アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2023/02/07 (火)21:25

    グミが敵チームだから絡み合ったりしたらグミシパ沸きそうって書こうとしたらもう既に沸いてた

    60
  2. 506.匿名 :2023/02/07 (火)21:25

    メインボーカルはミミちゃんなのに グクがテテのカバー曲の歌声褒めたのも地雷

    118
  3. 507.匿名 :2023/02/07 (火)21:25
    >>503

    これでグミシパが沸いたらもう触ってりゃ何でもいいんだと思う。まあ騒いでからでいいんじゃない。

    77
  4. 508.匿名 :2023/02/07 (火)21:26

    もしグテが敵同士だったらグミシパ婆の発狂した絶叫が響き渡るね

    52
  5. 509.匿名 :2023/02/07 (火)21:26
    >>507

    もうとっくに騒いでるよ

    30
  6. 510.匿名 :2023/02/07 (火)21:26

    本編見たら理想と違って撃沈する未来が見える…

    97
  7. 511.匿名 :2023/02/07 (火)21:26
    >>472

    そう思った。ここで言われているようにスポーツ大会→ご褒美&罰ゲームって流れはありそう。今までの流れから2回はありそうなんだよね。

    52
  8. 512.匿名 :2023/02/07 (火)21:26
    >>507

    もう騒いでるよ
    どっちがどうってより2人が絡んでたら嬉しいんじゃない?

    36
  9. 513.匿名 :2023/02/07 (火)21:27

    インライそのものにもイラついてるけど、あの親密な雰囲気がこの1年ぐらいのグテのプラベエピソードを裏付けしたのが気にくわないんだろうなと思ってる

    119
  10. 514.匿名 :2023/02/07 (火)21:28

    推しがわちゃわちゃしてるのは誰だって沸くからそれ自体は別にいいんだけどね
    あれをガチの根拠とかそこに大好きな甘さを見出してるならそれでいいのかと呆れはするわ

    68
  11. 515.匿名 :2023/02/07 (火)21:28
    >>510

    自分も最近の流れからしてそんな気がする

    51
  12. 516.匿名 :2023/02/07 (火)21:29
    >>512

    セクハラじゃなければ別にいいんだけどセクハラじゃない気が1ミリもしないんだよな。これだけ害悪っぷり広まったんだから少しは恥じてセクハラしていませんように。

    48
  13. 517.匿名 :2023/02/07 (火)21:29

    ここで今言ってもしょうがないし、表で過度なセクハラツイあったら通報しよぐらいでいいんじゃないかな

    41
  14. 518.匿名 :2023/02/07 (火)21:29

    普通にバラエティでしかないのに絡み合うとかそういう目線で見てる婆気持ち悪いで
    女性アイドルがバラエティでネタ運動会してるのをやらしい目で見てるキモエロ親父と同じ

    67
    1
  15. 519.匿名 :2023/02/07 (火)21:30
    >>464

    素晴らしい!こういう冷静なとこ、グミサポにも欲しい。

    41
  16. 520.匿名 :2023/02/07 (火)21:31

    まあ絡んでるのを見て沸くくらいならいっか
    対戦してるからくっついてるってことくらい誰が見てもわかるしそこに変な妄想をくっつけなければ

    38
  17. 521.匿名 :2023/02/07 (火)21:31
    >>508

    欲張りワガママ自己中だからグテが同じチームっていうのもそれはそれで嫌なはず。どっちにしても発狂すると思う。

    68
  18. 522.匿名 :2023/02/07 (火)21:31
    >>517

    じゃあセクハラツイを見かけたら各自通報板に貼るということで。

    39
  19. 523.匿名 :2023/02/07 (火)21:32

    会食あったら良いな

    33
    1
  20. 524.匿名 :2023/02/07 (火)21:32
    >>433

    本当にしぶとい。ロックとかなんの意味もないから早く凍結してほしいよ。

    31
    1
  21. 525.匿名 :2023/02/07 (火)21:33
    >>519

    一生ないだろうね
    理性ぶっ飛ばして欲にまみれすぎてるから

    36
    1
  22. 526.匿名 :2023/02/07 (火)21:34
    >>523

    私は兵役前にもう一度だけマニトが見たいなって思ったけど誰のものが誰宛でも阿鼻叫喚になる未来しか見えなくてやっぱいいやってなった。

    51
  23. 527.匿名 :2023/02/07 (火)21:34

    というかサポはタルバンチャレンジがホカンスだったとしてもそれはそれで結局グテがみんながホカンスしてる中二人であれ撮って自分たちで監督編集して楽しく作ったのであろうことが気に入らないだろうし、ホカンスじゃなかったらなかったで全てが気に入らないだろうしどっちにしろ地獄
    対してグテシパはホカンスでもタルバンチャレンジという動画があるだけで幸せだろうし、ホカンスじゃなかったらそれこそじゃあ何?って盛り上がるだろうしどっちにしろパラダイスだよね

    128
  24. 528.匿名 :2023/02/07 (火)21:35
    >>527

    ホカンスの話も最終回以降でいいよ。今はまだわかんない。

    43
    1
  25. 529.匿名 :2023/02/07 (火)21:35
    >>507

    さっき名前呼ばれるだけでわいてたよ。
    13回ではなかったけど

    36
  26. 530.匿名 :2023/02/07 (火)21:36
    >>520

    つけるに決まってるからうんざりなんだよ
    ご丁寧に普通のアミにまで見えるように

    38
  27. 531.匿名 :2023/02/07 (火)21:37

    タルバンチャレンジのグクの服だけ見ても撮影ぽくないんだよね
    まぁまだあと何回放送あるか分からないから様子見かな

    62
  28. 532.匿名 :2023/02/07 (火)21:37
    >>513

    weのテテコメにすぐ気がついたの凄いよね 動体視力どうなってんのと思った笑 グミはGCFTで作品として残ってるから良いじゃんね

    90
  29. 534.匿名 :2023/02/07 (火)21:38

    さっそくセクハラ婆がだいしゅきホールドだとさ
    ジミンアンチでしかない
    女性アイドルのバラエティでそんな見方するおっさん居たらドン引きだろ?それと同じだよおばさん

    96
  30. 535.匿名 :2023/02/07 (火)21:39

    タルバンでケミにキャーキャー沸いたところで過去映像だしな…

    58
  31. 536.匿名 :2023/02/07 (火)21:39
    >>526

    マニトかぁ…グクからナム クオズ同士が平和そう

    25
  32. 537.匿名 :2023/02/07 (火)21:39

    過去映像、バラエティ、撮れ高の為がんばりますよ

    17
  33. 538.匿名 :2023/02/07 (火)21:40
    >>321

    両事務所も声明だした後にこんな事したら…YGだってモニタリングして今後厳しく対処するって言ってたし、確実に捕まらん?拡散する人達も全員outじゃない?
    こんな予告まで出したらスクショもされて証拠にもなるし、何考えてるんだろう?

    57
  34. 539.匿名 :2023/02/07 (火)21:41

    映画もそうだったんだけど、ラストのメントとかで主にジンくんはどんな気持ちでこれを言ってくれたんだろうなって思って多分泣く。ズルズルサッカーですっ転びながら「またいつか!」っていうエンド以外は多分どんなんでも泣く。

    50
  35. 540.匿名 :2023/02/07 (火)21:41
    >>536

    誰に向けたどんなプレゼントだとしてもテテアンチすごそうだからもういいや

    39
  36. 541.匿名 :2023/02/07 (火)21:41
    >>532

    ケミ好きとしては本当に有難いと思う〜

    26
    1
  37. 542.匿名 :2023/02/07 (火)21:42
    >>534

    それエロ漫画の用語なんだけど。ドン引きだわ。

    61
  38. 543.匿名 :2023/02/07 (火)21:43
    >>534

    だいしゅきホールド草
    だいしゅきホールドwwwwww

    80
  39. 544.匿名 :2023/02/07 (火)21:43
    >>543

    その単語で調べたら画像出ると思うけどグミシパはグクとジミンでそういう妄想してるってことだよ。

    46
  40. 545.匿名 :2023/02/07 (火)21:44
    >>534

    だいしゅきホールドとか腐女子かエロ漫画好きなんだろうなとしか思わないよ

    74
  41. 546.匿名 :2023/02/07 (火)21:44
    >>531

    次が最後って決定してないよね?
    撮影あと一回とは言ってたけど

    26
  42. 547.匿名 :2023/02/07 (火)21:44

    絶対おもしろいじゃん楽しみだ

    32
  43. 548.匿名 :2023/02/07 (火)21:44
    >>542

    前に滑ってくれた垢の中でガチのエロ動画にいいねしてた人もいるくらいだからね
    やばいよね

    54
  44. 549.匿名 :2023/02/07 (火)21:44
    >>543

    キモいよーー婆さん達がそれ言ってるのー

    57
  45. 550.匿名 :2023/02/07 (火)21:45
    >>365

    何百万人もの人が見ていてそれは嘘だとわかっているのに堂々と嘘がつけるのなんでなんだろう
    マジで異世界が有るのか?と時々怖くなる

    51
  46. 551.匿名 :2023/02/07 (火)21:45
    >>542

    そうなの?キモすぎる泣

    45
    1
  47. 552.匿名 :2023/02/07 (火)21:46
    >>542

    そうなんだ…グミシパってそういう層だよね
    元々エロビデオ、エロ漫画好き
    ちかちゃんだっけ?お気に入りゲイビリスト公開してたのは

    87
  48. 553.匿名 :2023/02/07 (火)21:46
    >>545

    アニメでも腐った妄想してるおばさんだった
    いかにも天使ジミンちゃんな人

    25
  49. 554.匿名 :2023/02/07 (火)21:46

    お願いだからあれでずっとわいててくれ
    テヒョンを放っておいて

    70
  50. 555.匿名 :2023/02/07 (火)21:46
    >>549

    草生やしてるところじゃなかったね。通報してくるわ!

    33
  51. 556.匿名 :2023/02/07 (火)21:46
    >>539

    ズルズルサッカーw

    19
  52. 557.匿名 :2023/02/07 (火)21:46
    >>546

    でもまだ数回放送あるなら撮影あと1回っていうやり取り編集で切ればいいだけだった気がするから運動会が最後の2回分かなと予想。

    46
  53. 558.匿名 :2023/02/07 (火)21:47
    >>556

    いやごめんわかりやすいかと思ってw

    19
  54. 559.匿名 :2023/02/07 (火)21:49
    >>487

    周りが見えないんでしょうね、恥知らず
    アミが一括りで見られるの迷惑でしかないです

    26
  55. 560.匿名 :2023/02/07 (火)21:49
    >>557

    やっぱりそっか
    もっと見たくて希望を持ってしまってた

    26
  56. 561.匿名 :2023/02/07 (火)21:49

    マジでババアが気持ち悪すぎる

    44
  57. 562.匿名 :2023/02/07 (火)21:50
    >>552

    欲求不満なのかな…

    30
  58. 563.匿名 :2023/02/07 (火)21:50

    だいしゅきホールドは元々は性行為の体位を表す2ちゃんねる発祥のネットスラングだってよ
    それをグミに当てはめるの気持ち悪すぎる
    知らないにしても気持ち悪すぎる

    88
  59. 564.匿名 :2023/02/07 (火)21:51

    億万歩譲ってそういう妄想をしてるだけならまだしもおばさんが自分の性癖をツイートする神経どうなってんの。

    47
  60. 565.匿名 :2023/02/07 (火)21:51
    >>552

    ゲイビにグミ当て嵌めて妄想してたよ
    おえ

    55
  61. 566.匿名 :2023/02/07 (火)21:51
    >>557

    そこまで考えてなさそう編集スタッフ
    ただいつも結構唐突に休止宣言されてきたから最後かも
    運動会後に打ち上げとかして

    27
    1
  62. 567.匿名 :2023/02/07 (火)21:51

    サポってタリョラep84見たことないのかな
    みんな妨害で抱きつくとか普通にあったけど…

    47
  63. 568.匿名 :2023/02/07 (火)21:52
    >>560

    私ももっと見たいし、一応は最終回だとしてもファンダムが兵役後まで待っていればまた見れると思うし応援しよ。

    40
  64. 569.匿名 :2023/02/07 (火)21:52

    すごく面白そうな回なのに気持ち悪い目線でしか見られない残念な脳みそをお持ちのグミシパさん気持ち悪い
    はやくアミ卒しろや

    62
  65. 570.匿名 :2023/02/07 (火)21:52

    十五夜でもテテ止めるためにジミンめちゃくちゃ抱きついてたよね
    あの番組も面白かったわ

    72
  66. 571.匿名 :2023/02/07 (火)21:53

    タリョラ84面白いから有名だよね
    グミシパはグテの絡み見たくないから知らないのかな

    52
  67. 572.匿名 :2023/02/07 (火)21:53

    気持ち悪すぎる…
    やっぱ欲求不満なんだヒステリアっていう映画観るといいらしいよ 性的欲求不満だとヒステリックになるんだって 観たら内容教えて欲しい

    39
  68. 573.匿名 :2023/02/07 (火)21:54

    チャレンジのときと次のたるばん予告では2人の毛量全然違くない?
    なんでもいいんだけどね

    56
    1
  69. 574.匿名 :2023/02/07 (火)21:54

    タリョラ最終回っていう事実ではなくて、あくまでもグミの絡みしか興味がないのねーと。
    7人揃うまでは観られないんだよ。めっちゃ貴重な放送になるのに。沸き立つのがそこかと。
    いろいろ通報しているけど、なかなかそこまで目が行き届かない。多すぎ。

    47
    1
  70. 575.匿名 :2023/02/07 (火)21:55
    >>567

    タリョラ 84 で検索したら1番上これだったけど
    キモくてクリックはしてない

    34
  71. 576.匿名 :2023/02/07 (火)21:55
    >>557

    私もそう思う
    スポーツ大会だと撮影時間長そうだし前編後編て感じなのかなと思った

    33
  72. 577.匿名 :2023/02/07 (火)21:55

    だいしゅきホールドの人タグ付けしてるから分かるよ
    プロフにだいぶ大人だからだいぶ大人なんだろうな
    本当にありえない

    56
  73. 578.匿名 :2023/02/07 (火)21:55

    来週のタリョラはグミサポおばさん全員鼻息荒くして見てそう笑

    43
  74. 579.匿名 :2023/02/07 (火)21:56

    もうバンタンメンバー使わずエロ漫画で沸いてくれ

    48
  75. 580.匿名 :2023/02/07 (火)21:56

    欲求不満は旦那になんとかしてもらえよ

    28
    1
  76. 581.匿名 :2023/02/07 (火)21:56
    >>575

    公式youtubeからみてみ〜
    みんな普通にやってるよ

    18
    1
  77. 582.匿名 :2023/02/07 (火)21:57
    >>534

    あの映像の端に沢山のスタッフ居て私はそれにビックリ(笑)
    結構な人数居たから

    47
  78. 583.匿名 :2023/02/07 (火)21:57

    サポとか害悪シパって露出狂みたいな感じ?

    27
  79. 584.匿名 :2023/02/07 (火)21:57
    >>571

    Twitterとかで流れてくる切り取られたグミが絡んでる一コマしか見たことないからタリョラのエピソードとか知らなくて話通じないよ。

    33
  80. 585.匿名 :2023/02/07 (火)21:58

    森でもテテジミン テテグクで足でぎゅーして可愛いやん
    それだけでグミ妄想捗るなら見えないところで興奮してくれ

    25
  81. 586.匿名 :2023/02/07 (火)21:58
    >>573

    撮影時期とか不確かだからね。表に出てくる順番とは違うだろうし。仕事時にはヘアメイクあるだろうし。本人たちしか分からないよ。

    25
  82. 587.匿名 :2023/02/07 (火)21:58
    >>576

    Part 0 ってなってるから何話かあるんだろうね

    28
    2
  83. 588.匿名 :2023/02/07 (火)21:59
    >>582

    うわー本当だちょっと引くわ
    こういうのってただバンタン見たいだけの関係者湧くらしいね

    41
  84. 589.匿名 :2023/02/07 (火)21:59

    キモいうえに性格悪いとか終わってるんだけど

    39
  85. 591.匿名 :2023/02/07 (火)22:00

    予告はPart0だよね

    37
  86. 593.匿名 :2023/02/07 (火)22:00
    >>591

    うんいつもそう

    31
    1
  87. 594.匿名 :2023/02/07 (火)22:01

    流石にキモいの載せないでくれ
    サポがわざとやってる?

    35
  88. 595.匿名 :2023/02/07 (火)22:01

    ごめんマジでやばすぎてbad押した
    バンタンを汚さないでほしい

    50
  89. 596.匿名 :2023/02/07 (火)22:02

    最新のタリョラでもグテシパとの民度の差がまた開いてしまってるやん

    82
  90. 597.匿名 :2023/02/07 (火)22:02
    >>562

    癖だよヘキ、治らない

    28
  91. 598.匿名 :2023/02/07 (火)22:02

    実際にいる人間に対してだいしゅきホールドとか良く言えるよね
    冗談抜きで本当にセクハラだよ
    事務所通報しよ

    83
  92. 599.匿名 :2023/02/07 (火)22:02

    公式のグミ
    プラベのグテ
    バランス取れていいんじゃない

    66
  93. 600.匿名 :2023/02/07 (火)22:03
    >>578

    鼻息荒いの想像できて草。

    31
  94. 601.匿名 :2023/02/07 (火)22:03

    事務所通報まったなし

    56
  95. 602.匿名 :2023/02/07 (火)22:03
    >>599

    プラベのグミも欲しいから暴れてるし
    グテは0がいいから暴れてる

    52
  96. 603.匿名 :2023/02/07 (火)22:03

    キモいって言いに行こうかな

    84
  97. 604.匿名 :2023/02/07 (火)22:03
    >>563

    知らずにだいしゅきホールドなんて言葉出る?
    どこが発祥かは知らずともその言葉がどんなものを指すのかは知ってて使ったんじゃないかと思う
    どちらにしても気持ち悪いけど

    92
  98. 605.匿名 :2023/02/07 (火)22:04
    >>577

    タグ付けてんの?!

    40
  99. 606.匿名 :2023/02/07 (火)22:04

    大人数のスタッフ閲覧者の前でそりゃタリョラだし撮れ高の為に張り切るよ
    バンタンふざけて見えてプロだよ
    面白い所見せようと考えてるんだよ
    それを下ネタ繋げるのはないわ

    87
  100. 607.匿名 :2023/02/07 (火)22:04

    セクハラで通報した

    67