アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/02/11 (土)02:33

    自分のためにジミンもジョングクも平気で下げる。一体サポは何をサポートしてんの?

    62
    5
  2. 710.匿名 :2023/02/11 (土)02:35
    >>709

    もう自分達でも分かってなさそう笑
    今日のwラだってアルバムよりeuphoriaだったからねびっくりだわ

    86
    3
  3. 711.匿名 :2023/02/11 (土)02:36

    ジミンとないならジョングクに女ネタって感じの流れを5でやってんのを
    持ってきた人がいたって感じでいいのかな?

    71
    1
  4. 712.匿名 :2023/02/11 (土)02:37
    >>703

    filter言及=アンチって思考もどうかと思うけどね

    実際に表でショック受けてるarmy居るし

    bird(女性蔑視の秋元の)事件然り過去のバンタンの歌詞などarmyが指摘して改善してきたのも事実だし

    そういうバンタンを好きになった人も多いしね

    42
    13
  5. 713.匿名 :2023/02/11 (土)02:43
    >>669

    ほんとくだらないネタしかやってない
    この悪質ユーチューバーも40代後半のおばさん
    たしか去年ATEEZの事務所に訴えられたはずだけど

    47
    1
  6. 714.匿名 :2023/02/11 (土)02:52
    >>710

    アルバムで喜んでるサポ皆無だよね?ジョングクを思わせるもの探してばっかり。jikookコメントがどんどん削除されたということが持つ意味をサポは考えて欲しい。ジミンの足を引っ張る存在だと認識されてるってことなんだから。

    87
    4
  7. 715.匿名 :2023/02/11 (土)02:55
    >>712

    加害者が曲によって利益を得ることや、良い曲を作ったから見逃せな的な言い訳してること、このことについてハイブが立場を示さないことが問題なんだよね
    曲そのものや、その曲をパフォーマンスするジミンを責めてるんじゃないのに

    71
    6
  8. 716.匿名 :2023/02/11 (土)03:06

    ここスクショされてグテシパの巣窟として晒されてるから、発言に気をつけて書いて

    50
    1
  9. 717.匿名 :2023/02/11 (土)03:08
    >>716

    うわやっぱりやってるんだ
    教えてくれてありがとう
    まったくサポは一体何がしたいの

    60
    1
  10. 718.匿名 :2023/02/11 (土)03:12

    毎日荒れてるのはグテシパ巣窟作戦をやるためか。自演とかナリとかどうやったら止められるんだろう
    自分はスルーしてるけどやっぱり荒れてしまうんだよね

    50
    1
  11. 719.匿名 :2023/02/11 (土)03:13
    >>716

    だから何回も5ちゃんのジミンとグクの女ネタ載せたり、しつこくFilter叩きしてるんだね
    わざとらしいからスルーしてたけど、プラス・マイナス操作隊も来てるみたいだし、付き合ってられないから通報して寝るわ

    78
    1
  12. 720.匿名 :2023/02/11 (土)03:14
    >>718

    相手しない
    アンカつけない
    完全スルー

    55
    1
  13. 721.匿名 :2023/02/11 (土)03:17
    >>666

    グクの女ネタは全然関係ない韓国人のオジサン発だったみたいだけどね
    スルギの話されたから言い返したのはジミンペンかも知れないけど発端はジミンペンでは無いと思う

    13
    1
  14. 722.匿名 :2023/02/11 (土)03:17

    昨日か一昨日の5のグテスレ見てる人が突然現れた
    ジミンスルギやグクリサシパ同様に5のグテスレ見てる人は普段いない
    ここに常駐してるのはテニシパのテヒョンアンチくらい

    18
    5
  15. 723.匿名 :2023/02/11 (土)03:19
    >>720

    そうだね既にしてる方は多いと思うけど改めてこれ心がけよう。
    アンチ集団なんかに好きなようにさせたくない。

    22
    1
  16. 724.匿名 :2023/02/11 (土)03:22
    >>712

    グテシパ巣窟作戦中のぱるでやることじゃないよ
    真っ当な批判なら匿名ではないところで出来るでしょう
    やめてほしい

    40
    2
  17. 725.匿名 :2023/02/11 (土)03:25

    釦さんもそうだけど今日結構コメント消す人多かったね
    グテシパじゃないのにそうやって決めつけられて晒されてるなんて大迷惑
    そんなことする暇あるならお願いだから自浄してくれ

    54
    1
  18. 726.匿名 :2023/02/11 (土)03:29

    自分5の音声ネタの時ここに注意喚起で落としたけど今の流れみるともう何か動きがあっても持ち込むのはやめとく。
    荒らしだと認定されちゃうみたいだし。

    8
    34
  19. 727.匿名 :2023/02/11 (土)03:46
    >>726

    持ち込んでほしいです
    テヒョンアンチは過去に5に事前予告したことがあるためです
    普段見ていないから助かるしありがたい
    スクショはこちらで取りに行きます
    決めつけている人はスルーして情報共有してほしいです

    ジョングクとジミンについては止めたほうがいいかもしれません

    84
    7
  20. 728.匿名 :2023/02/11 (土)03:56
    >>726

    今日はタイミングが悪かっただけだと思う
    普段なら注意喚起や通報協力の書き込みは分かるし個人の判断で通報しに行くから
    あっちはメンタル的にきつくて行けないから何か動きあったら落としてほしい
    嫌な思いさせてたらごめんね
    いつもありがとう

    97
    5
  21. 729.匿名 :2023/02/11 (土)03:58
    >>726

    いつもありがとう
    今までどおり注意喚起で落としてほしい

    グクミンのはSNSであまり拡散されてないからアンチの持ち込み扱いされた感じ?
    騒いで話を広めるなってことだよね

    テテジェニは実績あるから大丈夫だよ
    大拡散する連中がいるし事務所送るよ

    87
    7
  22. 730.匿名 :2023/02/11 (土)04:37

    持ち込むっていうか、ここと全く同じこと書いてたりするから普通に行き来してる人私以外にもいるよね?
    荒らし扱いされるし、余所に貼られて全部グテシパのせいにされるのも嫌だからしばらくロム専に戻るわ。

    30
    3
  23. 731.匿名 :2023/02/11 (土)04:55
    >>694

    5の人不快にさせてごめんね
    694のような意見の方が多いよ
    他メンのはやめておこか拡散されんだろ

    5
    9
  24. 732.匿名 :2023/02/11 (土)05:17

    同一垢の同一対象への侮辱ツイ閲覧数タグの有無で桁違いだ
    色々言われたがoutタグをなくそう間違えてない
    タグあり4000超
    タグなし100未満

    29
    1
  25. 733.匿名 :2023/02/11 (土)05:43

    Eucali0613ちゃんとやりとりしてるこの人キモい
    若い子のがワチャワチャしてるだけで、なんでBLに見えるんだか理解不能

    63
  26. 734.匿名 :2023/02/11 (土)06:13
    >>733

    こわ
    息子が男子校生で友達と普通に書いてあるようなことはするみたいだけど知らんおばさんにBL妄想に使われてるのかもしれないなんてキモい

    71
    2
  27. 735.匿名 :2023/02/11 (土)06:45
    >>733

    グミシパは気持ち悪い人間の集まり

    66
    4
  28. 736.匿名 :2023/02/11 (土)06:57
    >>733

    そんな女子高生でもやってるのに女子高生には同じこと言わないのはなんでなの?なんで男子高生だけそんな目で見るのよ

    77
    3
  29. 737.匿名 :2023/02/11 (土)07:04
    >>613

    2年前ってw
    さすが5年前のgcfにプライベート!って縋ってるグミシパは言うことが違うね。

    71
    4
  30. 738.匿名 :2023/02/11 (土)07:05
    >>733

    初めてBLの世界知っちゃった子供みたいな発言だな…
    昭和生まれが何言ってんだ…

    62
    2
  31. 739.匿名 :2023/02/11 (土)07:19

    アンチやセクハラシパツイじゃないなら晒さないで欲しい
    なんでもありになってしまう

    30
    7
  32. 740.匿名 :2023/02/11 (土)07:42
    >>465

    昼間もあるしね。配信に来ることでそう思ってくれるなら好都合でしょ

    4
    15
  33. 741.匿名 :2023/02/11 (土)07:49
    >>739

    私もそう思う。ちょっとやり過ぎだし荒れる原因になる。

    28
    3
  34. 742.匿名 :2023/02/11 (土)07:50
    >>719

    ここでグミサポはグクをもアンチするって言われてるから、グテシパの巣窟作戦にグク下げも組み込むかもね
    海外だけど実際ジミンペンがグルチャでグクのアンチ活動を計画してたことは明らかになったから言われてるわけだけど
    あいつら言われたことそのまま言い返してこようとする

    64
    2
  35. 743.匿名 :2023/02/11 (土)07:53
    >>742

    そうだねグミサポは自分達守る為なら推しも他メンも平気で下げてくる酷い人達だからね。
    怪しいのきたらスルーしようか

    49
    2
  36. 744.匿名 :2023/02/11 (土)07:57

    ここって匿名なのにグテシパ巣窟作戦するの無理あると思うんだけど?
    いやでも教祖が何か言えば信者達ははいはいすぐ信じるから疑問を持つ人なんていないか。

    59
    3
  37. 745.匿名 :2023/02/11 (土)08:01

    実態のないグテシパからの攻撃、グテシパのジミンアンチをここで作ろうとしたんだろうね
    テテ下げコメントは書いたあと消してたし
    それに対する反論をスクショして、自分たちで書き込んだジミン女ネタをスクショしたらテテ上げジミンアンチグテシパの巣窟の図の出来上がり
    ただサポが愚かなのは自分たちがそうだからって誰もがやられたらやり返すと思ってるとこだよね
    散々推しがアンチされてアンチの醜悪さ、最低さを知ってるのにそのアンチに自分が成り下がるなんてプライドが許さんわ
    もし色んなあれこれでジミン嫌いになったとしても(実際は嫌いじゃないよ大好きだよ)意地でもアンチはしない
    馬鹿にすんなと思うわ

    141
    1
  38. 746.匿名 :2023/02/11 (土)08:14
    >>745

    完全同意
    メン下げしてた上にテテを見境なくアンチしてたサポを心から蔑んでるのに同じ事するわけない

    76
    2
  39. 747.匿名 :2023/02/11 (土)08:19

    でもグクペンもジミンアンチ用のグルチャ晒されてたし正直アクゲが多いメンバーはアンチ計画とかみんなやってると思う
    やっちゃダメだけどね

    7
    103
  40. 748.匿名 :2023/02/11 (土)08:26

    いつの話?
    ヘッドのことなら逆だけど

    3
    2
  41. 749.匿名 :2023/02/11 (土)08:31

    ついにグミまで下げ始めるってサポって何がしたいんだ??
    バンタンアンチ?

    48
    1
  42. 750.匿名 :2023/02/11 (土)08:36

    自分たちの理想のグミじゃなくなったらバンタンにも興味なくなったのか?
    ならそのまま素直に卒しな
    ジミンアンチして開示請求される元グミサポとか本当に終わってるから
    そうなる前にバンタンから離れてください

    78
    3
  43. 751.匿名 :2023/02/11 (土)08:40
    >>747

    みんなやってるって言う人って大概自分がやってる
    みんなというよりその人のまわりがそうなだけ
    みんなやってるわけない

    87
    2
  44. 752.匿名 :2023/02/11 (土)08:46
    >>747

    どこの国の話してるの?

    46
    1
  45. 753.匿名 :2023/02/11 (土)08:50

    今の男子高生 スキンシップすごく多いよ
    それ見てこの子達付き合ってるとか思ってるの?
    ほんと自分の価値観の中から出ようとしないんだね

    36
    2
  46. 754.匿名 :2023/02/11 (土)08:52

    スペイン語垢の方がグミ算してた

    26
    1
  47. 755.匿名 :2023/02/11 (土)08:53
    >>747

    日本の話じゃないな〜聞いたことない

    グミサポのは記事にしっかり残ったね

    56
    2
  48. 756.匿名 :2023/02/11 (土)08:56
    >>747

    今のところジミンアクゲのテヒョン捏造アンチとそのグクアクゲのジミンアンチしか出てないんだよね?
    それでなぜみんなやってるって話になるんだ

    47
    5
  49. 757.匿名 :2023/02/11 (土)08:57
    >>754

    グクからもジミンからも否定されているけど計算してるだけなら好きにすればいいと思う

    59
    3
  50. 758.匿名 :2023/02/11 (土)09:00
    >>742

    そんな計画あったの?グクのソロ活動規模大きかったから?マジで全メンバーに嫉妬するじゃん。

    34
    3
  51. 759.匿名 :2023/02/11 (土)09:05
    >>757

    グクからもジミンからも否定された記念日計算をなにが楽しくて投稿してるのか意味わかんない。普通恥ずかしくならん?

    58
    2
  52. 760.匿名 :2023/02/11 (土)09:06

    事務所へ送りたいから明らかなテヒョン下げ書込みあったら反論の前にスクショ取っておいてほしい
    これは間に合わなかった

    64
    2
  53. 761.匿名 :2023/02/11 (土)09:11
    >>760

    久しぶりにウヌペン擬態来て書込み消したみたいだしスクショ取った方がいいね

    謎にウヌとテヒョンを比較してテヒョン下げするけど、ジミンが同じDiorアンバサダーになってからは来なかったしジミンとは比較しない人
    ここのウヌペンはやはりジミンアクゲのテヒョンアンチだったね

    67
    1
  54. 762.匿名 :2023/02/11 (土)09:14
    >>760

    これはなんで消されたの?
    要望板に書き込みなかったけど
    書いた人が消したの?

    1
    2
  55. 763.匿名 :2023/02/11 (土)09:17

    書いたのは釦
    自分で消したのか通報多すぎて消えたかは分からない
    でも最近自分で消してるぽいから前者かな

    53
    2
  56. 764.匿名 :2023/02/11 (土)09:18
    >>762

    テヒョンアンチが自分で消す
    だから日時入りのスクショ取ってほしいし事務所へ送ってほしい

    63
    3
  57. 765.匿名 :2023/02/11 (土)09:20
    >>747

    グクペンのジミンアンチ用のグルチャ?
    それが晒されたの?
    日本での事ならここで話題にならないはずないから海外の話?
    ジミンアンチに対しても通報や警戒は怠りたくないから詳細を明記してほしい

    32
    2
  58. 766.匿名 :2023/02/11 (土)09:21

    敢えて荒らしと書くけど居る居ないがわかりやすいね やっぱり一人でやってるのかな

    18
    1
  59. 767.匿名 :2023/02/11 (土)09:23

    アウトタグ広めるから今海外で使われて収拾つかなくなってない?

    ほんとやること浅はかなんだな 推しに返ってくると想像しなかったの?

    34
    1
  60. 768.匿名 :2023/02/11 (土)09:23
    >>760

    これで大丈夫ですか?

    83
    2
  61. 769.匿名 :2023/02/11 (土)09:24

    夜中に言われていたグクの女ネタなんだけど、色々とまた出てきてこじつけされているので今はここを見ているかもしれないアンチに共有するのは嫌なので貼りませんが今後見かけた時はどうか通報お願いしたいです

    69
    2
  62. 770.匿名 :2023/02/11 (土)09:27
    >>768

    ありがとう
    ボさんぽいから送っておく
    通報板にはラさんぽいスクショあるよ

    38
    1
  63. 771.匿名 :2023/02/11 (土)09:37

    ジミンアルバム発売に合わせて音楽番組でるっぽいよ!そっち盛り上がらないと!

    40
    2
  64. 772.匿名 :2023/02/11 (土)09:42
    >>716

    まともな人は気をつけてるんだけど、わざわざグテシパに擬態してコメントしたのをスクショして晒してる
    下手すぎて擬態さえできてないけどね
    サポ(アンチ)の敵はグテシパだけじゃないって気付かないのか気付いてるけど認めたくない奴がやってんだろうけど晒したとこでだよ
    事務所にも報告されてるから監視対象にはなってるだろうし

    47
    2
  65. 773.匿名 :2023/02/11 (土)09:46

    ちまちまと卑怯な小細工しないで普通に見にくればいいのにね
    都合悪くて末端には見せられないか

    19
    1
  66. 774.匿名 :2023/02/11 (土)09:48
    >>747

    やらないよ
    ジミンアクゲ界はみんなやってるんだね
    グクアクゲさらされたんだ?グミシパジミンアクゲへの報復グルチャだったんだろうか

    20
    2
  67. 775.匿名 :2023/02/11 (土)09:48
    >>769

    はい注視して通報するよ
    夜中の流れぱっと見たら事務所否定済みの女性のデマで騒ぐなと思う人がいたんだね
    デマで大事になるメンバーとは反応違ってくるんだろうね
    どっちが正しいと言ってるわけじゃないよ

    1
    12
  68. 776.匿名 :2023/02/11 (土)09:50
    >>771

    そうなの?そこまでするんだ

    17
    3
  69. 777.匿名 :2023/02/11 (土)09:57
    >>732

    私もアウトタグなくそうは効果あったと思う

    あの方たちからタグがなぜ悪いのか?と絡んできのは気にしてる証拠だと思った
    アウトタグがなぜ悪いのかについて理由もツイートされたことで、知らなかった人にも安易に使うと誹謗中傷で通報されるとすこし広まったんじゃないかな

    40
    2
  70. 778.匿名 :2023/02/11 (土)09:59
    >>775

    有難う御座います
    過去の話を掘り返されてというわけではないのと宗教の話も出ているので変なこじつけが増えそうだなと今気をつけて見ています。テテの時もそうでしたがネタを出した人が仮に別だとしてもそれを拡散する人達がだいたい決まっているので…いつまでたっても終わらないですね

    42
    2
  71. 779.匿名 :2023/02/11 (土)09:59
    >>776

    それぞれのやり方だけど、番組に出るくらいは普通じゃない?
    ホビの大型フェス、ジンのアルゼンチンゴールドプレイ、ナムのアメリカの番組とミニコンサート、といろいろやってるよ

    16
    9
  72. 780.匿名 :2023/02/11 (土)10:00
    >>776

    記事出てるね。メンバーみんなアルバムの特徴も売り方も違うからいいけど。グミシパジミンアクゲがこれで大人しくなるとは思えないけどね。

    27
    1
  73. 781.匿名 :2023/02/11 (土)10:02

    私ももし表に出てきたら、通報などできるように注意しとく

    9
    2
  74. 782.匿名 :2023/02/11 (土)10:03

    ジミンのアルバムの売り上げ末端サポ達は楽しみにしてるだろうな

    つくづく推し活もクリーンにやらないとね〜って思う

    27
    1
  75. 783.匿名 :2023/02/11 (土)10:04
    >>772

    そんなことをやっても自己満足だよね
    サポ以外は、問題はそこじゃなくてアンチ行為だってわかってるんだから
    内部の手下に言い訳しても建設性ゼロ

    19
    2
  76. 784.匿名 :2023/02/11 (土)10:08
    >>759

    もう日課だからやめられないんじゃない?
    表でやらなければバカにされないで済むのに

    10
    3
  77. 785.匿名 :2023/02/11 (土)10:11
    >>778

    こちらこそ教えてくれてありがとう
    もともとoutJKタグ追ってた者なんでわかるよ

    海外だと@vmknonnaきな臭い

    21
    2
  78. 786.匿名 :2023/02/11 (土)10:13
    >>747

    捕まる人って、みんなやってたから〜ってよく言うんだよ
    ダメなことは誰がやっててもダメだよ
    犯罪者の真似したら犯罪者

    今のところサポ以外のアンチグルチャは見てない
    テテアクゲもいるけどテテペンが情報共有してるのはグルチャではなく、ここやTwitterで他ペンのものを含むアンチ情報で浄化に務めてるんだよ
    アンチが気になるなら、浄化に協力してね

    42
    2
  79. 787.匿名 :2023/02/11 (土)10:18
    >>783

    でも情弱末端グミシパへの洗脳は成功するよね。昨夜も誰もジミン下げてなかったのに、自演で下げにきた。
    そこを切り取れば、グテシパひどいでグミシパの共通認識になる。

    22
    2
  80. 788.匿名 :2023/02/11 (土)10:18
    >>771

    悪害サポアンチ通報もちろん下げもしないしアンチもしないけど
    盛り上げに協力するかは別だわ

    18
    2
  81. 789.匿名 :2023/02/11 (土)10:23
    >>785

    それはジミンアクゲのグテアンチだけど繋がり見ていると裏ではジクッカーだったりグテシパ憎しと繋がっていて元ジクッカーもしくは裏ジクッカーかもと言われている

    23
    2
  82. 791.匿名 :2023/02/11 (土)10:25

    Hera@dailytaennie
    emma@taervby
    KASHH@taenniefacts(keke転生)
    数日前から今日でまた動き出した

    Turi @where_came
    bio変更

    34
    2
  83. 792.匿名 :2023/02/11 (土)10:25

    来ないと板の進みのんびりだねー
    テテジェニだとかアウトブイは内部発信でほぼサポだったってのが今とても分かりやすいよ。
    まだ言ってる海外もjikooker

    サポの敵は今グルアンチだと思うんだけどね。outBTS最新から見てきたらいいよ。

    40
    2
  84. 793.匿名 :2023/02/11 (土)10:27
    >>780

    twiceのナヨンもソロで音楽番組出てたな
    ジミンペンの中では韓国人の比率高いという話もあったしいい選択だと思う
    ホビはそれこそアメリカのペン多いとも言われてたよね
    テテペンは日本人比率高いだろうから来てもらえるようにサポ捕まえとかないとな
    もちろんあくまで傾向の話ね
    あと絶対量の比較じゃないのでどのメンバーのペンが多いという意味じゃない

    55
    4
  85. 794.匿名 :2023/02/11 (土)10:30
    >>785

    鍵でフォローしてる人の多いこと
    要観察だな

    21
    2
  86. 795.匿名 :2023/02/11 (土)10:33
    >>563

    いい大人のジミンペンの翻訳垢がテテ外しをするというのは、それだけテテの存在感が大きいという証明でもあると思う

    76
    4
  87. 796.匿名 :2023/02/11 (土)10:33
    >>761

    本当のウヌペンはジミンのDiorツイに凸してたからバレバレなんだよ
    ジミンドヤサがDiorドヤサ来た時にウヌペンとして突っ込まないと ほんと浅知恵

    54
    2
  88. 797.匿名 :2023/02/11 (土)10:34

    最推しは別にいるけど罪の無いテヒョンが犯罪行為に近い形で理不尽に叩き続けられてるの知って本当に気の毒で前よりずっと親身に応援するようになったよ
    outタグを無くそうのタグが拡がったのは大きかった思う
    アンチしてるアカ見たら通報するようになったし
    表立って声は上げてないけど黙って通報してるサイレントマジョリティー(物言わぬ多数派)もたくさんいると思うよ

    104
    2
  89. 798.匿名 :2023/02/11 (土)10:35

    グクミンタグってコメ内容がほんとシパ寄りでねちゃねちゃして気持ち悪いです
    ジミンとグクのイメージを悪くしないで欲しい
    タグ付けるならケミで爽やかに誰が見ても微笑ましい内容にしてください

    80
    3
  90. 799.匿名 :2023/02/11 (土)10:40

    昨日のサポはバブル期経験した年齢が多いからアミパが好きっていうやつに凄く納得した
    セクハラも軽く受け応えできるのがいい女〜みたいな世代だよね
    組合運動とかも盛んだったのかな 闘うのも好きだね

    38
    2
  91. 800.匿名 :2023/02/11 (土)10:43
    >>797

    私は逆で、元々テヒョンソロだったけど声を上げて協力してくれる他ペンさんがありがたくて他メンのソロ活追ってみたら見事ホビ沼に落ちて今やVOPEペンよ。でもやっぱアンチの推しの活動応援するモチベは申し訳ないけど上がりません。

    56
    14
  92. 801.匿名 :2023/02/11 (土)10:43
    >>796

    サポってなんにでも擬態して、平気で人を傷つけるよね。だいたいテテがセリーヌに招待されただけで、この板にドヤサしにくるウヌペンいないし。
    一番許せないのは、テテペンがやってると思わせるために、ジミン下げすること。推しによく出来るなと思う。
    ジミンよりグテシパ憎悪の方が上だし、そもそも妄想のジミンが大事なだけで、リアルジミン推してないし。

    135
    2
  93. 802.匿名 :2023/02/11 (土)10:46
    >>798

    普通のジミンペングクペンにとっては迷惑極まりないよね
    でもワードチョイスが独特なのとねちゃねちゃもしくは言葉遣いが悪いのどれかに引っかかってテテペンやグテシパに擬態しても即バレするという利点も持ってる
    利点はそこだけ

    91
    3
  94. 803.匿名 :2023/02/11 (土)10:46
    >>789

    詳しくありがとう
    @vmknonnaは元か現かわからないけどjikookerぽいのわかる

    @vmknonnaと同じタイミングでグク済州デマ流布して垢消しした@dante57446192がjikookerだったんだよね
    どちらも垢名が.で同一人物運営かもと言われてた
    いいね欄はテヒョンアンチ(蛇など)とグクミンだったんだよ

    蛇は絶対にoutJKタグ付けない現役

    48
    4
  95. 804.匿名 :2023/02/11 (土)10:48
    >>799

    バブル期謳歌して子どものマウントがひと段落した世代だね
    新たなマウントとしてバンタン利用、アミパ好き、そしてこの世代はまだネット社会じゃなかったからネットリテラシー皆無
    平気でメンサゲ公開しちゃうし個人情報も公開しちゃう
    イケイケ笑の感覚が抜けてないから絵文字乱用で若者感演出って感じかな

    89
    8
  96. 805.匿名 :2023/02/11 (土)10:48
    >>798

    ねちゃねちゃしてるよね。ピッタリの言葉。
    グテシパも同じとかよく言ってくるけど、根本的に違うし、他の界隈ではみない、ねちゃねちゃなのよ。自分たちではわからないんだろうね。

    96
    10
  97. 806.匿名 :2023/02/11 (土)10:55

    サポ内でグミシパのイメージアップ作戦する方が先なのでは

    ケミで沸いてセクハラコメは付けない
    ツイ内容の間違えを指摘されたらきちんと調べ直して誠実に対応する

    それだけでもだいぶ変わるんじゃないかな

    グテシパが〜やればやるほどサポのイメージ悪くなってるよ

    メンバーやアミからどう思われてもいい サポが楽しければって思ってるのかな

    メンバーきちんとサポの悪行認知してるっぽいね ミミちゃんも!

    44
    9
  98. 807.匿名 :2023/02/11 (土)10:56
    >>804

    昨日のバブル期経験してる世代っていうの ほんとそれがわかりやすい説明だった

    56
    8
  99. 808.匿名 :2023/02/11 (土)10:56
    >>803

    海外はジクッカーがグクアンチしている事がバレるとグクペンとテテペンが結託してますますテクッカーと対立する事を懸念してジクッカーということは隠してグクアンチする人が多いです。隠しきれていないし既にグクペンもジミンアクゲやジクッカーと対立していますけどね

    96
    8
  100. 809.匿名 :2023/02/11 (土)10:58

    おっさっきまで一つもついてなかったbadが沢山つきだしたね
    サポ出勤ですか

    81
    11