アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2023/02/10 (金)21:18
    >>302

    自演しないで〜

    27
    6
  2. 304.匿名 :2023/02/10 (金)21:18
    >>301

    ジミンペンじゃないので。

    3
    73
  3. 305.匿名 :2023/02/10 (金)21:19
    >>304

    バンタンアンチ?さようなら

    84
  4. 306.匿名 :2023/02/10 (金)21:19
    >>291

    ここしばらくソロとしてテヒョンは明確な音楽活動をしていない(カバーはあるよ)というのもあるのかな。
    ジミンとしては深い意味はなさそう。W-LIVEのメインはクマだったし。
    他のメンバーは表立ってあるからね、かける曲は別としても。

    70
    1
  5. 307.匿名 :2023/02/10 (金)21:19
    >>118

    単純にジミンが可哀想なんだよね
    グク呼んで!とか多くて
    前は呼んでたけどさ
    1人だとつまらないのかな?とか落ち込むよ…可哀想になった

    グテにもそういうの来てるだろうけど
    圧倒的に「テテ」とか「グク」、「会いたかった」が多い
    この前みたいに本人ゴリ押しでW LIVEはあってもグクペン、テテペンはそれぞれ巨大ファンダムだからシパはそれほど目立たない

    170
    3
  6. 308.匿名 :2023/02/10 (金)21:19
    >>305

    テテペンでーす

    2
    114
  7. 309.匿名 :2023/02/10 (金)21:20

    グミシパおつかれさん
    計算仕事退職できて良かったね

    160
  8. 310.匿名 :2023/02/10 (金)21:20
    >>308

    ごめんごめんグミサポBBARMYペンだよねwwお仲間大好きだもんねww

    77
    1
  9. 311.匿名 :2023/02/10 (金)21:20
    >>288

    今日のwラで改めてジミンは誰が特別というのではなく、メンバー全員が好きなんだなって思ったよ

    111
    3
  10. 312.匿名 :2023/02/10 (金)21:20
    >>290

    ありがとう後でまた来る

    29
    1
  11. 313.匿名 :2023/02/10 (金)21:21
    >>307

    Taekookコメントすごかったけど公式ケミ名だからセーフって言われそう

    48
    5
  12. 314.匿名 :2023/02/10 (金)21:21
    >>309

    あとは幻覚幻聴を治さないとね

    52
  13. 315.匿名 :2023/02/10 (金)21:21
    >>310

    いいよーおばさん♡

    1
    40
  14. 316.匿名 :2023/02/10 (金)21:21
    >>207

    やっぱり財閥の令嬢に迷惑かけたのが大きい気がするな
    でもって懲りずに捏造してまでテニネタ
    あとソロ活に入ったのもあるか

    64
  15. 317.匿名 :2023/02/10 (金)21:21

    なんでいらいらしてるの?早くeuphoriaでわいてなよ〜

    63
  16. 318.匿名 :2023/02/10 (金)21:21
    >>272

    2315日記念日に2年組15番だっけ

    ないわ~

    90
  17. 319.匿名 :2023/02/10 (金)21:22

    1108ペンどんまい

    90
  18. 320.匿名 :2023/02/10 (金)21:22
    >>277

    ハムスター猫コアラ馬ウサギじゃなくて熊ちゃん作ってくれてたね

    67
  19. 321.匿名 :2023/02/10 (金)21:22
    >>286

    流れ見間違った
    ごめんね

    29
    1
  20. 322.匿名 :2023/02/10 (金)21:22

    グクに直接殺されたグミシパさん落ち着いて欲しい

    103
  21. 323.匿名 :2023/02/10 (金)21:23
    >>315

    も~、いつも全然ナリきれないじゃん。 短気すぎw

    54
    2
  22. 324.匿名 :2023/02/10 (金)21:23

    不安ならさっさとアミ卒したらいいのに見苦しい

    59
  23. 325.匿名 :2023/02/10 (金)21:23
    >>323

    本当だよね♡

    5
    11
  24. 326.匿名 :2023/02/10 (金)21:23
    >>298

    強い思いを持ってるとは思う。けれどそれは諸刃の剣。振り切った時にアンチにもなる恐れはある。自覚した方が良いと思う。自戒の念を込めて書き込んでる。

    1
    57
  25. 327.匿名 :2023/02/10 (金)21:24
    >>323

    グミサポペンって認めてるしね

    42
  26. 328.匿名 :2023/02/10 (金)21:24

    相手にしてるのはわざとなの?
    それとも自演なの?

    22
    1
  27. 329.匿名 :2023/02/10 (金)21:24

    テヒョンの曲をかけなかった理由はわからないけどテヒョン関連のコメント拾ってその返事から仲の良さは伝わってきたし曲掛けなかったからって特に変な感じはしないけどね
    レゴは可愛いくまさんだったし、さすがにアミやメンバーはくまさん=テヒョンを想像するでしょ
    この前予告が出たたりょらで胸のマークもくまさんだったしね
    そんな意味の無いこと考えるより、ジミンは自分の誕生日すらどうでもいいくらい記念日にこだわりがないこととかしっかりわかる本人の発言を大事にしたらいいと思う

    126
    1
  28. 330.匿名 :2023/02/10 (金)21:24
    >>313

    本人が気にせずコメント見てたし以前はtaekookも拾ったりしたことあるんだからそりゃセーフなんじゃ?

    105
  29. 331.匿名 :2023/02/10 (金)21:24

    退職祝いに今日はEuphoria歌おうか

    94
  30. 332.匿名 :2023/02/10 (金)21:24
    >>274

    同じく。アイコンがフラッシュバックする。ジミンの目を細めて爆笑する顔も大好きだったのに、ラのアイコンが浮かぶようになり辛い。
    でも、ジミン本人を見ると心が洗われる。この間釜山コン映画見て、ああジミンだー!変なやつらに毒されてた!好きだよ!ってなった

    72
    3
  31. 333.匿名 :2023/02/10 (金)21:25

    もうなにしても荒れちゃうじゃん
    釦も案の定全然ジミンのwラまともに見てなかったしね

    112
  32. 334.匿名 :2023/02/10 (金)21:26
    >>331

    1年間お疲れ様でした

    75
  33. 335.匿名 :2023/02/10 (金)21:26
    >>332

    空がアイコンのジミンもだけどわたしはラのグクもトラウマ。

    116
    1
  34. 336.匿名 :2023/02/10 (金)21:26
    >>326

    298だけど言っていることが理解できません

    47
  35. 337.匿名 :2023/02/10 (金)21:27
    >>268

    日本史上最悪なんだよねオタクならわかると思う
    愚業以外の言葉はない

    73
  36. 338.匿名 :2023/02/10 (金)21:27
    >>312


    あらあら
    ガーネットちゃん威勢がいいね
    後でゆっくり見る

    yokoちゃん
    キラキラした垢はあれだけってことかー
    随分何かに忙しそう

    59
  37. 339.匿名 :2023/02/10 (金)21:29

    ジミンは記念日興味ないってよ。グクは数学嫌いだし。2度と頓珍漢な計算すんなよ

    138
  38. 340.匿名 :2023/02/10 (金)21:29
    >>313

    本人が拾ってくれた過去があるからなぁ
    本人たちが好意的に受け取ってくれてる分あんまりそればっかりになる状況は避けたいよね
    この前のwラみたいにテテのコメントが入ったりしたときにわー!taekookだー!みたいなコンビ名として書き込むくらいならアリかなとは思う

    103
    1
  39. 341.匿名 :2023/02/10 (金)21:31

    taekook、jikook、marry meの連投は迷惑がられても不思議じゃないな

    84
    1
  40. 342.匿名 :2023/02/10 (金)21:31

    可愛い推し見ても満たされないおばさん達もう本人達から妄想の答え合わせ貰ったんだからしっかり受け止めてね〜

    66
  41. 343.匿名 :2023/02/10 (金)21:32

    yoko=ガーネット=ゆうふぉりあ

    62
  42. 344.匿名 :2023/02/10 (金)21:33

    Jikookコメ削除といい、ジミンはそこまでグクに触れずユンギかホビだし、サポのモーメントは否定してくるし
    偶然かもしれないけど色々重なりすぎてやっぱりわかってる?って思わずにはおれないね。

    134
  43. 345.匿名 :2023/02/10 (金)21:34
    >>266

    そうかー
    でまたぱる民はーーーーってやるのね
    もちろんbad押しましたテテペンです

    46
    2
  44. 346.匿名 :2023/02/10 (金)21:34

    ジミンこの前の釜山でも自分の誕生日そんな重要とは考えてないみたいな事言ってなかったっけ? 違ってたらごめん
    だから記念日とか興味ないだろうなと思ってた

    107
  45. 347.匿名 :2023/02/10 (金)21:34
    >>341

    marry meも擦りすぎだよね
    でもメンバーが今日はないな〜って言ってたら書き込んじゃうかも

    63
  46. 348.匿名 :2023/02/10 (金)21:35

    釦てグジサポのひとりと思考や口調が似ててなんかダブルでイラつくわ

    52
  47. 349.匿名 :2023/02/10 (金)21:36

    逆にEuphoriaからガチ認定も無理だよね
    ほぼ全員の流してるんだもん

    95
  48. 350.匿名 :2023/02/10 (金)21:38
    >>318

    絶対無い笑
    記念日にそんな興味も無いじみんが今日は2315日記念だからメントで匂わせよ!ってなるかよ

    82
    1
  49. 351.匿名 :2023/02/10 (金)21:38

    卯年なんだからクマじゃなくてウサギでいいのにね

    64
    7
  50. 352.匿名 :2023/02/10 (金)21:38

    一年半通報し続けてピーク時は病んでて、もうジミンかグクがはっきり僕たち付き合ってません!テヒョンアンチやめてくださいって言ってくれたらいいのにとまで思ったこともあったよ。
    でも実際にそんなことしたら絶対テヒョンに言わされてるグクミン可哀想テヒョン酷いになっただろうから、本人発信にしてもこういう形が良かったのかもね。

    135
    5
  51. 353.匿名 :2023/02/10 (金)21:39

    2315日は刻み過ぎでしょwww毎日記念日なるわwwww

    67
  52. 354.匿名 :2023/02/10 (金)21:41

    グミシパ⁇グミサポ⁇
    兵役前だからお互いを思って必死に隠してるってよ
    救いようないな

    113
    2
  53. 355.匿名 :2023/02/10 (金)21:42
    >>354

    隠してるのはそうやって誤魔化してショックな気持ち隠してるグミシパ自身

    79
  54. 356.匿名 :2023/02/10 (金)21:42

    振り返り

    34
    3
  55. 357.匿名 :2023/02/10 (金)21:42

    ※遡ってない(独り言だから無視して)

    ガーネットちゃんが空ちゃんのJM考察いいねしてるの面白い じんわりする

    47
  56. 358.匿名 :2023/02/10 (金)21:43
    >>351

    干支に興味なさそう

    19
  57. 359.匿名 :2023/02/10 (金)21:43
    >>352

    まぁ今ほぼ言われてるようなもんよ
    グミ本人たちからグミシパは殺されてる

    85
    1
  58. 360.匿名 :2023/02/10 (金)21:43
    >>351

    テテとジミンが卯年と思ってる?

    ごめん文の意味を読み間違えてた!
    消すのもなんだからスルーしてください

    1
    30
  59. 361.匿名 :2023/02/10 (金)21:44
    >>360

    ?今年の干支でしょ

    33
  60. 362.匿名 :2023/02/10 (金)21:46
    >>354

    本人たちが必死に隠してるならシパやサポも鍵にして潜って二人を守らなきゃね
    タグ付けなんてもってのほかだよね

    85
  61. 363.匿名 :2023/02/10 (金)21:47
    >>359

    本当だね。ここまでバッサリいくかと逆に驚いた。

    81
  62. 364.匿名 :2023/02/10 (金)21:48

    アンチって性格悪いよね
    まあ当たり前だけど

    61
  63. 365.匿名 :2023/02/10 (金)21:48
    >>325

    ほんとだよね♡笑

    9
  64. 366.匿名 :2023/02/10 (金)21:48

    隠すって別に本気で噂されてるわけでもないし、何より兵役あることなんて昔から分かってるんだから今さら必死に隠すくらいなら最初っから匂わせなんかしないわ
    つい最近まで必死に計算して匂わせしてるとか言ってたくせにマジで二枚舌すぎるわ

    94
  65. 367.匿名 :2023/02/10 (金)21:49
    >>340

    本人たちも言ってる「コンビ名」だからね

    テテの単独で「グク呼んで」って言うのはダメだと思う

    「グク元気?」とかなら全然OK

    ジミンがグクを呼んだ日は「グク呼んで」「グク呼んで」と無視出来ない程コメント来ててジミンがすまなそうにグクを呼んでグクも察して現れたんだよね
    2人とも気まずそうに見えたし
    ああいうのは見たくないな
    ノリで本人たち主導で呼んでくれるのはグミでもグジでもグテでもシュチムでも何でも嬉しいけどさ

    94
    2
  66. 368.匿名 :2023/02/10 (金)21:49
    >>361

    そう
    私が変なふうに読みとってしまった
    なんかごめんなさい

    11
    2
  67. 369.匿名 :2023/02/10 (金)21:50

    教祖やその周辺はともかく情弱民(これ以外に呼び方思いつかなかった)のグミシパはお互い隠してる!わざと数学嫌いって言ってる!みたいなこと言われてあれ?なんかおかしいな?ってならないのかな

    56
  68. 370.匿名 :2023/02/10 (金)21:50
    >>362

    そうだね
    サポートなんだからサポちゃんたちもみんな全力でグミを隠してあげて!早く全員鍵かけて!アンチもやめてね!

    63
  69. 371.匿名 :2023/02/10 (金)21:52

    まさか今回のwラ関連でグミ算してる人はいないよね??

    43
  70. 372.匿名 :2023/02/10 (金)21:53
    >>367

    ジミンが自分の誕生日に自分よりもグクに会いたい人ばかりなんだ、自分はグクとセットじゃないと来ても喜んでもらえないんだって実感してしまったと思うと辛すぎるわ。そういう売り方を過剰にやってしまったとはいえね。

    129
    2
  71. 373.匿名 :2023/02/10 (金)21:53
    >>335

    やっぱり湧くね。数字に意味はないけれど数字で遊んでも良い。ずっとEuphoria聴いてても良い。その代わりテヒョンは放っておいてね。

    58
  72. 374.匿名 :2023/02/10 (金)21:54
    >>369

    ならないよ
    ちょっと見ればジミンがいるのにグテのやり取りおかしすぎってわかるのに
    今までグミが結婚してて、それを邪魔するテテって思ってた民だもん

    37
    1
  73. 375.匿名 :2023/02/10 (金)21:54
    >>371

    いますよー。安定の方。あれがどうしてそうなるかはわかりません。

    31
  74. 376.匿名 :2023/02/10 (金)21:55
    >>349

    2回かけたけどね

    1
    90
  75. 377.匿名 :2023/02/10 (金)21:55
    >>372

    そうなんだよ

    そういう顔に見えたの
    悲しかった

    79
    1
  76. 378.匿名 :2023/02/10 (金)21:56
    >>376

    だからなんやねん

    48
    2
  77. 379.匿名 :2023/02/10 (金)21:56
    >>376

    ナムさんとホビも2曲かけてなかった?

    69
  78. 380.匿名 :2023/02/10 (金)21:56
    >>369

    グミ算受け入れてる時点で何も疑問に思わないでしょ

    44
  79. 381.匿名 :2023/02/10 (金)21:56

    そもそも曲をかけたらガチが本当に理解できない

    83
  80. 382.匿名 :2023/02/10 (金)21:56

    今日はジミンジミンばっかりだったね〜
    ソロアルバムもでるし良い傾向だよ

    43
    2
  81. 383.匿名 :2023/02/10 (金)21:58

    金も落とさない声だけデカい連中のせいでジミンを本当に好きで応援してる人の声がジミンに届き辛くなってるかもと思うとマジで腹立つな

    56
  82. 384.匿名 :2023/02/10 (金)21:59
    >>381

    私毎日バンタン聴いてるけどガチになるん??って話よな

    35
  83. 385.匿名 :2023/02/10 (金)21:59
    >>377

    実際それで本国古参ジミンペンcloseしたんだもんね。悲しすぎる終わり方だよね。

    99
    1
  84. 386.匿名 :2023/02/10 (金)21:59
    >>375

    マジで??
    この期に及んでまだ出来る厚顔無恥さすごいね
    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」
    この言葉でいまだにあの計算に意味があると思えるのやばい
    それとももう意地になってるだけかな
    今やめたら過去の計算には何の意味がなかったことを認めることになるから

    74
  85. 387.匿名 :2023/02/10 (金)22:00

    なんならまたホビの話をしてたよねEuphoriaのMVの
    仲良い感じでって演技求められた時の話

    40
  86. 388.匿名 :2023/02/10 (金)22:00
    >>375

    現実逃避?

    18
    1
  87. 389.匿名 :2023/02/10 (金)22:00

    空さんグミ算してるね
    weverse 投稿
    2/10 21:25→13

    42
  88. 390.匿名 :2023/02/10 (金)22:00
    >>380

    いやインライからの数日間でそろそろ目覚める人出てこないかと期待してみたんだけどやっぱ無理か

    61
  89. 391.匿名 :2023/02/10 (金)22:00
    >>296

    別垢があるのね
    そりゃそうか
    ありがとう。

    11
  90. 392.匿名 :2023/02/10 (金)22:01

    いい加減気持ち悪いよ

    36
  91. 393.匿名 :2023/02/10 (金)22:01
    >>389

    本編みたんか?ほんとに

    41
    1
  92. 394.匿名 :2023/02/10 (金)22:01

    スルギの誕生日に必ずジミン顔出すみたいよ
    アンチは勿論そこ言うよね?テテにだけ言うなんておかしいもんね!

    65
    30
  93. 395.匿名 :2023/02/10 (金)22:01
    >>376

    2回曲をかけたことが何を意味するの?
    ジミンはホソクとナムとグクの曲好きなのかな?
    なにか思うとしてもそれくらいじゃないかな

    47
    2
  94. 396.匿名 :2023/02/10 (金)22:02
    >>389

    空さん翻訳まだ見てないのかなってアラ?韓国語分かる()方でしたよね!?

    51
  95. 397.匿名 :2023/02/10 (金)22:02
    >>389

    グク 数学嫌いです。数学も僕の事嫌いだと思います
    ジミン 記念日や誕生日に興味ありません

    71
  96. 398.匿名 :2023/02/10 (金)22:02
    >>390

    実際はもうないってわかっているけど認めたくなくてグテシパに負けるのも嫌でもがいている状態だよ

    67
  97. 399.匿名 :2023/02/10 (金)22:02
    >>376

    だからなに?

    32
    2
  98. 400.匿名 :2023/02/10 (金)22:02
    >>389

    空はもう退けなくなってるでしょwここでやめたら自分が負けたことになると思ってそうだし

    69
  99. 401.匿名 :2023/02/10 (金)22:03
    >>389

    なんか共感性羞恥がすごい
    ジミンは誕生日すらどうでもいいんだってよソラさん

    89
    1
  100. 402.匿名 :2023/02/10 (金)22:04

    もういっそお手紙届くまでずーっと呑気に狂った馬鹿みたいな計算してればいいよ

    81