アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2831.匿名 :2023/02/02 (木)15:39
    >>2823

    批判じゃなくて誹謗中傷
    嫉妬からの悪口

    111
  2. 2832.匿名 :2023/02/02 (木)15:41
    >>2821

    ミジュはもう流石に成仏してくれと思うけど
    こういうのって新しい女性の噂たって上書きされるまで消えないんだよな
    現にあれだけ結婚、妊娠まで騒いだ令嬢誰も見向きもしないもの

    132
  3. 2833.匿名 :2023/02/02 (木)15:41
    >>2826

    きっと森から妄想したんだよね
    まるっとあのシチュエーションでしょ

    62
  4. 2834.匿名 :2023/02/02 (木)15:42

    プラベでグミが会ってるのかは知り得ないけど本国さんてか拡散命のグミサポが流失させない様にしてるはない
    そんなのがあったらこのタイミングでグミサポがどやさしない訳がないよ
    下手くそだな

    153
  5. 2835.匿名 :2023/02/02 (木)15:44
    >>2799

    一緒に住んでる設定広めまくってたのに今更流出させないようには草
    本国さんが必死に守ってるのになぜあなた知ってるの?笑

    181
  6. 2836.匿名 :2023/02/02 (木)15:45

    ゲーム好きだとオンラインで毎日つながるよー
    メンバーがゲーム友達なだけ
    嫉妬しないで誹謗中傷はもってのほか
    よろしくお願いします

    61
  7. 2837.匿名 :2023/02/02 (木)15:46

    設定がばがばすぎて笑えてくる

    50
  8. 2838.匿名 :2023/02/02 (木)15:46

    グテシパだってグミ好きの蜜ポタ泥棒しとるやんw

    2
    193
  9. 2839.匿名 :2023/02/02 (木)15:47

    グテシパもグミシパも大嫌い
    テテペン=グテシパと思われるのも大迷惑

    25
    65
  10. 2840.匿名 :2023/02/02 (木)15:48

    みつぽたの語彙はきもいけど内容普通で草
    無意味に晒すとグミシパアタオカキリ無いから大変だ

    91
  11. 2841.匿名 :2023/02/02 (木)15:48

    蜜ポタはグクペンが造ったワード
    勝手に我が物にするな

    164
  12. 2842.匿名 :2023/02/02 (木)15:49
    >>2819

    ソロ活なってからヤバいよね
    確信からの発狂ターンおもしろかったのに確信なしの発狂ばっかり

    114
  13. 2843.匿名 :2023/02/02 (木)15:50

    PvPのゲーム一緒にやる友達は毎日ログインして遊ぶのとか当たり前だからね
    おばさんには分からないだろうけど

    89
  14. 2844.匿名 :2023/02/02 (木)15:50

    グループの仲は良いけどプラベまで平等に仲良い訳ないじゃん 馬鹿なの?

    122
    2
  15. 2845.匿名 :2023/02/02 (木)15:52
    >>2841

    ソース出せよ

    4
    147
  16. 2846.匿名 :2023/02/02 (木)15:53
    >>2845

    グミシパが発祥のソースあるの?

    134
    2
  17. 2847.匿名 :2023/02/02 (木)15:54
    >>2845

    調べたら2019年にはグテ好きが蜜ぽた言ってるよー

    116
    1
  18. 2848.匿名 :2023/02/02 (木)15:55
    >>2842

    ソロ活移行でシパ卒しとけばよかったのにしがみついてるから見たくないもの見て勝手に発狂してるだけだよね
    何が楽しくてサポ続けてるの?

    96
  19. 2850.匿名 :2023/02/02 (木)15:56
    >>2821

    なんでそこにグテシパは入れないの?

    17
    96
  20. 2851.匿名 :2023/02/02 (木)15:56

    グクがテテの名前出すだけでゼェゼェしちゃうグミシパおばちゃん居たけどゼェゼェどころじゃないだろうな

    119
  21. 2852.匿名 :2023/02/02 (木)15:56

    蜂蜜ぽたぽたから来てるよね
    ジョングクの目を表すのに昔から使われてたよ

    101
  22. 2853.匿名 :2023/02/02 (木)15:57
    >>2850

    理解力ないおばさん

    70
    16
  23. 2854.匿名 :2023/02/02 (木)16:01

    グミシパやグジシパじゃなくて良かったとしか思わない
    地雷ばかりでつまんなそう

    92
  24. 2855.匿名 :2023/02/02 (木)16:01

    だからプラベがどうのは言い合っても無駄だってば何回言えば分かるんだろ

    68
  25. 2856.匿名 :2023/02/02 (木)16:02

    歴史学者さんが言ってたけど、人のことを悪く言ってる人が成功することは歴史上無いってさ

    サポは悪口やめないと、成功する日は来ませんよ
    実生活でも同じように捻くれた見方するのが癖になってるのが透けてる

    90
  26. 2857.匿名 :2023/02/02 (木)16:06
    >>2856

    そういえば歴史学者みたいな物書きのグテシパいたね

    78
  27. 2858.匿名 :2023/02/02 (木)16:07
    >>2799

    大丈夫って言葉を使うときはだいたい不安な気持ちをつぶそうとしているとき

    てか本国では、本国では、うるさいなー
    もういっそのこと本国に移住してしまったほうが速くない?

    116
    1
  28. 2859.匿名 :2023/02/02 (木)16:08
    >>2857

    グテシパやテテペンよりもブロガーに詳しい人来てる?自称シパアンチ

    51
  29. 2860.匿名 :2023/02/02 (木)16:10
    >>2803

    これはわからないけど、

    時空が違って、仮にサポの願い通り2人が付き合っていたとしても、こんなにテテへのアンチを見てたら、アンチに心を痛めて2人の露出は控えるだろうし、
    自分たちのためにテテがアンチされてると思ったら哀しくて交際も前向きになれないかもね?
    そのくらい優しい人たちだと思うけど

    邪魔だとか仕方なく気を遣ってるとか、
    それは性格の悪いサポの思考を開示してるだけでグクとジミンの考えでは無い

    いつまで自分たちの汚い考えをグクとジミンにかぶせるつもりだ?

    14
    49
  30. 2861.匿名 :2023/02/02 (木)16:10
    >>2844

    自分で7人のグループ作ってみたらいいよね。仕事関係ない友達スタートだとしてもそれぞれと平等に仲良くできるものか。そんなこと絶対できないよ。

    89
  31. 2862.匿名 :2023/02/02 (木)16:11
    >>2839

    グテシパとグミシパはさすがに同列には語れないな

    グミシパとグジシパは大っっっ嫌い
    グテシパは迷惑って感じ

    96
    1
  32. 2863.匿名 :2023/02/02 (木)16:11
    >>2838

    目が蜂蜜流れてるグクジンって雨で見かけた。気持ち悪いしかない

    64
    1
  33. 2864.匿名 :2023/02/02 (木)16:11

    分かりきってるけどグクジンもないね
    やっぱり電話番号知らないんだもん
    メンバーのカトクで時々連絡くるって
    雨グジBBA諦めよ

    129
  34. 2865.匿名 :2023/02/02 (木)16:12
    >>2850

    グテシパは大してダメージ食らってなさそうだから
    タトゥーの説明でどう思ったかは知らないけどさ

    67
    4
  35. 2866.匿名 :2023/02/02 (木)16:12
    >>2857

    知らんわwグテシパに詳しすぎて草

    67
    2
  36. 2867.匿名 :2023/02/02 (木)16:12
    >>2858

    でも韓国語を学んではいけない庶民()だから無理なんじゃない?

    38
  37. 2868.匿名 :2023/02/02 (木)16:14
    >>2863

    雨のグジサポは通報されてるの分かっていても書いてるよね。テテ下げをしないでグジだけ書いていればいいのに必ず悪口書くから

    86
    1
  38. 2869.匿名 :2023/02/02 (木)16:14

    もうスルーしよう

    40
  39. 2870.匿名 :2023/02/02 (木)16:15
    >>2860

    グミが付き合ってたとしてとか有り得ないこと言わないでください

    115
  40. 2871.匿名 :2023/02/02 (木)16:17
    >>2791

    テヒョンとペンの絆がここまで強いことも事務所の想定外だと思う。

    177
    3
  41. 2872.匿名 :2023/02/02 (木)16:18

    蜜ぽたはすっかりシパ用語みたいになってるから普通の人はもう使わないよ

    56
    1
  42. 2873.匿名 :2023/02/02 (木)16:26

    随分前にもグミの蜜ぽたを盗ったとか乗り込んできたサポがいたよね。
    もともと韓国語の言い回しで「目から蜜が落ちる」ってのを最初はタリョラだっけか?
    公式が「蜜ぽた」って字幕つけたって話だったと思うが。

    101
  43. 2874.匿名 :2023/02/02 (木)16:27

    昨日のライブを喜んでるジミンペンのフォローやフォロワー見ていくと、ジミンペンてシパまでいかなくても、とにかくグクミン推しがものっ凄い多いのね
    bioにはジミンしか書いてない人も、フォロー欄見るとヒヨコウサギ絵文字ばっかりよ
    これ明らかにシパツイとかスクリーンタイムの影響モロに受けてるよね

    たぶんよっぽどジミンリアコでシパ嫌いとかじゃない限り、ほぼグクミン推し

    98
    1
  44. 2875.匿名 :2023/02/02 (木)16:27
    >>2822

    あのブログタイトルつけるのグミグジシパしかいないやんw
    もう少し冷静になってから書かな
    擬態バレバレや

    69
  45. 2876.匿名 :2023/02/02 (木)16:28
    >>2851

    もう過呼吸でしょ

    68
  46. 2877.匿名 :2023/02/02 (木)16:34
    >>2781

    インスタLIVEで言ってなかったかな~(笑)

    63
  47. 2878.匿名 :2023/02/02 (木)16:36
    >>2875

    ま◯なのテテペングテシパざまぁにダメージ食らったこと一度もない
    ただただ滑稽で哀れな人としか

    95
    1
  48. 2879.匿名 :2023/02/02 (木)16:36
    >>2876

    瀕死じゃん
    苦しそう

    49
  49. 2880.匿名 :2023/02/02 (木)16:39
    >>2878

    アンチと戦うテテペン批判したグテシパにエール送るって
    設定ブレすぎて草

    62
  50. 2881.匿名 :2023/02/02 (木)16:39
    >>2838

    いや、蜜ぽたの発祥は公式字幕でしょ?何を今更。

    119
    2
  51. 2882.匿名 :2023/02/02 (木)16:39
    >>2874

    シパじゃなければ別にいいと思う
    好きなコンビなんでしょ

    26
    1
  52. 2883.匿名 :2023/02/02 (木)16:40
    >>2880

    あれ?珍しく相手にしてもらってんね
    雨ではみんな完全スルーよ

    28
    2
  53. 2884.匿名 :2023/02/02 (木)16:43
    >>2874

    つくづく特殊なファンダムだよね。最初はケミ推しでも界隈に毒されて腐っていく人が多そう。成れの果てがサポ、アンチ

    48
  54. 2885.匿名 :2023/02/02 (木)16:44

    サポもアンチも兵役行ったら落ち着くと思うからあと少し

    20
  55. 2886.匿名 :2023/02/02 (木)16:44

    まぁどんだけ不仲願おうと、グテがプライベートも遊ぶ仲なのは変わりません。

    112
  56. 2887.匿名 :2023/02/02 (木)16:45
    >>2877

    また明日ねって言ってたよね
    2人の明日が今日なのか明日なのかは分からないけどね
    でも明日の予定はってテテが聞いてグクがバムの健康診断って言ってたから今日のことかな

    直接会うんじゃなくてまたオンラインゲームかヨントンでかなって思ったけどね

    15
    58
  57. 2888.匿名 :2023/02/02 (木)16:47

    直接会うかどうかにこだわるのシパだけ

    83
  58. 2889.匿名 :2023/02/02 (木)16:48
    >>2874

    実はグクリアコでジミン姫に自己投影しちゃってるおばさんけっこういそう
    年齢的にそれ悟られるの恥ずかしいからあくまでも「2人を応援します」みたいなw

    63
    1
  59. 2890.匿名 :2023/02/02 (木)16:48
    >>2882

    うん別にアンチ的なことは言ってないし問題ないんだけどね
    でもグクがVibe歌ってる時にジミンが現れるかと思ったのにとか次回はグクミンで期待とかは言ってるから、ジミンペン界隈全体にグミシパが育つ土壌があるんだろうなと思った
    他のペンではあんまり見ない感じ

    87
  60. 2891.匿名 :2023/02/02 (木)16:53

    雨のm〇m〇mari、今日の発狂ぶりがシパだということをまざまざと表明していたな
    何シパなんだろう

    64
  61. 2892.匿名 :2023/02/02 (木)16:54
    >>2887

    健康診断って聞いたあとそうそうそうってテヒョン結構笑ってたから何かするんだろうね

    123
    1
  62. 2894.匿名 :2023/02/02 (木)16:57
    >>2889

    リカちゃん人形で遊んでるのと同じ感覚だと思う
    男の子の人形に理想のボーイフレンドを演じさせて、1人2役感情移入して遊んでるの

    小さい子が遊んでるなら可愛いけど、やってるのアラフィフのおばさんたちだから痛すぎる

    78
  63. 2895.匿名 :2023/02/02 (木)17:02
    >>2891

    こんなグクペン誓っていねーわ
    それかグクペンと思い込んでるグミかグジシパだね

    86
  64. 2896.匿名 :2023/02/02 (木)17:10
    >>2831

    パートのおばちゃん達は上司の悪口とか嫌いな人の話で盛り上がってるから想像できる。
    そういう感覚なんだろうね。

    45
  65. 2897.匿名 :2023/02/02 (木)17:11
    >>2887

    オンラインって決まったの?
    こだわるねー
    あんなに仲いい2人、しょっちゅう一緒にいるに決まってるじゃん笑
    近所なんだし

    131
    6
  66. 2898.匿名 :2023/02/02 (木)17:13
    >>2894

    人形扱いだよね ジミンやグクの本業の活動には大して興味なくてお金使わないのがいい証拠
    下ネタ全開の大人のお人形遊び最悪

    72
  67. 2899.匿名 :2023/02/02 (木)17:14
    >>2873

    タリョラのドッグトレーナー回だったと記憶してる
    間違ってたらごめん

    20
  68. 2900.匿名 :2023/02/02 (木)17:15
    >>2871

    テヒョンとペンはもともと絆が深かったけど、色々乗り越えてさらに絆が強くなったもんね

    125
  69. 2901.匿名 :2023/02/02 (木)17:23
    >>2874

    海外はクオズ vminも人気だと思ってるんだけど、
    日本はグミが多いってことなのかな

    別にグミでもいいんだけど、アンチしたり、テテと仲良しなことに不満を持ったり、同じだけグミをと要求するのはやめてほしいんだわ

    推しが誰と仲良しでもそれは推しの自由だってことが分からない変な人が多すぎる

    87
    2
  70. 2902.匿名 :2023/02/02 (木)17:28

    普通推しを見てたら気づくよね
    推しはテヒョンと仲良しなんだって
    推しじゃなくても知ってるよ
    推しの大切な人はペンも大切にするもんなんだけどね
    小学生でもわかる事、普通な事が通じない界隈は早く消滅して欲しい

    149
    1
  71. 2903.匿名 :2023/02/02 (木)17:31
    >>2902

    推しの大切な人をアンチして攻撃できるのは、ペンじゃなくてアンチだよ
    推しの顔アイコンでよくやるよ

    こんなシンプルなことが、どうして分からないのかなって思う

    124
    1
  72. 2904.匿名 :2023/02/02 (木)17:37
    >>2762

    これです!

    グクもジミンもテテも幸せなんだよね
    まっすぐに物事を見れるテテペンもググペンもジミンペンも幸せ

    一部の妄想の中でしか生きられないサポが不幸せなだけなんで、
    さっさと解散してほしいですね

    67
    2
  73. 2905.匿名 :2023/02/02 (木)17:42
    >>2903

    昨日の映画館で推し以外のトレカを最悪と言ってポイ捨てするような人たちだから、分かるはずがないよ
    人間の種類が根本的に違うんだと思う

    116
    1
  74. 2906.匿名 :2023/02/02 (木)17:43

    A:うさぎさんの手の甲のタトゥーの意味はARMYとJKだったんですね
    でもその場所に入れたら…ARMYとJMになっちゃいましたね

    B: でも~Mが主張するよね。いつも濃いし…

    A: ね〜そこに入れたらどうしてもMがね
    ほんと、そこだけ書き足したように濃いもんね

    C: ねっ、中指でも小指でも親指でも良かったけど、薬指に入れたんだね

    A: ね!敢えての薬指のMの上にね

    D: 今はJIMINのJMとは言えませんよね
    JKのJで異議なしw♡♡♡♡

    サポ婆滅びてくれ

    162
    1
  75. 2907.匿名 :2023/02/02 (木)17:45
    >>2906

    韓国は日本と違って薬指結婚指輪とかの概念ないよグミシパ婆さん
    現実じゃなく一生夢の中に囚われとけ

    134
    1
  76. 2908.匿名 :2023/02/02 (木)17:46

    サポもジミンも事務所も結果的に頭悪いよ

    24
    48
  77. 2909.匿名 :2023/02/02 (木)17:46
    >>2908

    サポがゴミアホなだけだよ

    97
    1
  78. 2910.匿名 :2023/02/02 (木)17:47
    >>2906

    いつも思うんだけどそこだけ濃く見えるの何なの笑
    画質大丈夫?古い機種使ってるのかしら笑

    156
    1
  79. 2911.匿名 :2023/02/02 (木)17:48
    >>2909

    日本でグミケミやるんじゃなかったね
    ゴーミー♡

    64
    1
  80. 2912.匿名 :2023/02/02 (木)17:49
    >>2906

    本人がせっかく説明しても、今はカムア出来ないから言わないだけって解釈なら永遠に終わらないわ
    4日のグミ会もこんな感じに慰め合うのかな

    128
    2
  81. 2913.匿名 :2023/02/02 (木)17:50
    >>2912

    惨めなグミ会だな
    それに比べ今日のインラで会話盛り上がれるアミ楽しそう

    94
    2
  82. 2914.匿名 :2023/02/02 (木)17:50
    >>2911

    アンチするサポはグクのタトゥーにはいれてもらえないよね
    ARMYじゃなくゴーミーだから

    89
    1
  83. 2915.匿名 :2023/02/02 (木)17:51

    Mは濃くてマイクは青い
    私らとは見えてるものが違う
    不思議だなあ

    121
    1
  84. 2916.匿名 :2023/02/02 (木)17:54
    >>2906

    これはTwitter?
    グルチャ?

    バムといいタトゥーといいこっちが思う以上の意味込めてるんだなぁ
    タトゥーネタアンチがいるわけね

    54
    1
  85. 2917.匿名 :2023/02/02 (木)17:54

    ボクシングしてるからRが薄くなってる
    王冠と対になるところに自分のJを入れた
    それだけだよ

    90
    1
  86. 2918.匿名 :2023/02/02 (木)17:55
    >>2906

    恐い恐い
    違うって言ってるのに

    82
    1
  87. 2919.匿名 :2023/02/02 (木)17:56

    たまたま今日インラ二窓でAが逆になってVに見えて下にVテテが居るのが偶然おもしろで可愛かったね
    シパじゃなくともお、たまたまVに見えてるすごーってなる

    125
    4
  88. 2920.匿名 :2023/02/02 (木)17:57

    肝心のメイリ○さんはなんて言ってるんだろ

    10
    1
  89. 2921.匿名 :2023/02/02 (木)18:00

    この一年で分かったことは、サポがアンチ行為してデマを毎日書き込んでも、テテペンはテテを守るだけだし、他ペンさんや他グルペンさんもテテとテテペンに同情してくれて、注目が集まるだけで、アンチは何一つとして得るものはなくて、自分たちへの評判を落とすだけの大失敗キャンペーンでしたってこと
    アミ、そして他グルペンからみても、荒らすだけで害悪以外の何物でもない集団になっているのに気づかない哀れさ

    140
    1
  90. 2922.匿名 :2023/02/02 (木)18:02
    >>2910

    海外グミシパがJMのとこだけ色を濃く修正捏造した画像を回してるって話もあったよ
    まぁやりかねないというかグミシパなら全然普通にやってそうだね、うん驚かないって感じ笑

    123
    1
  91. 2923.匿名 :2023/02/02 (木)18:02
    >>2907

    今は日本でも薬指だから結婚という発想は薄まってるのにね

    この話女ネタでもすぐサポは持ちだすけど、情弱を晒してるだけだよね

    54
    2
  92. 2924.匿名 :2023/02/02 (木)18:03
    >>2906

    すごいな、まだやるのか。頑張るなあ。
    でもこんなこと言っててももう無理でしょ勘弁してくれよこのノリいい加減もうキッツいわ抜けたいわ〜と内心思ってる人がいたりして
    でももう抜けられないよね、仲良くなっちゃったら。ほんとママ友グループみたいだね。

    111
    1
  93. 2925.匿名 :2023/02/02 (木)18:04
    >>2920

    不安民が押し寄せてる模様

    42
    1
  94. 2926.匿名 :2023/02/02 (木)18:04

    グミシパおばさんは韓国文化調べてくれ
    薬指の概念無いから 他のアイドルも見てくれ
    お洒落で色んな指に薬指にも指輪普通につけるから
    人形遊びしたいならチミーとクッキーで遊んでて

    70
    2
  95. 2927.匿名 :2023/02/02 (木)18:06

    夢見る少女は可愛いけど夢見るアラフィフアラフォーおばさんはキツイてホラーだよ
    トンセンbroという激熱釜山兄弟エピあるのに

    54
    2
  96. 2928.匿名 :2023/02/02 (木)18:07

    完全OFFモードのジョングクからジミンの気配をミリも感じないんだけど

    145
    2
  97. 2929.匿名 :2023/02/02 (木)18:09
    >>2925

    だよねぇ
    そういう不安に対応してこそあの地位にあるんだろう
    面倒くさい人達だなぁ

    34
    1
  98. 2930.匿名 :2023/02/02 (木)18:13

    昨日の説明聞いてARMYなら普通にAにしたらいいのにVにしてる方が気になるわ
    Vって名前のメンバーがいるんだからその人を想像しちゃうんだけど、わたしだけかな

    112
    23
  99. 2931.匿名 :2023/02/02 (木)18:13

    ジミンもweライブする時来れる人来てってマンネラで話してたからやればどっちか入って来ることもあるんじゃないかね。
    やらないのはジミンか会社がOK出さないか知らないけどサポは待つしかないんじゃないの?テヒョンのせいでもグクのせいでもないよね。
    グテペンとかグテシパもずっと待ってたんだろし。またグミかーと思ってもTwitterとかでアンチとかしてないでしょ。

    81
    1
  100. 2932.匿名 :2023/02/02 (木)18:14
    >>2929

    誰よりも不安婆だった雪ん子がねぇ

    40
    1