アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2023/01/31 (火)15:30
    >>489

    これは1/17-22の間に参加してるブランドに言及したインフルエンサーから抽出
    ホビはブランド関係のリポストやインストはたくさんしたけど、この期間ブランド名の自分発信はしてないので計算に入ってないみたい
    だからこのランキングはブランドに関する投稿してもカウントされてない場合もありますって説明があるみたい

    51
  2. 507.匿名 :2023/01/31 (火)15:33

    みんな気づいてるとは思うけどグクペンとテテペンの対立構造作ろうとして上手くいかなかったら次はテニシパテテリアコナリして荒らしてみたり色々やってたけど、最終的にはいつも女ネタ結婚ネタそしてグテシパガー
    ワンパターンなんだよ

    144
  3. 508.匿名 :2023/01/31 (火)15:35
    >>498

    EMVアーンドメディアバリュー
    株価はこじつけ感すごかったけど、これはそっちよりはマシだと思うよ
    ただ計算方法はブラックボックスらしい
    1700万ドルの価値があるというのは数値上で実際に会社に1700万ドルの利益をもたらしたという意味ではないので誤解しないよう

    色々知らなかったこと調べると勉強になるな
    テヒョンの時にも参考にさせてもらおっと

    ごめん497への返信

    36
  4. 509.匿名 :2023/01/31 (火)15:36

    ジヨンとジェニが同じシャネルのお店に行ってたこともジヨンが肩に掛けてたカーディガンがジェニの上げた写真に写ってたことも全部無視なんだね

    157
    2
  5. 510.匿名 :2023/01/31 (火)15:39

    シズニにこれ見てもらおう

    90
    1
  6. 511.匿名 :2023/01/31 (火)15:40
    >>510

    これだけではわからないから記事がいいかな

    65
    1
  7. 512.匿名 :2023/01/31 (火)15:42
    >>412

    ここ新規しかいないから

    2
    60
  8. 513.匿名 :2023/01/31 (火)15:42

    シズニにdmしてサポの記事ばらまいてこようかな

    129
    2
  9. 514.匿名 :2023/01/31 (火)15:43

    行ってすらいないウヌが乗って確実に影響力のあったホビは仕組み上乗らないランキングになんの意味があるの?

    87
  10. 515.匿名 :2023/01/31 (火)15:44

    manami/sig

    滑っとくねのりちゃん

    63
    1
  11. 516.匿名 :2023/01/31 (火)15:45
    >>513

    お願いします おかしなジミンペンやグミシパのあれこれ食いつくと思います
    中からがダメなら外に頼むしかない浄化

    95
    1
  12. 517.匿名 :2023/01/31 (火)15:46

    テイルペンが
    リプ(テテペンや通報垢)常識ある人ばかり
    だってさ!引用に居るからいいねしてこよ!

    96
    2
  13. 518.匿名 :2023/01/31 (火)15:47

    テヒョンをグテシパ側に巻き込まないでほしいから、これだけだと誤解されそうでやだな
    記事にしてくれたメディアあったよね、あれがいいんじゃないかな

    70
    1
  14. 519.匿名 :2023/01/31 (火)15:49
    >>496

    これってお葬式にピアスはまずいってなって外してるの?それともただ外してるだけ?

    13
  15. 520.匿名 :2023/01/31 (火)15:51
    >>513

    お願いします!
    ついでに良識あるリプして動いてるのはほぼテテペンなこともお伝えくださーい

    94
    2
  16. 521.匿名 :2023/01/31 (火)15:51
    >>515

    Fに蛇いたね
    のりちゃんid有にあるきな臭いところにも絡んでた

    42
  17. 522.匿名 :2023/01/31 (火)15:52
    >>519

    叩く理由なんて主観でいいんでしょ?って嫌味じゃないかな

    21
  18. 523.匿名 :2023/01/31 (火)15:53

    古参の野◯さんがテテのWラ配信ホテルって確定してるけど大丈夫そ?
    でゲームしてた事批判してるやつなんている?自分にはそんなの流れて来ないけど検索したら出てくるの?批判してるのはグミシパ?とにかくどの立ち位置から言ってるのか不明。ホテルでオンラインテテが指してるのはデスクって勝手な妄想じゃない?真実はテテとその友達とグクしか分からんのに

    142
  19. 524.匿名 :2023/01/31 (火)15:54
    >>521

    むやみにフォロワー増やして
    FFなっちゃだめだよね

    グジとグミが好きみたいね
    このマナヴィ?ちゃん
    気が合いそうのりちゃんと

    34
  20. 525.匿名 :2023/01/31 (火)15:57
    >>513

    これやるの夜になるけどallkpopの記事でdm可能な人に言ってくるね
    528さん了解です

    92
    1
  21. 526.匿名 :2023/01/31 (火)15:59
    >>523

    見たよおお
    細かいとこ決めつけちゃってるのが
    また違った勘違い生みそうだと思うー!
    お知り合いの方いたら
    それとなくお伝えしてー!

    83
  22. 527.匿名 :2023/01/31 (火)16:00
    >>523

    通報板にも一部あるよ
    グミシパとフリージョングクという名のグミシパout民とヤフコメout民と高専
    叩いてる奴身元透けすぎ

    35
  23. 528.匿名 :2023/01/31 (火)16:02
    >>523

    テテペンでもあそこがホテルって思ってる人いたんだ

    92
  24. 529.匿名 :2023/01/31 (火)16:02
    >>523

    テテペンの中ではあれはテテの家ってみんな知ってると思ってたから、私もあれ?ってなった
    あの人悪気はないだろうから、あれはホテルじゃなくてテテの家ですよって教えてあげたら
    あとグミシパかグテシパかどっちに苦言してるのかよく分からないね
    あの方はいろんなペンと繋がってるから、見てる世界がちょっと違う可能性はある

    116
  25. 530.匿名 :2023/01/31 (火)16:02
    >>522

    そういう感じか
    なんでこれ聞きたかったかって、たぶんこれジミンはピアスしてたらまずいと気付いて外してるとこなんじゃないかなって思ったんだけど、そういう正当な理由だとしても嫌味言われてるってことだよね。いつも自分達サポや害悪ジミンペンがテテに対してこじつけで言ったり嫌味言ったりしてんのを今シズニにされてるんだね。

    97
  26. 531.匿名 :2023/01/31 (火)16:03

    見つけられたい野草のこと?
    ホテル書いてるの?

    42
  27. 532.匿名 :2023/01/31 (火)16:04
    >>384

    suzuは今こんな感じにしてるけどリプは消してないから遡るとテテアンチそのもの
    フォロワー2人ともMOAで1人は元々テテよりオルペンのアミ
    この人との会話を見るとsuzuどの口で言ってんだよ!としか

    37
  28. 533.匿名 :2023/01/31 (火)16:05
    >>525

    あわせて成人への野望とFFなこと伝えられるといいね

    46
  29. 534.匿名 :2023/01/31 (火)16:07
    >>532

    バンタン垢でmoaやってるよ
    @i_gottarun

    13
  30. 535.匿名 :2023/01/31 (火)16:09
    >>524

    きな臭い垢がoutつけてる垢の主垢がのりちゃんに絡んでたんだよ

    5
  31. 536.匿名 :2023/01/31 (火)16:13
    >>510

    シズニと繋がってる人はサポの悪行記事教えておいたらいいかもね
    この際だから界隈にサポの悪行知ってもらいたい

    84
    2
  32. 537.匿名 :2023/01/31 (火)16:13

    グミシパとジミンアクゲ
    テテペンはジミンも大切だからやり返さなかったんだよ今まで
    他界隈はお構い無しにジミンぶっ叩いてる
    テテにした事すこしは分かった?今のシズニと同じことしてたんだよ

    92
    1
  33. 538.匿名 :2023/01/31 (火)16:13
    >>534

    あっちで23日以降動きがないと思ったらそういうことか
    垢消せばいいのにまた何かの時に使うつもりだな
    しかし @i_gottarun のフォロワーにわりとテテペンいて驚く

    33
  34. 539.匿名 :2023/01/31 (火)16:13

    通報板気が向いたら見てね
    ゲームしたことでoutvしてるやつはサポかシパ

    ヤフコメout民を拾ったのはヤフコメを重視してるアンチがいることの証拠になるなら
    ヘイトキャンペーンの対象だね

    67
  35. 540.匿名 :2023/01/31 (火)16:17

    あんなにアンチに理不尽にずっと粘着されてるのにテテペン優しすぎたのがこの件でよく分かった
    army以外は容赦ないね
    ジミンペンが調子乗ったらお構い無しにジミン叩かれる

    107
    1
  36. 541.匿名 :2023/01/31 (火)16:18

    シズニにサポグミシパが駆逐される未来

    78
  37. 542.匿名 :2023/01/31 (火)16:19
    >>540

    本格もジミンペンはテヒョングクoutトレンド入りさせたね
    サポの所業がバレてもoutジミンはトレンド入りなどしない
    まとも

    42
  38. 543.匿名 :2023/01/31 (火)16:23
    >>541

    謝れない自浄も出来ないならしかたないよね
    ジミンペンやグミシパ以外が庇う必要ももうないと思うわ

    82
  39. 544.匿名 :2023/01/31 (火)16:27

    まーサポちゃんが止めに行っても
    言葉が足らないだろし
    色々見られて結局叩かれちゃうとは思う。

    八方塞がりだね。

    50
  40. 545.匿名 :2023/01/31 (火)16:27
    >>538

    それよりテヒョン持ち上げるツイがキモい

    13
  41. 546.匿名 :2023/01/31 (火)16:30
    >>504

    悪口グルチャが100overだった

    35
    1
  42. 547.匿名 :2023/01/31 (火)16:34

    某マロで野草をヤスオ言われてたのは吹いた

    9
    3
  43. 549.匿名 :2023/01/31 (火)16:45

    いやいや、お仲間がやらかしてジミンがターゲットになっている現状で何でぱるで暴れてんの?何でテテ巻き込もうとするの?
    パボなの?

    101
  44. 550.匿名 :2023/01/31 (火)16:52
    >>549

    なにやってんだかって思うよ
    今こそジミサポの出番なのにね~

    56
  45. 551.匿名 :2023/01/31 (火)16:54

    サポって現実からすぐ目を背けるよね
    そのうち被害者ヅラしたツイ出てくるよ

    39
  46. 552.匿名 :2023/01/31 (火)16:55

    どーなる?Best Male Kpop Vocalist 2023投票w みんなグクに入れてー!

    6
    44
  47. 553.匿名 :2023/01/31 (火)16:55
    >>510

    もとずくとか書かれるとえずきそう、もとづくでお願いしたい、サポさん

    25
  48. 554.匿名 :2023/01/31 (火)16:56
    >>552

    グクに入れたよー

    50
  49. 555.匿名 :2023/01/31 (火)16:59

    お塩ちゃんって誰?

    3
    1
  50. 556.匿名 :2023/01/31 (火)17:00
    >>440

    そのグクミンプロ垢の引用でスカイムーンことMINKさんが「嘘と妄想でジミンアンチを続けているアカウントです 通報お願いいたします」だと
    ミンミンにしてもジミンアンチは許さないけどテヒョンアンチには何も言うなということか

    62
  51. 557.匿名 :2023/01/31 (火)17:02
    >>445

    片仮名弱い人達なのかな

    あ、片仮名だけじゃなかったw

    9
  52. 558.匿名 :2023/01/31 (火)17:02
    >>552

    どちらかへの投票呼びかけは良くないと思う。
    各々がこの人だ!って思う人にいれたら良い。

    56
  53. 559.匿名 :2023/01/31 (火)17:03

    ここで投票呼び掛けは草
    なんでもありやな

    50
  54. 560.匿名 :2023/01/31 (火)17:06
    >>556

    嘘と妄想でアンチを続けてるのはどちらなのか

    53
  55. 561.匿名 :2023/01/31 (火)17:07

    他グルペンに頼るの反対ではないんだけど、ただやっぱり他グルペンだからあまり期待しすぎない方がいいと思う
    もし実行するならどういう反応が来るかわからないから文章と送る人間選びは慎重に選んでいただきたいです
    あと個人的にテヒョンの名前はあまり出してほしくない…
    グミシパのみ標的にされるならいいけど他のメンバーに今よりもっと波及するのも怖いです
    あと相手方カムバ中でもあるのでその辺も考慮してあげた方がいいかもしれない

    33
    20
  56. 562.匿名 :2023/01/31 (火)17:12
    >>552

    こんなことしなくても毎日グクに入れてるし逆転してグミシパジミンペンざまぁと思ってる。散々グクをおもちゃにしてる奴らは絶対許さない。

    73
    5
  57. 563.匿名 :2023/01/31 (火)17:13

    他グルペン飽きてるよ
    相手が痛すぎてひとしきりバカにしたら終わり

    10
    58
  58. 564.匿名 :2023/01/31 (火)17:16
    >>563

    焦ってる?

    61
    3
  59. 565.匿名 :2023/01/31 (火)17:17

    正直、もう投票興味無い
    推しにも投票してない
    曲や本は買う

    59
  60. 566.匿名 :2023/01/31 (火)17:17

    アンチし続けるのって、その対象に凄く興味がないと無理なんだよね
    サポの幹部とかはテテアンチを5年以上はやってると思うから、それくらいテヒョンに興味津々で夢中なの

    82
  61. 567.匿名 :2023/01/31 (火)17:19
    >>561

    いつも通り個人の判断でしょ
    ここはどこぞのサポさんのような32名の組織とかでもないし

    60
  62. 568.匿名 :2023/01/31 (火)17:22

    zer○さんはメイリ○さんの中に帰ったのかな?

    22
  63. 569.匿名 :2023/01/31 (火)17:23
    >>561

    むしろいいチャンスだと思うよ、ふだんは他グルのことなんか興味もないだろうけど、今回の件をきっかけに知っといてもらったらいいよ
    別にそれで一気にサポ駆逐とか期待してるわけじゃないし
    テヒョンの名前を出したくないのはなんで?
    テヒョンは何も恥ずかしいことしてないし、恥ずかしいことが広まって困るのはサポくらいだよ

    91
  64. 570.匿名 :2023/01/31 (火)17:24
    >>567

    それは理解しているつもりです
    ただやる人はメンバーにだけは影響いかないようにしなきゃいけないということを改めて書いておこうと思っただけです
    みなさん分かっているとは思ってます
    すみません

    28
    4
  65. 571.匿名 :2023/01/31 (火)17:26
    >>552

    投票はもう興味がないのだけど、万が一グクが1位にならなかったとしてもバンタンのメインボーカルは文句なしでグクだよ。

    125
  66. 572.匿名 :2023/01/31 (火)17:28
    >>566

    そこらへんの話聞きたいんだよなあ
    家庭があるのに19年に渡韓するほどの情熱
    相手はturiなのか
    知りたいんだよなあ

    42
  67. 573.匿名 :2023/01/31 (火)17:30
    >>570

    とことん優しいねぇ
    テテペンは優しいからメンバーにアンチは向けなかったけど、正直言わせて貰えば、アンチをすれば自分たちだけじゃなく推しにも返ってくるよってことをサポは学ぶべきだと思うけどね
    自分たちは散々人の推しを傷つけておきながら、自分たちの推しは仕返しされないなんて考えが甘いよなぁ

    107
  68. 574.匿名 :2023/01/31 (火)17:30
    >>572

    そもそもあの人は家庭持ちなんだっけ
    年齢的にはそうだけど

    12
    1
  69. 575.匿名 :2023/01/31 (火)17:30

    他グルにallkpop記事等を教えたらたぶん小賢しいサポがグミサポのテヒョンアンチを誤魔化すためにないことないこと捏造して、グミサポこそがグテシパにアンチされているんです!とか言うと思うから、そうなった時に対応できるようにしないとね
    DD論、各種捏造、再放送やると思う

    70
  70. 576.匿名 :2023/01/31 (火)17:32
    >>570

    もしそうなったらフォローしよう

    37
  71. 577.匿名 :2023/01/31 (火)17:34
    >>569

    私が過保護なだけだと思います
    テヒョンが恥ずかしいことをしたとは微塵も思ってません
    引用見ていても元々バンタン自体にいい感情を持っていない人もいるので名前を出すだけで標的にされないか怖いだけでした

    67
    1
  72. 578.匿名 :2023/01/31 (火)17:34
    >>575

    なぜかジミンアンチが殆どいないことがDD論は無理って証拠だよ

    66
  73. 579.匿名 :2023/01/31 (火)17:34
    >>574

    今更なのですっとぼけか?

    13
    1
  74. 580.匿名 :2023/01/31 (火)17:35
    >>555

    お塩ちゃんはね
    マンラ シパですぐ出てくるよ。
    ちゃんと地の底深くにいるみたい。

    8
  75. 581.匿名 :2023/01/31 (火)17:36
    >>576

    そうですね
    怖がりですみません
    ありがとうございます

    16
  76. 582.匿名 :2023/01/31 (火)17:36
    >>579

    ちょっとびっくりなぐらいのすっとぼけだよねw

    15
  77. 583.匿名 :2023/01/31 (火)17:37
    >>577

    大丈夫大丈夫、少なくともテヒョンは大丈夫

    45
  78. 584.匿名 :2023/01/31 (火)17:38

    以前からだけど最近も5でテテペンがジミンアンチしてるって決めつけて暴れてる人をよく目にするので、そういうキャンペーン中なのかも

    62
  79. 585.匿名 :2023/01/31 (火)17:39
    >>579

    ごめんごめん
    サポ達の殆どがとっくに成人済の子持ちなのは知ってるよ
    でもあいつは高齢独身こじらせ喪女臭がすごいからさ
    大先生と混乱しちゃったかな

    11
    3
  80. 586.匿名 :2023/01/31 (火)17:43
    >>556

    スカイムーンの鍵垢が共感性羞恥発動するほど痛いハンネだった笑
    そのうち貼るわ

    36
    1
  81. 587.匿名 :2023/01/31 (火)17:45

    釦さんの渡韓をうっかり話しちゃった茶子さんのスクショすぐ出せる人います?

    他国のアイドルの熱愛騒動を現地まで確認しに行く主婦って相当な執着心だよ
    釦さん事務所からお達しない限りずーっと執着し続けるよ

    56
  82. 588.匿名 :2023/01/31 (火)17:45
    >>585

    検索してみるといいよ

  83. 589.匿名 :2023/01/31 (火)17:49
    >>584

    情緒さんがすでにキャンペーン中ですね
    nanase垢ではまりあさんに加勢して戦ってました
    お友達思いの人なのでまりあさんお友達かも?

    23
    1
  84. 590.匿名 :2023/01/31 (火)17:49

    昨日のサポのバカ晒し
    テテペンナリしてたくせに自らジミンの名前を出すとかバカすぎて怖い

    73
    1
  85. 591.匿名 :2023/01/31 (火)17:50
    >>587

    執着はキモいけど渡韓したところでグミを信じちゃうただのおばさんに真実()が分かるわけもない
    せいぜい現地のサポと遊んでタトゥー屋彷徨いただけなのを武勇伝にしたんだろうね

    43
  86. 592.匿名 :2023/01/31 (火)17:52
    >>577

    気持ちわかります。テテはなにもしていなくても、事実はどうでもよくてゴシップが面白ければいい人たちがいますよね。

    44
  87. 593.匿名 :2023/01/31 (火)17:58

    なんか急に言葉遣い丁寧で怪しい人たちが出てきたな

    26
  88. 594.匿名 :2023/01/31 (火)17:59

    情緒さん所属バレバレなのにムキになって戦ってるの可愛い

    31
  89. 595.匿名 :2023/01/31 (火)17:59
    >>590

    テテなら昨年ウガ森やCELINEや試写会や試飲会やVOGUEや写真集やクリスマスプレゼントあったのにバレバレすぎてアホ
    こんなの騙されるの流石底辺5民

    107
  90. 596.匿名 :2023/01/31 (火)18:01
    >>591

    現地のサポturiかという話出たね

    31
  91. 597.匿名 :2023/01/31 (火)18:03
    >>595

    ラジオもね
    個人的にはあのラジオのお仕事がすごくテテらしいし一生懸命喋ってて可愛かったし素敵な友人関係も見せてくれて嬉しかった〜

    96
  92. 598.匿名 :2023/01/31 (火)18:04

    シズニからdm来てグミシパとジミンペン頭おかしいんじゃないの?だってw

    135
  93. 599.匿名 :2023/01/31 (火)18:05
    >>593

    592です。普段書き込みをあまりしないので、違和感すみません。なりすましとかじゃない、ただのテテペンです。

    28
  94. 600.匿名 :2023/01/31 (火)18:09
    >>598

    いいねーその通りです
    ダメ押しで記事送ってあげたらいいと思います

    71
  95. 601.匿名 :2023/01/31 (火)18:09
    >>545

    フォローしてるテテペンのMOAさんに、アンチだって伝えたくなる

    55
    1
  96. 602.匿名 :2023/01/31 (火)18:10

    天使ちみちゃんの態度叩かれてるけど悪いことしたのが帰ってきたねグミシパ

    81
  97. 603.匿名 :2023/01/31 (火)18:11
    >>596

    turiちゃんはみんなの共通項だったからね。
    必ずいた。

    なんだちみは?と思ってつべ飛んだよ。
    見事な左遷だった。

    ラの頃もここにお伝えした。

    ボーちゃんとお友達と思うよ。
    (↑本人じゃなさそうなら)
    お店いいねも納得だよねー。

    59
  98. 604.匿名 :2023/01/31 (火)18:14
    >>550

    あの人の発言に影響されたジミン下げなんて見つからないとか言ってるサポ居て草。マジで現実見ろよ。

    68
  99. 605.匿名 :2023/01/31 (火)18:16
    >>604

    これとか態度とかちみちゃん書かれてるから。他にもジンやグクも巻き込まれて過去のこと。
    あとはジミンの態度とか色々持ち出されてるシズニ達に。

    38
  100. 606.匿名 :2023/01/31 (火)18:17
    >>598

    是非、おかしいんですとお伝え下さい

    94