アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3626.匿名 :2023/02/06 (月)13:14
    >>3622

    日本のグミシパの件は完全に知ってるだろ。まずアウトグクブイだっけ?あれをトレンド入りさせた時点で終わってんだよ。知らないはずがない

    129
    2
  2. 3627.匿名 :2023/02/06 (月)13:14
    >>3622

    アウトタグ目にしてたんだとしたら心が痛いな。やっぱり当然ながらどのメンバーであってもアウトタグなんて存在しちゃダメだわ。

    100
  3. 3628.匿名 :2023/02/06 (月)13:15
    >>3545

    ウシクの兄にも、G.SOULの件も本人だけじゃなくウガメンにまで波及してて知らないわけないでしょ。それだけjikookerの害悪度を認識させておいてまだ私たちはグクミンをサポートしてるんだからジョングクからアミとして扱ってもらえるって思ってるならもう完全にストーカーになっちゃってるのよ。

    132
    1
  4. 3629.匿名 :2023/02/06 (月)13:15
    >>3616

    納得しました

    11
  5. 3630.匿名 :2023/02/06 (月)13:16
    >>3587

    私もこれ見て蛇はグミシパだって確信した
    もちろん報告はしました

    77
  6. 3631.匿名 :2023/02/06 (月)13:16
    >>3626

    空さんも参加されたアウトグクブィですね?

    94
    1
  7. 3632.匿名 :2023/02/06 (月)13:16
    >>3378

    セブチの森2でこのグテ森1とそっくりな場面があって、あれはやっぱり演出だったのかなと今更ながら感じてる。

    118
  8. 3633.匿名 :2023/02/06 (月)13:17
    >>3621

    ごめん横だけどジョングクがjikookerにファンサしたことってあるの?ジミンはそりゃあるだろうけど…

    36
    1
  9. 3634.匿名 :2023/02/06 (月)13:17
    >>3628

    タトゥー屋さんとグクの兄にも凸してなかったっけ?
    自分からグクの周りの大切な人たちを攻撃しておいて、嫌われないで済むと思ってるのがどうしてなのかわからない

    118
  10. 3635.匿名 :2023/02/06 (月)13:17
    >>3617

    その害悪の大きさを判断するのは言われた側ですよ
    言った側が判断することじゃないです
    たとえそのコメントでも本人が大きな恐怖を感じたら一般人が畏怖する程度ということになります
    本当に訴える意志がない場合、脅す目的以外でその言葉を使う意味がありますか?
    つまり本当に訴えないと訴えると言っただけで脅迫罪が成立する場合はあります

    57
  11. 3636.匿名 :2023/02/06 (月)13:17
    >>3617

    いやそもそも訴えるなら黙って訴えればいいじゃん。宣言要らんのよ。

    99
  12. 3637.匿名 :2023/02/06 (月)13:18
    >>3631

    そうですね。韓国語わからなくてもすぐ理解出来る例のですね

    53
  13. 3638.匿名 :2023/02/06 (月)13:18
    >>3614

    バレたからだろうね
    kekeはgeoちゃんのグクミン釜山壁画ツイにいいねして晒されたから
    geoちゃんてさ日本でいうラッコちゃんや空さんだから

    heraが長くお休みしていたのも同じ理由だと思うよ

    66
    1
  14. 3639.匿名 :2023/02/06 (月)13:19
    >>3633

    質問箱は両シパとリアコにファンサしてたよ。今となってはもう昔のことだが。

    55
  15. 3640.匿名 :2023/02/06 (月)13:20
    >>3629

    あなたがどちら側かはわからないけど、
    これだけ有名になっちゃうと、今後たとえアンチの規模が小さくなって、他のシパと同じようなことをしても、だから○○はと長く言われるようになると思う
    何かしたらまたアンチ計画するんじゃないかって見張られるよ

    それくらい目立つことをやってる、やめるなら一日でもはやくやめ、
    評判を回復するしかない

    ジミンのためになることをしてほしい

    81
  16. 3641.匿名 :2023/02/06 (月)13:20
    >>3630

    単語が海外jikookerと同じでこんなにわかりやすい?って思ったよ
    今まで隠していたのに急にやめたね
    どうしてだろう?

    60
    1
  17. 3642.匿名 :2023/02/06 (月)13:20
    >>3597

    確かに各シパそれぞれ害悪はいるけど今HYBEが訴えよう(もしくは訴えてる)事象に関わるシパのことをメンバーも知っていると考えるのが妥当だしそのシパをメンバーが嫌悪するのは当然では

    84
    1
  18. 3643.匿名 :2023/02/06 (月)13:23

    グクからジミンとの仲良しエピ聞きたい?
    2人でライブ配信して欲しい?
    だったら簡単だよ
    テヒョンや他メンへのアンチやめて
    グミはガチガチって叫ばない事だよ
    グクミン可愛い…位で留めておけば良いだけ

    114
    3
  19. 3644.匿名 :2023/02/06 (月)13:24

    脅迫罪かどうかなんて本当に訴えるつもりがあって言ってるならこだわるとこじゃない
    訴える気がないのに脅す目的で訴えるとか言わなきゃいいだけの話だよね

    39
    1
  20. 3645.匿名 :2023/02/06 (月)13:25
    >>3643

    本当にこれ。サポのなかで1人くらい気付いて欲しい。

    77
  21. 3646.匿名 :2023/02/06 (月)13:25
    >>3639

    あー質問箱ではバランスよくやってたね。ライブとかがどうなんだろと思って。現場入りしたことなくて基本推しのファンカムしか見ないからグクミンのファンサって演出上やってるものしか知らないんだよね。

    36
  22. 3647.匿名 :2023/02/06 (月)13:25
    >>3641

    やっぱグクのwラみて相当きちゃったんじゃない?

    84
  23. 3648.匿名 :2023/02/06 (月)13:26
    >>3575

    ねぇわざとだよね?煽りたくて言ってるんだよね?本当に思って言ってないよね?ここまで理解できない人久々というか初めて

    55
    1
  24. 3649.匿名 :2023/02/06 (月)13:27
    >>3645

    めっちゃ優しく書いてくれてるから悪口グルチャに貼ってみんなで見たほうがいいね

    56
    1
  25. 3650.匿名 :2023/02/06 (月)13:27
    >>3612

    同意
    グミシパという属性では無いよね
    ジミンアクゲ。もっと言えばバンタンアンチ
    シパのDDに持っていくのは無理
    ちゃんと隠れてるグミシパですら思ってるでしょ?違う?

    62
  26. 3651.匿名 :2023/02/06 (月)13:28

    目立って通報にもの申してる人たちは結局みんなアンチと判明
    テテジェニをいつまでも書いてテヒョン批判してる人たち、中立派も結局はグミでアンチでしたね

    通報を目に入れたくない気持ちは分かるけど、普通はアンチ対策ってわかれば、嫌でも仕方ないことと理解するし
    目に入れたくないなら自分がミュートするだけで済む

    アンチが存在してるのに通報する側をやめさせようとするってどの立場かってことだよね

    84
    2
  27. 3652.匿名 :2023/02/06 (月)13:31
    >>3643

    ケミでグミを推してる人は、真剣に怒った方がいいと思う

    サポのせいでjikook、ジミンペンの評判が悪くなってるんだから

    69
  28. 3653.匿名 :2023/02/06 (月)13:32

    グクだけじゃなくてテテもジミンもメンバー全員シッパー嫌いに決まってんだろ
    taekookerもjikookerも同じ

    11
    110
  29. 3654.匿名 :2023/02/06 (月)13:34
    >>3653

    これだけ説明されてもわからないんだね

    アンチやめられないんだね
    もう嫌われるだけ嫌われるしかないね

    112
    3
  30. 3655.匿名 :2023/02/06 (月)13:35
    >>3632

    私も見た。似てたよね。
    あっ!って思ったもん。

    50
  31. 3656.匿名 :2023/02/06 (月)13:36

    Jikookerのテヒョンアンチって、後輩グルの大手垢も結構ツイートしてくれてたから、本人どころか後輩グルのメンバーにもたぶん知られてるよね
    それってジミンにとってすごい恥だと思うわ
    ジミンに恥かかすなよサポ

    105
    1
  32. 3657.匿名 :2023/02/06 (月)13:36
    >>3654

    わたしは3629だけど、説明してもらって納得したのでまた別の人のようです

    14
    1
  33. 3658.匿名 :2023/02/06 (月)13:36

    メンバーがシッパー嫌いじゃないとでも思ってるの?そんなわけない
    アンチもシッパーも普通に大嫌いだろ

    17
    38
  34. 3659.匿名 :2023/02/06 (月)13:38
    >>3658

    シッパーでアンチのjikookerは特別嫌いだろうね、メンバー全員。

    109
    2
  35. 3660.匿名 :2023/02/06 (月)13:38

    うっかり滑ったさんが持ってきた垢
    @natumikan0706がいいねしてる
    フラミンゴアイコンの@monpebaabaってのがいるんだけど、こいつは前にユダがグミシパだって持ってきたoutv垢元@PYV8uujbCn
    テテペン憎し、ファンダムはジミンアンチのテテペンで溢れてるツイばっかしてる
    ttともリプしててttとかmoimoi系で多分ここも来てる

    66
    1
  36. 3661.匿名 :2023/02/06 (月)13:38

    他グルが一推しだけど、こんなやばいファンがいなくて本当に良かったと思う
    嫌味でもなんでもなく、優良な普通のアミが心から可哀想に思う

    78
    1
  37. 3662.匿名 :2023/02/06 (月)13:40
    >>3656

    アンチについては勿論知ってるだろうけど、子ども3人…とかのセクハラ妄想も知ってるかと思うと恐ろしくなるわ

    65
  38. 3663.匿名 :2023/02/06 (月)13:41

    アウトブイいいねあり
    1月末までは動いている
    (最近はスキズいいね)
    2019年から垢持ち
    サポみもあるジミンペンさん。

    komayu/76839382

    43
    1
  39. 3664.匿名 :2023/02/06 (月)13:42
    >>3633

    jikookってそもそも本人発信だっけ?

    5
    75
  40. 3665.匿名 :2023/02/06 (月)13:43
    >>3660

    ありがとう
    チェックしてきます。

    +色々既視感
    +moimoi系ですね。

    31
  41. 3666.匿名 :2023/02/06 (月)13:43
    >>3659

    テクッカーのジミンアンチも特別嫌われてるだろうね

    11
    79
  42. 3667.匿名 :2023/02/06 (月)13:44
    >>3664

    グクとジミンでファンのジクックーに反応して言ったことはある
    公式はミングギ

    29
  43. 3668.匿名 :2023/02/06 (月)13:45
    >>3660

    いいねやばいね

    49
  44. 3670.匿名 :2023/02/06 (月)13:47

    まあそりゃそういう人たちの存在を知っていたら嫌いでしょうよ

    42
  45. 3671.匿名 :2023/02/06 (月)13:47
    >>3666

    特別云々じゃなく
    どこ所属であってもアンチは全員嫌われる存在だよ

    62
  46. 3672.匿名 :2023/02/06 (月)13:48

    公式呼び
    グテはテクッ
    グミはミングギ
    ナムジンはナムジン
    ソプはソプ
    これなんか意味あるん?

    14
  47. 3673.匿名 :2023/02/06 (月)13:50
    >>3672

    あると思うよ
    シパにとってはそのへんすごい大事だと思う

    2
    19
  48. 3674.匿名 :2023/02/06 (月)13:52
    >>3673

    何が大事なの?

    9
  49. 3675.匿名 :2023/02/06 (月)13:52
    >>3661

    前のほうでみたけど、ワンダイレクションがやはりシッパーへの嫌悪も一因で休止に追い込まれたときと、サポが急増したタイミングが重なるからその属性の人たちが一部移ってきちゃった可能性があるみたい

    世界的に有名になって、ファンダムが大きくなるとおかしい人が寄ってきちゃうのは仕方ないと思う
    善良なジミンペンもグミ好きもアミも被害者だよ

    大元が捕まってくれるといいんだけどね

    37
    7
  50. 3676.匿名 :2023/02/06 (月)13:53
    >>3674

    左右が大事だからだと思う

    1
    42
  51. 3677.匿名 :2023/02/06 (月)13:54
    >>3675

    なんでもかんでもサポの仕業にするのはさすがに…

    4
    73
  52. 3678.匿名 :2023/02/06 (月)13:55
    >>3665

    サポの定期便通りのツイでユダが持ってきた垢だからサポの誰かなのは間違いないと思う
    最近ttにしろmoimoiにしろ少し古い垢の動きが目立ったので以前のリストを再確認中

    54
    1
  53. 3679.匿名 :2023/02/06 (月)13:55
    >>3676

    やっぱりシパってそういう下世話な目でしか見てないんだね
    最低

    32
    3
  54. 3680.匿名 :2023/02/06 (月)13:56
    >>3677

    なんでもサポのせいにしてるんじゃなくて、サポの話題について書いたんだけども

    62
    1
  55. 3681.匿名 :2023/02/06 (月)13:57
    >>3679

    だと思うよ
    直接聞いたわけじゃないからわからないけど…

    3
    11
  56. 3682.匿名 :2023/02/06 (月)13:58
    >>3679

    だからこそ隠れるべき文化なはずなんだけもね…

    23
    3
  57. 3683.匿名 :2023/02/06 (月)14:00
    >>3676

    腐女子界隈でいう受け攻め概念だよね
    同じ人の組み合わせでもこれが逆だとまったく別物で相容れないっていう難しい世界だし
    だからみんな隠れてやるんだよ

    15
  58. 3684.匿名 :2023/02/06 (月)14:03

    なんか自演くさっ

    33
  59. 3685.匿名 :2023/02/06 (月)14:03
    >>3675

    ワンダイはそれぞれ公表してる恋人いたのに
    シッパー盛り上がれるの凄いなと思ってたわ

    51
    2
  60. 3686.匿名 :2023/02/06 (月)14:04
    >>3684

    あなたがシパだからそう思うの?

    2
    34
  61. 3687.匿名 :2023/02/06 (月)14:05

    昨日からずっとこんな感じ
    具体的には言えないけどなんか変な感じ

    49
  62. 3688.匿名 :2023/02/06 (月)14:06

    グクに嫌われたとして自業自得だからね
    グクを恨むのはやめてよね 全部自分が悪いんだよ

    72
    1
  63. 3689.匿名 :2023/02/06 (月)14:07
    >>3688

    それが分かってたらテヒョンアンチもしてないと思うのでやや絶望感ある。。

    52
  64. 3690.匿名 :2023/02/06 (月)14:07

    サポのことはどれだけ言ってもいいねされるのにシパのことを悪く言うと自演扱いされるの何?

    5
    46
  65. 3691.匿名 :2023/02/06 (月)14:10

    アウトブイいいねあり
    テテジェニ関連大量いいね
    内容チェキラ
    1月末までは動いている
    2021年10月から垢持ち
    FFミナナさんはずっと気になっている。
    フォロワーにハイちゃんとbantantan/6
    ナムジュンも推してるようだけど
    ほぼほぼジミンペンさん。

    lRRdZDN/vXQ0FFCh

    47
    1
  66. 3692.匿名 :2023/02/06 (月)14:10
    >>3688

    とっくに嫌われてるよ
    あんなにヒョン全員大好きなグクだよ?悪く言われてるのを許せるわけない

    52
  67. 3693.匿名 :2023/02/06 (月)14:10

    ちさんだっけ?1月でTwitterやめた方
    その人きてるんじゃない?
    話し方が似てる

    33
  68. 3694.匿名 :2023/02/06 (月)14:11
    >>3632

    めっちゃ気になる。セブチの人間関係把握してなくても、見たら分かるかな?

    11
    1
  69. 3695.匿名 :2023/02/06 (月)14:12

    もういいじゃん。
    何言っても反省しない、行動を改める気なんてないよね。
    グクどころかメンバーからもとことん嫌われて、事務所からも告訴されて、行くとこまで行ったらいいよ。
    自業自得でしょう。

    75
  70. 3696.匿名 :2023/02/06 (月)14:13
    >>3660

    ありがとう
    outタグ付けアンチ垢の転用です

    ツイート削除済みだがログ取得してくれた人に感謝する
    スクリーンネームは何度も変更し典型的なアンチの挙動
    ジミンペンだと把握できるツイ多数あり

    2022年7月
    outv
    outjin
    outRM
    outbts
    out army
    outハイブ

    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    ※取得可能な最古のツイは2022年4月はoutvタグ
    他メンにもoutタグ付けてるがメインはこれ

    34
    1
  71. 3697.匿名 :2023/02/06 (月)14:13

    素朴な疑問だけどグミシパもグテシパもグクはテテともジミンともどっちとも両思いっていう設定は無しなの?
    クオズは許せてるんでしょ?

    4
    52
  72. 3698.匿名 :2023/02/06 (月)14:14
    >>3666

    どっちの方がより嫌われているとかどうでもいいよ。ジミンにも迷惑かけて、グクにも嫌がられてるのにまだアンチ続けるの?グクとジミンが大切じゃないの?

    54
    1
  73. 3699.匿名 :2023/02/06 (月)14:15
    >>3691

    ハイさん至るところにいるんだよ
    ありがとう見ておく

    27
  74. 3700.匿名 :2023/02/06 (月)14:15
    >>3698

    >>3659にも言ってね

    58
  75. 3701.匿名 :2023/02/06 (月)14:17
    >>3700

    違いがわからないなら仕方ないよ諦めて

    56
  76. 3702.匿名 :2023/02/06 (月)14:21

    グクとジミンより自分達の◯◯会とかなんとかそういう繋がりの方が大事なんでしょ
    グミの崩壊=自分達の終わりだから
    群れてグミがどうとかきゃーきゃー仲間内で妄想してる楽しい時間が奪われるのが怖くて少しでもこの存在を脅かすものは攻撃対象になる

    83
    1
  77. 3703.匿名 :2023/02/06 (月)14:27
    >>3678

    ログ確認したよ
    テヒョン中心にジンナムをoutタグ付けて誹謗中傷していた
    サポがアンチ垢転用したんだろう
    今はこんなこと書いていて怖い

    54
    2
  78. 3704.匿名 :2023/02/06 (月)14:27
    >>3653

    ジミンがtaekooker嫌いだったらテテがグクに肉食べさせてもらった話なんてわざわざvラでアミに教えてくれないと思うよ。

    113
    5
  79. 3705.匿名 :2023/02/06 (月)14:30

    シパじゃなく、テテにも好意的なジミンペンさんフォローさせてもらっていて、ジミンペンさんもう少しフォローしたいからその人がフォローしてる人ならとフォロー欄を見させてもらった。
    その人のフォロー欄他ペンが多くて、ジミンペン半分もいなくて。ちょっと切なくなった。オルペンでそうなのかもしれないけど、純粋にジミンを応援してるジミンペンさん見つけるの難しいのかなって。

    74
    2
  80. 3706.匿名 :2023/02/06 (月)14:30
    >>3666

    そりゃ嫌いだと思うよ当たり前でしょ

    55
  81. 3707.匿名 :2023/02/06 (月)14:31

    人から嫌われるのって嫌われる理由があるんだから、ちゃんとそこを理解して直せばいいだろ。なんでjikookerだけ嫌われるの!じゃねーわ子供かよ。

    102
  82. 3708.匿名 :2023/02/06 (月)14:31
    >>3700

    否定しないし、やっぱりアンチなんだね

    53
    1
  83. 3709.匿名 :2023/02/06 (月)14:32
    >>3421

    そうやって傷を癒そうとしても結果現実は変わらないのにね
    仕事もユニットも無いただのプラベ

    59
  84. 3710.匿名 :2023/02/06 (月)14:34

    グミサポは質が違うしただのシパでもサポの素質がある人が多い

    わかります、こうですね?
    みたいな独特の言い回し

    56
  85. 3711.匿名 :2023/02/06 (月)14:40
    >>3666

    そりゃ見つかればそうだろうけど個人と集団じゃ目につきやすさが違うってずっと書いてるんだが理解力皆無かな。実際、単独の○予告のあとはまだジミンもグクもそこまで行動変わらなかったけどテニの捏造が頻繁になってそれがjikookerの仕業だって広まってからグミケミ消えたんだから、集団アンチだから目について嫌ってると考えるのが普通でしょ。各メンバーのアンチって別にtaekookerだけがやってるわけじゃないからグクの意識にはただのアンチとして刻まれてんじゃないの。ジミンのアンチだってグクアクゲとかテテアクゲとかヒョンラアクゲもいるじゃん。

    65
    3
  86. 3712.匿名 :2023/02/06 (月)14:44
    >>3666

    taekookerで集団アンチみたいなことやってる奴らがいるならね。組織的に長期間にわたりジミンアンチしてるグテシパ集団ているの?いるなら通報回すから教えて。

    82
  87. 3713.匿名 :2023/02/06 (月)14:47
    >>3703

    この垢はジミンアンチをどうにかしたいというよりテテペン悪を訴えたい気満々なのがわかる
    けど先ずお前が悪だと言いたい

    78
  88. 3714.匿名 :2023/02/06 (月)14:47

    過去大量アウトブイいいね
    最近も少し
    2021年8月から垢持ち

    自らもアウトタグ
    ジミンちゃんの表情を読み取れる模様
    ジミンちゃんにも失礼な希望さん

    bj2hC/BPjuUIZ602

    39
    1
  89. 3715.匿名 :2023/02/06 (月)14:49
    >>3633

    Wラでグミがリアルなら○○してってグクに尋ねたらいいのに。ファンサで返してくれるかもよ。

    1
    82
  90. 3716.匿名 :2023/02/06 (月)14:51

    この流れの歪んだ極論で反論してくる人って煽り?
    本気?

    41
  91. 3717.匿名 :2023/02/06 (月)14:52

    というかここでいくらtaekookerもやってるのに!って吠えられてもグクには届かないんだが。テテみたいに捏造アンチがjikookerだっていう記事が出てるなら読んでパッと見伝わるけど、「taekookerの誰かががジミニヒョンのアンチしてるかな?」っていちいちグクが一人一人探すと思ってるの?そもそもまずジミンの熱愛捏造も出てないし。

    89
  92. 3718.匿名 :2023/02/06 (月)14:53
    >>3715

    配信のタイムラグを全く考慮してない考察で沸くから意味ないよ。

    56
    2
  93. 3719.匿名 :2023/02/06 (月)14:56
    >>3718

    5本指ソックスで現代アート作って!でやったら信じちゃうわ

    35
    2
  94. 3720.匿名 :2023/02/06 (月)14:56

    これでtaekookerのナリ作ってジミン集団アンチし出したら本物のアホだね

    80
  95. 3721.匿名 :2023/02/06 (月)14:58
    >>3713

    ツイログ見たらジミン以外の全メンバーにoutタグ付けて侮辱していた完全なジミンアクゲ
    outvのツイートは律儀に削除済みなのに他メンのはまだ残っているものが興味深い
    改心したわけではなくテヒョンアクゲに物申す善良なジミンペン垢には不利だからだろう

    22.04.14開始
    蜜やhhwのサポが薬物使用デマを拡散していた頃
    蜜ボ同時凍結前
    ツイ内容に蜜に近いものを感じた

    53
  96. 3722.匿名 :2023/02/06 (月)14:58
    >>3720

    テテアンチもして更に誹謗中傷リスク背負うとかもうアホ 訴えられて大金払える金持ちなんか

    62
  97. 3723.匿名 :2023/02/06 (月)14:59

    捏造相手と付き合ってないのはメンバーなら知ってるだろうし、ヨジャとの熱愛の捏造や持ち物とか行動のこじつけってグク自身も昔から散々好き勝手にやられてるから、大事なメンバー相手にこれほどしつこくやってるjikookerに嫌悪感を抱くのは当然では。

    125
  98. 3724.匿名 :2023/02/06 (月)15:02
    >>3720

    テテへの予告のあとあまりにグミシパが責められるから1回それやろうとしたけどすぐバレて失敗してたんで無理だと思うよ。

    101
  99. 3725.匿名 :2023/02/06 (月)15:03
    >>3724

    いつのこと?

    57
  100. 3726.匿名 :2023/02/06 (月)15:04
    >>3725

    テテへの予告のあとって書いてるやん。

    67