アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 1117.匿名 :2023/02/11 (土)22:18
    >>1115

    そしてttは高専いいねしてた
    狭いね

    36
    1
  2. 1118.匿名 :2023/02/11 (土)22:21

    2ツイートしかない高専のリプにmoimoi相互ギズモちゃんがいる
    すべては偶然じゃないからの世界だね

    47
  3. 1119.匿名 :2023/02/11 (土)22:24

    今マインドコントロールの事やってたよグミシパおばさん達
    もっと視野を広げて色んな人の意見を聞かないとダメだよ

    37
  4. 1120.匿名 :2023/02/11 (土)22:24

    その事アクアさんに伝えれる人お願い
    悪行スレにもまとめてあるから見て欲しい

    41
  5. 1121.匿名 :2023/02/11 (土)22:25
    >>1112

    本人に見えない、は否定できることに入らないと思う
    アミ以外には全く説得力がない
    このブランドは他のアイドルもたくさん着ている、ただの衣装、この時はメンバーといる
    といった反論はどんどんするべき

    まあもはや今はアンチが延々と再放送してるだけだから両事務所の声明出して粛々と通報を促すのがいいのかも

    47
  6. 1122.匿名 :2023/02/11 (土)22:29
    >>1117

    見つけられない
    どちら?

    3
  7. 1123.匿名 :2023/02/11 (土)22:33

    高専の最新ツイートのいいね欄見てほしい
    つきにむらくものフォロー

    19
  8. 1124.匿名 :2023/02/11 (土)22:33
    >>1107

    怖すぎる

    32
  9. 1125.匿名 :2023/02/11 (土)22:33
    >>1121

    タトゥー屋の脚のアップ
    本人の小指
    ここらは有効かもね

    25
  10. 1127.匿名 :2023/02/11 (土)22:37

    確信ではないよ
    大丈夫だと思ってる自己暗示
    もっと色んなこと見た方がいいよ

    25
  11. 1128.匿名 :2023/02/11 (土)22:38
    >>1102

    クムシラコ使うなよ

    41
  12. 1129.匿名 :2023/02/11 (土)22:38

    本当に訴えられないと思ってたらわざわざここに通報意味ないと印象操作しに来ないよね
    心のどこかで不安は感じてるはずだよ

    51
  13. 1130.匿名 :2023/02/11 (土)22:38
    >>1117

    あー高専アンチ垢のほうね
    自己解決

    9
    2
  14. 1131.匿名 :2023/02/11 (土)22:39
    >>1114

    どっちがメインの垢かは分からない
    グミは鍵だったよー
    あ 鍵か分からなかったかどっちか
    見れなかった記憶

    本人発言であるんだなと思ったから

    8
  15. 1132.匿名 :2023/02/11 (土)22:42

    でも明らか本人じゃなかったら否定はしたくなるよね
    この時はメンバーと仕事してるという証拠写真とかを添えるとかして強烈な印象を与えないと2ショ自体は本物なんだと思われない?
    ただアンチとアミ以外がなんと言おうと関係無いといえば関係無いんだけどね

    36
  16. 1133.匿名 :2023/02/11 (土)22:46
    >>1107

    ハイブからの声明は余裕ぶっこいてたのにYGから出たら焦って写真消してたからなんか察した。

    97
  17. 1134.匿名 :2023/02/11 (土)22:46

    明らかに髪型今と違うのにそれだけでも分からないおばさんが多すぎる
    インド人をテテと言うしCELINEをCHANELと言うしそれだけでこの層の言う事はデタラメって分かるけどな

    今日紹介botで過去のEXITの発言切り取られてたけど調べた人が訂正してたよ
    ピアノの猫踏んじゃったの話題の時の話の切り取りだって まぁそれ以外はちょっと良くない会話だったけど
    普通は調べるよ 流れたまま鵜呑みにしない

    56
    2
  18. 1135.匿名 :2023/02/11 (土)22:49

    原Tツイバズってますが大丈夫ですかね

    7
    32
  19. 1136.匿名 :2023/02/11 (土)22:55
    >>1135

    ネトウヨ??ネトウヨ気持ち悪いしジミンの事は大好きだけど原Tの事に関しては援護出来ないよ

    42
    4
  20. 1137.匿名 :2023/02/11 (土)22:56

    なぜ今?検索何で出てくる?

    12
  21. 1138.匿名 :2023/02/11 (土)22:58

    原爆Tシャツで出てくる
    ジミンの名前はなくてBTSで一括りにされちゃってるよ
    ネトウヨはアミじゃないからそうなっちゃうんだね
    なんか嫌だなぁ

    64
    3
  22. 1140.匿名 :2023/02/11 (土)23:02

    原爆Tのツイートしょっちゅう再放送されてるけどなんで今日反応多いんだ

    39
  23. 1141.匿名 :2023/02/11 (土)23:04
    >>1136

    シャツは結局スタッフ?ファンからのプレゼント?事務所はファンって言ってたっけ

    6
  24. 1142.匿名 :2023/02/11 (土)23:05

    原爆Tシャツの件と過去の独島万歳?みたいな歌をおちゃらけて歌ってる動画が引用で使われて嫌韓の素材のひとつとしてBTSの名前が出てるね
    何かのテレビ番組が元でまた火がつきそうな嫌な雰囲気
    動画が日本人からしたらよろしくない感じなのは否めないのがまた

    41
    1
  25. 1143.匿名 :2023/02/11 (土)23:06

    1126 通報は無意味のコメ
    また消してるね

    17
  26. 1144.匿名 :2023/02/11 (土)23:07

    ジミンソロ活真っ只中なのに
    サポは相変わらずアンチだし

    34
  27. 1145.匿名 :2023/02/11 (土)23:08
    >>1143

    昨日から削除マンいるね

    31
    1
  28. 1146.匿名 :2023/02/11 (土)23:09
    >>1142

    岸田が色々やらかしてるからね

    9
  29. 1147.匿名 :2023/02/11 (土)23:10
    >>1142

    あのツイート毎日のように再放送されている
    今日は反応されてるね
    大手ネトウヨが引用したのかな

    わかりやすいネトウヨよりインテリの保守が怖い

    18
  30. 1148.匿名 :2023/02/11 (土)23:11

    ジミンのせいなんだからバンタンで括るのやめてほしい

    36
    26
  31. 1149.匿名 :2023/02/11 (土)23:11
    >>1136

    もち天使、ジミンの紹介に使われてるね

    15
  32. 1150.匿名 :2023/02/11 (土)23:13

    どうやらsnowmanの佐久間って人がNHKの手話の番組をするんだって。この人過去に原爆T着てたことがあって、騒がしくなってるらしい。
    そしてかつてbtsもっていう流れのようだよ。

    52
    1
  33. 1151.匿名 :2023/02/11 (土)23:16
    >>1148

    ジミンがバンタンがというよりもっとデカい規模の話なのかも

    16
    7
  34. 1152.匿名 :2023/02/11 (土)23:16

    ぶった切ってごめんね

    みたんにちゃん
    モリテンちゃんのDMの件 引rt
    きょわわわわわ

    28
  35. 1153.匿名 :2023/02/11 (土)23:17
    >>1148

    そういう風にいわないで
    ジミン下げしてまた操作してるでしょ
    本当にやめて

    33
    31
  36. 1154.匿名 :2023/02/11 (土)23:17

    ジミンペンナムペン以外は100歩譲って擁護出来るから頑張れ

    1
    26
  37. 1155.匿名 :2023/02/11 (土)23:18
    >>1148

    今回使われてる動画は原爆Tだけじゃなくて
    全員参加型

    2
    11
  38. 1156.匿名 :2023/02/11 (土)23:18
    >>1151

    ジンテテのケンカ?のときのナムさんのセリフ浮かんじゃったよ

    2
  39. 1157.匿名 :2023/02/11 (土)23:19

    そもそも韓国と歴史が違うのを理解しなきゃダメ
    原爆Tシャツは日本人や家族が当事者の人からしたら不謹慎だから燃えてしまうよね
    確かに自分の家族が当事者だったらと思うと嫌な気持ちにはなる

    30
  40. 1158.匿名 :2023/02/11 (土)23:20
    >>1150

    三宅くんのままで良かったのに

    14
    1
  41. 1160.匿名 :2023/02/11 (土)23:20

    あーまた変なのきたね

    26
    2
  42. 1161.匿名 :2023/02/11 (土)23:21

    もち天の引用にもいるね
    どうして敵はグテシパしか考えられないのか。頭がシパ脳過ぎるもう少し現実をみるべきでは

    26
  43. 1162.匿名 :2023/02/11 (土)23:22

    こうやって真実から目を背けてるんだねえ

    71
  44. 1163.匿名 :2023/02/11 (土)23:23
    >>1156

    ジンテテの喧嘩ってドキュメントの?あれ絶対演出じゃない?違和感ありまくりだったんだけど。

    65
    3
  45. 1164.匿名 :2023/02/11 (土)23:23
    >>1162

    紫黄色ハートうさひよ本人ではなく日本の一般オンマの大丈夫に救われるとかマルチ商法か宗教か?

    63
  46. 1166.匿名 :2023/02/11 (土)23:25
    >>1162

    冗談抜きで怖い。skymoonに慰められたのか

    60
  47. 1167.匿名 :2023/02/11 (土)23:25
    >>1162

    洗脳は怖いね

    54
  48. 1168.匿名 :2023/02/11 (土)23:26
    >>1162

    ただのペンの大丈夫が何の安心材料になるのか全く理解できん。それ以前に人様の関係値に不安になる心理も理解できないけど。

    59
  49. 1169.匿名 :2023/02/11 (土)23:27
    >>1153

    うーん、1148ではないけど実際着ていたのはジミンだし、日本で原爆Tシャツを着ていたBTSとか一括りにされて言われるのはジミン下げとかじゃなくてやっぱり嫌だと思うよ

    63
    10
  50. 1170.匿名 :2023/02/11 (土)23:27
    >>1133

    だよね。それだっていつ見限られるかなんて分からないのにね。

    20
  51. 1171.匿名 :2023/02/11 (土)23:27
    >>1162

    海外アミに金出すから病院行けって言われるだけあるわ、グミシパの頭は

    49
  52. 1172.匿名 :2023/02/11 (土)23:27
    >>1162

    skymoonのアイコンなに笑
    ヤバイ筋のタトゥーみたい

    45
  53. 1173.匿名 :2023/02/11 (土)23:27
    >>1152

    その人サポのアンチは絶対認めない勢
    なんでなん?
    グミシパでもサポじゃない人はわかってるのに

    9
  54. 1174.匿名 :2023/02/11 (土)23:28
    >>1152

    みたんにのツイ何回読んでもグミサポしか頭に浮かんでこない。
    あれ誰に言ってるの?もちろんグミサポだよね?笑

    22
  55. 1175.匿名 :2023/02/11 (土)23:29
    >>1174

    この人サポじゃなきゃ本当に情弱な人だな

    17
  56. 1177.匿名 :2023/02/11 (土)23:31
    >>1172

    声出してわろた

    24
  57. 1178.匿名 :2023/02/11 (土)23:32
    >>1169

    でもジミンのせいとかそういう酷い言い方ないでしょ。わざわざここに書き込まないでほしい

    18
    44
  58. 1179.匿名 :2023/02/11 (土)23:32
    >>1163

    定点カメ&ノーカットで見たいよね

    19
  59. 1180.匿名 :2023/02/11 (土)23:32
    >>1172

    戦国武将の兜の飾りに見えた

    18
  60. 1181.匿名 :2023/02/11 (土)23:36
    >>1152

    同時凍結後からずっと変わらない
    サポの集団アンチは絶対認めない

    22
  61. 1182.匿名 :2023/02/11 (土)23:37

    グミサポって理解を超えた生物だよね
    言葉が通じないし常識も通用しない
    倫理観も壊滅的だし恥ずかしいという概念も無い
    こういうのってどうすればいいんだろうね
    モンスター生み出しておいて我関せずみたいな会社も同類に思えて来ちゃう

    32
  62. 1183.匿名 :2023/02/11 (土)23:40
    >>1178

    でもジミンが原爆ドームTさえ着なきゃここまで反日グループ扱いされなかったよ
    ジミンのせいで他メンやジミンペン以外のアミまで中傷されてるのによくそんなこと言えるね

    33
    38
  63. 1184.匿名 :2023/02/11 (土)23:40
    >>1178

    スタイリストのせいにするんだろうけどそもそも着なきゃ良かっただけ
    全員一括りにされて叩かれてるから迷惑な話だよ

    25
    26
  64. 1185.匿名 :2023/02/11 (土)23:40

    最初にグミサポ集団に入ったら
    私達を批判する人・グクミンを否定する人=グテシパ
    って教えこまれるんだろうね笑
    そうやって洗脳させてああいうアンチ集団が出来上がるんだ

    49
  65. 1186.匿名 :2023/02/11 (土)23:41
    >>1172

    テヤンジミンシパになったのかな?笑公式認定ヘダルズだもんね!

    32
  66. 1187.匿名 :2023/02/11 (土)23:44
    >>1185

    まず最初にグミシパのマニュアルDMが送られてくるのかもね

    29
  67. 1188.匿名 :2023/02/11 (土)23:44

    原Tジミンのせいなのにとかいう人はナチ○の件も誰々のせいなのにとか言うのかね
    言い方の話ね
    まあ荒らしかなんかだと思うけどさ

    25
  68. 1189.匿名 :2023/02/11 (土)23:45

    原Tで他メンペンが拒否反応示すのはこれまでのジミンアクゲとグミサポのせいでもあると思うんだよな
    擁護できない
    実際着ちゃってるし、そのおかげで今でもなおネトウヨにはメンバー纏めて反日扱いだし、当時は音楽番組もキャンセル、色々あったじゃん
    ジミンだけが悪いと思ってはないよ
    もちろん他メンは関係なくてとばっちり
    ただ事務所の対応はまずかったと思ってる

    44
    4
  69. 1190.匿名 :2023/02/11 (土)23:45

    ジミンとパンの関係がズブズブすぎて気持ち悪い

    44
    26
  70. 1191.匿名 :2023/02/11 (土)23:45

    ここスクショされてグテシパの巣窟として晒されてるから、発言に気をつけて書いて

    これ開催中ですかね?

    42
  71. 1192.匿名 :2023/02/11 (土)23:45
    >>1182

    常識の通じないカルトはいずれ内部崩壊する。オウムなんかがいい例だけど、頭の悪いサポの崩壊はあれよりずっと早いだろうね。そのときは放置していたハイブもダメージ食らうと思うよ。

    29
  72. 1193.匿名 :2023/02/11 (土)23:46

    ジミンペンはジミンちゃんは何も悪くない!で通すよ

    3
    20
  73. 1194.匿名 :2023/02/11 (土)23:46

    スルーアンカつけないとにかく相手しない
    お願いしますね

    22
  74. 1195.匿名 :2023/02/11 (土)23:47
    >>1191

    ここ数日ずっとこの時間だね
    よく飽きないよね呆

    34
  75. 1196.匿名 :2023/02/11 (土)23:48
    >>1187

    もし本当にあるならそのマニュアル見てみたいけどユダやるのも怖いわw

    10
  76. 1197.匿名 :2023/02/11 (土)23:48

    原爆Tシャツのことについてメンバーに意見のある人は雑談行きなよ
    アンチの話はいいけど着たからどうとか誰が送ったのかとかならここで話す意味ないよ
    ずっとサポはグミがないってなるとバンタンアンチになりそうって言われてたけど、昨日からの流れみてたらその予測は正しかったのかと思ってしまうよ

    49
  77. 1198.匿名 :2023/02/11 (土)23:49
    >>1195

    とにかく必死なんだろうね
    なんてったってあのもち天までdmが~とかやりだしてるしね

    43
  78. 1199.匿名 :2023/02/11 (土)23:49
    >>1107

    自分の中でぼんやり考えていたけど、あれ自分以外にも同じこと思ってるのかな。
    そうだったら、怖い。

    22
  79. 1200.匿名 :2023/02/11 (土)23:51
    >>1190

    スレチ。雑談へ。

    14
    1
  80. 1201.匿名 :2023/02/11 (土)23:52
    >>1186

    ソルミンシパーー

    6
    1
  81. 1202.匿名 :2023/02/11 (土)23:52
    >>1199

    ジェニの事務所って事?

    8
  82. 1203.匿名 :2023/02/11 (土)23:52
    >>1152

    みたんにちゃんてラの復活スペ(6/19)リスナーにいたこの人?

    24
  83. 1204.匿名 :2023/02/11 (土)23:53
    >>1203

    サポじゃないか
    なら集団アンチ認めないわな
    ソロスタンと勘違いしてたわ

    34
  84. 1205.匿名 :2023/02/11 (土)23:53
    >>1197

    それは前から私も書いてた
    ジミンがまだソロ活動控えめだったついこの前までモヤモヤの気持ちバンタンにぶつけてたじゃんぱるで
    砂かけイナゴ ジミンの活動無いことをバンタンのせいにしてる

    29
  85. 1206.匿名 :2023/02/11 (土)23:58
    >>1203

    みたんにちゃんのフォロワーから
    ぐるぐるしてたらそういう人他にもいたよ
    空ちゃんとかラとか数式とかスペとか
    崇拝してる感じだった
    その人は88lineって書いてた気がする

    23
  86. 1207.匿名 :2023/02/11 (土)23:59
    >>1205

    イナゴちゃんまだいるねー

    7
  87. 1208.匿名 :2023/02/12 (日)00:00
    >>1183

    サポじゃないよ。でもあれはジミンのせいじゃない。国際問題の知識がない本人というより多数のスタッフがいてのあの状況は会社が責任を持つべき。
    こういった事はバンタンだけの問題じゃないでしょ。
    学生期に社会通念的な感覚を身に付ける(問題視する)ことができない芸能生活を選んだのは本人のせいだけど、それは周囲の大人たちが責任を持って誘導し学ばせなければいけなかった。
    どんなに才能があろうともそれが身についていない事を本人たちは自覚しないといけない(そして反省しないといけない)けれど、本人達が原因ではない。
    それを分かった上で応援する側も、芸能人を不完全でも特化した才能を持つ人として認識しないといけないと思う。スポーツ選手とかにも言える。
    いろいろなところで発言問題やSNS問題が起きている。失敗してそこから学ぶことは大きい。今、ジミンだけに背負わせる話ではないと思う。

    18
    45
  88. 1209.匿名 :2023/02/12 (日)00:04

    原爆Tの話はこの板で掘り下げる内容では無いような。問題が大きすぎて。

    56
  89. 1210.匿名 :2023/02/12 (日)00:04

    チョンバビと原爆Tは難しいよ
    普段人権に厳しい欧州アミがジョングクのワールドカップ参加に難色しめしたのにチョンバビのことはスルーするのは著作権の認識が違うのかなと推測してる

    42
  90. 1211.匿名 :2023/02/12 (日)00:05

    Tシャツの件はもう何言っても払拭出来ないことなんだから話すだけ無駄

    36
    1
  91. 1212.匿名 :2023/02/12 (日)00:06
    >>1197

    雑は雑で珍しく盛り上がってるね

    20
  92. 1213.匿名 :2023/02/12 (日)00:07
    >>1200

    パンミンシパもいるかもよw

    7
    6
  93. 1214.匿名 :2023/02/12 (日)00:08
    >>1212

    事務所の悪口は盛り上がる

    20
  94. 1215.匿名 :2023/02/12 (日)00:09

    18年は泣いて黙って通報してた
    数年後狂ってしまったアミを通報するとは思わなかった

    46
  95. 1216.匿名 :2023/02/12 (日)00:10
    >>1208

    いやそれはどうだろ?ジミン1回だけじゃないよアレ着てたの。子供ならまだしも立派に成人してたし衣装じゃない私服。

    37
    16
  96. 1217.匿名 :2023/02/12 (日)00:13
    >>1216

    まじでスレチだから話すなら他のところで話してください。

    39
    3
  97. 1218.匿名 :2023/02/12 (日)00:15
    >>1210

    ちゃんと認識してたら昨日のwラでfilter流さないと思う

    55
    7
  98. 1219.匿名 :2023/02/12 (日)00:16
    >>1215

    ほんとそれだよね

    19
  99. 1220.匿名 :2023/02/12 (日)00:20
    >>1112

    同意です。アンチの画像を確実に否定できないのだから黙った方がいい、だなんて思わない。所詮ただのペンである我々はプラべを知る由もないし確実に否定なんてできっこない。でもそのこと利用して画像が次々に出てるんだから。このまま黙ってたらさらに画像が広まるだけだと思う。自分の思ったままに動いていいと思う。

    52
  100. 1221.匿名 :2023/02/12 (日)00:23

    サポ見てると私より断然歳上の方が多いから呆れる。だから通報する度に絶対人を誹謗中傷してるような大人ならないようにしようって思うわ。
    アンチが酷すぎて事務所も色々大変なのは分かるけどもうちょっと表でも分かるようなことしてほしいなって我儘がでちゃう
    とにかく水面下で動いてることを願ってるよ

    30