アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3829.匿名 :2023/02/06 (月)17:26
    >>3801

    ジンは事務所声明が出たときに触れてくれたよね。誕生日ツイの時も。さすが長男と思ったよ
    それさえ真面目に受け止められない層がいたけどさ
    兵役のことや休止について話せないことと、アンチに物申せないことは、全然種類が違うと思うよ
    仕返し恐れて言わないのだとしたら、安全圏から出たくないだけだと思う

    105
    2
  2. 3830.匿名 :2023/02/06 (月)17:26
    >>3827

    誰に言ってんの?

    98
  3. 3831.匿名 :2023/02/06 (月)17:28
    >>3830

    自分に言われたと思わないならわざわざ書き込む必要なくない?

    88
  4. 3832.匿名 :2023/02/06 (月)17:29

    さっきの記事で思い出した
    マスコミに情報提供した人いたよね
    ダンミはテヒョンアンチのこと記事にしてるからある程度把握してると思う
    この記事turiのDMが載ってる
    オリジナルは本国なのかな

    BTS V 突然校内暴力の加害者に? ファンを悩ませる組織的中傷・・その真相とは – DANMEE ダンミ

    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/btsv-rumor/

    61
  5. 3833.匿名 :2023/02/06 (月)17:30

    ジミンアンチの言葉がそっくりそのまま出る奴がいるよね
    ここジミンアンチ絶対いるよ
    まんまとアンチに加担するのは次はここにいる人達だね

    7
    133
  6. 3834.匿名 :2023/02/06 (月)17:30
    >>3801

    今までテテがメンバーをバカにする?感じの(変顔写真やら)armyの投稿やアンチコメント更にメンバーも言い出しにくいかもって代表してサセン行為怖いから止めて下さいって言ってたりしてたけど…結局更に叩かれてる感が

    1
    95
  7. 3835.匿名 :2023/02/06 (月)17:30
    >>3832

    これからはここに情報流していけばいいかな。集団アンチが収束してないってわかればまた記事になるかもしれないし。

    79
    1
  8. 3836.匿名 :2023/02/06 (月)17:30
    >>3807

    ジミンペンさんですか?
    “ジミンペンは悪”とか
    そんな風に思われるの嫌ですよね?
    大手通報垢はジミンを守るための垢ですし
    (たまに何故かペンを守ってる時もあるようですが)
    ジミンペンのttちゃんやmoimoiちゃんが
    言ってたんですけど
    “まずは自分達のペンを自浄しようよ”って。

    自浄しましょ?
    お手伝いしますよ。
    てか絶賛サポート中です。

    96
  9. 3837.匿名 :2023/02/06 (月)17:30
    >>3823

    追記
    ジミンも辛いだろうしね。アンチが自分の顔アイコンで何年も他メンを傷つけ、あちこちに凸して攻撃して。

    76
    2
  10. 3838.匿名 :2023/02/06 (月)17:31

    本当に忘れた頃に来るんだね
    テニシパ楽しみだね お金貯めよ?

    54
    1
  11. 3839.匿名 :2023/02/06 (月)17:32
    >>3833

    通報勢に噛み付いた時に「テテアンチとそっくり同じこと言ってる」って指摘されたの根に持ってて草。同じこと言い返せばいいわけじゃないって教えてあげたよね?だから所属がバレるんだって100万回言ったら理解できるかなー?

    75
  12. 3840.匿名 :2023/02/06 (月)17:33
    >>3823

    ジミンを熱く応援してくれてるから実際本人はそんなに困ってないと思うけどなあ。ある意味アンチされないからお得な身では。事務所は困ってるとは思うけど。

    3
    97
  13. 3841.匿名 :2023/02/06 (月)17:33
    >>3834

    それが原因で叩いてる人はいないやろ
    ちなみに変顔写真にやめてって言ったんじゃないで

    65
  14. 3842.匿名 :2023/02/06 (月)17:33
    >>3834

    テヒョンさんのもそうだけど、結局メンバーが反応しちゃうと余計相手が過剰反応するのが怖いなって思う…。本人が優しく注意して聞くような相手だったら、そもそもこんなことしないしね。

    5
    72
  15. 3843.匿名 :2023/02/06 (月)17:34
    >>3840

    ジミンは嫉妬から来るアンチはされてないけど
    原はずっと言われるよね まぁこれは援護できないからな日本人からしたら傷つく人もいるし言うよね

    41
  16. 3844.匿名 :2023/02/06 (月)17:34
    >>3826

    シッパーが集団でメンバーアンチするのって普通なんですか?驚きです。

    88
  17. 3845.匿名 :2023/02/06 (月)17:35
    >>3840

    ジミンは自分以外のメンバーをアンチされて平気でいられるような人間じゃないです。確かにペンに表立ってやめろって言うタイプでもないけどだから平気っていうのは違うんじゃね。

    53
    2
  18. 3846.匿名 :2023/02/06 (月)17:36
    >>3844

    集団でも個人でも数がいれば同じですよ

    90
  19. 3847.匿名 :2023/02/06 (月)17:36
    >>3842

    黙ってろってこと?
    後輩はファンにキツく言えるのになんでバンタンは言えないのって言ってみたりメンバーは反応しない方がいいって暗に言ってみたり、どっちなの?どうしたらいい訳?

    36
  20. 3848.匿名 :2023/02/06 (月)17:36

    アンチだけじゃないよ
    IGでテテやグテだけフォローしている有名人にジミンもフォローしろしろ喚いて騒いで こんなことしてたらジミンペンにいい印象あるわけないわな

    106
  21. 3849.匿名 :2023/02/06 (月)17:37

    ジミンがアンチされていないと思っている時点で推ししか見えてないですよね

    5
    87
  22. 3850.匿名 :2023/02/06 (月)17:37
    >>3835

    他メディアと同じで本国記事を翻訳しただけかもしれない
    ぼかしつつ色々知っているなと思わせる記事

    6
  23. 3851.匿名 :2023/02/06 (月)17:37

    ジミンの発言あるやん過去に
    悪くいう人は〜ってやつ

    アホ婆だから自分のことって自覚ないんだよ

    33
  24. 3852.匿名 :2023/02/06 (月)17:37
    >>3846

    そうなんですか。
    ジミンペンさんの考え了解です。

    60
  25. 3853.匿名 :2023/02/06 (月)17:37
    >>3840

    害悪シパ含めて、「熱く」応援してる人達はその方向性が違うというか…。めちゃくちゃ迷惑かけまくりの上に、大半は金払いも悪いという…。

    31
  26. 3854.匿名 :2023/02/06 (月)17:37
    >>3848

    逆もある事を知らないんですか?

    2
    72
  27. 3855.匿名 :2023/02/06 (月)17:38
    >>3826

    わたし結構長年アイドル推してるけどここまでえげつないの初めてだけど…
    今までどんなグループを応援してきたんですか?気になる

    92
  28. 3856.匿名 :2023/02/06 (月)17:38
    >>3846

    集団犯罪は個人より影響力も大きいしより悪質

    71
  29. 3857.匿名 :2023/02/06 (月)17:38
    >>3846

    同じじゃないから話題になってんでしょ。現実逃避してもグクが知った時点でもう遅いでしょ。

    93
  30. 3858.匿名 :2023/02/06 (月)17:38
    >>3840

    ジミンはそんな薄情な人じゃないと思う。

    31
    4
  31. 3859.匿名 :2023/02/06 (月)17:39
    >>3854

    周知されてるかどうかなんだからやらかした数の問題やで。あの子もやってるもん!て幼稚園児かよ。

    66
  32. 3860.匿名 :2023/02/06 (月)17:39
    >>3834

    テヒョンはそれで叩かれてる訳じゃないでしょ
    テヒョンもジンもナムもちゃんとやめて下さいって言ってるよね

    88
  33. 3861.匿名 :2023/02/06 (月)17:40
    >>3849

    その前に貴方はグミサポが集団アンチしている事をどう思ってるの?

    65
  34. 3862.匿名 :2023/02/06 (月)17:40
    >>3849

    メンバー全員アンチされてます。
    嫌ですよね?
    ジミンペンが特に言われるのも。
    言いたいならまずは自分のペンから
    自浄しましょジミンペンさん。
    全力サポート頑張ります。

    95
  35. 3863.匿名 :2023/02/06 (月)17:40
    >>3844

    2次元経験者だが珍しいよ
    ここで絡む粘着さん自浄しな

    61
  36. 3864.匿名 :2023/02/06 (月)17:41

    ジミンの事ちみちゃん天使扱いか薄情な人どっちにするかハッキリしろよ
    都合の良いその場しのぎの妄想したりして傷癒してばかりで
    後から現実 事実知り発狂気持ち悪いんだよ糞婆集団

    36
  37. 3865.匿名 :2023/02/06 (月)17:42

    アンチしてるジミンペンを追い出そうじゃなくてジミンペンの悪口言うなテテアンチは知らんっていう奴に誰が同調すんのよ。

    80
  38. 3866.匿名 :2023/02/06 (月)17:44

    アクゲもアンチも純粋なペンも混在するのが普通の世界とは思うけど、何を恐れてんのかなんだか随分モノが言えない大人になったもんだねって思う。
    世の中に物申すオラオラ系のあの曲たちの中身はスッカラカンだったのか。

    1
    60
  39. 3867.匿名 :2023/02/06 (月)17:45

    テテソロスタンが集団でメンバー下げと事務所下げしてたの知らない人たちばかりなんですね
    事を大きくしていないだけでグクへの組織的ヘイトもナムへの殺害予告もありましたよ
    プロ垢が事務所に報告しているけれど敢えて事を大きくしていないだけです

    125
  40. 3868.匿名 :2023/02/06 (月)17:46
    >>3849

    そんな話出ましたか?有名人でアンチのいない人はいないと思います。
    一年以上に渡り、テテが異常に執着されてジミンの受けるアンチよりも酷いことをされていることが問題となっています。
    ジミンしか見えていないので知りませんか?

    92
  41. 3869.匿名 :2023/02/06 (月)17:46
    >>3865

    ttとか周辺まさにそれだよね

    46
  42. 3870.匿名 :2023/02/06 (月)17:46

    あージミンはむしろ助かってると思ってるのかサポは
    そりゃアンチやめられないわけだ

    62
  43. 3871.匿名 :2023/02/06 (月)17:46
    >>3846

    フラミンゴさんですか?

    40
  44. 3872.匿名 :2023/02/06 (月)17:46

    ジミンは言わなくてもいいけど、ジミンペンがちゃんと守ってやれよ
    汚いファンダムのままにしたらジミンも悪く思われるでしょ
    ジミンアイコンでアンチしてるの見てるのは私達だけじゃないんだよ
    いつまで他メンペンのアミを頼るの?
    一部のジミンペンで頑張ってくれる人がいるのは知ってるけど、その人達だけでいいの?

    77
  45. 3873.匿名 :2023/02/06 (月)17:46
    >>3867

    グミサポジミンペンさん達も事を大きくせず早くいなくなってくれればいいんですけど どう思いますか?

    70
  46. 3874.匿名 :2023/02/06 (月)17:47

    イニス?マニマニ?モイモイ?tt?空?遊びにきたの?

    45
  47. 3875.匿名 :2023/02/06 (月)17:48
    >>3846

    その数がジミンペンが圧倒的に多いってことだよ
    ずっとジミンアンチがどうのこうの言ってるけどジミンアンチの言葉がどんなのか知ってるなら、誰がやってるか知ってるならここに持ってきてみんなで通報しようって言ってるのに全然持ってこないよね
    テテアンチと同じくらいあるなら余裕ですぐ見つかるはずだよね

    77
  48. 3876.匿名 :2023/02/06 (月)17:48
    >>3867

    え、じゃあグミサポも何やってもいいやんって言いたいんですか?

    76
  49. 3877.匿名 :2023/02/06 (月)17:48
    >>3873

    テテへの組織的ヘイトは鬼女がプロ垢通じてすでに事務所へ報告済みですよね
    そこから先は事務所対応なので本来ならばただのファンが口出すことではない

    120
  50. 3878.匿名 :2023/02/06 (月)17:49
    >>3867

    空さんみたいなお騒がせ垢がいると大変ですよね通報垢も。みんなで協力しますよジミンペンさん。

    64
  51. 3879.匿名 :2023/02/06 (月)17:49
    >>3877

    ブーメランだけど大丈夫?
    自分達もちみちゃんの為に動いてんだよね?それと同じだよ

    65
  52. 3880.匿名 :2023/02/06 (月)17:49
    >>3876

    何言ってるの?

    60
  53. 3881.匿名 :2023/02/06 (月)17:49
    >>3874

    ラーメン屋で唱えな

    55
  54. 3882.匿名 :2023/02/06 (月)17:50

    意見垢()の皮かぶったテテアンチちーっす

    50
  55. 3883.匿名 :2023/02/06 (月)17:50
    >>3877

    そうですか
    ならジミンアンチも放っておいてるんですね?あのテテアクゲ。了解です。

    62
  56. 3884.匿名 :2023/02/06 (月)17:50

    このページイタリアンさんに見せて特徴見てもらおーっと

    52
  57. 3885.匿名 :2023/02/06 (月)17:51
    >>3864

    君もそう思われてるよ

    44
  58. 3886.匿名 :2023/02/06 (月)17:51
    >>3867

    興味深いな
    詳細教えてくれよ

    55
  59. 3887.匿名 :2023/02/06 (月)17:54
    >>3867

    本国ではグミの目撃情報たくさんある!
    と同じ印象を受ける言い分

    下の人と被ったw

    59
    1
  60. 3888.匿名 :2023/02/06 (月)17:54

    グミの目情いっぱいあるけど広めないようにそっとしてるんだ!

    という主張と同じ匂いを感じるw
    そんなに酷いジミンアンチがあったら世界中巻き込んで大騒ぎするだろサポ達は

    +うわっまさかの被ったwやっぱ同じこと思うよね〜

    68
  61. 3889.匿名 :2023/02/06 (月)17:54
    >>3867

    こんな事言ってる様じゃ自浄は無理だね

    65
  62. 3890.匿名 :2023/02/06 (月)17:54
    >>3886

    新規や自分の縄張りにしかいないやつは何も知らないんだよな
    周り見えてない

    4
    30
  63. 3891.匿名 :2023/02/06 (月)17:54

    鬼女の苦言はどう受け止めてるの?

    2
    31
  64. 3892.匿名 :2023/02/06 (月)17:54
    >>3867

    してた、ありました、全て過去形ですね
    実際それがあったとしても事を大きくしなくても今それこそ私たちが知らない間にあなた方の尽力で無くなったなら素晴らしいことだと思いますよ
    そして誤解のないように言っときますが現在のテテアンチについて事を大きくしなくて済むならとっくにやってますよ
    どっちがどうとか誰が前なにやったとかではなく目に見えることからコツコツやってくしかないと思います
    今でもテテアクゲやナムへの暴言などあるなら喜んで通報に協力します
    なので情報を共有しましょう

    65
  65. 3893.匿名 :2023/02/06 (月)17:54

    もうジミンさんもメンバーも皆かわいそう。いい加減目を覚ませよ。自分勝手な言葉でメンバーもペンも、どれだけの人が傷ついてるか分かってんの?その代償はいつか自分で払うことになるし、その時は自分だけじゃ済まないかもね。アーティスト本人にバレるわけないと思って好き勝手言って、都合悪いことがあったらわざわざここにまでやって来て、必死に皆を守ろうとしてる人たちにまで迷惑かけて、ネットでだけ偉そうにしてる君たちにその覚悟があるの?

    60
  66. 3894.匿名 :2023/02/06 (月)17:55
    >>3889

    君もしたら?

    31
  67. 3895.匿名 :2023/02/06 (月)17:55

    みんな相手してあげて優しいね

    34
    1
  68. 3896.匿名 :2023/02/06 (月)17:55
    >>3867

    それは恥ずかしながら初耳でした。
    ぜひ画像とともに詳しく説明してくれるとありがたいです。
    誰であろうとメンバーを誹謗中傷する人は許せませんから

    49
  69. 3897.匿名 :2023/02/06 (月)17:55

    アクゲじゃないって言えるジミンペン、ちゃんと潜ってるグミシパ、テヒョンアンチは絶対にしていないと宣言できるサポはそれこそ足並み揃えてテヒョンアンチしてるアカウントの通報したらどう?
    スクショも添えてね。やってますなんて口だけは説得力皆無
    アンチをやってないことの証明は難しくても、通報をしている証明はできるよ
    推しじゃないからアンチされてても関係ないとか言ってるとずっとこのままだと思うよ
    何か行動してはどうかな
    ここでぱる民に文句言ってても何も変わらないよ
    私はまだジミンペンを信じてるよ
    楽しいツイートしてる人知ってるし、グミシパだってちゃんと自重してる人はいるよね

    50
  70. 3898.匿名 :2023/02/06 (月)17:55
    >>3867

    アーミーってずっとやばい人ばかりのファンダムなんだね

    4
    8
  71. 3899.匿名 :2023/02/06 (月)17:55

    過去の栄光みたいにジミンアンチ語るの草
    何でも1番がいいんだねさすがブランドランキング信者

    71
    2
  72. 3900.匿名 :2023/02/06 (月)17:55

    “ただのファンが口出すことではない”
    じゃ通報垢以外は何も言わないのがジミンペンさんの考えという事ですね。
    了解しました。
    ならばーー
    今もジミンアンチに声をあげてるジミンペンがいたらここに滑らせて頂きますので注意しに行きましょ。
    全力サポート頑張ります。

    97
    2
  73. 3901.匿名 :2023/02/06 (月)17:56
    >>3893

    もう誰もアンチなんかしてないから落ち着けよw

    1
    182
  74. 3902.匿名 :2023/02/06 (月)17:56
    >>3872

    テテアンチはジミンアイコン多いのに慣れたけど、グクプロ垢のがジミンアイコン多くて、ジミンが可哀想になった。
    このへん、サポはどう思っているのだろうね。

    81
  75. 3903.匿名 :2023/02/06 (月)17:56
    >>3826

    で、どんなグループ応援してたんですか?教えてよー

    70
  76. 3904.匿名 :2023/02/06 (月)17:57
    >>3901

    サポはアンチ一時停止中なん?

    93
  77. 3905.匿名 :2023/02/06 (月)17:57
    >>3901

    それアンチしてた人間が言うセリフだけどアンチしてたの?

    134
  78. 3906.匿名 :2023/02/06 (月)17:57
    >>3901

    ならジミンアンチもおらんやんw
    主張どうなってんのよ

    125
  79. 3907.匿名 :2023/02/06 (月)17:58

    グミシパの特技
    その場しのぎで都合の良い妄想を語る

    91
  80. 3908.匿名 :2023/02/06 (月)17:58

    あれじゃない?
    メンバーアンチにジミンアイコンばっかりって言われたのイライラしたのかもね

    96
  81. 3909.匿名 :2023/02/06 (月)17:58
    >>3904

    今はいいねやrtに集中してるんじゃない?

    59
    1
  82. 3910.匿名 :2023/02/06 (月)17:58
    >>3901

    もう…
    前はしてたんだ

    134
  83. 3911.匿名 :2023/02/06 (月)17:58
    >>3834

    そうやって思い返すと、テヒョンて、これは僕から言わないといけないと思いますが…って言いづらいことを最大限に配慮した言葉ではっきりNOって言ってくれるよね

    こないだの空港にアミが殺到して危険だったときも、アミを心配しつつ来ちゃダメだよってことをしっかり伝えてくれた
    すごい人だわ

    191
  84. 3912.匿名 :2023/02/06 (月)17:58
    >>3908

    見返して流れ見たらそれ
    分かりやすいのバレバレなのに

    80
  85. 3913.匿名 :2023/02/06 (月)17:58

    7人での次の公演は未定、コロナみたいな例もあるし兵役後無事に公演ができるかどうかもわからない。そんな状況で兵役前最後の公演である釜山であれだったんだからこの先グクとジミンはケミする気ないんだと思う。グクとテテはケミやってたし9割方jikookerが原因でグミやらなくなったでしょ。

    32
    18
  86. 3914.匿名 :2023/02/06 (月)17:59
    >>3909

    テニシパなり追加

    53
  87. 3915.匿名 :2023/02/06 (月)17:59

    通報垢に絡んでる人か…

    67
  88. 3916.匿名 :2023/02/06 (月)17:59
    >>3867

    これジミンアンチの話してなくね?

    31
    3
  89. 3917.匿名 :2023/02/06 (月)18:00
    >>3901

    この発言でボロでてるの笑う

    96
  90. 3918.匿名 :2023/02/06 (月)18:00
    >>3916

    あんちょくおばちゃんだからバレバレなんよ
    3908の言う通り

    43
    1
  91. 3919.匿名 :2023/02/06 (月)18:00

    ジミンアクゲが企業に凸ってメンバー外させようとした騒動はなんで省くんですか?

    116
  92. 3920.匿名 :2023/02/06 (月)18:02
    >>3877

    鬼女さん、事務所の人でもない一般の方ですよ?私たちと同じ、テテを守ろうと動いている方でテテペンの代表ではありません。
    それに毎日毎日ヘイトされているので、報告済みで終わるものでもないですよ?
    あなた方はジミンのアンチだけは許さないのに、ファンが口出すなとは矛盾してると思われませんか?

    150
    1
  93. 3921.匿名 :2023/02/06 (月)18:02

    菫ちゃん♡おめでとう♡

    34
    4
  94. 3922.匿名 :2023/02/06 (月)18:02
    >>3916

    その前にジミンアンチしてるテテペンがどうとか書き込みあったし、メンバー下げってこたはジミンだって含まれるだろうから別にそこにこだわる必要なくない?

    1
    56
  95. 3923.匿名 :2023/02/06 (月)18:03

    マンネラはどこのペンもどのメンバーにもアンチしてる
    ほんと毎日プロ垢地獄絵図だよ
    テヒョンの顔アイコンでジミンジョングクアンチもしてるし、その逆ももちろんある
    でもテヒョンへのアンチは理由もアンチの仕方も今まで類を見ない程悪質だったからここまで大きくなったんだよ
    その本質を見ないのはなんで?
    どのメンバーにもアンチはいなくなってほしいよ

    107
  96. 3924.匿名 :2023/02/06 (月)18:03
    >>3915

    そうだよね。たぶん。しつこいし、話が通じない人

    68
  97. 3925.匿名 :2023/02/06 (月)18:03
    >>3919

    マンネラインの海外アクゲよくやってるよ
    アクゲはどこの国も酷い

    5
    43
  98. 3926.匿名 :2023/02/06 (月)18:04

    わざわざ反応してくれてありがとうございます。少なからず思い当たる節はあったみたいですが、よっぽど気に障ったみたいですね。今あなたがここに書き込んでいることがあなたの家族や職場の方に見られたくないことなのであれば、もうこんなことやめた方がいいですよ。言えば理解して頂ける同じ人間だと信じて、あなたのためにも一応お伝えしておきます。

    71
  99. 3927.匿名 :2023/02/06 (月)18:04

    ただのファンが口出すことじゃないってそもそもアンチにこそ言って欲しい言葉だね
    通報は事務所が求めてることだしアンチと戦う人に苦言呈すくらいならアンチにこそ言ってやれよと思うわ

    126
  100. 3928.匿名 :2023/02/06 (月)18:05

    ラもだけど空ちゃんみたいのが
    ギャーギャー騒がなかったら
    もっと簡単に終わった話ではないのかな?
    教えてmoimoiちゃん。

    75