アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2528.匿名 :2023/02/02 (木)10:42
    >>2474

    当時のこと思い出したわ

    改めてハリボーほんと下手くそだね
    下手くその嘘つきをテレビで取り上げた本国マスコミは反省しな

    86
  2. 2529.匿名 :2023/02/02 (木)10:42

    グミサポ害悪過ぎてメンバーから嫌われてる説推すわ

    120
  3. 2530.匿名 :2023/02/02 (木)10:43

    ナムさんがああやってグクに絡むの見れてすごく嬉しかった
    グルチャもしてるみたいだし本当にみんな仲良いね

    157
  4. 2531.匿名 :2023/02/02 (木)10:43
    >>2523

    バムがいないと自宅に帰らないのオモロ

    185
    1
  5. 2532.匿名 :2023/02/02 (木)10:44
    >>2518

    更に言うと、ジョングクは嫌な時は顔に出るが、テヒョンに対しそんな顔はまったく出ていない
    ジョングクだけみてきたからわかるんだわ
    仲良しは覆せない事実 以上

    255
  6. 2533.匿名 :2023/02/02 (木)10:44
    >>2489

    グクはジミンちゃん関連しか自分の体に刻まないから相当な覚悟を感じる。って言ってたグミシパと同レベでキモいな

    55
    12
  7. 2534.匿名 :2023/02/02 (木)10:45

    そんなグテシパ見たことないけどな

    81
    8
  8. 2535.匿名 :2023/02/02 (木)10:45

    グクグラミー行きそう
    ライブするの決まって仕事前後

    3
    101
  9. 2536.匿名 :2023/02/02 (木)10:45

    夢のような時間だった
    会社に聞いてないのもハラハラしたよね
    ちゃんと自分の好きなようにやってる嬉しい気持ちもある

    131
  10. 2537.匿名 :2023/02/02 (木)10:48

    インスタライブ見れた人羨ましいー 絶対最初で最後のインスタライブじゃん
    事務所緩くなれー

    123
  11. 2538.匿名 :2023/02/02 (木)10:49

    明日会いたいの伝えとくってのテテ今日Wラのこと?それともインラ来たから無いかな?

    57
  12. 2539.匿名 :2023/02/02 (木)10:50

    理解力どこに置いてきちゃったんだよ

    83
  13. 2540.匿名 :2023/02/02 (木)10:50
    >>2535

    ちゃんとWラ見てての発言?(笑)ただの願望?

    104
  14. 2541.匿名 :2023/02/02 (木)10:51
    >>2535

    絶対行かないとは言いきれないけどグクの言葉を素直に受け取ると行かない可能性のほうが高い印象だったよ
    会社の動向もしらないって言ってたし、アメリカ行くのかってアミの質問に誰が?って答えてたように思う
    グラミー出るなら嬉しいけど、可能性は低いかなぁと思ってる

    145
  15. 2542.匿名 :2023/02/02 (木)10:53
    >>2506

    どーしてもテテにパム()を会わせたくない人来てて草。

    125
  16. 2543.匿名 :2023/02/02 (木)10:57
    >>2512

    戦争ならまず
    ・グクインスタにグミツーショアップ
    ・グミで朝日が昇るまでゲーム
    ・ジミンとジミンの友達とグクでボウリング
    ・グミ+αでスキースノボ
    ・グミで海
    ・グミで高級ホテルで動画撮ってアップ(動画にジミン演出グク編集のハッシュタグ付)
    ・グクのwvラにジミンコメント
    ・グミでインスタライブ
    これ実現してからでお願いしたい
    これ全部ここで話題に出たグテ案件メモね
    自分暇人だなって改めて笑ったわ

    172
    4
  17. 2544.匿名 :2023/02/02 (木)11:00
    >>2430

    グクリアコ勢がゲームしてスノボ行ってボーリング行ってお互いの予定とか把握し合ってて優しく微笑み合える仲が羨ましくて仕方ないって書いてた。

    232
    1
  18. 2545.匿名 :2023/02/02 (木)11:00
    >>2533

    タイガーリリージミンに関係ないよね
    ヨンタンで笑ってしまうw

    101
  19. 2546.匿名 :2023/02/02 (木)11:01
    >>2476

    あるよー。一人暮らしの学生時代とか親友ほぼほぼうちに住んでた。バイトも一緒に行って一緒に帰ってきてご飯食べて。

    87
  20. 2547.匿名 :2023/02/02 (木)11:03
    >>2543

    グテの部分をグミにしたのね
    羅列したらグテだいぶ仲良しだな

    132
  21. 2548.匿名 :2023/02/02 (木)11:03
    >>2541

    本当に行くならそれには答えない気がするな。グラミーが本当ならいいなと思ってるんだけど

    41
    1
  22. 2549.匿名 :2023/02/02 (木)11:05
    >>2543

    そういう必死さが戦争みたいになるってことだと思うんだけど
    仲の良さ争いというか

    11
    93
  23. 2550.匿名 :2023/02/02 (木)11:05

    グミシパグジシパじゃなくてよかったー
    グテの絡みで毎回イライラする生活なんてヤダもん 仲良しなだけなのに

    118
  24. 2551.匿名 :2023/02/02 (木)11:05

    遡ったら
    グラミー、ナムユンギ説ナムグミ説あった
    信憑性ない想像だろうけど

    14
  25. 2552.匿名 :2023/02/02 (木)11:05

    グラミーは行くんならもうすぐわかるから

    31
  26. 2553.匿名 :2023/02/02 (木)11:05

    ここまでグミシパバカにされてるの見ると勝手な妄想で長年メンバー間不仲扱いしてきた事に怒ってるアミ多いんだろうなって感じるわ
    自分達の自業自得で今バカにされてんだからザマァって思って見てる
    皆がグテ仲良いって言ってくれるからスカッとするわ
    あんなメンバー皆仲良いとこ見てるはずなのによく不仲扱いできたな害悪どもめ

    160
  27. 2554.匿名 :2023/02/02 (木)11:07
    >>2550

    何で普通に仲良しを認めたくないのかな?
    グミサポ、グジサポは毎回暴言吐いてみっともないよね。

    112
  28. 2555.匿名 :2023/02/02 (木)11:09
    >>2551

    グラミーって韓国時間だと日曜の朝だよね?
    グラミー行くなら流石に今日か明日には出国するでしょ

    68
  29. 2556.匿名 :2023/02/02 (木)11:09
    >>2549

    必死といわれても自分シパじゃないしどうでもいい
    グクを長年キモい奴設定にしてるグミシパのセクハラ妄想声デカ過ぎてウザいとは思ってる

    103
    4
  30. 2557.匿名 :2023/02/02 (木)11:10

    どのメンバーが絡んでも、それを見せてくれる喜びや感謝しかない。そのままを楽しめない人達の居場所なんてどこにも無い

    79
  31. 2558.匿名 :2023/02/02 (木)11:11

    同じシパでも自分らを正当化するためにメンバーアンチしてたグミ、グジシパとシパであること自体褒められたことではないけどグテだけじゃなくメンバー全員を愛してきたグテシパ
    ほんとに因果応報というものがあるならまさにその結果としか言えない状態になってるの凄いね
    カルマだよね
    自分のしたことは自分に戻ってくる

    130
  32. 2559.匿名 :2023/02/02 (木)11:12
    >>2555

    月曜の朝だったごめん

    25
  33. 2560.匿名 :2023/02/02 (木)11:13

    グミシパサポはグクのこと全然大事にしないじゃん だから余計グクペンから嫌われてる

    108
  34. 2561.匿名 :2023/02/02 (木)11:14
    >>2269

    タトゥーのVはVのことだよって指差してるのかと思った。

    90
    8
  35. 2562.匿名 :2023/02/02 (木)11:14

    JKのJとジミンのMを縦に並べただけやん

    120
  36. 2563.匿名 :2023/02/02 (木)11:14

    歳取ると面長になって頬はこけて平面顔になってくるけど、欧米寄りの骨格を持ったテヒョンは真逆でうらやましいな

    107
    1
  37. 2564.匿名 :2023/02/02 (木)11:15

    グクのウィラ発言そのまま素直に聞いたらグラミーもCalvin Kleinもないのかと思った
    Calvin Kleinはちょっと見たい気持ちもあったから残念
    久々にバムも見れたしグクも楽しそうだったし可愛い小学生ズも見れて幸せしかなかったよ
    痩せると高橋一生 金髪カンガルー期は佐藤健に似てるグクってどう転がっても日本人受けしちゃうんだな

    11
    48
  38. 2565.匿名 :2023/02/02 (木)11:16

    もうサポは諦めなよ

    70
  39. 2566.匿名 :2023/02/02 (木)11:18

    高橋一生にも佐藤健にも似てると思ったことがないのだが…

    162
    1
  40. 2567.匿名 :2023/02/02 (木)11:18

    改めてこんなに本人たち仲良しなのに不仲説流れるほど表立って絡ませてもらえなかったの異常だったね

    173
  41. 2568.匿名 :2023/02/02 (木)11:18
    >>2556

    シパじゃないならどうでもいいよね
    グミシパもグテシパもデカくなり過ぎ
    シパはバンタンのお荷物
    それに普通のアミは嘆いてんのよ

    24
  42. 2569.匿名 :2023/02/02 (木)11:18
    >>2527

    ミスリード下手なのか本当に分からないのか分からないけど
    ちゃんと聞いてちゃんと考えなさいよ
    別にそこまで興味ないし、と考えてるならここに書き込む理由もないからね

    37
    1
  43. 2570.匿名 :2023/02/02 (木)11:19
    >>2566

    日本人だと◯◯に似てるとかはいらないんだよね

    76
  44. 2572.匿名 :2023/02/02 (木)11:21
    >>2556

    サポが好き勝手言ってきたことに腹立つのはわかるけどさ
    最初に戦争みたいになるって言った人はシパに限って言ったわけじゃないんじゃないかな
    グテやグミを語ろうとすると戦争みたいになるって言ったのはこういうことじゃないかなって思って

    9
    45
  45. 2573.匿名 :2023/02/02 (木)11:22
    >>2550

    ほんそれな
    キーッとなって雨のm◯m◯〜みたいに、必死にグテシパ否定記事書いて、グクペンありえねーって墓穴ほる生活なんて悲しくてやだ
    次はテテペンリアコ、テニシパ設定でやるんだっけ?

    75
  46. 2574.匿名 :2023/02/02 (木)11:23

    サポは未だ亡霊と化して彷徨ってるグクアンチと同じ道を辿る

    53
  47. 2575.匿名 :2023/02/02 (木)11:23

    メンバーが仲良しなだけでキレたり荒れる奴が100パー悪い
    アンチやソロスタン以外全員嬉しいわ

    104
  48. 2576.匿名 :2023/02/02 (木)11:29

    そういえばテテはタトゥー入れることご両親には言わずに入れたんだね

    101
  49. 2577.匿名 :2023/02/02 (木)11:30

    会社の動きが遅いからグク自らサポを斬っていってるのかと思っちゃうぐらいに最近サポは斬られてるね。

    134
  50. 2578.匿名 :2023/02/02 (木)11:32
    >>2567

    グクミン中心で他のケミも普通に見せていれば公式ケミをカプと取り違えたりグクテテ不仲説が出たりしなかったろうね
    2020-21年ごろは不仲説は自分のTLにも結構流れてたよ(グクペン)
    今思えばサポ達のプロパガンダ効いてたんだろな

    74
  51. 2579.匿名 :2023/02/02 (木)11:32
    >>2575

    だいたい同意だけどソロスタンをアクゲと間違えてない?ソロスタンだけど推しがメンバーと仲良いのは推しが幸せそうだから嬉しいよ。

    70
  52. 2580.匿名 :2023/02/02 (木)11:33
    >>2574

    out jkほんとしつこいから勘弁してほしい

    41
  53. 2581.匿名 :2023/02/02 (木)11:33
    >>2576

    そんなこと言ってた?

    33
    1
  54. 2582.匿名 :2023/02/02 (木)11:35

    ジョングクの家に誰かいる!って騒いでるサポ発見したけどマンラって言い方ここでも最近見たな〜。グテは一緒に住んでないことがわかっちゃったねーってイラカリやってる人。

    114
  55. 2583.匿名 :2023/02/02 (木)11:36
    >>2581

    翻訳されてる方がいたよ
    グクが「僕がタトゥーの説明してたらタトゥー入れたいってコメントしてる方がいたからお母さんが許さないよって」って言ったらテテが「僕は言わなかったけどね」って答えてるって

    107
  56. 2584.匿名 :2023/02/02 (木)11:37

    自分達のテヒョンへの発言は意見だ!指摘だ!の人達は、グクが会社に無許可でWラしたことにもご意見するのでしょうか

    118
  57. 2585.匿名 :2023/02/02 (木)11:37
    >>2582

    バム以外で誰かいたら夜通し大声で歌ってるの迷惑極まりないし百万歩譲って誰かいたとしてそれがジミンな根拠皆無

    133
  58. 2586.匿名 :2023/02/02 (木)11:39
    >>2573

    ジョングクの良い所をほとんど書かないんだよね~。グテシパやテテペンよりもグテシパ、テテペンブログを知ってるんだよ

    73
  59. 2587.匿名 :2023/02/02 (木)11:41
    >>2546

    そんなに仲良い友達がいて羨ましい
    気心知れてないとそこまで仲良くなれないから相当気があうんだろうね
    私も1人でもいいからそういう友達が欲しかった

    80
  60. 2588.匿名 :2023/02/02 (木)11:42
    >>2583

    インライか。見れなかったんだありがとう。

    22
  61. 2589.匿名 :2023/02/02 (木)11:42
    >>2573

    グジサポブロガーと書き方が似てる。ツイや捨て垢で攻撃する

    46
    1
  62. 2590.匿名 :2023/02/02 (木)11:42
    >>2578

    グテ不仲に追加で2人の仲を取り持つジミンがアミのほぼ定説になっていた気がする
    釦さん発なんだろうか

    38
  63. 2591.匿名 :2023/02/02 (木)11:44

    今朝のWラやインライ見てグクテテガチとは思わなかったけどグクテテ不仲は無理があると思ったわ。

    101
  64. 2592.匿名 :2023/02/02 (木)11:44

    これ左遷一歩手前の問題行動したグテシパやんこれはなんで許すん?

    5
    138
  65. 2593.匿名 :2023/02/02 (木)11:45

    アッパたちは反対するかもって思ってもどうしても友情タトゥーは入れたかったんだね
    嘘ついてて入れてないって言ってた奴ら本当に謝ってほしいわ

    113
  66. 2594.匿名 :2023/02/02 (木)11:46
    >>2581

    テヒョン『僕は言わずに入れたよ』
    グク『でもヒョンはご両親に友情タトゥーのこと話したでしょ?』
    テヒョン『入れてから話したよ』
    両親からは『よくやったねー』って言われたって。

    168
  67. 2595.匿名 :2023/02/02 (木)11:46
    >>2582

    geoちゃんw
    本国と海外グミシパ暴れてるからTwitterある人よろしくお願いします

    58
  68. 2596.匿名 :2023/02/02 (木)11:47
    >>2591

    グクの僕たちまた練習生の時のトラブルメーカーになってみる?にグテペンとしてはグッと来た 仲良いまんまだよ

    201
  69. 2597.匿名 :2023/02/02 (木)11:47
    >>2585

    あの人たちの中ではグテさえなければグミがガチっていう無茶苦茶な思考回路になってるから。グクがテヒョンと一緒に住んでないならグクの自宅にいるのはジミンってことなんじゃない?

    44
  70. 2598.匿名 :2023/02/02 (木)11:47
    >>2573

    この人のブログ読んで、グテシパがやっぱりグテは無いんだ。。ガッカリ。。って落ち込むことは100パー無いw

    117
    1
  71. 2599.匿名 :2023/02/02 (木)11:48
    >>2595

    Ok.
    情けないね。通報しても沸いてくる現状

    46
  72. 2600.匿名 :2023/02/02 (木)11:48
    >>2595

    空にリプしてるイルサポもご確認あれ。

    43
  73. 2601.匿名 :2023/02/02 (木)11:48

    仲良しいたら注意してあげてー
    頭のおかしなシパアンチの標的になるのはテヒョンだからね
    このグテシパはいまだに危機感ないね

    75
    1
  74. 2602.匿名 :2023/02/02 (木)11:49
    >>2592

    左遷の意味理解してから遊びに来てね〜

    108
    5
  75. 2603.匿名 :2023/02/02 (木)11:50

    銀の竜かなok

    18
  76. 2604.匿名 :2023/02/02 (木)11:50
    >>2591

    それが普通のアーミーの感想
    それ以外の感想持つ人は何かしら患ってらっしゃる

    60
  77. 2605.匿名 :2023/02/02 (木)11:51
    >>2594

    優しいご両親だよなぁ
    昔はタトゥー入れると親が悲しむからってテテ言ってたし反対されることも考えて入れてから言ったんだろうけど
    ちゃんと何でそこまでして入れたかったのか理解してくれてるんだろうね

    202
    1
  78. 2606.匿名 :2023/02/02 (木)11:51
    >>1628

    上げておく
    さらに増えるはずだからまたリストに追加してくれ

    60
  79. 2607.匿名 :2023/02/02 (木)11:53
    >>2597

    そこの思考回路不思議だよね
    グクの世界にはテテとジミンしかいないのかっていう

    97
  80. 2608.匿名 :2023/02/02 (木)11:55
    >>2592

    熱々カ ップルのビデオ通話
    キッショ通報

    18
    141
  81. 2610.匿名 :2023/02/02 (木)11:56

    自演わろた

    90
    1
  82. 2611.匿名 :2023/02/02 (木)11:57

    昼休憩で覗いたらめっちゃコメ進んでて草
    サポの発狂みたいだし遡る必要ないかな?

    90
  83. 2612.匿名 :2023/02/02 (木)11:57
    >>2592

    ダンサーの人か

    31
  84. 2613.匿名 :2023/02/02 (木)11:57

    グクもテテも激しく犬吸いするの愛犬家あるあるで可愛いし大人しく吸われるバムとヨンタンも可愛い笑

    159
  85. 2614.匿名 :2023/02/02 (木)11:58
    >>2608

    これにbadはグテシパ以外つけんやろwグテシパしかおらんのかww

    4
    174
  86. 2615.匿名 :2023/02/02 (木)11:58
    >>2589

    通報したいから教えてほしい

    35
  87. 2616.匿名 :2023/02/02 (木)11:59
    >>2614

    お主楽しそうやな

    85
    2
  88. 2617.匿名 :2023/02/02 (木)11:59
    >>2614

    話し方に品がないからだと思う

    138
    4
  89. 2618.匿名 :2023/02/02 (木)11:59
    >>2607

    しかもまずグテありきでそれを否定できればグミ成立!て思ってんの自分達が一番グテシパなのわからんのかな?

    87
  90. 2619.匿名 :2023/02/02 (木)12:00

    負け犬の遠吠えがキンキンするw
    どうでもいいから早くサポ解散して

    109
    1
  91. 2620.匿名 :2023/02/02 (木)12:01

    グク兄と一緒に健診行くのかな?
    なんか手の届かない存在なのはわかってるけど身近に感じちゃうのはなぜだ笑

    78
    3
  92. 2621.匿名 :2023/02/02 (木)12:02

    グテのインライに普通に沸いてるジミンペンも結構いるんだよなぁ
    ジミンアイコンでグテでインライとか熱すぎ!とか見たかったって言ってる人見る
    ほんとサポが悪目立ちしすぎだね

    171
  93. 2622.匿名 :2023/02/02 (木)12:03
    >>2612

    何回考えてもダンサーになりました人は笑える。仕事しながら笑いそうになったし。

    グミサポ、グジサポが大騒ぎするのを分かっていてもジョングクはテヒョンと朝方に話したのは事実だよ

    69
  94. 2623.匿名 :2023/02/02 (木)12:03
    >>2616

    wつけてるけどものすごく醜い顔がスマホ画面に写ってるだろうね

    88
    1
  95. 2624.匿名 :2023/02/02 (木)12:06

    起きてこれは合成ですか?と思った人多数じゃ?
    90万人の中になんで自分がいなかったんだというショックのあと、かわいいなーと悶絶して会社に向かいました。
    サポ暴れる図は予想通りだけど、グテ仲良しに暴れ、他メンの活躍に暴れ、それって推してて楽しいのだろうか。

    136
  96. 2625.匿名 :2023/02/02 (木)12:06
    >>2623

    なんかこれじわった笑

    41
    1
  97. 2626.匿名 :2023/02/02 (木)12:08
    >>2614

    ごめん、自分サポのコメントには反射でバッド押しちゃうんだよ

    118
    1
  98. 2627.匿名 :2023/02/02 (木)12:08
    >>2602

    さっきのグテシパはアメリカの焼肉屋さんで店員さんにグテの情報を聞き出そうとした人なんだよ

    9
    96
  99. 2628.匿名 :2023/02/02 (木)12:09
    >>2621

    そりゃそうだよ
    シパだってガチ派は珍しいしアンチは異常
    異常者が多いのがアミ

    38
    1
  100. 2629.匿名 :2023/02/02 (木)12:09
    >>2626

    分かるわ。内容じゃなくサポに拒否反応おきるのよ

    78