アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 911.匿名 :2023/02/11 (土)15:40
    >>910

    よく見てるねー
    スルギの話題は今まで出たことない
    突然昨日現れたし止めるべき

    76
    1
  2. 912.匿名 :2023/02/11 (土)15:44
    >>910

    ほんとだ、他より押されてる数がずっと多い
    操作入ってるね

    74
    3
  3. 913.匿名 :2023/02/11 (土)15:44
    >>898

    判例からみて今は鍵内でも逃げられなくなってるけど、サポはグルチャ内だけでとどまらず、外部に広めてアンチしたからね
    アンチが沢山出てしまってることについてはファンダム内では慎重になってもいいはずなのに煽ってた
    そしてそれを仕掛けた加害者だった

    グルチャで皆やってるよね?って話じゃなかったんだよね
    何もかもやりづらくしたのは自業自得なんだよ

    73
    1
  4. 914.匿名 :2023/02/11 (土)15:44

    悪口のグルチャというより、犯罪の作戦会議だったからな

    57
  5. 915.匿名 :2023/02/11 (土)15:50

    急にスルギの話題ばかりする人いて違和感だったもん。グテシパひどいの晒し目的だね

    74
    1
  6. 916.匿名 :2023/02/11 (土)16:00

    ていうかアウトタグやグミシパってテテジェニのことは素直に祝ってあげなよとか匂わせするなんて酷いっていう捏造を疑わないスタンスのくせに、ジミンとスルギだと「これを言ってるのはグテシパです!」って捏造100%だって信じるスタンスなのおかしくね?アウトタグでこれ言ってるのがジミンペンなの丸出しじゃん。違うならテテジェニも捏造ですって主張すべきでは?

    130
  7. 917.匿名 :2023/02/11 (土)16:00

    メンバーの恋愛ネタは、どれについても注意喚起でシェアすること以外は出すの止めたほうがいいね

    25
  8. 918.匿名 :2023/02/11 (土)16:02
    >>916

    証拠ないよね。。
    あと、この件は昔けっこう言われていたことであって、グテシパ無関係なの知ってる人多いはず

    75
  9. 919.匿名 :2023/02/11 (土)16:04

    テテジェニはあの一連の不鮮明で本人かどうかもわからない写真以外になんのネタもなかったし、急に匿名で出てきたものなので、本当に異質
    ペンがリアコ以前におかしいと考えるのは自然なことだよ
    認めなよーとか言ってた人たち、アンチじゃなかったらリテラシーが低すぎると思う

    81
    1
  10. 920.匿名 :2023/02/11 (土)16:04
    >>918

    昔言われてたら今言っていいことにはならないし話題にする必要が無い。グテシパがやる必要も無いからグテシパでもない。テテジェニは信じるのにジミンスルギは信じないっていうダブスタを発信してる垢があれば、そいつらがこの話を広めてる張本人。そういう垢を拾ってまとめてここに貼ったらいいと思う。ぱる酷いを信じて見に来た人がそういう垢を目にする機会があった方がいい。

    97
  11. 921.匿名 :2023/02/11 (土)16:05
    >>920

    そうだね、この件を今更持ち出してるのは、グテを悪く見せたいグミの可能性が高いってことだよね

    72
  12. 922.匿名 :2023/02/11 (土)16:08

    反論するために他メンの噂出したらそれこそDD論にもってかれる
    からやめてほしい

    23
    5
  13. 923.匿名 :2023/02/11 (土)16:09

    サポさん、まだわかんないの?やってこられてきたこと全部記録してるよ

    62
    5
  14. 924.匿名 :2023/02/11 (土)16:10

    あれだけアンチがすごかった時期も、一年以上やられても、他メンの話を持ち出すテテペンはいませんでした
    いまさらそんな話が出てくるのは怪しすぎます

    99
    1
  15. 925.匿名 :2023/02/11 (土)16:11

    DD論っていうか、通報側からするとどっちも虚偽で通報するよってだけなんだけど

    36
    4
  16. 926.匿名 :2023/02/11 (土)16:11
    >>917

    もしテテペングテシパがこのネタ出してるなら今じゃなくテテジェニ捏造された時に出すだろうよ
    作戦会議で思いついてやった感がある

    78
    3
  17. 927.匿名 :2023/02/11 (土)16:14

    普通に考えたらわかることなんだよね
    昨日のジミンのwラでグテシパやテテペンにジミンアンチをし始める理由がない
    むしろジミンよく言ってくれた!ってジミンに責任はないとわかっていながらも少なからずモヤモヤした感情を抱いてしまっていた人も逆にジミンを見直すというかモヤモヤ吹っ飛んだんじゃないかなと思う
    昨日のジミンに悪感情を持つわけが無いんだよ
    一年以上推しがアンチされてもやり返さなかったのに、なぜジミンがサポの妄想を否定してくれたタイミングで突然ジミンアンチ始めるんだよ意味わからん

    118
  18. 928.匿名 :2023/02/11 (土)16:33

    アンチとは全然関係ないかも知れんけどクマと関係のあるケーポドル多すぎよなと思ってる
    カイとかもそうだったし無限の組み合わせ出来そう

    48
    4
  19. 929.匿名 :2023/02/11 (土)16:34
    >>928

    そうそう、ブランドにしても人気なのってかぶるんだから、くだらない匂わせ騒ぎはやめろって話
    小学生がやってんのかと思ってたけど、けっこういい大人が話題にしてるのを見ると共感性羞恥だよ

    46
  20. 930.匿名 :2023/02/11 (土)16:41

    アミには今クマはテヒョン

    ぱるで過去アクゲっぽいのが出したジミンの女性ネタは別の人(蜜が必死にフォローしてグミシパバレしたやつ)
    スルギはなかった

    アンチyu_ytbがスルギツイにoutvとoutjiminタグ付けてるのとタイミングが怪しい報告する

    44
    2
  21. 931.匿名 :2023/02/11 (土)16:46

    グクとテテのインライで荒れたけどジミンのweラで鎮まってるのかな?

    ジミンのアルバムに向けてサポ頑張らなきゃだもんね 一位いっぱい取ってるから期待値も上がってるもんね

    31
  22. 932.匿名 :2023/02/11 (土)16:53
    >>930

    それで数名怪しいヤツがジミンネタなのにいいねしてるんかなー
    ちょっともう一度よく見てくるねー

    32
  23. 933.匿名 :2023/02/11 (土)16:54
    >>931

    昨日今日と供給あっても暴れてるよー。ここも進みが早かった。ジミンが来ても変わらないよ。

    45
  24. 934.匿名 :2023/02/11 (土)16:59

    今日は操作中心で進みは遅いね
    ジミンが来てもグミ的に満足できるものではなかったんだろう

    45
  25. 935.匿名 :2023/02/11 (土)17:02
    >>910

    グミシパの今までの酷い書き込みここの人沢山持ってるのにね

    49
  26. 937.匿名 :2023/02/11 (土)17:08
    >>931

    こういう人嫌い
    都合いいところだけ拾うんだよ

    85
    1
  27. 938.匿名 :2023/02/11 (土)17:09
    >>931

    こういうの見てても思うんだけど、自分の推しをほめた同じ口で他メンを悪く言うと、とたんにその推しもきれいに見えなくなるんだよね
    全体的に汚れたアカウントってイメージ
    その汚れに推しを巻き込まないほうがいいと思う

    95
    2
  28. 939.匿名 :2023/02/11 (土)17:10

    昨日からのスルギの流れがサポがグテシパの巣窟作戦の為にやってる自演ならいよいよグミ無いなって諦めた感はある
    推しの熱愛関係なんて嘘でも書きたくないのが大半なはずなのにもう満身創痍で推しの女ネタ書いてでもグテシパを潰したいって強い意思を感じる

    102
  29. 940.匿名 :2023/02/11 (土)17:11

    テテセンイルWラについては、テテペンが無理するなって言ってのに他メンペンが口出す時点でただのアンチ丸出し
    12月30日は一般的に休暇の時期であって、家族や友達と過ごしてくれってペンは思ってんだよ

    126
  30. 941.匿名 :2023/02/11 (土)17:12
    >>932


    ちょっと忙しいから
    私も後でまたゆっくり見るけど
    いいねフォロワー欄チェキラ出来る人
    お願いー
    プーちゃんとか

    42
    2
  31. 942.匿名 :2023/02/11 (土)17:14

    偉そうに何が思考だ・・なんも考えてないだろ
    なんで似たようなのばっかわいてくるだろう

    51
    2
  32. 943.匿名 :2023/02/11 (土)17:16
    >>931

    わかりやすいジミンアクゲの例ですね

    64
  33. 944.匿名 :2023/02/11 (土)17:17
    >>941

    見ておくね

    15
  34. 945.匿名 :2023/02/11 (土)17:18
    >>931

    テヒョンが「家族と過ごします」って言ったのかもしれないし、スタッフに「年末なのでゆっくり過ごされてください」って気を遣ったのかもしれない。理由なんて誰もわからないわけじゃん。
    しかもなんでテヒョン嫌いなくせにセンイルライブに執着するんだろう。どうせ観てもお祝いの気持ちじゃなくて粗探しするためのくせに。

    120
  35. 946.匿名 :2023/02/11 (土)17:20

    理由がなんであれメンバー叩く人なんてアミじゃないからね

    79
  36. 947.匿名 :2023/02/11 (土)17:21
    >>945

    本来Wラは会社の許可がいるってことは、12月30日にスタッフを働かせることでもあるからね 
    テテセンイルライブについて文句言ってるの、アンチしか見たことない
    部外者は黙っててって感じ
    テテペンはクリスマスソングをプレゼントされ、写真集で幸せ満喫してたよ

    128
  37. 948.匿名 :2023/02/11 (土)17:24

    あるメンバーが推しの振り付けを茶化すのが苦手なんだけど、それはわたし個人の気持ちだし、推しはそのメンバーのこと大切に思ってるからわざわざTwitterとかで「誰々のこういうところ嫌い」とか言わない。
    それこそ7人でバンタンなんだから、解散しない限りそのメンバーはこれからも目に入る。脱退希望なんてただのファンが望むことでもない。偉そうに。
    嫌なら自分が見ないようにすればいいだけだし、それが無理ならバンタンから離れるしかない。
    アンチもSNSでバカみたいなこと書き込んでないでバンタンから離れるしかないよ。

    62
  38. 949.匿名 :2023/02/11 (土)17:26
    >>931

    他メンバーのペンから嫌われてるなら余計にテテペンがそれでいいって言ってるのに口出す理由わからんよね
    嫌いならいちゃもんつけていいって理由にはならないし
    どうせしたらしたでこんな年末にスタッフに気遣いもせず自分の誕生日祝わせて、とか言うんだよ

    67
  39. 950.匿名 :2023/02/11 (土)17:27

    誹謗中傷はいま犯罪なのに、推し活で犯罪者になるって人生経験の中でも最悪の一つだと思うけど

    69
  40. 951.匿名 :2023/02/11 (土)17:33
    >>931

    センイルliveは義務じゃないしジンの言葉が全てなんだよ
    祝う方も祝われる方も必ず表に出なきゃいけないなんて事はないの
    それにテテちゃんと感謝伝えてたよ
    人と比べてあれしないこれしないなんてブーメランでしかない

    100
  41. 952.匿名 :2023/02/11 (土)17:35
    >>946

    これなんだよね。
    推しが大切に思ってるメンバーを叩くな
    んてできないよ。

    62
  42. 953.匿名 :2023/02/11 (土)17:38

    思考 

    2021年9月〜2022年9月
    Vライバー(にじさんじ?)推しだったのにある時から批判的になる

    2022年10月から急にバンタンのツイが増える
    outv住民
    11月からはoutarmy多用

    ttps://0o.gs/2/1/960155868514852864

    38
    1
  43. 955.匿名 :2023/02/11 (土)17:43

    一旦外したりえちゃん
    月2つや紫ハートの人ら

    フォロワー欄
    むーちゃん
    きこちゃん
    ruruちゃん
    薄荷ちゃん
    みみずくちゃん
    プーちゃん

    この辺お願いします
    また来ます

    44
    1
  44. 956.匿名 :2023/02/11 (土)17:45
    >>839

    そして粗探しのためにテテの写真集だけ買う。
    テテが何しても文句を言い、同じことを他メンがしてもスルー。
    テテジェニは匂わせばかりしていて、ジヨンのジェニの誕生日のストーリーは、先輩から後輩へ、でしたっけ。
    ほんとひどかった。

    82
  45. 957.匿名 :2023/02/11 (土)17:45
    >>941

    out jiminのみはグテシパがいた
    outvとout jimin両タグいいねはいつメン
    いつメンはout jiminのみはいいねしないという感じ

    12
  46. 958.匿名 :2023/02/11 (土)17:46
    >>931

    他メンバーのペンから嫌われてる。っていうことに印象操作したいんだね。テテを嫌ってるのはグミシパ。
    アンチする集団サポのイメージがジミンのイメージに影響を及ぼしかねないこと見えてないんだね。自覚してるより多くのアミがサポのこと知ってて、通報してるのに。

    85
  47. 959.匿名 :2023/02/11 (土)17:46

    アンチって端から見ると惨めで滑稽に見える
    ある場所でアンチが華麗にスルーされているの見てたらより惨めさと滑稽さが際立って見えたのでアンチが暴れても存在無視がボディーブローのように効きそう
    自演でやり取りしてるふりも限界があるしね

    51
  48. 960.匿名 :2023/02/11 (土)17:48
    >>957

    アウトブイで徘徊組かもね
    様子見しよう

    31
  49. 961.匿名 :2023/02/11 (土)17:50
    >>958

    サポの脳内には、世の中サポかグテだから、
    他メンペンって自分たちのことでしょって感じ

    現実の世の他メンペンは嫌ってませんし、テテアンチについて心配してます
    他メンペンの代弁までし始めて、
    もうアミのアンチでもあるよね サポって

    49
  50. 962.匿名 :2023/02/11 (土)17:53

    BIGBANGペンNCTペンからも嫌われてるグミシパジミンペンの事?あ、トゥバからは生ゴミって言われてたね。ウヌペンにも凸されてたねジミンペン。

    69
    1
  51. 963.匿名 :2023/02/11 (土)17:55
    >>953

    10月別垢晒されたりしたか、特定されたから元々使ってるその垢使ったのかな

    26
  52. 964.匿名 :2023/02/11 (土)17:57
    >>948

    テヒョンだけなんでもかんでも揚げ足とって叩いているけど、他メンバーの言動見ていて、これテヒョンがやったら叩きまくるんだろうなってやついっぱいあるよ。
    普通だったら気にもとめずに流すことを、アンチは叩くネタを待っていて、なんでもこじつけて叩く。
    テヒョンに落ち度があるのではなく、叩くこと前提でネタ探ししている醜い人たちだよね。

    116
    2
  53. 965.匿名 :2023/02/11 (土)17:58
    >>953

    表示回数見るとわかるけどoutvタグの閲覧数は凄い
    承認欲求満たされるだろうね

    24
  54. 966.匿名 :2023/02/11 (土)17:59
    >>964

    叩こうと思えば何でも叩けちゃうからね
    叩きたい相手が配信中に例えば何か食べながら配信だったら(そんなの数え切れないくらいしてる人いる)
    配信中に何食べてるんだ!フガフガ
    とかね

    48
    1
  55. 967.匿名 :2023/02/11 (土)18:02

    色々引き出したくて
    見てる人書き込んでる人もいるから
    忘れないようにだけお願い。
    最近の人はこの時間から夜中に来てる。
    注意してね。

    75
    1
  56. 968.匿名 :2023/02/11 (土)18:03
    >>805

    ほんと初見で見た時は吐き気催した
    二人の画像使ってるだけにしばらくは嫌になるレベル 

    30
  57. 969.匿名 :2023/02/11 (土)18:08

    グミサポも映画は流石に見に行くでしょ 目が覚めるといいね

    27
  58. 970.匿名 :2023/02/11 (土)18:08

    ジミンの公式字幕気になるね
    結婚の答え方がいつか相手が出来たらとかじゃなくて、今は忙しくて出来ない言い方が気になる

    8
    90
  59. 971.匿名 :2023/02/11 (土)18:09

    グミサポは一切グミをサポートなんてしてないんだから自分達に相応しいアンチサポに名前変えて
    グクとジミンの名前使うのやめて

    52
  60. 972.匿名 :2023/02/11 (土)18:09
    >>963

    垢を何個か持っていて、その当時何かがあってこっちを使わなければいけない状況になった可能性はあるね

    33
  61. 973.匿名 :2023/02/11 (土)18:11
    >>970

    直接的にアンチに関係ないことは触れる必要ないんじゃないかな

    59
  62. 974.匿名 :2023/02/11 (土)18:12

    海外ジミンプロ垢がグテグルチャを偽装したって本当?

    30
  63. 975.匿名 :2023/02/11 (土)18:13

    ここスクショされてグテシパの巣窟として晒されてるから、発言に気をつけて書いて

    流れたからもう1回コピペしたの貼るね

    62
    1
  64. 976.匿名 :2023/02/11 (土)18:16
    >>953

    スクショ貼っておくね

    54
    1
  65. 977.匿名 :2023/02/11 (土)18:19
    >>878

    ジミンは大好きだけどサポ(アンチ)は嫌いって人が大多数だとは思うんだけど、ジミンに対しても苦手意識が出てきてしまったという声もたまにみかける
    それが本当に許せないというか悲しい
    最推しの足引っ張ってるって気付け!!!

    45
    3
  66. 978.匿名 :2023/02/11 (土)18:19
    >>970

    消さないでね

    45
    1
  67. 979.匿名 :2023/02/11 (土)18:20

    思考さんってアンチさんに語り掛けたツイにリプしちゃって、答えてあげてるけど、自分がアンチだって自ら明かしてるの?

    49
  68. 980.匿名 :2023/02/11 (土)18:21
    >>970

    細かいニュアンスを気にする必要ないと思うよ
    相手がいなくても今は忙しいしそういうの考えられないって言うけどね
    よくある言い回しだよ
    答えの出ないことをいちいち気にする必要ないよ

    48
    1
  69. 981.匿名 :2023/02/11 (土)18:22
    >>976

    936消されてたから
    ありがとう

    27
    1
  70. 982.匿名 :2023/02/11 (土)18:23

    他グルや先輩グルでも突拍子に家からVLIVEしてる人沢山いたぞー
    普通ってなんやお前の基準知らないよ。
    年末の事も調べろ センイルLIVE来なくてもarmyの誕生日に1人だけ来てくれたぞテヒョン
    そもそもセンイルliveしないのテヒョンだけじゃないから

    この人の言うことってジミン庇う為にセンイルLIVEは〜なのにグクの所来たこと言ってるけど、センイルLIVEしない人はしないよ他グル。

    90
  71. 983.匿名 :2023/02/11 (土)18:40

    ジミンが苦手になるっていう人もいるけどジミンは何一つ悪くないからねマジで。
    家族のように微笑ましいケミを汚れた目で見て酷い妄想し他メンをアンチしてるサポが全て悪い。

    27
    4
  72. 984.匿名 :2023/02/11 (土)18:40

    ユンギとホシの番組でさ、バンタンBOMBとか歌番組出演後の団体ショットや挨拶とか始めたの(広めたの?)僕らなんだごめんなってユンギが言っててさ、彼らがやってきたのはもちろん厚意だけじゃなく戦略でもあるんだけど、歌謡祭での大規模ステージにしても彼らが当たり前にしてしまって結果的に他のアイドルもそれをやらざるを得なくなった、申し訳ないみたいなこと話してたよね
    あれは笑い話だったけどさ、アンチ見てると彼らのそういうサービス精神はあって当たり前のもので永遠に続けなきゃいけないものなんだなって思うわ
    特にとあるメンバーは他のメンバーや他のグルなら許されるというか普通に受け入れられる特に問題のない行為でも許されないなんて、しんどすぎるよね

    59
  73. 985.匿名 :2023/02/11 (土)18:41
    >>975

    正直ここがグテシパの巣窟と晒されようが自分は何の支障もないけどね。捏造を企てたり、虚偽の流布、誹謗中傷、酷いセクハラ全部容赦なく報告してるしこれからもするから。サポ関係なく。ここをグテシパの巣窟にしても事務所がシパ争いか〜ってスルーする訳でもないし。グテシパの巣窟とか自己紹介でしかないし勝手に無駄なことに時間費やしてればいいよと思ってる。

    63
  74. 986.匿名 :2023/02/11 (土)18:43
    >>983

    今グミシパのテテアンチ全然ないからこのままアンチしないでいて欲しいね

    2
    91
  75. 987.匿名 :2023/02/11 (土)18:45

    えんじぇるみゆ(ローマ字)
    こういうえぐ可愛い子グテペンやテテペンな事多いよ お洒落系な大学生男も同じ傾向
    Twitterではなくインスタね

    1
    33
  76. 988.匿名 :2023/02/11 (土)18:45
    >>986

    全然ないというか居るよ
    問題視されて出来ないだけ

    51
  77. 989.匿名 :2023/02/11 (土)18:48
    >>988

    そうそれ。今はいいねやrtに専念してるのかな?でも絶対いるから油断はできない

    33
  78. 990.匿名 :2023/02/11 (土)18:48
    >>988

    できないだけって事はしてないんでしょ?なんで居るってわかるの?サポなの?

    2
    50
  79. 991.匿名 :2023/02/11 (土)18:48
    >>965

    18時間前で166回って多いの?いいね0でも承認欲求って満たされるもん?Chinaさんの8時間前の投稿の表示回数4万超えてるけど桁が違過ぎて笑える。アンチ同士でみてるだけじゃね?

    40
    1
  80. 993.匿名 :2023/02/11 (土)18:50
    >>991

    outタグ付けすると

    8
  81. 994.匿名 :2023/02/11 (土)18:51
    >>982

    アイドルとは~、プロ意識とは~とかさんざんマウントしてきてるけど、なんもしらないよねサポって

    44
  82. 995.匿名 :2023/02/11 (土)18:52
    >>983

    そうジミンは全然悪くない
    けど実際そう思ってしまう人がいるのは事実でそれはサポが自分の欲求の為にしてきた事でもたらした弊害
    サポの罪だよ

    50
    3
  83. 996.匿名 :2023/02/11 (土)18:52

    今はやってないだけでテテアンチは絶対いる!油断できない!
    嘘やん思い込み凄いな
    人の心の中身までわかるのすごいねあれだけスピリチュアル系バカにしてたのに自分ら今その状態やで

    1
    85
  84. 997.匿名 :2023/02/11 (土)18:53
    >>990

    え、ここに貼られたひととかいるじゃん
    海外もすごいのいるし、油断も隙もないよ
    タグ貼らなかったらいいとおもってる?

    47
  85. 998.匿名 :2023/02/11 (土)18:53

    スルーでお願いしますねみなさん

    36
    1
  86. 999.匿名 :2023/02/11 (土)18:54

    outタグつけると表示回数上がる
    特にvはよく徘徊されている
    蜜や⚪︎達はデマを拡散するために使った
    outタグ終わらせようは方向性合ってる

    38
  87. 1000.匿名 :2023/02/11 (土)18:54

    出てきたんですね

    27
  88. 1001.匿名 :2023/02/11 (土)18:57

    あのーこないだot6の高専生がグミシパだとバレたばっかりなんですが…

    91
  89. 1002.匿名 :2023/02/11 (土)18:57
    >>999

    こんなにも全然違うのは初めて見た
    やっぱoutタグはよくないね

    68
  90. 1003.匿名 :2023/02/11 (土)19:00
    >>984

    彼らのくれるサービスを当たり前とか義務だと勘違いして叩いてるアンチに言いたいよね。
    人間だから体調も都合もあるし、なんでもやるのが当たり前ではない。
    しかも、ペンで楽しみに待ってるわけじゃないくせに、特定メンバーだけ叩いてくる。

    78
  91. 1004.匿名 :2023/02/11 (土)19:00
    >>990

    今してないならいいって思ってるの?
    一回でもアンチ行為してたならダメなんだよ

    76
    5
  92. 1005.匿名 :2023/02/11 (土)19:01
    >>999

    outタグつけると閲覧数が爆上がりするんだね
    これでデマと誹謗中傷が拡散されるってことだよね
    タグは無くさないとだめだ

    85
  93. 1006.匿名 :2023/02/11 (土)19:03
    >>991

    outタグ付けると表示数はね上がる
    魚拓は通報板にあります

    ttps://twitter.com/omottakotowoiu1/status/1617153451733168128?s=46&t=rKP_2Fz7sb1n6OhAdAwfMg

    68
    2
  94. 1007.匿名 :2023/02/11 (土)19:04
    >>1002

    日付けよく見て。

    19
    3
  95. 1008.匿名 :2023/02/11 (土)19:04

    服が同じってだけで、同一人物に特定するのがアンチのやり方なんだよね
    あの写真は、ペンからみたらどう見ても別人
    一番大事な顔が違う
    何度も持ち出してサポは最低最悪の存在

    128
    4
  96. 1009.匿名 :2023/02/11 (土)19:07
    >>985

    ここがグテシパの巣窟と思われてもどうでもいいのは同意だけど、情弱なグミシパにグテシパとテテへの憎悪を植え付けるのが目的だからそこは問題かな。
    グミシパ以外の人たちにへもだね。グテシパもレベル低いし、どっちもどっちって思うように仕向けてる。

    57
    1
  97. 1010.匿名 :2023/02/11 (土)19:08

    特にテヒョンのoutタグは大量のアカウントが同時に同内容を投稿する
    明らかに組織的なんだよ
    ネタ元は本国アンチか蛇が多い

    122
  98. 1012.匿名 :2023/02/11 (土)19:11
    >>1010

    はりぼの時も一斉に投稿されたよね
    たまたま夜中起きていてリアルタイムに広がってくのを見て恐怖だった
    あれは本当に異常だった

    124
    1
  99. 1013.匿名 :2023/02/11 (土)19:14
    >>1012

    botもたくさんいたよね
    自分も見てたからすごい速さで広がってくの怖かった。あと計画的犯行だなとも思った

    88
    1
  100. 1014.匿名 :2023/02/11 (土)19:15
    >>1008

    服より顔と体型で判断しないの?って思うよね笑
    あまりテヒョン詳しくない人に見せても、誰これ?って言ってたくらい別人なのに

    130
    4