アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2023/02/07 (火)23:04
    >>702

    ごめん見間違いで普通にジョングクだった笑
    でもグミがわちゃわちゃしてんの見てテヒョン楽しそうに笑ってるよ

    43
  2. 711.匿名 :2023/02/07 (火)23:06
    >>708

    グミシパにグクペンはいないと思います!

    113
    1
  3. 712.匿名 :2023/02/07 (火)23:07
    >>679

    オルペンの人?の翻訳を見たけど、何度もため息ついたりつまらない?って言ってたなら「つまらない!○○歌え!○○しろ!」っていう要求が多かったのかも

    46
  4. 713.匿名 :2023/02/07 (火)23:07
    >>708

    グミシパグクペンはジミンちゃんのことを愛してるジョングクが好きなんだってさ。
    だから純粋にジョングクのことを見ていない

    79
  5. 714.匿名 :2023/02/07 (火)23:07
    >>620

    だいしゅきホールドのあとに更に気持ち悪いツイしてたね…無理。

    57
  6. 716.匿名 :2023/02/07 (火)23:09

    モブ扱い、ジミンをブス扱い、セクハラ

    38
  7. 715.匿名 :2023/02/07 (火)23:09

    どうしてこうも毎日何かしらの問題おこすんだろ
    同ペンとして恥ずかしくないのかな
    同グルペンとしては凄く恥ずかしい

    85
  8. 717.匿名 :2023/02/07 (火)23:09
    >>713

    李も2人が恋人同士だから推してるって言ってたしね

    50
    1
  9. 718.匿名 :2023/02/07 (火)23:10

    たりょら予告見てみたけどみんなめちゃくちゃ楽しそうだしちみちゃんのだいしゅきホールド()からジョングク逃れようとしてたけどそれはいいのかサポ笑

    上の人も書いてるけどそれ見てるテヒョンも楽しそうだし、たりょら84でテテがグクを同じように足でガシッと捕まえたときもジミン倒れ込むくらい大爆笑してたし、マンネラインはどこ取っても不仲なんて有り得ないんだよな
    三人とも仲良くて可愛いよ
    あ、当たり前だけどメンバーみんなそうだけどね

    86
  10. 719.匿名 :2023/02/07 (火)23:11
    >>716

    息をするように人を貶すよねグミシパって

    76
  11. 720.匿名 :2023/02/07 (火)23:11
    >>712

    こういう風に言うのは大体海外の人

    46
  12. 721.匿名 :2023/02/07 (火)23:11

    いっそ放送取りやめて欲しいくらいなんだけど
    それっぽい単語で検索して四人通報したよ
    気持ち悪い
    同じワードでおたく?おっさん?のエロいツイートも一緒に出てきてさ、辛!って思ったけどおばさんの下ネタの方が辛い

    65
  13. 722.匿名 :2023/02/07 (火)23:11
    >>716

    最低すぎる本当にジミンのこと好きなのか疑う

    55
  14. 723.匿名 :2023/02/07 (火)23:12
    >>613

    確かにワッペン可愛かった。これ読んで確認しにいってしまったw
    ローションプ〇イは気持ち悪くて見てないが、この板にあったから事務所にレポートしておこうと思う
    タグ付けして世界発信してるしね!

    61
  15. 724.匿名 :2023/02/07 (火)23:12

    やっぱ自演ジミン下げグミシパだよね
    テテと違って下げ方雑で適当だし小学生みたいな悪口だなと思ってたけどこのグミシパで確信

    73
    2
  16. 725.匿名 :2023/02/07 (火)23:13
    >>709

    元々いるサポの複垢だと思う。
    実際そんなに人数いないだろうなと思ってる

    41
    1
  17. 726.匿名 :2023/02/07 (火)23:14
    >>716

    前にここでサポおばさんは歌舞伎の女形が好きそうって言ってた人いたけど、正しかったんだな

    49
  18. 727.匿名 :2023/02/07 (火)23:15
    >>716

    ここでいうのもなんだけど、歌舞伎は「女形・女方(おやま・おんながた)」だから。
    適当に言うな(漢字変換違い)。ちなみに衣装が激重の為、特有の動作・所作の為に技術だけではなくて、体力と筋力が必要なんだよ。
    弱弱しい男性には出来ない話。体力が理由で引退されるのはそういう事。
    女形の動きができる=筋力と体力がある男性、だからな!無知をさらすな。

    57
  19. 728.匿名 :2023/02/07 (火)23:16
    >>620

    公式ツイにも引リツでセクハラコメントしているんだね。営業妨害。侮辱。
    このグミシパ最低

    ID 1272166346722144257 (@/katsuKING_0928)

    43
  20. 729.匿名 :2023/02/07 (火)23:16

    釘を刺してくれてありがとう
    街中でグミサポがテテの悪口を言っている話を読むと3回目だよ…
    ずっと年下のアイドルについて噂や主観で悪口言って、それを人に聞かれて、いったいどんな生き方してるんだろうね?
    とにかくどこでも声が大きくて下品なのはわかった

    81
  21. 730.匿名 :2023/02/07 (火)23:21
    >>707

    先に上京したのは確かグクだよね
    ジンは契約したのは自分が先だけど上京は遅れたって言ってたはず
    見学した時に会っていたとしてもグクの上京した日より前になるし、どちらにしても嘘ばっかだね

    82
  22. 731.匿名 :2023/02/07 (火)23:21

    りん☆ころりんセクハラツイ削除した?
    無かったことにしようとしてももう遅いね。

    65
  23. 732.匿名 :2023/02/07 (火)23:22

    魚拓たくさんとったよ

    51
  24. 733.匿名 :2023/02/07 (火)23:23

    猫ちゃんだけは可愛い
    可愛い猫ちゃんの為に変なツイートやめてくれ

    24
  25. 734.匿名 :2023/02/07 (火)23:23
    >>716

    このツイ酷いけど、グミシパがジミンをどう見てるかが割とよく表れてると思うよ
    程度の差はあれ、グミシパの多くがこういう萌え方してるんだと思う

    71
  26. 735.匿名 :2023/02/07 (火)23:24
    >>730

    知らないんだと思う
    宿舎に入ったのは確かジョングクのほうがジンより先だよね
    そういうの何にも知らないからこそテテアンチまで出来るんだと思うわ

    77
  27. 736.匿名 :2023/02/07 (火)23:24
    >>321

    テテとジェニ熱愛考察って気持ち悪いスレがあるんだね
    サポはこんなとこに入り浸って日々ネタを作って仕入れてんのか

    推しを見ずにこんなことばっかしてんのか
    テテジェニがどうあろうと、グミには無関係ってわかる?
    わかんないんだろうね
    はっきり言って病気だよ

    100
  28. 737.匿名 :2023/02/07 (火)23:25

    とにかくジミンを女化、天使化、周りから狙われてる感じにしたがるよね
    自己投影
    グミシパにグクペンは居ないけど歪んだジミン自己投影のグクリアコ

    79
  29. 738.匿名 :2023/02/07 (火)23:27
    >>737

    グミシパおばさんがなぜかグミにばかりはまってグテシパにはならないのもよくわかる
    テヒョンに自己投影は難しいんだよ

    102
    1
  30. 739.匿名 :2023/02/07 (火)23:27
    >>731

    公式は残ってる何でだよ

    33
  31. 740.匿名 :2023/02/07 (火)23:27

    だいぶ大人って書いてるけど映ってる手若そうじゃない?
    いや、何歳でもキモいもんはキモいんだけどさ

    20
  32. 741.匿名 :2023/02/07 (火)23:29
    >>731

    指摘されたツイだけだね
    ローションプレイとか、ジミンの動画にR18的なことを揶揄してるツイとかは残ってる
    指摘されて面倒だから消しただけで、結局何が駄目なのかは理解してないんだね

    60
  33. 742.匿名 :2023/02/07 (火)23:29

    猫さんのキモツイに消してくださいとRTされてすぐに消してるしRT主にごめんなさいしてるけどローションのは消してない
    メン下げとかはなくて純粋なBL好きだな
    鍵したらいいのに

    43
  34. 743.匿名 :2023/02/07 (火)23:30

    ツイ消ししたね
    公式引リツしてるの残してるのは、ローション◯レイはセーフと思ってるのか
    倫理観どうなってるん?

    70
  35. 744.匿名 :2023/02/07 (火)23:30
    >>739

    タルバン関連ツイだけ消したということか。
    他のはバレてないと思ってるのか公式にした時のツイにもリプされないと消さないだろうね。

    28
  36. 745.匿名 :2023/02/07 (火)23:31
    >>737

    自己投影っていうか、腐女子はこういうタイプの男子がS系イケメンから愛されるストーリーが好きだし、少女漫画でも平凡な外見の女の子が舞台では輝いてエリートイケメンから求愛されるストーリーが好きだよね

    52
  37. 746.匿名 :2023/02/07 (火)23:31

    なんかさ、杞憂に終わればいいんだけどこれから先もし色んな原因でもう絶対グミなんてないってことが流石に確実になったときにはさ、サポってグミがないならグテも絶対ないってことにしたくてそれこそテテが相手じゃなきゃいいって今テテにしてるみたいな熱愛ネタ捏造とか平気でしそうだよね
    とにかくジミンを恋愛感情で好きじゃないジョングクは必要なさそうだもんな

    65
  38. 747.匿名 :2023/02/07 (火)23:32

    4日前のツイにもまだだいしゅきホールド残ってるよ〜ここ見てるグミシパ言って来て〜。

    45
  39. 748.匿名 :2023/02/07 (火)23:33

    ほとんどのarmyがお笑いバンタン
    芸人バンタン グラミーノミネートされた人達ですw
    みたいに沸いてる中だいしゅきホールドとか恥ずかしくないのかな?

    74
  40. 749.匿名 :2023/02/07 (火)23:33
    >>726

    それ私…今ちょっとびっくりしてる
    おばあちゃん世代だからサポもそうなのかなって

    35
  41. 750.匿名 :2023/02/07 (火)23:34
    >>736

    そこにいるのってテニシパになるんだろうけど実質それってほぼグミサポだと思うんだよね
    どんな内容なのか見るのもイヤだけどYGとかに板ごと通報できるレベルではないのかな

    78
  42. 751.匿名 :2023/02/07 (火)23:35

    散々萎える要素が続いたから接触あればもうなんでもいいんか…欲求不満おば本当にきしょ…月のタトゥーは失敗JはJKのJお元気でしたか健康で

    68
  43. 752.匿名 :2023/02/07 (火)23:36
    >>746

    もう既にやってるけど捏造技術も合成技術も無いからすぐに見抜かれる

    55
  44. 753.匿名 :2023/02/07 (火)23:36

    猫ちゃん界隈でローションプレイも雄っぱいも使われないよ
    ヒロアカでも腐だから分かってるだろ
    可愛い猫ちゃんの写真アカウントで変なツイートやめてあげてなこれから

    29
  45. 754.匿名 :2023/02/07 (火)23:37
    >>745

    腐女子は壁になってBLを楽しみたい人が多くて、夢女子は自己投影型が多い
    グミサポはファッション腐女子

    37
  46. 755.匿名 :2023/02/07 (火)23:39
    >>737

    ジミンが布とか扇子使ったパフォとかもやってて女性っぽい色気が出せるからサポみたいなエロオヤジ系のファンがついちゃったのかな

    32
    1
  47. 756.匿名 :2023/02/07 (火)23:40
    >>740

    顔文字の使い方とかは歳を感じるけどな…
    ((●≧艸≦)プププ とか

    39
  48. 757.匿名 :2023/02/07 (火)23:42
    >>745

    ライバルの美女には見向きもせずにヒロインだけに夢中なんだよね
    ライバルの美女はヒロインに嫉妬して意地悪してくるけどイケメンヒーローが庇って助けてくれてね
    そんな少女漫画的展開を夢見てたけど現実はそうじゃなかったってことだよね
    現実ではイケメンは普通に美女とも仲良くてしかも美女は意地悪でもなんでもない
    ヒロインとも昔から仲良し
    ヒロインも美女のことが大好きなのに、そのヒロインに自己投影してたいい大人が勝手に言うんだよね
    違うだろ!美女は意地悪なはずだしイケメンは美女を嫌ってるはず!こんなに健気なヒロインちゃんを蔑ろにするなんてイケメンも酷い!いや、イケメンは無理してるんだ!本当はヒロインちゃんが好きなのに美女に邪魔されてるんだ!美女最低!私らがヒロインちゃんのために美女をやっつけなくちゃ!
    長くなってごめんだけどサポの脳内ってこんな感じなんだろうね

    76
    1
  49. 758.匿名 :2023/02/07 (火)23:43

    めいめいさん戻ってきてるね

    36
    1
  50. 759.匿名 :2023/02/07 (火)23:44

    ジミン的には徐々に自分のキャラクターや魅力を確立してきたんだろうにそこで増えたファンがこんな気持ち悪い奴らばかりなのが不憫すぎる

    63
    1
  51. 760.匿名 :2023/02/07 (火)23:45
    >>755

    エロオヤジ系のファンって初めて聞いた笑
    そんなファン嫌すぎる笑

    44
  52. 761.匿名 :2023/02/07 (火)23:46
    >>759

    舞踊活かしたパフォとても綺麗なのにね まさかこんな変態が付くなんて

    53
  53. 762.匿名 :2023/02/07 (火)23:47
    >>741

    セクハラツイ全部にこれもって言ってられないよ
    大人なんだから自分で気づいてほしいよ

    27
    1
  54. 763.匿名 :2023/02/07 (火)23:49
    >>740

    なりすまし茶子の手が衝撃だったから、それと比べたらまぁ若いかな笑

    45
  55. 764.匿名 :2023/02/07 (火)23:49

    あのセクハラババアはセクハラだと自覚してやってると思う。バレなきゃ大丈夫って考えでしょ。

    32
  56. 765.匿名 :2023/02/07 (火)23:51
    >>757

    要するにサポは腐女子か夢女子で、ジミンとグクを使って現実と妄想の狭間でストーリーを作って楽しんでるってことだね
    完全二次元よりは生身だからよりスリリングで興奮するんだろう

    46
  57. 766.匿名 :2023/02/07 (火)23:52
    >>763

    確かに手が若い
    夜勤もしてるみたい

    15
  58. 767.匿名 :2023/02/07 (火)23:56

    ラッコの小説垢のbioには「夢女子垢」って書いてあるね。自分と年下グクの妄想系。

    18
  59. 768.匿名 :2023/02/07 (火)23:58
    >>767

    ラッコちゃんは雑食って言われてたな

    3
    1
  60. 769.匿名 :2023/02/07 (火)23:59

    (お疲れ様 変態オヤジが出てたんだね)

    ざっと回ってたけどアウトタグを終わらせようがかなり効いてると思う。
    あったよね???そういうの。
    それ以前はタグ付け投稿やRTまではせずともいいねしてるサポシパ多かった。
    どのくらいしてるか遡っての確認が時間がかかり過ぎるので一旦終わる(アイツらむちゃくちゃいいねしてるんよ。ジミンのソロも始まったから余計)今はアウトタグいいねはしてない(出来ない)から普通に”オルペン”です♪とか言ってRTいいね用垢で回してる。

    23日了解。
    +少し訂正入れた

    85
  61. 770.匿名 :2023/02/07 (火)23:59

    どうでもいいんだけどあれローションじゃないよね
    泡立ってるから洗剤っぽい

    41
  62. 771.匿名 :2023/02/08 (水)00:00
    >>765

    リアルタイムで恋愛バラエティでも見てる気になってるんじゃないのかな
    あいのりとかテラスハウス的なさ
    あれはそういう番組だから当たり前にお互いを恋愛対象としかみてないし恋愛脳でいることが番組的にも正しいわけだけど、その設定をそのままバンタンに持って込まれてもなぁと思う
    メンバー内に複数のカップルがいてメンバー相手でも嫉妬しあってメンバー内で恋愛関係完結するわけがないのにね

    38
  63. 772.匿名 :2023/02/08 (水)00:00

    BLと夢女子ってどんな界隈で流行ってるの?サポ達口も悪いよね

    19
  64. 773.匿名 :2023/02/08 (水)00:01
    >>768

    確かにラッコはゲイビリストも作ってたしね

    28
  65. 774.匿名 :2023/02/08 (水)00:04
    >>769

    おつかれさまです
    ご報告ありがとうございます
    アウトタグに触らずに、普通に推し活してるならこのままやってくれ

    ただし過去のアウトタグもアウトいいねも見つけたら通報するし、晒される可能性もあるから削除した方がいいよって感じかな

    41
  66. 775.匿名 :2023/02/08 (水)00:05
    >>770

    お肌荒れないか心配なんだけど
    美容成分たっぷりのジェルとか使って欲しい

    12
    1
  67. 776.匿名 :2023/02/08 (水)00:07
    >>774

    出来ればそうしてほしいよね。
    (サポちゃん見てるなら回覧板回しといてよ)
    遡るの大変だろけどそれくらいやって続けるか垢消ししろよと思う。
    あと前はグミ関連を出さずにやってたのかもしれん。昔のタグ見ると堂々とよくいいねしてるなコイツって感じだったから。

    27
  68. 777.匿名 :2023/02/08 (水)00:07

    グク前回のたりょらで今日で最終回みたいな事言ってたから次のたりょらでは惨敗して悔しかったのかも

    14
    1
  69. 778.匿名 :2023/02/08 (水)00:10
    >>709

    バンタンをあまりにも知らなくて、サポとセクハラ内容しか興味無さそうな人は何なんだと思ってたけど、もしか一部はBL界隈の友達から入ってきてるとしたら、無知とバンタンに対する愛のなさもありえるね

    アミではないね
    BL目的でグミを利用してる
    セクハラ集団

    56
  70. 779.匿名 :2023/02/08 (水)00:12
    >>778

    ツイで流れてくるから無料だしね…最悪だ

    22
  71. 780.匿名 :2023/02/08 (水)00:13

    グミプロ垢も頭狂ってるわ

    44
  72. 781.匿名 :2023/02/08 (水)00:13

    BL目的でしか見てないなら、買わないのも切り取りしか見ないのも理解できるわ

    早く出てって

    49
  73. 782.匿名 :2023/02/08 (水)00:18

    グクペンソロかな?
    ネッコヤ@/babykook_j
    セクハラ発言。こんなのばかりで嫌になる

    26
    1
  74. 783.匿名 :2023/02/08 (水)00:23
    >>776


    しかしあれだよ。
    あれだけ公式公認だっけ???
    仲良しさん二人と言う割にエピの偏りが凄い。
    お気に入りがあるんだろね。絵的にも。
    再放送再放送で画面の中の2人もちょっとお疲れ気味に見えたけどそれは私の目が疲れてるのかもしれないので怒らないでね。

    21
    3
  75. 785.匿名 :2023/02/08 (水)00:28

    昔二次元だけど腐女子界隈に片足つっこんだことがあって、そのときに思ったんだけど腐女子ってなんて言うかあえて下世話な下ネタとかあからさまな性的表現を使う方がかっこいいというか、私こんなエロいことも平気で言えちゃう変態なんで、みたいなのが一種のステイタスみたいに考えてる人がいるんだよね
    それが嫌というかサムくて本格的にはまる前に抜けることが出来たんだけどさ
    今はどうか知らないけどサポはそのときの二次元腐女子にそっくりだと思う
    サポにとってはセクハラ発言ですら自分を飾るファッションの一部なんだよね

    47
  76. 786.匿名 :2023/02/08 (水)00:30
    >>783


    やっぱりこれはだめか。
    ごめんなさい。
    もっと他に楽しそうなんあるでしょが。
    サポちゃん耳ハム好きすぎなんだもん。

    じゃまた気が向いた時に
    遊びに行かせてもらいます。

    20
    1
  77. 787.匿名 :2023/02/08 (水)00:39
    >>745

    腐女子に偏見持ちすぎやで
    ただサポみたいな思考の腐女子は腐女子でも古めの設定とか自己投影型なのかなとは思う
    BLにもいろいろあるからね

    27
  78. 788.匿名 :2023/02/08 (水)00:41

    夏頃に飲み屋で4人くらいのおばさんたちがグミサポの文句言ってたの聞いたよ。
    その後グテとナムジンのセクハラ話してた。
    店員が来ると声が小さくなってたけどキモかった。

    23
    4
  79. 789.匿名 :2023/02/08 (水)00:41
    >>785

    腐女子は変態を自覚してるから隠れるんだよ
    隠れてないのは腐女子なりたての中学生とか痛いやつ

    30
    1
  80. 790.匿名 :2023/02/08 (水)00:42
    >>761

    つくづく事務所の戦略ミスと思うわ

    76
    1
  81. 791.匿名 :2023/02/08 (水)00:48
    >>787

    最大手のカップルに異常に憎悪を抱く腐女子もいるからね
    ヒロイン側のキャラを二次元相手にそこまで?ってくらいアンチするよ
    キャラアンチのためだけにやってて自カプが好きなわけじゃないから金払いも悪いし何の貢献もしないけど声はデカくてセクハラ気味
    そして大体年齢層は高い笑
    サポ見てるとすごくそのタイプにみえる

    36
  82. 792.匿名 :2023/02/08 (水)00:49

    あ 言い忘れえりかちゃん動いてる。
    あーきーたー?ちゃんフォローしてる。
    サポみあり。

    この人ジミンペンですよね?って前に誰かが聞いてた人ね。

    0m/T3dI5VhuDs6Dp

    27
  83. 793.匿名 :2023/02/08 (水)00:59
    >>792

    前はしてなかったんだっけ?
    なんで急にフォローしたんだろうね
    情報ありがとう

    6
  84. 794.匿名 :2023/02/08 (水)01:02
    >>789

    普通はそうだと思うよ
    ただその中学生みたいな痛いやつがサポなんでしょ

    15
  85. 795.匿名 :2023/02/08 (水)01:04
    >>793

    多分してなかったと思うんだよね。
    私も謎でサポとしては滑らなかった。

    ジミンペンとは思うけど様子見だねって
    誰かその人に答えてたと思う。

    でもジョングクに対しての感じがよく分からない。どう思う???いいね欄のとこ。

    +ねっこやおるやんw

    9
  86. 796.匿名 :2023/02/08 (水)01:05
    >>747

    セリーヌのアフパにしつこく物申してた人これはスルーなのかい?

    40
    1
  87. 797.匿名 :2023/02/08 (水)01:16

    ごめん、これ誰だったか分かる人いる?
    さっき通知来たんだけどメモり忘れてたから分からなくなっちゃって

    7
  88. 798.匿名 :2023/02/08 (水)01:53

    あー寝る前にグミシパツィ見てしもた。
    wラでグクがジミン連呼してバムがそれに反応してジミンを探して迎えてるの可愛いとか何とか・・・もー最後まで読みたくねぇわ!
    もう涙しか出ねー!

    55
  89. 799.匿名 :2023/02/08 (水)02:02
    >>798

    現実にないものを思い描くのが「空想」
    現実にはないものを思い描き、それを確信するのが「妄想」
    現実には無いものが実在するように見えるのが「幻想」

    グミシパ、コンプリート

    39
  90. 800.匿名 :2023/02/08 (水)02:06
    >>795

    ジョングクもだしホビのタグにもいいねしてるね~なんか謎な人だね明らかにジミンペングミシパなのに

    4
  91. 801.匿名 :2023/02/08 (水)02:10

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (ILILIIIIILILIを鍵垢からフォロー)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    koBAL67→まりや(明石市)(鍵垢)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    green_gelato78→ヴィーガン(蛇①②フォロー)
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖
    lRRdZDNvXQ0FFCh→pandrako
    komayu76839382→ko-mayu
    bj2hCBPjuUIZ602→希望☆
    YQK3jV7SGkaasCJ→ゆーゆー
    0829_TORAY→マスク依存症。
    e_hapico→りぃこ
    0mT3dI5VhuDs6Dp→えりか
    ponchuchu→yuka
    mameminjk→mamemin
    monpebaaba→フラミンゴアイコン
    inise0917→イニス(鍵垢)
    随時更新

    53
  92. 802.匿名 :2023/02/08 (水)02:14
    >>801

    トマトちゃんとじみんこちゃんは外してもいいと言われたので外しました
    あと滑ってくれたwild_sheep_carl
    この垢のいいね欄の見どころ(2022/12/20)探っても何も無かったから外したんだけど載せてたほうがいいなら追加します
    またえみりーちゃん追加するの忘れた

    34
  93. 803.匿名 :2023/02/08 (水)02:17
    >>798

    なんで全く確信持てないことでそこまで盛り上がれるんだろう
    心の中は自由だけど外に発信しちゃって違った時恥ずかしくないのかな?
    最近のグクからそこまでジミン絡めて沸けるの純粋に疑問だわ

    84
  94. 804.匿名 :2023/02/08 (水)02:24
    >>713

    それグクペンでは無い
    ただのジミンペン

    64
  95. 805.匿名 :2023/02/08 (水)02:36
    >>803

    確信も何もバムは緑のレーザーに反応してるとグクが楽しそうに言っていたのに何を見ていたんだろうと。
    グクの言動の全てが捻じ曲げられて変な色を付けられて別物に仕立て上げられるあの感じがすごく嫌

    127
    1
  96. 806.匿名 :2023/02/08 (水)02:39
    >>797

    海外勢かな?私もさっき虐待行為で連絡来てたよ。

    15
  97. 807.匿名 :2023/02/08 (水)03:01

    2月23日(ソジン家放送の前日)
    5で2/23にお風呂でハグしてる写真出すって言ってるハリボは本物?発言
    @_gurumiharibo (模倣犯) →2023/2/22.23テニ関係暴露発言
    @mdjqjwdjgadm1きき
    2/5のツイート→ハリボってまだ捕まってないの(嬉し驚きの顔文字)
    最近海外テニシパも蛇も2.3日ツイート止まり気味(昨日kekeは3日ぶりに動いた)

    すみません2月23日まで定期的にこれ流します。

    138
  98. 808.匿名 :2023/02/08 (水)03:23
    >>769

    お疲れ様です
    いいねの確認時間かかりますよね

    outタグが犯罪性の高いものだと認識されるようになったなら良いなあ
    タグ付けの有無は閲覧数が違う

    アンチ垢をmoa垢転用したシュガペン@pjtjttjwwwもoutvタグコレクターかと思うくらいいいねしていた
    (バンタン垢@i_gottarun )
    いいねが多いと凍結防げたりトピックスに上がりやすくなったりアンチにとって利点があるんだろうか

    30
  99. 809.匿名 :2023/02/08 (水)03:46
    >>794

    末端は洗脳済み切取り勢だからアンチする暇ないのが事実だといいけどセンイル写真程度に発狂してたメンタル最弱の蜜が心配
    今何してる?

    21
    1
  100. 810.匿名 :2023/02/08 (水)04:46

    蜜は5でアンチして荒らしまくってるよ

    42