アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 2734.匿名 :2023/02/09 (木)11:23
    >>2722

    あなた個人へのコメじゃないからいや違う!ってちょっとどうかと思う
    コメ主は間違ったこと言ってないから

    21
    1
  2. 2735.匿名 :2023/02/09 (木)11:23
    >>2731

    こういうさ主観をさも共通認識かのように語るのやめよって話じゃない?

    129
    1
  3. 2736.匿名 :2023/02/09 (木)11:24
    >>2731

    メンバー全員とぎこちなかったって断定するのワロタ。一ファンに彼らの何が分かるんだよ(笑)
    テテがメンバーから浮いてる、嫌われてる、ぎこちない認定するのやめてください不愉快です〜

    164
    1
  4. 2737.匿名 :2023/02/09 (木)11:24
    >>2733

    相手するのやめよ
    今日は印象操作するの好きな人が来てる

    64
    1
  5. 2738.匿名 :2023/02/09 (木)11:24

    声がデカい人 断言する人ほど危険だね〜
    あれだけ断言してるから本当に違いないって騙されるんだろうなぁ

    64
    1
  6. 2739.匿名 :2023/02/09 (木)11:24

    印象操作おばさんID板で壁打ちしてこい

    42
    1
  7. 2740.匿名 :2023/02/09 (木)11:24

    色々言ってるけど、最新の大アンチもグミサポ、通報物申す人たちもグミサポ

    自演自演擬態で、大騒ぎしてみっともないと思わないの?
    荒らしてばっかりで、開き直り被害妄想、学校や会社でやってけるのか不思議になるよ

    66
    1
  8. 2741.匿名 :2023/02/09 (木)11:25
    >>2731

    くだらない話題はもう終わったよ
    お疲れ〜

    67
    1
  9. 2742.匿名 :2023/02/09 (木)11:25
    >>2734

    確かに安価ついてないもんね
    流れ的にそうかと思っちゃったけどごめんね
    自意識過剰でしたわ

    4
    4
  10. 2743.匿名 :2023/02/09 (木)11:25
    >>2731

    #ファンは友達ちゃうぞ

    89
    1
  11. 2744.匿名 :2023/02/09 (木)11:26

    彼ら全員仲良しにしか見えないよ
    不仲に見えたのは個人の想像なので、それを断定するのもおかしいし、しつこく語って押し付けるのもおかしい

    それを理由に誹謗中傷は犯罪

    69
    1
  12. 2745.匿名 :2023/02/09 (木)11:27

    裏でどんな風にテヒョンと接してたかまで知ってる人がいるみたい
    どうやったらそれ見れるか教えてほしいわ
    カメラ前であまり反応しないテヒョンを気遣うメンバーがいたのはわかるがそれで全員とぎこちなかったって断言するのはおかしいよ

    96
    1
  13. 2746.匿名 :2023/02/09 (木)11:27

    過去にどんな状態だったとしても今グテが仲良いのもテテがメンバーから嫌われてないのも事実だし、サポがテテアンチを繰り返している害悪なことも事実

    82
    1
  14. 2747.匿名 :2023/02/09 (木)11:27

    ナリとか印象操作とか
    他にやることないのか

    くだらないことばっかに時間つかって

    52
  15. 2748.匿名 :2023/02/09 (木)11:27

    昨日くらいから今までとはちょっと違う微妙にズレた人がいて違和感あるんだよな
    前からここにいた?みたいな口ぶりなのに昨日から急に書き込み始めたみたいな人

    65
  16. 2749.匿名 :2023/02/09 (木)11:29

    なんでカメラの前の一部だけを見て判断しちゃうんだろう
    ポジティブな想像ならまだしも、不仲とかネガの想像するのはどういう影響があるか考えた方がいいと思う
    そんなんだからメンバーが7を強調してみんなでタトゥー入れたと言っても、一人だけ入れてないとか妄想を事実みたいに語りだすんだよ
    虚偽と誹謗中傷やってるんだよ

    66
  17. 2750.匿名 :2023/02/09 (木)11:29

    マニマニ周辺もアンチ繋がりバレ逃亡
    tt達もoutvいいねリツイートして
    グミシパのテテアンチの事もいいねして
    元テテペンのフリしたグミシパだったし
    もうバレバレなんだよやる事が

    67
  18. 2751.匿名 :2023/02/09 (木)11:29

    グテシパのなりすましだけじゃ飽き足らず古株のなりすましもやってるみたい

    65
  19. 2752.匿名 :2023/02/09 (木)11:30

    情弱サポに本当のことを教えるにはどうすればいいのかな?

    グクミンタグつけて教えるしかない?

    34
  20. 2753.匿名 :2023/02/09 (木)11:31
    >>2686

    私ダイナマイト新規だったんだけど、メンバー全体が好きだったからフラットに見ていたと思うよ。2か月くらいたったときにグクの事を検索しようとしたときにジミンとグクが付き合ってる?っていう記事のようなものをみて心底びっくりした記憶があるんだよね。もちろんそのころはケミをたくさん見たけどYouTubeをほとんど見ないこともあって公式からあがったものやタリョラしかみていなかったせいもあるかも。つきあってる空気感なんて感じなかったしよく言われる甘さなんてのはほんとなかったよ。特にはまってからの2か月はほんと色々漁ったのだけどグミシパにはならなかった。YouTubeって怖いなって思ったよ。

    69
  21. 2754.匿名 :2023/02/09 (木)11:32

    不仲に見えただの、グミの方が仲よしに見えただの、
    やってること、誹謗中傷してきたことへの言い訳なんだろうけど、
    犯罪レベルのことをしたらもう言い訳で通用しないって
    言い訳してそうだねって同情してもらえるラインはとっくに踏み越えてやばいことしてんの
    いつになったら分かるの?

    80
  22. 2755.匿名 :2023/02/09 (木)11:32
    >>2752

    無理だよ
    あの人達都合の悪いことはスルーだから

    30
  23. 2756.匿名 :2023/02/09 (木)11:32

    リアルタイムで追ってたから仲良し、不仲とかより今日は元気かなって心配でたまらなかった時期だな
    個人的にはあの頃の3月、4月のコンテンツ今でも見れない

    85
  24. 2757.匿名 :2023/02/09 (木)11:32
    >>2644

    ダウト〜
    それ主語を大きくしてるダケじゃん
    全体ってどこの全体?

    54
  25. 2758.匿名 :2023/02/09 (木)11:32

    最近迷惑行為が取りだたされるようになって、一度出ると顔やら住んでる所やら全て特定されて晒されてるのを見て、この集団アンチが日本のテレビや記事で取りだたされたら…って自分に置き換えて不安になったりしないのかな?
    私、いくら迷惑行為といえど顔から住所から晒されてるのを見て怖いなって正直思う。下手すれば家族の情報も全て出てしまうよね。

    65
  26. 2759.匿名 :2023/02/09 (木)11:33
    >>2756

    わかる。森1も心配だったけどだんだんリラックスしてきてテヒョンにとって森1って必要だったんだなって安心したもん。

    67
  27. 2760.匿名 :2023/02/09 (木)11:35
    >>2684

    同じく2016年から。正直、グミガチだって騒いでる層は2018年あたりも限られてたよ。全体ではなかったと思う。ただ、サポのような団体での害悪はいなかった。グミシパ翻訳がいたから新規の人とかは目につきやすかったかなーとは思う。蜂蜜とか。
    グテ不仲も思わなかった。
    森1での会話する場のセッティングは必要だったのか?と首を傾げたが、後のセブチの森をみると似た感じのものがあったから番組の作り方なのかと思った。森の頃も別に不仲だと思ってなかったし、不仲だと話す人たちを不思議に思っていた。不仲にしたい人達はいたけどね。
    なぜグミシパでこんな被害妄想が強いシパ妄信する人達が増えたのかはわからないが、変な宗教にはまる人達の年齢層としては納得する。情報を精査できない人達なんだなという目でみている。

    97
  28. 2761.匿名 :2023/02/09 (木)11:35
    >>2753

    私もダイナマイトからだけど、グミのも目立ったけど、当時からグテも目立ってたし、SINも人気あったし、色んな組み合わせがあるんだなーって感想だったよ
    グテは王道感があってビジュアル人気なのかなと思ったけど、実際見てると本当に仲いいしかわいいから人気なんだなってすぐわかったけどね
    動画は昔のも最近のも幅広く見ての感想でした

    86
    1
  29. 2762.匿名 :2023/02/09 (木)11:35

    私は初めてジミンとグクとケミ売り見た時は、ふざけ倒してんなーwノリノリやんけ!って思ったけど
    表情が悪ふざけしてる時の男子の顔だしさ
    ガチだと思って応援してる人たちを見てドン引きだよ
    え!リアルの男見た事ない?アマゾネスなんか?って

    87
  30. 2763.匿名 :2023/02/09 (木)11:36
    >>2752

    それしたら即教祖様のブロックリスト入りで本当に届いてほしい情弱には届かないよー

    20
  31. 2764.匿名 :2023/02/09 (木)11:37
    >>2742

    流れ見てたならあなた(シパ知らなかったけどシパこわって思ったのかって突っ込まれてた人と思ったけど違ったらごめん)以外にもそれに言及してる人明らかにいたし、それにあなた自身そういう書き込みを見たから自分もそうだったよって書き込んだんだよね
    なのに明らかにこの流れ全体に向けたコメを自分宛と思い込んで違う!って言うのはなんかちょっとどうなの、と思うわ
    あなたの発言ってそういう違和感が多い
    本当にサポ側じゃなくて荒らす目的じゃないなら書き方とか少し気をつけないとこれからも色々言われると思うよ

    27
  32. 2765.匿名 :2023/02/09 (木)11:37
    >>2753

    私もYouTubeでグクミンが結婚してるみたいな主張みたよ
    トンデモ説すぎる頭おかしいwと思ってもちろん信じなかったけど今考えたら笑い事じゃなかったんだなと思う
    怖いよね

    46
  33. 2766.匿名 :2023/02/09 (木)11:37
    >>2758

    こういうのって、出るときはいきなりドーンと出て大炎上だからね
    分かってないよね世間の怖さが

    44
  34. 2767.匿名 :2023/02/09 (木)11:38
    >>2752

    それがいいだろうけどあの人達何言っても聞く耳もたないから未だに情弱なんだよね

    18
    1
  35. 2768.匿名 :2023/02/09 (木)11:38
    >>2748

    それがナリ
    ごめんとか言いつつ無害なふりして印象操作するのが特徴

    36
  36. 2769.匿名 :2023/02/09 (木)11:39
    >>2758

    重箱の隅をつつくみたいでごめんね
    取りだたされてるじゃなくて取り沙汰されてる、だよ
    だたじゃなくてざた
    余計なお世話ごめんね

    18
  37. 2770.匿名 :2023/02/09 (木)11:39
    >>2743

    名言過ぎるw
    でも本当コレなんだよなぁ

    32
  38. 2771.匿名 :2023/02/09 (木)11:40

    ※ふわっとしか遡ってない

    サポちゃんツイに文句言うグテシパ流れてこないって事は ここだとかを情報源にしてんでしょ???

    “情報元がぱるぎょんてバカなん笑”
    って黄色いカッパ着てる厨二病みたいな名前の(ゆるりとちゃんて個人的に呼んでるんだけど)人が言ってたよ!!!

    48
  39. 2772.匿名 :2023/02/09 (木)11:40

    いつまで昔話してんだか

    26
  40. 2773.匿名 :2023/02/09 (木)11:41

    ハマり始めた初期にnoteで男性のバンドマンがダイナマイトで7人の顔を見分けるっていう記事を書いてるのを読んだんだけど、グテ尊いもわかるようになりましたって冗談で書いてて、それくらいグテは有名なんだと思ったけどな

    45
    2
  41. 2774.匿名 :2023/02/09 (木)11:41
    >>2752

    情弱サポの目を覚ます方法を真面目に考える方が変な人を相手にするより建設的だよね

    46
  42. 2775.匿名 :2023/02/09 (木)11:41
    >>2759

    ツイだとfestaでメンバーが心配してるメッセージ出すまでテテの元気のなさを指摘するの禁句みたいな感じあったし、気のせいとか大人になったとか態度悪いとか言われて誰にも吐き出せずにモンモンとしてた
    森は少しだけ状態上がってきた時だから自分も楽しめたな

    47
  43. 2776.匿名 :2023/02/09 (木)11:41
    >>2764

    もっと冷静に全体掴むべきだった反省してる
    本当にサポじゃないので気をつけます!

    17
    2
  44. 2777.匿名 :2023/02/09 (木)11:42

    もう過去の印象の話はいいよ~
    ほんとにおなかいっぱい

    38
    2
  45. 2778.匿名 :2023/02/09 (木)11:43
    >>2774

    昨日誰かが言ってたけどリプでgif作戦有りだと思うの

    25
  46. 2779.匿名 :2023/02/09 (木)11:43
    >>2776

    私も偉そうにごめんね
    サポが許せないって気持ちは一緒だからね!

    27
  47. 2780.匿名 :2023/02/09 (木)11:46

    こういう私は○○と思ったって話は、反対意見が出たところで色んな意見があると考えないとだめだと思うのね
    だけど誹謗中傷とデマ流すのは犯罪だから誰が聞いてもダメって意見になると思うんだよね

    45
  48. 2781.匿名 :2023/02/09 (木)11:47
    >>2771

    数日前の書込みの人が持っていったのかなー

    9
  49. 2782.匿名 :2023/02/09 (木)11:48
    >>2778

    geoちゃんの時みたいなのな

    17
  50. 2783.匿名 :2023/02/09 (木)11:48
    >>2758

    今回転寿司でやらかしてる人は全部晒されてるよね。
    家族、家族の勤務先、下手したら親戚全部調べて晒される。
    ほんとネット処刑こわい。

    70
  51. 2784.匿名 :2023/02/09 (木)11:48
    >>2780

    ほんとうにそれ
    サポのツイもそうだよね
    例えばグクがジミンに特別甘い態度のように見えるっていうのは仕方ない
    その人にはそう見えるんだから
    だけどそう見えない人もいる
    だから自分がそう見えるからといってそれが真実、事実かのように言うなってだけの話なんだよな

    56
  52. 2785.匿名 :2023/02/09 (木)11:50

    今日も必死に印象操作頑張ってんだね
    流れがめちゃくちゃ早くてびっくりした笑
    てかダッコちゃん愛知県のサポ見つけたんだすごいな笑

    59
  53. 2786.匿名 :2023/02/09 (木)11:50

    まだ不仲不仲言ってる情弱に教えてやるのも時間の無駄な気がする
    今の状態でグテは不仲と思う人は洗脳されやすい人かグミシパだけだし馬鹿が見つけやすくてちょうどいい

    46
  54. 2787.匿名 :2023/02/09 (木)11:51
    >>2672

    被害妄想すごいね、そう見せられたら見たまま感じる層がいてもおかしくないって話だよ。誰もが本当かどうかグテ側他メン側から確認するとは限らないからね。もちろんアンチ行為とは別の話。

    6
    49
  55. 2788.匿名 :2023/02/09 (木)11:53
    >>2644

    アミ全体にそんなノリありましたっけ?
    私がバンタン2推しだから気づいてないだけ?

    13
    2
  56. 2789.匿名 :2023/02/09 (木)11:53

    そもそもシパは鍵しろって言ってんのに本気でキモいよジミンを姫みたいに扱うの

    36
    1
  57. 2790.匿名 :2023/02/09 (木)11:55
    >>2787

    うん
    だから過去のその話を今することになんの意味があるの?
    だったら何が変わるってわけでもなし、そう勘違いする層がいたからサポが生まれたのは誰が見ても明らかだし公式がそう思わせるようなコンテンツを作ってきたことはここでも何回も話されてる
    その上でまたサポ以外にもそう思う人もいたってことを話して何になるの?
    その人たちはアンチとかしてないんだから別に言及する必要はないんだよ
    ここはアンチの話をするとこだよ
    なのにしつこくその話を続けるから違和感持つのも当たり前だと思うよ

    61
  58. 2791.匿名 :2023/02/09 (木)11:55
    >>2783

    私の住んでる地域の人も
    追い動画で出されてる

    ネット民より住んでる人らが愛してる店でやってるからそいつもうここには住めないんじゃないんかなって思ってる。

    31
  59. 2792.匿名 :2023/02/09 (木)11:56

    自分で作るTLによってマジで見えてる世界は違うからあんまり意味ないよね
    盛り天とか見ててもわかるじゃん
    違う世界が見えてるんだよ
    それはお互い様なとこもあるけど、少なくとも偏ってることを自覚して気をつけるだけでもマシ

    34
  60. 2793.匿名 :2023/02/09 (木)11:56

    グミシパって2種類のタイプがいて、
    ・切り取りしか見てないのに周りに合わせて「グクはジミンにだけ!○○。特別感出してくる。ガチに違いない」って拡散して、文句言ってくるアミには「聖域に土足で入ってくるな。嫌なら見るな」タイプ。お前は見なさ過ぎ。見てないのにジミンにだけ○○は草。主観ばっかで嘘つくのヤメロ。
    ・グクミンでキャッキャしてるのにちょいちょいグテの絡みが目に入って不愉快。テテなんてジミンの足元にも及ばないのに!皆でテテの悪口言おうぜ!スッキリするよ~な集団いじめ大好き典型的井戸端おばさんタイプ。テテの事気にすんのヤメロ。
    っていう両極端なんだよね。普通アミなら幸せにコンテンツ楽しめるはずなのに、見ても地獄、見なくても地獄なのホント無理。

    53
  61. 2794.匿名 :2023/02/09 (木)11:57

    あのテテアクゲ凍結しないかな〜

    25
  62. 2795.匿名 :2023/02/09 (木)11:58
    >>2793

    すごく的を得てる

    12
  63. 2796.匿名 :2023/02/09 (木)11:58

    ここで印象操作って意味あるの?
    サポのやり口に詳しい人ばかりじゃん。
    すぐバレるし、誰も信じないw
    それとも目的は別にあるとか?
    浅はかすぎて深読みしちゃうわ。

    32
    1
  64. 2797.匿名 :2023/02/09 (木)12:01
    >>2790

    それにつきるなー
    シパの妄想がガチだろうがビジネスだろうが他のアミがそれをどう見てたかなんて関係ない
    アンチはバンタンの敵、アミの敵、それは変わらないね
    どんな言い訳してもアンチはアンチ
    アンチに成り下がってしまったいかなる理由があってもアンチは犯罪
    通報する
    通報が無駄だって言うならアンチの主な居場所である各種SNSで注意喚起を広める
    やること変わんねー

    25
  65. 2798.匿名 :2023/02/09 (木)12:02
    >>2792

    自分が見るものだけが正解と思って周りにデカい声で真実かのように広めなければ良いだけなのにそれが出来ないからずーっと馬鹿にされ続けてる
    その事に今の年齢で気付かないんだから死ぬまで気付かないだろうな

    17
  66. 2799.匿名 :2023/02/09 (木)12:03

    あの伽羅って人は本垢バレてる?

    9
  67. 2800.匿名 :2023/02/09 (木)12:03

    ダッコちゃんのアンケ草

    52
  68. 2801.匿名 :2023/02/09 (木)12:04
    >>2783

    やり逃げして企業だけが被害を被った前例があるからさ、だったらバカは晒してやる!って日本のTwitterに根付いてるよ
    アンチもそうなるの時間の問題かもね

    37
  69. 2802.匿名 :2023/02/09 (木)12:06
    >>2800

    回答してきたよ!間違えて押さないようにちょっと緊張した(笑)

    35
  70. 2803.匿名 :2023/02/09 (木)12:06

    そうかぁ。もう「〜かもしれない」とかすら言わなくなったんだね。なりふりかまわない感じが怖い。

    78
  71. 2804.匿名 :2023/02/09 (木)12:09
    >>2684

    全く同意。古参程グミガチなんて言わん。むしろグテに続きクオズの方が多い本国は尚更

    84
  72. 2805.匿名 :2023/02/09 (木)12:09
    >>2803

    これすらも事務所のシナリオあったら笑っちゃうなー
    これ持っていってくださーいって

    105
    1
  73. 2806.匿名 :2023/02/09 (木)12:09
    >>2793

    見なさ過ぎタイプは見ないから洗脳解けないし、今更見てもシパ脳フィルター掛かってて現実受け入れないし最悪の場合そのままアンチ街道まっしぐら。
    見過ぎタイプはもうテテ憎しでアンチが止まらない。
    どっちも手がつけられない。

    55
  74. 2808.匿名 :2023/02/09 (木)12:10
    >>2803

    ケーキすごいくっついてる

    44
  75. 2809.匿名 :2023/02/09 (木)12:10

    グクが準備とは…?

    92
  76. 2810.匿名 :2023/02/09 (木)12:11
    >>2800

    あれグテシパにきいてるんだよね?
    グテシパしっかりダッコちゃん見てるんだ

    94
  77. 2811.匿名 :2023/02/09 (木)12:12
    >>2803

    そもそもアミにマウントとるジョングクとか嫌なんだが
    ネッコヤみたいなおふざけの延長とかじゃなくて本気でアミを入れないようにとか考えてるジョングクは嫌だ

    86
  78. 2812.匿名 :2023/02/09 (木)12:12

    グテシパだけが押してる訳ないだろwグミシパも押してるだろ少ない方をw

    76
  79. 2813.匿名 :2023/02/09 (木)12:13
    >>2803

    わたしこのVラ見てないけど、本当にジョングクが用意したの?

    96
  80. 2814.匿名 :2023/02/09 (木)12:13

    ケーキ準備事務所だよね
    毎回昔グループ活動中ケーキ準備他メンでも沢山あるのに
    ジミン→ジン お金のケーキ
    グクホビ→ジン ロウソクつけて渡すケーキ
    どれもスタッフ周りにいるし事務所が用意してると思いますが

    94
  81. 2815.匿名 :2023/02/09 (木)12:13
    >>2810

    そりゃ見てるだろ
    グミシパだってしっかり見てんだから

    85
  82. 2816.匿名 :2023/02/09 (木)12:13
    >>2810

    そりゃ見てるでしょ
    グテシパもテテペン多いし表には出なくてもアンチ通報してる人多いだろうし

    81
  83. 2817.匿名 :2023/02/09 (木)12:14
    >>2799

    本垢も何も存在しないよ
    強いて言うなら呪術廻戦が本垢かな

    16
    2
  84. 2818.匿名 :2023/02/09 (木)12:14
    >>2813

    見ておいで
    自分の目で見るのが1番だからね

    54
  85. 2819.匿名 :2023/02/09 (木)12:14
    >>2813

    自然に考えれば事務所が準備してる
    そりゃ断言はできないけど、逆にグクが準備した根拠はケーキを部屋に運んできたという事実意外には何も無い

    122
    1
  86. 2820.匿名 :2023/02/09 (木)12:15

    何でグクが準備した事になってるんだよw

    112
  87. 2821.匿名 :2023/02/09 (木)12:17

    やばいな…
    KPOPの歴史上一番やばいシパ軍団なんじゃないか…?

    119
  88. 2822.匿名 :2023/02/09 (木)12:17

    というかあのアンケート、嫉妬してるに入れてる人いるの笑う
    万が一グテシパが嫉妬してたとしてもあのアンケートでしてるに入れるわけないって馬鹿でもわかるよ
    意地でもしてないに入れると思う
    してるに入れてるのはそう思わせたいサポでしかないw

    81
  89. 2823.匿名 :2023/02/09 (木)12:18

    グクの時事務所が用意したケーキとホビが個人的に買ってきたケーキあったじゃん
    グクが用意したケーキならグクの時のように事務所が用意したケーキと+でもう1個になるやろ

    92
  90. 2824.匿名 :2023/02/09 (木)12:18
    >>2820

    他のメンバーの誕生日でケーキ準備する映像とか見た事ないんじゃないか
    あれと何ら変わりないと思うんだが
    妄想の世界って怖いっ

    78
  91. 2825.匿名 :2023/02/09 (木)12:18

    ダッコの1番目の質問答えたい
    ヲチ民だからやめておくけど
    2番目は答えたー

    25
  92. 2826.匿名 :2023/02/09 (木)12:19

    もしかして一昨年みんなこんなケーキだったの知らないのか?

    89
  93. 2827.匿名 :2023/02/09 (木)12:20
    >>2821

    Kポップ縛りいらないよ
    史上最悪のシパ集団

    71
  94. 2828.匿名 :2023/02/09 (木)12:20
    >>2810

    わたしシパじゃなくてテテペングテ好きだけど、回答しちゃったよ

    グテ好きは層が広いと思うし、アンチに対応してる人も多いから見てるんじゃない?
    アンケート、羨ましいが少しあって笑った

    70
    1
  95. 2829.匿名 :2023/02/09 (木)12:21
    >>2826

    他メンの全く見てないと思われ
    ざっくり2021は文字のシンプルケーキ
    2022は謎の立体動物ケーキ
    だったよねたしか

    62
  96. 2830.匿名 :2023/02/09 (木)12:21
    >>2822

    グミサポやってるなw

    掲示板係さんへ
    グテシパヲチしておいでー

    25
  97. 2831.匿名 :2023/02/09 (木)12:21

    というかさ、別にグクが用意してたっていいよ?
    でもケーキ用意してたからって別に付き合ってねーから

    76
    1
  98. 2832.匿名 :2023/02/09 (木)12:22

    グク、ホビと一緒にジンのケーキも用意してるよ(映像あり)
    周りスタッフ沢山居たよ

    61
    1
  99. 2833.匿名 :2023/02/09 (木)12:23
    >>2731

    グミサポって自分がバンタンに無関係なただの誰も知らない日本のおばさんだってこと忘れてない?

    81
  100. 2834.匿名 :2023/02/09 (木)12:25
    >>2803

    akkoちゃんの方もやばいよー

    こないだのグクのライブで、グクがジミンに、チキンを食べにおいでと命令口調のタメ口で言ったんだと。
    そしてジミンのコメントを必死に探していたのが可愛かったんだって

    89