなのに配慮なさすぎ
    サポかと思ってしまった
    ナム私のところに来てくれたら大事にするのに

    139
  26. 1445.匿名 :2023/02/01 (水)17:11
    >>1435

    酷すぎんか…その二つのキャラってグミ好きかよ。またかよ。もうツイしなよ

    132
  27. 1446.匿名 :2023/02/01 (水)17:14
    >>1435

    この曲げられたトレカがすごく悲しい
    今日うちのテテペン娘はナムペンの先生とグッズ交換することになったんだーって言ってナムさんチケットフォルダを可愛く包んで持っていきました 泣

    139
  28. 1447.匿名 :2023/02/01 (水)17:14

    推しじゃなかったとしても「最悪」なんて言葉出てこないわ 挙句折り曲げて捨てるなんてあり得ない 心の底からアミ名乗らないでほしい

    113
  29. 1448.匿名 :2023/02/01 (水)17:15
    >>1435

    胸の奥がギュッと痛む
    こんなの見たら悲しくて泣くよね
    本当に最低なやつら

    142
  30. 1449.匿名 :2023/02/01 (水)17:15
    >>1435

    このナムさんかっけぇな。

    162
  31. 1450.匿名 :2023/02/01 (水)17:17
    >>1434

    グクミンが人気あるように「見せる」為にまず複垢作れって指示されたって言ってたよねサポ活
    一人10垢とか持って活動してるなら本当は人気なんてないって自分らが一番自覚してるだろうに

    114
  32. 1451.匿名 :2023/02/01 (水)17:18

    マジで酷い。何なのどいつもこいつも

    103
  33. 1452.匿名 :2023/02/01 (水)17:19

    サポじゃなくてもチミーとクッキーぶら下げてたならグミ好きなのは間違いないよね
    常識のない人達ばかりで困る。現実でも声でかいのかよ

    110
    1
  34. 1453.匿名 :2023/02/01 (水)17:23
    >>1435

    それツイしたらいいのに
    いまアミボム出したとかマナー違反のツイめちゃめちゃ拡散してるよ
    見つけ出すからツイしなよ
    晒してやろ

    134
  35. 1454.匿名 :2023/02/01 (水)17:25

    シパ見かけた時、何を見たり読んだりしても吐きそうになるのはダントツでグミシパです

    78
  36. 1455.匿名 :2023/02/01 (水)17:27

    うちの会場は50オーバーて感じの人が
    最後出るときにドリンク片付けスタッフさんに喋りかけてて早くどいてよと思ったら
    ポイントつかないんです?なんで?とかって詰めてた
    スタッフも面倒ぽくポイントはムビチケだとどうのこうのって説明してたけど
    ドリンク片したいのに 迷惑すぎた
    出てから聞いてよ

    62
  37. 1456.匿名 :2023/02/01 (水)17:27
    >>1441

    Twitter見る専垢しか持ってないからここで吐き出した

    54
  38. 1457.匿名 :2023/02/01 (水)17:28
    >>1435

    推しが来てくれたらラッキーって感じでほんとに誰でもいい。
    来てくれたメンバーを大事にしたい。
    こんなクシャってする必要ある?まじ常識ない。
    チミークッキー付けながら、こんな事するなよ。

    仕切直して楽しめてますように。

    112
  39. 1458.匿名 :2023/02/01 (水)17:28

    グジにもいる。
    他メンの悪口書くブロガーでバッグに推しカプの缶バッジつけてパーカーで行くから声かけてねって。
    あんな意地悪なこと書いてて凄いメンタルだと思った。

    95
  40. 1459.匿名 :2023/02/01 (水)17:28
    >>1430

    まだ生きてるね
    チェックしとくわありがとう

    39
    1
  41. 1460.匿名 :2023/02/01 (水)17:29
    >>1421

    画面お強そうで何よりです
    ゲームのコマンド入力みたい

    41
    1
  42. 1461.匿名 :2023/02/01 (水)17:29
    >>1453

    これこそまさにoutARMYだし
    いやアミとも呼びたくないな最低だわ

    88
  43. 1462.匿名 :2023/02/01 (水)17:29
    >>1425

    フォローしてる垢いつもいつも同じだよね
    たまに違うの見るとおっとなる

    25
  44. 1463.匿名 :2023/02/01 (水)17:32

    さっきの人がツイしないならここの人たちで広めたらいいんじゃ?

    45
  45. 1464.匿名 :2023/02/01 (水)17:33

    書ける人いる?ツイートurl貼ってくれれば拡散する

    29
  46. 1465.匿名 :2023/02/01 (水)17:33
    >>1452

    クソデカボイスで喋ってる2人組いて2人ともチミーがぶら下がってたよ
    ポスターの前で(みんな写真撮りたいからクソ邪魔)ジンくん掲げながらこれまたクソデカボイスでジンくん誰でもいいからいりませんかー!?って叫んでた

    90
  47. 1466.匿名 :2023/02/01 (水)17:37
    >>1465

    どのペンにも非常識な人はいるんだろうけど何故これ程偏るのか

    88
  48. 1467.匿名 :2023/02/01 (水)17:38
    >>1461

    クズって言葉が相応しい

    64
  49. 1468.匿名 :2023/02/01 (水)17:39

    ツイで広めようって流れになってるけどあの写真載せないで欲しい

    108
  50. 1469.匿名 :2023/02/01 (水)17:39
    >>1465

    このジミンペンといいナムさんの件といい特別拡散しなくてもみんな現地で痛いペンに遭遇してあのペンは噂通りだってなるかもって思った

    87
  51. 1470.匿名 :2023/02/01 (水)17:40

    正直なところ推しが来なかったらちょっとがっかりしてしまうのはあると思う
    でもそれはあくまでも「推しが来なかった」ことへのがっかりで当たったそのメンバーが来たのが嫌ってわけじゃないんだよね
    少なくともいらないって折り曲げで捨てるようなそんなことはできない
    どのメンバーが来てもご褒美には違いないんだからもったいない
    私は今回体調の問題で行くの諦めてるからなんかすごく悔しいよ

    107
  52. 1471.匿名 :2023/02/01 (水)17:41
    >>1465

    遥か昔推しのトレードその場に居合わせた人とやった事あるけど、そんな築地の競り落としみたいなノリではなかった怖いわ

    58
  53. 1472.匿名 :2023/02/01 (水)17:41

    今まで言った事ないんだけど交換会とか何なのって思ってる
    推しが欲しいのは分かるけど来たらラッキー位で誰来ても良いじゃんて
    トレカとか普段持ち歩かないしグッズとか集めたりしてないからそう思うのかな

    51
  54. 1473.匿名 :2023/02/01 (水)17:42

    マジでジミンペン拒否反応だわ

    113
    1
  55. 1474.匿名 :2023/02/01 (水)17:42

    本人以外が書くと嘘つくなとかそれ見て傷つくナムペンの気持ち考えろとか訳わかんないこと言ってくるアミが多いんだよな日本て

    67
  56. 1475.匿名 :2023/02/01 (水)17:43

    さっき映画見終わったけど、推しの楽しそうな顔はもちろん嬉しかったけどみんながすごくいい顔してて、誰かをアンチするやつの気がしれないと改めて思った

    推しが1番なのは全然いい
    だけどその大切なメンバーをアンチするのはやっぱり異常だと改めて思ったよ

    116
    1
  57. 1476.匿名 :2023/02/01 (水)17:43
    >>1474

    ナムの顔部分とナムの名前隠せば良いんじゃないかな?
    本人投稿してほしいなー!
    この界隈異常だよね 特にグミシパ

    72
  58. 1477.匿名 :2023/02/01 (水)17:45
    >>1472

    単純に推しと推しでトレードなら別にいいと思うけど、値段つけて売ったりとか等価交換じゃないのは理解できない

    58
  59. 1478.匿名 :2023/02/01 (水)17:48
    >>1439

    サポよ、二人の間に流れた感情を教えてあげよう
    それは「無」だよ
    てか二人しかいないのに見つめ合ってるは草。

    78
  60. 1479.匿名 :2023/02/01 (水)17:48

    Lightsの握手会でジミンとテテが当たったことがあったんだけど、そのとき会場外で並んでる時にナムとの握手が当たったジミンペンと仲良くなって話してたんだけど、その人は私がジミン当たってるの知ってもいいなー私もジミンと会いたい!って明るく言うだけでナムさんと握手楽しみ!って嬉しそうにしてた
    グッズは推しのチミーではなくてナムさんに会うからってコヤで纏めてきててお互いの推しの好きなとことかたりょらの好きな回、行ったライブの感想とか話し合いながらすごく楽しい時間を過ごしたんだよ
    その人みたいなジミンペンさんもまだいると信じたいけど、いてもきっと肩身狭くて心苦しい思いしてるだろうと思うとなんか悲しいし切ない

    145
  61. 1480.匿名 :2023/02/01 (水)17:48
    >>1435

    1435本人です
    映画までまだ時間あるのでもう少し
    ナムさんのトレカの写真載せてしまって反省
    むしゃくしゃしちゃって配慮が足りなかった申し訳ない
    チケットカウンターで事情話して自分の未開封分返却してこのナムさん私がお出迎えしました

    259
    4
  62. 1481.匿名 :2023/02/01 (水)17:52
    >>1480

    なんか泣ける!ありがとね~

    159
    3
  63. 1482.匿名 :2023/02/01 (水)17:53

    サポみたいな層が出てくる前に接触イベなくなって本当に良かった そもそも積んだりしなさそうではあるけど

    77
  64. 1483.匿名 :2023/02/01 (水)17:53

    かなり詳しく書かれてるから知ってる人が見たら分かるかもだね
    その3人組

    119
  65. 1484.匿名 :2023/02/01 (水)17:54
    >>1480

    写真は他の人が配慮してくれればいい
    自分の未開封と交換したあなたが素敵だよ

    176
  66. 1485.匿名 :2023/02/01 (水)17:56
    >>1355

    しかも新規じゃないか

    29
    1
  67. 1486.匿名 :2023/02/01 (水)17:58
    >>1479

    Lightで2名当たったの強いな
    私もそんなに積んではないけど1しか
    当たらなかったし推しじゃなかったけど
    当たったメンバーのBT21キャラを名札に付けて名前読んでもらったよ
    あの時期、外待機 暑かったよね?
    日差しヤバかった記憶

    42
  68. 1487.匿名 :2023/02/01 (水)17:58
    >>1480

    1435さんとても良い人ですね。
    自分の返却してお出迎えするって中々できないです。
    配慮足りないとか言ってるけど、気にしないで欲しい。
    あんな事した人が悪いんだから。

    映画楽しんできて下さい。

    160
  69. 1488.匿名 :2023/02/01 (水)18:01
    >>1430

    最新いいねが5日前のグク
    outv常連達
    ソさんのイチゴ垢あり
    紫式部いる
    ホビout ジミニちゃん
    @hebinchan50あり

    ざっと見てやはり⚪︎はいいねが段違いに多いから報告してほしい

    63
  70. 1489.匿名 :2023/02/01 (水)18:02
    >>1435

    胸がいたいな
    これ拡散しなきゃヤバイでしょ
    アミボムかかげてるやつも酷いけど
    これのほうが衝撃的
    写真はスタンプ加工してもいいし
    嘘だと思われるから載せるのがいい
    文字だけでもバズるレベルだね

    130
  71. 1490.匿名 :2023/02/01 (水)18:03

    私書きましょうか?

    104
  72. 1491.匿名 :2023/02/01 (水)18:04

    未開封でも返却してくれるんだ
    事情あってもそれは向こうもやらないと思ってた
    あと気持ちはわかるけど人の手にわたったもので捨てたものだと今の時期でなくても
    衛生的によろしくないよ
    せめてスタッフへ渡すくらいでいいと思う
    落としてましたとかって言ってもいいし

    9
    142
  73. 1492.匿名 :2023/02/01 (水)18:05
    >>1486

    それが15枚で当たったのよ
    1部のジミン、3部のテヒョン
    1部終わったらすぐに会場出て走ってぐるっと回って3部の列に並んだのはいい思い出笑
    日差しが強かったのはすごく覚えてる
    会場の外で並んでる時は日差しを遮るものが何も無くて結構しんどかったけど握手した途端全ての苦しみを忘れたよ
    あの頃は今みたいにジミンペンだからって警戒する必要もなかったしみんな握手前にドキドキワクワクしててただひたすら楽しい推し活だった
    なんでこんなことになったんだろうねほんと

    87
  74. 1493.匿名 :2023/02/01 (水)18:06

    見つけたらリツイしとくよ
    鍵だけど身内で広めていってもらう

    77
  75. 1494.匿名 :2023/02/01 (水)18:11
    >>1492

    え、でもそれだけで2当は強いよ!
    私それより上で1当だったもん
    もしかして同じ会場だったりして
    駅降りてすぐ?
    1部から3部だとたしかに急がなきゃだったよね
    わかるー暑さもふっとんだし秒で剥がされるけど幸せだったね、あれが実質最後になったリリイベだし
    コロナがなければここまでひどくないかもね

    24
  76. 1495.匿名 :2023/02/01 (水)18:12
    >>1480

    泣けた…!
    ありがとうね…!!

    98
    2
  77. 1496.匿名 :2023/02/01 (水)18:18
    >>1468

    あれは載せないで欲しいね
    あんなの普通のアミならみんな心痛むし
    何よりナムペンには絶対見てほしく無い 
    でも悪行は拡散したい

    72
  78. 1497.匿名 :2023/02/01 (水)18:25

    トレカは推しじゃなくても普通にとってるよ
    トレカ集めてるわけでもなく、推しが出たらラッキーくらいのタイプだけど
    信じられない

    74
  79. 1498.匿名 :2023/02/01 (水)18:26

    滑った人
    よんたたのいいねはyokoちゃん?

    10
  80. 1499.匿名 :2023/02/01 (水)18:27

    失礼ながら本当にだよね?トレカの信じるけど
    ただトレカ 曲げてるだけの写真だけでは
    信憑性ないからな。
    そこの会場や時間帯も書けるといいと思う。それだけ特徴的なら見てる人もいるかもしれないよ。
    トイレ待ちとかで気づいてる人いるはず。
    文字だけでも良いと思う。
    私もRTくらいしか出来ないけど拡散やります。

    42
    1
  81. 1500.匿名 :2023/02/01 (水)18:28

    この調子なら害悪サポの目撃多そうだからツイ見かけたら拡散しよう なんならこの板の拡散でもいいんじゃないかな?

    48
  82. 1501.匿名 :2023/02/01 (水)18:30
    >>1286

    ファンカムにはうつらなかったグクの顔がよく見えるカットがあったからサポはショックかも。テヒョンのパートでめっちゃ笑顔で歌いながら手を伸ばしてるんだよね。

    161
    1
  83. 1502.匿名 :2023/02/01 (水)18:31

    1435さん 今映画2回目みてるのかい?
    違ってたらごめん

    13
    2
  84. 1503.匿名 :2023/02/01 (水)18:31
    >>1491

    ごめん、どこ所属か聞いてもいい?同担じゃないといいな。

    75
    2
  85. 1504.匿名 :2023/02/01 (水)18:32

    @elleelle/elle425はフォロワー見ての通り自分もoutタグ付けていたout民だ
    最新いいねは5日前
    ログ
    ttps://0o.gs/2/1/1430792112879013888

    24
  86. 1505.匿名 :2023/02/01 (水)18:37

    本人じゃない人が書くと何故かその最低な人を守りたい層の人がソースは?とか色々責めてきて書いた人を悪者にしそうなんだよなぁ

    85
    1
  87. 1506.匿名 :2023/02/01 (水)18:40

    想像以上に現実のグミシパジミンペンはヤバいんだよ
    コロナ前、当たり前にライブがあった時も、テヒョンのソロはトイレタイム!と言い張り、トイレ行かない人は休憩タイムとして、その間ずっと座って文句言い続けるとか普通にあったから

    112
    3
  88. 1507.匿名 :2023/02/01 (水)18:41
    >>1505

    ほんと腐った界隈だよね
    アンチや悪者ではなく動こうとする者にその悪い側が擬態して叩こうとする

    91
  89. 1508.匿名 :2023/02/01 (水)18:42

    まぁどれもこれも話半分で聞いときます

    13
    101
  90. 1509.匿名 :2023/02/01 (水)18:43
    >>1506

    冗談じゃないんだよね?凄い悲しいし、不愉快。そんなにマナー悪いんだったらスタッフも注意しないの?

    73
  91. 1510.匿名 :2023/02/01 (水)18:43

    書き込みのスクショでナムのトレカは配慮して(それこそスタンプトレカ隠しで)拡散はどうですか?

    48
    1
  92. 1511.匿名 :2023/02/01 (水)18:46

    ここの人の言ってるやつじゃないけど注意喚起回ってきたわ それもおばさんっぽい
    年齢関係なくどの界隈にも非常識な人は一定数いるね悲しいことに せめて同担じゃないといいな 変なペンばっかりいるって推しのこと悪く言われたくないから

    55
  93. 1512.匿名 :2023/02/01 (水)18:48

    書き込みのスクショとかはなーんか難癖付けてくるやついそう

    29
  94. 1513.匿名 :2023/02/01 (水)18:48
    >>1506

    そんな奴いたんだ?酷いね
    しかしそんな抵抗虚しく、リアルタイムトレンド1位になっちゃうテテ

    101
  95. 1514.匿名 :2023/02/01 (水)18:53
    >>1506

    こういう奴がサポになっていくんだろうなと想像に難くない。Twitterでバズるものにもいちいち難癖つけて自分は違うアピしてそう。

    63
  96. 1515.匿名 :2023/02/01 (水)18:55
    >>1498

    そこのいいねは
    サポちゃん達多めな感じする
    鍵垢も含めて54件

    (クジラみたいのもいるだろうけど)

    19
  97. 1516.匿名 :2023/02/01 (水)19:04

    サポには常識もルールも通じないし、思いやりの話をしても無駄ということがわかるね…

    そんな人たちだから、デマ作って拡散したり推しの顔でメンバーアンチが平気で出来るんだろう
    ため息…

    73
  98. 1517.匿名 :2023/02/01 (水)19:07

    正直サポの日頃の行い見てると、あーありそうって思っちゃうんだよな

    66
  99. 1518.匿名 :2023/02/01 (水)19:11

    シパタグ ケミタグ読めばどのシパが常識ないか他界隈からみてもわかるよ

    54
  100. 1519.匿名 :2023/02/01 (水)19:12

    今までマメにタグ付けてきたのが仇になってるね

    59