アイドル

ドボイズ、旭日旗論議「認識していなかった…」ご心配をおかけして申し訳ありません

アイドルグループTHE BOYZのメンバーヒョンジェが、旭日旗の模様が刻まれた帽子をかぶったという議論に包まれた後、所属事務所が謝罪した。

THE BOYZ所属事務所ISTエンターテインメントは3日、公式立場で「今日公開されたコンテンツに問題の模様がある帽子を着用した場面が確認され、該当場面を削除した後、再びアップロードした」と明らかにした。

続けて「メンバーたちは該当模様を認識しておらず帽子を着用し、当社もまたこれを認識できないままコンテンツを公開、問題が発生することになった」として「今後このような問題が繰り返されないようにさらに多くの注意を傾ける。 ご心配をおかけして申し訳ない」と伝えた。

◆ ISTエンターテインメント公式立場全文

こんにちは.
IST ENTERTAINMENTです。

本日公開されたコンテンツに問題の模様がある帽子を着用したシーンが確認され、そのシーンを削除した後、再度アップロードすることになりました。

メンバーたちはその模様を認識できず帽子を着用し、当社もまたこれを認識できないままコンテンツを公開して問題が発生することになりました。

今後、これらの問題が繰り返されないように、より多くの注意を払っていきます。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

https://m.news.nate.com/view/20230204n07371?mid=e0600
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/05 (日)10:15

    とくにドビの間では広めないようにしてるようだけどね
    本国でもキューより人気がないからよくやったねって書かれてるようだし
    もともとドボってやらかしするしか聞いたことないから何も驚かないけど
    Tシャツよりマシとしか

    1