アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3727.匿名 :2023/02/06 (月)15:05
    >>3723

    ジミンアクゲにも結構うんざりしてると思う。グクプロ垢見ればわかるけどグクアンチはジミンペンが多いから。
    グクがエゴサしてるなら嫌でもジミンアイコンが目に入るだろうなと思うよ。もちろん他メンペンにもアクゲはいるけどね、数が違う。

    84
  2. 3728.匿名 :2023/02/06 (月)15:12

    アウトブイいいね
    2015年4月から垢モチ
    1月末まで動いてる
    サポみのあるジミンペン
    ゆーゆーちゃん

    YQK3jV7SG/kaasCJ

    47
  3. 3729.匿名 :2023/02/06 (月)15:14
    >>3727

    聞く限りテテのプロ垢はジミンアイコン多いでしょ?私は他ペンなのでそちらのプロ垢を見ることが多いんだけどジミンアイコン多いよ。そして友達は更に他ペンだけど同じことを言っていた
    プロ垢に載っている10のうち9はそんな感じ

    76
  4. 3730.匿名 :2023/02/06 (月)15:16
    >>3728


    ジミンペンさんが自浄しやすいよう
    サポートしております。

    52
  5. 3731.匿名 :2023/02/06 (月)15:16
    >>3724

    即バレしてたね〜。個人へのなりすましもしてたからより悪質。

    62
  6. 3732.匿名 :2023/02/06 (月)15:16

    メンバーっていうかジミンはほんとにグミサポがソウルメイトをアンチしてるって知ってるのかな
    知ってたらグクのwらとかスルーしそうなもんだけど

    12
    59
  7. 3733.匿名 :2023/02/06 (月)15:17

    サポとグテシパどっちもフォローしてる垢たまに見るんだけど何目的だろう

    1
  8. 3734.匿名 :2023/02/06 (月)15:18
    >>3733

    監視じゃない?

    34
  9. 3735.匿名 :2023/02/06 (月)15:22
    >>3728

    フォローしてるサポの人
    蜜ボ同時凍結の時にボ擁護したよね

    27
  10. 3736.匿名 :2023/02/06 (月)15:22

    今回多方面での荒らししつこいね

    35
  11. 3737.匿名 :2023/02/06 (月)15:23

    グミシパはアンチと無縁ですも無理
    物申す垢()も結局はメンバーアンチでテテペン嫌いなだけ バレバレ

    58
    1
  12. 3738.匿名 :2023/02/06 (月)15:26

    声高にアンチしてません!アンチはだめだけど、と言ってた人たちアンチしてた

    アンチしてない人は黙って通報してるんだと思うよ

    64
  13. 3739.匿名 :2023/02/06 (月)15:26

    フラミンゴアイコン @monpebaaba 確認したらやはりブロってた
    uni @uni 0777 も同じようにテテペンが〜作戦やってるけど組んでるのが自称高専生というお粗末さ

    54
  14. 3740.匿名 :2023/02/06 (月)15:27
    >>3732

    そこまでしなくてよくない?
    Jikookerを無視するのと、Wラにコメントするのは話が違うよ

    ジミンが来たらみんな嬉しいもん
    jikookerのためにやるわけじゃないから

    68
    2
  15. 3741.匿名 :2023/02/06 (月)15:31

    どのシパもみんな同類で最悪だ!作戦かな?

    35
  16. 3742.匿名 :2023/02/06 (月)15:32
    >>3741

    オールケーポップ♪ジクッカー♪

    20
  17. 3743.匿名 :2023/02/06 (月)15:34

    シパはそろそろ現実見て。下手したら年単位でこんなこと続けてても何の生産性もなかったでしょ。本当に楽しかった?自分の人生の糧になった?ちょっとでも自分のしてることを疑問に思ったなら離れた方がいいですよ。隣の国にいる、あなたには手の届かないところにいるアーティストと、あなたとその家族、どっちが大事か考えてよ。あなたと同じぐらいの母がいる子どもからの警告です。

    80
    1
  18. 3744.匿名 :2023/02/06 (月)15:34
    >>3723

    その後も止める事なく今度は暴力ネタをばら撒こうとしていたんだから、より悪質だってメンバーみんな知ってるんだと思うよ。そんな人達、アミとは思わないの当たり前じゃない?いい加減にしろよって流石に思うでしょ?

    90
  19. 3745.匿名 :2023/02/06 (月)15:35
    >>3739

    uni0777と彼女が批判しているテヒョンアクゲ@tiwan1230と@tiwannn1230は第五人格垢派生で、イライの嫁@irai_Love08と相互の狭い人間関係
    @tiwannn1230はサポ相互によくいるNORIちゃんに嫌がらせしたことがある

    18
  20. 3746.匿名 :2023/02/06 (月)15:38
    >>3702

    全面同意
    グミサポが暇で寂しい主婦たちの集いの場化してて、グクとジミンの事よりその場を守る事が大事なのよね
    情弱、セクハラ、アンチといわれようが、自分達の為にグミがリアルを言い続けてる感じ 

    65
  21. 3747.匿名 :2023/02/06 (月)15:41
    >>3744

    校内暴力ネタは別グループでハイブも苦しんだだけに、事務所側も絶対許せなかっただろうね
    アンチしかけるタイミングにしても、グループが休止報道が出たりで大変な時期で、何考えてんだよ?って話
    テテジェニのせいで株価がーとか言ってるあほもたくさんいたし
    YGにも迷惑をかけ、大人を怒らせたんだよ

    すでに擬態、裏垢バレてるんだから、余計なことを考えないで、素直にやめればいい

    他のシッパーも同じだから~、自分たちだけじゃないもんって思いこもうとしても無駄です
    絶対悪になってしまってます

    93
  22. 3748.匿名 :2023/02/06 (月)15:42
    >>3732

    だからこそ2日目のウィバラにはいろんな面で違和感持ってる人多数なんでしょ。

    108
  23. 3749.匿名 :2023/02/06 (月)15:45
    >>3746

    自分たちの仲間だけでやってれば色々言われなくて済むのに、なんでアンチするんだろうね

    32
  24. 3750.匿名 :2023/02/06 (月)15:46
    >>3747

    ここから先は地獄から早く抜ける人が勝ちだと思う

    70
  25. 3751.匿名 :2023/02/06 (月)15:49

    日本人はスルーしがちだが校内暴力デマと同時に企てられた同性愛嫌悪デマも社会的信用を失う悪質なもの
    英語圏アミがテヒョンは同性愛に敬意を表していることを連ツイしたのはそのため

    95
  26. 3752.匿名 :2023/02/06 (月)15:51

    事務所は誹謗中傷の対応をしてくれ
    一年以上報告入れている
    宣伝はファンが出来るがアンチ対応はあなた達しか出来ない

    79
  27. 3753.匿名 :2023/02/06 (月)15:52
    >>3750

    FFがいなくなろうがブロられようが異国のアイドルに集団アンチして告訴されて身バレするより嫌なことなんて無いと思うんだけどね

    55
  28. 3754.匿名 :2023/02/06 (月)15:54

    ttちゃんが言うように
    うっかり?アウトブイに
    いいねを押してしまう方も
    多いかと思います。
    グルチャなどあれば、あればですが
    注意喚起されると良いかと。

    wild_/sheep/_carl
    (2022/12/20いいね欄参照)

    41
  29. 3755.匿名 :2023/02/06 (月)15:55

    振り返ると兵役、会食の後の騒ぎに釜山コンといろいろ大変だった時に一人のメンバーへの熱愛捏造からの誹謗中傷がたくさん出てきて、6と書かれて、それを見てメンバーたちはどう思っただろうね
    ナムさんやホビが7と言って、ジンくんが文書にコメントしたのを火消しと言ってバカにした
    やっぱりサポはアミじゃないし、絶対ゆるさん

    145
  30. 3756.匿名 :2023/02/06 (月)16:01
    >>3748

    皆無にして刺激するとそれはそれで矛先が本人やグク向くからね。事務所(orリスク対策室とか?)のアドバイス通りジミンはやるのでは。

    35
    3
  31. 3757.匿名 :2023/02/06 (月)16:02
    >>3750

    うん本当に早く抜けた方がいい
    サポの中で権力が強い人に個人情報握られて脅されるなら警察に連絡
    このままアンチを続けていても自分の人生が苦しくなるだけ

    57
  32. 3758.匿名 :2023/02/06 (月)16:11
    >>3755

    それは凄く思う。本当ははっきり言いたいことも沢山あるだろうけど優しい言葉を使ってメンバー仲良いです、信じることが必要ですって言ってくれたり7を見せたり
    それでも否定したり誹謗中傷する人達はアミではないしメンバーも確実にそう思っているよ

    82
  33. 3759.匿名 :2023/02/06 (月)16:12
    >>3746

    これ以上続けてたら末路は暇で寂しい主婦どころじゃなくなるよ
    もっと酷い辛い人生になる
    なんで冷静に先を見据えれないんだろ

    52
  34. 3760.匿名 :2023/02/06 (月)16:13

    ルール一切無視の卑怯なグテシパのせいで苦しんでる人がいるの忘れないで

    1
    199
  35. 3761.匿名 :2023/02/06 (月)16:15
    >>3760

    アンチが何言ってんだ

    158
    1
  36. 3762.匿名 :2023/02/06 (月)16:15

    もういい加減諦めて。無理だよ空ちゃん

    104
    1
  37. 3763.匿名 :2023/02/06 (月)16:16

    空を擁護するのはもう本人しかいないのよ

    113
    1
  38. 3764.匿名 :2023/02/06 (月)16:17
    >>3760

    鍵垢でものすごい悪い事言ってるから
    仕方ないよね空さん
    もうツイッターやめて家で静かにお手紙待ってるのがいいよ

    136
    1
  39. 3765.匿名 :2023/02/06 (月)16:17
    >>3760

    韓国語が出来るからアウトグテした空?

    96
    1
  40. 3766.匿名 :2023/02/06 (月)16:17
    >>3760

    さすが被害者ヅラだけはいつもやってるから上手だな

    113
    1
  41. 3767.匿名 :2023/02/06 (月)16:18

    アンチも何もしていない人を晒してプロ垢に回されたなら可哀想って思うけど空はアンチだから何とも思わないわ

    91
    1
  42. 3768.匿名 :2023/02/06 (月)16:19

    グミシパ兼テニシパさんでしょうか。
    (いいね欄参照)
    私が見た限りアウトタグは
    いいねされてません。

    ただttちゃんが言うように
    うっかり変な垢をフォロー
    してしまう方も多いかと思います。
    グルチャなどあれば、あればですが
    注意喚起されると良いかと。

    0829_/TORAY

    44
  43. 3769.匿名 :2023/02/06 (月)16:19
    >>3759

    てかあのグルチャでテテに文句言ってる流れで誰1人として やめませんかって言える人いなかったの?

    105
  44. 3771.匿名 :2023/02/06 (月)16:22
    >>3769

    いなかったからあんなことになったんだろうね。まずそういう風に言う人をグルチャにいれてないんじゃないかな?

    80
  45. 3772.匿名 :2023/02/06 (月)16:23
    >>3769

    そんなまともで、同族に嫌われる事を恐れない人はグミシパになんかならないよ

    65
  46. 3773.匿名 :2023/02/06 (月)16:23
    >>3769

    あのグルチャはそういう人だけが集まったグルチャだったっていうことなんでしょうね

    64
  47. 3774.匿名 :2023/02/06 (月)16:23
    >>3710

    グミシパ話し方教室があるのかと思うくらい同じ口調が多い

    64
    1
  48. 3775.匿名 :2023/02/06 (月)16:23

    空いい加減にしろ何がグテシパだよ。同じジミンペンからもかなり嫌われてるぞ

    103
    1
  49. 3776.匿名 :2023/02/06 (月)16:26

    空SNSやめて病院行った方がいいよ煽りとかじゃなくて真剣に

    71
  50. 3777.匿名 :2023/02/06 (月)16:26
    >>3760

    鍵垢はお友達が多いという事ですよね?
    空さんは厳選して
    鍵内に招待されてるんでしょうし。

    自浄しようとされてる方がいるんですね。
    私も自分の出来る範囲でですが
    自浄のサポート頑張りますね。

    98
    1
  51. 3778.匿名 :2023/02/06 (月)16:29
    >>3732

    あのやりとりで沸けてしまうならジミンもジョングクも何もできないよ
    普通の仲の良いメンバーのコミュニケーションなのに

    48
    1
  52. 3779.匿名 :2023/02/06 (月)16:29

    そもそも最初に鍵垢のツイート晒したのは空のフォロワーなんだよね笑
    ボもいるフォロワーに怒ればいいのに笑

    91
  53. 3780.匿名 :2023/02/06 (月)16:30
    >>3774

    大先生のツイが雛形になってるんだろうけどね。なんというか、好きな二次創作の作家さんの文体を真似してss書いてるキッズのようだわ。
    実際はキッズじゃないけど…

    30
  54. 3781.匿名 :2023/02/06 (月)16:31
    >>3779

    そうですよね?
    グテシパとお友達なのかな空さん。
    それは限りなくゼロに近いでしょうから
    グミシパの打ち間違いかな。
    うっかりさんが多いですね。

    84
    1
  55. 3782.匿名 :2023/02/06 (月)16:34
    >>3781

    グテシパがやってる確証があるからグテシパだって言ってるならそのグテシパを鍵から追い出せばいいだけの話なのにね

    79
    1
  56. 3783.匿名 :2023/02/06 (月)16:36
    >>3760

    鍵垢関係なく空は
    通報対象な事には変わらんけど?(笑)

    104
  57. 3784.匿名 :2023/02/06 (月)16:37

    グクミンプロ垢からも呼びかけられてるし何言うてんねん

    83
    1
  58. 3785.匿名 :2023/02/06 (月)16:38

    鍵垢だろうとやばいのは晒されるだろ
    囁き天使の事もう忘れたのか?

    62
    1
  59. 3786.匿名 :2023/02/06 (月)16:39
    >>3755

    バカなのはどっちだろうね
    火消しといえば過去のあれこれを真っ先に思い出す人もいるからいいことないのに

    34
  60. 3787.匿名 :2023/02/06 (月)16:39

    アンチのほとんどグミシパかジミンペン

    74
    3
  61. 3788.匿名 :2023/02/06 (月)16:43
    >>3784

    たしかにwそれを無視して空なんか気にしてないグテシパに訴えかけるの草

    45
  62. 3789.匿名 :2023/02/06 (月)16:44
    >>3768

    うっかり仲間

    e/_hapico

    30
  63. 3790.匿名 :2023/02/06 (月)16:44
    >>3787

    ジミンが一言言わない限りどうにもならないと思うようになってきたよ。

    84
    7
  64. 3791.匿名 :2023/02/06 (月)16:45
    >>3752

    事務所のお知らせにもあるモニタリングが1年くらいだとして、それから対象をさらに選別(悪質なもの優先)訴訟準備が1〜3年と思ってるんだけど訴訟対象が複数人、また国内外の場合はもう少しかかるだろうか?兵役からメンバーが続々と戻ってきて、いよいよカムバみたいな雰囲気の頃に訴状が届くかもね。

    58
  65. 3792.匿名 :2023/02/06 (月)16:47
    >>3760

    army界隈を荒らしてルール一切無視のジミンアクゲ集団サポが何言ってんの?

    後何で晒したのがグテシパって分かるの?サポのせいでジミンペンがどんだけ迷惑してるかまだ分からんか?声上げたら罪擦り付けて凸られるかもしれないからせめて!って思ってるジミンペンやグミシパが居るかもよ?w

    55
  66. 3793.匿名 :2023/02/06 (月)16:51
    >>3791

    前に別グルの日本人中傷者が訴えられた時もそんなにかかってるんですか?

    26
  67. 3794.匿名 :2023/02/06 (月)16:51
    >>3760

    ルールというか、ただの暗黙の了解?
    侮辱的な言動は衆目に晒されてしまうよね
    匿名のおかげでなんでもありと思われがちなネット社会も現実のように
    日本人特有の、お天道様が見てるという精神が浸透しているなと思うんだけど
    それでも芸能人を侮辱し、仲間に同調を求め悪意を煽動する事をやめられないのは恐ろしいと感じる

    35
  68. 3795.匿名 :2023/02/06 (月)16:51

    あーー思い出した
    とまとちゃんは
    ttちゃんやフラミンゴちゃんを
    いいねしてたんだった。

    32
  69. 3796.匿名 :2023/02/06 (月)16:55

    不仲説やシパ妄想をメンバーが否定出来ないのは何故だろう。事務所からそういった類の事は言うなと言われてるのか。言いたいのに言えないのは苦しいだろうなといつも思う。

    33
    1
  70. 3797.匿名 :2023/02/06 (月)16:57
    >>3790

    でもそれはジミン自身がアンチの標的になる危険性あると思うよ。
    言うことはなさそうに思う。

    25
    2
  71. 3798.匿名 :2023/02/06 (月)16:58

    そもそも空の鍵垢の中身流出させてんのがグテシパなの?
    なんでその確証があるのにいつまでもフォローさせてるの?
    鍵垢のお友達が中身晒してなきゃそもそもグテシパが見ることも出来ないはずなのにね
    なのにまたグテシパがーグテシパがー
    いい加減にしなよマジで呆れるわ

    54
  72. 3799.匿名 :2023/02/06 (月)17:00
    >>3760

    空さんそもそもグテシパ垢大量にブロックしてるんだからグテシパがあなたのツイートなんて見てないんだよ
    晒してるのはお仲間と信じてる人なのでは?

    118
  73. 3800.匿名 :2023/02/06 (月)17:00
    >>3796

    不仲説については否定というか仲良いことをしっかり言葉でアピールしてくれたけど、それでも本当はもっと言いたいことあるだろうね
    ジンが言ってた「僕らも会社員」って言葉が重いよね

    85
  74. 3801.匿名 :2023/02/06 (月)17:01
    >>3797

    そうだけどだったら他メンはずっと誹謗中傷を受けてればいいのかなって。
    誹謗中傷を見てるのは辛い、悲しいです。と一言だけでも言えたら少しは変わるのではと。これだけ長いこと通報してるとそう思ってしまった。

    129
    2
  75. 3802.匿名 :2023/02/06 (月)17:02
    >>3797

    HYBEがこのサポの集団アンチへの対応が進まないのって相手が単純なバンタンアンチじゃなくてグミサポ(jikooker)やジミンアクゲっていう腐ってもメンバーのペンだからなんだろうなとは常々思ってる
    アンチはアミじゃないってバッサリ切り捨てて訴えてほしい

    142
    1
  76. 3803.匿名 :2023/02/06 (月)17:04
    >>3787

    ジミン以外のプロテクト垢見れば誰でも真実がわかるよな。

    89
  77. 3804.匿名 :2023/02/06 (月)17:05
    >>3801

    私はそうしたら逆にジミンアンチが過激化する気がする
    そして多分テテアンチもやめないしグクアンチもする
    要するに過激派バンタンアンチが爆誕する未来しか見えない
    だから本人にどうこうしてくれとは思わない
    とにかく会社になんとかして欲しい

    60
    11
  78. 3805.匿名 :2023/02/06 (月)17:05
    >>3796

    それこそ熱愛説、匂わせの類もだけど一度反応すると毎回反応しなきゃいけなくなるからじゃない?
    社会的にいけないことしたら反応しなきゃいけないかもしれないけどオタクのただの妄想、憶測による争いに首つっこんでたらキリがないと思う

    58
  79. 3807.匿名 :2023/02/06 (月)17:07

    ここまでの流れで一切疑問も感じずジミペンは悪の流れに持っていってるの狂気としか思えないわ

    6
    144
  80. 3808.匿名 :2023/02/06 (月)17:10
    >>3807

    このBADの早さね
    マジで狂気じみてるこの流れ分からないんだね

    1
    150
  81. 3809.匿名 :2023/02/06 (月)17:11
    >>3796

    他のグルでははっきり否定してる人達もいるから、なんでバンタンは出来ないんだって思うよね
    事務所から言われてる&自分たちもケミ売りしてきた自覚があるので強く言いづらいとか?

    57
    2
  82. 3810.匿名 :2023/02/06 (月)17:11
    >>3807

    もう何人グミシパジミンペンアンチの繋がりでたと思ってんの?ほんとにその理解のなさが狂気
    言っとくけどシズニも知ってるからね

    134
    2
  83. 3811.匿名 :2023/02/06 (月)17:12

    こっちはジミンペンがテテアンチしてるの見てきてるから

    103
  84. 3812.匿名 :2023/02/06 (月)17:12

    ジミペン

    なんかどっかで聞いたことある書き方だな

    66
  85. 3813.匿名 :2023/02/06 (月)17:13

    ジミンが何か言ったところであの人達は変わらないと思う
    自分達のことは棚上げして都合良く受け取るだけ

    53
  86. 3814.匿名 :2023/02/06 (月)17:14
    >>3807

    こっちも理由もなしにジミンペンが悪いって言ってるんじゃないんだよ。
    調べるとアンチやアンチをしているサポと繋がっていたり誹謗中傷のツイートをrtといいねしたり実際にアウトタグ使って誹謗中傷してるのはジミンペンなんだよ
    もちろん全員じゃなくて中にはまともなジミンペンがいるってことも分かる

    123
  87. 3815.匿名 :2023/02/06 (月)17:14
    >>3807

    ジミンペンは悪なんて誰も言ってない
    これまでの流れ見てたのにわからない?ずっとまともなジミンペンがかわいそうだって言われてるよ
    アンチをしてるグミサポは悪だよ
    そこになんで疑問を持つ必要がある?

    117
  88. 3816.匿名 :2023/02/06 (月)17:15
    >>3802

    アクゲは大口顧客でもある
    蜜の中身がのうのうとツイしているわけで事務所はアクゲを手放したくないんだろうな

    BTS Vへの誹謗中傷で再燃・・韓国ファンの分裂を招く「アクゲか、アンチか」 – DANMEE ダンミ

    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/bts-topic-99/

    7
    33
  89. 3817.匿名 :2023/02/06 (月)17:17

    大してチャイナほど金払わない雑魚アンチは処されるだろ

    74
  90. 3818.匿名 :2023/02/06 (月)17:17

    今までおかしな自演してはなんかこの流れおかしいって言われてバレてきたから悔しかったんだろうね
    アンチしてるサポにいい加減にしろよって言ってることのどこが狂気じみてるんだか

    77
  91. 3819.匿名 :2023/02/06 (月)17:22

    ジミンがシパ否定したってサポは都合よく解釈して何も変わらないよ。
    だってジミンとグクの事なんて本当はどうでもいいんだから。ただ暇人おばさんたちが、仲間感楽しくて仕方ないだけ。

    51
  92. 3820.匿名 :2023/02/06 (月)17:22
    >>3793

    これの事?そりゃ~時間は掛かるよ(笑)

    59
    1
  93. 3821.匿名 :2023/02/06 (月)17:22
    >>3807

    メンバーのアンチ通報呼びかけ見てないんだね
    大半が世界共通でジミンアイコン

    まさか全部なりすましとか言わないよね?

    76
  94. 3822.匿名 :2023/02/06 (月)17:22

    アンチ通報垢がアクアさんにより使えなくなってテニシパ装ったアンチにシフトしてるね

    43
  95. 3823.匿名 :2023/02/06 (月)17:22

    過激派を恐れるのもわかるけどこれだけ酷い状態が続いてるから今までと一緒じゃ駄目だと思うよ。この状況を知りながらずっとだんまりを続けてるジミンにも良い事何もないと思うんだけどな。

    54
    3
  96. 3824.匿名 :2023/02/06 (月)17:23
    >>3820

    3年もかかったんですか?nct

    9
    6
  97. 3825.匿名 :2023/02/06 (月)17:23
    >>3808

    自演はもう少し間を開けてやるもんやで。

    50
  98. 3826.匿名 :2023/02/06 (月)17:24
    >>3823

    何も続いてないと思うんですが何が続いてるんですか?アイドル推すのもしかして皆さん初めてなんでしょうか?どこもこんなですよね

    1
    120
  99. 3827.匿名 :2023/02/06 (月)17:25
    >>3807

    どうしてジミンファンべースだけハブられてるか原因探ろうと思ったことないの?

    118
  100. 3828.匿名 :2023/02/06 (月)17:25

    え?NCT3年かかったの?それは無いよね笑

    9
    1