アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2428.匿名 :2023/02/02 (木)09:55
    >>2405

    そのままリアルの井戸端会議だけで終わってたらまだマシだったのにね。
    これだけ本人から全力で否定されても諦めるどころかグクやテテを攻める方向に行くなら救いようがないので早く法的に裁かれてください。

    78
  2. 2429.匿名 :2023/02/02 (木)09:55

    バムを見たテテが大きくなったなーって言ってグクが前回会った時と同じ大きさだよって言ってたけどテテは頻繁にバムにも会ってるんだね

    141
    6
  3. 2430.匿名 :2023/02/02 (木)09:55

    めちゃくちゃ優しい顔して喋ってるテヒョン見てるじゃん

    196
  4. 2431.匿名 :2023/02/02 (木)09:56
    >>2421

    マネヒョンも、そんな台詞もう言うことはないと思ってただろうなw

    113
  5. 2432.匿名 :2023/02/02 (木)09:56
    >>2301

    ほんとだーJ入ってないねー

    13
    45
  6. 2433.匿名 :2023/02/02 (木)09:56
    >>2421

    それぞれスルーして二度寝しててほしい

    124
    1
  7. 2434.匿名 :2023/02/02 (木)09:57
    >>2411

    グテでもグミでもこう言う会話がしたかった
    シパに汚されずに爽やかに楽しくさ

    46
    1
  8. 2435.匿名 :2023/02/02 (木)09:58
    >>2430

    可愛い癒しだからこそこのスレに貼って欲しくない

    7
    40
  9. 2436.匿名 :2023/02/02 (木)09:58
    >>2390

    ジミンのところならわざわざ帰国日に毎回他の予定入れて出かけないよね

    127
    1
  10. 2437.匿名 :2023/02/02 (木)09:58

    ガチシパは潜るべきなんだよ 表でタグ付けでガチ妄想するからこうなる
    正直サポが悪目立ちしてなかったら今でもシパに対し全く興味なかったと思う
    スルー出来ないほどサポは害悪

    87
  11. 2438.匿名 :2023/02/02 (木)09:58
    >>2400

    何か可哀想になってくる
    本人発信に勝てるものはないよ

    119
  12. 2439.匿名 :2023/02/02 (木)09:59
    >>2434

    それな
    グミとグテになると戦争みたいになる

    11
    54
  13. 2440.匿名 :2023/02/02 (木)10:00

    わざと変な計算したりわざと変なトンデモ理論言って構ってもらおうとしてる?グテシパに相手されないから

    80
  14. 2441.匿名 :2023/02/02 (木)10:00
    >>2316

    「6日間家から出なかったこともある」言ってたよ

    108
  15. 2442.匿名 :2023/02/02 (木)10:01
    >>2429

    それは頻繁に会ってた理由にならないよ 笑
    きちんと体重管理してるワンちゃんは体重一定

    12
    103
  16. 2443.匿名 :2023/02/02 (木)10:02

    歌ったのはジミンの歌、ユンギの歌、自分の歌、ナムの歌、ホビの歌。テテペン涙拭け

    186
  17. 2444.匿名 :2023/02/02 (木)10:02
    >>2430

    ほんとだ 顔つきが優しいね

    148
    1
  18. 2445.匿名 :2023/02/02 (木)10:02
    >>2433

    気にせず2人共寝てそうw

    118
  19. 2446.匿名 :2023/02/02 (木)10:02
    >>2442

    頻繁に会わなくても普通に遊ぶ仲なのは事実やで

    126
    4
  20. 2447.匿名 :2023/02/02 (木)10:03

    流出元不明で荒れてた写真貼らないで〜

    77
  21. 2448.匿名 :2023/02/02 (木)10:03
    >>2434

    わかる
    例えばグテのインライもさ、繋がったときの照れ笑いに甘酸っぱいわ!ってツッコミ入れたいのになんかできない空気あるよね
    本当にカップルだと思ってないからこそのツッコミなのにさ

    130
    3
  22. 2449.匿名 :2023/02/02 (木)10:03
    >>2443

    クリスマスのも口ずさんでたよ
    グミシパ涙拭けよ
    プラベなんもないね

    195
  23. 2450.匿名 :2023/02/02 (木)10:03
    >>2443

    え?テテのも歌ってたよね?カラオケではなかったけど

    189
  24. 2451.匿名 :2023/02/02 (木)10:03
    >>2443

    インライしたのはテヒョン

    145
  25. 2452.匿名 :2023/02/02 (木)10:04
    >>2432

    この写真はトラウマだから貼らないでほしかった

    33
    5
  26. 2453.匿名 :2023/02/02 (木)10:04
    >>2430

    この顔で見つめられて平然としてられるテヒョン強いしうらやま

    163
  27. 2454.匿名 :2023/02/02 (木)10:05

    テテペン涙拭けとかグテシパざまぁとか生きてる世界違すぎて笑う
    楽しくてごめんね むかついちゃうよねごめんね?

    153
  28. 2455.匿名 :2023/02/02 (木)10:05
    >>2443

    テテのも歌ってたし歌のことも褒めてたよ
    すっごくいい、すごく好きって
    歌い方とかに触れて褒めてたよ~

    208
  29. 2456.匿名 :2023/02/02 (木)10:06

    なんかホント辛かったんだなグミかグジか知らないけど

    みみっちぃババアだな

    115
  30. 2457.匿名 :2023/02/02 (木)10:06
    >>2434

    グミ グテ 今はグジもか 冗談でも言えなくなったね

    37
  31. 2458.匿名 :2023/02/02 (木)10:06

    こんな仲良いの微笑ましいし羨ましいけどな

    93
  32. 2459.匿名 :2023/02/02 (木)10:07

    2432わざとらしいし通報したほうがいいかも

    33
  33. 2460.匿名 :2023/02/02 (木)10:07
    >>2446

    犬の話だよ
    久しぶりにバムと会った

    26
    3
  34. 2461.匿名 :2023/02/02 (木)10:07
    >>2295

    あとAが逆さVで、その証拠に王冠はテテの象徴だとか
    あと何だっけ…何か色々あった

    5
    116
  35. 2462.匿名 :2023/02/02 (木)10:08

    グミシパかグジシパここで暴れてどうしたの?何か嫌なことあった?

    68
    1
  36. 2463.匿名 :2023/02/02 (木)10:08

    グクはその時の気分というか合うなと思う人と続けて頻繁に遊んでそうだから外部の友達も大事だけどメンバーと一緒にいるのは過去のことがあるから安心するな
    ゲームの時みたいに外部の友達プラスメンバーで遊べてることに本当に安心する

    106
  37. 2464.匿名 :2023/02/02 (木)10:08

    自分で質問して自分で答えてるのかな

    27
    1
  38. 2465.匿名 :2023/02/02 (木)10:08
    >>2459

    2452だけど協力お願いしたいです
    この写真嫌いです

    34
    1
  39. 2466.匿名 :2023/02/02 (木)10:08
    >>2400

    外走って目を覚ましておいでよ
    あと耳掃除もして
    ファイト

    67
  40. 2467.匿名 :2023/02/02 (木)10:08
    >>2457

    ツイはグミサポが酷くて、雨はグジサポが陰険なイメージ。
    子供や孫がいる人がテテ下げだけ絶対にしないで欲しい。

    89
  41. 2468.匿名 :2023/02/02 (木)10:09
    >>2446

    うんそれは事実だと思うよ

    グテシパの巣窟にしたい人達がジットリと見てるからさ 一応否定しとこうかなと

    19
    2
  42. 2469.匿名 :2023/02/02 (木)10:09
    >>2463

    テテの交友関係安心するよね

    122
    2
  43. 2470.匿名 :2023/02/02 (木)10:09

    きっとここでグテで可愛かったね〜って言ってるのも、色々グミに反論してるのも全員グテシパだと思ってるんだろうなぁ。そう思っていること自体がそもそも間違いなんだと気づいて欲しい。

    144
  44. 2471.匿名 :2023/02/02 (木)10:09

    グミシパでもアウトバカでもテヒョン下げてるやつのスクショ集めたら伝わるものあるよね
    タイミングに文句言ってる内容
    メンバーが2人でインスタライブやっただけでこんな反応する集団の存在
    他グル界隈にもっと周知されるといいよ
    実際そんなやつが今は他グルとカケモだったりするし注意喚起にもなるでしょ

    87
  45. 2472.匿名 :2023/02/02 (木)10:10

    タトゥー気にするのグジかグミだけやで
    グテシパそんな次元で沸いてないよ

    92
  46. 2473.匿名 :2023/02/02 (木)10:11

    寝てないけど凄く幸せな寝不足

    85
    1
  47. 2474.匿名 :2023/02/02 (木)10:11
    >>2452

    合成か本物かむちゃこの写真検証されてたよね…
    貼った人罪深いな

    56
  48. 2475.匿名 :2023/02/02 (木)10:11
    >>2419

    家近いのにわざわざ電話でタイミング合わせて見るとか至難の業すぎる笑

    125
  49. 2476.匿名 :2023/02/02 (木)10:12

    家近い友達居るけど、まぁこれは私だからって言われたらそれまでだけど泊まるとか普通にあるよ
    帰るのだるくてそのまま泊まってゲームとか語りとか

    仲良いし普通にそういう事あっても変じゃない

    115
    4
  50. 2477.匿名 :2023/02/02 (木)10:13
    >>2461

    なるほどね グクの生まれた時間だってわかって良かったね笑

    106
  51. 2478.匿名 :2023/02/02 (木)10:14
    >>2422

    6日間家を出ませんでした(出なかったことがあります)じゃなかった?
    いつとの明言は無かったから、肉と肉との間が6日間空いた時があったと受け取ってたよ。
    2人とも「何もしてません」「アルバム準備はできてません」と同じような事言ってて、ペースとかも今は一緒でゆったり過ごせているんだなと嬉しくなったよ。

    156
  52. 2479.匿名 :2023/02/02 (木)10:15

    まさかグテが来るなんて誰も思わなかったよね笑

    161
    1
  53. 2480.匿名 :2023/02/02 (木)10:15
    >>2461

    タトゥー考察やめなよ

    65
    1
  54. 2481.匿名 :2023/02/02 (木)10:17
    >>2473

    いいな。しっかり寝て気持ちよく起きたけど後悔の嵐。

    81
  55. 2482.匿名 :2023/02/02 (木)10:18
    >>2476

    分かる
    もう帰るの面倒でここに住むとか言ってな
    カップルじゃなくても歯ブラシと着替えがお互いの家にあったわw
    休みだと朝までゲームやって夕方まで寝てまた帰るのしんどくて、みたいな笑

    80
    6
  56. 2483.匿名 :2023/02/02 (木)10:19
    >>2470

    グテで沸くのはグテシパって思ってるんだろうね
    サポがいなかったら グミでももっと沸いてたと思うよ サポがすぐに気持ち悪いセクハラにするから言わない 私は

    105
  57. 2484.匿名 :2023/02/02 (木)10:19

    拾い画だけど貴重な画面 保存した
    今後こういう画面見れないと思うからインライ

    122
  58. 2485.匿名 :2023/02/02 (木)10:19
    >>2461

    ジョングク本人がタトゥー解説してから言ってる?

    44
  59. 2486.匿名 :2023/02/02 (木)10:20
    >>2474

    なんでコレをチョイスしたんだろ
    貼った人がグクペンではないことは間違いない

    61
  60. 2487.匿名 :2023/02/02 (木)10:21
    >>2470

    色恋目線でしか見れない自分達と一緒にするなと言いたい 

    49
  61. 2488.匿名 :2023/02/02 (木)10:21

    私の身内のグテと同年代の男子、仲良い友達と毎日のように仕事終わりにゲームして休みの日も特に予定ない日はやっぱりゲームしてしながら腹減ったとかなんかそんな話になってなんか食いに行くか~ってゲーム一旦辞めて一緒にご飯行くとかしょっちゅうやってるよ
    確かにそこにシパ的要素見出して萌えるグテシパも痛いけど、こういう友人同士の付き合いまで否定したいサポたちはグテシパよりシパ目線でグテを見てるよ

    93
  62. 2489.匿名 :2023/02/02 (木)10:21

    グクの虎タトゥーも虎百合もテテだし肩にはヨンタンがいるって騒いでた人元気かな

    7
    87
  63. 2490.匿名 :2023/02/02 (木)10:22

    ヨンタンとバムが一緒に暮らしてる妄想の人見てるー?

    3
    75
  64. 2491.匿名 :2023/02/02 (木)10:23
    >>2480

    過去のグテシパに言ってください

    17
    26
  65. 2492.匿名 :2023/02/02 (木)10:24

    インライきた時の空ちゃんテンションダダ下がりで笑う

    103
  66. 2493.匿名 :2023/02/02 (木)10:25
    >>2461

    確かにこういう考察という名の妄想してたのは事実だろうけどジョングクの言葉を聞いて事実を受け止めてるならいいんじゃない?
    見える範囲でだけどグテシパでジョングクの言葉否定してる人いないよ
    ジョングクのJだって言ったのに認めないサポなら結構見たけど

    154
  67. 2494.匿名 :2023/02/02 (木)10:25

    グクの肩にヨンタンとか初耳だわ
    グテシパの酷いやつ晒してって散々ここでも言われてたのに、なんで今まで晒さなかったんだろう

    127
  68. 2495.匿名 :2023/02/02 (木)10:25
    >>2491

    過去のグテシパじゃなく今してるサポに言いたいわ

    78
  69. 2496.匿名 :2023/02/02 (木)10:27
    >>2491

    そんな画像保存して拡散するのも気持ち悪いよ
    グミシパがタグ付けてタトゥー考察してるのと同レベ

    25
    2
  70. 2497.匿名 :2023/02/02 (木)10:27

    なんにしてもグクはこねくり回すタイプじゃないってわかってスッキリしたな
    シパは悔い改めて

    89
  71. 2498.匿名 :2023/02/02 (木)10:27
    >>2494

    サポにしてみたらそれを信じる人がいるかもしれないのが嫌だったんじゃないの
    あんなガバ考察でも信じるのがサポだもん
    グテの考察にも何らかの信ぴょう性を見出してしまってたんじゃない?

    35
  72. 2499.匿名 :2023/02/02 (木)10:27
    >>2496

    シパが悪い一択

    13
  73. 2500.匿名 :2023/02/02 (木)10:27
    >>2489

    肩にヨンタン初めて聞いた笑 うけるねw

    113
  74. 2501.匿名 :2023/02/02 (木)10:28

    グクが慕っている感じがかわいい。テヒョン面白いし友達として遊べるの楽しいよな。羨ましい。ウガヒョン達とも仲間になれて良かったね。近年表情が優しくなったよ

    189
    4
  75. 2502.匿名 :2023/02/02 (木)10:28
    >>2489

    肩にヨンタンは斬新すぎるw

    152
  76. 2503.匿名 :2023/02/02 (木)10:29

    過去に取り残された人可哀想、グテシパ誰もそんなこと気にしてないぞ

    118
  77. 2504.匿名 :2023/02/02 (木)10:30
    >>2498

    あーね それなら納得 貼ってたら否定されてたかもしれないのに

    28
  78. 2505.匿名 :2023/02/02 (木)10:31
    >>2496

    ならデジタルタトゥーするんなよ

    7
    6
  79. 2506.匿名 :2023/02/02 (木)10:31
    >>2429

    森2のときのことじゃない?

    3
    118
  80. 2507.匿名 :2023/02/02 (木)10:31

    グクがタトゥーのこと教えてくれて良かったね。どのシパも本人が語ってる言葉を大切に、無駄な考察はやめて。

    101
  81. 2508.匿名 :2023/02/02 (木)10:32

    グミシパかグジシパが地雷バラシに来てるの草

    60
  82. 2509.匿名 :2023/02/02 (木)10:33

    自称の匂いがする

    16
  83. 2510.匿名 :2023/02/02 (木)10:34
    >>2436

    ジミン帰国日の翌日だよテテがwラでジョングギもいてって言ったの
    情報は正確に

    49
    6
  84. 2511.匿名 :2023/02/02 (木)10:34

    日本語ちゃんと喋れてない人いる 修正はよ

    バムと最後にいつ会ったかなんて気になる人なんで?笑

    76
  85. 2512.匿名 :2023/02/02 (木)10:35
    >>2439

    これが戦争ならグミ敗戦だね

    96
  86. 2513.匿名 :2023/02/02 (木)10:36
    >>2510

    そだね
    どちらにしろそこにジミン溺愛で同棲してるスパダリグクはいない

    135
  87. 2514.匿名 :2023/02/02 (木)10:37
    >>2512

    いや、勝ち負けで話してないw
    グミでもグテでもグクナムみたいに平和に話したいってだけよ

    10
    59
  88. 2515.匿名 :2023/02/02 (木)10:38

    グミでして欲しいことをグテにばっかされちゃって荒れるグミサポも
    テテとジェニにして欲しいことをジヨンとジェニにばっかりされちゃって荒れるテニシパも
    そろそろ諦めろ

    177
  89. 2516.匿名 :2023/02/02 (木)10:38
    >>2514

    2439への返事なら合ってるよ

    8
    2
  90. 2517.匿名 :2023/02/02 (木)10:38
    >>2500

    それはもうただの犬愛

    86
    1
  91. 2518.匿名 :2023/02/02 (木)10:38

    ジョングク推して数年、今回分かったことはジョングクとテヒョンはどうみても仲が良いってこと 以上

    250
  92. 2519.匿名 :2023/02/02 (木)10:39
    >>2467

    グテシパが酷いのはどこなの?

    10
    1
  93. 2520.匿名 :2023/02/02 (木)10:39
    >>2514

    戦争だっていった人へのコメントでは

    20
    1
  94. 2521.匿名 :2023/02/02 (木)10:40
    >>2518

    不仲とか一方的とか異国のおばさんの妄想でしかない

    78
  95. 2522.匿名 :2023/02/02 (木)10:40

    グミサポのやらかし知ってるから敢えてなのかなってくらいのテテグクだね ジミン含む他メンもサポが喜ぶ事は避けてるようにみえる

    97
  96. 2523.匿名 :2023/02/02 (木)10:40
    >>2316

    バム帰ってくるから久しぶりに自宅戻ったって言ってるじゃん
    ちゃんと聞きなよ

    195
  97. 2524.匿名 :2023/02/02 (木)10:41

    すぐイラついて攻撃する戦闘民族がいるから面倒くさい。

    57
  98. 2525.匿名 :2023/02/02 (木)10:41
    >>2522

    昔から仲良いのはメンバー発言でもあったよ
    それが自由時間増えて自然にグテ情報増えただけ

    122
  99. 2526.匿名 :2023/02/02 (木)10:41

    wvもインライもほぼ全部見たけど、ジョングクは普通にいまテヒョンと仲が良いんだろうなって思った。wvラ始まる前にも連絡取り合ってたっぽいし、色んな目撃情報やゲームしてた話なんかも含めて、メンバーの中でも仲がよくてプラベでも遊んでて、気が合うんだろうね。
    なんか、最近の二人見てると若い頃の二人思い出す。

    219
  100. 2527.匿名 :2023/02/02 (木)10:42
    >>2523

    てことはアクビは帰る前の話だったのかな

    1
    36