アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2023/01/31 (火)18:20
    >>603

    YouTube残ってる?
    blogも持っていたらしいね

  2. 608.匿名 :2023/01/31 (火)18:21

    今叩かれまくってるこの害悪グミシパ、前々から常々色んなことに長文で怒りまくってヤバイグミシパだなと思ってたけど空やラッコズ並みの害悪さ感じる
    こういうアンチ垢あるよね

    75
  3. 609.匿名 :2023/01/31 (火)18:23
    >>561

    期待も何もシズニは難癖付けられたから反応してるだけで基本バンタンもarmyも嫌いな人が多いしというかシズニに限らず推しの事で精一杯で他界隈の治安助けてあげようなんて暇ある人なんておらん
    どこもそれぞれゴタゴタしてるんだから

    13
    72
  4. 610.匿名 :2023/01/31 (火)18:24
    >>607

    わからんー
    ラがしょうもなさすぎたのと
    それだけお伝えした後は
    アウトタグも増えたから
    そちらに切り替えたの。
    だからそこからサポについては
    あまり詳しくない。

    18
  5. 611.匿名 :2023/01/31 (火)18:24
    >>529

    教えようがないよ
    FFじゃないから

    3
  6. 612.匿名 :2023/01/31 (火)18:25

    グミシパの事引用してる人右下の数字見たらだいぶ見られてるしシズニにも広まっただろうね 突っ込まないだけでグミシパジミンペンのイメージ最悪だよ

    80
  7. 613.匿名 :2023/01/31 (火)18:26
    >>609

    ばかなの?助けようじゃなくてあのジミンペン叩くいい餌がグミシパの害悪さ
    礼儀うんぬん言える立場か?となるでしょ

    77
  8. 614.匿名 :2023/01/31 (火)18:30

    グミシパがアミの癌みたいに嫌われてるの知ってもらったほうが一緒くたにされずに済むからむしろいいわ

    105
  9. 615.匿名 :2023/01/31 (火)18:32
    >>608

    この垢がフォローしてる中に害悪いる?
    発言が過激だし相互でアンチとかいるかもしれないから今後ちょっとチェックしておきたいな。

    28
  10. 616.匿名 :2023/01/31 (火)18:32

    ぱるで鎮火を狙ったコメント、笑える 場所間違えてない?

    48
    2
  11. 617.匿名 :2023/01/31 (火)18:33

    治安悪いとはいえ他界隈攻撃するarmyに関して言えばせっかく昔より減ったのにたった一人で元通りって感じでがっかり

    44
  12. 618.匿名 :2023/01/31 (火)18:34
    >>610

    ありがとう
    turiはラの左遷ネタ元としか認識されてなかったからね
    鍵内でまだ左遷やってるよ

    48
  13. 619.匿名 :2023/01/31 (火)18:42

    あの人韓国人って言われてるけど本国のグミシパって超レアでヤバいんだっけ?言動おかしくて本国他ペンからは煙たがられてるって。噂通りなんだ怖ー。

    63
    1
  14. 620.匿名 :2023/01/31 (火)18:44
    >>608

    この人韓国アミが〜とか韓国では〜ばっか言っててここに来る韓国アミが全てBBAみたいで草

    47
  15. 621.匿名 :2023/01/31 (火)18:45

    グミシパの記事送れる人はお願い
    このジミンペングミシパフォローしてるし
    armyの中でもド底辺の界隈な事説明になる

    62
  16. 622.匿名 :2023/01/31 (火)18:47

    アミは民度叩かれるけど最近は人気あるから何言ってもいいって感じで他グルペンのバンタン叩き、アミ叩きの方が酷かったんだよね
    それに対してみんな反論するの我慢してたと思うけど今回の事で余計に反論できなくなったし、やっぱり叩いてもいい存在になったのが悔しいわ
    何もしてないバンタン馬鹿にされるの本当嫌

    81
  17. 623.匿名 :2023/01/31 (火)18:48

    まりあちゃん本当に韓国人なのかすら
    疑うレベルの誤訳
    リブラって人と相互だけど、このユンギペンって本国アミから聞いたイルアミたちがバンタンの解散救ったとかってツイでめっちゃ引用付きまくってそんな話聞いたこともないって叩かれてたのに消さない人と
    仲良しな時点でアレなんだね

    58
  18. 624.匿名 :2023/01/31 (火)18:52

    空 アルバムのリリース控えてるからプラベ遊んでない言い訳にしてもそれが現実
    この先望むグミは見れないよ
    スパダリジョングクなら作業してても家に行ったりお泊まりしたり出来るだろ
    現実見ようぜ

    116
  19. 625.匿名 :2023/01/31 (火)18:54

    今までのみんなの努力を無にする人って定期的に現れるよね
    でも本人は燃えても図太くて平気で
    ストレス感じるのはこちらという

    51
  20. 626.匿名 :2023/01/31 (火)18:58

    まりあさんでなくて滑る人の教えてくれたまりやさんはフォロー欄壮観

    34
  21. 627.匿名 :2023/01/31 (火)18:58
    >>624

    お空ちゃんいま珍しく凹んでて一時期のあの涙スペやったラッコちゃん状態なってて草
    テテペンの娘ちゃんに慰めてもらって夜には強がりツイ来るよん

    84
    1
  22. 628.匿名 :2023/01/31 (火)19:00
    >>627

    娘実在するのは辛い

    75
  23. 629.匿名 :2023/01/31 (火)19:00

    まりあちゃんの一番最初のツイから一ヶ月程度見てみたんだけど、他にも見た人いないかな
    違和感というかなんというか

    24
  24. 630.匿名 :2023/01/31 (火)19:04

    あーっと滑りついでに…
    geoちゃんturiちゃんfactニム人参足跡のパクツイやってる垢チェケラ

    50
  25. 631.匿名 :2023/01/31 (火)19:04

    テテフォロワー5500万人こえたね
    事実の報告

    128
    12
  26. 632.匿名 :2023/01/31 (火)19:05
    >>618

    ラはturiの鍵ネタを出しちゃって総スカン食らったんだったよね

    37
    1
  27. 633.匿名 :2023/01/31 (火)19:06

    違和感だらけだよねTMAでバズって
    フォロワー増えたけどジミンの尻しか貼らないんでしょ?でフォロー外してねって書いてたのに何なのこの人。何が目的?

    15
  28. 634.匿名 :2023/01/31 (火)19:06
    >>631

    昨日私が見たとき既に5515までいってたけど、また急に減ったりしたからね
    あれよくわからないよ

    33
  29. 635.匿名 :2023/01/31 (火)19:08
    >>624

    しかも引用してる元ツイもライブの舞台裏(仕事中)の画像なのがもう…笑

    33
  30. 636.匿名 :2023/01/31 (火)19:08

    BTSの名前少し出しただけでいちいち荒れるんじゃもう二度と出さないだろうな
    交流ある人いるんだからもっとお互い自然に話せたらいいのにと思う

    32
  31. 637.匿名 :2023/01/31 (火)19:09
    >>633

    えっまりあジミンの尻垢なの?

  32. 638.匿名 :2023/01/31 (火)19:10
    >>634

    インスタフォロワーあんだけ多いと反映バグる

    20
  33. 639.匿名 :2023/01/31 (火)19:10

    辛い親子関係ばかりじゃない
    親がグミシパでテテアンチ
    子供や姪や子供の彼がテテペン
    ゾッとするし親に感謝する

    33
  34. 640.匿名 :2023/01/31 (火)19:13

    エクセルに喧嘩売ったアミやべぇな
    韓国国内での人気 EXO≧BTS
    韓国国外での人気 BTS>>EXO
    顔面 EXO>>BTS
    歌唱力 EXO>BTS
    ダンス EXO≧BTS
    ラップ BTS>EXO

    3
    112
  35. 641.匿名 :2023/01/31 (火)19:18

    少なくとも顔面 EXO>>BTSではないだろ

    78
    1
  36. 642.匿名 :2023/01/31 (火)19:20
    >>520

    散々ジミンアクゲサポ集団に理不尽に現在進行形でテテ叩かれてるけどそれでもジミンも大切なメンバーだからって動いてるテテペンはほんとに良識ある人ばかりだね~良識あるジミンペンはサポのせいで埋もれてるのか?(笑)

    99
  37. 643.匿名 :2023/01/31 (火)19:20

    前ここで派閥の話出てたけど信念(?)で分けるなら
    空は真性のグミシパ(まだ本気でガチ信じてる)で
    ボは根底にテテアンチ(テヒョンの持ってるもの全てを奪い取りたい、その最たるところがジョングク)
    ラは承認欲求第一(趣味のBL妄想に使えりゃなんでもいい、信者集めるのにバンタンとグクミンがちょうどよかった)
    とけっこう違うんだよなー。そこに派閥が付いてきてるかはまた別なのかな。害悪相関図作ってみたいわ。

    49
  38. 644.匿名 :2023/01/31 (火)19:22

    某投票のジミンペンコメ欄に
    ジミンペンのせいでジミンがNCTペンにアンチされてます!なんとかしようとしてるのは他ペンばかりです。なぜジミンペンは何もしないんですか?

    とかって意見が昨日に続きまた書き込まれたのに、あっと言う間に消されたよ

    この件をスルーしてるのは、もしかしてサポが絡んでるからなの?
    何か企みがあるんですか?

    101
  39. 645.匿名 :2023/01/31 (火)19:24
    >>640

    本国エリに対しては宮城公演の時放射能で散々あおって中止要求までしたこといまだ根に持ってる
    実際はステージと客席近くてメンバーもテンション高くて盛り上がって楽しかったからエクソには感謝

    12
    1
  40. 646.匿名 :2023/01/31 (火)19:24

    サポはグテシパからエピだけパクるんじゃなく良い部分もパクったらいいのに
    鍵をかけて他のアンチはしない、ただそれだけなんだけど、サポにはそんなに難しいことなの?

    62
  41. 647.匿名 :2023/01/31 (火)19:25
    >>643

    蜜のツイート見てたから真性シパだと断言出来る

    16
    1
  42. 648.匿名 :2023/01/31 (火)19:25

    これでもまだバンタン人気ツートップはグクとテテとかぬかす奴がおる意味がわからん現実を見ろ

    182
  43. 649.匿名 :2023/01/31 (火)19:26
    >>637

    さっき見てきたけどツイ消してる?のか
    引っかからず
    メディア欄もヤバそうなのは削除してる気がするけどな自分が覚えてたのは太ももというか下半身の画像を貼ってたよ
    あとTMAでは動画残してて後ろ姿のジミンの尻みたいにフォロワーに話してるのは
    残ってたよ
    ジミンの お尻で検索してみて

    17
  44. 650.匿名 :2023/01/31 (火)19:26
    >>642

    いらっしゃるのなら良識あるジミンペンにぜひお会いしてみたいものですね。

    42
    1
  45. 651.匿名 :2023/01/31 (火)19:29

    良識あるジミンペンこそ今みたいなジミンペン界隈に嫌気がさしてもう残ってなさそう

    65
  46. 652.匿名 :2023/01/31 (火)19:30

    まぁ本国でいうなら本国アミもたいがいにヤバかったもんね鳥事件は忘れないし
    あとペンミもあやうく潰されるかと思ったよ、その放射能云々の時だと思う
    日本へ行くなってタグ作られたしね
    その点ビッベンさんは日本は安全だよって
    言ってくれたもんね神すぎたわ

    80
    1
  47. 653.匿名 :2023/01/31 (火)19:30
    >>648

    よく見てごらん、1月の、だよ
    ジミンが1位じゃなかったら切なすぎるわ

    138
    1
  48. 654.匿名 :2023/01/31 (火)19:31

    グミシパはジミンが叩かれるのは平気なんじゃないの?普段からセクハラしかしてない人達だよ。自分たちが真っ先にジミンを侮辱してるじゃん
    とにかく自分たちグミシパの楽園を守れたらそれでいいんだとおも
    ジミンちゃんが叩かれても私たちがいるから平気!とか言って

    42
  49. 655.匿名 :2023/01/31 (火)19:32
    >>648

    盛り天のところから持ってきたの?

    53
  50. 656.匿名 :2023/01/31 (火)19:33
    >>651

    ジミンペンに限らずまともなアミは嫌気が差してSNS離れた
    り、鍵かけた人が多い

    47
  51. 657.匿名 :2023/01/31 (火)19:36
    >>653

    in January が見えなかったのか読めなかったのか理解できなかったのか。
    ドヤさは止めて。こんな事だけ張り切るんだね。ブーメラン好きすぎ。

    80
  52. 658.匿名 :2023/01/31 (火)19:37

    鳥事件は皆が恨んでるわけでもないので
    録音してくれたバンタンには申し訳ないが本国アミグッジョブすぎた
    パンが悪い
    あのまま世に出てたら永遠に奴の功績に残ったと思うと吐き気する

    56
    2
  53. 659.匿名 :2023/01/31 (火)19:39
    >>652

    昔のビッヒって秋元康の件しかり結構本国アミの訴えに
    折れるというかペンも調子にのって要望すごいしなんか
    小さい事務所の弱さ感じてたわ
    今は大きくなって逆にペンの声聞かなすぎ
    極端な事務所だと思う

    69
  54. 660.匿名 :2023/01/31 (火)19:40
    >>649

    ほんとだTMAのファンカム出てきたね
    五十肩だけど頑張って撮ったジミンのお尻ですって言ってる

    30
  55. 661.匿名 :2023/01/31 (火)19:40

    まぁそれはアミでも揉めたからね
    分かる。そもそも何で?!てなったし
    2018いろいろありすぎたよね
    リアタイしてるから忍耐力も付いた

    26
  56. 662.匿名 :2023/01/31 (火)19:41

    あの投票今度はKPOPダンサーだって。
    サポ投票ばっかりで大変だね

    31
  57. 663.匿名 :2023/01/31 (火)19:44
    >>651

    テテセリーヌのときにテテ頑張ったねっていってくださったジミンアイコンのかたはまだ続けられてるのかな アンチとかサポに凸られた話は聞いたけど

    68
  58. 664.匿名 :2023/01/31 (火)19:44

    神戸事件、原爆T、鳥事件とか
    当時の会社の対応火に油というかめちゃくちゃ下手だったけど今だったらどういう対応取るのか興味ある

    34
  59. 665.匿名 :2023/01/31 (火)19:45
    >>661

    鳥からの原T…
    既にトップアイドルだったけどもう日本では終わったと思ったわ
    日本に限ってはその方がよかったのかもしれん

    51
  60. 666.匿名 :2023/01/31 (火)19:45
    >>644

    いや普通にジミンペンだって抗議してる人いるよね?

    11
  61. 667.匿名 :2023/01/31 (火)19:46
    >>659

    そうそう、本当にそれ
    あとあれ以降に知らないうちに日本のマネジメントがトライストーンに全て業務提携してたんだよね
    それからは何かあっても対応は早くなったんじゃないかな
    もう当時のスタッフも上層部しか残ってなくて下のスタッフたちは入れ替わり激しいらしいもんね

    20
  62. 668.匿名 :2023/01/31 (火)19:46
    >>664

    全部スルーに1000パン

    41
    1
  63. 669.匿名 :2023/01/31 (火)19:47

    ナオミ・キャンベルちゃんに
    凸ってるジミンペンおるみたい(海外)
    ブレないね

    71
  64. 670.匿名 :2023/01/31 (火)19:48
    >>630

    滑ったさんのが埋もれそうだから上げ
    探してこよ

    32
  65. 671.匿名 :2023/01/31 (火)19:48
    >>660

    え!あの人アラフィフなの⁈
    おばさん呼ばわりされてたからアラサーかアラフォーくらいなんかなと勝手に思ってた
    アラサーはおばさんではないか
    あの情緒不安定さと口の悪さでアラフィフは泣けてくる

    43
  66. 672.匿名 :2023/01/31 (火)19:49
    >>648

    ドヤサ済みだよ?忘れちゃった?

    32
  67. 673.匿名 :2023/01/31 (火)19:49
    >>670

    それ私のうっかりじゃない
    けど チェキラ
    (私は詳しくわかんないからチェキラはできないけど)

    13
    1
  68. 674.匿名 :2023/01/31 (火)19:49

    あのジミンペンの暴走の件が5ではシズニが悪いって事になってて驚愕してる

    79
  69. 675.匿名 :2023/01/31 (火)19:49
    >>668

    間違いない

    11
  70. 676.匿名 :2023/01/31 (火)19:50
    >>665

    あれリアタイしてた人たちってあのニュースでて家庭やら仕事場でも肩身狭い思いしてたからなぁ私もTVみるたびに消してた。
    東京ドーム初日も始まるまではピリピリムードで凄かったもんね。
    よくぞ持ちこたえたと思う。普通なら
    入隊コースで活動いったん停止。

    57
  71. 677.匿名 :2023/01/31 (火)19:50
    >>660

    そこらのセクハラ親父より酷いね あの場にいてやることはそれなのか

    28
  72. 678.匿名 :2023/01/31 (火)19:50
    >>669

    ジミンをフォローしろって暴れてるんか

    56
  73. 679.匿名 :2023/01/31 (火)19:51
    >>665

    いまだMステ逆恨みしてる人いるけど
    むしろMステはギリギリまで粘ってくれてて
    会社がふわっとしてはっきりとした対応取らなかったのが悪い

    60
  74. 680.匿名 :2023/01/31 (火)19:52
    >>674

    エエーーーーーッッやば
    つまりそれがジミサポの総意ってこと?

    62
    1
  75. 681.匿名 :2023/01/31 (火)19:52
    >>678

    モチのろんです

    41
    1
  76. 682.匿名 :2023/01/31 (火)19:53
    >>666

    アイコンが紛らわしくて気付かれないのか

    12
  77. 683.匿名 :2023/01/31 (火)19:54
    >>671

    丁度更年期の時期だからホルモンバランスの乱れで情緒不安定になるけどあれは元々怒りっぽいタイプなんじゃないかな〜

    19
    1
  78. 684.匿名 :2023/01/31 (火)19:55

    まりあちゃんのフォロワー見てたらグテグミrpsばかりで引いた

    16
  79. 685.匿名 :2023/01/31 (火)19:55
    >>679

    まあMステの手のひら返しも笑うけどビッヒが一企業としてあるまじき対応だったのは間違いないね

    51
  80. 686.匿名 :2023/01/31 (火)19:57
    >>679

    2019年くらいに他局の歌番組出たとき
    Mステにザマァしてる奴いたなぁ
    あきらかに悪いのはビッヒだったのに

    45
  81. 687.匿名 :2023/01/31 (火)19:57
    >>656

    私も蜜とturiの沈黙を確認したらそうしよう
    事務所はやく動いてほしい

    16
    1
  82. 688.匿名 :2023/01/31 (火)19:59
    >>686

    その反応アミはキッズ多いと思ってた
    社会知らんなって感じで

    15
  83. 689.匿名 :2023/01/31 (火)19:59

    五十肩は50代だけではなくて40代からも
    当てはまるよ。写真載せてるよね
    GALAXYジミンの前で万札 出してる
    40代じゃない?まぁこのくらいの年齢って若く見える人もいるからなんとも。
    しかしジミンの胸元あたりも貼りまくってるね。セクハラすきそう。

    18
  84. 690.匿名 :2023/01/31 (火)20:00
    >>674

    めずらしっ
    あまり見ないけどそこってアミを馬鹿にするアミが多い印象だったんだけど今回はアミを守るんだ
    びっくり

    24
  85. 691.匿名 :2023/01/31 (火)20:00
    >>676

    つらかったよね
    当時はアミではなかったけど身内のアミが泣いたしニュース垢から通報してたよ

    21
  86. 692.匿名 :2023/01/31 (火)20:02
    >>690

    あそこはサポとジミンペンとアンチとモメサしかいないから

    40
  87. 693.匿名 :2023/01/31 (火)20:03
    >>501

    ビッペンが『ジミンペンはテヤンのタグを省きまるでジミンのソロ曲かのようにアピールし続けた』とか『テヤンを切り取りジミンのみの写真を投稿していた』って燃料投下してる模様。敵作り過ぎたね。

    118
  88. 694.匿名 :2023/01/31 (火)20:03
    >>676

    ワイドショーでもボロクソだったしね
    彼らの印象を普通に話してくれたの斎藤さんとサバンナ高橋くらいだった
    だからdynamite新規で沸いてる芸能人とか冷めた目で見ちゃってた

    63
  89. 695.匿名 :2023/01/31 (火)20:03
    >>688

    自分が見たのはアラサーの普通のペンだった
    Mステなんて出なくていいよね♡とか嫌味いってて
    いや、どう考えても番組側が被害者やろって呆れた記憶ある

    23
  90. 696.匿名 :2023/01/31 (火)20:04

    Mステぎりぎり待ってくれてたよね
    あの時は嫌韓めちゃくちゃ酷かったからね
    防弾少年団を日本へ入れるなと。
    トレンド入りしてたし。
    ようやく歌謡祭とか出れるようになったのに嫌韓にまた叩かれてサジェスト反日の
    ワードだらけになって大変だったな。

    32
  91. 697.匿名 :2023/01/31 (火)20:04

    ジミンこれからアルバム出すんだよ
    本当に可哀想
    こんなにジミンアンチ増やしてどうすんのさ
    アルバム発売と同時に一気にやられるよ

    73
  92. 698.匿名 :2023/01/31 (火)20:05
    >>693

    その燃料投下が事実だから辛いよね

    67
  93. 699.匿名 :2023/01/31 (火)20:06
    >>681

    テテフォローしてるから?酷すぎんか

    71
  94. 700.匿名 :2023/01/31 (火)20:08
    >>694

    斎藤さんは、世間にも配慮しつつ
    でもはっきりとイイコたちだったんですけどねって言ってくれたのが精一杯のフォローだったと思う
    あれで安藤優子と高橋克実は大嫌いになったわ
    あとメディアが出すのはツイッターとかの
    切り取りばっかりで対して取材してないから嘘も多くて家族に説明するの苦労した。
    トラウマすぎて思い出すのも苦しいけど。
    本当に掌返しすごいね。運とかタイミングもあったけどバンタンもアミも頑張った。

    55
  95. 701.匿名 :2023/01/31 (火)20:08
    >>674

    ぱるよりよっぽど偏ってるよなペン層
    ぱるは5みたいにメンバーのアンチスレ乱立してないし

    62
  96. 702.匿名 :2023/01/31 (火)20:09
    >>699

    仮にこれでフォローされてもお情けみたいなものでは
    みじめだと思わないのだろうか凸ってるジミンペンの皆さんは…

    89
    1
  97. 703.匿名 :2023/01/31 (火)20:10
    >>669

    え?まさかタグつけろ!じゃないよね?(笑)ジミンがタグつけれない設定してる?けど

    テテフォローしてるから?(笑)

    49
  98. 704.匿名 :2023/01/31 (火)20:10

    まあ事務所側も自分達に落ち度があると分かってるから
    バンタンは出さないけど後輩たちは出すしMステとの関係は良好だと思う
    本当に関係悪かったらMBCみたいに全員一切出さなくなる

    52
  99. 705.匿名 :2023/01/31 (火)20:11
    >>663

    当時はout全盛で嫌がらせ酷かった
    仕事にプライドがあって屈せずツイートしたんだろう
    あの時引リツで嫌がらせしたのが@hebinchan50

    通報板から転記
    この人報告いっぱい来てて今鍵垢なんですけどアカウントごと通報協力してくれると助かります。
    スパム
    その他
    ヘイト
    で報告可能

    41
  100. 706.匿名 :2023/01/31 (火)20:12
    >>703

    ナオミー!フォロージミンの方

    7
    2