アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 802.匿名 :2023/02/04 (土)13:40

    翻訳してる蜂蜜さんがバムパムの説明してるから見に行きな。韓国語って難しいね

    43
  2. 803.匿名 :2023/02/04 (土)13:40
    >>793

    二次加工×無断転載×セクハラ妄想×侮辱行為×彼らの権利を守る活動に協力しますとか偉そうなこと言いながら、アンチと繋がってるゴミだったことバレちゃったからね。そのまま垢放置して逃げてるのもダサすぎて。ツイなんて帰れないでしょ。

    43
  3. 804.匿名 :2023/02/04 (土)13:40
    >>800

    同じくです
    ちらほら反復横跳びしてる人いるね

    20
  4. 805.匿名 :2023/02/04 (土)13:40
    >>791

    いるよー。鼻息荒くしてたのにバレてるって聞いて急に書き込まなくなった人いるでしょ。

    22
    1
  5. 806.匿名 :2023/02/04 (土)13:41

    今5ではグクアンチが酷くなってる
    ここやツイにもグクアンチ移動してくるかもなのでご注意お願いします

    71
  6. 807.匿名 :2023/02/04 (土)13:41
    >>801

    シパのセクハラ?アンチ?

    9
  7. 808.匿名 :2023/02/04 (土)13:41
    >>804

    警戒のために見に行ってくれてる人には感謝だよ
    あんなゴミ溜め

    55
  8. 809.匿名 :2023/02/04 (土)13:41

    ねぇ!!!id板、2回目書き込んだらid違ったんだが、毎回変わるの?

    23
  9. 810.匿名 :2023/02/04 (土)13:41
    >>798

    古のぱるぎょんでも飛び交ってたよ

  10. 811.匿名 :2023/02/04 (土)13:42
    >>809

    ROMってこいよ笑

    19
    1
  11. 812.匿名 :2023/02/04 (土)13:43
    >>810

    グテ板あった頃?あの頃は掲示板といえば5しかメジャーなのなかったしそりゃ5の住民もいたんじゃない?

    7
  12. 813.匿名 :2023/02/04 (土)13:43
    >>806

    なんで?アンチされるようなことしてなくない?

    27
    1
  13. 814.匿名 :2023/02/04 (土)13:43
    >>807

    くそきもタトゥー妄想のやつ

    16
    2
  14. 815.匿名 :2023/02/04 (土)13:44

    今日はグミシパはここと5と応援上映会場で暴れるのかな

    29
  15. 816.匿名 :2023/02/04 (土)13:44
    >>814

    VIPは考察妄想見ても何これ以外の感想湧かなくない?アンチの方を知って欲しかった。

  16. 817.匿名 :2023/02/04 (土)13:44
    >>813

    5のグクアンチは2019年ピークにずっとおるで

    29
    1
  17. 818.匿名 :2023/02/04 (土)13:44
    >>806

    はぁなんでアンチなんてするんだろう。
    本当に酷すぎる。5見に行ってくださってありがとうございます。

    44
  18. 819.匿名 :2023/02/04 (土)13:45

    5は進化しないね

    24
  19. 820.匿名 :2023/02/04 (土)13:45
    >>817

    リアコの亡霊だから通報一択。絶対に更生しない。

    31
  20. 821.匿名 :2023/02/04 (土)13:45
    >>816

    気持ち悪いのが居るなしか思わないだろうけどシズニにも知られたし自業自得だよね
    自らあんな気持ち悪い内容晒してるんだから

    37
  21. 822.匿名 :2023/02/04 (土)13:46
    >>807

    どちらもみたいよ。
    メンバーアンチのこと言ってる人もいるし。

    21
  22. 823.匿名 :2023/02/04 (土)13:47

    あー、応援上映会か今日 忘れてた
    下品なサポ婆が集まるのか 地獄じゃん

    43
  23. 824.匿名 :2023/02/04 (土)13:47
    >>813

    仕事してないやらアンバサダー決まらないやら未だに○ジュの話持ち出したりやりたい放題
    5でもグクアンチはジミンペンだって言われてるけどね

    71
    3
  24. 825.匿名 :2023/02/04 (土)13:47

    グクのジミンに対してのお元気ですか、健康でいてくださいがイライラしたのかな?
    Twitterでは上手く省けてもここだと突きつけられるから

    グミがしばらく会ってないことが嫌なのってグミシパだけじゃん?

    103
  25. 826.匿名 :2023/02/04 (土)13:47
    >>766

    IDでても困らないけどIDありよりも活発だからここにいた
    サポもアンチもそうだけど自分達がやってるからってみんなも同じだと思わないでほしい

    30
    2
  26. 827.匿名 :2023/02/04 (土)13:48
    >>826

    全員が自演と下げしてると思ってる人いるんだなって眺めてた
    そういう人の方がID付き向いてるのにね

    26
  27. 828.匿名 :2023/02/04 (土)13:48
    >>817

    いつまで執着するつもりなんだろうね
    気持ち悪いわ 気に入らないなら他の男探せよ

    51
  28. 829.匿名 :2023/02/04 (土)13:48
    >>824

    いわれてるのジン婆じゃね

    16
    1
  29. 830.匿名 :2023/02/04 (土)13:48
    >>815

    そうだ、今日関西グミ会()だっけ
    大阪の4DXで観るのかな〜
    一般アミの方々が被害にあいませんように

    51
  30. 831.匿名 :2023/02/04 (土)13:49
    >>823

    初日行ったけど見事な年齢層だったから応援上映は惨事が恐くて取らなかった。楽しめる会場もあるんだろうけど。

    22
  31. 832.匿名 :2023/02/04 (土)13:49
    >>824

    仕事してないとか草 お前休みなく働いてんのかよ

    51
    1
  32. 833.匿名 :2023/02/04 (土)13:50
    >>801

    サポに言われたらBIGBANG(빅뱅)もピックペンって読むのかなぁって思っちゃった
    しつこくてごめん

    10
    10
  33. 834.匿名 :2023/02/04 (土)13:52

    空さんが自分の事を「不注意で通報される(ほんと※絵文字付き)こともあるポンコツ垢」と言っているけれど、不注意じゃないのよ。
    「自分の知識を妄信し確認もせず、常識が欠けた状態で自分に都合良い内容を壊れた日本語で呟く」から通報されるのよ。
    改善していこ、空さん。

    90
  34. 835.匿名 :2023/02/04 (土)13:52

    グクがアンチされる事は何もない。そしてテテもずっとない。いい加減荒らすタイミングでわかるよ本当に鬱陶しい

    99
    1
  35. 836.匿名 :2023/02/04 (土)13:52
    >>813

    自分らの思うような言動してくれないから当り散らしてるだけでしょ

    52
  36. 837.匿名 :2023/02/04 (土)13:53

    海外のジクッカーは既にグクアンチやってます

    63
  37. 838.匿名 :2023/02/04 (土)13:53
    >>834

    本人に言いなよ。

    15
    5
  38. 839.匿名 :2023/02/04 (土)13:54
    >>837

    海外もかよやばすぎ

    53
  39. 840.匿名 :2023/02/04 (土)13:55
    >>816

    でも今後何か起きたときにやっぱりあそこのペンかってなりそう
    そんなことするはずないとはならなさそう

    38
  40. 841.匿名 :2023/02/04 (土)13:55
    >>838

    本人ここ見てるからOK!

    52
    1
  41. 842.匿名 :2023/02/04 (土)13:55
    >>838

    ここ見に来てるよ

    47
    1
  42. 843.匿名 :2023/02/04 (土)13:56

    テテが順位を気にしない人だから、順位はあまり重要視しないテテペンも多いよ。
    テテの素晴らしさは分かってるから、誰かと比べるのでなくただただテテの活躍を喜ぶのみ。
    写真集残ってるって言ってくる人も、申し訳ないけどどうでもいい。
    テテペンにとって最高の写真集だから。

    165
    1
  43. 844.匿名 :2023/02/04 (土)13:56
    >>830

    今日は行かない事にした、土曜だし遠出したら色々行けるかなと思ったけれど。
    サポに会いたくないし聞きたくない。
    初日のトレカの件とか、声高に他メンを下げる言葉があったとか聞くと行く気にはならなかった。スルーしたくてもできなさそうで。
    マナーを守る人が楽しめたら良いな。

    70
  44. 845.匿名 :2023/02/04 (土)13:57
    >>825

    お元気ですかとキダリョ連発かなと

    60
  45. 846.匿名 :2023/02/04 (土)13:57
    >>839

    海外垢はグクプロ垢にジミンアクゲ、テテアクゲ、グミシパ、グテシパ、他メンアクゲ等々取り上げられてるからマンネラはみんな同じ状況。それも通報するけどまずは日本のサポからコツコツ滅していくしかない。

    33
  46. 847.匿名 :2023/02/04 (土)13:58

    自業自得、だけどまだこんなんじゃ済まさないよん

    54
  47. 848.匿名 :2023/02/04 (土)13:58

    申し訳ないけど関西へのイメージが悪くなってる サポが関西とかそっち方面の言葉使うし気性荒いから

    38
    2
  48. 849.匿名 :2023/02/04 (土)13:59
    >>843

    本当に順位気にしてなかったらアクゲ丸出しのジミンペンにいちいち反論しないよ。別に気にしてるなら気にしてるでいいって。

    5
    95
  49. 850.匿名 :2023/02/04 (土)14:00
    >>841

    見てる時も書き込んでる時も見てない時もあるよ。リプした方が早い。

    17
  50. 851.匿名 :2023/02/04 (土)14:01
    >>831

    初日19時の回だったけど仕事帰りのおひとり様ばかりで平和なもんだったよ
    昼回は不安があるわ

    29
  51. 852.匿名 :2023/02/04 (土)14:02
    >>849

    間違いだらけで下げられてると訂正するよ
    あの馬鹿ソースも意味不明なのでドヤするから突っ込む

    57
  52. 853.匿名 :2023/02/04 (土)14:04
    >>849

    何をそんなにイライラしてるの?

    51
    1
  53. 854.匿名 :2023/02/04 (土)14:05
    >>849

    反論するのはドヤさの言い方が鼻につくからだよ
    誰から見てもウザいじゃんあれ

    48
  54. 855.匿名 :2023/02/04 (土)14:06
    >>685

    グテシパがそんな嫌いでアンチ認定なら早く対アンチやればいいじゃん やらないで遠巻きから吠えてるだけってことはつまりはグクペンじゃないってことなのよ
    グクペン擬態してるから自ら動けないんだよ
    コメ欄開いてググのこと情弱なの突っ込まれたら一発アウトだもん 

    53
  55. 856.匿名 :2023/02/04 (土)14:07
    >>852

    馬鹿ソースってどれ?今日の発端なら2次販売ないの?って書かれただけなのに過剰に反応するから順位にこだわってるペンみたいになってるよ。自分達じゃ客観視できないだろうしここ読んだ人は察して去って行くだけだからこれからも好きに1位を主張すればいいと思うけど。Twitterで同じこといってるジミンペンには訂正しに行かないのはなんで?空にここで叫んでるダサい方法も意味わかんないし直接言いに行きなよ。1番早くサポを消せる方法だと思うよ。

    2
    73
  56. 857.匿名 :2023/02/04 (土)14:08
    >>856

    目が滑る

    54
  57. 858.匿名 :2023/02/04 (土)14:08
    >>854

    その言い分だと、サポから見たらグテシパの言い方が鼻につくから反論しますも筋が通ることになっちゃうじゃん。なんか言ってることに一貫性ないよね。

    1
    56
  58. 859.匿名 :2023/02/04 (土)14:09
    >>839

    前からだよ
    グクの済州ネタを拡散したのjikookerで蛇フォローのテヒョンアンチ
    いいね欄で確認して録画済

    ついでに蛇もjikooker
    海外jikookerとアンチ同じネタと言い回しでテヒョンアンチしてる

    通報よろしくお願いします

    72
    1
  59. 860.匿名 :2023/02/04 (土)14:10
    >>858

    反論は勝手にすればって思うけどアンチはすんなよw

    46
  60. 861.匿名 :2023/02/04 (土)14:10
    >>856

    あなたアクゲ決めつけされて謝罪要求の人?

    38
    2
  61. 862.匿名 :2023/02/04 (土)14:10
    >>857

    普段サポに文章読めないって言ってるのにたったこれだけも読めないの?まさか句点がないからとか言う?

    42
  62. 863.匿名 :2023/02/04 (土)14:10
    >>861

    同じ人
    前からいるけどね

    33
    1
  63. 864.匿名 :2023/02/04 (土)14:11
    >>861

    謝罪要求してる人なんていた?誰と戦ってんの?被害妄想怖いよ。

    42
  64. 866.匿名 :2023/02/04 (土)14:11
    >>862

    なんかずっと怒ってるね

    50
  65. 867.匿名 :2023/02/04 (土)14:11

    なんかうるさいの1人いるな

    41
  66. 868.匿名 :2023/02/04 (土)14:12
    >>864

    ID有りに行こう〜

    30
  67. 869.匿名 :2023/02/04 (土)14:12

    おじさん独断のランキングや盛り天使ソースの事だよイライラしないで

    28
  68. 870.匿名 :2023/02/04 (土)14:12

    この人は若いか年配か分からないけど、注意喚起の内容をきちんと読み取れない人が目立つ気がする
    画像のツイ以降も長々と書いてたよ

    18
  69. 871.匿名 :2023/02/04 (土)14:12
    >>866

    テテが中心じゃないとbadと決めつけでずっと怒ってる人達に言われても。

    3
    96
  70. 872.匿名 :2023/02/04 (土)14:13
    >>871

    ID板来てよ ここじゃ荒れるから

    43
  71. 873.匿名 :2023/02/04 (土)14:13
    >>871

    ID有りに行こう〜

    37
  72. 874.匿名 :2023/02/04 (土)14:14
    >>871

    私はテテ中心じゃなくても別に怒ってないけど
    総意が好きな人だね

    62
  73. 875.匿名 :2023/02/04 (土)14:14

    テテが中心じゃないとと言うより結果がそうなのでね

    66
  74. 876.匿名 :2023/02/04 (土)14:15
    >>855

    アンチと戦っているテテペンブロガーさんにグテシパブロガーにも言いなよ!って言ったり、いきなりグテシパブロガーに肩入れしていたり一貫性がないから味方もいなく、一年近くブログやってきてまだ分からないんだよね。

    53
  75. 877.匿名 :2023/02/04 (土)14:15
    >>875

    挑発すんなし

    30
  76. 878.匿名 :2023/02/04 (土)14:16

    何言っても挑発と捉えるよね

    35
    1
  77. 879.匿名 :2023/02/04 (土)14:16

    ただ上げるなら同意を得られるよ

    出所不明の過剰な上げはアクゲっぽい
    他を下げて上げるのはただの悪口
    いきなり下げるのは言語道断ただのアンチ
    どの所属がどんなつもりで書こうが下の三つは嫌忌されて当然

    26
  78. 880.匿名 :2023/02/04 (土)14:16
    >>805

    ID有りに書き込んで前とID変わってるから平気だと思ってる方に、見てるのはそこじゃないと伝えておきます。

    29
  79. 881.匿名 :2023/02/04 (土)14:20

    グミサポかグミシパかジミンサポのどれかわからないけどなぜずっとイライラしてるの?
    ジミンのWラに沸かなかったのはなんで?
    ジミンて推しじゃないの?

    40
    1
  80. 882.匿名 :2023/02/04 (土)14:20
    >>725

    TKリアル笑笑
    色々と特殊

    47
    1
  81. 883.匿名 :2023/02/04 (土)14:20

    返信しなくていいよ一人浮いてるからわかるじゃん

    31
  82. 884.匿名 :2023/02/04 (土)14:21
    >>849

    順位はどうでもいいけど、悪意をもってテテのことを言われるのは許せないよ。
    だから反応する人がいるのだと思う。
    テテ最高!って思ってるから、なんでテテはアンバサダーじゃないんだろう?とかいちいち思わなくて、次はどんな仕事をするのか楽しみなだけ。
    サポじゃないジミンペンさんもそんな風に応援してるから、サポも比較せずにジミンの活躍を喜べばいいのにと思ってます。
    これは推しへの愛が強いテテペンのサポへのマウント。もっとジミン本人を愛して推してね。

    81
  83. 885.匿名 :2023/02/04 (土)14:21
    >>871

    テテペンと勝手に決めつけてて草

    44
  84. 886.匿名 :2023/02/04 (土)14:22
    >>864

    待ってるのになんでこないの?おいでよ

    29
  85. 887.匿名 :2023/02/04 (土)14:23
    >>882

    サポが作ったグテシパ捏造ぐるちゃの名前思い出した笑

    32
  86. 888.匿名 :2023/02/04 (土)14:25

    グテシパに注意してる風紀委員風アカウント見たらフォロー欄グミシパばっかりで本当なんなのこの界隈。一番身近に注意する存在がいるだろ

    76
  87. 889.匿名 :2023/02/04 (土)14:25
    >>855

    ここ読んでもう身動き出来ないと思って今度は捨て垢使ってるんだろうね。捨て垢使っても#や下手な関西弁使ってるからバレてしまうんだよ。

    33
  88. 890.匿名 :2023/02/04 (土)14:26
    >>884

    ジミン愛してないし普通だから推しをそうやって推すよ。

    13
    6
  89. 891.匿名 :2023/02/04 (土)14:28
    >>890

    屁理屈ちゃん

    7
    3
  90. 892.匿名 :2023/02/04 (土)14:28
    >>711

    本人発信だからどうしてもね
    シパるならせめて違う造語使ってほしいよ

    20
  91. 893.匿名 :2023/02/04 (土)14:30
    >>891

    テテペンって決めつけるな!とかいいながらジミンペンって決めつけてて草。

    4
    45
  92. 894.匿名 :2023/02/04 (土)14:30
    >>890

    それがよいです。
    誰かをおとさず、ただ推しを推そう。

    22
  93. 895.匿名 :2023/02/04 (土)14:32

    空ってバム表記だけど前はパムって書いてなかったっけ?
    勘違いじゃなかったらなんで変えたのかな?

    8
  94. 896.匿名 :2023/02/04 (土)14:36

    君ら空ちゃん大好きやな

    14
  95. 897.匿名 :2023/02/04 (土)14:36
    >>893

    ID有りに行こう~

    15
  96. 898.匿名 :2023/02/04 (土)14:36
    >>756

    今回じゃないけどちょっと違う事言ったらサポ認定されたな
    最近本来の趣旨とずれてレスバが目的になってる人いる気がする

    12
    4
  97. 899.匿名 :2023/02/04 (土)14:37
    >>896

    あんなヘマだらけの人面白くない訳なかろう

    15
  98. 900.匿名 :2023/02/04 (土)14:39
    >>898

    自分もサポ扱いされたことあったな
    idありなら前の投稿で誤解がとけるんだろうけど

    19
  99. 902.匿名 :2023/02/04 (土)14:48
    >>900

    idないんだから仕方ないよ
    サポと誤解はかなり屈辱的だけど

    23
  100. 903.匿名 :2023/02/04 (土)14:55

    ID有りに行けば嫌な思いしなくてすむよ

    19