アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2023/02/07 (火)19:30
    >>299

    よろしくお願いします。心強いです!

    104
  2. 304.匿名 :2023/02/07 (火)19:30

    グテが仲良くするたび派手に暴れたら、事務所が自粛させるように促すと思ってワザとやってるのかな?

    106
  3. 305.匿名 :2023/02/07 (火)19:30
    >>297

    飲酒Wラ、やりたいようにやるグク
    かっこよかったよね

    132
  4. 306.匿名 :2023/02/07 (火)19:31
    >>263

    そんなに言うなら前後を動画で撮って見せて欲しい笑

    39
  5. 307.匿名 :2023/02/07 (火)19:32

    亜美の雑談5032
    レス0027
    テテジェニ某スレに23日に何かが起こると書いてあった

    という目撃談だったよ
    某スレがどこかわからない

    68
  6. 308.匿名 :2023/02/07 (火)19:33

    妄想牛乳絶好調

    74
  7. 309.匿名 :2023/02/07 (火)19:33

    いやー荒れるだろうとは思ってたけど今暴れたら所属バレバレだからしばらく大人しくしとくかと思いきや全然だね。
    話題の海外掛け声捏造動画を見た感想だけど、ぱるでもサポの酷さはグクもとっくに認識してるだろうと話してたじゃん?グミ供給ほしければアンチやめろと。
    海外でもその意識が広まってて慌ててグテシパこそ酷いキャンペーンはじめたのかと思った。
    全然遡れてないので何度も同じ意見出てたらごめん。

    102
  8. 310.匿名 :2023/02/07 (火)19:33
    >>270

    皆が聞こえているであろう場所でテテの顔の事で悪口とかすごい勇気だよねw
    どんな顔してる人が言ってるんだろうって見ちゃうもんね
    いやあおばさん達の顔見たかったわ

    130
  9. 311.匿名 :2023/02/07 (火)19:33
    >>304

    言うこと聞かないグクとテテだし自粛と逆のことやるかもね

    129
  10. 312.匿名 :2023/02/07 (火)19:34

    あのjikooker捏造ツイが原因なのかグクペンから全力でFreejungkook言われてるじゃん

    101
  11. 313.匿名 :2023/02/07 (火)19:34
    >>277

    まあサポ以外はわかってたけどなー
    メンバーの発信みてればさ

    68
    1
  12. 314.匿名 :2023/02/07 (火)19:34
    >>304

    そんな理由で素直に言うこと聞くような子じゃないよなって再確認したけど今回w

    101
  13. 315.匿名 :2023/02/07 (火)19:35
    >>270

    しっかり釘を刺してくれてありがとう。
    アミの多い場所でも平気でそんなこと言ってるんだね。ますますクキとチミ持ってる人を見たら警戒してしまう…

    135
  14. 316.匿名 :2023/02/07 (火)19:35

    通報垢はテテペンが多いかもしれないけれど動いてるグクペン多いよ。グクが仲良くしている兄を誹謗中傷して奪おうとするならグクペンだって怒るのは当たり前だし勿論グクもそうだと思う
    日常生活で自分が仲良くしている親友に嫌がらせしてくる人がいれば怒るでしょ。そんな当たり前な事を何故わからない?

    145
  15. 317.匿名 :2023/02/07 (火)19:35
    >>311

    それだけの力はもう彼らにはあるだろうからね

    98
  16. 318.匿名 :2023/02/07 (火)19:35

    今やこれから起る出来事がグミシパ最後の断末魔と思いながら黙々と通報するわ

    109
  17. 319.匿名 :2023/02/07 (火)19:36
    >>304

    そういうことだと思うよ。グクも言ってたけど、何年やってると思ってるの?だよ。

    110
  18. 320.匿名 :2023/02/07 (火)19:37
    >>309

    読みの通りだよ
    2016年のジミンに対するヘイトキャンペーン持ち出してきた

    以下転載

    日本と同じ流れ
    過去のジミンへのヘイトキャンペーン持ち出して自界隈擁護
    皆同時に同じことする

    通報対象

    ttps://twitter.com/minieskies/status/1622866980557684736?s=46&t=K6rL18ADE35i7UK0q1lUWg

    61
  19. 321.匿名 :2023/02/07 (火)19:37
    >>307

    探してきたわ。テテとジェニ熱愛考察91ってアンチしかいないとこにあった
    ちょっとほんと胸糞悪い

    120
  20. 322.匿名 :2023/02/07 (火)19:38
    >>308

    牛乳嫌いだなぁ

    71
  21. 323.匿名 :2023/02/07 (火)19:38
    >>321

    ありがとう!
    日時入りのスクショ取ってくる

    80
  22. 324.匿名 :2023/02/07 (火)19:39

    もうハリボなんて居ないのにBBAは陰謀大好きだな

    83
  23. 325.匿名 :2023/02/07 (火)19:40
    >>304

    もしそれでグテが2人で事務所離れたらどーすんのだよ。
    あーそういえばグテを辞めさせてジミンセンターのバンタンにするのが理想とか言ってるサポ?アクゲ?いなかったっけ?

    137
  24. 326.匿名 :2023/02/07 (火)19:40
    >>298

    めちゃくちゃわかるー!ジミンのコメントには反応しつつjikookerと思われるコメントはまるっと無視 絶対全部わかってやってるなと思った ジョングクいい男になったなぁ

    154
  25. 327.匿名 :2023/02/07 (火)19:42
    >>321

    お風呂でハグってなんか聞き覚えあるような
    前にも出すって言ってたことある??

    59
  26. 328.匿名 :2023/02/07 (火)19:42
    >>172

    グテが頭掴んで無理矢理見せたわけでも無いのにwwwwww自分の主張が破綻してるって気付かない?あなたのたまに通る道にある家の庭に気に入らない花が咲いてたらその家に凸る?ネットでイキるネットリテラシー無いおばさん無理だわ〜

    106
  27. 329.匿名 :2023/02/07 (火)19:43
    >>308

    とりあえず通報したわ

    60
    1
  28. 330.匿名 :2023/02/07 (火)19:44
    >>321

    どうやって撮ったのよw
    それに毎回何で予告から始まるの
    そういう写真作ったから期待して待ってろって言ってるようなもんじゃん

    154
  29. 331.匿名 :2023/02/07 (火)19:45
    >>327

    過去何回も同じこと言ってる荒らし
    同一かはわからん
    〇〇って本当?とか書く人

    53
  30. 332.匿名 :2023/02/07 (火)19:45
    >>327

    前は忙しかったから把握してないな
    しかもどのハリボのことなんだろうね

    スクショひとまず通報板に貼っておくね
    これも伝言だけどないよりいいね

    69
  31. 333.匿名 :2023/02/07 (火)19:46

    作ってその日に出す証拠になったし事務所にも送っとこう→YGに特に送ろう

    112
  32. 334.匿名 :2023/02/07 (火)19:46
    >>321

    5だから日本人の書き込みなのはほぼ確として
    日本人がハリボと繋がってる(もしくは繋がってた)のか、ハリボの捏造画像をまだ持ってるやつがいるのか、偽ハリボなのか

    108
  33. 335.匿名 :2023/02/07 (火)19:47

    ほんといかにも陰謀論大好きなババさんのストレス発散憩い場だよね5って
    芸能人アンチの巣窟にいる時点で

    60
  34. 336.匿名 :2023/02/07 (火)19:47

    グクのあっちこっち発言が物議醸してるみたいだけどあれはジミンのスケジュールをきちんと把握してないと出ない言葉

    5
    186
  35. 337.匿名 :2023/02/07 (火)19:48
    >>270

    シパでアンチの分際で承認欲求も強いとかどこまでもイタいおばさん連中
    悪事は他界隈にもさらに広めていくから

    62
  36. 338.匿名 :2023/02/07 (火)19:48
    >>327

    お風呂かは知らんがハグ画像は前にも言われてたよ
    当然捏造に決まってるけどね

    85
  37. 339.匿名 :2023/02/07 (火)19:48

    ただのイキリ婆でここで反応して貰うのが快感なのかもしれないパターンも
    イキリ変態婆

    33
  38. 340.匿名 :2023/02/07 (火)19:48

    インライ グクがテテ指差してARMYのAがVになったのもイライラしてる
    薬指にJMあってもAには王冠もボラハートも近くにある
    どんな些細なこともガチの証拠にするサポにとっては王冠やハートが側にあるのが許せない
    グクがもっと力強いフォントにすれば良かったって言ってたからそのうち変わるといいね

    92
  39. 341.匿名 :2023/02/07 (火)19:48
    >>334

    まだ持ってたらとっくに出してると思うしハリボが逃げたのに代わりに出てきて捕まるような事する馬鹿はなかなかいないと思う

    63
    1
  40. 342.匿名 :2023/02/07 (火)19:49
    >>331

    あ~なるほど
    ありがとう

    20
  41. 343.匿名 :2023/02/07 (火)19:49

    ほぼ間違いなく偽ハリボだと思う
    偽とわかってて騒がせたいいつもの荒らしっぽい
    ハリボの残りを持ってたらどちらかの誕生日かクリスマスという絶好のタイミングで画像を出したはず

    72
  42. 344.匿名 :2023/02/07 (火)19:50

    ハリボ訴えられてる可能性もあるよね
    見事に消えたから

    85
  43. 345.匿名 :2023/02/07 (火)19:51
    >>308

    何保険かけてるのw
    あって欲しいも何もジミンは仕事で別の場所だし、バムは緑のライトを追いかけているだけです

    123
  44. 346.匿名 :2023/02/07 (火)19:51

    せっかく作ったのに拡散してくれなかったら悲しいから予告してるだけだよね
    拡散お願いねって

    45
  45. 348.匿名 :2023/02/07 (火)19:51

    同じようなことをすれば捕まるだけ。ハリボは捕まっていない、もしくはそうであってほしいと思っているのはアンチだけ

    73
  46. 349.匿名 :2023/02/07 (火)19:52
    >>336

    前スレ遡ってこい

    50
  47. 350.匿名 :2023/02/07 (火)19:52

    グクをバカにするグミシパ嫌い

    117
  48. 351.匿名 :2023/02/07 (火)19:53
    >>317

    もう思い切ってユニットやってほしいよ。
    どうせなにやっても発狂するんだし。

    114
  49. 352.匿名 :2023/02/07 (火)19:53
    >>350

    ジン来てたじゃんw家のエピソードじゃないよ韓国語勉強しろよ

    135
  50. 353.匿名 :2023/02/07 (火)19:54

    グミサポアンチの考えることなんて浅いんだよ
    絶対に捏造悪行に動くって分かられてて色んなところ見張られてて仮に動いても動いた瞬間事務所に通報されるだけ

    55
    1
  51. 354.匿名 :2023/02/07 (火)19:54
    >>350

    解説してくれてるよ
    めんどくさいからスルーしてたけど
    変な妄想拡散されるのうざいから書くね

    (ジミン)저는 일하러 다른곳으로 넘어왔어요
    僕は仕事をしに他の所に移動してきました

    →(グク)아 지민이형 저기 떠났어?아 그렇구나..바쁘다 멤버들이
    あージミニヒョンあそこ(事務所)離れたの?あ、そうなんだ。メンバーたち忙しいな

    あっち、と訳さないだけで印象変わるだろ
    普通はこの流れ見てたらわかると思うんだけどね

    88
    1
  52. 355.匿名 :2023/02/07 (火)19:54
    >>350

    ジミンがグク宅に入り浸ってることになっとるww

    106
  53. 356.匿名 :2023/02/07 (火)19:54
    >>336

    シパ発言はツイの鍵垢だけにしとけって
    物議は醸してない
    勝手な妄想披露してるだけでそっちが出さなきゃ話題にもならんわ

    73
  54. 357.匿名 :2023/02/07 (火)19:54

    心配しなくても1番家に入り浸ってるのは彼女だと思うよ

    2
    99
  55. 358.匿名 :2023/02/07 (火)19:55

    ほんときもいわ変態クソ婆
    グクをどうしてもジミンに夢中にさせたい設定がそもそも破綻
    グクの発言捻じ曲げんなよ
    虚構のエピに沸いて楽しいの?可哀想なおばさんたち

    74
  56. 359.匿名 :2023/02/07 (火)19:56
    >>330

    当人のセルカ以外に考えられないってなるとお得意のハッキングでしょw
    そんなもんが本当に存在するならプライバシー侵害待ったなしだから出せるもんなら出してみろだわ
    即HYBEとYGに通報してやる

    132
  57. 360.匿名 :2023/02/07 (火)19:56

    ハリボで思い出した
    テニシパききちゃんハリボは捕まっていないとかツイートしてなかった?
    彼女が書き込んだか友達の可能性あるでしょw

    59
  58. 361.匿名 :2023/02/07 (火)19:56

    アロマ嫌いみたいだからアロマ持ってきて

    62
  59. 362.匿名 :2023/02/07 (火)19:57
    >>336

    わかりやすく訳してくれてる方のを貼らせてもらうね。

    95
  60. 363.匿名 :2023/02/07 (火)19:58
    >>345

    バム緑のライト追いかけるってグクが言ってるの見てないんじゃない?グミシパ内で回ってる切り取りしか見てないから。要するにグク単体のwvラはちゃんと見てない。

    129
  61. 364.匿名 :2023/02/07 (火)19:58

    グクの家に遊びに行った話 メンバーしてたじゃんね ダイニングに洗濯物干あるんだっけ? マットレスがあちこちあるとか

    テテの家の冷蔵庫にビールがあってそれを知ってた(当てた)のがグクだけなことも地雷です

    131
    4
  62. 365.匿名 :2023/02/07 (火)19:58
    >>352

    妄想ももちろんアリなんだけど
    嘘” なんだよね。グミシパって嘘書くんだよ、それもみんな揃って。頭イカれてる集団って言われても仕方ないよね

    99
  63. 366.匿名 :2023/02/07 (火)19:58
    >>350

    こういうのをまた区別の付かないシパが妄信して害悪サポが増えてくんだな

    73
  64. 367.匿名 :2023/02/07 (火)19:59
    >>321

    この本物?って書くやり方も拡散のためにやってるものだよね
    何かあるんだって思わせるためのもの
    年末のキャンペーンと同じ

    99
  65. 368.匿名 :2023/02/07 (火)20:01

    ジミニヒョンヨンネエ=圧倒的な喜び
    グテシパドンマイ

    116
  66. 369.匿名 :2023/02/07 (火)20:01
    >>365

    見せてくれた事実に沿った真っ直ぐな想像じゃないからね
    事実とは真逆の都合の良い方に無理矢理捻じ曲げて妄想してるグミシパ

    66
  67. 370.匿名 :2023/02/07 (火)20:01

    私はマイペースにサポちゃんの
    自浄全力サポートキャンペーンしてる

    一番最初にRTされたリちゃんの言葉に
    ちょっと吹き出しちゃいましたが
    (仲良いトンセンブロだもんねうんうん)

    22/10月以前はアウトタグ大量いいね
    今はしれっとグミサポまめりんちゃん

    mamemin/jk

    74
  68. 371.匿名 :2023/02/07 (火)20:02
    >>352

    会食動画もロクに見てないことが発覚

    87
    1
  69. 372.匿名 :2023/02/07 (火)20:03
    >>370

    お疲れ様です
    自浄してほしい

    52
  70. 373.匿名 :2023/02/07 (火)20:03

    初インスタライブそして今後無いだろうインスタライブ
    レアだったね

    114
  71. 374.匿名 :2023/02/07 (火)20:04
    >>295

    wvラの翻訳ではお酒飲んでライブしない!って注意したのがジミンだった感じになってたよね?
    もしジミンだったとしたらグクはジミンのグルチャ発言さえ分かってなかったってことだよね
    こういうのも見たくなかっただろうね

    84
    1
  72. 375.匿名 :2023/02/07 (火)20:04
    >>350

    何もかも間違えててギャグかと思った

    86
  73. 376.匿名 :2023/02/07 (火)20:04

    (共感の強要)
    声出して笑った

    67
  74. 377.匿名 :2023/02/07 (火)20:05
    >>376

    自分でわかってんだなグミシパって
    妄想ゴリ押し

    48
  75. 378.匿名 :2023/02/07 (火)20:05
    >>350

    なんかよく捏造ばかりのグテシパと違い、グミシパは真実、事実のみって言ってるけど、これ全部、そうだといいなの妄想だね。
    まじで来てほしい、恋しいお誘い。
    家に入り浸っているジミン。
    入り浸っていたら、お元気でしたか?って聞かないよね。

    114
  76. 379.匿名 :2023/02/07 (火)20:05
    >>364

    あれは知ってたってよりテテの表情ヒントにして当てた感じだけどね

    62
    2
  77. 380.匿名 :2023/02/07 (火)20:06
    >>249

    weverseでジミンに、
    ミングクでライブしてくれたらテヒョンアンチやめるよ!
    って言ってきたらやってくれるかもだよね

    43
  78. 381.匿名 :2023/02/07 (火)20:07
    >>360

    昨日書き込みしてた。
    ハリボってまだ捕まってなかったんだって

    38
  79. 382.匿名 :2023/02/07 (火)20:07
    >>370

    いつメンだ

    12
  80. 383.匿名 :2023/02/07 (火)20:07
    >>350

    酒飲みってちょうどその時連絡あったら、一緒に飲まない?って言うよね。
    普通にあるある

    家にはジンもホビも来たって前に行ってたし、誰がどこの家に遊びに行ったって全てアミに話してる訳じゃないし、メンバー実家含め色々交流ありそうよね

    64
  81. 384.匿名 :2023/02/07 (火)20:08

    ジン知ってなかった?ビール
    まあ普通にメンバーみんな行き来してると思うわ
    冷蔵庫だって常に同じでもないだろうし

    53
    1
  82. 385.匿名 :2023/02/07 (火)20:08

    あっちこっちにしか縋れないジミサポ可哀想になってきた…うちにおいでリラックスできるアロマ焚いてあげるから

    46
  83. 386.匿名 :2023/02/07 (火)20:09
    >>381

    下準備か

    59
    1
  84. 387.匿名 :2023/02/07 (火)20:09
    >>381

    だよね
    ききちゃんブロして見つからないどこだ

    29
  85. 388.匿名 :2023/02/07 (火)20:10

    もしその風呂写真とやらが出た時に本物だろうが偽物だろうが話題にしたり拡散するテニシパがいたら間違いなく所属はアンチだね
    本当に二人を応援してるなら風呂写真は拡散しない

    104
  86. 389.匿名 :2023/02/07 (火)20:10
    >>350

    もう今となってはグミシパもネタツイ感覚でしょ。いまグクミンタグで上がってくるツイ見ても現実逃避ばっかりだし、せめて妄想のなかではラブラブな姿を見せてほしい的な悲壮感を感じるよ。そんな姿を見せられても困るのよ。鍵でやってよ…

    60
  87. 390.匿名 :2023/02/07 (火)20:11
    >>381

    捕まってなかったんだってクリスマスキャンペーンの時にも聞いたことある台詞

    57
  88. 391.匿名 :2023/02/07 (火)20:11

    ジミンはサポたちいなくても幸せだよ
    というかいない方が幸せだよ
    そんなサポート頼んでないよ

    66
  89. 392.匿名 :2023/02/07 (火)20:11
    >>388

    これまでも犯罪者の画像拡散する時点でアンチだよ
    もうとっくにグミシパの擬態なのはわかってる

    58
  90. 393.匿名 :2023/02/07 (火)20:11

    この模倣犯らしき人も言ってたね

    64
  91. 394.匿名 :2023/02/07 (火)20:12
    >>368

    半角サポちゃんいらっしゃい

    あんたらタグ付けるからわかりやすい

    やっぱりあれかな?
    アウトタグ付けてるのも
    ヘイトキャンペーンで
    お仲間サポがいいねしに行こうとしても
    タグでまとめとかないと
    どこどこ???ってなって
    探せないから???
    あれサポちゃん用なん???
    教えてmoimoiちゃん。

    58
  92. 395.匿名 :2023/02/07 (火)20:13

    ジョングクタトゥーまとめの箱推しグミケミだと思ったらてめもさ他サポフォローしてた
    こんなもんか

    31
  93. 396.匿名 :2023/02/07 (火)20:13
    >>391

    100人の害悪より1人の純粋なファンの方が幸福度は高い

    38
  94. 397.匿名 :2023/02/07 (火)20:13
    >>387

    @mdjqjwdjgadm1 これききちゃん

    24
  95. 398.匿名 :2023/02/07 (火)20:13
    >>393

    あーこれが元ネタ
    これは模倣犯だね

    52
  96. 399.匿名 :2023/02/07 (火)20:14

    本当にそんな写真持ってたらさっさと出すでしょ
    加工するのにどんだけ時間かけてんのって思うわ

    48
  97. 400.匿名 :2023/02/07 (火)20:14

    自分のチングであるテヒョンをアンチするサポ、普通に考えてジミンはめっちゃオコだと思うけどなー
    見せてくれてるジミンの性格通りならさ

    44
    1
  98. 401.匿名 :2023/02/07 (火)20:14
    >>397

    ありがとう
    杞憂だけど出来ることはやっておこう

    35
  99. 402.匿名 :2023/02/07 (火)20:15
    >>373

    気持ち悪い妄想見たからかわいいインライで浄化してこよーっと

    54
    1
  100. 403.匿名 :2023/02/07 (火)20:19
    >>310

    テテの容姿批判する人って余程お美しいか身の程知らずか
    実際にお会いしたいと常々思ってます

    139