アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2023/02/04 (土)12:29

    あーほんと分かりやすくて面白いな笑
    ここで暴れたって何も変わらないよ

    68
  2. 604.匿名 :2023/02/04 (土)12:30

    グクもテテもすごいよ グクペンテテペン仲良いから揉めさせようとして便乗してるやつは無駄だからやめとけ

    106
    2
  3. 605.匿名 :2023/02/04 (土)12:30
    >>588

    溺愛ラブラブ夫婦設定から夫の趣味に我慢する奥様設定にシフトチェンジするのかー

    90
  4. 606.匿名 :2023/02/04 (土)12:30
    >>444

    グク自宅は疑う余地ないと思うけど、バイク持ちは基本車も持つよ。バイクは移動手段というより楽しみで乗る。移動が全部バイクになるわけではないと思う。

    51
  5. 607.匿名 :2023/02/04 (土)12:30

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    green_gelato78→ヴィーガン(蛇①②フォロー)
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖

    はいはい、誰が来てるの?

    79
  6. 608.匿名 :2023/02/04 (土)12:30
    >>598

    アロマも別にテテが好きとか関係あるかどうかわからないしタバコもヨンタンがあんなに懐いてるんだから犬が懐くのに関係ないってわかる。両シパ妄想が酷い。

    70
    2
  7. 609.匿名 :2023/02/04 (土)12:30

    テテ一番じゃないと気がすまないんだよって言ってるやつ草

    85
    2
  8. 610.匿名 :2023/02/04 (土)12:31

    テヒョン写真集下げからこの流れ始まってるけど?

    59
  9. 611.匿名 :2023/02/04 (土)12:31
    >>609

    実際グクが1番な部分は受け入れられてないんだから本当のことじゃん。

    1
    102
  10. 612.匿名 :2023/02/04 (土)12:31
    >>608

    アロマはグミシパが必死なだけだろ。自宅じゃないと言い張りたい層

    59
  11. 613.匿名 :2023/02/04 (土)12:32
    >>611

    もうしつこいよ
    グクが一番だよすごいよね

    67
  12. 614.匿名 :2023/02/04 (土)12:32
    >>611

    最初から読み直してね論点ずれてるから言われてるんだよ

    59
  13. 615.匿名 :2023/02/04 (土)12:32

    このしつこさ…ちさん?moimoiちゃん?ヴェちゃん?

    46
  14. 616.匿名 :2023/02/04 (土)12:33
    >>584

    今荒れてるからみんな過敏になってるんでしょ
    私もモメサと思ったし、もしかしたらあなたをアクゲ扱いしたのがモメサかもしれないよ
    自分が決めつけられて嫌だったならあなたに反論してるのがテテペンだけって決め付けもやめたらいいと思う

    62
  15. 617.匿名 :2023/02/04 (土)12:33

    ここには前から「テテ下げ」するグクアクゲ(ナリのサポ?)が棲みついてるからね

    45
  16. 618.匿名 :2023/02/04 (土)12:33

    グク使って荒れさせようとしてる人やめてくれない?

    63
  17. 619.匿名 :2023/02/04 (土)12:34
    >>612

    いやそこじゃなくて。グクがアロマキャンドル全種類買いしてるのはテヒョン関係ないだろって話だよ。自宅にアロマはあるし焚いてるでしょ。あんなに持ってるんだから。

    37
    1
  18. 620.匿名 :2023/02/04 (土)12:34
    >>533

    ちょっとグテシパかわいくて笑ってしまったわw

    71
    1
  19. 621.匿名 :2023/02/04 (土)12:35
    >>616

    まずアクゲって決めつけたのはやめないし止めもしないのに私にはテテペンて決めつけるなって?傲慢だね。先にグクアクゲって決めつけた人には誰も注意してないよね。

    2
    43
  20. 622.匿名 :2023/02/04 (土)12:35
    >>615

    ちさん2月になったんだし垢消ししたかな?あのひと1月いっぱいでやめるって言ってたよね

    32
  21. 623.匿名 :2023/02/04 (土)12:35
    >>611

    あなたがそういう印象受けたならそう思ってればいいよ
    ここにいる人はあなたの発言になんとなく不穏な気配を感じただけだよ
    印象に正解不正解はないでしょ
    誤解のないように言っておくけどグクが1番なことが不服なんて誰も言ってないよ
    ただあなたの発言の仕方がなんか引っかかっただけ

    65
  22. 624.匿名 :2023/02/04 (土)12:36
    >>621

    もうわたしが代わりに謝るよ
    あなたはアクゲじゃないよねごめんね

    40
  23. 625.匿名 :2023/02/04 (土)12:36
    >>620

    グテシパはアホなだけだと思うわ

    それにしてもサポの一人相撲で草

    32
  24. 626.匿名 :2023/02/04 (土)12:36

    さっきから難癖つけてるやつ全部同じやろ。最後に全部ゴミ付いてるぞ

    48
  25. 627.匿名 :2023/02/04 (土)12:36
    >>622

    なんだかんだ言いながら戻ってくると思う
    本当に辞める人っていきなり何も言わずに辞めるしね

    32
  26. 628.匿名 :2023/02/04 (土)12:37
    >>621

    自分がされて嫌だったから人にもして当然なのもまた傲慢だね

    33
  27. 629.匿名 :2023/02/04 (土)12:37
    >>621

    私は貴方をアクゲ扱いした人に謝れっていったけど
    そこはスルー?

    22
  28. 630.匿名 :2023/02/04 (土)12:37
    >>609

    そこはジミンペンには言われたかないわな
    宇宙一、1位への拘りがあるジミンペン(盛り天)

    53
  29. 631.匿名 :2023/02/04 (土)12:38
    >>624

    グクが1位の話するとアクゲ扱いするのがこの板の総意なのはわかったよ。1度も注意入ってないのは後から来た人が読んでもわかるしね。

    3
    92
  30. 632.匿名 :2023/02/04 (土)12:39
    >>631

    わぁ、総意とか言い出すの?

    78
  31. 633.匿名 :2023/02/04 (土)12:39

    この既視感ありまくりな聞く耳持たない感じ、確かにグクアクゲじゃないかもねグクアクゲ扱いごめんね

    67
  32. 634.匿名 :2023/02/04 (土)12:39
    >>629

    やばい方向に話が流れて突っ込まれてから書いたコメントなんて意味無いね。

    4
    22
  33. 635.匿名 :2023/02/04 (土)12:39
    >>632

    注意した人いるし、総意じゃないとも書いてあるのに
    やっぱり荒らしか

    57
  34. 636.匿名 :2023/02/04 (土)12:39

    頑固婆はこれだから厄介
    延々と自分の主張を続ける

    52
  35. 637.匿名 :2023/02/04 (土)12:40

    先ず元気でしたか。健康で居て下さいね。言われてる時点で同棲もいつも一緒説もグク本人に否定されてるけどな。

    76
  36. 638.匿名 :2023/02/04 (土)12:40
    >>633

    サポだね

    38
  37. 639.匿名 :2023/02/04 (土)12:40
    >>631

    あなたをアクゲ扱いしたのがモメサかもしれないよって意見はスルー?

    32
  38. 640.匿名 :2023/02/04 (土)12:41
    >>631

    総意?勝手にやめてね笑

    50
  39. 641.匿名 :2023/02/04 (土)12:41

    アクゲ扱いされてイラッとする気持ちもわかるし、その前に推し下げられてて敏感になってるのも分かるよ
    アンチとシパの話に戻ろうよ

    31
  40. 642.匿名 :2023/02/04 (土)12:41

    こんなにも話が通じなくて最終的にここの総意とか言い出すところよ

    40
  41. 643.匿名 :2023/02/04 (土)12:41

    グクペンのフリしてテテペンとグテシパに文句言いたい人だ。この人見覚えある探ってこよ

    68
  42. 644.匿名 :2023/02/04 (土)12:41

    別に誰にどう思われてもいいんでしょ?スルーしなよ。

    16
  43. 645.匿名 :2023/02/04 (土)12:42
    >>643

    どうぞ好きなだけ探ってきて。冤罪被ったサポはかわいそうだけどサポだから別に叩かれてもいいし。

    2
    46
  44. 646.匿名 :2023/02/04 (土)12:43
    >>631

    総意ではないじゃん。ベストヴォーカリストの話の時いた?ベストヴォーカリストはグクだよねって言ってくれてる人いっぱいいたよ?

    94
  45. 647.匿名 :2023/02/04 (土)12:43

    パムでもバムでもどっちでもいいんだけどさ、なんで今頃言い出したんだろうね?

    12
  46. 648.匿名 :2023/02/04 (土)12:43
    >>646

    ここにはいないね。

    1
    38
  47. 649.匿名 :2023/02/04 (土)12:43
    >>647

    2日続けてめっちゃ呼んでたからじゃない?

    25
  48. 650.匿名 :2023/02/04 (土)12:43
    >>645

    わかったよ〜ばいばい!

    29
  49. 651.匿名 :2023/02/04 (土)12:43
    >>637

    そうなんだよね。もうアロマ以前に最初に本人が否定しているのに何で荒れるのか謎だよ。

    54
  50. 652.匿名 :2023/02/04 (土)12:44
    >>647

    久しぶりにバムが登場したからかな
    でもジミンペンが必死にパムが正しいですって言ったところで公式の字幕バムだけどな

    67
  51. 653.匿名 :2023/02/04 (土)12:44

    サポじゃなくてもbadがついてしまうことは稀にある
    でもそれは自分の書き方が悪くて違う受け取り方されたり直前にサポが暴れてたりしてタイミング悪かったんだなって自分は思うけどな
    ムキになってスレ荒らすのはただの荒らしだよ

    55
    2
  52. 654.匿名 :2023/02/04 (土)12:44

    知り合いにグミシパがいるんだけど、過剰なこと言わないし害はない珍しいタイプの人だなと思ってた
    でも昨日ので「2人全然会ってないとか分かっちゃったし浮上しないでほしかったかもw」とか言ってて引いた
    グミシパはやっぱダメだ

    110
  53. 655.匿名 :2023/02/04 (土)12:44
    >>650

    早く探ってきなよ。見覚えあるんでしょ。晒してよ。

    1
    31
  54. 656.匿名 :2023/02/04 (土)12:44

    スルーしろってご本人が言ってくれてるからスルーしよ

    32
  55. 657.匿名 :2023/02/04 (土)12:44

    ダッコちゃんがパムパマはサポしか使わないとか言ったからサポ以外の人が怒ってるんだよ

    3
    61
  56. 658.匿名 :2023/02/04 (土)12:45
    >>654

    現実を見れるタイプだからまあまあ良くない?

    73
  57. 659.匿名 :2023/02/04 (土)12:45
    >>605

    喫煙者の夫を持つ嫌煙家()さんの話?

    33
  58. 660.匿名 :2023/02/04 (土)12:46

    ジミンキャンドルあったらすぐ消すぐらい苦手なのに自宅にあんなに大量にキャンドル置いててそれハッキリ映すジョングク笑う

    98
  59. 661.匿名 :2023/02/04 (土)12:46
    >>654

    シパ要素関係なく激務だったからオフのメンバーと遊ぶ暇ないのは普通はわかるだろ

    5
    55
  60. 662.匿名 :2023/02/04 (土)12:46
    >>654

    でもあれで全然会ってないって冷静に判断出来るんだからまだ救いようはあるグミシパかもよ

    117
  61. 663.匿名 :2023/02/04 (土)12:46
    >>497

    7人の活動(とくにステージ)が好きな人が多いから、ソロ活だとアクゲやシパが目立っちゃうのかもね
    私の友達も以前よりは追ってないけど、映画は来週一緒に行くし、カラオケで歌えるように韓国語勉強してるよ

    静かな間にサポアンチを撲滅したい

    47
  62. 664.匿名 :2023/02/04 (土)12:46
    >>660

    また来たのアロマモメサ

    2
    27
  63. 665.匿名 :2023/02/04 (土)12:46
    >>654

    もうシパ的考えはやめようよ
    その方が楽しいよ
    って言ってみたら?その人は抜け出せるかも

    60
    1
  64. 666.匿名 :2023/02/04 (土)12:47
    >>654

    それなのにシパ卒しないんだ?なぜ?

    25
  65. 667.匿名 :2023/02/04 (土)12:47
    >>663

    カラオケ上手くなってサポを歌で撲滅するんですか?面白い戦い方ですね

    1
    48
  66. 668.匿名 :2023/02/04 (土)12:48
    >>664

    アロマの話が出るとすぐにサポが湧いてくるの笑う
    バルサンかよ

    58
  67. 669.匿名 :2023/02/04 (土)12:48
    >>654

    その人はケミペンじゃないの?付き合ってると思ってるの?

    23
  68. 670.匿名 :2023/02/04 (土)12:48
    >>599

    ま◯な捨て垢で叫んで惨めだな
    テテペン、グクペンにこてんぱんに論破されちゃってスッキリしたー

    63
  69. 671.匿名 :2023/02/04 (土)12:48

    私も発言の意図が上手く伝わらなくてサポ扱いされてBADたくさんついたことあったけど、その後書き方悪かったこと謝罪して喧嘩腰にならないよう拙いながらに必死に発言の意図を書き込んだら言いたいことわかるよって言ってもらえたけどね
    発言の意図は誤解されることもあるしアクゲ扱いされたのは心外だったかもしれないけどそこでやたら相手側を責めるような発言を繰り返すから余計に印象悪くなるのに

    86
  70. 672.匿名 :2023/02/04 (土)12:48

    どうでも良すぎる〜

    7
  71. 673.匿名 :2023/02/04 (土)12:49
    >>654

    その人は一応妄想を妄想だと認識できてる人なんじゃない?夢から覚めたくないから浮上しないでほしかったかも、ってことでしょ?頑張ればシパ卒できそうなのに

    59
  72. 674.匿名 :2023/02/04 (土)12:49

    ちょっと病気的だね健全になれば?

  73. 675.匿名 :2023/02/04 (土)12:50
    >>657

    サポ以外に怒ってる人見たことないけど

    51
  74. 676.匿名 :2023/02/04 (土)12:51
    >>675

    サポいつ怒ってたの?誰?

    2
    6
  75. 677.匿名 :2023/02/04 (土)12:51

    654で言われてるような人は本気でガチって思ってるヤバいタイプではそもそもないよね
    ヤバいタイプはバレないように必死で隠して嘘までつかなきゃいけない2人可哀想って言ってそう

    35
  76. 678.匿名 :2023/02/04 (土)12:51
    >>654

    サポ見慣れているせいか、凄いまともなグミシパだなと思ってしまった(笑)
    でもこういう風に見れるならそのうちシパ卒しそうだね

    68
  77. 679.匿名 :2023/02/04 (土)12:52
    >>654

    この人が普通に見えるくらい自分もサポの異常さに毒されてるんだなって思う

    49
  78. 680.匿名 :2023/02/04 (土)12:53
    >>671

    テテに都合のいい情報だけ一切アクゲ扱いせずに少しでも他のメンバーが上だと書かれるとアクゲ扱いするのが常態化してる方が問題なのに書き方が悪いから〜とか子供みたいな言い訳するんだね。サポの持ってくるアホランキングじゃなくて公式の話なのに。

    5
    60
  79. 681.匿名 :2023/02/04 (土)12:53

    印象操作成功して良かったね

    26
  80. 682.匿名 :2023/02/04 (土)12:54
    >>680

    まだいるの?笑

    37
    1
  81. 683.匿名 :2023/02/04 (土)12:54
    >>676

    怒ってるは言い過ぎだったね
    声高に主張してる、が正しいよごめんね

    15
  82. 684.匿名 :2023/02/04 (土)12:54

    やっほ久しぶり

    7
  83. 685.匿名 :2023/02/04 (土)12:55
    >>670

    ま◯なと思われる捨て垢 ema-em◯8
    内容が見事に一致w
    前いた関西弁グミシパなりにもそっくり
    いろいろ繋がるね
    もう諦めたら、、無理だよこの人のキャパじゃ憎きグテシパ、テテペン潰せない
    せいぜい遠くから吠えてな

    52
    3
  84. 686.匿名 :2023/02/04 (土)12:55
    >>675

    正直サポかどうかわからない掲示板の書き込み以外で見てないよ。ここはサポじゃない人もちょっと思い込みが強すぎる。

    12
    1
  85. 687.匿名 :2023/02/04 (土)12:56
    >>680

    その前にテヒョン下げがあってからのそのグク発言があったからきっと敏感になってたんだよ
    ごめんね

    28
  86. 688.匿名 :2023/02/04 (土)12:57
    >>680

    そうだね
    以後気をつけるよ
    テテアンチずーっと酷いから過敏になってるとこも確かにあるよ
    良くなかったとこは反省してみんな気をつけようね
    あとグクが1位なのを認めたくないっていうのは本当に違うからそこは誤解を解いて欲しい

    69
  87. 689.匿名 :2023/02/04 (土)12:58
    >>606

    そりゃあそうだw
    ジョングクの移動手段バイクのみとか思ってる人いて草

    21
  88. 690.匿名 :2023/02/04 (土)12:59

    という茶番を一人でやっています

    13
    5
  89. 691.匿名 :2023/02/04 (土)13:00
    >>651

    今回のグク見てるとメンバーはアンチ情報をしっかり認識してると思った。それが分からないなんて。

    70
    4
  90. 692.匿名 :2023/02/04 (土)13:00

    謝りあって解決しようと見せる別人登場
    私の振りをして書き込むなよ
    呆れた

    56
  91. 693.匿名 :2023/02/04 (土)13:00

    ここって普段は誹謗中傷をしてる垢について話してるのにグテに何かあると色んな人が突然現れて流れが早くなり荒れるのは何でだろう

    35
  92. 694.匿名 :2023/02/04 (土)13:01

    サポや荒らしがきてここが荒ぶってる時は全体にヒートアップして過敏になるから、巻き込まれたくないときはROMに徹するか、表現に気をつけるのがここと付き合うコツだと思う。

    40
  93. 695.匿名 :2023/02/04 (土)13:01

    テヒョンが何かすると検索サジェストがそれ関連になるのに次の日にはテテジェニに戻ってるのがサポ達の必死さが現れてる
    ずっとテテジェニ入れてツイートしてるんだね暇だね

    65
    2
  94. 696.匿名 :2023/02/04 (土)13:02
    >>691

    それは自意識過剰だよシパの事なんか見てないよ普通の目線で見てあげてよ

    2
    16
  95. 697.匿名 :2023/02/04 (土)13:02

    パムで検索したらバムはパムだと明言してる人いるけどこの考え方が正しいのかな?

    37
  96. 698.匿名 :2023/02/04 (土)13:02
    >>692

    所詮掲示板ですから

    11
  97. 699.匿名 :2023/02/04 (土)13:02

    話題のパムだかテヒョガの人見に行ってみたらなぜかブロックしてたw
    なんでだろシパ臭かったんかな
    それにしてもテヒョガには全然聞こえないなあ

    29
  98. 700.匿名 :2023/02/04 (土)13:02
    >>696

    それはない。グクはわかってると思うしシパじゃなくアンチな

    38
  99. 701.匿名 :2023/02/04 (土)13:02
    >>657

    ダッコちゃんのこと、ほとんどのアミは知らないと思う
    そしてダッコちゃんを知ってるのはサポと通報している人
    なので、サポ以外の人が怒ってるというのは無いと思う

    音の話でパム、パンタンは議論してもいいけど、
    公式がバム、バンタンって書いてるんだから、怒るのはおかしいよね?

    93
    3
  100. 702.匿名 :2023/02/04 (土)13:03
    >>680

    私もグクペンだけど再生回数とか気にしたことなかったんだ。確かに再生回数1位だったなら最初だから注目されたのもあるんじゃないみたいに言われたら微妙な気持ちになるのはあるよね。気持ちは理解するよ。

    53