アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3525.匿名 :2023/02/06 (月)12:20
    >>3508

    そのご意見は事務所にどうぞってことで

    25
  2. 3526.匿名 :2023/02/06 (月)12:27
    >>3511

    今回グクのWラが立て続けだったから、比較できる形になってすごくわかりやすかったね。テテがコメした時にTaekookerで溢れるかも知れないって事もわかるのに、きちんと見てる。でもジミンの時は見ていない。よっぽどjikookerのコメントを見るのが嫌なのかなって思った。それはテテが好きでジミンが嫌いとかでなく、jikooker達がメンバーをアンチしたり、多方面で迷惑かけてるからだと思う。

    180
    4
  3. 3527.匿名 :2023/02/06 (月)12:28
    >>3523

    なんで事実なのに煽られるになるんだ

    97
  4. 3528.匿名 :2023/02/06 (月)12:29
    >>3524

    友達と、ヒョンとマンネの関係性の違いって事か。

    50
  5. 3529.匿名 :2023/02/06 (月)12:30
    >>3527

    事実だからこそサポは煽られてると感じるんやで。

    64
    3
  6. 3530.匿名 :2023/02/06 (月)12:30
    >>3517

    堂々とパクったよね!隠されてる方がなんか公式公認とかよりリアルっぽいかも…ってなってんのかな笑
    結局グミシパこそがグテシパ理論に影響受けちゃってるところ草

    84
  7. 3531.匿名 :2023/02/06 (月)12:31
    >>3526

    ジミンのことはメンバーとしてヒョンとして好きだから当然普通に対応するけどjikookerを必要以上に喜ばせたくないって思ってもおかしくはないね
    グクにとってはテヒョンもジミンもみんな大切なヒョンでメンバーはみんな家族なんだよ
    アンチするなんて許さないと思う

    142
    1
  8. 3532.匿名 :2023/02/06 (月)12:33
    >>3531

    Taekookerのことは喜ばせたいと思ってるってこと?グクのことバカにしすぎじゃない?

    222
  9. 3533.匿名 :2023/02/06 (月)12:33
    >>3527

    事実だからこそ認めたくなくて煽るなになるんじゃない?

    48
  10. 3534.匿名 :2023/02/06 (月)12:35
    >>3532

    アンチしてないtaekookerのことは今まで通りふつうにアミとして対応できるんでしょ。アンチはアミじゃないって認識じゃん?

    183
  11. 3535.匿名 :2023/02/06 (月)12:35
    >>3532

    どこにtaekookerのことは喜ばせたいと思ってるって書いてるの?

    161
  12. 3536.匿名 :2023/02/06 (月)12:35
    >>3532

    実際taekookerにファンサしてるよ
    喜ばせたいとかより普通にtaekookに悪い印象ないんでしょ

    151
  13. 3537.匿名 :2023/02/06 (月)12:35

    事実を煽られてると思うのは受け取る方に問題があるんだけどね

    74
  14. 3538.匿名 :2023/02/06 (月)12:36

    またなんか来た

    84
  15. 3539.匿名 :2023/02/06 (月)12:37
    >>3535

    グクをバカにするな

    177
  16. 3540.匿名 :2023/02/06 (月)12:38

    ワロタwファンサされてる事実を認めようね

    35
    3
  17. 3541.匿名 :2023/02/06 (月)12:39
    >>3534

    要するにジョングクはシパには寛容だけどアンチには厳しいということ?

    3
    90
  18. 3542.匿名 :2023/02/06 (月)12:39
    >>3532

    普通に対応するって書いてたじゃん

    Jikookerはアンチだから喜ばせたくないって言われても仕方ないんじゃない?
    もうバレてるんだから、これ以上嫌われないためにはアンチやめたらいいんだよ

    149
  19. 3543.匿名 :2023/02/06 (月)12:40
    >>3541

    グテシパ気にせずただ変わらずテヒョンと仲良くしてるだけじゃないかな

    116
  20. 3544.匿名 :2023/02/06 (月)12:40

    この流れを見ても受け取る方に問題があるんだと思うわ

    115
  21. 3545.匿名 :2023/02/06 (月)12:40
    >>3532

    アンチの出すテヒョンの捏造ネタが捏造なことはメンバーが1番よく知ってるでしょ。今テヒョンが理不尽に捏造拡散されてるのも。少なくともグクとテテが好きなtaekookerがアンチしてるわけないんだからtaekookerに悪印象ないだけじゃん。韓国内でも記事になるほど悪評轟くjikookerは喜ばせたくなくても普通でしょ。ウシクさんに凸った話も本人から伝わってるんじゃないの。

    182
  22. 3546.匿名 :2023/02/06 (月)12:41
    >>3520

    歌でも歌おうって言いながらコメ気にしてたね
    2日目はチキンとネトフリに夢中
    どっちも可愛いグクだったよ

    95
  23. 3547.匿名 :2023/02/06 (月)12:42
    >>3545

    海外TaekookerはジミンアンチしてるけどそれはスルーしてTaekookerを喜ばせてるって事?グクを最低の人にするなよ

    5
    193
  24. 3548.匿名 :2023/02/06 (月)12:42
    >>3541

    taekookはもともと本人が言ったことだし、シパではなくコンビ、ケミとしてとらえてるんじゃないの?
    taegiとか、sopeとかと一緒だよ
    シパは認識してると思うけど、スルーしてるんじゃない?

    jikookはアンチで目立ってしまってるんでは
    警察沙汰のアンチだよ

    それがわからないとしたら、軽く考えすぎだと思うんだよね

    130
    1
  25. 3549.匿名 :2023/02/06 (月)12:42
    >>3541

    ケミ好きには寛容なんじゃないの?
    シパみたいにセクハラ妄想ばっかりされたら嫌になるでしょ それプラスアンチ行為

    94
  26. 3550.匿名 :2023/02/06 (月)12:42
    >>3526

    実際グク、途中でコメント見て「ジミンジミン…」って小声で呟いてすぐ見るのやめたんだよ ジミンのコメントを探してるというよりはコメントがそればっかりだったからうんざりしてやめたように私には見えた 実際そのときjiminとかjikookばっかりだったし

    116
    1
  27. 3551.匿名 :2023/02/06 (月)12:43

    グク嫌なことは嫌ってハッキリしてるよね
    自分はこうだ、こうしたいってのがあってそれをごちゃごちゃ言われたり否定されるのが嫌いっぽい。寝ろ寝ろ言われて「寝ないのって言わないで寝たいなら寝てください僕がやりたければやるから」的なこと言ってたよね。何回もそんな感じなこと言われてちょっとイラっとしてるようにも見えた。あとjikookerのコメントも目に入らない訳ないし鬱陶しいと思ってそう

    120
    1
  28. 3552.匿名 :2023/02/06 (月)12:43

    この前のweラで察しなよ
    Jikookerのコメント凄かったのに最後までスルーして触れずに終わらせたグクを

    128
  29. 3553.匿名 :2023/02/06 (月)12:44
    >>3541

    アミには寛容ってことでしょ

    71
  30. 3554.匿名 :2023/02/06 (月)12:44
    >>3547

    それいつも言うけどテテみたいに集団で捏造拡散されてるの?メンバー本人達が集団を忌避するぐらいになるには1人2人じゃないってわからないの?逆に聞くけどグクが何千万のアミ全てがアンチしてないか網羅してるとでも?テテを陥れようとして目立った方法でアンチなんかするからjikookerが嫌われれたんでしょ。

    172
  31. 3555.匿名 :2023/02/06 (月)12:44
    >>3549

    海外taekookerもだいぶぶっ飛んでてヤバいけど

    7
    85
  32. 3556.匿名 :2023/02/06 (月)12:46

    taekookerもやばいもん!のおばさん奮闘中w

    122
    2
  33. 3557.匿名 :2023/02/06 (月)12:47
    >>3555

    集団と個の違いが理解できない頭なら一生理解できないだろうよ。

    125
    1
  34. 3558.匿名 :2023/02/06 (月)12:47

    海外までだしてきたらjikookerどうなんの笑毎日自分に言い聞かせてるようにグクとジミンは最高のカップルとか言ってるgeoちゃんとかやばいだろ笑
    あの大悪魔turiだっているし

    123
  35. 3559.匿名 :2023/02/06 (月)12:47
    >>3532

    また極端すぎる人来たよ…
    なんでjikookerを喜ばせたくない=taekookerを喜ばせたいってことになるのよ

    150
    1
  36. 3560.匿名 :2023/02/06 (月)12:47

    この週末あたり結構 wkorea が届いたTL見たなぁ。6冊購入して飾っている人もいたし、手元に届いた事を喜んでいるのは見てて嬉しくなる。
    多分そんな人は常識あるジミンペンさんだろうなって思ってしまう。
    で、サポさん達は?無料の切り取りや転載禁止の画像だって貼る人いるのに、雑誌の感想は無いの?写真とか全部公表されていたわけでもないはず。
    グクのW-LIVEばかり気にするの止めて。

    74
    3
  37. 3561.匿名 :2023/02/06 (月)12:48
    >>3556

    自分が言われたら嫌なことを人に言うんだってよ

    33
  38. 3562.匿名 :2023/02/06 (月)12:48

    テヒョンへの集団アンチなんてあり得ないから、グクに嫌われるのは当然だよ。

    121
  39. 3563.匿名 :2023/02/06 (月)12:48
    >>3560

    雑誌買えないから自分で作るって言ってたお花アミならインスタにいたわ

    25
    2
  40. 3564.匿名 :2023/02/06 (月)12:49
    >>3556

    おばさん煽りはアホっぽいよ

    4
    61
  41. 3565.匿名 :2023/02/06 (月)12:50

    ねえ、サポさん、集団で計画してアンチ行為ってかなり悪質だよ?
    悪質だから警察が動く
    アンチはどのペンにもシパにもいるけど、自然発生で単独で騒いでる分には数はそう多くない

    事務所の文書で具体的に警察の話が出たり、ジンがコメントだしたり、
    ハイブ単独ではなくYGも一緒に動いてるの、おおごとになってること分かって社会勉強してください

    115
  42. 3566.匿名 :2023/02/06 (月)12:50

    グクはテテと普通に仲良くしたいから仲良くしてるだけ。それを阻止しようとされたりどこぞのアミとも呼べない奴らが文句言ってんの知ったら余計に仲良いのを表に出してくるんじゃないかね。知らんけど

    95
    3
  43. 3567.匿名 :2023/02/06 (月)12:51
    >>3554

    追記

    少なくともインスタ開設時までは質問箱見れば分かるとおりグクはグテシパにもグミシパにも平等にファンサしてた。釜山コンやwvラみてわかる通りjikookerにファンサしなくなったのは事実。この間で何がグクを変えた要因になるのか考えたらjikookerの捏造によるテテの集団アンチが明るみになったことくらいでしょ。まさか兵役だから隠してるとでも思ってるの。当初の兵役の予定は20年だったのに直前までガンガンケミしてたよ。隠すものが何もないのは誰でもわかる。

    164
    1
  44. 3568.匿名 :2023/02/06 (月)12:51

    海外含めたらどこもやばいけど海外でもジクッカーが断トツ害悪だよ

    108
  45. 3569.匿名 :2023/02/06 (月)12:51

    メンバー同士仲良くしてるだけなのにシパに色々騒がれて、それでもグループ内で仲良くし続けられるのってすごいな
    プロだね
    自分だったらグループ活動するの嫌になっちゃっそう
    そのくらいシパはメンバーに迷惑かけてるよ

    81
  46. 3570.匿名 :2023/02/06 (月)12:52
    >>3555

    サポみたいに最近記事になったっけ?なってないよね

    60
    1
  47. 3571.匿名 :2023/02/06 (月)12:53

    むしろ集団アンチしておいてグクやメンバーに好かれていると思っている方が不思議。

    99
  48. 3572.匿名 :2023/02/06 (月)12:53
    >>3564

    ハリボーも忘れなく

    ハリボーturi keke Hera emma 蛇
    蜜 hhw 山廃 6bts通称高専

    鬼さんが把握してることは事務所もしているのでは

    90
  49. 3573.匿名 :2023/02/06 (月)12:53

    だから許されるわけじゃないけどどのシパどのペンにも一定数のアンチがいることはみんなわかってるでしょ
    それはバンタンだけじゃなく芸能界にいたら理解してることだと思う
    だからそれ言い出したらどのアミも疑ってかかるしかないんだよ
    taekookerが特別なんじゃなくグクがtaekookerも基本的にはほかと同じくアミとして見てくれてるだけだと思う
    だからtaekookerだって!とか言うより基本的にそうなのにjikookerだけ嫌悪されてるかもしれない理由をよく考えた方がいいよ

    100
  50. 3574.匿名 :2023/02/06 (月)12:53
    >>3562

    ジミンもメンバーの悪口を言う人は友だちであっても切り捨てるって言ってるのにね
    推しの嫌がることはしたくないな

    70
  51. 3575.匿名 :2023/02/06 (月)12:53
    >>3566

    じゃあジミンとは仲良くしたくないって思ってるの?

    1
    119
  52. 3576.匿名 :2023/02/06 (月)12:54
    >>3573

    いや、Taekookerも害悪なのにjikookerを嫌悪する理由は?

    1
    139
  53. 3577.匿名 :2023/02/06 (月)12:54
    >>3575

    さっきから何言ってんの

    104
    1
  54. 3578.匿名 :2023/02/06 (月)12:54

    グミでwラして欲しいなら、せめて表だけでもケミ好きレベルまで落とせば?
    当然他メンアンチは辞めて
    エゴサしても目につかない位になったら実現するかもね
    今のままじゃ厳しそうよ?

    67
  55. 3579.匿名 :2023/02/06 (月)12:55

    いやだからそういう意味じゃないんだよ
    なんでそうなるの

    27
  56. 3580.匿名 :2023/02/06 (月)12:56
    >>3578

    Taekookerと同じことしてるだけなのにjikookerだけ嫌うとか許せないんだけど

    153
  57. 3581.匿名 :2023/02/06 (月)12:56
    >>3576

    ジョングクにブロックされたよね

    87
    2
  58. 3582.匿名 :2023/02/06 (月)12:56
    >>3575

    どう解釈したらそうなったのか説明してほしいです

    76
    1
  59. 3583.匿名 :2023/02/06 (月)12:56

    何回も言ってるんだけどグクやテテはアンチがやめろって言ったからってやめるタイプじゃないんだってば。逆効果なの。この1年見ててもグテの2人がアンチのために仲良いところ見せないようにしようとは絶対思わないタイプだってわかるやろ。

    92
    1
  60. 3584.匿名 :2023/02/06 (月)12:56

    3575や3576みたいな人はわざと言ってんのか本気で理解力が無いのかどちらなんだ

    72
  61. 3585.匿名 :2023/02/06 (月)12:56
    >>3581

    ソースは?

    1
    39
  62. 3586.匿名 :2023/02/06 (月)12:57

    わざとじゃなければ本気で頭おかしい人だからスルーしましょう

    93
  63. 3587.匿名 :2023/02/06 (月)12:57

    蛇はjikookerではないかと言われていたけど確信持てずにいたがとうとう隠さなくなった
    jikookerと同じこと言い出した

    事務所への報告まだの人はよろしくお願いします
    粘着に構うなら一件でも多くお願いしたい

    108
  64. 3588.匿名 :2023/02/06 (月)12:57

    前から言われてたけどメンバーがウィバとかで返事してくれるのグテ好きがわかるアイコンの人が多いんだよね
    アイコンは違ってもウサギと熊の絵文字が使われてたりさ
    そもそも絶対数が多いってのもあるかもだけど、一部過激な人はいるにはいるけど基本的にグテ好きにアンチは少ないってメンバーも認識があるのかなって言われてたよ

    101
    3
  65. 3589.匿名 :2023/02/06 (月)12:57
    >>3576

    集団で捏造拡散してるから。イルミナティ言われたことまで知ってるグクがアンチ騒動知らないと思うの?

    107
    2
  66. 3590.匿名 :2023/02/06 (月)12:57
    >>3586

    侮辱しましたね訴えます

    1
    111
  67. 3591.匿名 :2023/02/06 (月)12:57

    3575みたいな捻くれた子供居るんだよね

    20
  68. 3592.匿名 :2023/02/06 (月)12:58
    >>3589

    そっか、それはそうだね

    32
    1
  69. 3593.匿名 :2023/02/06 (月)12:59
    >>3572

    たくさん通報上がってるから、事務所は把握してきてると思う
    誰のペンがやってるか、偏りも明確だと思う

    警察動かしているのだから、本人たちがアンチを煽ることがないようにミーティングしていてもおかしくはない
    だからこの期に及んでも匂わせはありえないし、事務所がグミを減らしたり、グクがjikookを避けるとしても不思議ないように思う

    83
  70. 3594.匿名 :2023/02/06 (月)12:59

    まじでグクのアンチしそう
    もうその片鱗が見えてる

    87
  71. 3596.匿名 :2023/02/06 (月)12:59
    >>3580

    そうだね
    jikookerは確かに悪質なtaekookerがやってることと同じことは全部やってるよね
    そして同じことどころかそれ以上のことを長年やってるから嫌われてるんじゃない?

    114
  72. 3597.匿名 :2023/02/06 (月)13:00

    Jikookerに限らず他のシパにも害悪はいるけど、jikookerみたいな最悪なことはしてない。
    だから害悪さが目立つjikookerが嫌悪されるのは仕方ないって事?

    61
  73. 3598.匿名 :2023/02/06 (月)13:01
    >>3594

    既に見かける。グクの通報垢見てもとても多い

    50
  74. 3599.匿名 :2023/02/06 (月)13:01

    あの人たちはもうジミンのこと好きでもないでしょ
    グミシパ投稿してフォロワーたくさん抱えた自分が好きなだけ

    88
  75. 3600.匿名 :2023/02/06 (月)13:01

    ジミンもグテアイコンのアミに返信してたよ

    90
  76. 3601.匿名 :2023/02/06 (月)13:02

    そこで許すまじと思うべきは過激なjikookerに対してなのが普通だと思いまーす

    58
  77. 3602.匿名 :2023/02/06 (月)13:02
    >>3590

    消しても見れるようにレス付けとく
    訴えるって言って本当に訴えないと脅迫罪になるよ

    125
    2
  78. 3603.匿名 :2023/02/06 (月)13:02

    蜜は隠せなかったし
    高専は隠せていないし
    蛇は隠す気なくなった
    keke(geoちゃんにいいね)転生と言われてるfactsは蛇を引リツ

    88
    1
  79. 3604.匿名 :2023/02/06 (月)13:02
    >>3602

    それも脅迫罪になるよ

    2
    150
  80. 3605.匿名 :2023/02/06 (月)13:02
    >>3575

    今もジミンに対して普通に仲良いヒョンでしょ。コメントシカトしたわけでもないし。テテと同じように仲良くしてゲームして家に行ってること教えてっていう願いなら無理よ。テテとジミンは同じ人間じゃないんだからグクの付き合い方が違うのは当たり前。

    123
    1
  81. 3606.匿名 :2023/02/06 (月)13:03
    >>3576

    その理由をよく考えろってこと
    自分でしっかり考えて

    70
  82. 3607.匿名 :2023/02/06 (月)13:04
    >>3600

    ジミンはグテが遊んでるところとかいつもニコニコ見てるしマンネラの中で良き兄でよき友だよ。

    98
  83. 3608.匿名 :2023/02/06 (月)13:04
    >>3604

    ならないよ
    脅迫罪になるよという事実だよ

    110
    1
  84. 3609.匿名 :2023/02/06 (月)13:04
    >>3604

    ならないよ。同じこと言い返せばいいってもんじゃないのよ。

    110
    1
  85. 3610.匿名 :2023/02/06 (月)13:04
    >>3580

    グクがどっちかのシパを嫌ってるとか分からんけど
    グミシパにも同じ様に対応して欲しいと思うなら、どこが違うか真剣に考えた方が良いね
    グテエピ真似するとかじゃなくてね

    101
    3
  86. 3611.匿名 :2023/02/06 (月)13:05

    質問ばっかり繰り返してるけど話聞く気そもそもなくて草
    ちょっとはがんばってかんがえようね

    63
    1
  87. 3612.匿名 :2023/02/06 (月)13:05

    私はジクッカーやグミサポと呼ぶことすら嫌だ。ただのジミンアクゲでは?今グクへのアンチも増えてきているし、グミシパ装ってるけれどグクに愛情なんて何一つ見えない
    いつまでもグミシパが、グテシパが、と言ってDDに持ち込もうとする人もいい加減にしてほしい。そんな事はどうでもいい誹謗中傷を辞めろ

    142
    2
  88. 3613.匿名 :2023/02/06 (月)13:05
    >>3609

    ならないよ。同じこと言い返せばいいってもんじゃないのよ。

    36
    1
  89. 3614.匿名 :2023/02/06 (月)13:05
    >>3603

    kekeはなんであの5000人フォロワー抱えてた垢捨てたんだろうね
    グミシパだってバレたからかな?

    56
    1
  90. 3615.匿名 :2023/02/06 (月)13:05
    >>3604

    これだけ法関係で毎度論破されるのにその知識で張り合えると思ってるのがすごい。

    89
    1
  91. 3616.匿名 :2023/02/06 (月)13:06
    >>3597

    そう
    それと集団と計画性だと思う
    関わっている人数が多く、期間が長い
    ほかのシパはそういうの無いから

    81
  92. 3617.匿名 :2023/02/06 (月)13:07

    脅迫罪が成立するには,相手方又はその親族の生命・身体・自由・名誉・財産に対し,一般人を畏怖する程度の害悪の告知をすることを要します。

    侮辱的なコメントに対し,「コメントを消さないと裁判で訴える」というコメントをしただけでは,脅迫罪には当たらないと考えます。

    4
    48
  93. 3618.匿名 :2023/02/06 (月)13:09

    まるでjikookerを嫌ってたらグクに問題があるかのような言い方だよね
    嫌われたかもしれないその原因を考えもせずtaekookerもやってるとかグクはそんな差をつける人間ってことかとか責任転嫁も甚だしいよね
    そういうとこがグクだけじゃなくみんなに嫌われてるんだよ

    129
    1
  94. 3619.匿名 :2023/02/06 (月)13:09
    >>3504

    あのスルーっぷりをしっかり見て欲しかったのにwラ削除されちゃって残念。

    108
    2
  95. 3620.匿名 :2023/02/06 (月)13:10

    昨日の人?
    本人に嫌われてもまだ開き直って逆ギレする人間性すごいですね

    60
    1
  96. 3621.匿名 :2023/02/06 (月)13:11

    Taekookerもやってるじゃん!ってさあ、jikookerがやってるのは否定しない時点でダメすぎでしょ。グクにまたファンサして欲しいならテヒョンのアンチやめる以外ないよ。もうテヒョンアンチがjikookerなのは知れ渡ってしまったんだからテヒョンアンチが暴れてる限りこのまま兵役突入して一生グミ見られないまま終わるで。

    139
  97. 3622.匿名 :2023/02/06 (月)13:12
    >>3589

    イルミナティ言ってたのはout jk民に多かった
    イルミナティ言われてること知っていてグルミハリボは当然把握してるし、場合によってはturiと日本人悪質シパ集団も認識されてるかもよ

    68
    2
  98. 3623.匿名 :2023/02/06 (月)13:13
    >>3618

    これだけ言ってもわからない、事務所が二度も文書出してもわからないんだったら、アミと認識されなくても仕方ないと思うよ

    壮絶な嫌がらせを自分がされないと分からないのかな

    73
  99. 3624.匿名 :2023/02/06 (月)13:13
    >>3617

    なるみたいですよ

    90
    1
  100. 3625.匿名 :2023/02/06 (月)13:14
    >>3624

    脅迫罪が成立するには,相手方又はその親族の生命・身体・自由・名誉・財産に対し,一般人を畏怖する程度の害悪の告知をすることを要します。

    侮辱的なコメントに対し,「コメントを消さないと裁判で訴える」というコメントをしただけでは,脅迫罪には当たらないと考えます。

    1
    68