アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/02/10 (金)20:38

    熊ってクオズじゃん〜

    102
    1
  2. 203.匿名 :2023/02/10 (金)20:38
    >>188

    優しい口調だけど、色々自分達の口で言わなきゃいけないくらい、ジミンもグクも我慢できない所まできてたんだよね。だって大事な仲間を集団でアンチが1年以上だよ。それにこんなにピンポイントで言われてる妄想を否定するって事は、やっぱりメンバーみんなどんな事言われてるか知ってるんだね。

    178
  3. 204.匿名 :2023/02/10 (金)20:39
    >>198

    それは怖い幻覚

    73
  4. 205.匿名 :2023/02/10 (金)20:39

    すごい
    この前のweラのグクといい今回のジミンといいご本人からサポの妄想を直撃で否定してきてるじゃん
    これで害悪が消滅するなら断末魔の荒らしくらいは耐えてみせるよ

    148
  5. 206.匿名 :2023/02/10 (金)20:39
    >>198

    テヒョンの時はオンライン!って必死だったのにな(笑)

    125
  6. 207.匿名 :2023/02/10 (金)20:40
    >>188

    Jikookerが暴れすぎたんだと思う。ほんの1年前まではシパにもファンサしてくれてた2人なのにこの1年よほど嫌だったんだろうね。

    163
  7. 208.匿名 :2023/02/10 (金)20:41
    >>198

    相変わらず幻覚がひどい

    87
  8. 210.匿名 :2023/02/10 (金)20:42

    jikook10回くらい書いてあるやつ通報しようとしたらすぐ消えた

    105
  9. 211.匿名 :2023/02/10 (金)20:43

    現実見ようねクマさんでクオズ最近は喧嘩もしないってよ

    132
    2
  10. 212.匿名 :2023/02/10 (金)20:44

    ジミンをそんな最低な人にしないでくれる?

    114
    4
  11. 213.匿名 :2023/02/10 (金)20:44

    ねぇ、大丈夫?心配になるよ。もうやめなよ、性格まで歪んでるよ

    128
    2
  12. 214.匿名 :2023/02/10 (金)20:44

    訳わからなくて二度見したけどスルーで

    58
  13. 215.匿名 :2023/02/10 (金)20:44

    まだいたの?可愛いクマさん作ってたね

    76
    2
  14. 216.匿名 :2023/02/10 (金)20:44

    テヒョン関連のコメント拾って熊さんのレゴ作ってるけどね!
    そんな煽りしにきたところでなんも変わらないよ?

    127
    2
  15. 217.匿名 :2023/02/10 (金)20:44

    テテってソロでコラボしてたっけ?幻覚の次は仮想現実で生きることにしたんか?

    114
    1
  16. 218.匿名 :2023/02/10 (金)20:45

    記念日もホワイトデーも拘らない
    結婚いつかはする 最近グクもやんわりグミシパの妄想に関連する否定するね

    140
  17. 219.匿名 :2023/02/10 (金)20:45
    >>186

    全てのコメントそうなるね

    53
    1
  18. 220.匿名 :2023/02/10 (金)20:45

    それどころか前回はVが目立つ服着て今日はクマさん作ってたんですが〜

    116
    2
  19. 221.匿名 :2023/02/10 (金)20:46

    釦さんじゃん
    こんばんはー笑

    88
  20. 222.匿名 :2023/02/10 (金)20:46

    209大人気じゃん
    スルーしなよ、いい加減

    36
    4
  21. 223.匿名 :2023/02/10 (金)20:46
    >>220

    サポが大好きな匂わになるね〜

    53
  22. 224.匿名 :2023/02/10 (金)20:46

    本当にサポって自分たちの都合で推しのジミンすら嫌な奴にするよね

    68
  23. 225.匿名 :2023/02/10 (金)20:46

    サポのせいでジミンまで嫌になってしまうとかだったけどジミンはやっぱり尊い
    サポに負けんな!ジミン氏

    84
  24. 226.匿名 :2023/02/10 (金)20:46

    最低。それある意味ジミン下げしてるよね?

    53
  25. 227.匿名 :2023/02/10 (金)20:46
    >>214

    自分のペンがアンチしてるのが誰かってことを知ってるって意味かと思ったらbad付いてたの見てから気づいた。妄想の世界から帰って来れなくなった人?

    51
  26. 228.匿名 :2023/02/10 (金)20:47

    ジミン下げしてる事にそろそろ気づこうか

    66
    1
  27. 229.匿名 :2023/02/10 (金)20:47

    がっつりテテのコメント拾っていたのに凄い妄想だな

    104
  28. 230.匿名 :2023/02/10 (金)20:47

    いつもメンバー達も分かってるって言われるの、イライラしてたんだな

    73
  29. 231.匿名 :2023/02/10 (金)20:48
    >>221

    ほんとだ笑笑
    釦さん!いい加減アンチやめてください

    91
  30. 232.匿名 :2023/02/10 (金)20:48

    5でeuphoria歌っとけばいいのに。

    40
    1
  31. 233.匿名 :2023/02/10 (金)20:48

    サポはジミンアンチって本当だよね
    それこそ誰が真のジミンアンチか知ってるから色々話してくれたのかもね
    サポはテテアンチであり、グクアンチでありジミンアンチだよ
    もうバンタンアンチって言っても過言じゃない

    83
  32. 234.匿名 :2023/02/10 (金)20:49

    クマ、ハートもついてて可愛かったわ。
    あんなにかわいいLEGOあるんだね。

    95
  33. 235.匿名 :2023/02/10 (金)20:49

    発想というか考え方が本当の意味で病的だよ。どうしたらその思考に辿り着くんだろうということばかり

    63
  34. 236.匿名 :2023/02/10 (金)20:49

    昨日ここを荒らしたbye byeさんまた居るの??
    ここで憂さ晴らししてるの、私達はそんな考え方にうんざりしてるよ

    43
  35. 237.匿名 :2023/02/10 (金)20:49
    >>225

    ほんとそれー
    来てくれてありがとう

    35
  36. 238.匿名 :2023/02/10 (金)20:49

    ジミンやっぱかっこいいわ。サポはジミンの足をこれ以上引っ張らないように消えてくれる????

    64
  37. 239.匿名 :2023/02/10 (金)20:50
    >>178

    今は忙しいからできないって、今現在結婚してもいいと思える恋人がいるような言い方だなって思った。

    91
    19
  38. 240.匿名 :2023/02/10 (金)20:51

    ジミンが可哀想になる
    あんなわけのわからない化け物たちがファン名乗ってて

    99
  39. 241.匿名 :2023/02/10 (金)20:51

    釦さんコメント消すなら最初から書かないでね。あと誹謗中傷もジミン下げもやめてね

    126
  40. 242.匿名 :2023/02/10 (金)20:51

    咄嗟に悪意まみれの解釈が出来るのが釦さんこと蜜なんだよね
    認知が歪みまくってるから出来ることなのかな
    早くお手紙が来てやめられるといいね

    141
  41. 243.匿名 :2023/02/10 (金)20:51

    テテはジミンのベイビーベアーだもんね
    クオズ尊いわ…
    昔はよく喧嘩してたのも可愛かったけど大人になって喧嘩もせず素直に仲良いのエモいよね

    130
  42. 244.匿名 :2023/02/10 (金)20:51

    本当だ来てるー!釦さん2018年頃から見てまーす!未だに現役なんですね!あの頃のヤンチャっぷりも鮮明に覚えていまーす!

    126
  43. 245.匿名 :2023/02/10 (金)20:52

    コメ消しして図星でしたか釦さん

    137
  44. 246.匿名 :2023/02/10 (金)20:52
    >>202

    やっぱり今日ジミンきたかぁ
    スルギのセンイル4年連続?きたね…
    ただの偶然と思いたい
    クマキャラはスルギもそうなんよね
    クオズだって自分にいいきかせよ!

    69
    60
  45. 247.匿名 :2023/02/10 (金)20:52

    しかし本人を見るとやっぱり清らかでチャーミングで素晴らしいなジミンちゃんはよ。わしはナムペンだけれども。

    52
    2
  46. 248.匿名 :2023/02/10 (金)20:52
    >>239

    それは憶測だしやめようぜ

    87
    2
  47. 249.匿名 :2023/02/10 (金)20:53
    >>242

    蛇も同じこと言い出すよ絶対
    turiもかなー
    仲良しだもんね!釦さん

    79
  48. 250.匿名 :2023/02/10 (金)20:53
    >>245

    209消してるね。図星だね

    90
  49. 251.匿名 :2023/02/10 (金)20:54

    一言書いては消し、一言書いては消し
    って地味な作業お疲れ様でした
    釦さんw

    104
  50. 252.匿名 :2023/02/10 (金)20:55

    凍結された垢も含め、釦に関する情報改めてまとめて事務所に報告したいんだよな

    133
  51. 253.匿名 :2023/02/10 (金)20:56
    >>181

    参加してました笑

    47
  52. 254.匿名 :2023/02/10 (金)20:56

    教えて釦さん
    これどこまで本当??

    98
  53. 255.匿名 :2023/02/10 (金)20:56
    >>247

    ナムさんの曲かかって嬉しかった〜

    46
  54. 256.匿名 :2023/02/10 (金)20:57
    >>203

    それ。
    妄想も酷いけれど、勝手に敵認定して攻撃している存在を知っている。どれだけ面倒くさい集団かも分かっているから、本人からと言い方を考えて事実として妄想を否定している。
    メンバー達にどれだけ嫌われ疎まれているか自覚してほしい。
    メンバーを貶める事は一番メンバーが軽蔑することだよ。

    64
  55. 257.匿名 :2023/02/10 (金)20:57
    >>252

    私も週刊誌に流すなら釦まとめを渡したい

    115
  56. 258.匿名 :2023/02/10 (金)20:58
    >>252

    協力出来ることはする
    蜜垢で一つ残っているものがある

    蜜垢が残してるものといったほうがいいか
    ここで共有は難しいかも

    93
    1
  57. 259.匿名 :2023/02/10 (金)20:58

    釦は推しよりテヒョンのアンチをすること優先なんだねしかもジミンを酷い人のように仕立て上げて。
    なんでアンチをやめるってことができないの?本当にその思考おかしいよ。

    104
  58. 260.匿名 :2023/02/10 (金)20:59

    ジミンを盾にして他メン下げするのもうやめろよグミシパ

    79
  59. 261.匿名 :2023/02/10 (金)20:59

    209残しておこうか

    144
    1
  60. 262.匿名 :2023/02/10 (金)21:00

    ほんと釦さんだwww
    正直あなた歪みすぎてて怖すぎるんですけど

    113
  61. 263.匿名 :2023/02/10 (金)21:01
    >>200

    流れたからもう1回上げとくー!

    yoko_/1108_/13

    この人↑
    idの方で良いのでお願い

    65
  62. 264.匿名 :2023/02/10 (金)21:02
    >>246

    お互いにそうしよう

    20
  63. 265.匿名 :2023/02/10 (金)21:02
    >>203

    事務所はいつまでも自分たちを利用するだけで守るためには動いてくれないしね。メンバー同士がアンチに対応しなきゃいけなくなってる事態を事務者は重く受け止めてくれよ。

    75
  64. 266.匿名 :2023/02/10 (金)21:02

    ボは今自分で書き込んだ246のgoodを様子を見ながら増やしてるとこ

    52
  65. 267.匿名 :2023/02/10 (金)21:02

    やっぱ釦が一番頭にくるわ
    絶対逃したくない事務所に訴えられてほしい

    84
  66. 268.匿名 :2023/02/10 (金)21:03
    >>257

    私は文才がないが事実だけを興味引く文章で書けばネームバリューはあるし載せてもらえる所あるんじゃないかなぁ
    馬鹿らしくも悪質極まりないアンチ行為を男同士の恋愛を妄想した果てに高齢腐女子が何年もやってるなんて歴史に残る愚業よね

    46
  67. 269.匿名 :2023/02/10 (金)21:04
    >>247

    それだけジミンアイコンに毒されてるんだよ
    特にそ○さんのやつがなんかキツイわ
    ジミン本人見るとあーそうだったって毎回目さめるもん

    60
  68. 270.匿名 :2023/02/10 (金)21:04
    >>244

    やんちゃっぷり聞きたい

    メイリヤさんはキャラ作ってるけどゆきんこさんの口調そのものの時がある
    244はいろいろ把握出来てそう

    40
  69. 271.匿名 :2023/02/10 (金)21:04
    >>265

    事務所はJikookコメを消すくらいしか出来ないのかよ
    しかし、Jikookerへの問題意識があることははっきりした

    136
  70. 272.匿名 :2023/02/10 (金)21:05

    この前はグクに数学嫌いと言われ
    ジミンには誕生日すらどうでもいいほど記念日興味ないと言われた
    1108信者たち
    本当情け無い

    161
  71. 273.匿名 :2023/02/10 (金)21:07
    >>272

    なんでテヒョンの曲だけかけなかったんだろう

    2
    148
  72. 274.匿名 :2023/02/10 (金)21:07
    >>269

    金髪オールバックジミン大好きだったのに
    おかげさまでトラウマに

    50
    1
  73. 275.匿名 :2023/02/10 (金)21:07
    >>271

    事務所が作ったモンスターなのにね

    90
  74. 276.匿名 :2023/02/10 (金)21:09

    普通に考えて来ないと思うよ

    19
  75. 277.匿名 :2023/02/10 (金)21:09

    ジミンのWラで流してくれた曲…テテのなかった?聞き逃した?他メンバーのは流れてたんだけどな…喧嘩しませんエピあったし…たまたまだよね…。

    2
    144
  76. 278.匿名 :2023/02/10 (金)21:09

    もしそれほど恐れられてる主犯で信者がいるならわざわざ出てこないよ
    構ってほしいならDMでもしたら?

    9
    7
  77. 279.匿名 :2023/02/10 (金)21:09
    >>218

    グクやんわりか…?笑

    117
    1
  78. 280.匿名 :2023/02/10 (金)21:10

    ジミンのコメントにイラカリした人来てるね

    68
  79. 281.匿名 :2023/02/10 (金)21:11
    >>275

    事務所のせいで片付けるには害悪過ぎる

    54
  80. 282.匿名 :2023/02/10 (金)21:11

    大喜びしちゃって

    2
    2
  81. 283.匿名 :2023/02/10 (金)21:11
    >>273

    カラオケ探してはいたよね

    多分ヒョンたちには気を遣ったんじゃない?
    ジミンにはお辞儀までしてたじゃん

    テテ(チング)には
    「寝るなんて言ってないよ」ってキレ気味だった 笑
    あくびしてたことを知ってるってことはオンラインで何かしてたってことだし「今日は、」ってことは毎日のようにってわかるし嫌いな相手と毎日関わらないよ

    9
    60
  82. 284.匿名 :2023/02/10 (金)21:11
    >>279

    正直言うとはっきりだね

    110
    1
  83. 285.匿名 :2023/02/10 (金)21:11

    2点でバレたから3点にしたってか?笑

    相変わらず自己顕示欲がエベレスト並だね

    63
  84. 286.匿名 :2023/02/10 (金)21:12
    >>283

    さっきのWラのジミンの話なんだけど

    89
    1
  85. 287.匿名 :2023/02/10 (金)21:12
    >>219

    ごめんなさいbadに手が触れてしまった
    goodです!

    1
    1
  86. 288.匿名 :2023/02/10 (金)21:13
    >>273

    クマ作ったから。で、良くない?サポじゃないよ。
    ジミンなりに凄くバランスを取っている気がする。あまりテヒョンに比重を置いた感じにするとそこを付けこまれそうとか。妄想ポイントは否定するけれど、全てを否定したりバランスに偏りがあると、「ジミンに気を遣わせている」「どうして〇〇ばかり」とかいう存在を知っているってことじゃないかな。
    あと、考えすぎかなと思うんだけど事務所からの指示もあるのかな。

    55
    3
  87. 289.匿名 :2023/02/10 (金)21:13
    >>273

    ジミン以外が知るわけないでしょ

    37
  88. 290.匿名 :2023/02/10 (金)21:13
    >>263

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1440977165990842376

    ttps://0o.gs/2/1/1440977165990842376

    ガーネットだね

    21
  89. 291.匿名 :2023/02/10 (金)21:14
    >>288

    そうか。テヒョン関連のコメントも拾ってたもんね
    熊も可愛かったし、気にしすぎか。ジミンごめん

    53
    2
  90. 292.匿名 :2023/02/10 (金)21:14

    今回かけてなったとしても以前Vラでテヒョンのwinter bearべた褒めしてたりもしたしなんとも思わないけど
    10年以上苦楽を共にしてるクオズや7人の繋がりをアンチしかできないやつらにわかるわけないじゃん

    93
    1
  91. 293.匿名 :2023/02/10 (金)21:15
    >>292

    それかなり昔のVラ

    6
    76
  92. 294.匿名 :2023/02/10 (金)21:15
    >>224

    そら推しの悪口言ったり擦り寄ってるやつが貼ってるジミンの画像はなんかちょっと違ってみえるし、またそういうやつのチョイスが自分と合わなかったりするけど、公式見るといや、やっぱかっこいいし可愛いて思えるからやっぱりジミンはすごい

    25
    3
  93. 295.匿名 :2023/02/10 (金)21:15
    >>273

    グクこなかったね。可哀想 笑

    43
    10
  94. 296.匿名 :2023/02/10 (金)21:15
    >>200

    別垢鍵2個知ってる

    27
  95. 297.匿名 :2023/02/10 (金)21:16
    >>284

    そんなグクが好き

    64
  96. 298.匿名 :2023/02/10 (金)21:16

    曲をかけなかった=嫌われてるはjikookerやアンチらしい考え方

    136
  97. 299.匿名 :2023/02/10 (金)21:16
    >>295

    なんでグクが関係あるの?

    40
    2
  98. 300.匿名 :2023/02/10 (金)21:16
    >>293

    それはわかってるんだけどさ
    テヒョンだけかけなかったけどテヒョンの曲だけを流した回もあったなと思って
    ズレた考えだったならごめん

    11
    9
  99. 301.匿名 :2023/02/10 (金)21:17

    曲かけなかったね…だってキッッショ!推しの供給に喜ぶどころかそれを理由にしてでもアンチしたくてしょうがないんだね

    166
    4
  100. 302.匿名 :2023/02/10 (金)21:17
    >>246

    こういう風に言われて嫌になるし超ムカつくでしょ?
    だけど一年前からずっとテヒョンがやることなすこと全て熱愛にこじつけられたり酷いこと言われたりしてテヒョンペンは傷ついてるんだよ。

    194
    7