アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう58(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 

 
ぱるぎょん

  1. 605.匿名 :2023/02/11 (土)00:03

    兵役のタイミングなんてわからないし、アルバムの情報は嬉しくて楽しみしかないでしょ
    ジミン、いろいろ考えて準備してくれてるみたいだよ

    48
    2
  2. 606.匿名 :2023/02/11 (土)00:03
    >>603

    こういうの見るとグテシパじゃないって
    よく分かると思うんだけどね。

    テヒョンアンチサポはアウトアミに乗っけて拡散しながら外に漏らすから大嫌いなんだよ。それでバンタンアンチに見つかって悪く言われるのはテヒョンだけじゃないのに。
    全部自分の推しに返って来るのに。
    これからソロ活で露出も増えるのに。
    馬鹿だよほんと

    79
    2
  3. 607.匿名 :2023/02/11 (土)00:05

    ユンギもMVの撮影?みたいだしアルバム関連かな?

    42
  4. 608.匿名 :2023/02/11 (土)00:12
    >>588

    供給あっても結局重要なのはグクからの反応があるかないかだけだろうね。

    70
  5. 609.匿名 :2023/02/11 (土)00:12
    >>554

    前はここにもおすすめトレンドドヤサちょいちょい来てたよね
    何度か馬鹿にされて来なくなったけど、FBが原因で信じてたのか〜

    41
  6. 610.匿名 :2023/02/11 (土)00:13
    >>596

    他にも居るね~

  7. 611.匿名 :2023/02/11 (土)00:14

    古参ほどジミンスルギの関係は知ってると思う
    付き合ってる付き合ってない云々ではなく。

    78
  8. 612.匿名 :2023/02/11 (土)00:15

    グクとジミンからサポの妄想に否定入ってるよね これだけ続くと流石に偶然とは言えないような

    72
  9. 613.匿名 :2023/02/11 (土)00:15
    >>611

    スルギ2年前のバブルでレゴのクマ♡ジミンのBDにくま♡レゴ偶然なのかな

    14
    49
  10. 614.匿名 :2023/02/11 (土)00:16
    >>610

    増えるよね
    タグ使ってくるかは知らんけど

  11. 615.匿名 :2023/02/11 (土)00:18

    ジミンとスルギが本当に付き合ってるならおめでとう以外の何もないよ
    テヒョンみたいに捏造されてたらキレるけど

    126
    2
  12. 616.匿名 :2023/02/11 (土)00:18

    もうこっちが恥ずいのよ

    114
  13. 617.匿名 :2023/02/11 (土)00:19
    >>616

    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」
    この言葉でいまだにあの計算に意味があると思えるのやばい

    127
    2
  14. 618.匿名 :2023/02/11 (土)00:21
    >>613

    いつも♡付けてコメントしてくる人?

    21
  15. 619.匿名 :2023/02/11 (土)00:25
    >>616

    もうやめろってマジで思う
    昨日は21:25で3:25じゃありません
    アホらしい

    96
  16. 620.匿名 :2023/02/11 (土)00:26
    >>606

    グルアンチが動いたらテテペンに攻撃されてるの被害妄想は通用しないよね

    37
  17. 621.匿名 :2023/02/11 (土)00:27
    >>616

    いつもに増して言ってる意味がわからない

    70
  18. 622.匿名 :2023/02/11 (土)00:28

    どうなんだろもクソもないわ

    52
  19. 623.匿名 :2023/02/11 (土)00:30
    >>616

    何度読み返しても理解できない怖い笑
    偶然どころか意味すらないっての

    92
    1
  20. 624.匿名 :2023/02/11 (土)00:30

    とにかくサポちゃんはジミンのためと思って色々自浄してください。
    上の空ちゃんとかはアンチ行為もしてるようなので(プロ垢参照)まずはそこからしてみてはいかがでしょか。

    グテシパがーグテシパがーも良いけど
    通報垢の人達のような晒し方じゃないよ
    コイツらは。
    サポちゃんがアウトアミで晒されるのは全然まあ良いんだけど私らは。
    ジミンは守りたいので助言です。

    61
    2
  21. 625.匿名 :2023/02/11 (土)00:32

    グクが3:25だっけ?3:23だっけ?ってなってるところの数字まで拾ってて草

    66
  22. 626.匿名 :2023/02/11 (土)00:36
    >>616

    これもう陰謀論者だろ

    47
  23. 627.匿名 :2023/02/11 (土)00:38

    片方だけ足して片方そのままはおかしいやろってツッコミ何回目だろう

    57
  24. 628.匿名 :2023/02/11 (土)00:41
    >>625

    そこまで拾えるなら本人が言った記念日こだわらないって言葉も尊重しろよと思うね

    61
  25. 629.匿名 :2023/02/11 (土)00:45
    >>624


    さっきのアウトジミンにいいねしてるの
    チェックできる人お願いします。

    今44件の方

    29
    2
  26. 631.匿名 :2023/02/11 (土)00:47

    確定はしてないでしょ
    こんな動きしてる垢があるよっていう話だと受けとってるけど

    12
    2
  27. 632.匿名 :2023/02/11 (土)00:50

    翻訳垢とユンギペンナムペンの大手は確定してないよ
    このまりやの情報もほしかった人いたからまとめたんだと思う

    8
    3
  28. 633.匿名 :2023/02/11 (土)00:51
    >>608

    とにかく2人の絡みだけ興味あるのかな

    17
  29. 634.匿名 :2023/02/11 (土)00:52
    >>629

    ビッペン?謎で滑ってたえりかちゃん
    確かグジシパ?で滑ってたmanaviちゃん

    りえちゃん サポではないかも。

    5
  30. 635.匿名 :2023/02/11 (土)00:52

    サポのみ↓って書いてあるじゃん
    これまでの動きとか知ってる人ならわかるよね?
    何が言いたいの?サポは捏造とかいないとかまた言いに来たの?

    20
    1
  31. 636.匿名 :2023/02/11 (土)00:53
    >>632

    そこら辺も限りなく黒だけどね
    何を翻訳して何をしてないか、何を発言してるかここでも前から皆がチェックしてくれてるよ

    30
  32. 637.匿名 :2023/02/11 (土)00:54

    陰でしか何も言えないのって、友達もいないし幸せじゃないんだろうな。

    10
  33. 638.匿名 :2023/02/11 (土)00:56
    >>616

    またやってるー 笑

    29
  34. 639.匿名 :2023/02/11 (土)00:56

    計算仕事退職おめでとう

    26
  35. 640.匿名 :2023/02/11 (土)01:02
    >>634

    ↑これにヴィーガンちゃんとか
    注視なだけな人
    いつもまとめてくれてる人
    分けて書いてくれると助かります。
    人任せいつもすみません。

    あとジミンの方にいいねしてる奴は
    一人一人一応どんな感じの人か見とくね。

    また来ます。

    18
    2
  36. 641.匿名 :2023/02/11 (土)01:03

    今5がグク女ネタ(テテも巻き込まれ)で酷い有様なんだけど通報出来る人はスレごと通報でお願いします。もしかしたらグクアンチ増えるかもだから要注意。

    79
    3
  37. 642.匿名 :2023/02/11 (土)01:04
    >>641

    アウトタグも覗いとくね。
    みんなで協力しましょ。

    36
  38. 643.匿名 :2023/02/11 (土)01:08
    >>641

    他の掲示板への誘導は禁止されています

    11
    27
  39. 644.匿名 :2023/02/11 (土)01:09
    >>641

    想定内の動きだけど心底呆れる
    昨日かな、やけに5に誘導したがる人来てたよね
    あっちのグテシパスレはぱるより健全だから見てるって何回も書き込んでた

    57
    3
  40. 645.匿名 :2023/02/11 (土)01:12

    あの本国の悪質YouTuberがそれ関連の動画上げてるからそれも通報お願いします。

    37
    2
  41. 646.匿名 :2023/02/11 (土)01:13
    >>529

    新参だけど知ってた。まあまあ有名な話じゃない?

    10
    17
  42. 647.匿名 :2023/02/11 (土)01:15
    >>640

    私まとめたやつコピペしてるんだけどその今あげた名前の人達は削除はしなくていい感じ?
    注視人物
    えりか
    manavi
    りえ
    ヴィーガン
    いつもの人達
    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    みたいに分けるってことかな?
    理解力なくてごめんね

    4
    1
  43. 648.匿名 :2023/02/11 (土)01:17
    >>641

    アミの雑談?5ちゃんは広告がキモすぎて無理だわ
    そういうのは放っておけばいいんじゃない?

    5
    20
  44. 649.匿名 :2023/02/11 (土)01:18

    WvLIVEでジミンfilter流したの?
    また性被害者タグの流れてきたけど…

    8
    20
  45. 650.匿名 :2023/02/11 (土)01:18
    >>645

    それはどうやって探せばいいの?

    7
  46. 651.匿名 :2023/02/11 (土)01:20
    >>644

    また5ちゃんに誘導する人来てるね
    あんなゴミ溜めとここを行ったり来たりしてるんだね

    13
    5
  47. 653.匿名 :2023/02/11 (土)01:21
    >>650

    知らないけど、アカウント名か動画のタイトルは?

    10
  48. 654.匿名 :2023/02/11 (土)01:22

    自称グクミンのサポートしてる人達はもちろんグクアンチの通報頑張るよね?

    34
    3
  49. 655.匿名 :2023/02/11 (土)01:24
    >>647

    ありがとう。

    この人達は一旦削除して
    それぞれでって感じにしよ。

    5
    3
  50. 656.匿名 :2023/02/11 (土)01:25

    スルギの話が出てきたと思ったらグクの女ネタでアンチかぁ
    タイミングよ

    92
    5
  51. 657.匿名 :2023/02/11 (土)01:26

    5では済まなくなっていずれツイでもやり始めるだろうね。DCも。しばらくグクプロ垢注視しておこう。

    40
    3
  52. 658.匿名 :2023/02/11 (土)01:29

    filterのトレンドって…
    Twitterの関連のじゃないの?(笑)

    1
    7
  53. 659.匿名 :2023/02/11 (土)01:30

    filterとかおすすめトレンドだったよ
    日本のトレンドには入ってなかったよ

    性被害タグは分からない流れてきてない

    3
    13
  54. 660.匿名 :2023/02/11 (土)01:30
    >>653

    sojangで検索すると出てくるよ

    3
    6
  55. 661.匿名 :2023/02/11 (土)01:30

    アウトジョングクの方は
    カエルのジミンペンテニシパが
    やってるね。気を付けよう。

    50
    3
  56. 662.匿名 :2023/02/11 (土)01:30

    5ちゃんの人また来てるけど、昔のグクの女ネタわざわざここに持ってこないで
    広告キモすぎるし5ちゃんの民度酷すぎるから絶対見ないようにしてる

    39
  57. 663.匿名 :2023/02/11 (土)01:34
    >>660

    それってテテとジェニの噂を流してたアカウント?
    そういうのもここに貼って広めようとしてんの?

    20
    3
  58. 664.匿名 :2023/02/11 (土)01:35

    5は誘導になりかねないし
    YouTubeは酷いと思うのは検索ヒントなり書いてくれ。
    やるやらないはこれまで通り
    それぞれの判断でいいんじゃない?

    23
    3
  59. 665.匿名 :2023/02/11 (土)01:35
    >>663

    そのアカウント
    誘導じゃなくて当時を知らない人がいそう(サポのなりかもしれないけど)だからアカウント名を書いたよ

    18
    3
  60. 666.匿名 :2023/02/11 (土)01:36
    >>656

    これもなんか仕組んでる?注視しよ。

    27
    3
  61. 667.匿名 :2023/02/11 (土)01:38

    そういう悪い動きがあるから通報お願いしてるんじゃないの?広めるとか誘導とかどうしたん?なんかいつもと違うね

    39
    9
  62. 668.匿名 :2023/02/11 (土)01:40
    >>667

    見なくてもいい物を見せようとしてるし、5ちゃんに誘導するのは禁止されてるからやめてほしいって前から言ってるよね

    19
    13
  63. 669.匿名 :2023/02/11 (土)01:42
    >>665

    このアカウント確証ない噂ばっかり広めてるし、テテとNJの子のことまで動画にしてたから見ないほうがいいと思う
    通報はいいけど5ちゃんの情報とか知らない人にまでなんでも広める必要あるのかね

    7
    14
  64. 670.匿名 :2023/02/11 (土)01:43
    >>668

    じゃあ今後5でテニ関連のアンチの怪しい動きがあってもここに持って来んなってこと?

    19
    5
  65. 672.匿名 :2023/02/11 (土)01:45

    ジミン下げたりグクの5ちゃんの女ネタ持ってきたり、グテシパが慌ててるってことにしたいサポの自演だろうけど、グテは仲良くて平和だし意味ないと思うよ

    54
    4
  66. 673.匿名 :2023/02/11 (土)01:46

    なんかおかしいぞいつもと

    39
    4
  67. 674.匿名 :2023/02/11 (土)01:47
    >>670

    ゴミ溜めの5ちゃんの情報を重要視してんのかよ
    Twitterでも誰も騒いでないのにグクの女ネタとかここに持ち込んで何がしたいの?

    5
    29
  68. 675.匿名 :2023/02/11 (土)01:48

    5で書き込んでる人が通報されたら困るんでないの?知らんけど。

    元々いる人は変な書き込みは通報とか出来るならやって欲しい。
    ここにはこういう動きがあるよーって教えてくれるくらいでいいかなと思う。
    気になれば自分で調べるから。

    47
    3
  69. 676.匿名 :2023/02/11 (土)01:49

    結構前に5を中心に通報してたり見てたりしてる方がいてテニ関連があったら持ってきますねって言ってる人いたもんね。
    その時の反応はみんな助かりますとかそういう声が多かったし、例の俳優さんの写真を使って噂広めようとしたのも止めれたから良かったんだけど今日てか連日なんか変だね?

    63
    3
  70. 677.匿名 :2023/02/11 (土)01:49
    >>673

    1年以上通報していて色々見てきた人は違和感覚える流れよね。活動時間かもしれないからしばらくROMろう

    42
    3
  71. 678.匿名 :2023/02/11 (土)01:49

    ここグクアクゲいるからやめといたがいいよ。グクの持ち出すの。

    19
    3
  72. 679.匿名 :2023/02/11 (土)01:50

    あのバレバレのテテジェニエセユンギペン
    あれに触れるのはグミシパだから我慢できなかったね ボロボロイロ

    2
    7
  73. 680.匿名 :2023/02/11 (土)01:52
    >>674

    いつも5ちゃんをゴミ溜め扱いするやついるけど、民度なんてぱるぎょんと変わらないし情報早いから前から行ったり来たりしてるんだけどね

    10
    35
  74. 681.匿名 :2023/02/11 (土)01:52

    いるよ
    速攻badつくし

    21
    5
  75. 682.匿名 :2023/02/11 (土)01:52

    昨日も夜中〜朝方遡ったら変なのいたよ
    badも滞在
    空ちなみに昨日夜中〜朝方ツイートしてた

    28
    3
  76. 683.匿名 :2023/02/11 (土)01:54

    防げなくて悔しいとかわざとらしいけど
    テテのも裏垢の流出じゃなくて合成なんだよね?
    なんかサポの臭いがするのは気のせい?

    50
  77. 684.匿名 :2023/02/11 (土)01:55
    >>681

    自称シパ嫌いかサポかアンチが5ちゃんとYouTubeのグクの女ネタに誘導したいのはわかった

    22
    3
  78. 685.匿名 :2023/02/11 (土)01:56

    書く時682って名乗るね。682書いたから
    何か混ざってるから名乗っとく

    7
    6
  79. 686.匿名 :2023/02/11 (土)01:58

    何その情報?Twitterとか誰も騒いでないよ
    グクの女ネタとか何年前の持ってきてんだよ、誰も相手にしてないから5ちゃんから出てくんなよ

    38
  80. 687.匿名 :2023/02/11 (土)01:58

    私は名乗らなくても
    きっと分かると思うけど

    アウトジミンのは付けてるやつもだけど
    いいねもやっぱり雑食多い。
    アウトアミ、バンタン、メン名もよくいいねしてる奴らだね。
    ぐみちゃん晒してる人いてちょっと笑ったけど サポちゃん気を付けてね。

    27
    1
  81. 688.匿名 :2023/02/11 (土)02:00
    >>679

    ユンギペンのナリって多くない?
    実はジミンペンとかグミシパだったり

    36
    1
  82. 689.匿名 :2023/02/11 (土)02:00
    >>687

    あうとじみん付ける人必ずバンタンアンチだよね
    テニシパもどきのグミシパ達はスルーだから分かりやすい

    37
  83. 690.匿名 :2023/02/11 (土)02:02

    荒らしの場合は、◯◯って本当?とか、◯◯みたいなんだけどどうなんだろう?とかのわざとらしい書き込みだけど注意喚起してくれる人はちゃんと変な動きがあるから要注意とか通報促してくれるから分かるよ。
    なんか怪しい動きをここにリークされるのが嫌な人がいるようにしか見えないんだけど。

    53
    3
  84. 691.匿名 :2023/02/11 (土)02:02
    >>689

    ここ最近のこの5の紹介や
    自演風味のやり方何なんだろうね

    16
    5
  85. 692.匿名 :2023/02/11 (土)02:03

    なんか臭い

    21
    1
  86. 694.匿名 :2023/02/11 (土)02:08

    2月23日(ソジン家放送の前日)
    5で2/23にお風呂でハグしてる写真出すって言ってるハリボは本物?発言
    @_gurumiharibo(模倣犯)→2023/2/22.23テニ関係暴露発言
    @mdjqjwdjgadm1きき
    2/5のツイート→ハリボってまだ捕まってないの(嬉し驚きの顔文字)
    最近海外テニシパも蛇も2.3日ツイート止まり気味(昨日kekeは3日ぶりに動いた)
    蛇も最近動き始めた。

    5から出てきたこういう噂をぱるに知られたくない人いる?
    他人任せで申し訳ないけど5でテニについて悪い噂流してる人いたらここでもお知らせしてほしいです。私は助かってます

    68
    3
  87. 695.匿名 :2023/02/11 (土)02:08

    グミシパって都合悪いと、テヒョンだけじゃなくて、ジミンとジョングクまで下げるんだね。誰ペンなの?もはやアンチでしかないだろ。早く卒しろよ。

    55
    3
  88. 696.匿名 :2023/02/11 (土)02:13

    3時過ぎまで昨日いたからねえ
    また土日になるし明日も荒れるのかなと思うとげっそりだけど。
    とりあえずジョングクに関してはシャシャんなって人がいるからわざとらしいのは即バレすると思うよ。

    9
    3
  89. 697.匿名 :2023/02/11 (土)02:14

    盛り天の何か貼られてなかった?消えた?(笑)

    8
    1
  90. 698.匿名 :2023/02/11 (土)02:15
    >>682

    これは空さん

    26
    2
  91. 699.匿名 :2023/02/11 (土)02:16
    >>694

    私も5ちゃんで何言われてるのか、見に行けないけど知りたいから教えてほしいです
    グクの女ネタっていうのは具体的に何を言われてるのですか?

    18
    7
  92. 700.匿名 :2023/02/11 (土)02:18

    なかなかにわかりやすいな

    22
    3
  93. 701.匿名 :2023/02/11 (土)02:19

    何か改めてジミンのWvLIVEって何にもいちゃもんつけられないよね(笑)
    もしfilterがジミンのソロ曲じゃなくて他メンの曲だったら非常識って叩かれてたんだろうな…

    75
    11
  94. 702.匿名 :2023/02/11 (土)02:21
    >>699

    こんな感じでまとめられてました
    5ちゃん見られる人はアミの雑談で検索してみてください
    また誘導とか言われるとあれだから自己判断で
    見たくない人は見なければいいので協力出来る人のみ通報で

    グクとイユビの証拠出したのはイスンギのファン
    例の数珠は2020年からつけてる
    グクは教祖にiPhoneあげた
    その教祖にイユビがいいねしてる
    宗教にグクも金出してる
    イユビ絡みで引っ越した
    グクペンが騒ぎだして教祖はイユビのインスタフォロー外した

    42
    4
  95. 703.匿名 :2023/02/11 (土)02:22

    ジミンのFilter叩きも不自然にまた繰り返してるし、サポかアンチが頑張ってるのかな?

    36
    5
  96. 704.匿名 :2023/02/11 (土)02:23

    ラと空ちゃんのアイコンがトラウマになるレベルで無理になったのが嫌すぎるから同じアイコンでまともな人に大手垢になって欲しいわ〜

    43
    2
  97. 705.匿名 :2023/02/11 (土)02:27
    >>702

    この人って去年とかに噂になった人じゃないの?
    今更なんでまた掘り返されてんのよ?

    51
    1
  98. 706.匿名 :2023/02/11 (土)02:28
    >>703

    前から延々と叩かれてるからそれは真性だと思う
    あと例の発狂するグクのアクゲも来てるから、グクの女ネタはもうやめた方がいいよ

    22
    9
  99. 707.匿名 :2023/02/11 (土)02:30
    >>702

    この女性の方とジョングクお互いに会ったこともないって事務所が否定してたじゃん
    それにユンギがバンタン無宗教って言ってたし親とか関係してるんじゃないのかな?
    とにかくこの話は終わりにしよう

    82
    6
  100. 708.匿名 :2023/02/11 (土)02:33

    だねーこういう話をされてるとこが5なの?って感想かな。

    37
    1