アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3035.匿名 :2023/02/02 (木)20:18

    まー前からグテの仲良しエピとか出ると「メンバーみんな仲良いよ」とか「グクはどのヒョンも平等に好きだよ」って書き込む人いたよね

    139
    3
  2. 3036.匿名 :2023/02/02 (木)20:18
    >>3027

    だね
    引リツする攻撃的で面倒なタイプ

    47
  3. 3037.匿名 :2023/02/02 (木)20:18

    いやぁグテの影響力の凄さに改めて驚くわ
    ここも回りまくってるね
    遡るのに時間かかったわ
    バムの健康診断の時間までに起きれたのかが気になる

    137
    1
  4. 3038.匿名 :2023/02/02 (木)20:22
    >>3034

    なんか変なのいるね
    巣窟作戦?

    21
  5. 3039.匿名 :2023/02/02 (木)20:22

    グクと誰が1番仲良しか気になる人いるな
    ここでも1番決めなきゃいけないの?

    7
    53
  6. 3040.匿名 :2023/02/02 (木)20:22

    バムって大人だししっかりしてるよね

    28
  7. 3041.匿名 :2023/02/02 (木)20:23
    >>3022

    すけて見えるグミサポ

    19
  8. 3042.匿名 :2023/02/02 (木)20:23

    サポどもほんとに大先生に泣き縋ったなこりゃ

    46
    2
  9. 3043.匿名 :2023/02/02 (木)20:23
    >>3039

    誰も一番仲良しだなんて言ってないんだけどやたら気にする人はいるね

    62
    3
  10. 3044.匿名 :2023/02/02 (木)20:24
    >>3022

    これだよねー仲の良さをあからさまにカットしてグミのケミ売りをした結果、変なモンスターシパを生み出してしまった

    93
  11. 3045.匿名 :2023/02/02 (木)20:25
    >>3018

    フォローがあの人だけだね
    いいねは蛇高専といつメン

    27
  12. 3046.匿名 :2023/02/02 (木)20:26
    >>3042

    動きあった?
    見てこよ

    24
  13. 3047.匿名 :2023/02/02 (木)20:26

    何度も既出だと思うけど、昨日のWラでグクが数学嫌いです。って言ってたんだね

    104
    1
  14. 3048.匿名 :2023/02/02 (木)20:27

    誰が1番仲良いとかはわからないけどグテが普段から遊んでたり連絡やりとりして仲良いのは分かる

    102
  15. 3049.匿名 :2023/02/02 (木)20:28

    言うこと聞かない小学生ズ2人が10年経っても変わらず一緒に怒られてるの想像すると可愛いしかないな

    142
  16. 3050.匿名 :2023/02/02 (木)20:28

    仲良すぎーってそんな過剰反応しなきゃいけない言葉じゃないでしょ
    昨日も今日も会ってる友達に仲良すぎじゃんwて言うノリだよね

    98
  17. 3051.匿名 :2023/02/02 (木)20:29
    >>3042

    また先生調子にのっちゃうじゃん

    29
    1
  18. 3052.匿名 :2023/02/02 (木)20:30
    >>3035

    グテ以外は仲良くないなんて誰も言ってないのに変だよね

    グテ不仲!フガフガ
    →グテ仲良しエピ
    →グテだけじゃない!みんな平等!

    83
  19. 3053.匿名 :2023/02/02 (木)20:31

    信者、今まで不安になったこと何回あるんだ?サポが言うように本当にグクはジミンちゃんしかみえない!って言うならそんだけ不安になるのおかしくない?
    そもそも既婚者なら恋愛経験もあるだろうに、なんでグミになると恋愛経験0になるんだよ

    63
  20. 3054.匿名 :2023/02/02 (木)20:33

    そもそもグテ仲良しだねになんで一々グクは皆と仲良しって言うの?
    そんなの当たり前だしそれを知った上で改めてグテって仲良しだなって言ってるんだよ?
    他メン出す必要無くないか

    112
  21. 3055.匿名 :2023/02/02 (木)20:33

    この人、本物のグクペン目の前にしたら一切太刀打ち出来ないからコメもメッセも開かないで、端っこでグテシパ憎しほざいてんのダサすぎる

    89
  22. 3056.匿名 :2023/02/02 (木)20:33

    誰も一番とか、○○より仲良しとは言ってなくて、グクとテテの2人の話をしてるだけなのに、仲良しすぎるに反応しちゃうの、何かと比べてるように見えちゃう

    76
    2
  23. 3057.匿名 :2023/02/02 (木)20:33

    大先生マジでうける。不安なサポちゃんを必死に慰めてるね笑笑
    大先生も内心めんどくさいとか思ってるんじゃないの?笑
    教祖も大変だね

    102
  24. 3058.匿名 :2023/02/02 (木)20:34

    高専生とつるんでるoutvタグ民の@uni_0777何だか変
    彼女が絡んでるoutjiminタグ民も第五人格

    FF1人(イラ○の嫁)被ってる
    第五人格で揉めた人間関係?

    outタグ民だからどのみち通報だけど注視してほしい
    idありにあったやつだよ

    35
  25. 3059.匿名 :2023/02/02 (木)20:35
    >>2994

    共有ありがとう
    翻訳文章ツボ 最後のチンタww何チンタってw

    5
    1
  26. 3060.匿名 :2023/02/02 (木)20:35

    そうそう!「テテが特に」ってだけは絶対避けたい人ね。

    38
    2
  27. 3061.匿名 :2023/02/02 (木)20:36
    >>3042

    どうせ過去の妄想エピを擦り倒して再洗脳、不安やイラつきの矛先をテテ、テテペン、グテシパに向けて発散させるいつもの教え()でしょ

    59
  28. 3062.匿名 :2023/02/02 (木)20:37
    >>3061

    すごい当たってる
    大先生は今過去妄想エピ掘り返してた

    74
  29. 3063.匿名 :2023/02/02 (木)20:37
    >>3057

    この前のテヒョンのweラの時も言ったけど
    この調子だとまた爆弾来るよ
    もう諦めろよ

    107
    1
  30. 3064.匿名 :2023/02/02 (木)20:38

    空ちゃんはどこまで恥晒したら気が済むのかな

    70
  31. 3065.匿名 :2023/02/02 (木)20:38

    ずっとわかんないんだけど推しカップルが他のメンバーと仲良しだと困るのってなんで?
    友達としてすごい仲良しって何の問題があるのかさっぱりわからない

    グジもグミもアンチしてるのは、恋愛経験が少ない人たちなの?

    78
  32. 3066.匿名 :2023/02/02 (木)20:38
    >>3047

    jはjkのjね。全員の名前だとかいろいろ考察あったけどあっさりした理由だったよね。時計は生まれた時刻みたいだし。

    68
  33. 3067.匿名 :2023/02/02 (木)20:39

    大先生 着々とフォロワー減ってるねw

    63
  34. 3068.匿名 :2023/02/02 (木)20:39
    >>3065

    それで不安になって騒ぐ信者達がいるからでは?

    25
  35. 3069.匿名 :2023/02/02 (木)20:39

    グテの何かセリフっぽいの真似たやつ、ドラマのセリフだったんだ。ほんと仲良しだね〜

    117
  36. 3070.匿名 :2023/02/02 (木)20:39
    >>3001

    連投垢もいつの間にか垢名変わってた

    22
  37. 3071.匿名 :2023/02/02 (木)20:40

    その内グテどちらかか、一緒にゲーム配信もしたりとかもあるんじゃない?盛り上がって楽しそう

    95
    4
  38. 3072.匿名 :2023/02/02 (木)20:40
    >>3055

    雨のm◯m◯のことね

    24
  39. 3073.匿名 :2023/02/02 (木)20:40
    >>3064

    虫垂炎で妄想してんのやばい

    42
  40. 3074.匿名 :2023/02/02 (木)20:42
    >>3024

    キラちゃんoutにいいねし放題

    2
  41. 3075.匿名 :2023/02/02 (木)20:42

    大先生 グテの絵のタグ付けも許可してましたよ

    15
  42. 3076.匿名 :2023/02/02 (木)20:43

    サポはここ最近のコンテンツであったグテとグミを事実のみ書き出してみるといいよ
    一気に目が覚めるから

    61
  43. 3077.匿名 :2023/02/02 (木)20:44
    >>3071

    カタール前にやりたかったって言ってたしね。あのテテがやってたゲームバズったみたいだね。影響力すごい。

    101
    1
  44. 3078.匿名 :2023/02/02 (木)20:44
    >>3075

    どういうこと?グテ絵にグミってタグつけるってこと?

    2
    1
  45. 3079.匿名 :2023/02/02 (木)20:45
    >>3075

    何でグテ絵にタグ付け?

    1
    1
  46. 3080.匿名 :2023/02/02 (木)20:47
    >>3032

    あ、私その大人の方でした笑
    ごめんなさい
    過ぎるって言われると、つい否定された感じがして
    テヒョンとジョングクがとても仲が良いのをグミサポがビジネスって言うための前座かと思った

    3
    14
  47. 3081.匿名 :2023/02/02 (木)20:48

    過去にジョングク兄がグミだけじゃなくてグテの方にもタグ付け許可してたって事じゃないの?

    29
  48. 3082.匿名 :2023/02/02 (木)20:48

    グミサポは内心ガチで涙目やろ
    グクから数字は否定されタトゥーも否定されてVIBEもあれグテ一緒にMV観てた可能性高いよ

    116
  49. 3083.匿名 :2023/02/02 (木)20:49
    >>3070

    表に出たいけど出れなくて鍵垢でもぞもぞしてんのチカちゃん
    それともアンチで動いてる?

    15
  50. 3084.匿名 :2023/02/02 (木)20:50
    >>3056

    仲良し過ぎるの、過ぎる、が比べた時に出てくる言葉だよ

    4
    69
  51. 3085.匿名 :2023/02/02 (木)20:50

    兄が許可してたのはグテのは画像だよ絵はテテとヨンタンの方

    62
  52. 3086.匿名 :2023/02/02 (木)20:50
    >>3068

    教祖や大手がテテテテグテシパグテシパ言うからみんなグテシパのツイ見ちゃうんでしょ。そしたらジミンにしかしないはずの事をテテにもしてるって気付いちゃって不安になる。

    65
  53. 3087.匿名 :2023/02/02 (木)20:50
    >>3058

    イライの○に対立してるoutvとout jiminが相互でいる
    第五人格で揉めたか?
    outタグ使っていて迷惑に違いないので通報よろしくお願いします

    32
  54. 3088.匿名 :2023/02/02 (木)20:50
    >>3082

    内容濃すぎてあまりここで話してなかったけどVIBEグテで一緒に観てたね 家か、わざわざ電話で一緒に観たのか分からないけど。

    90
    1
  55. 3089.匿名 :2023/02/02 (木)20:50
    >>3069

    ドラマの真似やYouTuberの真似や2人でよくしてるねー

    93
  56. 3090.匿名 :2023/02/02 (木)20:51
    >>3084

    比べてるのは気にしてる側だよ

    特に意味なく、○○すぎーって言うと思う

    50
    1
  57. 3091.匿名 :2023/02/02 (木)20:52
    >>3082

    VIBEでテヒョンエピをニコニコで話してるの可愛かったけどグミサポ涙目だな

    124
  58. 3092.匿名 :2023/02/02 (木)20:52
    >>3071

    先の話いらないよ

    5
    68
  59. 3093.匿名 :2023/02/02 (木)20:52

    かっこよすぎる かわいすぎる
    なかよすぎる
    どれも同じ 他と比べてないわ

    86
    1
  60. 3094.匿名 :2023/02/02 (木)20:52
    >>3081

    あー!大先生がグク兄がグミ絵にタグ付けしていたから大丈夫って言ってることに対してグテ絵にもタグ付けしたよってことかな?

    47
  61. 3095.匿名 :2023/02/02 (木)20:53

    集団アンチ発覚前から同じ事言ってるね、そして空と同じ誤字 んな

    2282.匿名 :2022/03/30 (水)21:02通報
    ここの人、もうグテシパであること隠さなくなったの?グミシパ批判しながらグテシパ批判には大量BAD、工作員扱い、謎のグテシパ上げ。コメントがグテシパ丸出し。(特に翻訳のコピペどうこうのところ)。グテシパはグミシパを(表では)相手にしてないことに誇り持ってるんだろうけど…ここ見てると匿名なだけ陰湿って思っちゃうよ。シパである限り、皆んな同じ土俵だから。まあ害悪垢の通報は是非続けてください

    29
  62. 3096.匿名 :2023/02/02 (木)20:53
    >>3088

    普通に考えると、一緒にどこかで見てたんだろうね
    電話でかもしれないけど、まあどっちにしても仲いいね

    85
  63. 3097.匿名 :2023/02/02 (木)20:54

    大先生過去のネタ擦りすぎじゃないですか?キモイ文章で同じ内容繰り返して何が楽しいの

    42
  64. 3098.匿名 :2023/02/02 (木)20:54
    >>3059

    チンタ=陰キャ だってさ

    22
    1
  65. 3099.匿名 :2023/02/02 (木)20:54
    >>3086

    教祖も大手も、グテは無視して生きてほしい

    79
  66. 3100.匿名 :2023/02/02 (木)20:54
    >>3081

    なるほど、家族公認ネタのおさらいしてんのか

    24
  67. 3101.匿名 :2023/02/02 (木)20:55

    あんな捏造と過去妄想で傷舐めあうしかないなんて可哀想に
    タグ付け許可グミだけじゃないよ

    69
    1
  68. 3102.匿名 :2023/02/02 (木)20:55
    >>3099

    グテ垢作って鍵に潜入しろって指示まで出すんだもんね
    ドMで草

    85
  69. 3103.匿名 :2023/02/02 (木)20:56
    >>3042

    通常運転かと思ったけどバムネタ多いからそっちかもね

    34
  70. 3104.匿名 :2023/02/02 (木)20:57

    教祖たちとサポ見てるとあれ思い出す
    薬物の悪循環

    46
  71. 3105.匿名 :2023/02/02 (木)20:57
    >>3101

    舐め合うだけなら好きにしとけばいいけど、最終そのモヤモヤをアンチしてテテにぶつけるから異常だし害悪だしゴミなんだよ

    95
  72. 3106.匿名 :2023/02/02 (木)20:57

    しかし昨日のwラとインライだけで一緒の時間をたくさん過ごしてるのめちゃくちゃ伝わってきた

    150
    1
  73. 3107.匿名 :2023/02/02 (木)20:57

    メンバー間仲が良いからテヒョンをアンチしますはいい加減やめてくれないかな惨めシパ

    112
    1
  74. 3108.匿名 :2023/02/02 (木)20:59
    >>3084

    このラーメンおいしすぎるー
    何と比べなくても普通に言うけどな

    114
    2
  75. 3109.匿名 :2023/02/02 (木)21:00
    >>2906

    推しであるジミンのメンバーを悪く言う人は友達でも切るという言葉すら聞こえないふりしてる人達が自分達の妄想を叶えるために利用してるだけのジョングクの言葉をきちんと受け止めるわけないか
    マジでジョングク開放して

    96
    1
  76. 3110.匿名 :2023/02/02 (木)21:02
    >>3064

    ジョングクが虫垂炎になればいいと思ってるのかな?笑い事じゃないし最低

    96
    1
  77. 3111.匿名 :2023/02/02 (木)21:02
    >>3109

    友情タトゥーの時と一緒
    ジミンの皆入れたって言葉は聞かずテテアンチに乗っかる

    ジョングクの言葉も聞かず日本の腐女子おばさんの妄想に縋る

    異常カルト宗教

    112
  78. 3112.匿名 :2023/02/02 (木)21:03

    グクの字幕つくかな

    25
  79. 3113.匿名 :2023/02/02 (木)21:03
    >>3018

    outタグRTしてるため通報対象
    ログ
    ttps://0o.gs/2/1/1437657030039195651

    滑る人manis/46234127で検索してみた?
    22.11.27
    滑る人が出した垢のフォローが外れた人がいた

    追記
    あれはどの垢だったか

    22
  80. 3114.匿名 :2023/02/02 (木)21:04

    言葉尻のことは置いておきませんか
    プロ垢のjikooker報告お願いしたいです

    53
  81. 3115.匿名 :2023/02/02 (木)21:06
    >>3064

    グミシパはコロナでも妄想するようなタチの悪い生き物だから虫垂炎でも妄想するんだな…

    85
    2
  82. 3116.匿名 :2023/02/02 (木)21:07

    盲腸記念日は流石に草なんよ
    字面がエグすぎw

    78
  83. 3117.匿名 :2023/02/02 (木)21:08

    雨グジから見たらLIVE中のグクはどこか寂しそうで、その理由は「辛くないわけはないと思う。ジンとの距離があいているんだから」って本気で言っててドン引きなんですけど。
    ジン入隊後は落ち込んで何も出来ないって思い込んでるみたいだけど、いい加減グクをそんな風に扱うの止めて欲しい。

    161
    1
  84. 3118.匿名 :2023/02/02 (木)21:09

    ※遡ってないまたすぐぐるぐる

    yokoちゃんもポチポチ動いてる

    moimoiちゃんのここのことに
    いいねしてるまりやちゃん
    見てるね
    そのまま動かないでねまりやちゃん

    では

    60
  85. 3119.匿名 :2023/02/02 (木)21:10
    >>3113

    大先生が今日ツイした森バム動画の作成者をフォローしてるよ
    22.11.27は別のサポ
    つながるね

    羽生くん
    蛇RT

    48
  86. 3120.匿名 :2023/02/02 (木)21:10
    >>3117

    ジョングクめっちゃヒャッハーしてたけどw

    143
    1
  87. 3121.匿名 :2023/02/02 (木)21:10
    >>3117

    もちろん寂しくはあるだろうけどとても元気そうでもあった

    138
    1
  88. 3122.匿名 :2023/02/02 (木)21:12
    >>3115

    私虫垂炎で手術したけどめちゃくちゃ痛くてマジで死ぬかと思った
    それで妄想されるとか腹しか立たないw

    85
  89. 3123.匿名 :2023/02/02 (木)21:12
    >>3057

    関係者でもバンタンの親族でもない一般のおばさんに慰められて何か変わるのかな笑

    72
  90. 3124.匿名 :2023/02/02 (木)21:13

    会社がいくら見せないようにしていてもハリーコンでプラベではグテが仲良しと露呈してたじゃん
    あの動画公式twitterの中でダントツで1番見られた動画と記事になってたしグミサポやアンチ除いてはグテ仲良しは新規組も含めて共通認識だと思うよ
    そのくらいあの動画は強烈だった

    159
    3
  91. 3125.匿名 :2023/02/02 (木)21:13
    >>3118

    まりやちゃんのいいねにmoimoiとマニマニウム
    ほんとつながる

    59
  92. 3126.匿名 :2023/02/02 (木)21:14
    >>3124

    二人きりで行ったんですか?招待じゃなくて?

    154
  93. 3127.匿名 :2023/02/02 (木)21:16
    >>3117

    お酒呑んで歌ってバムとイチャイチャして元気そうだったけど

    135
  94. 3128.匿名 :2023/02/02 (木)21:19
    >>3126

    せめて自分で調べる力を身につけようよ
    ていうかオタクの妄想よりまず公式見ようよ

    117
  95. 3129.匿名 :2023/02/02 (木)21:20

    テテはグクの事をジョングガジョングギって呼ぶけどグガとは呼ばなくない?
    ジミンはグガってよく呼んでるし親密度合いが違う

    208
  96. 3130.匿名 :2023/02/02 (木)21:20
    >>3126

    動画見てないの?まじで?

    114
  97. 3131.匿名 :2023/02/02 (木)21:21
    >>3129

    そりゃあトンセンbroだもん

    114
  98. 3132.匿名 :2023/02/02 (木)21:22

    恍惚として目逝っちゃいながらグテ仲良すぎるホラミロ!してるのシパすぎて気持ち悪い

    2
    159
  99. 3133.匿名 :2023/02/02 (木)21:22
    >>3129

    呼び方で仲の良さ測れるんだ凄いね
    人それぞれ性格としか

    118
    1
  100. 3134.匿名 :2023/02/02 (木)21:22
    >>3129

    そんなことで親密度測ってんの?やばくない?
    友達いないの?

    136
    3