アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2023/02/10 (金)22:05
    >>400

    意固地さんって呼ばれてたね

    53
  2. 404.匿名 :2023/02/10 (金)22:05
    >>376

    2回で喜ぶwww
    13回じゃないのwww

    78
  3. 405.匿名 :2023/02/10 (金)22:05

    もう重度でやばいな
    笑わせようとしてる?いやジミンからしたら気持ち悪いよね意味不明な計算されて

    101
  4. 406.匿名 :2023/02/10 (金)22:06
    >>405

    本人がはっきり否定したのにそれより自分のプライドが大事って終わってるよね

    80
  5. 407.匿名 :2023/02/10 (金)22:06
    >>400

    一生計算しなきゃいけない自分で自分にかけた呪いだねw

    74
  6. 408.匿名 :2023/02/10 (金)22:07
    >>379

    かけてたし多分ジミン新しいグクの曲歌えるほど知らないんだと思うw
    だからユーフォかけたんだろうなと思った

    110
    5
  7. 409.匿名 :2023/02/10 (金)22:08

    どういう計算式??ほんとにわからん

    43
  8. 410.匿名 :2023/02/10 (金)22:08

    ジミンが結婚いつかしたいって言ってたからアンチは結婚ネタも言えなくなったね〜

    151
  9. 411.匿名 :2023/02/10 (金)22:08
    >>343

    ん???
    検索したらなんか出てきたよ。
    あれがそうなの???
    違う方のシパだよ?

    3
    24
  10. 412.匿名 :2023/02/10 (金)22:08

    毎年、いくつかのニュースサイトでは「世界で最も美しい顔ランキング100」(The 100 most beautiful faces)が記事化され、見出しが付けられている。

    「世界で最も美しい顔ランキング100」の主催者は、TC Candlerを名乗るアメリカ人男性だ。つまり、ひとりのアメリカ人男性が自分の好みの顔を毎年ランキング形式で発表しているに過ぎない。それを、日本では毎年ニュースとして配信している。

    ひとりの外国人男性が決める「美しい顔ランキング」をなぜ日本人記者は繰り返しニュースにするのだろうか。ひとつには、「世界で最も美しい顔ランキング100」を勘違いしている人の存在が考えられる。アメリカの雑誌が開催していて、投票によって決められており、なんらかの権威ある賞だ、とか。

    記事化する側からすると「ひとりのアメリカ人男性が決めている賞」だけど、「ページビューが稼げるから載せよう」と安易に考えている可能性の方が高い。ナゼか、は明確でなくとも、人の容姿をランキング付けしたい、ランキングを見たい、という欲望は間違いなく存在している。

    ぱるぎょんでも釣られる人達続の「世界で最も美しい顔」は独断と偏見の塊だったということ。

    1
    63
  11. 413.匿名 :2023/02/10 (金)22:09

    あーもしどうにかしたい気持ちがあるサポがいるなら良い精神科医を紹介してあげたい
    なんならわたしから先生に事情を説明してなんとか診察してもらえるよう話をつけてあげたいよ

    54
  12. 414.匿名 :2023/02/10 (金)22:09

    ジミンがテテの曲をかけなかったことをドヤサしてんのって、わざとはぶいたって言ってるんだよね。
    テテアンチしてるつもりだけどジミンアンチになってるの気付いてないのかな。
    いつもグクとジミンを性格悪い設定にするよね。

    164
    2
  13. 415.匿名 :2023/02/10 (金)22:10
    >>389

    空この前は12時間形式で計算してたのに今日は24時間形式にしたんか

    84
  14. 416.匿名 :2023/02/10 (金)22:10
    >>394

    4年連続って凄いな
    ジミン一途なんだな

    91
    38
  15. 417.匿名 :2023/02/10 (金)22:11
    >>412

    ブランドランキングを言われるからそれ出してきたの?
    テヒョンが1位になるハンサムランキングってそれだけじゃないよ

    125
  16. 418.匿名 :2023/02/10 (金)22:11
    >>414

    ほんそれ。サポの中のバンタン全員性格悪いんだよね。性格悪いのはサポ自身だけなのに

    85
  17. 419.匿名 :2023/02/10 (金)22:12
    >>417

    触らないでスルーしよ

    47
  18. 420.匿名 :2023/02/10 (金)22:12
    >>414

    ジミン=自分だからそりゃ性格悪い設定になっちゃうわ

    79
  19. 421.匿名 :2023/02/10 (金)22:12

    ド新規はともかく前からのジミンペンだとまたスルギセンイルに来たって感じなんじゃない?
    しかも今は忙しいけどいつかは結婚したいのコメントあり

    137
    13
  20. 422.匿名 :2023/02/10 (金)22:13
    >>408

    Euphoriaかけてってコメントがあったんだよ

    61
    2
  21. 423.匿名 :2023/02/10 (金)22:13
    >>416

    こうやって確定みたいに話すのアウトバカと同じだからやめようね
    これにgood付いてるのもビックリ

    53
    22
  22. 424.匿名 :2023/02/10 (金)22:13

    世界で最も美しい顔ランキング100にも嫉妬していると

    100
  23. 425.匿名 :2023/02/10 (金)22:13

    ランキングに縋ってる人が何か言ってる?

    53
  24. 426.匿名 :2023/02/10 (金)22:13
    >>412

    うんみんな知ってるよたぶんブランドランキングでドヤサしてるジミンペンよりは。ただジョングクが世界一、生まれてこのかた出会ってきた中で一番かっこいいと発言しているのは事実だしテテペンはグクと同じように自分視点で最も美しいと思って喜んでる。

    159
    3
  25. 427.匿名 :2023/02/10 (金)22:14
    >>421

    ジミンペンだけどグミグミ言われるくらいなら彼女バレしてもいいよ
    マジで腐女子がキモすぎる

    150
    15
  26. 428.匿名 :2023/02/10 (金)22:14
    >>423

    だってそれ書いてるのがアウトバカだから(小声)

    18
    17
  27. 429.匿名 :2023/02/10 (金)22:14
    >>182

    ジミンは男っぽい性格だよね
    とてもかわいいけど姫ではないと思う

    84
  28. 430.匿名 :2023/02/10 (金)22:15

    みんな推しが世界一なので。
    ジミンがハンサムだと思う人はジミンに投票するだろうし、テヒョンがハンサムだと思う人はテヒョンに投票する。

    109
  29. 431.匿名 :2023/02/10 (金)22:15
    >>427

    あなたのようなジミンペンに大手になってほしいわ

    87
    14
  30. 432.匿名 :2023/02/10 (金)22:15
    >>366

    結局BE出してから兵役行くつもりだったって言ってた時にでさえ、グミケミ全盛期だったのに、今更隠すとは?要は兵役前なのに、あそこまでがっつり絡んでも、本国ではケミだとわかってるから気にしてなかったって事なんだよね。ケミはあれが普通なんだって事なんだよ。k-popの絡みが初めての人が勘違いしただけで、ここまでの状態になるとは予想外だったんだろうね。

    142
    1
  31. 433.匿名 :2023/02/10 (金)22:15
    >>424

    これ言いつつ毎年このランキングで1位にしようと大手ジミンFBが必死で投票呼びかけてるの知ってるし。

    89
  32. 434.匿名 :2023/02/10 (金)22:16
    >>410

    ことごとくブーメランw
    ここ見てる?くらいのレベル
    つい先日も結婚昭和脳来てたわ

    85
  33. 435.匿名 :2023/02/10 (金)22:16

    グクとジミンがやんわり言ってくれてるうちに大人しくサポアンチ卒しなよ
    まだ続けるならそのうち正面からフルボッコにされる案件くるよきっと
    あ、卒する際はちゃんと謝罪はするんだよケジメとしてね

    123
    2
  34. 436.匿名 :2023/02/10 (金)22:16

    ジミンアンチを捏造する為なら自ら下げるから恐ろしいよね。もはやジミンの事も好きじゃないだろ。

    69
  35. 437.匿名 :2023/02/10 (金)22:17

    当時のスルギとジミン知ってたら今だったら確実に記事書かれてたと思うよ

    80
    14
  36. 438.匿名 :2023/02/10 (金)22:18
    >>424

    わかりやすいねw

    28
  37. 439.匿名 :2023/02/10 (金)22:18
    >>436

    ジミンのこと褒めてるつもり?のときもブスとか言うからあいつら。最低だよ

    39
  38. 440.匿名 :2023/02/10 (金)22:19

    この流れよくないね

    32
  39. 441.匿名 :2023/02/10 (金)22:20
    >>394

    さんざんやられてきたテテペンだけどそうゆう発想にはならないわ

    69
    2
  40. 442.匿名 :2023/02/10 (金)22:20
    >>421

    これサポやテニシパからしたらガチ案件じゃない?
    普通の人なら んなバカなw で終わるけど。

    30
    23
  41. 443.匿名 :2023/02/10 (金)22:20
    >>427

    それくらいウンザリしてるってことですかね。ジミンペンはミュートにできないし目にすることも多いから気の毒だと思う。

    67
    3
  42. 444.匿名 :2023/02/10 (金)22:20

    噂されてるヨジャと過ごしてない証拠を残してるともとれる

    46
    10
  43. 445.匿名 :2023/02/10 (金)22:20
    >>437

    その時書けばよくね
    今からでも書いたらいいじゃんw

    1
    39
  44. 446.匿名 :2023/02/10 (金)22:21
    >>420

    なるほどね!サポの脳内設定のジミンっていつも性格悪すぎてびっくりしてたけど理由がわかってすっきりした
    サポはジミンに自己投影してるけど、自分にある程度は寄せないと妄想に無理が出てきちゃうもんね

    44
    1
  45. 447.匿名 :2023/02/10 (金)22:22
    >>426

    最初にこのランキングなんだろ?と思って調べるもんね
    あー、1人で決めてるんだとすぐにわかったけど
    それなりに毎年話題になるのは、そのおじさんのチョイスが的外れでもないってことだと思う
    例えるならゴッホとかピカソとか日本で言えばジャニーさんのように
    美的センスが常人の域を超えてるんじゃない?

    ウヌを間近で見ているグクが一番カッコいいというテテの顔は凄いんだと思うよ
    ウヌって顔の小ささとパーツの出来の良さに加えバランスの良さが、ちょっと人間じゃないくらいの美形だもん

    9
    34
  46. 448.匿名 :2023/02/10 (金)22:23

    ランキングネタもくだらないからスルーしてよ

    47
  47. 449.匿名 :2023/02/10 (金)22:23
    >>243

    LAコンのときのVラでも、ジミンはテテのことくまさんって呼んでたね
    熊はテテってわかって作ってるよね

    94
  48. 450.匿名 :2023/02/10 (金)22:23

    今来た人へ

    ぱるがジミンwラで湧いてると都合が悪いのか、ヨジャネタやジミン下げを自演してる人がずっといます
    スルーされ続けてるのに自分の発言にレスをつけまくってページ変わっても引っ張ってます
    今後もかまわずスルーしようね

    おわり

    115
    9
  49. 451.匿名 :2023/02/10 (金)22:24

    またウヌペンきたの?板名読める?

    26
    1
  50. 452.匿名 :2023/02/10 (金)22:24

    テヒョンが結婚観を語りジミンも結婚観を語る
    シパよそーいう事だよ

    64
    11
  51. 453.匿名 :2023/02/10 (金)22:24
    >>444

    それか!

    去年もM J引き摺るグクペンが「また誕生日に来た」って言ってたけど…一緒じゃないよってことかもね

    39
    9
  52. 454.匿名 :2023/02/10 (金)22:24

    グクは結構というかはっきり色々否定したという印象があるから、あれで気付かないのはあり得ない

    126
  53. 455.匿名 :2023/02/10 (金)22:24

    ジミン下げ引き出そうと釣りコメしてるアホが居るよーグミシパですバレバレ

    58
  54. 456.匿名 :2023/02/10 (金)22:25

    ちなみに釦さんご本人がここにきてジミン下げをしました。
    内容が本当に最低最悪なものでした
    今もヨジャネタやジミン下げしてるのは釦から指示を受けたグミシパがやってるのかなと思います。自分はバレちゃったからね
    なのでスルーでお願いします

    108
  55. 457.匿名 :2023/02/10 (金)22:25
    >>451

    ウヌペンじゃないよ 笑
    テテペン

    1
    67
  56. 458.匿名 :2023/02/10 (金)22:25
    >>454

    はっきり言ったけどまだ優しめというか。優しくされてるうちに去りなよって思う。

    70
  57. 459.匿名 :2023/02/10 (金)22:25

    グミサポって本当に平気でジミンを下げるんだね
    ぱるぎょんを荒らすため、グテシパを陥れるため
    それだけのために

    71
    1
  58. 460.匿名 :2023/02/10 (金)22:26

    ウヌペンさんDiorアンバサダーの時から行方不明だったのにイライラ我慢出来ず登場したね

    66
  59. 461.匿名 :2023/02/10 (金)22:26

    正直全部がナリ自演だとは思わない
    だからナリ自演じゃない人はやめてね

    34
    10
  60. 462.匿名 :2023/02/10 (金)22:26
    >>439

    糸目もね

    9
    11
  61. 463.匿名 :2023/02/10 (金)22:27

    引用 グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」
    この言葉でいまだにあの計算に意味があると思えるのやばい

    81
  62. 464.匿名 :2023/02/10 (金)22:28
    >>461

    荒らしやモメサが来てない時は同時にジミン下げなんてないんだよ

    42
    9
  63. 465.匿名 :2023/02/10 (金)22:28
    >>444

    それは無理でしょ
    今から普通に会いに行ける

    27
    19
  64. 466.匿名 :2023/02/10 (金)22:28
    >>460

    ウヌペンに叩かれてたね
    ドヤさジミンペン(ツイで)

    37
  65. 467.匿名 :2023/02/10 (金)22:28

    記念日に興味ないジミン、盲腸記念日とかふざけんなと思うだろうなー

    105
  66. 468.匿名 :2023/02/10 (金)22:29

    泣きながら必死に13にしようと数字をこねくり回してるの想像すると草

    73
  67. 469.匿名 :2023/02/10 (金)22:29
    >>426

    っていうか誰もサポがしてるみたいに「テヒョンがこのランキングで1位だから世界一のハンサムはテテ!ジミン残念」とかやってたのかな?
    誰も何も言ってないのに勝手にランキングの信用性について語られてもだから何としか言えないよね
    私も数あるランキングよりグクが世界一って言ってる方が嬉しいかな
    シパ目線とかじゃなく長年一緒にいるメンバーがずっと言ってるんだからそうなんだろうと思ってる

    115
    1
  68. 470.匿名 :2023/02/10 (金)22:29

    荒らしやモメサと同時にジミン下げ、テヒョン下げ、シパ嫌い、ドヤサは来るよね
    そういうことだよ

    43
    3
  69. 471.匿名 :2023/02/10 (金)22:29
    >>464

    サポやシパの話はしててもメン下げはないよね
    ジミン下げかテヒョン下げが始まるとカオス状態になる

    24
    1
  70. 472.匿名 :2023/02/10 (金)22:30

    釦さん昨日のあれ見ていただけましたか???
    もしまだ見てないようなら、近いうちにまた目にするようなんとかしますね
    まあスルーされてもどうされても、こちらはそれなりになっていますので
    お疲れ様です

    59
  71. 474.匿名 :2023/02/10 (金)22:31

    今日の日中かな?珍しく荒らしもモメサもいなかったんだよね
    誰も下げられてなく、どうしたらいいかってわりとスムーズに話し合いが進んでたよ

    52
  72. 475.匿名 :2023/02/10 (金)22:31

    ジミンとスルギはお似合いだよ
    スルギはジミンの好みど真ん中じゃん

    19
    63
  73. 476.匿名 :2023/02/10 (金)22:32
    >>475

    ねえ、しつこいよ

    72
  74. 477.匿名 :2023/02/10 (金)22:33

    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」
    この言葉でいまだにあの計算に意味があると思えるのやばい

    これを流したいだけ

    89
    1
  75. 478.匿名 :2023/02/10 (金)22:33
    >>427

    私グクペンだけど同意
    そして君とは仲良くなれそう

    29
    13
  76. 480.匿名 :2023/02/10 (金)22:34

    ID出たらグテシパがーの人だよ

    27
    1
  77. 481.匿名 :2023/02/10 (金)22:35

    誰とは思わないけど兵役後あたりからいい人がいたら公開恋愛ぐらいは出来る空気になるといいね

    54
    6
  78. 482.匿名 :2023/02/10 (金)22:35

    グミサポってほんとにプライドないよな

    40
  79. 483.匿名 :2023/02/10 (金)22:35

    色々ナリやっても上手く行かなくてどうしようもなくなったときは毎回女ネタを出してくる
    いつもはテテやグクだけど今日はジミン
    今までこんなにジミンの女ネタをしつこく言ってくることなんてなかったし、今日のwラでジミンアンチしようと思うくらい荒れるのはどの界隈だろうね

    前から自分たちの体裁を守るためなら平気でジミンもアンチするって言われてたけど本当にそうなんだな
    最低だよ

    83
    3
  80. 484.匿名 :2023/02/10 (金)22:36

    ボムギュが今度はウィバスでもテヒョンに言及したみたいだね

    123
  81. 485.匿名 :2023/02/10 (金)22:36

    平気でジミンを下げるグミサポ最低だね
    普段はジミン下げなんてない
    荒らしがある時にだけ現れる
    テヒョン下げと同時にね

    63
  82. 486.匿名 :2023/02/10 (金)22:36
    >>481

    本人がしたいなら是非そうしてほしいね。自由にやってほしい

    47
    2
  83. 487.匿名 :2023/02/10 (金)22:37
    >>475

    わかったわかった
    本人たちが公表してからそう言って祝ってあげてね
    なにもないのに勝手に妄想で色々言うのは鍵パカシパと変わらんよ

    70
    4
  84. 488.匿名 :2023/02/10 (金)22:39

    書いては消してを繰り返すあたりずっと同じ人だね。やり方が本当に頭悪い…

    55
  85. 489.匿名 :2023/02/10 (金)22:39
    >>477

    いつも思うけど流すって何?w
    また言えばいいじゃん

    2
    21
  86. 490.匿名 :2023/02/10 (金)22:43

    4年連続で根強く噂されてる人のセンイルに現れるってそういうことだよ
    スルギと幸せな結婚が出来るよう祈ってる
    それがジミンにとっても一番幸せなことだよ

    28
    78
  87. 491.匿名 :2023/02/10 (金)22:44
    >>490

    気持ち悪い文章だなぁ

    64
  88. 492.匿名 :2023/02/10 (金)22:45
    >>490

    まぁ5年音沙汰ない118よりかはあるかもね

    75
    1
  89. 493.匿名 :2023/02/10 (金)22:46

    久しぶりのウヌペン書込み消したね
    テヒョンと違って一般受けするイケメンでスタイルが良くて顔が小さなDior beautyアンバサダー
    前は結構きてたよねー

    31
  90. 494.匿名 :2023/02/10 (金)22:46

    ジミンは自分大好きだから自分と同じく目が細いスルギのこと好き

    6
    73
  91. 495.匿名 :2023/02/10 (金)22:47
    >>490

    下二行きもいしジミンペンの自演なのわかるけど4年連続まじで?

    8
    34
  92. 496.匿名 :2023/02/10 (金)22:47

    グミシパ来てるねー

    45
  93. 497.匿名 :2023/02/10 (金)22:47

    ジミンとスルギのシパここで初めて見たw
    何がショックだったんですかー
    荒らしが鬱陶しいな

    83
  94. 498.匿名 :2023/02/10 (金)22:48
    >>490

    ジミンの幸せをあなたが決めないでね
    あなたの意見を否定はしないけどみんながあなたの意見と同じだと思わないで欲しいし自分の見解だけが全て正しいとも思わないでね
    本当に幸せを願うなら本人がきちんと発表するまでは何も言わずに心の中で陰ながら応援してたらいいんだよ
    ここでわざわざ主張する必要ないよ

    51
    1
  95. 499.匿名 :2023/02/10 (金)22:49

    いつものテテジェニ荒らしあほなん?言うこと少しは変えろよw

    41
  96. 500.匿名 :2023/02/10 (金)22:50

    このタイミングで普段ここでは見たことないジミンスルギシパが表れるってもう分かりやすすぎるよ

    77
    1
  97. 501.匿名 :2023/02/10 (金)22:50
    >>417

    412も消してるね
    ハンサムランキング

    34
  98. 502.匿名 :2023/02/10 (金)22:51

    頼みの綱の記念日すら本人から否定されてヤケになってんだね

    63
  99. 503.匿名 :2023/02/10 (金)22:52

    まぁジェニと〜ってアウトしてたシパは大ブーメラン食らってるなとは思うわ
    これからテニシパ来たらジミンはスルギのセンイルに4年連続で顔出してるみたいよ?って言われちゃうね

    146
    2
  100. 504.匿名 :2023/02/10 (金)22:53

    この流れ皆覚えてる?
    グクがCELINE買い物した時
    いきなりグクリサシパ爆誕登場
    それと同じ ヤケクソになってるねグミシパ

    181
    1