アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2023/02/10 (金)22:55
    >>498

    ジミンとスルギがガチで涙目で書き込んでそう

    20
    36
  2. 506.匿名 :2023/02/10 (金)22:55

    あーあ、いよいよ真性のジミンアンチに成り下がるねサポ。

    94
    2
  3. 507.匿名 :2023/02/10 (金)22:57
    >>506

    自分達の行いをジミンのせいにするような人達だからね。サポは。

    58
  4. 508.匿名 :2023/02/10 (金)22:57

    でもスルギは置いといて今いつかは結婚したいって言うなんて結構攻めたような気はする

    172
  5. 509.匿名 :2023/02/10 (金)22:58

    最近インタビューなかっただけで昔から言ってたけどね 結婚したいって
    グクとは結婚してなかったね サポよく聞いてね

    137
  6. 510.匿名 :2023/02/10 (金)23:00

    ここ数日のシパアンチの荒れ具合がジミンに届いてたしまってたように感じる攻めたwラだった

    91
  7. 511.匿名 :2023/02/10 (金)23:00
    >>338

    yokoちゃんツイはわかんないけど
    テニグテスレ荒らしに忙しいかも

    22
  8. 512.匿名 :2023/02/10 (金)23:00

    ジミンの結婚発言にサポはじめジミンペンはどんな反応してるの?

    54
  9. 513.匿名 :2023/02/10 (金)23:01

    サポよりお前らが一番騒いでるの面白い

    6
    101
  10. 514.匿名 :2023/02/10 (金)23:02
    >>512

    聞こえないふりorグクと結婚したいって!(結婚してた設定は破棄)

    112
  11. 515.匿名 :2023/02/10 (金)23:03

    結婚わかんないけど、いつか…?
    今は忙しくて考えてる暇ないよ〜って言ったのが結婚するって発展してるの大丈夫そ?

    29
    9
  12. 516.匿名 :2023/02/10 (金)23:03

    ここで騒いでるのもサポだけどねw
    あのボもきたし

    46
    4
  13. 517.匿名 :2023/02/10 (金)23:03
    >>513

    本人から否定されたタトゥーと記念日で騒いでるサポが世界一面白い見世物だよ。

    120
  14. 518.匿名 :2023/02/10 (金)23:04

    ジミンは今は忙しくて考えられないと言ってるけどそこを省略するのは悪意あるよアンチ

    66
    3
  15. 519.匿名 :2023/02/10 (金)23:04

    数字とかユーフォリアとかばっかり見てるのね。普通推しがWラしてくれたら、どんなことを話したかとか、三月のアルバムはどうとかそういうのが気になるのにね。
    ジミンのお仕事より、自分たちの妄想の種探し。

    89
  16. 520.匿名 :2023/02/10 (金)23:04
    >>515

    それも翻訳者によりそうだな。公式待つべきじゃね?まあでもいつかするだろうって意識はあるんでしょ。

    26
  17. 521.匿名 :2023/02/10 (金)23:05

    どう捉えたらグクと結婚したい事になるんだ

    102
  18. 522.匿名 :2023/02/10 (金)23:05
    >>515

    なんだか暴走してる人いるよね
    心配だわ

    22
    7
  19. 523.匿名 :2023/02/10 (金)23:05

    みんな落ち着けよって荒れるたびに思う
    荒らす奴も反論する人もどっちも

    37
  20. 524.匿名 :2023/02/10 (金)23:06

    翻訳といっても結婚の話題言及するとは思わなかったな
    そして記念日とか気にしてないやつも

    36
    3
  21. 525.匿名 :2023/02/10 (金)23:06

    yokoちゃん驚いた。
    あれパンちゃんと打ち合わせしてるよ???
    ナムジュンが言ってたじゃん。

    サポちゃんたちは
    言われたことを粘着して否定してあんな風に祭り上げてヤイヤイ言ってるのね。
    完全プラベは事実!だから妄想してもいいんだって方向に行ってたのかな???
    だとしたら間違いだよ。
    もう一度よく考えた方がいいと思う。
    今自分達がやってる事はなんなの???
    お前らもやってただろうがってこと???
    ちょっと矛盾してる。

    30
    3
  22. 526.匿名 :2023/02/10 (金)23:07
    >>504

    グテより、ジミンスルギ、グクリサの方がマシってこと?サポの考え、闇深すぎる

    99
    1
  23. 527.匿名 :2023/02/10 (金)23:07

    ここに本人宛の形で書込みする人なんなん。

    23
  24. 528.匿名 :2023/02/10 (金)23:07
    >>515

    いや、普通に今は忙しくて考えられないけどいつか結婚したいって意味だと思うけど…

    73
    3
  25. 529.匿名 :2023/02/10 (金)23:08

    EXOペンがスルギの誕生日にウィバらするジミンわろたって言ってるね
    結構有名な話なのかな?私初知り

    79
    14
  26. 530.匿名 :2023/02/10 (金)23:09

    「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」って言うジミンは13を彫ってるんだよ
    本当はこだわりない訳ないのにそんな事を言わせてるサポがほんと腹立つ

    44
    11
  27. 531.匿名 :2023/02/10 (金)23:09
    >>516

    つーかいつもいるボ
    ぱるができた時からいる

    35
    3
  28. 532.匿名 :2023/02/10 (金)23:10

    兵役が刻一刻と近付いているなあって感じる。ジミンだけとかじゃなくてwvラの内容が。

    88
  29. 533.匿名 :2023/02/10 (金)23:10
    >>514

    そこまで来るともう時代遅れだけど「奥さん」とか「お嫁さん」って言葉でも入れて話す以外に妄想ぶった斬る術無いじゃん。

    24
  30. 534.匿名 :2023/02/10 (金)23:14

    EXOペンと古参がジミンスルギ呟いてるね
    スルギの誕生日に4年連続来てるの知りたくなかった たまたまだよね?

    7
    73
  31. 535.匿名 :2023/02/10 (金)23:14

    グミ好き翻訳垢がシパかサポがを炙り出しできそうな今日のwラだったのかな

    65
  32. 536.匿名 :2023/02/10 (金)23:15

    ジミンペン(notシパ)はテヤン氏と仲良くなってテヤン氏愛妻家だから話聞いて結婚も良いな〜って思ったのかもって言ってたよ

    116
    2
  33. 537.匿名 :2023/02/10 (金)23:15

    壊れかけのレディオ?EXO EXOて

    12
    5
  34. 538.匿名 :2023/02/10 (金)23:15

    今北。なんかひとりでずっとスルギの話してる人どうしたの?

    41
    1
  35. 539.匿名 :2023/02/10 (金)23:16
    >>474

    いい感じだったよね、badもつかなかったし
    たまたま荒らしがいなかったのか出れる雰囲気じゃなかったのか分からないけど
    ちょうど板も変わっちゃって残念

    24
    1
  36. 540.匿名 :2023/02/10 (金)23:16

    不安になったグミシパが暴れてるな

    52
    1
  37. 541.匿名 :2023/02/10 (金)23:16
    >>505

    ん?私がサポに見えるってことかな?
    別にどう思われてもいいけど間違ったことは言ってないつもりだよ
    ジミンとスルギだけじゃなく、全員にそう思うよ
    私はずーっと推しが酷い捏造で苦しめられてるから、本人の発言もないのに勝手に決めつけてガチとか言う人が嫌いなだけ

    39
    8
  38. 542.匿名 :2023/02/10 (金)23:17
    >>515

    いつか?にしてるとこにそうであって欲しい願望が滲んでる
    ご愁傷さま

    5
    13
  39. 543.匿名 :2023/02/10 (金)23:17
    >>538

    グミシパにいなくなって欲しい人が頑張って連投中

    4
    72
  40. 544.匿名 :2023/02/10 (金)23:17

    何度も言うけど荒らしくるとわかりやすいんだって

    41
    1
  41. 545.匿名 :2023/02/10 (金)23:18

    見てる翻訳者にもよるだろうし公式字幕まで結婚観は置いておこう。どっちにしても結婚について語ったんだろうし。

    34
  42. 546.匿名 :2023/02/10 (金)23:19
    >>543

    グミシパに存在していて欲しいアミなんていないよ。世界中のアミと他グルペンにも嫌われてんだから。

    71
  43. 547.匿名 :2023/02/10 (金)23:19
    >>538

    ボの信者がずっと書き込んでる

    30
  44. 548.匿名 :2023/02/10 (金)23:20
    >>535

    ラボは記念日と結婚のところ訳してないの確認。テテとのケンカのところも。

    130
  45. 549.匿名 :2023/02/10 (金)23:20
    >>532

    アルバム発売が入隊とのタイミングと無関係ではないんだな、と。見据えた感じはした。

    60
    3
  46. 550.匿名 :2023/02/10 (金)23:21

    メンバー日本語勉強してきてるからさ〜 簡単な日本語はわかると思うんだよね しかも今は翻訳機の性能もいいし

    メンバーにアンチのこときちんと伝わってるんだろうなと思うよ

    68
    1
  47. 551.匿名 :2023/02/10 (金)23:21
    >>548

    公式字幕ついたらすぐバレることを堂々とやってきたこういう大手翻訳垢のせいでジミンとグクが苦しんできたんだと思うと本気でむかつくわ。

    141
    1
  48. 552.匿名 :2023/02/10 (金)23:21

    っていうか対サポ側が今回のジミンのwラで荒れるわけないんだよね
    ずっとサポはグミがないってなったらそのままグクアンチジミンアンチに転生しそうって言われてたけど、今まさにそうなっててちょっと驚いてるよ

    68
    1
  49. 553.匿名 :2023/02/10 (金)23:21
    >>530

    こだわりないってのは誕生日とか記念日をいちいち祝ったりイベント化することに対してじゃないかな

    55
    1
  50. 554.匿名 :2023/02/10 (金)23:22

    ジミンファンベースって自分のおすすめトレンド載せてトレンドになっていますってツイしちゃうんだねビックリした

    63
    1
  51. 555.匿名 :2023/02/10 (金)23:22
    >>541

    後半の文章に共感です
    だとしたら2人の名前を書いちゃわない方がいいかな

    11
    3
  52. 556.匿名 :2023/02/10 (金)23:22
    >>549

    まあ順番は関係なくても少なくとも出してから行くだろうしね。

    30
  53. 557.匿名 :2023/02/10 (金)23:22

    自分達の妄想の方が大事だということがよく分かった流れじゃないかな。そこの否定が1番頭に来るんでしょ。

    41
    1
  54. 558.匿名 :2023/02/10 (金)23:22
    >>548

    炙り出されてるね

    73
    1
  55. 559.匿名 :2023/02/10 (金)23:23
    >>548

    ラボはバンタンで商売してるしいい歳した大人なんだからもっと大人になるべき。なぜ毎回ばれるような翻訳するのか。それがわからない情弱がラボの信者なんだろうけど。

    119
    1
  56. 560.匿名 :2023/02/10 (金)23:24
    >>554

    そんな情弱がファンべやってんの?わざと?

    55
  57. 561.匿名 :2023/02/10 (金)23:24
    >>544

    来る前はジミンのWラでいい感じに盛り上がってたのにね。ジミンを下げる人もいないし。ここでジミンを下げてる事実を捏造しにこないでほしいわ

    35
    1
  58. 562.匿名 :2023/02/10 (金)23:24

    こんな時はアウト垢でも貼るか

    10
  59. 563.匿名 :2023/02/10 (金)23:25
    >>548

    ラボハニーパク
    色々思う部分があってフォロを外したのだけどやっぱりか
    情報ありがとう

    96
  60. 564.匿名 :2023/02/10 (金)23:27
    >>553

    なら尚更わざわざ全ての投稿に記念日紛れ込ませたりしないでしょ
    イベント化するのが嫌ってことは要するに記念日に重きを置いてないってことだと思うし意味的には変わらなくない?
    変に捏ねくり回さずに言葉のまんま受け取ったらいいと思うけど

    22
    5
  61. 565.匿名 :2023/02/10 (金)23:29
    >>543

    早く消え失せろ

    29
    2
  62. 566.匿名 :2023/02/10 (金)23:29
    >>554

    ここにくるドヤサと同レベじゃん

    30
  63. 567.匿名 :2023/02/10 (金)23:30

    確かに4年連続で来てて草
    偶然だろうけどこれで何も言わないアウトバカは所属がバレバレだなー

    63
    12
  64. 568.匿名 :2023/02/10 (金)23:30

    ぱる民がジミン庇ってサポがジミン女ネタ書き込む流れになってるの草
    そもそもここは元々通報板からの派生板だよ?
    どのメンバーであれ不確定の女ネタをガチとか言う人いないよ

    77
    1
  65. 569.匿名 :2023/02/10 (金)23:31

    サポの中のグミはもう毎日が記念日だもんね。2人が1番驚いてると思うよ。目が点になるよ そんなんで祝われてたら。

    35
    1
  66. 570.匿名 :2023/02/10 (金)23:31

    それはそうだよ
    あと私の返信先を見てほしい

    564への返信です
    アンカ失敗してた

    4
    1
  67. 571.匿名 :2023/02/10 (金)23:32
    >>534

    原T拡散したのもEXOペン…

    35
  68. 572.匿名 :2023/02/10 (金)23:32

    スルギスルギ言ってんの
    @yu_ytbか?
    バンタンアンチだな

    17
    2
  69. 573.匿名 :2023/02/10 (金)23:32
    >>552

    今はまだぱるでジミンアンチが横行してるっていう工作の為だと思う
    でも嘘でもスラスラとアンチネタを書けるってことはいつそっち側に落ちても不思議では無いね

    57
    1
  70. 574.匿名 :2023/02/10 (金)23:34
    >>567

    旧正月の挨拶とかじゃん

    29
  71. 575.匿名 :2023/02/10 (金)23:35

    ジミンアンチも全部事務所に報告するだけだから

    47
  72. 576.匿名 :2023/02/10 (金)23:35
    >>574

    他の人はこちらも質問
    旧正月 2023 いつからいつまで?

    全世界の華人にとって最も大切で伝統的な祝日です。2023年の春節は1月22日(日曜日)となり、休み期間は1月21日から1月27日まで7連休になります。

    18
  73. 577.匿名 :2023/02/10 (金)23:36
    >>572

    その子とmaayaちゃんに見つかってるのどうにかしたがいいよサポちゃん。
    グテシパちゃん見てる場合じゃない。

    24
    1
  74. 578.匿名 :2023/02/10 (金)23:38

    空さんさ。グクの事はジミンと一緒でないと興味ないのかなって思ってたんだけどジミンアクゲではあるのかなって思ってたんだよね。でもさ、ジミンのWeラの感想。euphoria二回流したってさ…ジミンアルバム3月に出すっていったんだよ?グテシパでさえそれにわいてるんだよ?空さんにとってはジミンアルバムよりeuphoria2回の方が大事なんだね。本当、グクミンセットでないと興味ないんだな。なんだかなぁ。

    155
  75. 579.匿名 :2023/02/10 (金)23:38

    2021はウィバスには来てないよね
    ツイに来たの?

    9
  76. 580.匿名 :2023/02/10 (金)23:38

    匂わせなら相手のセンイルに自分と相手の生まれた年のワイン載せるぐらいやってくれないと

    95
  77. 581.匿名 :2023/02/10 (金)23:39
    >>575

    そう、たとえ誰アンチになりすまそうと誰シパになりすまそうとも全て通報するだけ

    33
  78. 582.匿名 :2023/02/10 (金)23:40
    >>578

    さっき空ぱるに来てた?
    他のヒョン達の曲も流したみたいなコメントにeuphoriaは2回みたいにコメントしてたww

    53
  79. 583.匿名 :2023/02/10 (金)23:41

    グクも3月5日イェリのセンイルきたら3年連続?きたことになるんだってね

    2
    59
  80. 584.匿名 :2023/02/10 (金)23:41
    >>578

    みてきた、ジミンはアルバム3月発売なのをアミに自分で知らせたくて来てくれたんだろうに。空の本性がばれたね。

    91
  81. 585.匿名 :2023/02/10 (金)23:42
    >>564

    記念日とかそういうイベントごとにこだわりがないってのはそのままの意味だと思うよ
    私はこの書き込みに対しての返信だから

    6
    1
  82. 586.匿名 :2023/02/10 (金)23:43
    >>583

    何でもありだね

    21
  83. 587.匿名 :2023/02/10 (金)23:43
    >>572

    この人かな?サポ通報よろ~

    40
    5
  84. 588.匿名 :2023/02/10 (金)23:43

    やっぱり供給があっても暴れるってことが分かったね
    供給があってもなくても変わらないよ

    46
    2
  85. 589.匿名 :2023/02/10 (金)23:44
    >>587

    あともう1人いる
    滑る???

    30
  86. 590.匿名 :2023/02/10 (金)23:45
    >>587

    こいつバンタン自体アンチよな

    24
  87. 591.匿名 :2023/02/10 (金)23:45
    >>555

    そうかな
    そうかもしれないごめんね
    ただここで今その二人の話をしてる人へ言いたかったことだからさ
    これが誰のことでも同じように言うよ
    真意が伝わらなかったなら申し訳ない

    10
    1
  88. 592.匿名 :2023/02/10 (金)23:45
    >>584

    サポは自分の欲求を満たしてくれるジミンちゃんが好きなだけだから

    36
  89. 593.匿名 :2023/02/10 (金)23:46
    >>583

    グク昨年来てなくね?ツイはユンギだよインスタは6日には投稿してるけど

    47
    2
  90. 594.匿名 :2023/02/10 (金)23:46
    >>578

    空はいつまでジミンアンチやるんだろうか

    51
  91. 595.匿名 :2023/02/10 (金)23:47

    そういえばスルギくまだったか
    アウト民はこじつけないからわかりやす。やれって意味じゃなくていくらでもこじつけ可能なのに絶対にやらないメンバーがいるんだよ。所属透けすぎだなと改めて思う
    そして何でも結びつけようと思えば出来るんだから他のメンバーにもテテのこじつけもいい加減やめないとブーメランくるぞ
    何度も言うけどデマやアンチはやるもんじゃない

    103
  92. 596.匿名 :2023/02/10 (金)23:47
    >>589

    amaaya/nri

    厄介だと思うよ。

    ずっと注意してたんだけどね
    サポちゃん聞く耳持たないから。

    36
    1
  93. 597.匿名 :2023/02/10 (金)23:49

    スルギってジミンが作ってたフラワーレゴもインスタ載せてた事あるんだよ
    何でやらないんだろうね?可笑しいな〜?

    64
    11
  94. 598.匿名 :2023/02/10 (金)23:50

    out界隈の中でもガチのバンタンアンチは分かりやすいね
    ちょっとした事に無理矢理こじつけ妄想テテジェニ族はジミンスルギスルーだから見とき

    81
    1
  95. 599.匿名 :2023/02/10 (金)23:52

    普段ジミンちゃんジミンちゃん言ってる垢がアルバム情報スルーって…
    悲しいね

    133
  96. 600.匿名 :2023/02/10 (金)23:54
    >>588

    3月にアルバム出るってハッキリしたのにー、なんでそっちに沸き立たないのよ。
    信じられない。ここでもいつもいつも言われているけれど、妄想&虚像のジミンに供給を当てはめる遊びが好きなだけなのね。
    それがメンバー本人にもバレていて嫌がられているのに。
    とにかく他メンバーを中傷するのを止めて。

    69
    1
  97. 601.匿名 :2023/02/10 (金)23:55

    もうやめようよ
    私は推しがいつも女ネタで匂わせだのなんだの言われてすごく辛かった
    それを信じてるわけじゃないけどやっぱり推しへの悪意ってすごく辛いものだよ
    確かにとあるメンバーなら確実に匂わせって言われて下げられるようなことをしても絶対に叩かれないメンバーがいるのは事実だし、その意味も当然理解してるし腹立たしいよ
    でもだからってここでそのメンバーの女ネタが出てもざまぁなんて思えないしやめてくれって思う
    だれがやってるにしろメンバーを侮辱しないでくれ
    匂わせとかもううんざり

    102
    5
  98. 602.匿名 :2023/02/10 (金)23:56
    >>599

    多分アルバム発売がグクよりだいぶ早かったのが嫌だから現実見ようとしないのかなって思った

    73
    2
  99. 603.匿名 :2023/02/10 (金)23:56
    >>596

    こいつはグルアンチで結構前からいるわ

    28
  100. 604.匿名 :2023/02/11 (土)00:00
    >>602

    ああ、そこを突かれないように敢えて触れない感じかぁ。空はジミン入隊後どうするんだろうね。アンチ垢でしか動かなくなりそうだな。

    66